最新記事

『さくら荘のペットな彼女』アニメ版権絵2枚みるかぎり良さそうだね

無題


MOC92.jpg

1_20120805162628.jpg

2_20120805162630.jpg

               / ̄ ̄\ ちなみにこれもJCだが
              _ノ  ヽ、  \ JC版権絵の中じゃ凄いよい絵だよな 
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../} ましろちゃんかわいいわ
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ 下の画像みるとポル産アニメに見えるが
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\  <JCがんばるよなぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <リトバスJC、さくら荘JC、バクマンJC
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 思えばJCの秋だよなぁ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\  <3作品とも大丈夫だろ・・・たぶん
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <はたしてどの作品が途中
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 作画が力尽きるかが問題だ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

バクマンは1期も2期も最後まで安定してたんだよなぁ

 
コメントを書く
  1. いいんじゃね?内容はクソそうだけど


  2. さくら荘。


  3. バクマンが安定……?


  4. ひとけた


  5. ひとけたかな


  6. 毎度のことながらJCはろくに仕事できないんだからでしゃばらなくていいのになあ




  7. 一番左の娘は小さいけど胸大きそうだな


  8. 3

    バクマンは売上は爆死してるけど

    作画は無駄に安定してたろ

    まぁそんなに動かないアニメだしな


  9. JC?マジかよ・・・


  10. お色気系?


  11. さすがバクマンだわー


  12. 面白ければ全て良い


  13. バクマンはけっこう顎とがってなかったっけ


  14. 制服の色が気持ち悪い

    なんだ水色に紫って


  15. 久々にみるまともな絵だなと思ったら

    ただのスイーツ向けの群像劇アニメかよ

    なるほどJCが好きそうな女に媚びるアニメだな

    真面目に作るわけだよ


  16. ビッチアニメはちゃんと作るんだな

    ハーレムアニメは手を抜きまくるのに


  17. バクマンは安定して顎だったね


  18. ついにネタがきましたか


  19. なーんかコレじゃない…。溝口絵ってそこまでアニメにしにくい絵じゃないだろうに

    美咲先輩とか別人じゃないですかコレー



    10

    原作既読組だけど、最初はそう思って買ってそげぶされた。

    お色気の皮をかぶった青春ものだと思う




  20. だかこれで面白くなかった時は・・・・


  21. 絵柄にも顔にも髪型にも服装にもおよそ個性というものが全く感じられない


  22. キャスト陣は誰かな


  23. ホントやらおんはJC嫌いよな

    正直そこまで悪くないと思うんだが


  24. 障碍者扶養アニメか

    で面白いのこれ?


  25. またずれ荘


  26. わざとらしいパターンの内容だな

    ぱんつがはけないというのも


  27. 作画以前に内容がクソ


  28. 俺の手をパンツ代わりに使ってくれ!




  29. 設定からしてポル産確定だろ

    今期の妹がいると同レベルの糞アニメ枠だな


  30. 数打ちゃ当たる政策だよなぁ。リトバスは犠牲になったのか……。


  31. 期待して読んだが一巻正直つまらなかった

    主人公の思考が意味不明で超展開


  32. 水着回や風呂回に期待かな


  33. 豚アニメらしく燃えさせてくれればいいけど

    原作読む限りじゃゴミ


  34. バクマンはNHKだからちょっと頑張ったって感じ


  35. 禁書映画もあるし



    リトバスやべぇな


  36. この会社はアニメ作り過ぎ

    だから途中から破綻したりするんじゃねーの?


  37. 今までのJCの作画崩壊の傾向を見ると

    リトバスが崩壊して他のは安定するな


  38. これビッチアニメなん?

    ハーレムとゆりゆりは飽きたから、ちょっと期待


  39. これはあれだよラノベらしい天才キャラとか出まくるくせに

    現実の厳しさ()を描こうとして滑ってるラノベだ

    正直面白くない


  40. おお おにゃのこの青春モノ?

    JCで青春モノ?は好きだから、うれしい

    とらドラとかあの夏とか。


  41. いしづか監督オシャレ

    J.Cとマリーだからどらトラ

    そして藤井さんデザインかわいい



    すけぇ化学反応楽しみwwwwwwwwwwwww


  42. 作画云々よりキャスト変えてくんないかなぁ・・・


  43. 京アニみたいな一作に時間と金を掛けて高いクオリティ実現させる方法と、同時制作で数打てば当たるみたいなJCのやり方比べるとやっぱり客が嬉しいのは京アニみたいな作り方だろう






  44. しかしこれ原作がくそ過ぎるからなぁ

    池沼ヒロインとスイーツ連中


  45. JC的にはバクマン>リトバス>さくら荘

    って感じで比重おいてるはず


  46. 調教したいな


  47. いやバクマンが作画いいのはカサヰだからでしょ

    のだめも終始よかったし

    JCは監督次第だよ


  48. とりあえずアニメ化しとけ的な


  49. リトバスの作画崩壊してリトバス信者が発狂してるとこ見たいわw


  50. JCの改悪癖が気にかかって仕方ない


  51. バクマン リトバス さくら荘



    よっしゃ!! さくら荘押したわ



    勝つだろ

     






  52. な ぜ 黒 髪 に し な い


  53. オナぺっと


  54. こんな髪型と色の日本人がいるか!


  55. それ以前にこれ脚本マリーだし


  56. 原作好きだから期待してるぞJC


  57. また池沼女か…勘弁してくれ…


  58. 原作良かったわ


  59. マリーの時点で既にマイナス


  60. この作品をJCに任せるのか…


  61. マリーさんは当たり外れデカいような・・・


  62. 主人公は間違いなく叩かれる これは断言していい


  63. 多分さくら荘が\(^o^)/になるだろうな。別にJ.C.STAFF好みの作品ではないし。



    まぁ、仮にリトバスで\(^o^)/なろうものなら、炎上ものだしね。


  64. とりあえず1話録画してみてそれで判断するか


  65. まぁハーレムアニメでホルホルしてるやら豚共には理解できんだろうなぁw


  66. 下の画像はガハラさんの2pカラーにしか


  67. 版権絵だけで何がわかるんだよ

    アホか


  68. ヒロインキチガイ過ぎるからな。

    キモオタは受け入れるんだろうけど、俺は無理だわ。

    精神病院行けと叫びたくなる作品だ




  69. やらおんがJC嫌いではなく アニヲタ全般がJC嫌いなんだけどね

    自分の好きな作品がJCでアニメ化となれば もう絶望感しかないもん










  70. リトバス被害を被りそうだな


  71. とりあえずJCはリトバス失敗したら鍵信者が発狂するのが分かってるんだからリトバスに全力を注ぐべき


  72. JCの悪ノリでどれだけの原作が破壊されたことか…

    爆死制作としてオタの間で有名なのもどうしてなのか分かる気がする…


  73. リトバス並にぬるっとしたPV出したらJC見直す


  74. みさき先輩が違う!
    誰ですか!


  75. 版権絵やキービジュアルだけで判断するな


  76. 脚本マリーが暴走しなければ…


  77. 全然ダメじゃねーかよ





    ってコメしようと思ったら意外と悪くなかった

    まあこんな絵1枚2枚程度で判断できるようなもんでもないけど


  78. ドメインが「メディファク」にあるから「100%テレビ愛知」入るな。

    脚本マリーだし、アニメ制作JCだし、とらドラ級期待


  79. パクリ絵師カントク


  80. JCってちょっと前までは大人気だったのに

    これアニメ化するならどこがいい?って話題になったらJCにしろJCにしろって騒ぐ信者が京アニ、シャフト信者並にうるさかったんだぞ


  81. バクマンあんまり動かないから安定してるように見えるだけ


  82. 原作の才能が無い人間に対しての残酷なまでの仕打ちは好きだわ。










  83.                        題名の時点で興味無し










  84. J.C.原作レイプしとるか?


  85. 先輩のコレジャナイ感


  86. 80

    は?

    ちょっと前っていつだよ



    オーフェン以降JCだけは絶対にないって言われてたが

    10年以上昔の話か?


  87. JCは作画崩壊とシナリオ改悪という 2つの武器もっているからなw






  88. 82

    まったく残酷じゃないんだけどwwwwwwwwwwwww



    あれが残酷とかどんだけ甘いんだよwwwwwwwwwwww




  89. けいおんの方が上だな

    というか、けいおんに勝てるアニメって存在するの?


  90. JCは出資せずひたすらアニメ制作だけで小金稼いでるから

    セールスが爆死しても痛くない

    痛くないから適当な仕事をする

    適当に仕事するからいい作品ができない

    いい作品ができないから売れない


  91. 86

    とらドラ、禁書とかやってたあたり


  92. 原作好きだから、アニメには絶対に期待しない。JCとか不安しかないわ


  93. やらチルってほんとやら管信仰してるよね



    JCの作画綺麗だと思うが


  94. 手抜きするならリトバスでしょ

    所詮はエロゲ


  95. マリーさんは賛否両論あるだろうが、すくなくとも中妹みたいな男の変態願望だけ集めたポルノ産業な内容にはならないと信じたい


  96. なんでJCって結構大きめのタイトル抱える時に限って4つくらい並行してアニメ作って力尽きるの?

    スケジュール管理できないの?


  97. JCは失速が多いから困る。あの夏とかキルミーは大丈夫だったけれど

    禁書とかシャナとかで微妙に長いものやるとその傾向がありそう


  98. 飼い主になりましたwww 



    キモオタの妄想アニメか


  99. どんどん原作レイプしろ、もちろんリトバスもな


  100. 91

    うわぁ・・・


  101. 原作読んでないけど、他2作より女の子が可愛いから作画気合入れてくれ

    リトバスとバクマンは崩れても構わん!


  102. JCは作画崩壊より原作ブレイカーで定評あるからな

    別に作画自体はそんな気にするほどでもないな

    十分規模デカいから並のクオリティは作れる


  103. これの原作メガネのやつがうざすぎて1巻の途中で読むのやめてしまったな~


  104. JCのレイプはマリーの時点で消えてしました



    だから大丈夫だ


  105. またとある2期の惨劇が繰り返されるのか


  106. JC制作って聞いてリトバス始めました 放送までにクリア頑張ります^^


  107. JCってとあるの時にバクマン。ざくろミルキィと4つ並行制作して見事にボロボロになったよね


  108. JCだって京アニみたいに1本制作すれば作画はどこに出したって恥ずかしくない作品ができるのに何で…


  109. これ絵は好きでジャケ買いしたけど1巻で飽きた

    こんなんに力入れるならバクマンに頑張ってもらいたい


  110. 108

    ライン1本にして爆死したら大変なことになるから


  111. JC「リトバスは信者が買うから手抜き手抜き^^♪」


  112. >103

    俺はまったく努力が報われない凡才どもの話が何巻も続いて飽きた


  113. JCの全盛期はあずまんが大王の頃

    それ以降劣化の一途を辿った


  114. 110

    爆死するのってJCが負うべき責任のくせになんて何て会社だ…

    こんなのがいるから原作どんどん喰い潰されるんだな 納得


  115. JCそんなにやんのかw

    作画破綻が目に見えるようだぜw


  116. 今時こんな同時制作してるとこなんてJCぐらいじゃないか?

    原作枯渇のこのご時世に時代遅れな…JCはどこまでこんな無茶なスタイルを続けるんだろうか


  117. 【速報】JC作画崩壊


  118. JCは今年の冬は2クール物も含めたら6つぐらい抱えてたよな


  119. 今度はこの娘たちがレイプさせられるのかw


  120. お前らこれブヒアニメじゃなくて

    凡人主人公が天才池沼ヒロインに嫉妬してグダグダする作品だからな


  121. リトバスをこけさすわけにいかないって対応はしてるだろうから、

    まあこっちはないがしろだろうな

    それが逆にってパターンならいいけどJCにそんなのはないわなw


  122. バクマン、リトバス、さくら荘だと一番期待できないのはさくら荘だな 絵だけでつまんないしJCに脚本で逆原作レイプなんて期待できないから


  123. てかバクマンやる意味あるのか? 声豚騒動までアニメやるのか?


  124. NHKアニメは予算がたくさんあるからだろ!!いい加減にしろ!!ww


  125. バクマン作画普通じゃね?

    批判してる奴は全話見てんのかよ。


  126. 原作絵と違いすぎて違うアニメかと思ったわ

    信者これで満足なの?


  127. 溝口ケージの東方同人まだ家にあるわw


  128. バクマン批判してる奴は確実に見てない

    そしてバクマンは先行して作ってるから大半が完成している


  129. これハーレムアニメじゃないから萌豚には微妙なんだよな


  130. 原作は面白いけどな

    ただ序盤は微妙


  131. めっちゃ糞やん…


  132. 内容結構面白いよ

    ゲームクリエーターには不評な内容だそうだが


  133. これちっとも面白くないのにやたら押されてるよな




  134. JCの時点で売れないだろ…


  135. 「自分じゃぱんつもはけない。そんな天才少女の" 飼い主”になりました。」



    これ読んでる奴キモすぎw

    確実に犯罪起こすわwww


  136. 要するに独占欲強い童貞が観るアニメか



    放送しだしたら犯罪助長アニメとして吊るしあげたる


  137. 少女の「飼い主」とかとんだ犯罪思考もいいとこの糞ラノベみたいだな


  138. こういう作品好きだなだけで見る目変わるわ


  139. タイトルと煽りで損してる作品だな、とは思う。

    読まない・見ないで設定にだけ文句言って帰る人おおいよなあ。

    単純にそういうの考えてる担当編集がアレなのかもしれんが


  140. 作者強姦罪の前科持ちらしいね


  141. マグロとか見て面白いのかよw


  142. 最初は面白かったけど最近はなあ……主人公にどんどんイライラしてくんだよな

    4巻くらいが一番良かったかな


  143. 読者だけでなく作者まで犯罪者かよ…筋金入りだな


  144. 犯罪者ってなんでわかるんだ?


  145. キモいのが連投してんな


  146. 抜いた


  147. 読んだけどJCが作るならとらドラに近くなる気がする。


  148. 全巻読んでるがまあ青春物やな

    ただアニメ化って怖いな・・・

    果たして受け入れてもらえるんだろうか・・


  149. 原作1巻を途中で挫折・・・

    主人公と先輩の女キャラが気持ち悪い・・・

    アニメになるんならそこそこ高価で売れるかな


  150. なんで釣り目なんだ


  151. 脚本が岡田の時点で糞アニメ


  152. JCは何本かあるラインの一本だけクオリティ維持のイメージがあるから、

    このとき他に何のスタートもなければ体力はありそう。


  153. やる気のないララとモテないリトみたいなイメージ


  154. 話が無理。


  155. やらおんさんのせいでJC=作画崩壊になっているけど

    東映の方が酷いだろ


  156. また良作がレイプされるのか...




  157. 元々ゴミ作品だからレイプも何もないよ

    というか今さらこんなベタな青春もの見ても意味あんのか?

    狙いが中途半端なんだが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。