05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

10月10日に『新約 禁書目録5、SAOプログレッシブ1、境界線上のホライゾンV』など発売きたああ

61vSkV4-rwL__SL500_AA300_.jpg



□どこよりも早い! 10月の新刊予定(2012年10月10日発売)□

◆ソードアート・オンライン プログレッシブ1
著/川原 礫
イラスト/abec

◆新約 とある魔術の禁書目録(5)
著/鎌池和馬
イラスト/はいむらきよたか

◆キノの旅XVI the Beautiful World
著/時雨沢恵一
イラスト/黒星紅白

◆さくら荘のペットな彼女8
著/鴨志田一
イラスト/溝口ケージ

◆はたらく魔王さま!6
著/和ヶ原聡司
イラスト/029

◆ロウきゅーぶ!(11)
著/蒼山サグ
イラスト/てぃんくる

◆GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンV<下>
著/川上 稔
イラスト/さとやす(TENKY)

◆マグダラで眠れII
著/支倉凍砂
イラスト/鍋島テツヒロ

◆ストライク・ザ・ブラッド5 観測者たちの宴監
著/三雲岳斗 イラスト/マニャ子

◆C3 -シーキューブ-XV
著/水瀬葉月
イラスト/さそりがため

◆あなたの街の都市伝鬼!3
著/聴猫芝居
イラスト/うらび

◆ミニッツ3 ~神殺しのトリック~
著/乙野四方字
イラスト/ゆーげん

◆烙印の紋章XII あかつきの空を竜は翔ける(下)
著/杉原智則
イラスト/3

◆よめせんっ!6
著/マサト真希
イラスト/ごまさとし

◆キリサキシンドロームII -イツハリアムネジア-
著/小林三十九
イラスト/池田靖宏

◆S.I.A -生徒会秘密情報部-
著/長月渋一
イラスト/NOCO

◆魔王と勇者の兄妹カンケイ
著/黒羽朽葉
イラスト/百円ライター

◆アニメアライブ
著/秋傘水稀
イラスト/わだぺん。

http://dengekibunko.dengeki.com/i/new.html

    ∩ _rヘ       / ヽ∩
  . /_ノυ___ιヽ_ \
  / /  /⌒  ⌒\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  やっと
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \      `ー’´     /

 (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  禁書5巻
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|        ̄      |/
      \              /

   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  きたあああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー’´

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ いやーまじでながかった・・・・
    /   (●)  (●)  \ かまちー他にも書いてるから遅かったのはわかるが
     |      (__人__)     | 禁書をもっと優先してくれよ
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ たぶんかまちーは5巻分はずいぶん前にできてたと思うぞ
 |  (●)(●) | ただ、ハイムラーが間に合わないっていう感じじゃね
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. (´へωへ`*)


  2. マヨラー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


  3. 接待バトルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  4. ヒトケタ


  5. ⊂((・⊥・))⊃


  6. @1 1@

    5

    〜〜〜〜


  7. だんだん禁書が面白くなくなってきた


  8. かまちーは異常



    灰村たちイラストレーターが大変だな


  9. ロウきゅーぶが一番嬉しい


  10. 相変わらず恥ずかしい表紙だな

    ホライゾン


  11. ロウきゅーぶもやっと新刊か

    ていうかSAO新刊出るの早いな


  12. ホライゾンは何グラムですか


  13. はいむらーほとんど仕事抱えてないのに忙しいわけないだろ


  14. たまに、電撃は寄せ集めした新刊だすから油断ならない


  15. 禁書vsSAOって1000※クラスの記事になりそうだな


  16. 禁書キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  17. SAOはWEBでやってたから、禁書と違って発売月が決まってるから嬉しいな


  18. ホライゾンの内容の評判聞くと確実に売り方間違ってる気がする



    あの表紙に厚さは手に取りにくい


  19. きたああああああああああああ












  20. 早く垣根帝督こい。








  21. >>17

    SAOはアニメ糞すぎて相手にならんだろ


  22. やっと来たか禁書待ちくたびれすぎた


  23. 禁書つまらなくたってきた




  24. さくら荘きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ


  25. キリサキ続刊出るんだ

    出たの一年ぐらい前でなかったかね?


  26. 新約ってのがまたじわじわくるよな。

    何が新約だよ。


  27. 確かに禁書は最近微妙だけど、正直言って禁書以外買うモノが無い


  28. ついに来たか禁書


  29. ホライゾンの新刊まってたさ~


  30. ぶっちゃけ禁書のあらすじ詐欺は異常だから最強の敵=出席日数だったりしてなw


  31. ◆S.I.A -生徒会秘密情報部-

    著/長月渋一 イラスト/NOCO

    P2Pソフト『MX』『NY』の後継版は、生徒間の脳内情報を共有する。名付けて『OZ』が支配

    した学園にスパイとして潜り込んだ少年は、そこに幽閉された少女を救う決意をする。





    『OZ』ってサマーウォーズ?


  32. 新約2巻までで止まってる


  33. キノだけなんで太字じゃないんだよ


  34. 灰村に責任押し付けんなよ

    灰村たいして忙しくないと思うぞ


  35. 禁書だのSAOだのお前らは何バカ言ってるんだ?



    ……「ロウきゅーぶ!」やっと来たゼ



    ひなたちゃんに会えなかった半年、俺は廃人だったゼ



    泣いてもいいですか?


  36. ◆新約 とある魔術の禁書目録(5)

    著/鎌池和馬 イラスト/はいむらきよたか

    超巨大文化祭『一端覧祭』準備真っ最中の学園都市に戻ってきた上条当麻。インデックス

    や美琴との日常が戻ってくる――はずが、彼を全否定する、最強の『敵』が出現する。


  37. マグダラ早いな


  38. 禁書vsSAO 狂信者たちの仁義なき戦い



    上映 楽しみすなー♪


  39. 新約2巻までで止まってる



    俺じゃねーか


  40. >>23

    禁書アニメ良かったか?


  41. 禁書()とかオワコンすぎ


  42. 多分かまちーは8巻くらいまで書き貯めてる


  43. さくら荘きたで

    次がクライマックス


  44. いよいよ学園都市が壊滅するのか楽しみだな


  45. 禁書は本編よりコピペの方が面白い


  46. シーキューブの新刊出るの早いな


  47. 禁書キタアアアああああああああああああああ


  48. 灰村は忙しくないって言ってるやついるけど

    映画用のデザインとかアンケートの挿絵とか色々とあったろうよ。

    実際今年の夏コミに出ないわけだし。


  49. 分からんが御坂さんと一方さんの行方が気になる


  50. おおおおホラと禁書が一緒に来るとは…




  51. ロウきゅーぶしか買うもんねぇ・・・


  52. 禁書は新約になってつまらなくなった


  53. 接待バトルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  54. >>53

    どれだけ偏ってるんだかw

    6冊は最低でも買うものがあるだろうに


  55. なんかバブル崩壊前のにおいがプンプンするな

    裏で密かにかしこい関係者の人とか

    やばいんじゃないかって思ってそう


  56. 50



    はいむらーは今年の夏コミは初日に出るぞ


  57. 今月AW買います

    10月SAOと禁書買います



    2012年下半期は充実してるな


  58. やっぱ新約2巻で止まるよな

    漫画2つや二次SSとかは読むけど、原作への興味が消えたわ


  59. ゴジラとテリーのアフィ貼んなカス


  60. やっぱアリシ3は来年になるのか????



    勘弁してくれーーーーーーーーーー


  61. 59

    俺はそれとロウきゅーぶ、ホラ買うわ




  62. 新約は10巻ぐらいで終わりにしていいです


  63. 正直に言うと禁書の新刊よりロウきゅーぶの方がうれしい








  64. 62

    アリシ三章はアニメ終了後は確実らしい

    俺としてはアニメ終了後だから変なの沸かなくて嬉しいw


  65. ◆新約 とある魔術の禁書目録(5)

    著/鎌池和馬 イラスト/はいむらきよたか

    超巨大文化祭『一端覧祭』準備真っ最中の学園都市に戻ってきた上条当麻。インデックス

    や美琴との日常が戻ってくる――はずが、彼を全否定する、最強の『敵』が出現する。





    なんか急に帰ってきたなおい


  66. SAOキター


  67. ホライゾン下巻10月かよ・・・早すぎ

    今回は中巻ないんだなぁ~


  68. SAO出るか



    10巻まで出てる原作はすぐ世界が変わって継続性も世界観の深みも無いから

    ちゃんと掘り下げてじっくりやってくれるのは嬉しいわ

    本当は結末の定まっていないSAO以降をコロコロ変えずにじっくりやってくれれば良かったが


  69. ホライゾン新刊は<中>なのか<下>なのかが重要です


  70. 実際禁書はオワコンだろ

    SAOの方が面白いし電撃もSAOを看板にしたいみたいだからな


  71. 10月 SA0-P1

    12月 SW13

    2月 アリシ3・・・・・・


  72. 今月のフルメタアナザー4巻楽しみ


  73. 5ヶ月この情報を待ち続けたぜ かまちーー


  74. 67

    ワロタw

    上条の特殊移動手段でもあんのかよ


  75. >>70

    SAOは9巻からのアリシゼーションが本番だぞ

    それまでの巻全部足してもアリシ編の方が長いし


  76. つか禁書は色々なかったことになってまた舞台が学園都市か

    ずいぶんと軽い世界だなw


  77. SAOって1巻で終了なら

    その後の巻は一体何をやっているの?


  78. 原作知らない中立の立場の俺的には禁書のキャラは面白いのが多いけど、竿のキャラには魅力がないと思った


  79. 77

    SAOってまだそんなあるのかよw

    最終章って聞いてたからあと3巻ぐらいで終わるのかと思ってたw


  80. ホライゾンが下になってるあたり、どっから転載してきたか分かるな


  81. アリシはかなり謎解き来てるから最終っぽい感じはするな。


  82. 72

    新約四巻面白いよ


  83. 80

    まぁそれは明らかだから

    SAOは内容で勝負だな


  84. いい加減に完結させてくれ…

    もう作者も限界だろ


  85. 禁書はいいからHO出してくれ


  86. 80に同意。世界観は禁書より遥かに練ってるけどキャラ魅力は全然ないよなSAOは。


  87. さくら荘、今月出るのにもう出るのか


  88. ホライゾンが上下巻ともに893円ってことは5巻は結構薄いのかな

    まあ実際発売されるまで実感がわかないが


  89. 待ち兼ねたぞ、少年‼


  90. 9月ならブリーチ小説とぶつけられておもしろかったのに勿体ない


  91. >世界観は禁書より遥かに練ってるけど



    ないないwAWSAO読者だけどそれは無いわ


  92. ※82

    やら管は間違いもそのままコピペしてくるからな

    駄目な仕事の仕方の典型だわさ

    せめて一通りチェックしろっての


  93. もちろんおっぱい本しか買いません。


  94. 80、88

    別にあんたら読まんでいいよ


  95. 96

    早速おいでなすったな


  96. Add Your Comment


  97. 浜ヅラさんが異様にでしゃばってきてからつまらなくなってきたし

    禁書は新キャラ出し過ぎ

    もう話まとめられないだろあれじゃあ

    上条さんは後ワープ能力あるのか?


  98. ロウきゅーぶ何かなつかしいなw

    二期やんねーかな


  99. 96

    これが竿信者かφ(._.)メモメモ


  100. 個人的に新約禁書は2,4,1,3で面白いと思っている、

    奇数巻に地雷臭を感じているから5巻がすごい不安


  101. 揺れた?


  102. 99

    でも鎌地インタによるとまだまだ風呂敷畳む気はなさそうだよ



    97

    自演臭いから触れてやるなってw


  103. ああ、どこまでも揺れまくるおっぱいだぜ。


  104. ああああああああ

    烙印の紋章終わっちまう

    あああああああああああああ


  105. 102

    2巻が面白いとか言ってる時点でただのハーレム豚だろおまえ

    禁書厨はいまだにハーレムやってれば釣れるみたいだな


  106. 50ページほどで主人公に惚れるヒロイン達など

    キャラ魅力など皆無。もちろんSAOです。


  107. 期待度BEST5



     1.FMアナザー4

     2.ロウきゅー11

     3.アリシ3

     4.AW13

     5.コップ4・・


  108. 三巻はオワコン化待ったなしの糞巻だった

    でも四巻面白かったから許す

    そしてまた新キャラ出すのか…


  109. 相変わらず4巻厨のステマが激しいな




  110. 107

    ハーレム読みたいならMF買うだろJK


  111. 107

    じゃあ買うな読むなレスするな


  112. キノが太字じゃないとか…ないわ


  113. 禁書って凄く面白いよね


  114. 俺妹は出ないのか


  115. フィアちゃんにまた10月会えるううううううううう!!!!!!!!!!!!


  116. 時雨沢の著作で一番おもしろいのはTwitterのツイート

    他は普通


  117. 新約4巻でもちなおした

    5巻楽しみ


  118. とうとう主人公の特性がどうのこうのとか言いだしたりどんどんメタメタしくなっていく




  119. 4巻好きなやつって暗部厨と似た感じ

    毎回売上落とすくせに他の巻下げて15巻19巻持ち上げる




  120. 96

    信者凶暴だなおいw

    SAO信者ってこんなやつしかいないの?


  121. 110

    オワコンなら読むなよ


  122. 新約はまだ1巻しか読めていない・・・

    2巻、3巻は積んである

    4巻は買ってない・・・



    たぶん、5巻も買うのは2.3.4巻読んでからかな


  123. 124

    2,3巻読むの辛いけど4巻面白いよ

    サクサク読める


  124. SAOのキャラに魅力がないというか、禁書が端的なキャラ付けが上手いんだよな

    禁書の二次SSは腐るほどあるけどSAOはそこまで出てこないと思う、そういう違い


  125. 122

    何言ってんだ?意味わからん


  126. 禁書の悪口ここに書くのやめろ、最低だぞお前たち


  127. 126

    くのりさんも鎌地先生の尊敬する点にそういう所挙げてたな


  128. 筆が早くて他に作品書くのも構わないけど肝心の本編がつまらくなってるってどうなのよ。

    何より風呂敷広げすぎだしちゃんと畳めるのか。


  129. 130

    4巻から面白くなってるって


  130. ラノベは、面白さの波があるのは当然。


  131. EGFマダー


  132. 7ヶ月空いたからな

    ほんと久しぶりだ


  133. キノまだ続いてたのか


  134. キノは買いたい人は買うからね。何だかんだで全巻持ってる人も少なくないはず


  135. シャナってまだ続いてたっけ


  136. 127

    理解すらできないとは・・・自覚してないんだな


  137. ホラは相変わらずの鈍器なのか?


  138. >◆GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンV<下>

    >著/川上 稔 イラスト/さとやす(TENKY)

    >毛利領に侵攻した羽柴勢と、それを迎え撃つ六護式仏蘭西。この状況に呼応して関東では、

    >北条、滝川、真田勢が動き出した。二箇所で起きた歴史再現の行方は!?



    …滝川?織田の滝川一益しか思いつかないが関東に滝川なんていたっけ?



    ※139

    V上巻が安定の800P越えだけど何も問題は無い

    中巻が無いなら恐らくV下巻はII下巻並のレンガブロックになるはず


  139. 新約のブツ切り感は異常

    前巻との繋がりが無さ過ぎる


  140. 垣根復活したら新約買う


  141. 10月やたら豪華だな

    買うのたくさんあるわ


  142. SAO信者にしろ禁書信者にしろアホしかいない事はわかった






  143. 禁書のどこがおもしろい?



    アニメ全然おもしろくなかった。


  144. ロウキューブと禁書はうれしいなぁ

    グレムリン正規メンバーもうちょっと頑張って欲しいな

    4巻でシンプルだの言ってたのになんかバトルも見せ所もなく消えていったからなww

    最初のカラーページに乗ってたのにww


  145. 145

    あっそ、ここで言うな


  146. つまらないとか一々書き込まなくていいよ

    気分悪くなるだけだし。



    新約5巻楽しみ


  147. 新約4巻良かったし、5巻も期待したい所


  148. そんなことよりミナミノミナミノ2巻はよ・・・


  149. キノの旅前巻の表紙でキノが本を閉じるイラストだったのでてっきり終わったのだと思ってた。


  150. マグダラもう二巻か、はえーな

    にしても電撃はアニメの弾が次々と供給されるなぁ

    今後もアニメは原作ラノベだらけだろうな


  151. SAO1巻しか読んでないが2巻以降読む価値はあるのか…



    禁書も新約4巻まだだから読まねば…


  152. 禁書はキャラあまり増やさないでください

    もう覚えるの限界


  153. 禁書とSAOは主人公マンセー&設定厨という点において同類なんだから仲良くしようぜ


  154. 本でケタ送ったで


  155. 今更ながらこいつのかまち-というあだ名が気に食わない


  156. 無能な作者に限って風呂敷を広げ続ける


  157. なんで禁書とSAOをいちいち対立させようとしてんの?アホなの?

    好きな作品以外は貶さないと語れないのかよ

    虚淵が言ってた通りだなw

    やらチルは学習能力ないバカばっかだな


  158. 禁書は今回様子見かな

    発売後、反応が良かったら買おう


  159. SAOプッシュさせたいようだけどどうみても失敗だろ

    いろいろ展開させようとしてるけどアニプレは切った方が良いよ


  160. えっ、SAO10巻の続きじゃないの?

    AW紹介ページで書かれてたけど、続き来ると思ってた



    116

    俺妹は9月に出る模様


  161. 川上氏速筆すぎだろうwww


  162. キノ、籠球、禁書、竿、…金が足りない


  163. バカテスは…


  164. そろそろウィザーズブレイン、新刊でないとヤバくねーか



    七姫物語より間置いて新刊だせたのって

    天国に涙はいらない(最終巻)ぐらいだぞ?


  165. 禁書は新キャラ出さないとストーリーできないんでしょ




  166. 10月の購入はホライゾンとSAOとキノと魔王さまか


  167. シーキューブでるの早いな


  168. 禁書がつまらないとかオワコンとか、くだらないコメしなくて良い

    そして一々突っ掛かって来るな

    禁書を好きな人だっているんだから、煽るのやめろ


  169. 禁書5巻たのしみ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#