05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

ドミノ・ピザ「入場可能でしたら、よろこんでお届けしますよ~」 会場への配達に自信あり

無題


          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ いやいやいや、やめたほうがいいだろう
     /   (●)  (●)  \ コミケだぞ この炎天下だぞ、配達の人シンジャウよ・・・・
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  <配達するなら路上でピザ売ったほうがいいよね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ うむ、でも配達可能だとしても 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ コミケにいるオタ数万人から
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | からどうやって頼んだ人をみつけだすのか
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 1はむり


  2. 昔々のコミケでスペースに届いた実績はある


  3. サークルスペース指定で届けるのがせいぜいだな。

    それでも結構難度高いが。w


  4. これは公式アカウントの軽い返事で配達員が地獄を見て、

    その配達員が公式アカウントを怨むパターン


  5. やめておけ


  6. 職業意識の分からない管理人


  7. 注文する


  8. まーた、よくわからん記事を・・・・・

    最近、煽り以外のやら管の荒ぶり様がさらに酷いな。


  9. 持ってくりゃ食ってやるよ(震え声)


  10. この記事を見たことで実際に頼む奴が出てくるとしたら…


  11. デリヘリ呼ぶか


  12. 書き込み数ほんとに落ち込んでるな

    →の「トップへ」も無くなってるし記事を無理矢理出さないとやばいんだろう


  13. ネタないのかネタは


  14. サークルスペースなら可能かもしれないが

    配達員は館内MAPをインフォメーションで貰わないとな


  15. パジャマな彼女2巻で乳首解禁


  16. なんで淫夢ネタ使ってるんですかねぇ・・・


  17. ただでさえブルーチーズみたいな臭いの充満した会場でピザがピザを踊り食いしてるところをテレビで流されたら…



    …ちょっと面白いな


  18. ドミノピザ食べた事ないや


  19. あー、こんどはピザ業界のステマか


  20. ピザの注文もできない俺


  21. 席外せないぽっちサークルとしてはドリンクだけでもデリバリーしてくれるとかなり助かるな。

    去年は水きらして常連さんをパシリに使っちゃったし

    今年は落ちたけど、来年使ってみようかな。



    いや、その前に事前に多めに仕入れとけばいっか


  22. ゲーム、アニメに続いてピザやもステマか

    高すぎて売れないから必死ですね


  23. 30分以内には配達できないな


  24. あなたはコミケを甘く見すぎている。死ぬぞ。





    なんかさぁ、ここみたいなサイトのコメ欄ならわかるけど、ツイッタ-でつぶかれるとムカツクんだけど

    死ぬわけねーだろ


  25. 他の客に引かれそう 食べてると


  26. 今の時期なら外で焼いても

    冷めにくいからチーズも固まらないだろうな








  27. 指定したブースに30分以内にこなかったら、無料のピザ食えるな








  28. あ~あ、これは嫌なフラグが思いっきり立ったな

    コレは当日が楽しみだ~


  29. ドミノピザはホモ


  30. ただでさえピザばかりなのに加えてピザなんか食ったらもうピザだらけだな






  31. 死ぬぞw

    いや宣伝にはなるのか?w


  32. やめとけやめとけw

    配達員マジ死ぬぞコレ


  33. うむ。 ドミノ倒しだな。


  34. あの暑さの中でピザとか拷問だから(震え声)


  35. あ~あ、もう滅茶苦茶だよ


  36. 30分以内にたどり着くわけないからやめとけw


  37. 好きにステマすればいいけど
    あつすぎて配達いんしぬよ?


  38. ヲタ臭の中で食事とか拷問だろ(震え声)


  39. やられやくかよ


  40. ドミノピザ画像検索したけど旨そうだ 服装は青みたいな色だね


  41. 冬ならわかるが、夏のあの人口密度と湿度高い中でピザ食ったら吐きそう


  42. 毎年キャラホビでピザ食ってるけどなぜか美味い

    あれドミノじゃなかったっけ?

    コミケにも出店すればいいのに


  43. 舐められてるぞwwコミケの怖さ思い知らせてやれwwwwwwww


  44. クソ暑い会場の中でピザとか正気の沙汰じゃねぇわw


  45. 店員作れもってこい


  46. やめとけw


  47. ドミノピザはホモ企業だった可能性が微レ存…?


  48. ピザはデブでも食ってろ


  49. お前ら絶対に注文すんなよ



    どうせこれ答えてる人間と配達員とは違うんだから

    配達員が死ぬだけだぞ


  50. アニメとのコラボはピザハットでしたっけ。


  51. もうこういうヲタのコミケは過酷自慢いいんだけど


  52. 今ドミノピザ来たわ旨すぎ


  53. ピザがピザを食べるって?


  54. 会場内は公道のマラソンの観戦客の1000倍くらい人が詰まってて

    前に進むのも困難、携帯もろくに繋がらない混雑ぶりなのに

    どうやって相手を見つけるのかと


  55. 臭いで死ぬわ


  56. 仮に注目したとしてもあつすぎて持てないw

    ハンバーガーみたいに持ちやすい形でないと手が火傷もんだろw


  57. C.C.のコスしてる人に届けたらいいのですね、分かります。


  58. 本当にピザを運べる輸送力があるなら個配せず路上販売でいいのに

    飛ぶように売れるから


  59. コミケの会場で店舗を出せばいけんじゃね?w


  60. ギャル曽根が注文したら滅茶苦茶食いそう


  61. ネタで頼むやつ続出しそうだけど

    ピザのにおいで体調悪いやつ吐く、頼んだやつ食べすぎで吐く、それを見たやつ吐く

    惨状しか思い浮かばないんだが


  62. もし本気でコミケに来る気があるなら路上販売オナシャス!!


  63. コミケが過酷云々はともかく配達頼むようなバカが出そうな発言はやめてほしいな

    スタッフが困りすぎる


  64. 帰って、どうぞ(迫真)


  65. 配達しようにも、会場近辺は車両侵入禁止じゃないの?


  66. マザー2のピザ屋並みの根性がいるぞ・・・


  67. イタズラで頼む奴出てきそう

    気に入らないサークルへの嫌がらせとか


  68. タイバニのファイヤー姐さんの新スポンサーだからなー。

    どうかなー くるかなー これるかなー


  69. 露店出して、スペースへの配送可、とかなら割と現実的かもな


  70. ピザの食い過ぎで気分悪くなりゲロまき散らすやつが出るな・・・


  71. ドミノ・ピザはホモ(確信)


  72. 邪魔だから来るなウスラボケ


  73. あの人混みの中でどーするつもりなの?


  74. ピザにピザ届けるのか


  75. あーあ、これ絶対注文する馬鹿が現れるな



    コミケ会場まで届けに行かされる配達員涙目だわ

    暑いし、臭いし、そんなでかいもん持って来んなって野次られるだろうし

    当然30分以内には届けられず気まずいだろうし



    可哀想に・・・


  76. ウマい棒事件で懲りないヤツが必ず実行すると思う


  77. ブヒブヒブヒ

    ブヒ・・・ブ、ブヒ?




  78. 配達ならタダで並ばないで入れるな


  79. 今回もサンルートでピザ祭あるかな


  80. 入場できませんでした、でおk

    何も問題ない

    これは条件付き命題の問題


  81. 30分以内の配達は無理ゲーだろう

    むしろ会場外に屋台を出した方が儲かるんじゃね


  82. まあ本題は配達可能かという所かなw


  83. 入り口で待ってろよ

    着いたら電話するから


  84. 広告塔やってる人間が安易に言っちゃいかんよね。

    それでホントに頼む奴が出てきたら会社レベルの問題になるし。




  85. 全ブースで一斉にピザ注文してみようぜ


  86. 大丈夫ですよ(震え声)



    あのさぁ・・・


  87. こりゃ本当に頼む奴が続出して配達の人が地獄を見るパターンだな


  88. でも、こういうの嫌いじゃない


  89. 亀忍者のコスプレをした集団がピザ頼んだりするん?


  90. で、猫忍者のコスプレした店員が運んで来るんだなww


  91. ガンタンクみたいなC.C.がピザを喰ってたみたいなコミケであった怖い話も有り得るな


  92. ブヒィ~ムシャムシャムシャピザうめーゲプゥ~ ブヒオタの光景


  93. コミケって何人くらい集まるの?

    10万人くらい?


  94. ピザ買ったら俺にも分けて


  95. 会場によっては5人くらい。


  96. 露店を出せば?


  97. 敷地内に外食の特設屋台村みたいなのを誘致しないの?あわせてゴミ処理業者も呼んでやれば、売れまくり宣伝しまくりで良くない?


  98. 待機列に露店はある。

    たこやきやきそばケバブメロンパンかき氷…。

    しかし今年も炎天下ならあのスペースでピザを食べる気にはならんかな…。

    ていうかピザみたいのもあった気がする。




  99. ピザがピザを頼むとき


  100. おや、米消えた?


  101. 死にはしないけどすげー迷惑になることは想像できる。店員への虐待でもある。

    コミケ会場や待機列のフード環境の貧しさは確かにどうにかならないものかと思うな。

    アイスクリームのコーン的な食べられる食器とかで出したらゴミ問題もすこしマシになると思うんだけど。


  102. つーか臭うものとかの持ち込み禁止とかルール無かったか?

    コミケ終わらす気か


  103. 夏にあんなとこでピザ食う気にゃならんわ

    冬ならまあ…うーん


  104. 出前は確か実際に可能だったような。

    ただ居場所が確実に分からないといけないのでサークルとかスタッフがらみが今まで出前を使ってたメインだったと記憶


  105. たしかTL見てるとスタッフが以前うな重とカレーの出前を取ったという故事がでてきてたな


  106. 冗談で注文はやめてあげてー

    サークルなら開始1時間前とかなら行けるかもしれんけど



    一般は無理だろ


  107.    / ̄ ̄\  <配達するなら路上でピザ売ったほうがいいよね

     /   _ノ  \ 

     |    ( ●)(●)                ____

    . |  U   (__人__)            /      \

      |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ うむ、でも配達可能だとしても 

    .  |        }  \      / (●) (●)    \ コミケにいるピザオタ数十万人から

    .  ヽ         }     \     |   (__人__)       | どうやって頼んだ人をみつけだすのか

       ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/

       /    く. \      \  ノ           \


  108. その前にケータイつながらないから安心しとけ


  109. 人溢れる京都の花見会場で、的確に注文者のシートを見つけるらしいから、大丈夫だろう


  110. コミケを甘く見てるというより、コミケをよく知らないorネタだろ

    人の多さ的には別にドミノ・ピザならススイッと配達出来ると思うが、それ以前に一般入場じゃピザ痛む前に入場が出来んだろ

    「入場可能でしたら」の辺りに不可能前提で言ってるのが滲み出てる


  111. あんな暑くて人多い中、ピザなんて食べたらうんこ漏らすんじゃないか


  112. ピザのドミノ倒しフラグ


  113. ツイート主「あ、本当に注文来たwwwということで売り上げ向上にもつながるからお前行けwwwww」



    バイト(新人)「えっ、」



    ツイート主「お前新人だろ?良いから行けって上司の命令逆らうのか?」



    バイト新人「ハイ、すいません、逝ってきます」

    って想像をしてしまったんだが冗談通じないバカが注文しそうで怖いんだがそんでもってもしできて行かせられる人がかわいそうなんだがというかツイート主って誰?社員の人だよね?多分その人ってピザ作るのと配達する人ではない気がするんだが






  114. なんで太ってる人をピザっていうんだろうな。

    別にみんながみな食うわけでもないし(しかもそんな機会もないし)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アイドルマスター」のおすすめ記事

【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【悲報】デレマス7thライブのyahooニュースのコメント欄にとんでもないアンチが登場! 「DJKOOが出てこなければかなり退屈なライブだった。単調で同じような曲ばっかりだし。 出てる声優も二流の無名の人が多い。スター性がない」
【悲報】デレマス7thライブのyahooニュースのコメント欄にとんでもないアンチが登場! 「DJKOOが出てこなければかなり退屈なライブだった。単調で同じような曲ばっかりだし。 出てる声優も二流の無名の人が多い。スター性がない」
【デレマス】「Shine!!」発売記念、yahoo&駅広告とのコラボが今日から開始! JR山手線全駅に広告がでてるぞ
【デレマス】「Shine!!」発売記念、yahoo&駅広告とのコラボが今日から開始! JR山手線全駅に広告がでてるぞ
【悲報】ミリマスのライブ会場がヤバイ!!  木に宗教儀式みたいな事をしたり、動物園みたいに騒ぎまくるやつが登場wwww
【悲報】ミリマスのライブ会場がヤバイ!! 木に宗教儀式みたいな事をしたり、動物園みたいに騒ぎまくるやつが登場wwww
『デレステ』神谷奈緒ちゃんの新SSレア絵に本田リーダーが出張してまたヘイトを集めてしまう
『デレステ』神谷奈緒ちゃんの新SSレア絵に本田リーダーが出張してまたヘイトを集めてしまう
【悲報】元アイマス声優「鍼治療に月10万円必要です。ZOOMでおしゃべり1時間30分を10万円でやるので助けて!」
【悲報】元アイマス声優「鍼治療に月10万円必要です。ZOOMでおしゃべり1時間30分を10万円でやるので助けて!」
【悲報】ブルアカアニメ、1話に続いて2話目も視聴率1%を超えられない;;
【悲報】ブルアカアニメ、1話に続いて2話目も視聴率1%を超えられない;;
『アイドルマスター』765プロメインの新作がPS4で発売きたああああああ! モデリングがよりアニメよりに!
『アイドルマスター』765プロメインの新作がPS4で発売きたああああああ! モデリングがよりアニメよりに!
今週のMステでアルバムランキングやらずマスPが激怒!「Mステは意地でもランキング1位のデレマスを放送したくないのかよ」
今週のMステでアルバムランキングやらずマスPが激怒!「Mステは意地でもランキング1位のデレマスを放送したくないのかよ」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#