09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww
08.31(Sat)
【朗報】なろう作品を140話以上読んだワイが、本当に面白いなろう作品で打線を作った! 参考にしてほしい
08.31(Sat)
男性アニメオタクさん、「夏目友人帳」を語れない・・・アニメは七期も続く人気シリーズなのに
08.31(Sat)
イケメン歌い手「 天月-あまつき-」重大発表は新アルバム発売のみ! 「色々噂が出回ってますけど、結婚しません、付き合ってる人もいません」 あくたん良かった😭
08.31(Sat)
ブルアカ、ついに「ホシノ」とかいうキャラが人気1位に。ブルアカプレイヤーはロリコンが多いのか?
08.31(Sat)
絵師「警察官の絶対領域エチエチイラスト描きました」15万いいねされるが大炎上してしまう
08.31(Sat)
ラーメン屋店主ブチ切れ「喫煙者の入店禁止な!!」 🚬🥺「これ差別だろ・・」
08.31(Sat)
【動画】へずまりゅう、奈良の鹿を蹴ってる中国人にブチ切れwwww
08.31(Sat)
【悲報】チー牛の排斥運動、本格的に始動。「穢れた血を後世に残すな」「チー牛遺伝子を我が子に混ぜる訳にはいかない」

アニメ『放浪息子』が第65回 日本映画テレビ技術協会 映像技術奨励賞を受賞

hourou.jpg



   / ̄ ̄\ 放浪息子大勝利だったか
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 映像凄かったからなぁ、作品は人選ぶ内容だったけど
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ こうやって評価されれば また続編などが・・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

           ____
         /⌒  ⌒\ ツイート見てたら○○さんがおめでとーって言ってたわ 
       /( ―)  (―)\ 
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

 
コメントを書く
  1. やまかあああああああああああん


  2. ヤラカン放浪息子見てたの?


  3. ひとけたですね、わかります


  4. 売り豚ざまあwwwwww


  5. フラクタルなんかと抱き合わせられなければもう少し視聴率良かったろうにな…


  6. 最初数話と最終回だけ記事書いてたっけ?


  7. おーすげー

    放浪息子好きだったし嬉しい


  8. やだな

    ひとけたなんて狙ってたみたいでやだな


  9. 同時放送がフラクタルとかかわいそう


  10. ○○さんwwwwwwww


  11. 君がいてよかった

    それは一番思う事♪



    え?そっちじゃないの?




  12. 面白かったから、コレは嬉しい


  13. BD完走して良かった


  14. >>5

    知ってるか・・・?売り豚って放浪息子大好きなんだぜ・・・・


  15. 売上至上主義者オワータwwwwww


  16. 放浪息子は2期やってほしい

    すげえよかったよ


  17. ヤマカンはなんでも食い付くなw


  18. あれ?フラクタルは?


  19. 15

    ウリニダスレに帰れよww


  20. その後、あおきえいはFate/Zeroの監督を務め

    一方、ヤマカンはその姿を見なくなった


  21. ↓ここから下は包茎息子




  22. 自分の中で大当たりだった


  23. これは嬉しい


  24. フラクタルは何で認められないんや!

    ヤマさん…


  25. チンコヘッド


  26. 放浪息子は題材がニッチすぎてなぁ…

    マリー脚本もそれに輪をかける形になったし



    映像としては本当によかったから評価されたのはいいことだ


  27. いい作品だったよ清々しくて


  28. 志村貴子原作アニメ青い花といい放浪息子といい評価はすこぶる良いのに

    何故か売上面では大失敗するんだよなぁ・・・


  29. 売りスレ民の売り豚は爆死した質アニメには優しい



    よって放浪息子も売り豚には愛されている



    売り豚が真に敵視するのは信者が調子こいて暴れまくってるアニメ

    ラインより下回れば全力でンゴる


  30. ※ようやく評価されただの偉そうに語ってる奴らは売上に一切貢献していません


  31. 結局放浪がどうこうよりヤマさんイジりたいだけなんじゃ・・・?


  32. 質の高さは認めるが正直視聴するのが苦痛だった。


  33. こういう賞を一切もらえないけいおんって


  34. 30

    売り豚きめえwwww


  35. ○放浪息子 【全6巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 1,056 11.04.27

    02巻 1,015 11.05.25

    03巻 *,989 11.06.22

    04巻 1,007 11.07.27

    05巻 *,992 11.08.24

    06巻 *,982 11.09.21


  36. けいおんはファーストフードみたいなもんだ

    売れるけど中身なんて無い


  37. 志村作品はどれも人を選ぶ。青い花もしかり

    しかしアニメは評価高い作品多し



    ただし敷居の住人はやめとけ、あれ激しくガッカリ感きついから


  38. 「青い花」の方が出来良くて面白かった


  39. そもそも志村さん好きな層がどれだけアニメ媒体を見てるかっていうね。。。

    どっちかってーと本好きな人が多そう。俺の勝手なイメージ


  40. 志村貴子さんファンの層は、漫画好きっていうイメージだから、ほいほい円盤にお金落とすタイプじゃなかろう。


  41. 賞貰うの遅かったな


  42. 千葉ちゃん可愛いよね


  43. ほんとにいい話だった

    ほっちゃん出てたし


  44. 夜中にふとテレビをつけてこれ見たときは震えたな

    もっと若いときに見たかったな


  45. 青い花はこの時代にDVDしか発売しなかったのもいかんかった

    今からでもBDBOX出してくれたら買うよ


  46. 原作厨だからアニメみてなかったな




  47. また売り豚大敗北と聞いて




  48. 最終回は言い終わり方だった




  49. 37

    ファーストフード?

    けいおんて内容濃いじゃん


  50. まあこの時期だけノイタミナ1作品だけしかなかったのに頑張ったもんな




  51. またひとつ!!!岡田マリーの名声が上がったな!!!!!!


  52. あおきおめ!


  53. 売り豚がいないとこんなに良い雰囲気になるのか…


  54. 敷居の住人も面白いぞ 普段バトル物とか読むひとからしたらつまらないかもしれないがね、思春期をあそこまで見事に表現出来るのは志村貴子しか知らん


  55. 放浪息子良かったよね


  56. フラクタルが糞だったこともあって、より質が際立ってたな


  57. ウリダニと対立豚はネットの害虫


  58. 俺も満足してBDマラソンした。

    題材が門戸開けてない感じだっただけでほんとに作品としてよかった


  59. あーあったなそんなのホモ息子だっけ


  60. 57をアク禁しろ


  61. 撮影が特殊だったんでしょ…

    水彩画風にするのには特殊な撮影方式を使って…


  62. なんだ○○さんってw

    まぁ、抱き合わせがfrtじゃなければ、もしくは、放送順が逆なら視聴率ももうちょい行ったかもね


  63. 水彩画風が賞賛され中身は何もなしか


  64. >44

    ほっちゃんは青い花にも出演してる(っていうか志村作品が好きらしい)



    っていうか、放浪息子のモデル仲間の配役は、だいたい青い花のメインキャラと被ってたりする

    (堀江由衣、儀武ゆう子、高部あい)


  65. 確かに作画すごかったw

    最終回がすごく良かったから、あれで終わった方がいいと思うけど


  66. よっしゃぁぁぁぁっっ



    まど豚ザマァァァァァァッ






  67. 「映像技術奨励賞」な。映像技術だけな。

    ちなみにブラック★ロックシューターサンジゲンの人が奨励賞の上の映像技術賞もらってる。


  68. 再放送しねーかな


  69. なんか普段の数倍平和なコメ欄だなw


  70. 中身ない作品に比べるとすげー濃いぞ

    濃すぎて人を選ぶけど


  71. 売り豚真っ赤www


  72. 放浪息子、2011年作品で1、2を争うほど好きなんだよ

    こりゃ嬉しいな


  73. 放浪息子とワンピの映画が奨励賞で、friends もののけ島のナキと

    BRS on TVが本賞の映像技術賞なのに…本賞のネタは無視?

     ttp://www.mpte.jp/outline/kennsyou/eg.html


  74. 面白いかどうかはまあ置いておくとして確かによく出来ていた

    こういうの手間かかるからあんまやりたがらないんだろうな・・・


  75. 61

    ○○さん何してはるんですか……


  76. 原作は今高校編やってるけど中学編より面白いかも






  77. せっかくの再評価の機会なのに嫌な名前を目にしたわ


  78. すごい良かったけど、売れなかったタイプのアニメの典型 

    こうゆうのが持ち上げられないと、アニメのキワモノ化は進む一方だろ


  79. >74

    ええ?これどういうこと?


  80. 放浪良作品だったな

    主人公の姉が可愛かった


  81. 原作は好きだけどアニメはあんまり

    別に放浪息子のアニメが特別嫌いなわけじゃなくて

    漫画から映画になったり小説が漫画になったりも駄目だわ

    そういうのを別物として楽しめる人が羨ましい


  82. 本放送の最終回もやらおんのコメ欄にしては大絶賛、ほんとに

    >>79の通り売れなかったタイプのアニメの典型だったな

    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1365.html


  83. *25

    ヤマさんはオデット元請け作のBRS-TVが本賞の映像技術賞を受賞したのに、

    あおき監督にすぐお祝いのツイートしたくせに、BRSについてはスルーと言う罠


  84. マリー嫌いだがこの作品だけは最後まで良かった


  85. 今ヤマカン追跡のためフォローしてきたけどあおきえいの5倍くらいフォロワーいるのなw

    あおきえいが少ないだけなんだが



    てかヤマカンとあおきえいのやり取りとか普通に仲よさ気じゃん

    何でやら糞は取り上げないの?


  86. 売り豚がいないコメ欄



    そこには愛が満ち溢れていた


  87. 氷菓みたいにナルシストの萌え豚の琴線に触れるような作品だったら

    もう少し売れたのかもね・・・ 媚びてない作品はどうしてもね・・


  88. ネッサは好きが好きよ


  89. 普通のコメ欄だと思うが他記事はそんなに売り豚が暴れてるのか


  90. 正直、売ろうとしなくてよかったと思う最良作

    あの絵がエロとか媚びた絵になるのは考えられない



    あれはあれで女の子たちの心が親近感わいて総じてかわいく見えたの俺だけかな?


  91. 古田「セッシャは数奇が好きよ」


  92. 84

    誰かがBRS受賞に触れてくれるのを待ってるんだよ

    日本人的奥ゆかしさだ


  93. >77

    中学編に上がるときも不安だったけど面白くて

    高校編に上がるときも不安だったけど面白いね


  94. 88

    なんか氷菓に恨みでもあるのか?

    どんだけ貶めたいのか・・


  95. マリーは原作のあるアニメはそこまで暴走しない

    DTB二期やアクエリ二期は許さん


  96. *80

    放浪息子(受賞者:加藤友宜(AICコンポジットD))とONE PIECE 3D

    麦わらチェイス(受賞者:東映アニメ制作スタッフ)は映像技術奨励賞で、

    B★RS-TV(受賞者:松浦裕暁(サンジゲン社長))とfriends もののけ島のナキ

    (受賞者:白組制作チーム)は映像技術賞



    後者が本賞の方


  97. これは好きだったから嬉しい


  98. 先日、2011年の円盤の売り上げ枚数が出ていたけど、このアニメはイマイチだったので、結構ショックだった。かなり良作なのに。


  99. 瀬戸麻沙美を発掘した功績も大きい


  100. マリーはライブ感で運行してるから

    原作あれば、ライブ感を制御する絶対的な指標になる


  101. 井上麻里奈

    さ、ドラクエ買いに行くかぁ



    中村悠一

    ドラクエ買った。今日はインストだけでもやれるといいやね


  102. まーたマリーが氷菓されてしまったか


  103. あおきの中じゃZeroンゴみたいな糞よりもよっぽど

    作画も画面の美しさも凄かったしなー


  104. みかん入り素麺のシーンが何故か凄く好き


  105. 放浪息子っていつだっけ、フラクタルと同時期?

    そもそもフラクタルっていつだっけ、当時はネタで盛り上がってたけど実際に見てないから思い出せない


  106. おおお白組の名前が…



    戦国乙女は2Dアニメより白組の3Dのほうが萌えるという稀有な作品


  107. 105

    Fateは原作がアレだしな

    劇場クオリティー詐欺が酷かったw


  108. *107

    同時期というか、フと組み合わせだったばかりにノイタ枠の

    最低視聴率とシリーズ最低視聴率のレッテルを貼られて、

    ヤマカン聖戦士に「放浪息子の出来がなってないから…」

    と貶されまくった作品だよ


  109. 小学生編をOVAで出したりしないかな


  110. 放映当時、まどかとISの影に隠れた名作

    さらにノイタミナ枠ではあの花が次にやってるから、潮流に埋もれるのもやむなしか



    でももっと評価されるべきと思うな

    青い花とセットで




  111. 95

    ホロ苦い青春って放浪息子でしょう、氷菓は何だよ

    俺の退屈な日常を美少女が表れて振り回す。オタクの妄想まんまじゃん

    廚二要素加えたら禁書と同じじゃねーかwwどこが違うんだ

    目的のハッキリしない部活で駄弁る。けいおんで味を占めたか


  112. ◎◎さん


  113. いつだってーきーみのーwwwwww

    そーのーこーこーろわーwwwwwwwww


  114. 放浪息子、原作だと主人公の成長が丁寧に書かれてて面白い。


  115. 売れてないアニメに賞あげるなんて

    甘やかしじゃないですか


  116. 113

    おまえの妄想のまんまとか知らんがな




  117. 118

    どんなに気取ってても、禁書とかと同レベルだっつってんのww


  118. ささちゃん糞可愛かったからな! 当然だな!


  119. けいおんの方がオモシロイし奥深いわ


  120. 放送当時、志村さんはツイッターでほむほむ言いながら

    マミさん描いてたな


  121. 別にフラクタルそんな言うほど悪くなかったと思うけどなあ

    放浪が評価されるなら青い花も評価してくれ、あれもよく出来てるから


  122. 119

    奉太郎がえるに変化させられたと言う話だからな

    所謂禁書とそう変わるわけじゃないな

    ラノベとして書かれた話なのだから、禁書などの先例のひとつかもしれん

    まぁあんたの言葉のミスを指摘するとしたら

    退屈に感じてたわけじゃなく、面倒な事はしない主義の人間が

    えるによって面倒な事もしてしまうという変化が描かれた話だから

    少し気色は異なるが禁書と同レベルを否定する手段はあるまい


  123. 続編は必要ないです

    女装男子の存在消してくれるなら考えてもええで


  124. ヤマカンは〇〇になったのか


  125. 124

    そうだね、確かに言葉は間違えた。どっちもヤレヤレ系の主人公だった

    でもまぁ、返答ありがとう。


  126. ま、売れなきゃ意味無いんだろうけどな

    売り豚に言わせれば


  127. イツローだけは絶対許さない

    次々とラノベ作品をレイプするし

    存在自体が黒歴史


  128. 馬鹿発見→117

    頭が根本から腐ってる


  129. 映像・演出面の評価だろうな。いろいろ試してたみたいだし綺麗な仕上がりだった。


  130. 売り上げ=面白いのや○おん法則←糞くらえ


  131. 円盤売り上げを作品の価値だと本気で信じているのは売り豚さんだけ


  132. 同時期のノイタミナ枠がフラクタルじゃなかったらあと2000枚は積んでたと思う。


  133. 売れてなくてもこういうところで評価されて良かったじゃん

    一番悲しいのは売れなくて評価もされない作品…


  134. サンジゲンの松浦さんの受賞についても反応してるじゃん、ヤマカン


  135. BRSはひどかった

    あれでBRSコンテンツ嫌いになった


  136. 放送する順番が逆だったらなぁ…

    先にフラクタル流すとかどんな罰ゲームだよw


  137. なぁんだ、ゆたかちゃんトコのアニメの方が上の賞取ったから

    余裕のツイートだったんですね!


  138. BRSは元からあんなんだろ


  139. 放浪息子は高品質だったからな


  140. ブラックロックシューターの何が酷いのか

    まとまってて普通に良い話だったじゃねーか


  141. *142

    BRSは評価が割れるだけで、色々とアラがあっても酷いというほどじゃない



    酷いと話題なのは、同じオデットが作って放浪息子の前枠で流していた

    フラクタルの方


  142. BRSは今年の映像技術賞で、放浪息子より更に評価されてる訳で


  143. 映像技術といえば京アニだと思ってた

    単にヌルヌル動いていただけ?


  144. ※145

     京アニの演出は、教科書通りの秀作って感じ。独自性はあんまない気がする。


  145. お前らがシャルぶひぃって言ってる時に

    俺は千葉さんにふぁびぃぃぃ


  146. BRSは全8話という短さじゃなかったらもう少し面白かったと思う


  147. フラクタルそんなひどかったか?

    確かに場外での争いは醜かったけどアニメ自体はそんなでもなかったぞ

    見てないのにただ周りに流されてたりしてない?

    やらおんのコメ欄で言うのもアレだけどさ


  148. 映像技術って作画ってより撮影とかの話だろ


  149. 撮影監督が受賞すべきだよね


  150. 149

    モチベーションがエンターテイメントの提供じゃなくてかんなぎ叩いた処女厨に対する私怨だしな



    そして同期ライバルが強すぎた

    まどかとISはじめはフの方が評価上だったのに






  151. やら管てめーは見てないだろw


  152. 扱ってるテーマがニッチ過ぎても、出来のいい作品がちゃんと評価されたというのは、良い傾向。



    謎の彼女Xも評価してもらいたいわ。


  153. なんだ内容が評価されたわけじゃないんだね。


  154. なんだ絵がきれいだねってことだけじゃん


  155. これ同じ時期にやったまどかと双璧を成すと個人的には思ってる


  156. 他の人はどうか知らんが割りとまどか好きとは相容れない作品だったと思う。

    まあ、人気だったというとそうでもなく、双璧というより、対極の作品だったイメージ


  157. 158

    いや、普通にどっちも好きだが

    作品性全然違うから類似作品より素直に楽しめたけどなぁ


  158. あー、好きだったなこれ

    アニメが好きなやつが原作読むとがっかりするとよく聞いたんで、原作を読むことはこれからもないと思うが


  159. フラクタルも絵は綺麗だったろ???

    は??なんで???


  160. 160

    放浪息子はあくまで中学生編だから原作で小学生編、高校生編を読むのもまた楽しい

    ただ、冗長な部分の見せ方がアニメ版は巧かった


  161. 放浪息子は面白かったし不思議でもない。質アニメだから売れなかったけど…


  162. アニメ放浪息子が好きな人は原作も読むべき


  163. さささん!千葉氏!


  164. 咲々ちゃんと千葉さんが可愛かった


  165. >フラクタルそんなひどかったか?

    すべてを見た上での感想は「すべてが劣化コピーだった」ってだけ

    設定は東が当時ハマってた電脳コイル、エピソード他はジブリ

    そのどちらかを見たことがない人、あるいは、どちらかの放送より先にやっていれば、

    ほどほどに評価されていたかもしれん。先に作れたかは分からんが



    エピソードが地味でありがちだったから、粗ばかりが目立ってしまった

    ゼーガペインくらい突き抜けてしまえば、話に夢中になって粗はスルーできた

    全世界総ニートという設定も、主人公に動機付けをして、

    躍動感ある物語を作るにはハードルが高かったし、共感もしづらかった、frtについてはそんなところです


  166. 石原チン太郎がゲイを叩いたのは何だったのかw


  167. >158 160

    どれも好きだぜ、まどかも、放浪原作も、アニメも

    青い花もだが、原作信者が叩くような雑なことや改変はしてないよ、どちらも編集さんが、かなり責任もって仕事したらしいし

    「比べたら、このシーンはこっちのがかわいい、あっちのがかわいい」って言ってるだけ、満足してることに変わりないよ


  168. ノイタミナで一番の名作だしな


  169. やら官コメントで放浪息子貶してたよな

    謝罪まだかよ


  170. 157

    そうか?

    まどかは犬カレー以外に映像的な見どころなんてなかったけど


  171. 放浪息子はなにげに女の子が可愛かった

    もう1回見返そうかな


  172. 震災で1話短縮されたのに、うまいこと2話を1話にまとめてたな

    色々不幸な作品だっただけに、賞もらえてよかった


  173. ヤマカン「フラクタルはメディア芸術祭など賞を取らないような作りをした」


  174. 今月号の安那ちゃんがやばい


  175. Fate/Zeroの後発だったら、あおきえいブランドとして、もうちょい売れたかもね。

    Fateより放浪の方が、あおきらしさはあるし




  176. まどかの文化庁賞に比べたら屑だな


  177. 177

    俺は逆w

    Fateみてーなノッペリキャラデザにされるのが怖くて見なかったと思うわ


  178. 撮影の頑張りなのか映像が印象的だったな


  179. 千葉さんかわいかった


  180. 撮影で水彩調にする技術が雑誌で特集されてたな、もっと活用してほしい


  181. 俺が気に入ったヒロインは大抵選ばれない


  182. 糞ホモアニメ気持ち悪い


  183. 主人公が女性声優じゃないから声ヲタには受けが悪い

    でもそれで良かった作品だと思う


  184. 今さら何故にw

    まあ面白かったけどさ。


  185. 青い花より好きだった




  186. 46

    そうだよな、今時DVDで2話収録とかアホかと思ったわ

    でも、さっき尼覗いたら売り切れてプレミアついてるとか


  187. ほーもー息子


  188. 内容があまりにも気持ち悪かったから2話で切った記憶しかないなあ

    何でこんなのが支持されているのか理解に苦しむ

    もしかしてお前らホモなの?ねえ


  189. 11年唯一買いそろえたアニメだからすごく嬉しい

    あおきえい監督、そしてスタッフさん、おめでとうございます

    話も映像も1話目からすごい衝撃的でした


  190. 190

    こいつ、本当に頭悪そうだな

    差別根性丸出しで見苦しい

    おまえ、まともな文学作品読んだことないだろ

    そりゃ、読んでも内容が理解できないもんな


  191. 爆死アニメか

    いくら金積んだんだ


  192. 珍しくほっちゃんキャラが最後に逆転勝利したアニメだったな

    完璧なハッピーエンド


  193. フラクタルは一体何賞を取ったんだ?


  194. 放浪息子はかなりよかったな

    原作も悪くないし


  195. 敷居の住人好きだけどな

    あの不毛感が


  196. いいものが売れない世の中だよな



    まあこれは題材がニッチすぎるが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。