09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww

夏コミで京アニが販売するグッズ公開きたああああ! けいおん、氷菓、中二病!

無題


無題
無題
無題

2_20120802205656.jpg
3_20120802205655.jpg
4_20120802205654.jpg
5_20120802205653.jpg
6_20120802205652.jpg

http://www.kyotoanimation.co.jp/event/comiket82/

              _. -―――- 、.__
            /          `ヽ、
           /         ___    \
         /      ,-‐ ゙´ ̄        \ けいおんと氷菓のやつほしすぎるわ
         ./,__      ,-―- 、        \ ちゃんと書き下ろしだし、京アニまじやりおるわ
       「         {r’゙ ̄:::ハ i         .ヽ.      
       }  /´ヾ.     ii:::::::::::::::i i            \
      /  .iソ::::ii      ii:::::::::::::ノノ             ヘ.
      /   i;::::::ii     ヾ-‐゙´´ ヘ            ヘ.
     {    ヽノ’               i.                 i.
     i    i.    i             }            }
      {    {.   ノ\_        ノ            ノ
     ヘ.    ゙ー-‘´— `ゝ-――<´           ノ
       \                        /
        \                     _. -‐ ´
             ゙> 、_ _    ___. _/ ̄  ̄ ヽ、
           i /    ̄ ̄      ./        \
          / /                           ヽ
         / ./
        / .i
        i /                ヾi.
        i /                  i.
        i/                      i.
        ./                         i
       /                      ∧

       / ̄ ̄\ どうすんの今年はちゃんといくのか?
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ ん~もうコミケコピペできないし
    . {         |      / (●)  (●)   \ いこうかなぁ~どうしようか・・・
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

 
コメントを書く
  1. いらね


  2. えるの眼球なめたい


  3. ひとけたそし


  4. ひとけたそし


  5. コピペとか言うなw



    たまにはやら管の生レポートが読みたいぜ


  6. あーそうか、楽しみだったコミケのまとめ見れなくなるのか


  7. えるたそ~


  8. 一方ゆるゆりは売り場がないというw


  9. ひとけたそし


  10. 境界の彼方ってパクリみたいなタイトル


  11. コピペ出来ないからイベントレポでも書こうってか


  12. コミケ今年も地獄だろうな


  13. ひとけたそし


  14. 管理人レポしてみれば?


  15. 管理人の生レポでいいよ


  16. ニュー速VIPはコミケで戻ってくると思ったけどまとめできなかったら無理か


  17. 最近アゲ厨と爆死オー厨が調子に乗ってるな


  18. またモリーゾさんが出張してきてるのかw


  19. 日常(笑)


  20. 人気No.1のアニメ会社


  21. 全部見事にオワコン作品w


  22. えるの生首はあはあ


  23. 中二病は間違いなく爆死する


  24. 妄想無気力高校生コータロの抱き枕はまだですか


  25. 久々に管理人AAでクスリとしたw


  26. リトバスにワザと中二ぶつけてきやがって…

    ぜってぇゆるさねぇ


  27. つか、普通に生レポもしろよw



    バジンとかアキホとかちゃんと自分で足運んでやって堂々と広告収入を得ているというのに


  28. やべええええーーーーーーー!!!!!





    行きたい!!!!!








  29. 以下、アンチの活き活きとしたコメントをお楽しみ下さい。


  30. イクイクイクー!


  31. やらおん以外のまとめブログでコミケまとめ見るから問題なし


  32. 中二病はリトバスの噛ませ犬


  33. >30

    …………アッ!!


  34. カラフルメモリーズって現行の画集に追加しただけ?

    それだったら怒るぞ


  35. アイスクリーム売らんの?


  36. アニメ前にグッズ作るのは原作ファン向けなのか?


  37. リトバス VS 中二病



    これほど面白そうな対決もないなwwwww

    鍵信者はどっちに付くんだろう?

    やっぱりリトバス?

    それとも過去に鍵アニメ3作も作った京アニ?

    まあどっちでもいいがやらおんは一種の戦争状態に陥るだろうなwwwwwww


  38. でも、このグッズ京アニショップて売ってたな。。。


  39. リトバス覇権!

    中二病などJCの奇跡で消し去ってくれるわ(笑)


  40. 氷菓から漂うオワコン臭


  41. 私、気になりません。


  42. 鍵裏切った京アニを応援する鍵厨なんてもういない


  43. 京アニ「けいおん厨はグッズ出せばなんでも買ってくれる金ヅルや。

    夏コミでもガンガン儲けさせてもらうでぇ。」


  44. 生レポ頼む


  45. 氷菓って画面がキレイなだけで特に盛り上がってないよね


  46. いつものように徹夜で並ぶ



    いつものように根こそぎ仕入れる



    いつものようにオクで転売



    いつものように丸儲け


  47. ほーグッズいいな。


  48. 43

    京言葉で頼む


  49. 京アニは中二病の成功で鍵に頼らなくてもやっていけるという所を見せつけるのだ!

    リトバス(笑)


  50. けいおんはここで終わらせるのはもったいねえよなぁ


  51. 京アニ「けいおん厨はグッズ出せばなんでも買ってくれる金ヅルどすえ。

    夏コミでもガンガン儲けさせてもらいますさかい。」




  52. 生レポの方がネタになるから行ってこいw

    1日目にいけば比較的空いてるぞ企業



    比較的な


  53. けいおんでまだ稼ぐ気か


  54. 日常はどうした?


  55. 氷菓は日常の倍以上売れたからな


  56. 搾取される豚共可哀想(笑)




  57. 冬コミで爆死した京アニ







    夏、挽回できるか


  58. ※55

    爆死した日常の倍売れたと言えww

    ハルヒの頃の勢いはどうしたww


  59. クドわふたー(笑)

    わふー(笑)





    鍵っ子キモすぎ

    悪いけど2度と京アニに近づかないで


  60. 当時はやら管ざまぁwwwwだったけどコミケまとめ見れなくなるのは正直さみしいな…


  61. 萌豚とゆとりのガキから本気で金取りにきたなw



    これで中二病がんばってくれればいや


  62. 京アニ育てたのはKeyなのにその恩を忘れるとは・・・


  63. けいおん

    ちゃーむかわいすぎ


  64. けいおんと氷菓の間に日常ってアニメやってませんでしたっけ?


  65. 日常とは何だったのか?


  66. ゆいあずきゃわきゃわ


  67. 日常は京アニの汚点


  68. 62

    wwwwwwwwww


  69. そうかココでもコミケまとめ見れないのか。

    どこで見りゃいいんだ?


  70. やら管来てるぞ!ってなったら騒ぎになるかな?

    会場で若ハゲ狩りが始まるんじゃないかと期待


  71. に、日常…


  72. 日常のグッズなんか売れないからな

    伊藤Pと白石稔の謝罪会見DVDを販売したら?



    それも売れないかw


  73. 氷菓は男キャラプッシュしてるけどDVDの売り上げ見る限り腐は全然ついてないな


  74. コミケで水とアイスを通常価格の10倍で売りさばきに行ったらどうだやら管w

    ある意味人気者だぜ、今年はよww


  75. えるたそ~

    くっそ行きたい!


  76. 管理人、京アニネタは釣れると判断したか


  77. いい歳して一般参加はないだろ


  78. ぶっちゃけいらないな

    まやか×えるもほうたろう×さとしも全く興味わかん

    えるとほうたろうあるのみである


  79. なのは完売・・・



    そっかコミケまとめ無くなるのか

    わざわざ2ちゃん見ようとも思わないしな


  80. 公式で見限られた日常・・・


  81. なのは完売しました!!



    氷菓売れ残っています!!


  82. これじゃあ日常が失敗だったと京アニ自ら認めてるじゃないですかー!


  83. 来年は氷菓グッズも無くなっています



    角川……


  84. SAOみたいに千反田さんと折木さんの抱き枕出そうぜ




  85. 京アニのけいおんセット



    最終日でも売れ残りそうになってて必死に売り子が客引きしてたな


  86. どうせ管理人行っても完売オワタになるのが目に観えてる


  87. やら管さんのコミケレポート大希望・・・ぜひ!!


  88. クドわふたー(笑)

    わふー(笑)





    鍵っ子キモすぎ

    悪いけど2度と京アニに近づかないで


  89. パズルとか、絵とかで20000とかなら買うけど?


  90. 先行販売じゃなくて限定販売・・・だと?!



    終わった・・・

    転売厨の皆さんよろしくお願いします・・・


  91. コピペじゃなくちゃんと現地行ってレポしろよw

    そうすりゃ、心の上っ面の部分でちょっとだけ見直してやんよw


  92. 日常は最初からグッズとか映像ソフトが売れる作品として作ってないだろ




  93. 北島のように消えていったなハルヒ

    北島は限界まで挑戦を続けた結果真っ白に燃え尽きたが

    ハルヒの顛末は色々残念すぎる


  94. そっか・・・もう転載できないのか、残念



    ぜひともやらおんで見たかったのに


  95. けいおん×氷菓のコラボアニメを是非(声優ネタとか)


  96. ※94

    ハルヒの中の人のセクロス写真が流出しちゃったからしゃーないw


  97. なるほどな

    好きだけど京アニショップで買うから

    いらないわ、この中に欲しいのはない


  98. 限定販売なのになぜか売れ残るから


  99. これは普通に欲しいなチクショウ。でもコミケには暑いからいきたくない


  100. ハルヒの天下→たった3ヵ月

    けいおんの天下→3年以上



    なぜなのか


  101. 会場限定がけいおんのセットの中のメタルチャームだけか。

    それがいらない人はスルーしても問題ないな。。


  102. アンチが吠えてる横で行列できるんだろうなwww

    現実を見たほうがいいよアンチさん

    ほとんどの人が欲しいと思ってるから


  103. どさくさにまぎれてムギへの熱い思いをカミングアウト!




  104. >>104

    ムギちゃんもどさくさにまぎれて劇場版ライブの最後でキーボード演奏しながら飛んでたなw


  105. ほすぃ・・・


  106. ※102

    ちゃんと読めよ


  107. 高すぎワロタw

    ポーチだけで安く売れよ


  108. に、日常・・・


  109. 京アニ関係なく、こういう細かいグッズって買って終わりなやつ多いと思うんだけど

    何で買う奴が後を絶たないんだろうな


  110. >>101

    ハルヒは2006年開始

    消失映画の円盤10万初動で越えたのが2011年

    5年ですな



    最近のアニメで5年経って残ってるアニメって何があるだろうかね?w


  111. 種とかじゃね?


  112. 種は2002年開始だから最近でもないよな

    最近のアニメって人気出てもすぐ消えるよなってことが言いたいから、種は適当な例じゃないな


  113. 管理人、この機会に生で行ってきなよ

    コミケライブレポ期待してるぜ


  114. 飽きやすいものなのだよ

    原作が漫画とかだと420円だけ払えばいいから

    意外と飽きず持続するのだが

    円盤だと高いし、グッズは萎えるし


  115. つってもハルヒはオワコンだからなぁ・・・

    グッズ売れないし


  116. 中二病、ゴリ押しが始まったか


  117. ギアスは押井守に「3年以内に消える」と馬鹿にされてたけど、

    消えなかったね





    逆に押井が消えそうだけどw


  118. 再放送されるぐらい大人気のはずの日常は?(笑)


  119. 種もゲーム爆死したし


  120. 京アニショップ見に行ったら

    人気商品の欄けいおんがいまだに蹂躙してるもんな

    氷菓とか今やってるのにえるのポスターしか入ってない


  121. >>118

    実際消えたじゃん

    ただ新作が出るってだけでオワコンだし


  122. 111

    5年も何も一期から二期まで引っ張りに引っ張ったってだけだろ


  123. 氷菓は気にならないからいらんな


  124. 化はずっと続きそう


  125. いいぞーにわかをどんどん吸着しれくれー^^


  126. 氷菓ってエンディングとかでも

    カップリング的な事してるのに

    男同士とか女同士需要あんのか?


  127. 122

    ナナリーみたいな紙芝居OVAが20000以上売れてる時点で

    それは無い


  128. >>122

    >ただ新作が出るってだけでオワコンだし





    矛盾している事に気づかないの?w


  129. >>123

    ブランクがあるのに売れるのはすげーよ

    けいおんなんて一度勢いが止まったら後は失速してゆくだけ


  130. コミケの生レポ希望


  131. ギアスは閉じコン

    テレビのアニメ特番とか全く出てこないし


  132. けいおん!

    後日発売予定です。

    ってwちっちゃく

    書いているじゃなイカ!!



    ラーキー♪


  133. 日常はジブリの山田くんと同じ

    なかったことになってる


  134. ひろゆきはなんでコピペ禁止にしたんだろ?

    捏造なんて週刊誌だけでなく新聞やTVだってやってるし、しかも取材元は一切表に出さずそれどころか記者ですら匿名でいい加減な記事書いてたりするからな

    謝罪もろくにしないし

    まとめブログがそれらと較べて突出して悪質だとは思わないんだが



    なんか警察と取引でもしたのかな?

    ひろゆきはこういうのはスルーするタイプだと思ってたんだけど、この件に関してはやけに積極的に圧力かけてるのが気になる


  135. 生レポ一回見てみたい


  136. ギアスはオワコンじゃありませんよ?押井さんw


  137. やら菅たまには現地に行って毛根に紫外線浴びて来いよ


  138. 136

    2ちゃんも糞迷惑な害悪なのにな




  139. 日常は・・・あ、黒歴史でしたかw


  140. 生レポいいじゃん、楽しんでこいよ


  141. >やら管の生レポ

    みんな無茶言うなよw



    昼夜逆転した生活を何年も送ってるやら管が、夏コミ会場なんか行ったらヤバイぞ

    特に今年の夏は異常な暑さが続いてるんだし



    でもまとめ記事は見たいよな~


  142. やら散歩



    最後に自作の萌えイラスト晒してくれよな


  143. 俺も3日目は毎年必ず行くからな~

    管理人とすれ違えるかもと思うとオラワクワクすっぞ

    まぁ無理はしなさんな


  144. 141

    違うだろう

    今も尚続行してるコンテンツを選んだだけで

    けいおんは映画やってDVD発売中だからな


  145. >>136



    正直それは気になるよね。2chからのレス引用を控えてからも、目を光らせてるし・・・。

    珍しく“しつこい”よね。マジで何かあったのだろうか・・・?



    てか、俺も管理人さんの生レポ希望~。どうしてもダルいなら無理はしなくていいけどね。


  146. 入須先輩も入れて欲しかったなー


  147. 厨2病期待


  148. 女帝とえるとか俺得だが

    氷菓は脇キャラまでグッズにしてもらえる程の

    人気コンテンツじゃないからな

    まぁしょうがないのですよ




  149. 境界の彼方はアニメ化してくれねーのか?

    けっこう期待してるんだが


  150. 生レポ期待してますぞ


  151. 蛸壺のさとし顔真っ赤ロンパリキーホルダーほしい


  152. 氷菓のグッズは千反田えるだけでも十分


  153. まとめ記事ないとやっぱ不便だな

    他行けばいい話だけど、うーん


  154. Who is the high school girl of the one eye eyepatch of a top picture?


  155. お、映画の名場面線画集なにかと一緒に買いたいと思ってたけど

    これらとセットで丁度いいぐらいだな



    管理人レポ

    購入物の画像あげてもほんとは買ってない、行ってないとか言われるし

    すべての写真を頭皮とセットで撮ってくるぐらいでないとダメだろうな


  156. けいおんもほんと息が長いな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。