05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

『トータル・イクリプス』海外での1・2話上映会でも賞賛の嵐だった模様

AzQt5OMCUAAzjzf.jpg



up567849.jpg

up567850.jpg

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●)\ やっぱ海外でも評判よかったか・・・まぁ実際面白かったしね しかしUSAコールってw
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       / ─    ─ \でも外人って3話以降みれてないんでしょ?
     /   (●)  (●)  \ ちょっと可哀想だな
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

AzQt5OMCUAAzjzf.jpg
AzQu6oACMAARP4V.jpg
AzQuevnCAAEMLdh.jpg

うむ、イーニァちゃんの水着に期待大だ



 

コメントを書く
  1. すてま!


  2. 海外の評判は全てステマ


  3. アぴゃー




  4. オルタは好きだけどTEは原作からして微妙


  5. 3話以降は別作品だろ


  6. 2枚目の唯衣かわいいな


  7. 3話以降がっかりだから米国大勝利!


  8. 爆上げあるでw




  9. TEってアメリカでも放送してンじゃなかったけ?


  10. アメリカにはこれほど衝撃的で完成度も高いメディア作品はないだろうからなぁ


  11. 海外の評価ほどアテにならないものは無い

    正直ンゴしか言えない売り豚の評価よりも価値無い



    良くも悪くもな


  12. エロいお尻だ


  13. 海外はとりあえず賞賛するよ


  14. いや逆に2話まででいいんじゃ........




  15. 3話以後は見なくてよろしい

    衛士ごっこやってるだけだし


  16. 全米が泣いた


  17. 海外?米国だけでしょう?

    米国人は暴力もの血だらけものが好きだから予想内

    彼達は三話以降もう見たか?


  18. こんなんで武道館やっちゃうなんて


  19. 次は水着回なのか


  20. 鼻の下伸ばすな


  21. 海外の反応は本物だよ

    2話まではかなりいいからな一巻買って完結


  22. 1,2話は確かに米国人にはウケそうだけどそれ以降は・・・


  23. 結局エロ頼みかよ


  24. つまりリョナが多いと言うことか?


  25. ( ゚∀゚)o彡°USA!USA!


  26. ステマだな


  27. アメリカに降下したBETAは米軍が倒したところが受けたんだっけ。


  28. saoよりましなレベルの糞アニメ


  29.    ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧

     <USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA! >

      ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

        、        、        、       、        、

      /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ

     / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧

     \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )


  30. で、これいつ頃になったらBETAとまた戦うの?

    まさかこのままずっとこんな感じ?


  31. 3話からはユウヤが機体に文句いいまくるアニメ


  32. 本作はアメリカーナ最強だからな


  33. TOTAL ECLIPSE

    ttp://www.total-eclipse.jp/te/story10.html


  34. 全米が勃起


  35. 神アニメだからステマしなくても絶賛されてるな

    アンチの嫉妬が心地よい


  36. いやいやチョビ出てないじゃん


  37. 煽る気満々の記事タイトル


  38. アメリカ人はグロ耐性どころか好きらしいからな

    低予算ホラー映画が流行ってた時期もあったし

    このアニメどツボだろう



    日本の恥であるHENTAIアニメは海外では所持しただけで捕まるが


  39. ※30

    お前馬鹿なの?

    対BETA戦メインの話がオルタであって、外伝のTEはその舞台裏の話なんだって

    そもそもこのアニメは新参向けじゃなく長年のあげファンのために作ってる事を理解しろ


  40. やらおん張り付いて最初のコメントがステマとか完全に病気だわ

    ニート長いと壁と戦い始めるのかな


  41. 盗人の海外アニオタがどう評価したって?


  42. なんだ2話で終わったアニメか


  43.    ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧

     <USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA! >

      ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

        、        、        、       、        、

      /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ

     / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧

     \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )


  44. 海外人気が色眼鏡がない本当の評価だな

    まあ2話までだが


  45. ユーコンテロまでが長いな

    まぁ何かしらエロが毎回あるから困らんだろうが


  46. 41

    ニートじゃなくて兄プレ社員だろ

    自分がやってるから他人もやってると思い込む


  47. なんだ3話で始まったアニメか


  48. 海外の反応系ほどあてにならないものはない

    まさにステマの極地


  49. 五万!爆発倍増間違いなしなだな。

    今期最高の売り上げ間違い無し!


  50. 何度も言われてるけどオルタ好きなやつほどTEは受け付けないよな

    あと絶望展開が好きな人もそう


  51. むしろ1-2話がゴミ


  52. なぜUSAはあの化け物の撃退に成功したのか?


  53. もっと硬派なアニメかと思ってた


  54. オルタwwww

    グロいだけやん


  55. 前回サクラコンの幸福感はまぁ、初渡米ゆえのエンドルフィン効果もあったかと思っていたが、今回のオタコンで再確認した。やっぱ米国のアニオタは素晴らしい。だって彼ら、同じオタ同士で憎み合ってないもの。本気で同胞同志で愛し合ってるもの。自分たちのコミュニティを守るために、お互いがイベントに気持ちよく参加するために、マナー遵守でとことん紳士なんだもの。


  56. そりゃ、戦争物かと思ったら

    テストパイロット同士のゴタゴタ話じゃ盛り下がるに決まっているだろ


  57. これが日本だと、イベントを居心地良い場所にすることより、目当ての本を手に入れる方が優先って連中がどれだけいることやら。何やってんの? アニメが見たいのか喧嘩がしたいのか、一体どっちなんだと訊きたくなる。


  58. 幸田みくのOPが受けたんだろうな


  59. 58

    居心地いい場所にして欲しいのか転売狙いも巻き込んで売りまくりたいのか一体どっちなんだと聴きたくなる。


  60. 転売なんて発売側にとってもメリット無いだろ。せっかく用意した物が市場に物が出回らなくなるから。ゲーム業界みたいに再販禁止のロビー運動でもしたらいいのに




  61. 外国人も羊水が腐ってたか\(^o^)/


  62. イ~ニァー水着姿みたいよ


  63. 3話見てがっかりするさ


  64. こういう記事を見ると日本のアニオタは屑だと再認識させられる


  65. あの1,2話から入って残りは安全地帯でハーレム三昧wwww

    パッケージ詐欺もいいところだよね

    何かもう語るところもないそびえ立つ糞だな


  66. 64

    4話からマシになってるからいいんじゃね

    これからどうなるかわからんけど


  67. 転売は価値煽るために必要に決まってるだろ

    あえて数絞ってる意味わかんないのw


  68. 68

    お前は馬鹿だな


  69. 1、2話とは何だったのか。

    せっかく釣れた新規も、もうほとんど消えたね。


  70. なんだ、ただのポスト・エヴァか



    円盤もけいおんの10倍ぐらいしか売れないんだろうな


  71. 3枚目誰だよw


  72. けいおんの10倍って......30万枚?


  73. 作風的にもポスト・エヴァ間違いなし


  74. エヴァってアメリカ人にわかるの?


  75. 大好評って言うか

    外人は何見ても感情タップリに反応するからなぁ



    ブーイングじゃないだけマシか


  76. 三話以降見たら失望するだろうな。






  77. 決済権者に良い数字を見せられそうですね、吉宗さんw


  78. 1話2話は神回だったからな。

    言葉の問題があるのわかってくれる人が居たのはなんか嬉しい


  79. ステマアニメばかりの中、TEは天晴れな作品だと思う

    ステマに時間と予算つぎ込むのは得策じゃない


  80. 3話以降の外人4コマが目に浮かぶw


  81. 管理人どうやら今期はこれから金もらってるらしいな


  82. 水着回とかあんのかよ

    緊張感を削ぐような事すんなよまじで


  83. 海外で叩かれるアニメなんてアニメじゃねーだろ


  84. 訓練ばっかでつまらん


  85. 84

    邦画なんかは滅茶苦茶叩かれてるよ。海外に主眼を置いたのに海外展開に失敗したアニメの前例も有るしな


  86. 中尉殿!


  87. 86

    黒沢明と北野武とか、いろいろ絶賛の邦画なんて、いっぱいある










  88. 基本アメリカが活躍する作品は余程の事がない限り受け入れられるよ












  89. 88

    それ以外は全滅って言った方がいいね。今でも日本の映画といえばゴジラって認識だから一般人は


  90. オルタ世界の魅力はベータにある

    それが出てこないようじゃ話にならんな


  91. TEは小野Dの声が受け付けなくて駄目だわ

    小野Dって主人公には向かない声だと思うんだよね


  92. mjkwwアメリカやるなw


  93. 原作的にはアメリカはBETAに次ぐ敵勢力だけどな

    アメリカにもオルタファンはいるんだな


  94. スターシップトゥルーパーズで人気が出て続編が作られる国だからな

    TEの1~2話みたらそりゃ燃えるだろ。ロボとか出てるし数段面白いし


  95. 小野Dが主人公をやっているアニメは(ry



    俺はTEha買うよ。面白いしね。


  96. 92

    たしかに小野Dはかっこつけようとしてる声はなんか駄目だな、瀬戸花の三河とか最近ではホラの忍者みたいなはっちゃけてるキャラはすごくいいと思う


  97. スターシップトゥルーパーズの最新作は日本人が監督だしな

    アメリカ人も日本のエンターテイメントを認めざる得ないというわけか


  98. 作品についてはよくわからんけど、これだかこれの別話だかの機体をスパロボに出せと騒ぐ奴が

    ロボゲ板に一定数居て、それがエロゲ消えろ派とずっと戦争してた印象しかない


  99. 個人の感じた感想を見て共感した人達が盛り上がってる所に呼んで無いのに乗り込んで来て、手前味噌な駄目出しを繰り出す○○厨がウザイんですよね。


  100. ∧ ∧

    ( ゚∀゚)o彡°うさ!うさ!


  101. 問題は3話からだろ


  102. 100

    個人ブログSAO信者か


  103. ウザがれると○○信者ガー!売り上げガー!と喚き、対立を煽る(本人は煽ってると信じてる)オウム信者もウザイですよね?



    ※オウム信者=オウムみたいに同じ台詞を繰り返す


  104. ちょれーな外人


  105. 1,2話で気に入って見始めたら3話以降違うアニメになる詐欺アニメ


  106. 104

    最近はアンチも低年齢化しててまともな批評が出来ないので信者凶暴とか捏造してまで叩くのがトレンドみたいだぜ


  107. >>107

    低年齢化というか、ここみたいなまとめブログで記事だけ見てアンチやってる奴が増えた感じだ


  108. うさ!うさ!うさ!


  109. >>107

    身体は大人、脳みそは幼稚園入学前の困った僕ちゃんみたいなのだと思います。そんなのが四人くらいで寄生すると、荒れますよね。

    常識は通じないのに連携してくるからなおタチが悪い…。


  110. 何か原作読んでる奴が言ってたけど、今後BETAちゃんとの実戦もあるんだろ?

    早くしないと取り返しが付かない事になるぞ


  111. こんなクソエロゲアニメを賞賛って

    外人は見る目ねーな


  112. ageも2クールでアニメ化できて本望だろ

    このアニメが終了とともに潰れるな


  113. おい、夏休み中のニワカ共



    こんなショボいゴミアニメなんか見とらんで虚淵脚本の神アニメ=まどかを見ろ



    まどか






  114. やべ これはおぱい期待


  115. ここで良く見掛けるアニメマイスター(笑)って、アニメを見るとそのアニメの神になっちゃうんだね 怖!


  116. ピンチになるたびに仲間が来たり船が攻撃してくれたり教官が来たり味方の新型機が来たりのご都合展開の連続で萎えた

    それとsaoといいこれといい軽々しく主要キャラぽいの退場させるのやめろよ

    最後の悲鳴とかうるさいぐらいにしか思わんわ


  117. まどか=ラグランジェ


  118. マスコミなんて嘘しか書かないじゃねーか

    ほんとインチキ


  119. A○Eなんて嫌だから見てないのに、執拗に絡んでくるじゃないですかー!?


  120. 序盤て叩いてるのは新参だろ・・

    中盤からの盛り上がりで手の平返ししてるのが目に見えるわw


  121. これといいSAOといい人類衰退といい…

    今期は2話までが面白かったのにそれ以降がクソな作品が多すぎる


  122. 1、2話で絶賛なら、むしろ3話以降は観ない方が幸せかもね


  123. アニメ作品のアンチじゃないんだ。

    アニメをネタに盛り上がってるファン達が妬ましいぼっちがファンに対して嫉妬からファンのアンチを繰り返しているだけなんだ…。


  124. 流石にこんな雑なシロモノ絶賛はねーだろ。

    棒立ちで突進喰らうわ、基地は通信の一本も無しに壊滅するわ、まっすぐ飛んでレーザーに狙撃されるわ。

    サランラップスーツとか画像の水着とかの安い萌エロにしか価値のないシロモノだろ。




  125. ラグランジェ=鴨川


  126. これの場合は明らかに3話以降手抜きだろ


  127. 安い萌エロにしか価値のないシロモノ=信奈ですね。わかります


  128. >>128

    その手抜き部分が「原作」だからな。

    1、2話はオリジナル。

    どーしようもない。


  129. Add Your Comment


  130. あー、これ鴨川鴨川ウザくてすぐ切ったわ


  131. 京都の鴨川が死体と血の海になっていたアニメですね。わかります


  132. 130

    あれオリジナルなのか

    そうか、よく原作レイプってのは聞くが逆か…

    好評の海外に3話以降も見せてやれよw


  133. エロゲオタは性的な興奮と物語的な興奮がごっちゃになってることに気付かずに穴だらけのシナリオや設定でも感動できちゃう奴らだからな

    エロゲなんかエロ抜いて冷静にみたらゴミでしかない


  134. これ最後までべたさん達と戦わずに終わるの?

    前線から離れた兵器開発物語なら新規は見ない方がいいのか?


  135. ※135

    ああ、そりゃあるな

    euphoriaもプレイ中はストーリー神だろ! なんて思ってたが、ちょっとゲームから離れてみると陳腐な有象無象だって気付くしな

    >エロゲなんかエロ抜いて冷静にみたらゴミでしかない

    これは完全同意だわ


  136. ユーコンテロから本番


  137. 3話以降が真のTEである


  138. TEでは米軍が最強


  139. 大本営発表だから絶賛っちゅーに決まってるだろww

    やらかんは金でももらってるのか?


  140. 金なら1話2話の制作費で使い果たしてすっからかんなんじゃないの


  141. >140

    オルタでも米軍最強だろうがw

    ラプター強すぎワロタwww


  142. 107

    最近っていうよりやらおんの雑魚アンチじゃね?


  143. クドわふたー(笑)





    エロゲオタ☆きんもー


  144. 戦術機などの質問に対して売り上げの話をするのが偽アンチ


  145. この作品ってエヴァの改良版って感じがして好き

    ラストもあんな丸投げにはしないだろうし


  146. 2話しか良いとこなしのアニメのまま終わるか


  147. 俺は航空戦闘機ロボットアニメって感じで好きだよ 基礎部分は理解した


  148. 3話以降から主人公面してる日系アメリカ人に毎回イライラする

    あいついなければもっと楽しく見れたと思うわ


  149. ロボの動きが上から糸で釣られてるみたいな感じで、如何にもサテライトらしいCGなのが嫌


  150. piro-piro-piro-piro




  151. おい、夏休み中のニワカ共



    こんなショボいゴミアニメなんか見とらんで神アニメけいおんを見ろ




  152. けい豚タヒね






  153. ピロピロ


  154. 変に軍オタこじらせた俺は、

    現実の地名や兵器名使ってリアリティを売りにしてる割に

    軍事的にありえない非現実的な要素が多すぎて素直に楽しめない

    戦ヴァルみたいに完全にファンタジーならまだ楽しめた


  155. そりゃあ2話までは絶賛するわ


  156. すべて量産機みたいに自機を壊しまくって良いって感じはいいんだけど

    どうもロボットモノにしては機体の区別がつきにくい作品なので

    メカにハマリ難いってのが本音。


  157. TEではアメリカが最強だから絶賛される


  158. ※156

    戦ヴァルwwww

    あのいつもキレイな軍服で戦ってるヌルいアニメをか?


  159. 終盤に大規模な戦術機による反撃作戦があるなら評価する


  160. 戦いだしたら速退場する連中の日常はいらねー


  161. >>156

    戦ヴァルは兵站にリアリティがなくて萎えたぞ



    戦時中にアレはないだろう・・・そう思わないか?


  162. 最終的には敵陣に突撃とかあるんでしょ?

    ジャブロー降下作戦みたいな大攻勢を期待


  163. 164

    TEじゃやらないけど本編でならやるよ

    ただそれに勝利しても人類の滅亡が数年伸びたくらいの効果しかないが


  164. >>161

    オルタがいつかアニメ化されることを祈れ。


  165. 3話以降別物だしなぁw


  166. 銀翼のファムも海外の先行上映会で大絶賛の嵐だったよね!

    やったねタエちゃん!


  167. BETAとの資源の奪い合い&そんな状況でも人類で仲たがいしてる時点で、人類詰んでね?



    相手は人間も資源扱いして来てるってーのによぅ。


  168. もう尼ランも圏外だし戻ることもなく忘れられるんだろうな


  169. 海外のトップ10に入るわけないな

    歴代100位以内も厳しい:


  170. 海外トップ3



    01:クラナド アフターストーリー

    02:シュタインズ・ゲート

    03:鋼の錬金術師


  171. 04:るろうに剣心

    05:コードギアス 反逆のルルーシュR2

    06:涼宮ハルヒの消失

    07:千と千尋の神隠し

    08:カウボーイ ビバップ

    09:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

    10:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破


  172. 小説を読んだけど、意外と良作になるかも?


  173. 3話以降はアメリカさんたちにごめんなさいしないとね。


  174. 鋼の錬金術師は海外では爆死したよ


  175. ハガレンは腐がいないと売れない


  176. 海外でもOPは不評なの?

    好評なわけないだろうけど


  177. uproda2ch.daa.jp/360367249.jpg

    かわええ~


  178. まーたステマかよ

    懲りないなー


  179. どうせ「数字のプレゼン」なんだから2話で終了しておけばよかった。


  180. これはガチでクソアニメ


  181. うるせえ豚アンチだなあ


  182. まだ歌詞のコピペ貼ってないようだな


  183. 記事で賞賛の嵐とか、どう考えても捏造だろ…


  184. >>165

    ニワカ乙、

    武ちゃんたちがオリジナルハイブを潰して以降は、

    人類はG-弾にも頼らず、順調に他のハイブを潰して逝って東支那半島も解放している。


  185. ピロピロピロピロ ゴーウィゴーウィヒカリッヘー YOゴーウィゴーウィシンジッテー ヒーメターオモイイッマー ツーヨーサニーカエテデュッウィーヴェヴェーヴェww

    ゴーウィゴーウォミライッヘー YOゴーウィゴーウィムカおっおっ(^ω^)(ムカおっおっ) アーケナイヨワナーイ アーラータナールヨアケッヲーヴォヴォヴォヴォww

    ウーシナアッテー ナニカウォマナブ ソーンナコートー ワカアッテイルケド カーナシミーノー ワスレタサヴァイ ダレガオシエテクレルワケダーンww(ダーンダーンダーンダーン)

    スベテヲウケイレタイキモッチト(プーーーーーン) カラダガオイツカナ-イクラッシュマイハート ダケドマケタラココデオー自決 クラーイ(クラーイ) イマコソタチアガーッレー

    ゴーウィゴーウィヒカリッヘー YOゴーウィゴーウィシンジーテ(シンジーテ) ヒィメタオモイイッマー ツーヨーサニーカエテデュッウィーヴェヴェーヴェww

    ゴーウィゴーウィミライッヘー YOゴーウィゴーウィムカおっおっ(^ω^)(ムカおっおっ) アーケナーイヨワナーイ アーラータナルヨワケッヲーアヴァヴァヴァヴァww

    ダッダッダッダッダッダッバカジャーンww ダッダッダッダッダダダダバカジャーンww ダッダッダッダッダッダッバカジャーンww ダッダッダッダッダダダダバカジャーンww




  186. イギリスでのManga Entertainmentによる「鋼の錬金術師FA」ブルーレイが、

    売れ行き不振により、第2セット(14~26話収録)までで打ち切られることに。以降の巻はDVDのみ。

    「鋼FA」ブルーレイ第1セット(1~13話)のイギリスでの売り上げは750セットということで、

    以前伝えられていた損益分岐点の3000セットには、遠く及ばない成績だったようですね。



    鋼はFAになってクオリティ劣化しまくったから厳しかったね


  187. つか戦犯トレース原画家は今なにやってるの?賠償?


  188. 今期の期待はずれランキング

    1位 SAO

    2位 トータル・イクリプス

    って感じか。SAOはストーリーがクソだからどうしようもないけど、トータル・イクリプスは作画と脚本しっかり作ってればもうちょっとマシな結果になったんじゃないかな?残念


  189. ラプター本編で不知火に負けてるからあんまり強く見えないです

    ウォーケンの機体ウイルスで火器エラー起こしてたが其れにしても負けすぎ


  190. 倖田來未や宇多田ヒカルや倉木麻衣がデビュー当時に米国のごく一部の店舗で自主制作にも等しい小規模でCD1枚出しただけなのに『全米デビュー歌手!が日本デビュー』の売り文句を掲げてたことを思い出した。


  191. 戦術機に個別に搭載出来るMAP兵器みたいのは無いの?


  192. 戦術機に個別に搭載出来るMAP兵器みたいのは無いの?


  193. その後3話を見た感想もほしいな


  194. 1,2話だけとか軽い詐欺だよなwwww




  195. >>193-194

    自決用の高性能爆弾がある。


  196. 190

    外人はダイナミックさ重視だからAGEみたいな作画よりもTEのCG主体の映像の方が好みだよ

    AGE見せたら友達ボロクソに言ってた。日本で主流の萌えアニメみたいな作画はあちらでは意外と需要が無い。脚本的には物語がどんどん進む方が受けがいい。キャラの独白見たいなのは海外では嫌われる


  197. 3話以降ただの不機嫌劇でだれる

    今の登場人物が次の話で全滅してもいいくらい


  198. 190

    結果って何の結果だよ。SAOもTEもまだ発売してないが?


  199. 3話以降アメリカのエースが日本人形に調教されていくと知ったら発狂するんだろうね


  200. TEの2話は近年のアニメの中でも屈指の回だからなあ


  201. 信者だが、やらおんの記事はステマに感じてしまう

    ほっといてほしい


  202. 全力で中二病なアニメだな

    物語は凄く幼稚


  203. 二話は近年稀に見る硬派な展開だった

    全てのアニメは道を譲れ


  204. 米国のアニメファンは素晴らしいらしいからな、そりゃあ素晴らしい反応をしめしたのだろうな。


  205. 205は萌えアニメの見過ぎで、あれが硬派に見えたか…


  206. 実際萌えアニメと厨二アニメばっかじゃんエヴァ以後

    セーラームーンの頃から進歩していない


  207. 戻ってくれば歌詞が…

    なんか素直にありがとう



    というかコウダでなくて良かった


  208. 海外と関係ないけど、電撃マブラヴ ともかく特典の紙を目当てに電車で買いにいったわけだが、店頭すら特典はなくなりましたっておい。

    本誌在庫はあるのに特典は無いとは、まだ今日で3日目なのに・・・




  209. ピロピロ>>>>>>越えられないゴーウィ羊水>>>>>>>SAO(爆


  210. アメリカじゃアニメ君望が異常な高評価だからageと水が合うのかもな

    オルタアニメ化で遙と水月出てきたら歓喜するんじゃねw


  211. SAOも4話はよかったけど3話は軽い詐欺だわ

    TEは3話から思考を変えて見れば悪くない気がするw

    別のアニメのような見方になってるけどさ


  212. この新人オペレーターちゃんかわいいよね


  213. 海外も3話みたらズコー

    なんだろな


  214. 1・2話だけが面白いw


  215. TEアンチはチョンだって聞いたけど本当ですか?


  216. ホント、これじゃあ、けいおんの10倍も売れれば

    御の字って感じだね

    エヴァとどうにか戦えるくらいかな



    まぁ、あんま期待してないけどさ


  217. 3話以降見たら幻滅するんじゃねw


  218. みんな3話から駄目と言うけど、

    そもそも1話2話も大したことないだろ


  219. コメントの少なさが全てを物語ってるな


  220. オパーイ回きたぁああああああああああああ




  221. 対BETAなのに市街地で戦術機同士での模擬戦とかやってるから呆れた

    BETA相手にあんな心理戦みたいな駆け引きとか意味ないだろ

    いい感じに見せようとしてるだけの中身のないアニメ


  222. インチキステマ記事


  223. アンチの嫉妬が心地よい

    何でそんなにステマが好きなのか不思議ですね~


  224. 気持ち悪いステマ


  225. 海外のステマは日本政府から委託されて調査する日本貿易振興機構(JETORO)の報告書で、

    この作品は海外で大ヒットしてる!

    なんて嘘は全部バレるんだからやめときゃいいのにね








  226. アメリカはG弾使えば勝てると思い込んでるからベータ倒した後疲弊した人類相手に勝つことしか考えてないんだもん


  227. というか1、2話も絶賛するほど面白くはなかった


  228. 俺には何が面白いのかわからんが色んなとこからフィギュアやらプラモが結構でてる上に

    雑誌とかでもよく取り上げられてることからそこそこ人気があることが伺える


  229. 俺も2話まで好きだったわ


  230. 後半でもう一回2話みたいな展開があればいい

    頑張って欲しい


  231. 1~2話はマブラヴらしい内容でよかったけど

    3話以降はひどいな・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#