05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億

声優の竹達彩奈さんの魔女っ娘姿が可愛い! てかっぱいとむっちり太もも最高や

1_20120802054741.jpg



2_20120802054740.jpg

3_20120802054738.jpg

4_20120802054736.jpg

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

無題

          _____     
         /      \ このはみ出てるお肉がたまらん   
      /   ─  ─ 丶  わかる人にはわかるよね 
       |  (⌒) (⌒) 、
        | \ (__人__) / |  ___________
      \. | ` ⌒´ | /  | |             |
____/        \  | |             |
| |     /   ,         |   | |             |
| |     /  ./           l   | |             |
| |     | ⌒ ーnnn     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \__、(“二) ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ↓ここでポッチャリ派が冷静に一言


  2. ウホッ




  3. ムニっ


  4. いや、ただのデブだろ


  5. てかっぱいゲット


  6. 矢口っぽいと感じたのはきっと気のせい




  7. 声はきらいじゃない


  8. そのお肉、あずキャットくよ


  9. そこ魔女関係なくね


  10. DB専の俺にはたまらんわ~


  11. ふつにゃんからでぶにゃんになりかかってないか?


  12. あやな、出荷しよう


  13. 実際に抱くには良いが鑑賞用としては肥えてるな


  14. 8

    おい、言ってくれるな


  15. 出荷前の豚肉wwwwwwwwwwwwww


  16. お前らは自分の腹をなんとかしろw


  17. 彩奈ちゃん美味そう


  18. もっと太った方がいいかも

    乳もでかくなるし


  19. 一回お願いしたい


  20. もっと太くないとヤダ

    オマエラがうるさいせいで痩せちゃうんだよクソ


  21. 勝手に彩奈の画像載せるなよ


  22. こっから↓チンポ二アン


  23. むちむちすぎやしないか?


  24. これはデブ


  25. デブすなぁ


  26. デブwwww


  27. まどかのコスプレしてくれたら最高だったな。


  28. デブってか重そうなんだよな


  29. アスペクト比を5%だけ縦に増やせば完璧じゃないの

    顔も縦長になるけど


  30. >>26

    にゃん虎おっすおっす(^ω^)


  31. この太り具合妊娠してんな


  32. またデブにゃんになってるw最近のTVでは普通だったのに油断すると

    すぐ進化するな。


  33. 俺はスリムな方が好きなのでダイエットしてほしいな


  34. 行く行くはただのデブで落ち着くんだろうな






  35. 立木文彦「段差・・・!圧倒的段差!!!」






  36. もうちょいやせて


  37. マミさんはデブじゃない、ポッチャリだから。


  38. 朝から射精してしまいました


  39. ポッチャリ可愛い~


  40. またデブにゃんになってる


  41. 今晩はお肉じゅうじゅう


  42. どんどん冨田靖子に似てきてるな


  43. 元彼の石田もうれしいだろうな


  44. お前らは何回裏切られたら気がつくんだろう…


  45. 正直声優の見た目とかどうでもいいです


  46. でぶにゃんかわいいよでぶにゃん


  47. わかります、ええ


  48. でぶは食事制限すればなんとでもなるから問題ない。むしろ問題なのは頭の出来だ・・・


  49. 竹達デブ娘


  50. 体が重くてホウキじゃ飛べないんですね?


  51. このぐらいのほうが抱いたとき気持ちいぞ



    つか豚だ何だといってるのはただのアンチと腐女子だろjk


  52. すまん

    ちょっと太いと思う


  53. デブってるだけやん。この娘、痩せてるときはすげぇ可愛いのに、外見が安定しないなホント。


  54. たまゆらじおで聞いたけど今の生活やってるとガチで

    若年性糖尿病になるぞ



    「水分を多く取るのは健康に良い」っていいながら

    清涼飲料水1日2リットルくらい飲んでる勢い

    ファンは誰かメールで認識直してやらんと


  55. 何か違う…ミラクるんコスの方が可愛かった




  56. またデブってやがるw




  57. マジレスするとこの写真は結構前の


  58. 竹達やっぱ可愛いな


  59. でも最近仕事がない、ニコ生に出演して自分の歌声を

    ニコ厨にズコーと言われうるさいと地味にショクを

    受ける竹達であった・・・。


  60. 連れて歩きたくはないがベッドでお相手するなら最高だな


  61. 彼氏がぽっちゃり好きなんだな


  62. 石田君に舐められ揉まれた竹達さんやないか


  63. 竹達ケバブ丸かじり


  64. サセコでぶにゃん


  65. 中出しでぶにゃん


  66. でぶにゃん


  67. 樽にゃん


  68. どのへんがてかってんだよ!!



    ・・・油てかりしてるな


  69. 便秘女


  70. 扇風機おばさん


  71. でぶにゃんの膝蹴りくらいたいお・・・


  72. ↓ここでブs腐女子が嫉妬深い一言


  73. 愛生と竹達で3Pしたい丹念になめ回すべろんべろんするわ


  74. でぶ(´・ω・`)


  75. でぶにゃんもうちょい痩せろよバランスわりーなw


  76. いい大根足だ





    ………ふぅ


  77. ZEROの春麗コスプレしてくれたら喜んで買うな


  78. 体操着+スパッツがあればな。


  79. 修正してこれだからな


  80. どんくんのコスプレしろよ

    そしたらファンになる


  81. この声優



    処女膜から声が出てないよね


  82. でぶにゃんペロペロ(^ω^)


  83. 1枚目と4枚目がいいね


  84. チープだなぁ


  85. 浣腸して痩せにゃん


  86. クリトリスにピアス付けたい


  87. 名器女


  88. 竹達さん、P4Uの続編までに関西弁マスターしなさい!


  89. 脚みじけぇ


  90. わーい、あやにゃんの魔女っ子姿だ( ^ ω^ )ペロペロ~ン


  91. 水着が良かったな


  92. TVでも動画配信でもいいから本人出演増やせよ 露出増やさないとまたでぶにゃんに・・・


  93. 想像妊娠女


  94. なにやってんだこの豚


  95. キモイしバカバカしい


  96. 井口と相撲とらせたい


  97. 醜い豚が独り騒いどるなw


  98. 子宮がきゅんきゅんする人


  99. 石田の肉便器さんかわいい


  100. アズレン最高

  101. 全裸にして観賞したい


  102. 最近竹達の記事よくやるな

    この異常さは一体なんなんだ

    そこまでこの女人気あるのか


  103. コスプレキモッ肉はみ出してる


  104. やら管も相当エッチだな


  105. こんな安っぽいコスプレでファンは喜ぶんだね


  106. え、一時的に比べりゃ減った方だぞ竹達の記事

    嫌いだから目について多く感じてるだけだろ


  107. あやにゃんには巴マミのコスプレして欲しい

    めっちゃ似合うと思うんだ

    ムチムチさとエロさが


  108. わっかんねーよwww


  109. スマタ気持ちよさそう


  110. あやち可愛い


  111. わかる

    ムチムチたまらん


  112. やっぱあやち最高だわw


  113. おばさん体形だ


  114. 竹達のアへ顔みたいわ


  115. エッチに調教したいなでぶにゃん


  116. 太ったり痩せたりを繰り返すのはホルモンバランスが安定してないからだ

    理想的な体系を維持するには彼氏かセフレが必要なんだがお前らが許さない

    この年齢からホルモンバランスが乱れたままだと、更年期が相当辛くなるぞ


  117. あやちは痩せても太っても可愛い


  118. 魔女コスプレエロいな胸が凄くキツそう痛そうだ


  119. 竹達は演技も上手いし頑張ってほしいわ


  120. なんだ見て損した


  121. オシッコ直飲みしたいお~水分補給にいいわ


  122. これくらいが丁度いい、むちむちたまらん


  123. 巨乳だな~パイズリやりたす


  124. おっぱいひんやりして気持ちいだろな~ 触ってみたい


  125. 3枚目かわいい


  126. 絶対領域が眩しい


  127. でもこの子は年取ったら体型が緒方恵美みたいになりそうだわ


  128. デブなだけあって乳もデカいんだから胸の谷間出した服着ろよ!


  129. フォトショでこの体形だと現実はもっとふとそう


  130. 記事のタイトルで魔女っ子ミラクるんかと思ったのは俺だけじゃないはず!


  131. 太股ポコチンで汚したい


  132. ボディスーツがメチャ似合うな

    ライダースーツでも良いけど


  133. ムラムラする


  134. さすがでぶにゃん


  135. こいつの声聞いたら耳に精子がかかるわ


  136. 檻の中でぶにゃん逮捕


  137. 競泳水着とか待ってる


  138. 痩せ過ぎよりはいい


  139. ナナエルさんのコスプレやってくれねーかな


  140. Tバックして


  141. ナナエルさんのコスプレやってくれねーかな


  142. 水着でお尻が見たい



    いい感じに食い込むはずだ


  143. 不知火舞のコスプレしておっぱいよく見せて


  144. 龍虎の拳のユリのコスプレして蒙古雷撃弾喰らうとか当分オカズに困らないだろう


  145. お尻蒸れてそう


  146. スパッツ履いてお尻プリプリは至高


  147. 竹達のおっぱいマウスパッド作ってくれないかな


  148. 声優としての仕事は減っていくんだろうなぁ(遠い目)


  149. 唐揚げ定食


  150. オナホ妖精


  151. 健康そうでなにより


  152. この子処女膜から声が出てい大根だよね


  153. 健康そうでよかったわ…

    もうちょい、痩せたら魅力upするね


  154. 横ボーダーで太さを強調


  155. デブだろ


  156. 大根役者(誉め言葉)


  157. これでデブなら世の女性の大半はデブだな


  158. 童貞「このくらいの方が抱いたとき気持ち良いんだよ」


  159. これでも相当フォトショ修正してるんだぜ

    ちょっと見え難いとこだから魔女の太ももはされてないみたいだけど


  160. 潮吹きでぶにゃん


  161. そうだな、豚の中では一番愛いかもな


  162. 竹達キモい


  163. 石田「俺が揉んだおかげ」


  164. もう5kg欲しい所だ


  165. ・・・好き


  166. もしあやちが痩せたら魅力激減だと思う


  167. 溶ける水着きて


  168. これ見て感動したら評価を変えようと思ったがやはり何も感じなかった

    ただの自演メンヘラやで


  169. 飽きられてる


  170. ブラックミラクるん。


  171. エロい体だ


  172. 足が豚すぎて酷い


  173. げげらさんの描いたけいおん同人誌ので声やってほしいとは思う

    声は悪くないんだ、あの少女声は・・・

    ただ、なんつーの?

    当のたけたつが彼氏餅なのに、盲目な豚しつこくいじるせいで

    悪い印象しか感じられない女性声優になっちゃただけなんだよ


  174. 非処女かよヤリマンが


  175. お尻プルンプルンだ舐めたい


  176. ぶひー?ぶひぶひ・・ ブヒヒィイイイイイイイイイ!!!!!!!!1

    ぶーぶーぶー ブヒヒw


  177. 味見してる鍋の中にあるもの全部食え


  178. かぶり付きたい太ももだ ちんぽスリスリどぴゅ~


  179. やっぱり、見て損した...


  180. 檻の中でぶにゃん


  181. エロかわいいコスチュームで


  182. ドンキであるようなコスプレ服だ


  183. でぶにゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww


  184. 竹達の抱き枕出ないかな~


  185. 可愛すぎるよな


  186. デブだな~

    一時期痩せてたはずなのに…

    デブ率が高い


  187. 腹の中巨大ウンコ入ってるから いちじく浣腸試したい


  188. ただのデブをもてはやすのは如何なものかと。


  189. デブだデブだという奴らは、

    自分の腹を見てから言えや。


  190. メイド服みたいなコスプレ可愛すぎ


  191. 牝豚の嫉妬が醜い


  192. 竹達たんと海行きたい


  193. デブにゃん( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!




  194. ハミ尻みたい


  195. ハムみたいに縛ってやりたい



    玄関の所に吊るしたまま会社に行きたい


  196. 蒸れ女


  197. てかっぱいって何だよ

    ローションAVか?


  198. かわえええええええええええええええええええええ


  199. なんだこの下品な記事の見出しは


  200. 石田きゅんのチンコおいしいよ


  201. 美味しそうジュルリ


  202. ポコチンナース


  203. やら管の発言きめ~


  204. 石田って三成か彰か


  205. AA嫌味かwwwwwwww

    今はでぶにゃんか…


  206. 俺の竹達がこんなにエロいわけがない


  207. コスにゃん


  208. 竹達翔べ


  209. ツタケター


  210. 石田って純一?


  211. 上で卑猥な言い回しして騒いでいる奴等は竹逹が大嫌いな連中なのか?

    思わず笑ってしまったよwwww


  212. 竹達が着たコスプレ欲しい


  213. 竹達のバニーガール観てみたいな


  214. でぶううううううううううううううううううううううううううううう


  215. 箒オナニー


  216. ムチプリ


  217. マジデブ


  218. ttp://up.b9dm.com/jcb/37632.html


  219. 229

    それは禁断の「デスデビルごっこ・・・」ぢゃないですか!


  220. 223

    ではそれらを全部君が着るのはどうだ


  221. チンポニアン


  222. 石田大量発生


  223. まどかのコスプレよろ


  224. 太ももの肉にキス


  225. おっぱいの画像がねーじゃん

    それを期待して開いたのに・・・


  226. でぶのほうが・・なんかエロいやんw


  227. 竹達の魔女コス最高


  228. 触手でイタズラ


  229. 蝶ネクタイ可愛すぎ


  230. uproda2ch.daa.jp/440847464.jpg

    かわいい


  231. 「ジュエルペット てぃんくる☆」の

    「ミリア」で魔法少女役やっているんだが





    「ジュエルペット てぃんくる☆」の

    「ミリア」で魔法少女役やっているんだが



    「ジュエルペット てぃんくる☆」の

    「ミリア」で魔法少女役やっているんだが


  232. こいつ、ババァになったら肥えだすぜ。


  233. >240

    まさか同じことを考えている人がおろうとは…



    今回はちょっと肉多いかな

    個人的にはもう少し減ってくれた方がすき


  234. でぶにゃんペロペロ(^ω^)


  235. デブにゃんかわいいよ


  236. 竹達の太ももは神にゃん


  237. かわいいなあ


  238. 少し太ってる方がやりやすいてホント?


  239. あやにゃんて山谷あるよね体重的な意味で


  240. え、嘘だろ・・・・また太ったのかww

    徐々に最初の頃の面影消えてんぞ、大丈夫かコイツ


  241. 野菜食え、野菜を


  242. このくらいがちょうどいい

    竹達彩奈っていったらこのくらいを想像するし

    竹達はちょっと太ってる方がかわいいと思う

    痩せると気持ち悪い


  243. 脚とかムチリすぎ!!

    んっー、微妙なり。。


  244. 竹達も地味に角度だよな


  245. 竹達は確かに肉感的なのが魅力なんだけど

    素で話してる声を聴くと幻滅する


  246. >>12

    俺は評価する


  247. まだ24だろ。こんなにデブじゃ30過ぎたら見るも無残な体型になってるぞ


  248. 一回、スーパーに干してあるローストビーフか焼き豚の真似したら?


  249. ほほう

    はみ出てますね


  250. あずにゃんが実は「肉ぶとん」だったでござる。

    ガイコツみたいなゴツゴツしたガリガリ君よりは、いいよね。


  251. まさに声(肥え)豚


  252. でぶにゃんの股間をペロペロペロペロ舐めたいお~ニァー


  253. あずにゃんの抱き枕でエッチするわ NERもしてたし


  254. マンくぱぁ娘


  255. 昔はでぶにゃんかわいいって思ってたけど

    性格悪いんじゃだたのデブですわ


  256. 竹達が出るといつもデブか痩せたかの議論が始まる


  257. 大デブまで行かないふくよかな娘は抱き心が地違うぞ

    竹達は分からんが女の子ってホントにいとおもうはずだ


  258. 大体お前らはデブの臭いあせっかきじゃねーのか

    本当に自分に甘くて他人にスゲー厳しい奴等だな


  259. あやちのことデブって言ったやつは死刑


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#