05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『Fate/Prototype Tribute Phantasm』表紙絵公開! 書き下ろしコミックも多数掲載

5_20120802004809.jpg


yrt_20120802004806.jpg

45_20120802004808.jpg

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <どうしてギルは見た目が変わってもギルなのか
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 女性Verのギルも見たかったけど
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 薄い本のネタにしかならないか
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ ランサーさんも映ってるけど
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ どうせまた主に恵まれないんだろ?
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \



 

コメントを書く
  1. 駄作のガンダム00と同じくらいのオーラ


  2. これアニメで見てー


  3. エロゲ


  4. オゥラ


  5. まじか・・・


  6. 映画化決定












  7. 日本のアニメを盛り上げてきた日本のアニメファンは糞だとアニメスタッフに思われてるんだお

    悲しいお(TωT)ウルウル

    もう俺達は金落とさなくていいのか?

    海外だけで生きていけるんだね…


  8. この誰得感 圧倒的!


  9. セイバーが野郎の時点で・・・


  10. 三部作映画どこ?


  11. ランサーが不幸なのはシリーズ共通のデフォだから

    でもほぼ良い奴らばかりなのもデフォ

    共闘したいサーヴァントNo1である


  12. FATEって見たことないけどギルガメシュがいるってことはエンキドゥもいるの?


  13. ついにこれまで持ち出してきたのか

    本当にやる気ないんだね


  14. なんかやる気がないキャラデザだな

    女主人公だと確かに売れないかもしれないけど

    もう少しまともなキャラデザに頼めよ


  15. >>9

    そりゃ萌えキャラにブヒブヒ言ってるような犯罪者予備軍ばっかだからな

    金づる以上でも以下でもないだろう


  16. 誰徳や年


  17. 3

    カーニバルファンタズム買えばいいじゃん

    アニメあるよ


  18. もう全員おっぱいギャル武将軍団でいいよ。


  19. これギルも女体化するのかと思た。




  20. 主人公可愛くないな


  21. メガネっ娘だろ、それだけで買うわw


  22. ちょっと受付がたいかな…




  23. セイバーが男になるだけで腐臭がすごくなるな


  24. 下の記事のせいとはいえコメント伸び悪過ぎだろ


  25. 確かにいつもより※伸びな過ぎ


  26. 対立厨がいなけりゃこんなもんだろ


  27. 主人公が女でその取り巻きが男ばっかだから乙女向けに見えてもしようがない



    実際プロトの金ぴかは女主人公に惚れるんだろ?そして男セイバーと奪い合いか?


  28. Fateはもういいからさっさと月姫Rと2だして、メルブラもアニメ化してくれよ・・


  29. FateもマホヨもいいからDDD出せやぁ


  30. 女体化ギルってどっかに画像あったよな


  31. サーヴァントの戦いが面白ければなんでもいいから買う

    アニメ化かゲーム化希望


  32. オーラを感じない




  33. アニメ化してくれ


  34. だが腐女史がかう


  35. だが腐女子は黒バスに夢中


  36. 腐臭とか言っちゃってるバカが多くて困るな。

    こいつら、登場人物の大半が男だと、こんな感想しか出てこないのか。

    ひょっとしてスターウォーズ観ても「女が少ない。腐向けか」とか言ってるんじゃないだろうな


  37. ただの型月宣伝ですか…

    ごり押しマーケティングも大概にせぇよ


  38. 書籍化きたかw




  39. 型月エースの何冊目かであったギル女体化は美しかったな


  40. セイバーちゃんが居ないなんて


  41. 美沙夜はランサーにとっては普通に良いマスターだろ

    顛末がちょっと不幸ではあったけど相棒としては申し分ないだろうが


  42. 対立厨がうろぶち記事に常駐してるから伸びねーw


  43. フェイトで30年食っていく気だな

    はじめの1歩より全然いいけどね


  44. 型月のキャラデザはハンコで奇形だから無理

    目離れすぎ

    顎がおかしい


  45. ギル様が配置的にも色的にも目立ってるなw


  46. まーた型月商法かw

    こんなんただの没案じゃねーか


  47. 何年Fateを引っ張るんだよ。

    もうFateも月姫リメイクも良いから新しいの出してくれ。




  48. 看板娘のセイバーさんがいないから

    売れるかどうかは腐女子の皆さんしだい


  49. だからもうfateはいいって言ってるのになぜこうなった‥‥。

    まぁ、出たら買うけどもさ。



    「ワタシー、バーンガーイデース!!」


  50. かんぜんに乙女ゲー


  51. fateはzeroが奇跡的に面白かっただけで他はどうがんばっても無理www


  52. Fateみたいな安設定でいつまでも引っ張るんだよ



    つまらんし


  53. セイバーいないけど、はなざーさん演じる主人公のハイブリッド眼鏡っ娘がいるからブヒ需要も大丈夫


  54. コメ数少ねえ

    みんなもうちょっと興味もってやれよ

    オワコンすぎんだろw


  55. いつまでfateで搾取するんでしょうね。もう新しい物を作る気概とか無いのだろうな。

    まぁ企業だから焼き増しでも過去の遺産でも売れるように売ればいいんだけど(笑)

    新しい事ができない企業に魅力は無い。


  56. 未だにfateやってんのかよw


  57. こういう事を平気でやる同業者を殴りつけてやらないとダメよブッチー


  58. 型月って同じ世界設定の似たようなものしか出せないのか?


  59. プロトランサー組は結構いいコンビだろ。

    ランサーも美沙夜の事ちゃんと気にかけてるっぽいし。

    綾子と組む展開もあるし、むしろ一番優遇されてる気がするが。


  60. いるんだけどな

    女性Verのギル



    知ったかのやら管は知らないだろうけど


  61. こっちはどっちかっていうと女性向けなFate/SNっぽいが

    まぁ一応買うか


  62. 真ん中の女の子かわいすぎる


  63. Exのランラン組は恵まれてるだろ、ふたりともトチ狂ってるが

    あと駄犬も凛と組んでほどほどマシなポジションだし


  64. コミケでなんか出してたときこれ以上展開させる気はありません(チラッチラッ)

    とかいってたな

    最初からfate商法引き伸ばし狙いなのが見えみえなのが笑えたけど

    いよいよ本格的にあからさまに引き伸ばしにかかってきたか

    キノコが自分でfateで搾り取れるだけ搾り取るって言ってたから

    これからずーっと続くんじゃないの

    AKBと一緒で作品がどうとかじゃなくて商法とそれに群がるブタで持ちこたえてるビジネスモデルだね


  65. これキモイんだよなぁ

    腐の餌になるの見え見えだし




  66. 主には恵まれてるよランサー

    ただし主がひどいことに


  67. 氷室の天地のおかげでヒロインが野草マニアにしか思えなくなった


  68. 隣りのコハエースのインパクト


  69. 70

    安定の低幸運値…


  70. 型月が葉桜ロマンティックな乙女ゲー出したら売れるんじゃないかなと本気で思う




  71. 腐女子歓喜


  72. どうせランサー自害するんだろ


  73. 誰が書くかが問題だ。きのこ以外が書くならお願いだからこれ以上何もしないでくれ!

    頼むよ

    まだ何も書かれない方が、きのこの作品がきのこ以外の手によって書かれてしまうよりずっといい


  74. 74 あれはホモだろwwさすがにいらねーよwwwwww

    乙女ゲーでは奈須が人気投票のコメントか何かでバゼット主役で男キャラを落とすゲームとか言ってた冗談のみ



    プロトタイプはなぁ

    ヒロインに魅力を感じない。桜をさらに根暗にして、しかし黒桜部分というおいしい桜分を消して、もっと地味にうじうじさせた感じがする。黒桜分は姉妹の方が補っているんだろうけど、そこだけ抽出されても魅力感じないしな。それで男キャラは男セイバー以外の印象薄くてなんともいえない。軽い中二ノリの24話完結アニメなら見てもいいレベル。キャラの魅力が売りの奈須きのこなのに印象薄いキャラばっか。


  75. 士郎さんはともかくエミヤさんがいないfateなんて…


  76. protoって乙ゲーで出したらいいと思うよ


  77. これ以上腐女子受け狙わなくていいよ



    fateってエロゲじゃん


  78. きのこが書くなら買う


  79. アンソロジーコミックはいらないのよ

    ドラマCDを付録に付けて欲しい


  80. ステイナイトは設定は良かったけど肝心の物語がつまらなくて残念だった

    今度は設定だけじゃなく物語の方にも力を入れてほしいな


  81. やはり来ましたね、これで後5年は戦える・・・ッ!


  82. >84



    アニメしか観てない人か?




  83. 文句言うなら買わなきゃいいじゃん



    正直ウザいね






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#