05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

声優の水樹奈々様公式HPからライブに関する注意きたな! お前ら気をつけろよ

無題


無題

いつも水樹奈々を応援してくださっている皆様へ

いつも水樹奈々を応援頂き、本当にありがとうございます。
6月から『NANA MIZUKI LIVE UNION 2012』が始まりました。
「楽しかったです」というお便りやメールを沢山頂き、
出演者・スタッフ一同とてもうれしく思っています。

お陰様で公演の規模が大きくなり、今まで以上に多くのお客様にご来場頂くにつれ、
お客様の会場内外での過ごし方やライブやイベントの楽しみ方なども様々になりました。

そのような中で、参加してくださった皆様が全員笑顔で過ごせるライブやイベントを目指す為にも、
改めてご理解とご協力頂きたい事をお伝えします。

ライブやイベント会場の内外で、

「来場者、会場や近隣周辺住民、ライブやイベントの進行そのものに迷惑となる」

又は

「お客様にご協力・ご配慮・ご遠慮頂きたい」
と「制作運営側が判断する行為」がある場合には
たとえ公演中でもお声がけやご案内等させて頂き、
お客様に対してご理解とご協力をお願いする事になります

万が一同意頂けない場合や改善して頂けない場合には、
退場して頂く事や、今後のライブやイベント参加をお断りする事もあります。
あらかじめご承知置きください。

ライブやイベントは出演者・スタッフだけでなく、
会場にお越しくださる皆様と共に作り上げるものと考えております。
ご来場の皆様と出演者・スタッフが協力して、全員が楽しめる環境を作れれば、
ライブやイベントは大成功して忘れられない一日になるでしょう。

ご来場の皆様全員に楽しい思い出を残せるように、出演者・スタッフ一同も一層頑張りますので、
皆様もどうぞご理解とご協力をお願い申し上げます。

水樹奈々スタッフ一同
http://mizukinana.jp/news/index.html#news19

         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \ まーた声豚か!
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |          |.              ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__
   | i        i |

     / ̄ ̄\ いや、こういうのはもうライブやる声優さんのHPには載せるべきだろ
   /   ─ ─\ 問題がなかったとしても
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\  イベントの進行そのものに迷惑になる行為
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ ってどんなんだろうね  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | イベント何回かいったことあるけど
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  そういう機会にめったに会わないわ
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 糞ババアかwww


  2. 豆ナネ4


  3. BBAだな

    でもいいんじゃね。見に行くのはじじいなんだから(笑)


  4. 疫病神


  5. 大きくなるとマジキチ率も増えるんか


  6. 閃ブレ規制かと思って焦った


  7. イカ帽子の神やんだよー


  8. ババアじゃないよ 天使だよ もしくは歌姫といっていい


  9. スクロールしたらいきなり顔のドアップが出てきてかなりびびった


  10. 声豚のやら管自重しろよ!


  11. 触られるくらい我慢しろよ、ぶっかけられるわけじゃねーんだし


  12. ひとけた


  13. ワロタwww


  14. ※13さんと同意


  15. ※14

    やっぱり一流だよなぁ管理人さんは


  16. この声優は有名なのはわかるがあまりここで記事に

    されないのは何故だ?


  17. ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!

    ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!

    ヲォーーーーーヲッ!ヲォーーーーーーヲッ!




  18. 和田出没注意!


  19. 19

    にわかだからネタになるような時しか取り上げないんだよ


  20. ひどいのは強制退場させろよ

    甘やかしてたら結局自分たちの首を絞める事になる


  21. 「ももクロ神戸事件」の方が、ヒドイだろ?

    4年位やってるアイドルにニワカファンがお触り行為

    さすが低俗な関西人!やることが下衆だな

    オマエラよりも若いけれどオマエラの何倍も稼いでいて

    オマエラよりもエライ人なのだよ。分かるか?関西人よ!


  22. 前歯出すぎだろw


  23. 曖昧な注意喚起より容赦なくつまみ出した方がいいんじゃね?

    個人の公共の場でのマナー意識なんてあてにしてたらバカが付け上がるだけ。




  24. そろそろオワコンだろこのオバちゃん


  25. もうどこのライブでもバルログと先端処理してない閃ブレとヲタ芸は一括アウトにしてくれ

    そんなにやりたいなら地下アイドルにいけ


  26. 米26

    曖昧にしとけば容赦なくしょっぴけるだろ?

    声豚って屁理屈だけは一人前だから




  27. イベンターは気持ち悪くてマナーが悪い


  28. 27 だなwww


  29. 和田さん出禁


  30. こっから50年連続で紅白出るよ


  31. DDはやはりベッキーきたか!

     /   _ノ  \ 犬姫はいらんが、ベッキーはすぐ売り切れるだろうなぁ

     |    ( ●)(●) 

    . | u.   (__人__)エクレだしとけばいいのに。。。


  32. 迷惑な声豚は特殊警棒でぶん殴ってもいいぞ


  33. やって良いことと悪いことを一々言われないと分からないヤツって、

    どうやって社会生活を送っているのだろうか


  34. いくらガキがオワコンだのババァだの言っても未だに人気が衰えねぇ...やっぱり大人オタは凄いな

    飽き性のガキは少しは見習えよ




  35. ゆいにゃん… みのりん…  みんな迷惑なヲタ芸のせいで規制されたな~


  36. これは酷いww


  37. よくわからんが、※から察するにおさわりか?

    昔は奈々さんのライブ行ってたけど触るファンなんていなかったんだけどな

    だからこそ柵を隔てない花道を歩くファンサービスを行ったことだってある

    客が増えるのは良い事なんだけど、マナーは守れマナーは


  38. オタ芸なんてまだあんのか

    気持ち悪い動きしやがって




  39. 昔からのファンと新規ファンとの入れ替わり時期かな?



    新規ファンはマナーが悪いと聞きます(アニソンディスコのノリで来る)


  40. こいつの曲どれも似たり寄ったりで聞いてて眠くなるんだけど

    なんで人気あるの




  41. 今は若くてかわいくて歌える声優がいくらでもいるからな



    いつまでもこんなおばちゃん信奉してんなよオッサンどもwwwwwwwwwwwwwwwww


  42. >>45

    悔しかったら紅白に出してやれよw


  43. まあガキと違ってオッサンは馬鹿みたいに金落とすだろうからなオッサンファンは多い方がいい


  44. 声豚じゃなくて自分が目立ちたいだけの豚芸とかしてるゆとりニワカだろが


  45. ヲタ芸するやつはヲタクじゃなくて、キチガイなー


  46. ゆるゆりカフェとか、ももくろとか、アイドル系オタはキチガイが多い




  47. ガキ=お金は出さないけど口は出す



    まるで田んぼに居る害虫だなw


  48. まあ円盤の売上げとかもオッサン達が買った結果を見てガキが貶しあうとかそんな感じなんだろ

    ホントガキオタとか害でしかないわ18歳以下はネットできない様にしてくれんかなぁ


  49. 心にグッとくるようなことを歌ってくれる奈々ちゃん!!


  50. BBAでさえ相手にされない夏ゴミムシが多いな。

    オタ芸とか自殺しろよマジで。

    珍走団とかわらん。


  51. 迷惑掛けたら近藤さん怒るで


  52. ガキが喚いてるがいずれお前らも貶してるオッサンになるんだよ(笑

    後、あからさまなアンチが湧いててワロタ


  53. この人、ライブで演歌歌ったりするん?


  54. 全部スフィア厨が悪い


  55. いろんなジャンルの歌が聴いてみたい


  56. 52

    できれば水樹のCDだけでなくアニメ本編の円盤も買って欲しいのですがw


  57. フォトショキツイ


  58. 救いようがないな


  59. フミトオオオオオオオオオオオオ!!!!!


  60. ちゃんとグロ注意って書いておけよやら管


  61. ガキwww


  62. 秩序を保てば声優猪になれます


  63. 奈々さんのライブよくいってるけど俺の周りには

    ヲタ芸してるやつはあまり見かけないけどな



    ヲタ芸やってるやつはほんとのファンじゃないけどね


  64. 写真ガン飛ばされてるみたいでこえーよw


  65. 茅原実里さんの次は、水城奈々さんも規制かよ!





    >声優の茅原実里さんの幕張ライブの注意事項に「他のお客様の

    >観覧の妨げとなる手拍子」が追加される

    >2012.05.07 318コメント 声優



    >ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-9321.html


  66. ドームを瞬殺させるくらい人気があるのはわかるが

    プリキュアの曲くらいしか知らないんだよな


  67. 某王国民の統率力は伊達じゃない!


  68. こういのでババア発言する奴は年取ったら若いのに乗り換えるロリコン予備軍だろ




  69. オタ芸野郎と声豚は熱中症で皆倒れろw


  70. 特に興味もないし行く気もない俺はセーフ


  71. たしか水樹は世界遺産平安神宮でライブするんだろ

    文化庁から通達あったんじゃねーの

    声豚取り締まれって


  72. ヲタ芸のどこが芸なんだろ?


  73. 最初の武道館の時点でこういうアナウンスしろよw


  74. 78

    前々からそうだったのかしらないが最近のはどこも異常だと思うぞ

    注意されないからって何してもいいと思ってる奴が多すぎる

    暗黙の了解ってものが通用しないから、茅原みたいに細かく注意事項書くしか対応方法がない


  75. 工事現場の赤棒振ってる奴らとか明らかに頭がおかしいぞ


  76. 王国民て天井壊したりしてるくせに何で自分達はマナーいいみたいな顔してるの?


  77. 他人に迷惑かけるとか大人げないわwwwwww




  78. ペンライト・サイリウムの使用禁止



    両手を左右に激しく振る、回転する、腕を振り回す、上半身を反らすなどのいわゆる

    「オタ芸」と呼ばれる応援行為や過激なジャンプ行為の禁止



    大声を張り上げる・音を鳴らすなど公演の妨げとなる行為、他のお客様の観覧の妨げ

    となる手拍子の禁止


  79. どんどん吊るし首にしてやるといい

    他人の迷惑考えないで騒ぐオナニー野郎ども全員


  80. 茅原実里さんライブで、応援規制されてたの、知らないのか?




  81. 目指すはM.Sさんのようなコンサートです


  82. 人がいるから問題が起きる、人がいなきゃ問題は起きない


  83. ごく少数の厄介系イベンターが問題なだけで大多数の声ヲタはちゃんとしてるけどな

    こういう奴らは数としても少数で影響ないから叩きだした方がいい




  84. いちいちこういう事を書かないと自重できない人間って、

    ぶっちゃけただの社会不適合者だよね。






  85. 89

    これに該当するような奴は読みすらしないぞw

    ヲタ芸するようなタイプは自分が目立つことしか考えてないから


  86. 強制排除していけばいいと思うけどな

    やらないでっていってもやる奴はファンじゃないし


  87. さすがに奈々さんの現場で高輝度禁止は出来ないだろうな


  88. 公式のペンライトで青以外にも何色か出して公式以外禁止にすればいい。

    あとチケの値段上げてその分会場内に退場させる権限あるスタッフ増やせばいい。チケの値段上がれはわアホガキやにわかやイベンターは減るだろう。



    ※9 イカ帽子は群馬で曲中にスタンドからアリーナに走ってたわ


  89. ライブ行くとマジキチ良く見るのだが、こいつらは普段どんな生活送ってるのかマジで思うことたくさんあるわぁ〜。よく社会で生きていられるなと。そして日本は生きるには優しい国だなと思ってしまう(笑)


  90. フラゲ日のデイリーが23000台だったみたいだな

    なのは効果とはいえ恐ろしい


  91. このおばさんまだ活動してたんだ


  92. 臭くて薄汚い声豚wwwwwwwwwwwwwwwww


  93. 声豚は反省しろ今度は水樹奈々かよ。



    おまえら声豚、存在からしてキモイってこと自覚しろ


  94. このBBA化粧濃すぎだろ


  95. 俺声豚だけどこいつはのーさんきゅー


  96. 99



    そうですが、何か?


  97. BBAに歓喜する声豚w


  98. キモすぎ




  99. 奈々たんと年齢同じになった


  100. 紅白なんて今やただの歌番組じゃん

    そんなもんに出たくらいで何を舞い上がってるのかねえ



    ありがたがるのは演歌聞くジジババと声ヲタだけだろ


  101. 声豚っつーか厄介系イベンターだな


  102. 米106が言うと、無能の嫉妬にしか聞こえない件


  103. これから糞イベンター共はすべてキタエリが引き受けてくれるよ

    UO推奨みたいだしね


  104. 問題がなくLIVEできるのは、真綾ぐらいか………。


  105. 和田なんかには、いろんな事務所から一斉に出入り禁止の通達を内容証明で

    送りつければいいんじゃねえか?


  106. ファン層が拡大しててすげえな






  107. 毎回ライブ行ってるけど、

    ス○ィアとかst○lipsとかに比べたら、

    マナーは随分良いよ。

    まあ、規模の拡大で増員する状況でも、

    楽しい空間をみんなで作る為には、

    こういう意識をより強くしていきたいね。


  108. エンターテインメントを提供する人間に年齢は関係ないんすよ


  109. ババアか


  110. 眞鍋かをりもババアになったなw


  111. そもそも芸でもなんでもないし。


  112. この写真怖いんだけど・・・


  113. 別に具体的な騒動はまだ起きてないんやろ

    今後事故が起きない為の抑止力や

    ルールを守って楽しもうやないの


  114. 様を付けるほどの声優か?彼氏の櫻井孝宏もお願いしているだろうな


  115. ヲタ芸打ってる奴って、だいたい16~24才ぐらいのガキだよな





    奈々さんのLIVEは2007から参加してるけど、通路席でダンス曲振りコピしまくってるぜ


  116. 人に迷惑かけるのが 好きでたまらない人間が世の中にはいるのだよ



    どうしょうもないクズだし、生まれつきの病気みたいなもんだ


  117. 水樹とか演歌やん


  118. イベンターは目立つのが目的だからな

    迷惑かけて喜んでるゴミ連中だから徹底的に排除すべき


  119. BBAと言ってるやつらはガキなの?


  120. 歳でしか女を見れないのかしら


  121. 最近のイベンターはライブだけじゃなくて先行試写会にも現れて迷惑かけてるからな

    特定の人のイベントじゃないだろうに場の空気も読めねえのが来るんじゃねえよ


  122. 声豚はマジで滅んで欲しい


  123. 3年前のFCイベで、7、8列前にオタ芸その他の行動全てがあまりにもウザい奴がいたんでスタッフ(バイトにわざわざ社員を呼ばせた)に言ってやったんだが、結局何もしなかった。いくら注意書き出そうが、こういう奴らを追い出したりしてるとこなんて見たこと無い。注意喚起するならちゃんと実行しろよ!

    ちなみにこの時、そいつの隣は女の子だったんだがホントにかわいそうだった。




  124. コミュ症でヒッキーはとりあえず円盤待っとけ

    外に出てくるでない


  125. SSAで物販並んでる時横の空き地でオタ芸やってた

    おかしくて一人で笑いが止まらなかった

    しかしなんでほかのやつらは見て見ぬふりなのかね


  126. tkお前ら批判する事しか能がねぇのか?w

    批判する前にちゃんと歌聞いてから言えよ

    お前らはそんなに偉くて歌もうまいのかよ



    まぁ俺はこれ以上にわかが増えるの

    いやだから別にいいんだけど


  127.  奈々さんのファンの子達も、やっぱりアレなの?(まあ一部の人達だと思うけど)


  128. ファンでも何でもない自分からすると様付けする理由が全くわからない。


  129. 様付けはネットに影響されやすい人がする

    普通の人は「さん」か「ちゃん」


  130. フォトショさん仕事しすぎ


  131. 曲間に一人だけなんか叫んでるやつとかウザイ


  132. 記事の内容よりも取り敢えず否定しかしない偉そうなお前ら()


  133. 閃ブレ禁止をさっさと打ち出しておくれ

    茅原実里のようにまでは言わないからさ

    水樹奈々のライブは明らかに女性少ないもんな


  134. この人のライブDVD見てるとほぼ全員ペンライトの動き揃ってるのに

    ヲタ芸野郎が少数写ってかなり邪魔

    実際周囲でやられたらたまらんだろうな

    あんな少数のアホ規制したって何の問題もないからぜひとも厳しくしてくれ


  135. あと様付けはニワカ


  136. ホント終わってるな。一部のクズオタは。

    真面目に応援してるファンがかわいそう。


  137. さすが底辺層だな、声オタは

    この程度も文章にしないと守れない


  138. 去年ライブが始まってるにも関わらず、ライブ会場の様子を写真に撮ってツイッターにアップしてセットリストとか実況してたやつがいたからな。

    俺は全然気がつかなかったけど、そのクズとなぜか注意した人も追い出されたらしい

    会場入っても携帯の電源切らないやつ、堂々と携帯いじるやつが多すぎ、注意するばかりでバイトの兄ちゃんたち大変だったな

    バイトの兄ちゃんスーツからKEN YOKOYAMAのFourのTシャツに変えてたから少し話したな


  139. こんなやつよりミクの方が最高じゃんw

    なんで皆ミク効かないの?


  140. 近藤さん最近演歌歌わないんですね


  141. >>75



    >文化庁から通達あったんじゃねーの

    >声豚取り締まれって



    いやまてよ!

    もしかすると、彼女の地元 愛媛から四国比例区で出ている、衆議院議員で

    文部科学委員会の理事を勤めている 某衆議院議員の圧力があったのでは?




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#