05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」

『図書館戦争』実写映画化決定! 堂上篤役:岡田准一、笠原郁役:榮倉奈々

__1_~1



354_20120801104504.jpg

有川浩氏の人気小説「図書館戦争」(佐藤信介監督)が実写映画化されることになり、
主人公の堂上篤を「V6」の岡田准一、ヒロインの笠原郁を榮倉奈々が演じることがわかった。
外伝を含むシリーズ6巻累計の発行部数が280万部を突破した今作で、ふたりが初共演を果たす。

アニメ映画化もされた大人気小説が、原作ファンを納得させるキャスティングで実写化される。文芸誌「ダ・ヴィンチ」の読者アンケートで、キャスティング希望1位に選ばれた岡田と榮倉。有川氏によれば、企画段階のイメージキャストの時点で、ふたりの名前しか挙がっていなかったという。
佐藤監督も「原作を読んでいても、顔が浮かぶほどイメージがぴったりだと思う」と太鼓判を押すほどだ。

映画の舞台となるのは、人権を侵害する表現を取り締まるための検閲が法律によって認められた、2019年の日本。
武力行使さえ許される不当な検閲から“本”を守る自衛組織「図書隊」の隊員たちによる命がけの戦いとともに、図書隊員の鬼教官・篤と新米女性隊員・郁の恋愛模様が描かれる。

今作の見どころのひとつは、“ド派手”なアクションシーン。「SP」シリーズでスタントなしの演技を披露した岡田が、今作でも躍動する。佐藤監督とは約10年ぶりのタッグとなるが「大人気シリーズの原作の映画化ということで、原作ファンの母にも喜んでもらえると思います。佐藤監督をはじめとするスタッフの皆さま、初共演となる榮倉奈々さんをはじめとするキャストの皆さまと、有川浩さんの世界を壊すことなく、映像を通じてリアルな世界を作り上げていけるよう撮影に臨みたいと思います」と強い意欲をのぞかせている。

本格アクション初挑戦となる榮倉は、原作を読み「有川先生のあとがきにありました、キャラクターが勝手に動き出す現象、これが撮影の現場でも起こるようにテンションを持っていけたらと思います」と気持ちをたかぶらせている。
さらに、「ファンの方がたくさんいらっしゃる作品に出演させてもらえるのは、大変ありがたいと思っています。
同時に責任を感じながら、撮影を頑張りたいと思います」とコメントを寄せた。
「図書館戦争」は、2013年ゴールデンウィークに全国で公開。(了)

http://eiga.com/news/20120801/1/

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <岡田君165cm 榮倉奈々178cmか・・・
 |  (●)(●) |    妥当なところだね
. | u (__人__)  |  つか実写するほどまでに人気だったのが驚きだ
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  <アニメ面白かっただろ! 売れたし
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <まぁ実写にしやすい作品でもあるしね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 設定に突っ込みたくなる作品でもあるけど
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 栄倉ななはありかも


  2. 身長の話題出すのはやめてくれよ…(絶望)


  3. ↓ここで岡田ファンが冷静に一言


  4. 誰得実写化!?


  5. 有川さんのは実写向けだからね、これまでにいくつドラマ化されたことか


  6. 図書館戦争は文章だけなら設定のおかしなとこたいして気にならないんだけど

    映像で見せられると突っ込まずにはいられないwww


  7. 少数派だろうが図書館戦争の実写化は全然アリだと思う

    チビでイケメンを選ばないといけないからこの配役も妥当だろ


  8. 実写化か

    オメ!


  9. 実写で思い出したけどアナザーの実写映画は今週あるらしいぞ

    さっき広告見るまで実写で作ってたとか知らんかったわw


  10. 178cm?違うんじゃね?


  11. どうせ銃器提供は東京マルイなんだろうな。




  12. 鳴ちゃんがアニメ版かわいすぎて

    映画版鳴ちゃんが誰得状態のあれか

    女優さんきれいなのにかわいそす


  13. > 榮倉奈々178cm 



    え?管理人、マジで???


  14. ドラマにすりゃいいのに映画て。こけそう

    それと別冊のアニメ化だけはたのむ


  15. 身長差が再現されるならいいんじゃない?


  16. 俺得。キターー(゜∀゜)ーー!


  17. エイクラはやめてくれー

    おれの中の笠原さんのイメージがぁぁぁぁ




  18. 178ってでけえええええええええええええ


  19. 榮倉奈々は公式では170cmだけど他の人との身長差で考えると

    絶対それ以上だとは言われてるなw

    まぁ178cmもあるかどうかは微妙だけど


  20. 身長差は原作以上になるかもなw


  21. 逆に実写化が先じゃなかったのが不思議なくらいだしね。


  22. 銃とか爆発とかのシーンは米国か韓国 あるいは台湾での撮影キボンヌ


  23. 本当にやるんだ、そのぐらいは人気あるんだなさすがノイタミナ

    映画は見損ねたのでDVDレンタルまち



    個人的には

    ヒロイン:しずちゃん

    みゆき:栗山


  24. ちなみにハリウッドならこんな原作でも世界ヒットに化けさせられる


  25. これは意外と当たるんじゃないか?

    少なくともこの時点で爆死臭はしないな


  26. ハリウッドはもうそれ自体が代えがたいブランドだから当然


  27. ウィキでは身長170になってるぞ。



    公表170で実は178なのか?


  28. これはあかんで

    アニメですら設定のおかしさが際立っていたのに

    実写だとさらに際立つぞw


  29. 原作ファンの母?


  30. 多分実写化作品としては売れる気がする。

    まぁ、この潮流は許しがたいんだけど。


  31. 宮崎と京都不倫温泉旅行の岡田?

    銃撃シーンとかどうすんだ?

    改変と規制で酷くなる予感しかしない


  32. 俺は空の中を実写化して欲しいなぁ。

    自衛隊3部作(だっけ)で最も好きだから


  33. 監督がGANTZの実写映画やってた人らしいな

    予告編しか見たことねぇがとりあえず派手にはなりそう

    エンタメとしては意外と面白くなるんじゃねぇか



    個人的にはファンやめたろかと思ったが


  34. 榮倉って人きらいなんだよな


  35. まあ、これなら実写化問題ないよ

    るろ剣は最初から無理だってわかるだろうにw


  36. つか有川さん最近舞台にハマってたんじゃないんかよ

    別冊みたいな内容を舞台でやるなら応援したんだが・・・


  37. すげーツマンナイ作品だったのにアニメ映画化&実写映画化とか信じられん


  38. 違和感あるだろうけど、意外と親和性あるんじゃなかろうか


  39. 榮倉奈々を生でみた感想は不気味の一言だったな 極端に手足長い、顔小さいで宇宙人みたいだった。 岡田は男前のちびっ子。


  40. これは実写向けだからな。

    アニメとかオワコンだろ


  41. 管理人が知らんだけで元から人気あるんだよ、これの原作は

    原作の人気からしたらアニメや映画の結果は微妙だと言われる程度には

    ファン層考えたら実写からやってそうなもんだけどな


  42. またゴミアクション邦画が増えるのか


  43. メイちゃんの執事見る限り、榮倉奈々の身長は178cmないだろ

    172~173cm位でしょ


  44. え~マジで。

    有川さんのミリタリもの実写化なら、「海の底」の方が良かったなぁ

    有川さんの自衛隊3部作は面白いんだぞ~


  45. なんかバトルロワイアルみたくなりそうだな


  46. おれも空の中好きだなぁ



    でも映画化したらB級感がひどいだろうなwww



    三部作では塩の街がB級怪獣モノにならずにいけるのでは?


  47. キャストが無難だな


  48. 有川さんもう一度自衛隊物書いてくれないかな



    あの人ほど日本を舞台にしたパニックもの書く人いないだろ。

    最近書いてるのは、面白いけど趣味じゃないっていうか・・・


  49. 壮大で感動的な感じを出せればヒットすんじゃね?海猿のように


  50. 今度は実写化ですか…。

    岡田はまだいいけど、榮倉はちょっとイメージが…。



    見てみたい気もするけど、少し考えてしまう。


  51. 塩の街ってくっそつまらんやつじゃん

    新人らしからぬ文章力と構成力はあったけど


  52. 「ここで優しくすんの…反則…」


  53. 配役ぴったりじゃないか

    久々に納得いくわ


  54. 初めて実写化でピッタリだと思った


  55. 売れたら実写化とか、ナメてんだろ

    キモいからマジやめてほしいわぁ

    三次元必死すぎんだろ




  56. 岡田は嫌だけど榮倉奈々は納得

    岡田はアクションできるみたいだし内乱までやるなら

    見応えありそう

    4部作にするのかな~アニメみたいに駆け足詰め込みは勘弁


  57. 例え成功したってアニメの足下にも及ぶまい


  58. 男が主人公だったんだ?


  59. 訃報~


  60. 有川のデビュー作「塩の街」って、エロゲー「週末の過ごし方」のパクリじゃん。

    最後だけ、誰得オナニーな戦闘機ものに変わって吹いたけどw

    よく訴えられなかったって思うわ。


  61. 普段のアニメ漫画→実写化のケースと一緒にしてはいけないような

    これは実写化することに意味が有る作品かと



    本の自由・表現の自由を守るために戦う若者達の話ってことで

    つまらん表現規制たくらんでる連中にとっては強烈かはわからんが皮肉になる



    ジャニだろうがとにかく話題にして多くの人に知ってもらったほうが良い


  62. またか…



    いつになったら二次元の三次元化がなくなるんだ(-_-#)


  63. 郁は女子バレボ選手のアイドルなんちゃらのほうが合ってる


  64. 戦争にはプロパガンダがつきものだ


  65. 実際、アニメ映画化・実写映画化とか…、

    そこまでするほど人気ないよね。

    都条例への当てつけ、角川による反対運動の一環だろ?


  66. キモオタと一般人気の差が出ちゃったな


  67. 地味で読書好きな女子に受けた作品



    いい夢見れるからな


  68. 変な女優使うな糞が


  69. 氷菓も実写化しそうな予感が






  70. 68



    >都条例への当てつけ、角川による反対運動の一環だろ?



    だろうね

    企画が動き出した大きな要因だと思う

    原作者にそのあたりインタビューしてくれよ


  71. 都知事くさいジジイやアグネス臭いババアが出てきてキーキー喚いて欲しい


  72. 72

    えるたそとほうたるが実写の氷菓って

    失うもの想像以上にでかいな

    魅力はなんだよw


  73. つーか、有川だからな。

    アニメから映画化したのでもなく、アニメが実写化したのでもなく、あくまで、有川の原作小説が、劇場アニメ化して、実写映画化しただけだから、人気は十分だ。

    人気がなかったのはあくまでTVアニメだけなので。


  74. 女に人気だからな

    スイーツにはああいう甘酸っぱい恋愛描写は受けるだろ

    俺は男だけど好きだー!笠原きゃわわわ!!


  75. これ軍事設定が陳腐すぎて海外のオタにバカにされてたやつか

    実写化したらさらにバカにされそう


  76. 海猿層にウケそうだ


  77. 岡田はアクションできるけど榮倉は…


  78. ウケたww身長差!!((爆


  79. レインツリーを読んでから有川の本は無理だと悟った


  80. 最近実写化多いな




  81. 岡田はハマると思う

    榮倉はわからん

    身長差がわかりやすくていい


  82. 笠原はもっと凛としてるはず

    というより実写やめれお願いだから

    せっかくの二次元から出さないで

    泣く


  83. アニメだからアリの設定だろ、実写は・・・

    まあ身長差は評価する

    岡田准一は・・・ちょっと見た目若杉な気がする


  84. なんでこれをアニメ化したのか意味分からん

    最初から実写でよかったのに



    アニメとか業界全体落ち目だし、いいかげん海外中心の展開にもってかなきゃまた他国に出し抜かれてガラパゴスになるだけ




  85. 68

    間違いなくそうだろうな

    ま、作品を通して何かを主張するのは出版社らしくて良いんじゃないの

    設定は練り直したほうが良いと思うけどw


  86. ママと話してたとーりだ!

    堂上→岡田君

    郁→えーくらなな



    柴崎は北川景子ちゃんあたりで

    小牧は向井君がいいなー



    あとは手塚が見当たらない・・・



    なにしろ楽しみ


  87. 最近の実写で演者が誰かなんて瑣末な問題だ、殆ど俳優未満のタレントしか居ない芸能界だからな、誰がやったってさして変わらん

    最大の問題は映像演出の安っぽさ、安易な改変シナリオ等もっと根本的な部分だろ


  88. そこは宮崎あおいにしとけよ


  89. なんでわざわざ微妙作品を実写化するんだ。

    映画業界は無能ぞろいか。


  90. 最近、簡単に映画やアニメやドラマになるから「〜になる程人気だったとは」とか思わなくなってきた

    それにしても、これドラマにしても絵面的に凄い地味だと思うんだが


  91. 実写マジないわ

    アニメ化でも残念だったのにこれ以上残念なもの増やしてほしくない

    まぁ、映像化で原作読んでくれる人が増えるなら嬉しいけど……。

    これに限らず○○化!はやめた方がいいと思う。イメージ崩れるだけじゃん


  92. これを石原が上映中止にしたら評価する


  93. これ、小説だからなんとか成立してる設定で、

    映像化したら設定が破綻するいい例だよ

    メディアの違いによる表現方法がとても勉強になるので

    そういう教材としての役割は果たすかもね


  94. メディア良化法=人権侵害救済法案


  95. 本って、文章だから面白いというのもあると思う。

    アニメ化にしろ実写映画化にしろ、そういう大切な

    部分を理解した上で作って欲しい。

    そうじゃないと折角の素敵な原作が勿体無い。


  96. ※41

    長身の宇宙人と

    小人の宇宙人だな


  97. 彼女がでかいと立ってできないんだよな


  98. 本がいい。本ならいい。

    岡田くんにはできなさそうだ、あの役。


  99. 日本の実写映画で銃撃戦なんかやっても悲しいものが出来上がるだけだろ




  100. 映画マジでつまらなすぎ

    つまらないのに限ってマルチメディア展開




  101.  えぇねぇわこれ、岡田とかガチでないわ。あいつの陰気臭い演技で共感のイメージ壊されるのやだよ。岡田の「アホか貴様ァ」と考えただけで気持ち悪い。あれは前野さんがやるからいんだよ。まぁ実写化はすると思ってたけどこのキャスティングじゃ話にならないでしょ。少なくともアニメ越えなんて絶対無理っしょ。

     革命のつばさは原作の良い部分をかき集めて丁寧に映像化したまじで感動する映画だったけど神戸でしかやってなかったから2回しか見に行けなかった。

     ってか原作のラブコメって作者の妄想っぽくてなんか気持ち悪い。アニメだとキュンとするけど、あれを実写でやられるとキモいかも


  102. 原作糞なのに今更


  103. ないわ~

    これに限らず実写化とか誰得だよホント。


  104. たしかに・・・・

    ミリタリーアクションやりながら

    片っ方では「私の王子様!」なんてセリフが

    平然と出てくる作品を実写化するのは、

    リアリティライン保たせるの大変そう~



    ただでさえ日本国内で本の検閲めぐって

    決められた数時間だけ紛争してるなんて

    状況自体にリアリティが薄いんだから・・・


  105. 岡田はいいとして、榮倉は演技下手だしあの変なじゃベリ方というか声が合わないだろ・・・

    もっと芯の強いハキハキした娘を選べよw


  106. メインの二人はナイスキャストだけど、玄田隊長を誰がやるのかすごく気になる。


  107. これなぁ・・・

    だいぶ前に原作読んだけど、途中で変に恋愛寄りの展開になってから、途端にすげーつまんなく感じたんだよなぁ。映画化はしやすそうだけど、いわゆるスイーツ映画になりそう


  108. マジ止めて欲しいわぁ


  109. いつかは実写化されると思ったわ

    原作売れてるし実写にしやすそうだもんな


  110. 怪物くんの映画も好調みたいだし

     この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  111. 珍しくはまり役だな

    榮倉奈々は特に


  112. なんでも実写にすればいいものではない


  113. 映画はちゅっちゅしすぎてこわかったわ。




  114. 主人公は郁ちゃんなのに、どこの記事見ても堂上が主人公になってる…

    納得いかないなぁ


  115. 原作は面白かったんですけどね。

    好きな作品なので、しっかり作ってほしい。


  116. 俺得キター。スイーツ路線大歓迎ですわ。リアリティ度外視ドラマ重視で十分成立すると思う。現代を舞台にしたディストピアSFってテレビ屋映画でほとんど無いのでどんなのになるか楽しみ。邦画の本格アクションってのと笠原郁役:榮倉奈々ってのがちと気になるがあの青臭い人間ドラマを実写で見られる日が来るとは胸熱。登場人物が浅い人生論とか語りだしたりしたらなおよし。


  117. マリーナでいいやん


  118. ※119

    そういう見方、嫌いじゃないぜ

    これは珍品の金字塔を打ち立てるかもしれないwww

    お前とはいい酒が飲めそうだwww






  119. 原作の大ファンで、今はマンガにもはまっております。



    アニメは正直え。(゚д゚)ってなった。声はよかったけどイラストと終わり方がまじ残念だた。

    実写化もあんまうれしくない。実写化する意味が分からない。



    やるのなら原作になるべく近づけてほしい('・ω・`)






  120. 俺としては榮倉がショートカットに戻ることの方が嬉しい

    それだけだが


  121. 実写化はすると思ってたけど映画か・・

    正直キャストも大事だけど、それ以上に脚本にかなり左右される作品だと思う。

    だからこそ、ドラマの方が丁寧に作れると思ったんだが大丈夫かね?


  122. 全員左敬礼でコーヒー吹いた思い出


  123. 意外と有りなキャストな気がする

    嫌いじゃない


  124. とりあえず別冊だけは実写化しないでくれ


  125. 榮倉奈々は9頭身もあるんだよな?

    女がそんな背高くてどうすんだよ、きめえww


  126. いいんじゃない?アニメだと敬遠する人もこれなら関心もってくれるかもな


  127. 図書館は良いから・・・

    海の底を実写化しろっちゅーに


  128. 駄作になると思うよw


  129. 実写化ってw

    おま骨格変えてから言えやwww




  130. キャスト合ってることは合ってるかもしれないけど何か微妙。

    ここは準新人くらいを使うべきだったと思うんだけど


  131. のだめの逆だな



    あれはドラマ>アニメ>実写映画 だっけか


  132. 岡田めっちゃはまるんだけどwwww

    え・・・え・えいくらさん?愚か者のえいくらさんすか?あーチェンジで


  133. 岡田はいいけど


  134. >有川浩氏の人気小説「図書館戦争」(佐藤信介監督)が実写映画化されることになり、

    佐藤信介って・・・。GANTZの監督じゃねえかw

    これは駄作確定だな、また前みたいにジャニ起用だし

    また制作費○○億円とか言い出すのか?

    はたまた朝鮮ゴリ押し局になりつつある日テレが大々的に宣伝するか・・・

    とりあえず、ろくでもないことになるのは目に見えてるな

    興味ないからどーでもいいけどww


  135. 実際、有川さんが書いた原作本はほとんどが実写化してるからね。またかと思うよ。


  136. 岡田wwwww

    おっさんwwwwwww


  137. 笠原は読んでる時からイメージは榮倉か長澤まさみが合うと思ってた。

    岡田はSPの時はよかったけど、今はどうだろ。

    一応30歳の設定だから年相応だろうけど。


  138. 郁の背は170だった筈だよねえ・・・


  139. 身長差の再限度がめっちゃgood!!

    けど、榮倉はいろいろダメでしょ。

    郁ちゃんはもっと可愛いよ。

    逆に岡田君は私的にピッタリ




  140. 奈々ちゃんはやさしいきがする・・・。あともう少し、筋肉つけてほしーなー。


  141. 郁ちゃんも榮倉奈々ちゃんも美脚だし、何より笑顔が可愛いと思う!


  142. 笑顔がGOODなのと、美脚なのはイイと思う☆


  143. うーん…実写化しても誰得?な感じしかしない。

    正直嫌だな…。


  144. これは、どうなんだろ・・・。


  145. なんか、いいんだか悪いんだかよく分らん・・


  146. 榮倉奈々には、郁の格好良さと可愛さを上手に演じて頂きたい


  147. しかしファン投票とはいえ、

    人気小説の人気キャラの役に抜擢された榮倉と岡田は凄いね



    人気キャラな分、ファンの思い入れも強いだろうから、

    配役に不満を持つ人もいるだろうが…


  148. 岡田のアクションは期待?


  149. 長澤まさみじゃダメ?


  150. 反対意見と賛成意見とわかれてんなー

    でも別に実写化はいんじゃね?

    でも、自分てきに榮倉はイメージと一致しない。


  151. 柴崎、手塚、玄田、小牧は誰?


  152. 図書館戦争の実写化は原作が好きだからこそしてほしくなかった・・・。

    どうしてもイメージが一致しないです。


  153. 反対している人には有川さんの日記を読んでもらいたいな。

    自分のイメージと違うからといって反対意見を書き込んだり

    制作陣を攻撃するのはやめて欲しいと書いてあります。


  154. 堂上教官小出恵介の方が良かったな。問題は柴崎だ、栗山千秋はでかいし、知的美女ポジってあまり居ないのね。手塚は誰でもいいや。


  155. 文句言うなら見なきゃいいじゃん・・。

    ドラマとかと違って映画館行かなきゃ見ることもないんだから。




  156. 柴崎って

    柴崎コウさんでいいと思う。


  157. 実写版戦国アッパレより面白ければいいや




  158. そういえば、3,4日前くらいに「The Best of Beauty 2012」の

    20代部門で榮倉さん受賞したね

    凄いと思う。


  159. ウチてきには、柴崎は『謎解き』やったお嬢様役の人、誰だっけ?

    その人がいいと思う。


  160. 榮倉さんがあの隊服を着るのかと思うとなんか新鮮だ


  161. 榮倉奈々とかないわ

    もっといい女優さんいるだろ


  162. 奈々ちゃんかわいいじゃん




  163. 榮倉奈々か^^ 愚か者とだいぶイメージ違う役だけどイイかも~ 原作大ーーー好きだから絶対見にいこ~!                                   岡田准一はちょっとな~



    あ! ところで2012年の夏に成宮ヒロキ主演で映画化されたってウワサを聞きました!!

    ホントかどーか誰か教えてクダサーイ!!!




  164. わーーーーい! 図書館戦争実写化きたーっ!

    前々から図書館戦争実写化するなら郁は榮倉奈々っていいと思ってたんだよね!

    絶対見に行くー!あと個人的には「塩の街」も実写化してほしい!

    アニメよりおもしろいといいなー アニメは原作になかったところの柴崎が自分のイメージとずれてたから… 柴崎役早くしりたーい!!


  165. 岡田准一もミスタードーナツのcっも好きだったな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#