05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

角川グループホールディングス第1四半期、書籍作品シリーズ別ランキング! 1位は「古典部」シリーズ

無題


無題

第1四半期3ヵ月計(2012年4月-6月)
シリーズ別・ベスト10

第1位「古典部」シリーズ
第2位「ビブリア古書堂の事件手帖」シリーズ
第3位「テルマエ・ロマエ」シリーズ

第4位「魔法少女リリカルなのは」シリーズ
第5位「ソードアート・オンライン」シリーズ
第6位「防犯探偵・榎本」シリーズ(「鍵のかかった部屋」関連)
第7位「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」シリーズ
第8位「アクセル・ワールド」シリーズ
第9位「図書館戦争」シリーズ
第10位「僕は友達が少ない」シリーズ

http://www.kadokawa-hd.co.jp/ir/sokuho/1303_01.pdf

         ____   
       / \   /\ キリッ
     / (ー)  (ー)\  流石氷菓だな!今売れに売れまくってるビブリアシリーズより上とは
    /   ⌒(__人__)⌒ \  アニメも面白くなってるし、原作もまだまだ売れてるし まじでよかったわ
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー’´   /  
    ノ            \   
  /´               ヽ 
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ なのはが4位にいることが驚きだよ・・・
 /   _ノ  \ いったい何年間ランクインするのだろうか
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. いちばんじゃね。


  2. なのはVivid売れすぎワロタ


  3. なのはさんつえーな


  4. まあ当然だな


  5. 古典部は特大帯つけた奴、ほとんどの書店で平積みだから相当刷ってるんだろうな


  6. ビブリアシリーズはMW作品としちゃ快挙だったな


  7. ビブリアはアニメより実写向きなの?


  8. ビブリア、アニメ化しそうだな


  9. 角川春樹の憂鬱


  10. 氷菓つえええええええええええええええええええええええええええええええええ





    アンチども土下座しろよああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  11. 氷菓凄い

    概算表紙折れちゃったから

    2冊買っちゃった


  12. 氷菓アンチ涙目敗走wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    さっさと寝ろやwwwwwwwwwwwwww


  13. ※10

    凄いのは原作小説であって、アニメは(ry


  14. 原作は成功、映像化はゴミとか何処のデビルマンだよ


  15. 氷菓とはなんだったのか(キリッ









    じゃねーよwwwwwwwバーカwwwwwwwwwwwww氷菓アンチとはなんだったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  16. 映像化ゴミじゃないだろう

    それでも9000売れてる


  17. なのはンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ビブリアンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    竿ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    まとめて捻り潰したるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこいよwwwwwwwwwwwwwwwww


  18. >>17

    まあなのはには普通に円盤で負けてるんですけどね


  19. まあ、煽りとか抜きにしても、

    2クール目になってから随分面白くなったからな、氷菓。

    円盤も地味に右肩上がりだし、原作も売れてるし、

    角川的には大勝利なんだろうな。


  20. ※13

    氷菓アンチンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  21. この原作者、かつて「インシテミル」って小説を実写映画化で原作レイプされてたけど、氷菓はまあ少なくとも原作レイプではないから良かったな


  22. ビブリアってなんでこんな人気あるの?

    アニメ化するのかな


  23. 氷菓アンチ土下座はよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  24. 第1四半期3ヵ月計 これが全てを物語っている


  25. ※22

    どっちかというと実写向けだと思う

    中身もスイーツ向けだし


  26. ※17



    バカすぎw


  27. ヲーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwww

    なのは信者出てコーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    氷菓に惨敗した感想どう??????wwwwwwwwwwwwwwww氷菓に勝てると思っちゃった?wwwwwwwwww

    うおおおおおおおおおおおおおおおキチガイなのは信者逝ったあああああああああああああああンゴンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴンゴぽおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww


  28. オタクが憧れる青春って感じ

    こういう露骨すぎるのって見ててすごい痛々しいわ

    学生時代なんもなかったやつが頑張って妄想しましたみたいな

    まぁいつもの中身ない萌え豚ホイホイアニメ


  29. SAO5位 AW8位か・・・すげぇな


  30. なのはは映画効果?


  31. 28

    涙拭けよバ――――――――――――――――――――カwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  32. アニメ効果?


  33. 大人気原作なのにアニメ1万って・・・京アニしょべええ


  34. アニメ化効果なのは間違いないね

    12万とか伸びてるからね


  35. メディアワークス文庫自体が電撃より上の読者層狙ったレーベルだしな

    ビブリアはファン層考えても映像化するなら実写でやるだろう


  36. 関東はなぜか火曜深夜のアニメが少ないんだよなぁ

    木曜とかすごい事になってる曜日から引っ越せばいいのに


  37. アニメ氷菓信者=ナルシストの萌え豚


  38. 30

    あまり関係ないかな

    ファンが増えるような作品ではないんで単純に信者力だと思う


  39. 凄いな

    角川うはうはや!


  40. 氷豚調子に乗ってるな


  41. >>37

    よっ!低学歴!


  42. ジャンル別だとランクインできないのか


  43. この原作の後書きに文句言ってた

    大先輩発狂もんだな

    まぁ米澤さんも悪いけど


  44. 氷菓はマジで期待外れだった

    京アニの底が知れたわ




  45. 氷菓一位でアンチ脂肪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうおおおおおおおおおおぼぼおおおおおおおおおおおおおお

    えるたさああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwっをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおごぽおおおおおおおおおおおおおっぽおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwww


  46. ※30

    Vividは7巻までで170万部overだからあんまり関係ない。元々売れてる作品


  47. 円盤も買ってあげてwwww


  48. ここの※ランにいる氷菓信者がキモすぎてドン引き


  49. 氷菓信者怖いわー


  50. ・我孫子武丸

    米澤穂信「愚者のエンドロール」にイチャモンを付ける

    「殺戮に至る病」「かまいたちの夜」が有名だが最近はぱっとしない

    受賞歴特になし



    ・米澤穂信

    日本推理作家協会賞受賞。本格ミステリ大賞三度ノミネート。山本周五郎賞ノミネート。





    あっちゃー、老害の嫉妬ですわこれ


  51. 自称高学歴なんちゃってミステリー萌え豚ホイホイアニメ


  52. 原作の読みやすさの勝利だな




  53. 萌え豚ホイホイなのを文化祭や夏バイト回でばしちゃっtるからなぁー


  54. >>51

    よっ!低学歴!

    職は決まったかw?


  55. 氷菓信者っていたのかよ

    なら記事にコメントしてやれよ


  56. 氷菓はなにが不快なのか分かったぞ!

    京アニの超作画でリアルに女子学生を舐めまわすように見ているようで

    気持ち悪かったんだ。やっと気づいた 京アニある意味すごいな。




  57. 氷菓アンチ憤死とか言ってるけど

    アニメがパッとしないのは変わらんぞ


  58. 氷菓を観て、ボカロ厨は現実でもアニメ内でも屑ばかりだってことが知れた


  59. 見た事あるコメントばっかだな

    全部コピペでアンチテーゼしようとしてるだろ


  60. 氷菓信者発狂しすぎだろ


  61. 57

    いいからさっさと土下座しろよ


  62. アクセルワールドって角川なの?


  63. ビブリアよえええええええwwwwwwwwww

    氷菓最高wwwアンチ脂肪wwwwwwwww


  64. ※62

    電撃は角川グループ


  65. そうなのか!?

    角川って半端ないのな・・


  66. 一万売れない雑魚さん頑張ってねw


  67. ビブリアってやつ人気みたいだし買ってみようかな

    面白いのかな?


  68. 氷菓信者のコメが呂律おかしいし、いかにもすぎないか?

    夏休みで夜更かし中の中高生なのかな?それともアンチの成りすましか?



    41と54自演してんのか?コピペだしソレ


  69. 67

    スイーツ()に媚びた糞

    氷菓にしとけ


  70. ビブリアは面白い以前に読みやすい

    ラノベの偏執的設定が無いから


  71. 67

    ビブリアはラノベと知らず手に取ったけどおもしろかったよ

    内容はかなり普通に小説っぽい


  72. 氷菓信者発狂しすぎだろう

    落ちつけよ


  73. ビブリアのほうが気になるな


  74. ※67

    有川浩とか伊坂幸太郎好きならオススメ

    安部公房とか筒井康隆好きならまず読めない


  75. 72



    夏休みで夜更かし中の中高生かアンチの成りすましじゃないか?



    41と54自演してない?コピペだぞそれは




  76. えるさんが原作とちょっとイメージ違うよな

    原作はさばさばしてて、意志強い感じ

    それと責任感の描写も濃いね、もっともドジっこなのは変わらないのだが


  77. 顔近づけるのもただ人との距離の測りの計り方が下手なだけ

    窮屈そうな奉太郎と違って、顔が近いのが気にならないみたいな


  78. 74

    非ライトノベルだけど、ライト系の小説ってことか

    thx


  79. コメ欄 荒らしたいなりすまし狂信者帰れよ。もしくは寝ろガキ


  80. ビブリアってラノベに入るのか?


  81. ビブリアは母ちゃんが小説だと思って買ってたな




  82. ※80

    入らない。上のランキングでもラノベ欄には入ってないじゃん


  83. 角川はあくまで「本」が売れれば良いという戦略だからね



    アニメやゲームはその宣伝あくまでオマケ



    日常が良い例だわ


  84. 77 

      マヤカもなんか近くなかったか?

      アニメはEDがどっちもやだな。媚びてるように

    受け取られてもしょうがないぞアレじゃ


  85. 俺最近までかくかわって呼んでましたわ

    かどかわとか予想外だった


  86. ビブリアはROD好きにはオススメっていうかまんまRODだな


  87. 日常の原作は売れたの?


  88. 氷菓は原作は面白いしな

    アニメであんな退屈にされて残念


  89. なのははVividとForceあるし、まぁ売れてても不思議じゃないわな


  90. 84

    かわらしく、そして各人の関係性を原作より近づけたいって感じらしいし

    その意図通りじゃないのか?

    マヤカが近いのは、怒ってたからで、いつもは近くないと思うが

    媚びてる云々だが、深夜アニメなのだからと思うとおかしい気はしなかったな

    小説なんてドラマで糞改変かけられて別媒体になるのが落ちだし

    アニメは改変も多いけど、良い感じで再現されてると思う


  91. ×媒体

    〇作品


  92. あぁやっぱり、なんか見たことあるコメントにやたら草はやして

    反応してる馬鹿がいるな。成りすましなんじゃねぇーの?


  93. 自演がばれてどっかいっちゃたか?


  94. 何げに図書館戦争もすごいのな

    文庫化してさらに映画化もしたし人気だね


  95. 伸びたな

    俺も躍らせれて

    買ってしまった




  96. 次の決済は氷菓恐らく10位にも入ってないと思われ

    SAOとAWの天下だろうな


  97. あれ?禁書は?


  98. 禁書は?


  99. 僕友すげええええええええええええ


  100. シリーズって話だから

    禁書のシリーズ長すぎて無理なんじゃね


  101. つーか、なのはシリーズの強さすごいな

    そもそも何年前のコンテンツだよ。今でも現役ってどんだけだ


  102. 文字通り禁書か


  103. なのはって作品確かに凄いな~

    優良コンテンツですわ

    氷菓に関しちゃ、自分の処女作がヒット作になるとか

    作者本人が一番思っていなかったろうな


  104. 角川グループは電撃も富士見もMFも入ってるから無双だよなー。


  105. なんか氷菓にいかれた信者がいるなwwwwwww


  106. 角川はアニプレックスと違って書籍販売がメインコンテンツだから大勝利だな


  107. いやぁお恥ずかしい

    迷惑な信者が他作品に喧嘩を売り始めた愚行を詫びよう


  108.   ヘ(^o^)ヘ いいぜ

                              

      


  109.  

                               

                         /  /

                     (^o^)/ てめえが何でも

                    /(  )    思い通りに出来るってなら

           


  110. やらおんってさ、イメージ操作酷いよね、覇権wとか、これは糞アニメ決定wとか、まじなんだよ…



    自分も好きなアニメ作品で実況も本スレも全体的に

    いやー面白かったね、とか考察の話で盛り上がってる話ばかりだったのに

    まとめでアンチのレスばっか抽出してネガキャンされて最悪だったもん…

    愛情込めて作ってた制作側が見たらまじ泣くレベル

    やらチルは、まんまと集団思考だし




  111. なのは、ワンフェスだと売れ残ってたのに・・・

    (グッスマの限定商品が売れ残ってるの初めて見たわ)



    角川の他作品がいまいちってことなんだろうか?それともなのははフィギュアやBDより書籍の方が強いってことなのかな?


  112. 腸炎ビブリオ のアニメ化まだ?

    まあ時間の問題か



    ただここまでのビッグタイトルだと

    京アニでテコ入れする必要なさそう

    別のとこの可能性高いな


  113. >アニメも面白くなってるし



    本音がでちゃったね…やっぱり最初のほうは無理やりだったんだな


  114. >>113

    ワンフェスがどういう状況だったか分からないが興行収入よりグッズ売上が8000万も高いように

    漫画だけ人気って事はない逆に漫画の人気は低いけどランクインしてる位人気がある

    残ったのは映画やコミケ等があったからじゃないか


  115. なのはが凄いんじゃなくて

    角川コミックスのメンツが雑魚なんだろ


  116. なのは は学研じゃなかったの?

    学研は何時の間に角川グループに買われ反田?


  117. 氷菓はゴミ


  118. なんとか「角川書店」のメンツが保たれた格好だな

    いままでグループに助けられてたから


  119. シリーズ別で1位なのに

    ジャンル別の文庫で5位にも入ってないとはこれ如何に

    確実にランキング操作してるだろ



    それにしてもラノベで買収したばっかりのMF文庫が1位とは古参の連中情けない




  120. ビブリアはさっさとノイタミアでアニメ化しろ

    コケても質アニメで許される


  121. 今売れまくってるSAOよりも

    なのはの方が売れてるのかよ 流石だな


  122. 角川の決算見てみると収益はかなり下げてるけどねえ


  123. 氷菓面白いのかなあ

    ここまで売れてるとちょっと興味湧いちゃう



    てかなのはってw

    元々エロゲの一部だったくせに強いな


  124. なのははめだか級の2作を抱き合わせてぬら孫級に見せたドーピングだから角川の書籍のレベルの低さを顕してる


  125. べつに、なのはは学研が特集とか組んでただけで

    権利とかもってたわけじゃないよ

    横からきた角川がかっさらっただけです

    そのせいで次の柱にしようとした、ヤ◯カ◯に注力して

    もどれなくなってるアホ


  126. アンチ共なのはがまだ現役で悔しいのォwww

    必死に理由つけてムリに叩かなくていいよw


  127. 正直円盤の売り上げも万以下で叩く価値すらない


  128. 古典部シリーズ、アニメ終わってから読むけど帯びがいつまでわからんから

    ささっと全巻買っちゃったわw

    モーパイ買ってるからBDは買えないけど・・・

    2期はないだろうけどOVAとか出て欲しいな


  129. >>85

    俺と一緒でワロタww

    普通かくかわって読むよなw


  130. ビブリアは面白いけどヒロインの性格が不快


  131. 氷菓信者きもすぎ



    てかここはSAOのステマはしないんだ。


  132. 氷菓ってアンチ面倒くさい連中ばっかで困るな

    信者も信者で高学歴云々言ってる馬鹿には辟易するし

    普通に結果見て流せないかね

    古典部シリーズが少ないんだから、シリーズ別で1位ってそんな凄い事じゃないのは明らかでしょうに。寧ろ十数巻ありながらランクインしてくる作品が凄いと言える。

    もっとも氷菓だけの売上なら23万と下手なラノベより売れてるわけだがね。

    好きな作品だからって客観視できなきゃなぁ

    一応全巻買ってオリコン確認してたが概算は初週12万だったしな


  133. 円盤も普通にヒットの域だし

    一般書の原作がこれだけ売れてれば文句は無いだろ。


  134. 禁書一時期あんなにうれてたのになぁ

    ってことで三期はよ


  135. 小説の世界がなかなか虚しい世界だよな

    漫画の小説出せば

    それは普通に出版されてる小説ゆうに売上超えて

    書籍全般で1位獲得できる世界なんだから


  136. 井上ちゃんはいつまで社長で居られるの?



    後 関係ないけどガイバー新アニメお願い


  137. 古典部シリーズはアニメ化の影響で10年くらい前に出版された「氷菓」と「愚者」が大量に売れた訳で、他のシリーズと条件が違うと思います。

    ただし、その2冊と比べて最新刊の「ふたりの距離の概算」が売れてないって意見は少し違う。

    「氷菓」と「愚者」が文庫しかないのに対して、「概算」を含む3冊は書籍版が出版された数年後に文庫化してるので、書籍版を買った人で文庫版を買わない人もけっこういるはずなので。


  138. 139

    ほう、なるほどな

    レーベル切り替わったから

    そうなっているのか


  139. 氷菓といい、SAOとAWといい

    ラノベは勘違いしたマジキチ信者を必ず一定数抱え込んでるんだな


  140. ビブリアざんまぁwwwwww

    ベストセラー()


  141. キャラが好きなアニメだから

    思わず表紙に釣られて買ってしまった

    だが小説とかラノベとか読んだ事ないから読んでない・・


  142. 142

    アニメ化とかドラマ化なしでこんだけ売れててざまあはないだろ

    寧ろ異常なレベルだぞ、アクセルが少し心配だが


  143. また始まったよ、やらかんの氷菓ゴリ押しがw


  144. ホントにごり押しで受けるな

    確実のファンじゃない


  145. ジャンル別ではランクインできてない。。。


  146. ジャンル別って何もんなんだ?よう分からん

    氷菓って元スニーカーで現在文庫だから

    そこで変な事になってそうだなw


  147. 原作は良く出来てるのにアニメ化が滑ってるってことは、もともとオタ向けコンテンツじゃないって事だわな。




  148. 氷菓のアニメおもしろいと思うよ。丁寧に作られてる。


  149. 氷菓のステマ酷いな


  150. >>89

    Forceは糞鈍足進行だぞ…4コマでもないのに一年一冊とかそんなレベル

    売上引っ張ってるの間違いなくVivid


  151. やらかんは叩かせるために氷菓ネガキャンしてるからな

    逆ステマとでも言おうか


  152. 氷菓はあんな萌え画で一般向けを気取ろうとするのがそもそもの間違い


  153. 公式で誰も一般向けとか言ってないだろ

    間違い(キリッっておまえは何を言ってるのか


  154. チョンロミの声なんか聞きたくねぇからいいな


  155. >>151

    150ですか、私はお金もらって書き込んでいません。アニメ氷菓を見た上での感想です。


  156. 氷菓、これBDマラソンで買う奴はすげえと思う。

    たぶん最終巻はDVDと合わせて6000枚くらいだろうけど


  157. 魔法科が少しでも入っていたから満足です


  158. ブログなんかで、原作厨がうるさいんだよ

    そんなにアニメに文句あるなら見るなよ

    こっちはむしろ原作のほうがつまらなく感じるんだから


  159. 信者というかただの煽り屋にしか見えんけど


  160. 角川が出した自社の売上順位なんてどうにでも操作出来るだろ


  161. 南雲先生つぇえええwwwwwww


  162. 氷菓はアニメから原作買った

    ビブリアはたまたまここの米欄で薦めてた奴がいたから買った



    どっちも満足です^^


  163. アンチ死亡wwwwwwwwwwwwww


  164. >>13

    >凄いのは原作小説であって、アニメは(ry



    バーカバーカw


  165. なのはさんにおどろいた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#