05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』キャスト・放送局などの詳細は8/18発売のウルトラジャンプで発表!

34_20120731154521.jpg



uyt.png

       ___
      /     \ いやー楽しみだね キャスト発表!
    /   ⌒  ⌒\  放送局は特に関東最速なら問題ないわー 
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ

       / ̄ ̄\
     /   _ノ  \ 本当にキャストは誰になるんだろうなぁ
     |   ( ○)(○) ちゃんと合ってる人がくるのだろうか
     .| u.  (__人__)
      |     ` ⌒´ノ
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /     /     /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <どうせどのキャストがきても最初は荒れるさ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 「あってないわー、ないわー、終わったああ」などなど 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | でもその逆もあるかもねー  
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. うんこ


  2. 映画ねキャストから変わるのか


  3. ひとけたげっと


  4. キモい顔アスペじゃね


  5. どうせあいなまだろ


  6. なんか違うこの顔


  7. まどマギオンライン、混雑し過ぎて504の魔女の前になすすべ無し。


  8. でどこ制作?

    マッドハウス?


  9. まどかが関西最速だったこといつまで根にもってんだよwww


  10. 声なんかどーでもいいわ

    どこが作るかだろ


  11. ぶっちゃけ全く期待できそうにないキャラデザ。



    OVAのダービー戦と終盤のDIO戦の作画クオリティはマジで凄かった。


  12. 管理人ってまともにジョジョ読んだことないのバレバレだよね


  13. DIOの声はどうなるんだろう?ゲームの印象が強いけど

    3部に入る前だと違うのかな?


  14. 1部に声が付くのって3回目なんだよな

    過去のキャストは悪くないと思ったんだが変えちゃうんだろうな


  15. 関西最速だったらいいなぁ


  16. 中京最速が良い!


  17. 杉田?


  18. オワコン


  19. ていうか朝か夕方だよな?


  20. ジョジョ信者はどう作ろうと納得しないよ


  21. エリナがあいなま来るで…


  22. 杉田・鈴村・中井あたり来て


  23. DIOの声はグリリバのままでok


  24. これってBSはあるかな~


  25. ジョナサンの声誰だ?


  26. 深夜じゃなくてゴールデンにやらなきゃ


  27. キャストよりスタッフのが気になるわ


  28. ゲームの声優を使うのか?

    それとも…!!!


  29. 合っている場合は褒められないからなぁ~


  30. 作画に期待できない……ディオの声優がどうなるか気になる


  31. スタンドの表現難しいだろうな

    霊体な感じで作ったら、ボコボコ殴り合いした時の爽快感でないし


  32. ジョナサン梶、ディオ浪川とかになりそう



    俺の希望はジョナサン古谷徹、ディオ緑川光、スピードワゴン千葉繁


  33. オワコン時代はまどか


  34. メインに杉田はやめろ

    ブルりんとかならまだいいが


  35. パウッ!?


  36. ジョジョは宮野だろう


  37. 一部は映画でどうだろう?

    三部・五部は昔のゲームで


  38. 梶だろな


  39. ジョナサンが杉田でディオが中村で女性ファン確保




  40. PVの声聴いた感じ細谷っぽいと思うんだが


  41. 細谷て刀語の主人公か

    いいな、合ってる


  42. ディオはしょこたんじゃね?


  43. 納谷六郎さんがいいです


  44. 42 女性じゃ無理


  45. じゃあもうクリカンで


  46. 子安とか出そう


  47. 肥やすはブラフォードだな

    それかストレイツォ


  48. 覇権アニメキターーー




  49. 絶対に荒れるだろうな


  50. 入野と阪口あたりも出るのか


  51. なんか芸濃人が声あてそう


  52. >子安とか出そう

    ブレードとエビルのイメージが意外と近いかとオモタ。




  53. なんかアニメ版天上天下にショック受けた感覚と似てるぞコレ。


  54. 入野がディオで坂口はノッツオで


  55. はぁ?一部かよ

    4部か5部か7部をやれよ

    マジ誰得だよ


  56. またオーズの伊達役のオッサンがアテるんじゃないの?


  57. SBRは正直ないわ

    大統領がポルポデヴからムキムキ紳士になってるわD4Cの能力扱いきれなくなってるわ


  58. ゲームの時の声なら文句ないな



    個人的にはスピードワゴンは千葉ちゃんがいいとおもいます


  59. 57

    やってみろや糞ボケが


  60. 1と2部は波紋使いの話だから絵的に地味になる

    1と3部はゲームやOVAで認知度高いし

    頼むから4部移行をやってくれ



    1部なんて話短いしつまらんよ


  61. 三部の声は絶対OVA版で頼む!まじで!

    クオリティーもOVA並、いやそれ以上に、動きと演出を上げてほしい。

    今はそんな余裕無いもんな、あんなに表現できることって。


  62. 60

    すみませんゆるしてください


  63. ジャンプアニメなんてどれもクオリティ低いし

    これも期待できない



    願わくばガンダムUC並のクオリティを望んでいるんだが無理だよなぁ~


  64. スタンドが出て来てからつまんなくなったから一部からやるのは正解、四部は主人公以外クソだからやらなくてもいいよ


  65. 萌え豚向けにキャラを可愛くして六部だな、バリハケン


  66. 四部やるなら是非シャフトさんに


  67. そしあの声優が誰になるのか楽しみだわ


  68. 竹本っぽいなー


  69. 若本さんや大塚明夫さんも声がいいが


  70. るろ剣やベルセルクの映画みたいに芸能人がきたりして。

    「僕、ジョジョの大ファンなんでがんばりたいと思います」とか。


  71. 「何をするだァー」は忠実に再現されるだろうか?


  72. 二部

    やるならシュトロハイムに杉田

    じいさんスピードワゴンに誰だ?


  73. 映画版の時は、ジョナサンがコニタンで、若い時のディオはグリリバ、

    ツェペシが大塚明夫さんだったな。

    スピードワゴンは中の人は知らんが、テレビ版では変えてほしいと思ったわ。

    たぶん、杉田の方が適役だと思うがな。

    ジョナサンの恋人は、まさかの花澤さんだろうな。

    それでなくても、若い声優さんを雇うのは確実だけど、

    なんか声優さんじゃないなんちゃってを雇いそうな予感が。

    やっても1クールで第1部が終わるペースだからね。

    第2部やっても確実に2クールだから。


  74. スタンドの発音は3部OVAを踏襲?


  75. 三部は北久保版が神がかってたから、やらんでいいよ。

    原作でおざなりに片付けられた二部終盤のカーズ戦をしっかり見せて欲しい。


  76. 71



    それは劇場版の時にありました。

    スピードワゴンの1人がスピードワゴンをやるという失態を。

    まあ、ファンであるのはコンビ名でわかりますが。


  77. 4部、5部あたりやってくれると嬉しい

    キャラデザもっと今の本編に近いといいのに

    動かしやすそうだし、難しいのか…


  78. 浪川だよ


  79. 今はガリ過ぎてちょっとな


  80. 浪川はやめてくれ


  81. OVAはあかん。


  82. ゲームや劇場版だとディオはグリリバだったな


  83. 同人絵じゃなかったのか


  84. 78

    芸人ワゴンが声を当てたのはワンチェンだ

    そもそもあの映画はスピードワゴン出てないぞ

    怒らねーから調べ直してこい


  85. 杉田はむしろ仗助辺りが合いそうだわwww


  86. ジョセフに安原義人は確かにいいわ。

    ゲームの芳忠さんより合ってるかも。


  87. ハンタのアニメ終わったあとにやりそうじゃね?


  88. ジョナサンは花澤さんがいいな


  89. ジョナサンがかWWW

    じゃあDIOは沢城で。


  90. 成田剣さん花京院に来ないかなぁ


  91. 声は男だらけになるのは確実だから荒れはしないだろう


  92. 杉田なんてクソ押してる腐は消えろ


  93. 93

    3部のDIOは1部のジョナサン役がやるんじゃないの?

    顔ジョナサンじゃん


  94. あ、勘違いしてた。体がジョナサンだった…ort


  95. アニメ化なんてして欲しくなかったorz


  96. ヨルムンでレームやってる人とかいいと思う


  97. 2部連載してる頃は、ジョナサン=草尾、ジョセフ=矢尾

    で想像してたな


  98. PVで叫んでるのほんの一瞬だけ立木さんに聞こえないか?一瞬だけねw

    全体的には置鮎さんっぽい声には聞こえるけど、やっぱり違うみたいだしね。


  99. 1部のゲームは声は文句無かった


  100. どう聴いてもこのジョナサン、浪川だろ。あきらめろ。


  101. 原作を読もうかアニメを見てからにするか

    ああ・・・久々に悩ましい・・・orz


  102. BDが出るまでに就職しなければ・・・

    明日は職安にいくか


  103. 正直若い男性声優よりは年配の方をつかってほしい



    杉田は……よくてボインゴだろ


  104. 1部から順番にやるみたいだしディオ以外はいい声優使わない方がいいと思う

    とりあえず5部のブチャは櫻井確定で


  105. >>106

    普通に3部から漫画読むのが無難

    1部アニメたぶん1クールで終わるからそのあと2部飛ばして3部読むとかね

    まあおれは2部が好きなんだがw2部は規制でアニメだと大変。やるだろうけど


  106. 1部はとにかくやることに意味があるだけであって出来はあんまり関係ない

    本命は3部、4部、5部でしょ

    1年後には3部始まってるはず


  107. 黄金の旋風のフーゴ以外はよかったと思う

    同じ人が何キャラもアニメではしたらいけないと思うけど

    OVAの声は全部個人的には良いと思ってる


  108. 二部が一番少年漫画してるのにいろいろ不憫でかわいそうだった。 



    トリコとかがいまの子供に受けてるんなら二部もい¥いと思うんだが


  109. 来月、ジョジョリオン休載じゃなかったっけ?


  110. 二部は肝心のラスボス戦が駆け足にさえならねばなぁ…。

    当時の荒木先生としては、スタンドのアイディアが思いついちゃったもんだから、早く二部を切り上げたかったんだろうけど。

    ワムゥ戦までは、マジで素晴らしいよ。シリーズ中、一番エンタメしてるんじゃなかろうか。


  111. 浪川が入ってくるのに1000ぺリカ


  112. 地元でも普通に見られるようにはしてくれよ


  113. 108

    たしかにボインゴなら合いそうだなwwww


  114. 1部はじっくりやらないで、掴みという感じでぱっぱといって7部まで駆け抜けて欲しい。

    6部が映画っぽくてアニメで見たい。


  115. 4部やってくれ!



    できれば露伴は緑川で


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#