09.29(Sun)
【時間割表】2024年秋アニメ(10月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
09.29(Sun)
有名アニメ監督「深夜アニメの放送作品が多すぎる、放送作品は半分で良いと思ってる。それで自分が職を失ってもね」
09.29(Sun)
人気No.1声優の鬼頭ちゃん、高校の同級生から突然の告発!!その内容がwww
09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww

『IS』 「ラウラ・ボーデヴィッヒ バニースタイル」フィギュア今冬発売きたああ!  他

1343559653595.pngtumblr_lq0i8741ZT1qjabjeo1_500.jpg

シャル→ラウラ→ 次はだれがくるのかw




┌(┌^o^)┐ホモォ… 立体化… 1匹1000円… ぬいぐるみは1匹3000円…
DSC_1125_m.jpg
top_20120729213228.jpg
P1000407_m.jpg


可愛い
55de8528ac1ee81d.jpg
top03.jpg


今日のスマプリ神回だったな
mwRJt.jpg


あーや・・・
120729-1246120602.jpg

ep674278.jpg


なつかしい
1343541041483.jpg


お、おう
1343536553484.jpg


人妻子持ちのオーラ
tv1343538650369.jpg
tv1343538660714.jpg


良く考えるわ
120729-DSC_1598_r.jpg
120729-DSC_1606_r.jpg


恋チョコレイヤーかわいい
Ay8JfWQCAAMJ6-j.jpg


魔法少女
1343529056654.jpg
1343529159939.jpg


可愛いね
1343525408177.jpg


さんかれあ無修正
2dfab7a2b5161540b58dee2e07e13b87.jpg
eeea4eeb3f07a4012a1835776fabf069.jpg


^^
626399453.jpg


リトバス台本
lib558339.jpg


けいおんちゃん可愛い
1343521207840.jpg


ひどい・・・
up186693.jpg


NHKでレイプ
fat1343550264240.jpg
fat1343550271146.jpg


はがない1番くじ

F賞のクリアファイル
010_20120729214800.jpg

A賞の三日月夜空フィギュア(左)とB賞の柏崎星奈フィギュア
001_20120729214759.jpg

C賞の隣人部部室ステージセット
002_20120729214758.jpg


BOXラッシュやな

新世紀GPXサイバーフォーミュラOVAシリーズBD-BOX発売決定!
http://www.cyber-formula.net/product/ova.html

新世紀GPX サイバーフォーミュラ BD ALL ROUNDS COLLECTION ~OVA Series~
発売日
 2012年11月21日(水)
品番
 VPXY-71951
価格
  36,750(税込)
収録時間
 本編約780分+特典映像
商品仕様
 カラー/片面二層4枚、一層3枚/4:3<1080p High-Definition>(一部特典映像<1080i High-Definition>、/MPEG-4 AVC/リニアPCM/ステレオ
 久行宏和氏描き下ろし三方背BOX
 吉松孝博氏(11、ZERO)/久行宏和氏(SAGA、SIN)描き下ろし化粧紙
 44Pブックレット封入
特典映像
 各シリーズノンクレジットOP/ED、サイバーフォーミュラEARLYDAYS RENEWAL
初回特典
 サイバーフォーミュラ版権集
 (これまでの映像ソフト用に描き起こされた、いのまたむつみ氏版権画像をまとめたミニ画稿集)


面白すぎだろうwww
89729.jpg
89730.jpg
89731.jpg

審判可愛いw

http://folderman.in/s/foi-17540.gif

「買収や!」


姉ちゃんw
1343563257611.jpg

saki_3_2.jpg


いいね
da_20120729215437.jpg


これってサイコパスでいいのかな


胸が足りない
o0565085011318511649.jpg


咲の同人 松実姉妹が凄い多いらしいね
up567465.jpg


また始まるのか
ss_20120729220015.jpg


はがないイベント
E_20120729220133.jpg


まだ全裸か
201207291447450000.jpg


wwwww
ep674602.jpg
ep674603.jpg
ep674604.jpg
ep674605.jpg
ep674607.jpg
ep674608.jpg
ep674609.jpg
ep674611.jpg
ep674613.jpg
ep674614.jpg


しんのすけの身長は105.9cm
Ay9mJ9nCcAAYh-7.jpg


またこれはすごい少女漫画やw
Ay91eH8CEAAV1io.jpg


ニコニコ歌手が割れ


ぐるたみんまとめ
・ニコ生でポケモン配信
・エフェクトが違って割れ確定
・本人の動画が荒れ始める
・タイムシフトを消した
・ブログ大炎上
・2時間後にソフトの写真公開

 
コメントを書く
  1. きたーー


  2. ぽぽぽ・・・


  3. きたーのー酒場通りにはー


  4. 管理人嘘はイカンよ


  5. エイラーニャの欲しい・・・


  6. さんかれあのBDマジであれなのか?

    腸が煮えくり返ってる


  7. ひとけたげっとおおおおおおおおおおおおおおしゃああああああ


  8. 虹裏からネタ持ってくんな


  9. 最期の後ろチンコww


  10. 水泳銅メダリストのFateZeroはよ!


  11. 二時間かかってポケモン買ってきたのかw

    同じ技出させてエフェクトの違い見ればいいんじゃねwww


  12. 久々のセンター寄り?


  13. 今日スマプリ休みだよな。


  14. オリンピックの柔道で一度下した旗判定が覆る史上初の珍事wwwwwwwww

    審判の気分次第で勝敗が決まる欠陥競技wwwwwwwww

    腹痛いwwwwwwwwwww


  15. 今日スマプリないんですけどそれは大丈夫なんですかねぇ・・・


  16. スマプリ見てないことがわかりますねぇw


  17. さんかれあ見てなかったから知らんが同じ作品に見えないな


  18. 虛淵で「K」の可能性はあるの?


  19. ラウラより先にちょろい出せよ


  20. 18

    しかも相手は韓国w


  21. スマプリはネタだろ

    そんな事もわからんのか


  22. 柔道面白すぎワロタw

    あれが有りならもうスポーツじゃないよなw

    会場の大ブーイングに審判が流されたらそれは審判の意味がないw


  23. 今日のスマプリだと…


  24. れあちゃんから、ソーセージが…


  25. 夏休みだからかネタをネタと判別できないゆとりがわいてますね・・・


  26. センタリングかな恵ちゃん


  27. 今回柔道判定変わりすぎwwww

    審判の意味無しwwwwwww


  28. 韓国も日本もハア?って感じだったわ


  29. 海老沼の試合クソワロタw

    相手が韓国人だっただけにこれは荒れるでー。


  30. 韓国が買収した審判が会場の大ブーイングによって正しい判断を下したんだが

    韓国は「韓国の勝利だったのに日本が審判を買収したニダ!」って言うんだろうなぁ・・・


  31. 虚淵は映画じゃないの?


  32. カエルかわいい

    なんてカエル?


  33. テルテル営業スマイルがまぶし過ぎるwww


  34. バニーシャル再販するから慌てるな



    …なんて吹いたアホは自害したの!?


  35. ぐるたみんとやらのブログ見てみたが



    コメ欄がヨッシャさんとほぼ似たような感じなんだが

    すげーな

    犯罪行為だろうがおかまいなしの擁護

    むしろそれを指摘したものを厨房扱いとかひどい


  36. 何でISのフィギュアばっか取り上げんの?

    それしかないから?


  37. 柔道面白かったわwwwww


  38. どっかに動画ないかな 柔道


  39. むしろ虚淵は出てこないお願いします


  40. 少女マンガが神WWWWW


  41. 戦コレ円盤4巻は神回2話収録だから買う


  42. 38 えっ 再販決定したろ?


  43. 柔道今回審判がひでえからな

    欧州人が多い会場全体がブーイングだったのはワロタが


  44. さんかれあこの路線でいったらもっと売れたんじゃねw


  45. けいおんちゃん2期マダー?


  46. 今日にスマプリ?


  47. さんかれあ一瞬何だか分からなくてよく見たらヒィィィィィィってなった


  48. 柔道って言うか格闘技はスポーツとして欠陥あるよな・・・

    判定とか完全に審判の気分次第だもん・・・

    剣道相撲はビデオ判定でなんとかなるけど柔道はビデオで確認しても気分次第・・・

    俺も選手時代すっきりしない判定に何度首を傾げた事かw

    キックボクシングや総合のTKOとか判定の見極めも審判の力量次第だしな・・・

    特に柔道は酷いが・・・


  49. リトバスのコミカライズはまともに完結したのないんじゃね?

    って作画のZENってあのZENさんか?


  50. 48

    いや無理だろ

    グロは売れねーよ


  51. バレたら買えばいいんでしょ! 的な感じか。

    昔小売店勤務だった頃、

    BBAの万引き犯がちょいちょいそんな事言ってたな


  52. シャルはともかくラウラってそんな可愛いか?


  53. 管理人、柔道は個別に記事まとめるべきだったな。

    いっぱい稼げたのにw


  54. 柔道の審判意味無さ過ぎワロタwww

    会場の雰囲気に呑まれてコロッと判定変えやがったwww


  55. うおおお! ZEN版リトバスか!!

    これは期待せざるを得ない。あなぐら版なんて最初から無かったんや!!



    ……ただペンスピードと最後までやってくれるのかどうかが気になるな。


  56. 0-3が3-0に変わるとか前代未聞過ぎるだろwww


  57. なんでイカにモザイクかけてんだよ!


  58. >>39

    鳥肌注意って書いといてくれよw

    ブログのコメ欄キモすぎて鳥肌立ったわw


  59. まあ自信たっぷりに誤審で貫き通されるよりは

    雰囲気に流されて意見変えてくれる審判の方がありがたいよ


  60. ※53

    笹桐版4コマ(無印)が一応完結してるぞ。今EXの4コマやってるけど。


  61. ※38

    つttp://main.kotobukiya.co.jp/9brngu000000o7p9.html




  62. >>60

    もう珍事にも程があるよなw

    あんなのスポーツじゃねぇw


  63. ブチ切れでワロタw

    こええええええええええええええ


  64. エイラーニャの詳細をだれか


  65. バニーラウラはまた予約戦争になるのか・・・


  66. 少女マンガ・・・だと・・・


  67. 買収や!


  68. 皐月コス胸が足りない


  69. はがないの集合写真の後ろの真ん中の人にベレー帽被せたら手塚治虫先生じゃないですか


  70. 最近の少女漫画は下手なギャグマンがより笑えるなw


  71. オリンピックどころか柔道史上初だろうな

    非常に珍しいものを見た

    審判に間違いなく問題がある

    しかし負けた選手が本当に可哀想だったな


  72. チンコwwwww

    少女マンガじゃないだろーBLじゃないの?


  73. やら管よくフィギュア取り上げるけど、自分で購入したりしてるのか?

    お気に入りTOP5くらい写真付きで上げてみてくれよ


  74. >>68

    今日のワンフェスの一般ディーラーのグリズリーパンダさんのガレキ

    開幕数分で瞬殺されて再販もないだとか


  75. ニコニコは犯罪者の巣窟


  76. 恋チョコレイヤーさんって

    璃波~rinamiさんかな?


  77. 親切な人、オリンピックの経緯見てない俺に教えてくれ


  78. ゆのっち、ねんどいろなかったんだ。

    意外だwwwwww


  79. やら管はkeyのカテゴリをなぜつくらん・・・ ZENさんの手でリトバス漫画化とか鍵っ子にとっては割とおおきなニュースじゃねえか?個別に記事組んだ方が※伸びるだろ。    


  80. >>81

    日本人対韓国人の試合で日本人が終始優勢だったにもかかわらず有効を取り消されるなど不可解な判定が続き最終的に何故か0-3で判定負け

    結果会場が大ブーイングで日本も抗議し第4の審判が再判定を求めると今度は3-0で勝利

    審判は買収でもされてるんじゃないかとの酷さ


  81. ZENさんのEXコミカライズこの前完結したはずなのにまた新しく何か始めるのか?


  82. またニコ厨が他人に迷惑かけたのか


  83. 割れニコ厨の歌い手()のCDのレビュークッソワロタwww


  84. ※81

    選手が可哀想だから付け加えておくと韓国選手自身も初めの判定で驚いてたよ


  85. どこがアカン警察なのか


  86. 増田順一ってポケモン作ってる会社の社長?

    いくら割れで遊んでいる奴がいるからって直接言いつけることはねーだろ

    もはやフルボッコ状態

    過激な夏祭りだねぇ~


  87. ジュリー(畳の外でビデオ判定してる審判団)は日本が勝ちだと思ってた

    でも畳の上の3人の審判が韓国に上げたから物言いがついて再審



    だからブーイングで判定が覆ったわけではない


  88. ラウラ可愛いな

    れあさんの腸最高


  89. 残りは売上がペイ出来ないからラウラで終わりだろ。




  90. 84

    判定覆るとか前代未聞だろwww


  91. 84

    ありがとう

    それは酷いな、審判さんェ


  92. 阿知賀編3巻はメイト確定だな。WWW




  93. あーや… あの、無邪気な感じが可愛いなw



    さんかれあ、予想以上にグロかったw


  94. ぶっちーのサイコパス疑惑マジで?

    秋凄いことになるぞ


  95. 割れたみんの尼レビューが酷いことになってるなw

    まだ違法DLしたROMで遊んだ確証がないのに、立派な営業妨害だろ

    尼は早く対策しろ




  96. あからさまな買収。

    韓国・北朝鮮っていうか、朝鮮人は嫌いだ。


  97. 違法ダウンロードかぁ

    以前は違法ダウンロードで見て

    円盤買うみたいな事やってたな

    犯罪だとか知らなかったわ、はぁ


  98. 都会の河童なんなんだよwwwww


  99. 57

    ホントだよなw

    売国民主の滅亡間近で、調子に乗ってたチョン共が駆除されることを恐れてるからな

    スクリプト組まれて、あっという間に1000コメ


  100. 河童の後ろの看板「チンコ」ワロス


  101. 柔道見てたわwwwwww


  102. 歌い手の囲いどこでも沸くなw割れ確定なのにようやるわ

    いくらもらえんのかね


  103. ぶっちー脚本の場合は別名で頼むわ

    皆殺し確定で見るのが辛い


  104. ラウラよりちょろいさんはよ



    もしくはのほほんさん


  105. >お、おう



    喧嘩売ってんのか糞ブログの管理人


  106. この前例を受けて次から韓国は会場を自国民で占拠して余計なブーイングが起きないようにするな。




  107. 捏造記事ばっか書きやがって

    さっさと潰れろ糞ブログ


  108. レイプ目が映える妹と脱がしたい姉のコンビだから仕方ない


  109. 座りフィギュアってあんま欲しくないけど、ラウラだし買うしかないのかぁ。




  110. どーもくんなにしてんのおおおおおおおおおおお


  111. ちゃんと調べてからにしろカス


  112. エイラーニャかわえええ

    ほしいぞ!


  113. DDはやはりベッキーきたか!

     /   _ノ  \ 犬姫はいらんが、ベッキーはすぐ売り切れるだろうなぁ

     |    ( ●)(●) 

    . | u.   (__人__)エクレだしとけばいいのに。。。


  114. じょしらくにか?

    久しぶりに見た「けいおんちゃん」の文字は確かソ・ラ・ノ・ヲ・トだけが持ってた称号みたいなもんだと思った


  115. 無断転載ばっかしやがって

    はよ捕まれ犯罪者


  116. いきなり変なのが沸きだしたな


  117. まず許可無くゲームの映像流しちゃいけないのを

    突っ込もうか


  118. 柔道負けっちまったな

    クソ!




  119. IDがあればサクッとNGに出来るのにな


  120. 咲の三巻はアニメイトで購入決定


  121. 潰れろアフィブログ


  122. 魔法少女、貧乳の子がくそガリガリで栄養失調みたいなんだけどめっちゃエロいから好きだわ


  123. 今週のプリキュアの放送休みだったんですけど……


  124. 魔法少女ってオリジナルの同人だっけ?


  125. 管理人プリキュア観てないのに記事にすんなよ


  126. ここの糞管理人もけいおんのCDか何かを違法DLしてたのがバレて数時間後にUPしてなかったか?w

    何他人事みたいに記事にしてんだよw


  127. 新しいグッズがいまだに出続けるとはIS人気はすごいなぁ

    ただコミカライズ版も終わったそうだからファンのためにも原作には頑張ってほしいんだけど…


  128. 「うちらスポーツじゃねえし」って

    そもそも五輪入り目指してない剣道の潔さ


  129. 璃波さん・・・・・・・・・・!!


  130. やら管今日スマプリやってないのに、見てないのバレちゃったね


  131. 126

    わかるわーw何かエロいんだよねw




  132. 平野の2枚目わらたw


  133. ニコ厨wwwww

    叩いてる奴もどうせ大半割れやってんだろwww

    あそこ違法UPの温床じゃねーかww


  134. 少女漫画じゃなくてBLじゃないの?

    学ラン着てるし


  135. 相変わらず女性向け漫画のギャグはレベル高いな


  136. ここのブログ嫌なら見なきゃいいかと(・∀・)



    どんだけ暇なんだよ


  137. 歌い手()


  138. 虚淵がサイコパスって何の話だよ


  139. ああ、虚淵がサイコパスやんのか


  140. 放映休止日に「今日の回、良かったね」てのは定番のネタだろうに


  141. なんでここを批判するのかがわからん 


  142. >>68

    エイラーニャの詳細はグリズリーパンダってググると幸せになるような不幸になるような


  143. あの国は嫌いだが

    柔道のあの判定はおかしい


  144. やら管は本当に恋チョコ押しだなwww

    ひょっとして買収でもされてんの?


  145. こりゃ阿知賀編3巻はアニメイト一強だなw


  146. 割れたみんwww

    てか今日プリキュアやってたんか


  147. さんかれあ放送でも内臓ちょろっと映ってたよね


  148. ぐるたみん割れ確定ではないよ


  149. やら管は毎週スマプリの感想まとめてんだろ ネタってことに気付かない奴いんのか


  150. 邪虎丸と龍王丸のカッコよさは異常


  151. まとめてるから見てると思っちゃう男の人って…


  152. 割れは叩くのに

    ゲーム実況配信そのものは叩かないニコ厨



    どっちも犯罪だっちゅーに


  153. あぁそうかww 放送してないけど「神回だったわ…」ていうネタの可能性も確かにあるなwww


  154. 原西のやつ見てたけどさ、あの衣装あきらかにまどかの衣装だろwww




  155. 本物のソフト持ってるぶんには、ROMイメージでやるのは問題なくなかったっけか?

    プロアクションリプレイもたしか販売の違法化しかなってないし(まあV6化とか対戦の根幹を脅かす存在と考えれば増田の言い分はもっともなんだが、法律上はそうなはず)

    まあ空白の2時間を考えれば後から買ってきたんだとは思うが、それを証明できんかぎり追い込むのは無理だな


  156. 新井さんの漫画だし、一応少女漫画じゃねぇの


  157. リトバスの漫画、あなもぐらさんの好きだったけどもう出さんのかなぁ…

    ZENさんのEX佳奈多編は、今月最終回だったからもうちょいしたら漫画出るかね


  158. おいやら管、小郷アナのどこがいけないんだ?


  159. 今日のスマプリ神回だったな   お、おう・・・そ、そうだな・・・



    さんかれあディーンなぜここで本気をだしたしww


  160. 魔法少女同人アニメ化かいなwww

    しかも声優が妙に豪華という……おい、これエロ同人シリーズだぞおい(逆にドン引き)


  161. はがないアニメも実写もハーレムか

    中の人えらい役得っすなー


  162. おはな、いのり、かなた、ネッサあと1人誰だ?




  163. ロリでごまかしてるが相変わらず話はつながんねぇwwwww

    シリカちゃんprprprprprprpr


  164. 井口その場所変われ


  165. ホモォぬいぐるみ

    コトブキヤがアップをはじめました


  166. ゆのっちねんどろは、おまそうフェイス作るなよ!?絶対だぞ!


  167. 咲ゲマズで買うか、アニメイトで買うか悩むな


  168. デコビッチさん生きてたんだねw存在忘れてたよ




  169. 魔法少女ってやつ知らないから、左下の子がISの中華に見える

    胸のあたりが少し違うような気もするけど


  170. てるてる大魔王の営業スマイルは最強だなwww

    もう最新刊はアニメイトで買おうじゃないの


  171. >18

    負けたら競技にイチャモンつけるチョン乙


  172. 同じ女子とは思えんなNHK


  173. けいおんちゃんとか

    いつまでもつまんないこと言ってんなよ


  174. てるてる可愛過ぎワロシビッチ

    すばら先輩もイイネ


  175. 何がけいおんちゃんだ

    ◯ね管理人


  176. 割れ厨ざまぁぁぁぁぁあああm9


  177. どうゆう漫画だよ


  178. ・2時間後にソフトの写真公開

    wwwwwwwww笑えるな。


  179. NHK、なんてことを・・・・


  180. >胸が足りない

    転載しておきながら酷いコメント


  181. 平野BBAwww


  182. 画像キャプるの上手いなあ

    抜きだすところに管理人のセンスを感じるw


  183. 物足りないって人はぜひサンゲリア買ってください

    またブルーレイも出るんじゃないかな


  184. あのカエルってフクラガエルだっけ?カエルなのに泳げず、土に潜っている変わったカエル。たしか「へんないきもの」にも載っていたような気がする。


  185. ほかのまとめサイトからぱくってるところがあるな


  186. >191

    管理人の貼る画像ネタの画像のほとんどは2chやよそのサイトから盗ってきた画像だよ。


  187. さんかれあ画像は「恋華(れんか)」から拝借


  188. またtwitterの発言を正規の引用じゃないスクショで転載してるね

    馬鹿なの?


  189. こんなただでさえアニプレとステマ疑惑で炎上したここで

    まさかアニプレ作品のコラでいまさら画像張るとか正気か?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。