04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww

ねんどろ「+チック姉さん」のアヘ顔パーツを他キャラに付けても酷かったwww  他

41HI0i5CJGL__SX500_.jpg



1343386352414.jpg

1343308913484.jpg

1343317779470.jpg

1343389083653.jpg

1343389626670.jpg

1343390498417.jpg

1343404235577.jpg

1343415210418.jpg

ひどいってレベルじゃないないwww


胸の差がひどいな
無題


テレ玉で「マクロスF」「カウボーイビバップ」再放送
1_20120728225505.jpg
2_20120728225505.jpg

カウボーイビバップ
8月7日スタート
火曜日25:00~

マクロスF
7月29日スタート
日曜日23:30~

http://www.teletama.jp/anime/


予約開始作品など

DISC1 TVシリーズ#1~4
DISC2 TVシリーズ#5~8
DISC3 TVシリーズ#9~13
DISC4 TVシリーズ#14~17
DISC5  TVシリーズ#18~21
DISC6 TVシリーズ#22~26
DISC7 RIGHT OF LEFT 完全版
DISC8 交響曲DVD(『Arcadian memoryⅠ 追憶の楽園』『Arcadian memoryⅡ 対話の世界』)
DISC9 <映像特典>2009年2月4日発売 蒼穹のファフナーDVD-BOX(KIBA-91613~91623)収録映像特典+新規映像特典予定
仕様:平井久司描下ろしイラスト仕様デジパック/160P(予定)ブックレット/外箱付

大ヒットしたTVアニメ『アイドルマスター』の資料を網羅したファンブックが登場。
アニメスタッフや出演声優、音楽制作陣などへのインタビューはもちろん、ここでしか読めない様々な企画記事は読み応え120%!!膨大な資料と解説で読み解く、アニメ『アイマス』の集大成的一冊です。

TVアニメ「ソードアート・オンライン」のWebラジオ
「ソードアート・オンエアー」のラジオCD化が早くも決定!
いつもラジオの雰囲気をそのまま、ラジオCDだけの録り下ろしを収録してお試し価格でお届け!
なんとパーソナリティの3人に加えて、サチ役の早見沙織さんがゲストに登場!
果たして、松岡さんは鷲崎さん、戸松さんに加えて早見さんまで現れてどこまで対抗できるのか!?
いつも以上の爆笑のトークを収録時間たっぷりでお届け!
そしてスペシャルコーナーで奇跡が…!!

これはラジオであっても、遊びではない。

【パーソナリティ】
鷲崎健 (アニメ「ソードアート・オンライン」公式応援隊長)
松岡禎丞 (キリト 役)
戸松遥 (アスナ 役)

【特別版ゲスト】
早見沙織 (サチ 役)


アルタイル「ウェイバー」の原型
4ab22ad6.jpg


ピースwww
rwe_20120728230009.jpg


はるかさんええわ
O8Cqb.jpg


ufoさんFate OP
gvg.jpg



up102963.jpg


これがイケメンだったら。。。。

情報種別: 子ども被害情報

件名: 女児に対する声掛け事案の発生

発生日時: 07月28日 17:45

発生場所: 岸和田市 荒木町二丁目 付近

発信: 岸和田警察署

発生状況: 女子児童が自宅マンションの駐輪場に自転車を止めたところ,
後方より「虫がついているで」と声を掛けられる事案が発生。

犯人: 犯人は,黒色自転車に乗車した40歳くらい,黒髪のボサボサ頭,
黒色Tシャツにジーパンを着用の男1名。

告知内容: 不審者を見かけたら、すぐに110番通報してください。

http://anzen.m47.jp/mail-113657.html


アカオーニ以外はいけるなw
prd3ex.jpg
prd1ex (1)
prd1ex.jpg
prd1ex (2)


明日お披露目
s5.jpg


おっ
1343465164238.jpg


きれいなの
無題


会長よめないよw
hira106060.jpg
hira106061.jpg


なぜ全裸なんだろう
c82_img01.jpg

c82_img03.jpg


氷菓9巻に特典小説

20120726070110ee9.jpg

テレビアニメーション『氷菓』の新しい告知チラシがアニメイト秋葉原店に置いてあった。
現在放送中のTVアニメ『氷菓』のBlu-ray&DVD第7巻から9巻にあたる「クドリャフカの順番」編のもので、
チラシには古典部メンバーのほか、総務委員会委員長・田名辺治朗、漫画研究会の河内亜也子、湯浅尚子などが描かれてる。

チラシには特典も書かれていて、Blu-ray&DVD限定版にはサントラ・オリジナルドラマ・ラジオダイジェストを収録した特製CD、16ページカラーブックレット、特製ポストカードが付属。
第7巻には「夕べには骸に」の、8巻には「ボディートーク」の表紙をモチーフにしたポストカードが封入予定となっていて、9巻には短編「連峰は晴れているか」のミニ小説が封入予定とか。


一番くじセイバーさん盛りすぎ
xZ_20120728231202.jpg


いいよね
ooo_20120728231452.png


KENGO△
oo (1)


www
ooo_20120728231612.jpg


こんなものがあるのかw
AyyBgczCUAEkjZ-.jpg


メルwww


Ay4UwDHCQAAmOI8.jpg



 

コメントを書く
  1. オワコン


  2. やら管ビビってるwwwww


  3. うーーん


  4. むぎたそに何してくれてんだあぁ?


  5. 余裕だな


  6. なんか言えよメル

    なんだよそのドヤ顔


  7. 新しい不安になる(棒)が完成してしまったのか・・

    モブ長ちゃん糞ワロタww


  8. キグちゃんか


  9. むぎちゃんワラタwww


  10. 久々のメルさんww

    でもちょっとインパクトが足りない


  11. 髪あげるとメルまじでイケメンだな


  12. 特典先なげー

    まだ2巻だぞ


  13. 姉さんうぜえwwwwwwwww

    そういや、そろそろDVDか。ファンだし買うかなぁ


  14. じょしらくのpixivのじゃん

    勝手に貼ってんじゃねえーよ


  15. 大文字さんがウィザードだったのか


  16. ねむたい


  17. 水着版権集

    みんなリア充で腹立つな


  18. アルターウェイバーとかアルターの無駄遣い


  19. メルわろたwww


  20. あ?戦コレdisってんのやらカス


  21. 春香さん!


  22. メルさんwwwwwwwもうずっとこの路線でいくのなw


  23. アルターウェイバー座り方あざといな。


  24. プラスチックねぇさん!


  25. さやかの何でも似合う率は異常だなwwwwwwwwwwwwwwwwww


  26. 見た目じゃキグちゃんマリーさんが抜きん出てるからな

    性格含めるとマリーさん一強だが


  27. 夏色爆死さんは地元にごめんなさいしたのかよ?


  28. こっちみんな


  29. かわいい


  30. 何でも似合う率ってなんだよ 率て


  31. アイマスコミカライズがTV版準拠ってのは良いな

    何が良いかってのはPが赤羽根なのが良い


  32. 唯とさやかはぴったりだな~


  33. 28

    思ったより売れたんだから許してやれよ


  34. >胸の差がひどいな

    唯澪梓紬・・・りっちゃんぇ・・。

    まあ無くても良いんだけど、律は



    そしてメルとピースwwwwwwwwwwww


  35. アイマスコミカライズまじかあああああ




  36. 会長あざとかわいい


  37. 商品で遊ぶなよ


  38. まなって誰だよ

    アニメ絵に忠実過ぎだろすげぇな


  39. なんか最近メル先生の顔見るだけで笑えるwww


  40. さやかのアヘ顔ブーンはイカんでしょ…


  41. さやかちゃん違和感無い


  42. えるたそ~


  43. 最近影薄いけどsaoのポル産っぷりがぱないの!


  44. イリヤが白レンすぎる


  45. 自分の好きなキャラが餌食にならなくて良かった


  46. まどかキャラの造形の気持ち悪さが倍増してるな


  47. 戦国の芭蕉回は神回なのにな・・・


  48. pixivの絵無断で転載すんなよ

    ちゃんと許可とれよ

    ここに貼られて絵師がどんだけ傷付くか分かってんのかよ


  49. ムーニング知らなかったのかよ


  50. 何でマジョリーナ若返ったバージョンなんだよ



    いや元のは誰得というのも判るが


  51. moon俺知ってたわwww確かスラッシュも面白い意味があった気が


  52. ふたばの画像転載してんじゃねーよカス


  53. moonのネタはらきすた単行本読んでれば知ってるだろ

    管理人読んでもないのに原作批判してたのか


  54. さやか唯ムギいいなw


  55. ムーニーマン


  56. ムギやばすぎだろwwww


  57. pixivの無断転載はアウトだろ糞管


  58. やっぱりufoのキャラデザは好きじゃないなぁ。

    キャラデザだけならDEENの勝ちだな。アニメの出来自体はufoの圧勝だけど


  59. 池面はなにやっても許されるな


  60. メルwwwwwww


  61. くじセイバーさんはポーズ替え用にもう一個おっぱいパーツが付いてて

    得した気分


  62. ねんどろの画像ほとんど模型裏のじゃねーのこれ

    ふたばも転載すんなって言ってなかったっけ?

    画像だけならばれないとでも思ってんの?


  63. ウッディを彷彿とさせる狂気…


  64. 万能パーツっぷりすげえな


  65. 「連峰は晴れているか」って確か野生時代かなんかに載ってた奴だよね


  66. ネオグランゾンは中…いやアジア圏で販売されるの?。


  67. ネオグラ中華製だったのかwwwww


  68. ウルフルンさんが強いられているように見えた


  69. 俳優志望だけあってメルイケメンだなww


  70. そうだった、姉さんそろそろ買わんとな


  71. 虫が付いとるで…

    いいおっちゃんやないか


  72. ビバップ再放送楽しみやなあ


  73. くっそ

    岸田メルいけめんだな


  74. ケツだけ星人か・・・

    ノブナガは最初ワロタ後もジワジワ来るw




  75. さすが姉さんやでぇ


  76. またドヤ顔かメルwww

    後ろもいい味出してるw


  77. ファッキューチック


  78. メル先生www



    台湾でなにやってんすかwww


  79. メルさんの後ろに写ってる残像がまたいい味だしてる


  80. 春香さんかわいすぎやばいw



    そして会長のカード何書きゃいいんだwww


  81. イケメン以外絶滅すればいいよ

    そうすりゃ犯罪もなくなって平和な日本になるよ

    マンガもアニメもアイドルも滅亡するがいいよ




  82. 戦コレww


  83. マジでピバップやんの?

    ちゃんと全話ノーカットで放送してくれよ


  84. アルタイルってなんだよアルターだろボケ


  85. pixivとふたばから無断転載すんなよ


  86. モブ長さんの悪口はそこまでだ


  87. 誰かさやかちゃんにもツッこんでやれよ


  88. 2chやよそから画像転載してるな。ちょっと酷いよ管理人さん


  89. アルタイルで合ってるわ糞にわかが


  90. メルさんて想像してたのと違った

    この人もっとやらかしてるらしいから画像検索してこよっと


  91. ビパップ全国で再放送してくれ




  92. 姉さんの使用範囲wwwwwwww


  93. まーたメルがフリー素材になってしまうのか


  94. ピースメテオ「通りすがりのスーパーヒーローです。ほあちゃ!」


  95. 唯は違和感ねぇなww もともと頭の弱い子だったし


  96. ゆるゆり9巻で一番笑ったのがハガキだった・・・


  97. ビバップ再放送もいいけど、そろそろBD-BOXをだな…


  98. まーたゴミFけぇ

    マクロスプラスを放送した方がシリーズの良い販促になるのになぁ


  99. このネンドロイドの顔つけると ADP(アへ顔 ダブル ピース)だなW

    これは酷いW


  100. お、チックゥー


  101. 唯は+チック姉さん違和感ないなw



    憂だったら発狂していたが、唯なら赦せる


  102. 愛らしい姉さん(笑)


  103. ムギwww


  104. 岸田メル・・・・ 相変わらず残念なイケメンだな・・・ よし!


  105. ビバップもアヘ顔ねんどろ付きのBD-BOX出そうや


  106. 残念なイケメン過ぎる


  107. ぬいぐるみクンクンしてオナニーしてる娘って何のキャラですか?


  108. ファフナーBD-BOX出るの!?


  109. +チック姉さんwwwwwww


  110. メルはマジでイケメンだなwww

    そこらへんの声優よりよっぽどかっこいいだろww

    宮野以上じゃねw

    坊主にしてもカッコいいのは本物


  111. アへ顔欲しい ねんどろ50個ぐらいあるし取り付けたいわ


  112. なんかメルが元劇団俳優だと知らん糞にわかな米が散見されるんだが

    そりゃイケメンだっつの


  113. メルって誰


  114. Moon(おしり)は英語のスラングワードだ。

    動詞としてお尻を露出する動作。

    Mooningはその行為です。


  115. ポチってもうた…



    ポチってもうたぁあああぁあぁぁぁおあぁ


  116. 姉さんが欲しくなった


  117. ビバップ、MX辺りでも再放送してくれんかな

    もうBD-BOXも出てもいいよなぁ~


  118. ※115 元劇団俳優だとイケメンなのか、そうか


  119. >発生状況: 女子児童が自宅マンションの駐輪場に自転車を止めたところ,

    後方より「虫がついているで」と声を掛けられる事案が発生。





    これひどくね?見た目がひどいだけのいい人じゃん


  120. きぐたそ~




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#