04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww

今月末のアニメ誌、京アニアニメの版権絵は美しいな・・・

s1_31174_20120728124710.jpg


氷菓

up102965.jpg

中二病

xZxZ.jpg

                  ,ヘ
      ____      / /
     /\  /\   / /  いいねーやっぱ京アニの版権絵はオーラありまくりやで
   /( ⌒)  (⌒)\/  /  えるたそもまかやも可愛すぎだろう
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\ /
  |     |r┬-|       |          
  \     ` ー’´     /
  /          \
 /             \
/  /\           ヽ
 /   \          ノ
U      ヽ        ノ

   / ̄ ̄\ しかし中二病はまじで鍵チームの絵だよなぁ
 /   _ノ  \ クラナドのあの最高作画を思い出すわ・・・
 |    ( ●)(●) 京アニまじでこれに賭けてる感じがする
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

オマケピンナップ

up6410.jpg

up102962.jpg

oo_20120728210101.jpg



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. う…うつ…?


  3. イイネー


  4. 表紙のなのはさんが圧倒的すぎてなんともいえんな


  5. あかねさんの奴きついぞ


  6. 氷菓は女キャラが萌えない


  7. オワコン京アニ


  8. 中二病は京アニ1軍だからな・・・これが駄目だったらマジでけいおんしかなくなる


  9. 氷菓はミステリやらずにらきすたみたいな緩い日常だけやってれば良いのに


  10. あかねさん、マジパネェっす!!


  11. ん、ホラの傷有りがいるな買うか


  12. 氷菓は主人公が妄想しすぎてキモい

    opなんか「胸触りテー!!!」て欲望が夢になったみたいだし


  13. まかやって誰だよ! まやかだろ(・_・)


  14. 京アニっていつも同じ顔だよな

    区別つかん


  15. 中二いいね


  16. ピンナップの2枚目にお前らが載っているぞ


  17. 今月のNewtypeで人気作品の1位が氷菓だった。

    男女ともキャラクタートップが折木とえるだったのに驚き


  18. 鍵チーム或いは堀口キャラデザ総作監

    このどちらかで大敗しない限り京アニ神話は不滅




  19. 13

    ( ´,_ゝ`)プッ


  20. いや版権は良いねって素直に言える

    本編は何故か薦められないけど


  21. あっかりーん・・・


  22. ゆるなり、まじぱねえええええええええええす!


  23. 厨二病はみないけどな!



    全く期待できないけどな!


  24. やはりあかねさんは危険なキャラNo.1だった…


  25. 何故この版権にしたやらかん・・



    完全に夏祭りの版権のがかわいかっただろ


  26. うん

    やっぱあの忍者もげろ


  27. 中二病って面白いのか?

    爆死の臭いしかしないが


  28. 会社勤め順調すぎて怖い よし死のう


  29. 中二は外からキャラデザ入れたんじゃなかったっけ?


  30. くだらねーなぁ

    糞だなぁ


  31. まかやwww


  32. ハイハイステマステマ


  33. やらかん中途半端すぎるな

    版権良いと言いながら、水着とかいう明らか※欄で評判悪かったので荒れさせようとするし

    京アニ好きで氷菓嫌いなら、けいおんの版権でも貼れば良いだろう


  34. 中ニからは日常氷菓ムント臭しかしない


  35. あっかねーん……


  36. オワコン








  37.      まかや?












  38. けい豚2週目の円盤が大失速してるけどどんな気分?wwww


  39. 版権もアニメも絵はマジ良いな

    氷菓はこれでストーリーもおもしろければ良いんだけどおもしろくないのが…


  40. 傷アリさん可愛いよ傷アリさん


  41. 中二病の次は何作るんだろ


  42. いい加減誤字多すぎワロエンヌ


  43. SAOこのキャラなら可愛いと思える

    あかりの姉ってあかりの髪伸ばして大きくしましたのまんまじゃねーかw

    1期このキャラさっさと出してギャグってくれれば最後まで見れたのになぁ・・・


  44. 姉ちゃんェ…


  45. 版権全部保存してあるけど

    あれはあんま好みじゃないな

    4人映ってるのが至高


  46. 姉ちゃん完全に変態や!w


  47. あかりの姉ちゃんなんか腰周りおかしくね?


  48. 中二病とリトバスの対立で盛り上がらせて頂きます


  49. まやか誘ってるなw


  50. 48

    ヒント 見開き


  51. 中2病意外と良さげだな

    期待してもいいのか


  52. ゆるゆりの姉ちゃんはちゃんと気を付けて仕上げないと…

    同じような絵でも描く人によってはただただキモイ・・・


  53. 傷だらけの汚い身体の女誰得なんだ・・・?


  54. あかねさんwwwwぱんつかぶるなよwww


  55. そういや最近ヤマカンの記事ないな

    いや、今急に思っただけなんで特に意味はない


  56. 39

    閉じコンだから仕方ない

    虐めてやるな


  57. 原作から自社だと色々捗るんじゃね


  58. える。これは萌えない

    仕草と性格かわいいから止め絵はngである


  59. 中二病はリトバスを超えるよ、間違いない


  60. 「まかや」とはどなたでしょう?気になります!


  61. 56

    やらかんも自重してんじゃね

    一回目をつけられたのも個人攻撃含まれてるだろ


  62. あかねさんまじ紳士・・・


  63. 文才なし誤字多しって救えないなwwwwwwww


  64. まやかが幼児体型すぎてワロタw




  65. 美しいってか性的に見える


  66. 京アニメはどこで静止してもこのレベルだから恐ろしい


  67. 別になんでもいーじゃん

    人気あるなら

    アンチ増えるのも人気のせい



    厨2とか言えば自分は除外されると思うなよwwww

    アニヲタは全部まとめて一括りよwwww



    目くそ鼻くそを笑う


  68. これはあかりんどう思うんだろうな

    お姉ちゃん・・(ドン引き)

    お姉ちゃん、ちょっと何やってるの?




  69. 京アニって毎回こんな宣伝ばっかだな

    宣伝費に比して内容が薄いから毎回どうでもいい事で騒ぐ




  70. 美しいというのは間違い

    氷菓の作風で水着や温泉などをやると驚く程艶めかしく、直視しにくくなる

    けいおんとかの明るくてかわいらしい水着姿とは訳が違う


  71. ステマに必死だなwwwwwww


  72. 中二病の絶対領域パネェ

    ほかが運子に見えるレベル


  73. え…別に普通のイラストじゃん

    記事にするような事か?


  74. たしかにAIRの頃やハルヒの頃は京アニの作画が衝撃だったが近年はどこも同じくらいレベル上がってるから別に京アニが特別とは感じないなぁ


  75. あかりの姉ちゃん足細すぎワロタwww


  76. 70 

    他に濃い記事なんてあったか? 所詮娯楽作品なんてどんぐりの背比べだろ

    なにが濃さだ 馬鹿か


  77. >74 新参? 娘や女神記事は前からあったろ


  78. オワコンすぎる


  79. うーん

    以前に散々叩かれた水着回の版権持ってる来るのは・・

    アンチだよなやらかんホント


  80. あかりちゃん逃げてえええええええええええええええ


  81. しょーもないステマだな

    もっと他にないのか?


  82. 75

    どこもそれを維持できないだろ




  83. みんなやっぱり京アニが嫌いなんだね


  84. おまえら見る前に判断するな!見てから判断しろ!

    俺も中二はイタそうにおもえるが一応見てから決めるぞ!


  85. まかやって誰だよ

    まやかだろ


  86. やら管カス過ぎ

    こいつ早く捕まりゃいいのに


  87. 勝手に氷菓をポル産にしやがって

    原作レイプにも程があるわ


  88. 厨二病はリトバスに負けるに3000ペソ


  89. 84 ヒント:ここはアニプレの広報基地


  90. とうとうステマのネタにも困ってきたのかやら管w


  91. 中二病はキャラはいいから、あの文章力の無さを

    アニメ脚本で補完するならそれなりにウケると思うよ


  92. 88

    ポル産の意味間違えんなや


  93. 90

    あと京アニ厨の巣


  94. 89 100パーねーわww エロゲ風情が夢見過ぎww


  95. 氷菓より厨二病は売れるに3000ペソ


  96. 傷アリってこんなもんなの

    もっとこう、我が夫となる者はさらにおぞましいものを見るであろう、ぐらいやってよ


  97. 上の糞アニメ二つが邪魔だな



    あかねかわかわ


  98. おまえピンナップ


  99. 奉える版権のが良いです


  100. 京アニに関係なく、新作とかフェアとかが出る度に「賭けてる」とか

    言ってて恥ずかしくないの?


  101. >エロゲ風情が夢見過ぎww



    考え方が古いな。エロゲでもストーリー良いものは良いだろうに。


  102. 101

    ないから言ってんだろ


  103. ゆるゆりの姉ちゃんの足に違和感を感じる


  104. 102 エロゲ原作はもうウケないよ 考えよりジャンルとして古い


  105. 賭けてるってなんだよw

    京アニはいつも全力だろ


  106. なにこのしょーもない記事w





    いよいよ焦ってきたの管理人?wwwwwww


  107. SAOは相変わらずダウン症

    誰得


  108. 101 ネット上でかつ匿名で羞恥心とか持ち合わせてるの?お前


  109. 106

    全力で手を抜くよね京アニw




  110. なんか最近氷菓ヨイショしすぎじゃね?

    俺は京アニ厨だから別にいいけど


  111. あかねさん酷すぎワロタww


  112. やら管追い詰められてるけど何で

    産業でおせーて


  113. 京都アニは普通に版権良いけど

    なんでこれを選択したのか



    あっかねーんwかわいいが腰から下は映りが悪いせい?


  114. そういえばまだやってるんだっけ氷菓とかいうクソアニメ


  115. まやかたそ


  116. 106 えっ 他の作画崩れ差し置いて手抜きとかどこの口からそんな言葉出るのww


  117. 中二病って原作はどうなの?

    テンプレ萌えラノベ?


  118. シリカっていつ死ぬの?


  119. 折木のバイトか・・




  120. 原作ウンコで無名声優のオンパレードでも見事にシンデレラへと昇華させるのが京アニだろ

    声優は違うか


  121. 偽物語

    01巻 64,289枚

    氷菓

    01巻 9,455枚





    シャフトと京アニ

    なぜ差がついてしまったのか?


  122. 京アニ信者って人は多いのだろうな




  123. 121



    もう過去の話だよそれ


  124. こう見るとやっぱりなのはのキャラデザには古さを感じるな

    目がデカすぎるわ


  125. ※121

    氷菓は原作一流なのに京アニが糞に仕立てたけどな


  126. 121

    まず原作ありきてなのによく原作はクソとか言えるな京アニ厨はw


  127. >122 下積あって顧客のいる作品でイジめて楽しい?


  128. えるたそのお腹のお肉の感じがたまりません…





    そしてあかねさん想像以上だった…


  129. 127 いつもお前ら糞糞言ってるじゃん!!


  130. 126

    そうでもないのだが

    表現が誇大すぎたのはあるかもな

    あっさり終わらすところを大きく見せたから

    表現と内容に温度差が出てしまったと思う


  131. やっぱアニプレの狗ばかりだなここ


  132. 128

    氷菓は化より歴史が古いんだが

    シャフトがよかったなー


  133. 132

    出ましたアニプレガーw


  134. 133 チメイド>歴史


  135. 京アニがステマ出来るほど金持ってるわけねえだろwwwwwwww


  136. 傷物さん傷だらけだなぁと思ったけど、あの世界じゃ義眼や義手は当たり前だから生身で五体満足な分だけマシなのか…


  137. 134

    パッケージ数だけに踊らされる駄犬は飼い主の○○でも舐めてろw


  138. 表紙のなのはがすばらしい



    てかあかねさん何やってんですかww


  139. 中2病はラノベヲタの俺が途中読むのが苦痛になるレベル。


  140. ナコルル先輩のピンナップも描いてよ


  141. 信者「ここのコメ数を増やすことによって京アニの復活を支える!」

    信者「世間に京アニブランドを浸透させるにはまずここのコメ欄が大事!」







    ぎゃははっはははっははっははっはっはっはwwwwwwww


  142. 設定は同じでも中身はAURAのパクリというのもおこがましいレベルだからな・・・


  143. 122

    氷菓は京アニショップで10万売れてるから!


  144. 138

    くやしいのうwくやしいのうww


  145. 表紙絵のほうが うまくねぇか?


  146. 京アニの作画がいつも通りの酷さで笑った

    本当に同じような絵しか描けないんだな


  147. あかねさんwwww


  148. 京アニは演出が古臭い


  149. 雑魚が何万匹吠えたところで売れない氷菓wwwwwwwwwww


  150. 122

    原作ファンにお金持ちが多くネームバリュー故に知名度も高い化物語

    中高生向きに書かれた無知知名度の処女作氷菓

    相手にならないレベルなのだから、比べるのは流石にやめてくれよ


  151. 氷菓は原作のえる⇒奉が薄すぎるの影響してね?

    数多くある小説の中の一つとしてはそういうのあってもいいとは思うけど

    アニメで主人公がヒロインに出る芽が低い片想い状態で終わりそうって正直躊躇するんでね?

    原作者が捻くれてるのは良いんだがアニメ媒体でそういう捻くれっぷりはあまり見たくないような

    イチアニメ視聴者としては原作読んでる人の意見を聞くとそう思うわけで


  152. まどか関係の版権絵は酷いものがほとんどだったなwwwwwwwwwwwww


  153. 目ちっさすぎて気持ち悪い


  154. 奉太郎も想ってるかは実際は謎である




  155. 氷菓はなにが不快なのか分かったぞ!

    京アニの超作画でリアルに女子学生を舐めまわすように見ているようで

    気持ち悪かったんだ。やっと気づいた 京アニある意味すごいな。




  156. 厨二病なかなかいいじゃん

    でもこいつチェーンなんか付けちゃってしゅごキャラのあむちゃんパクってんの?




  157. 京アニはオワコン


  158. これだけはわかる

    氷菓をシャフトが作ってたら間違いなく6話で切ってた


  159. ぶっちゃけ皆けいおんと氷菓ならけいおんの絵のほうが好きだろ?

    らきすたとけいおんなららきすたの絵のほうが好きだろ?

    それを劣化というんだ


  160. 160 らきすたはないな うん


  161. 160

    みんなというのはあれだろう

    俺は氷菓の絵が一番好きだし


  162. らきすたを好きになってしまったら産みの親を恨むレベル


  163. 面白きゃいーよ別に。

    製作会社的には売れてほしいんだろうが


  164. キャラ絵だけなら

    ハルヒ>>けいおん>>氷菓>>鍵>>らきすた


  165. らきスタの柊姉妹>けいおんのキャラ>らきスタのその他キャラ


  166. やっぱりまやかは萌えない


  167. オワコンのステマかよ




  168. やらおんのせいで名作がステマ扱いだよ


  169. ホライゾンのキャラデザイン気持ち悪すぎる


  170. 美しすぎる、それに引き換えまどかの豚みたいな版権絵・・・w


  171. 京アニ信者イライラぽんかあ?www


  172. 170

    つ鏡


  173. あかねさんの脇の薄い本はシムーンと貧乏姉妹物語


  174. まど豚くやしいのうw


  175. 174

    無駄情報ワロタw

    あっかねーんぱねえな


  176. ホライゾンはこの奇乳とかポルってる感じを本編でやらないでくれたら文句無しなんだけどな…


  177. なんでまどか関係ない記事でけい豚がまどかに嫉妬してんの?四六時中まどかの事ばっか考えてんの?


  178. 期待した俺が馬鹿だった 色眼鏡ってレベルじゃねえぞ

    版権絵でも、えるの顔見るとイラッとくるな


  179. 京アニ作画は素晴らしいからあとはいい原作もってこられればな




  180. 178

    対立厨だろ気にすんな


  181. まど豚のけいおんへの嫉妬が心地よいな


  182. 今日も京アニのステマお疲れ


  183. あかねさんのインパクトあり過ぎて他のが吹っ飛んでしまう


  184. 179

    何に期待したんだろうな

    京アニって今やってる氷菓に決まってるだろうに

    ヒロイン好きでもないのに覗いて※までするとは、ぱないな


  185. 駄目になった京アニの信者かやらおんの人はw



    まあ、にわかってかゆとり臭いしそんなもんか


  186. 中二病の版権絵最初に見た時にわりとディスってたよな管理人?


  187. 雑誌のキャプ絵ってグレーゾーンどころか真っ黒だろ


  188. さすが京アニ

    JCに渡さず、中二病が終わった後にリトバスのアニメやればよかったのに








  189. それでもリトバスはJC!!





    現実はJC!!






  190. なぜ

    京アニは

    没落した

    のか?





    諸君達にぜひ真剣に考えてもらいたい


  191. 随分と派手にぶっかけまくったものだ。


  192. 京アニの版権絵空気感ありすぎワロタ


  193. 190

    何の問題も無い

    今の京アニに期待してる奴なんてそう多くはないよ


  194. 生々しさがあって氷菓の水着回は受け入れにくいな



    目をそむけたくなるリアル感が邪魔


  195. 京アニの作画で一番いいのはAIRだと思うが

    動かし方がハンパない


  196. 空気感()


  197. 氷菓が売れてない事にしたい奴多すぎだろ(笑)


  198. >68. 名前:名無しさん投稿日:2012年07月28日 21:37

    >別になんでもいーじゃん 人気あるなら アンチ増えるのも人気のせい

    >厨2とか言えば自分は除外されると思うなよwwww アニヲタは全部まとめて一括りよwwww

    >目くそ鼻くそを笑う

     

    なんという非の打ち所のない自己紹介というか露出狂


  199. 抱き枕はまあいいとして妹(あかりの)ぱんつを頭から被んなwww


  200. ステマとか、どっかのアニプレ作品じゃあるまいし一緒にすんなよ迷惑だわ


  201. けっきょく、最後に生き残る作品は実力のある作品なんだよ。氷河がそうだとは言わないけど、なんだかんだで京アニはセールスマンとしても職人としても優秀だと思うよ。大体なんやかんやいっても京アニが作ったアニメ、ほとんどコンテンツとしての失敗は無いじゃん


  202. 中二病楽しみ


  203. 版権絵の中でもダメな方だと思うけど、これww


  204. アッカリーン姉さん・・・

    レベル、高いです


  205. JCは少し見習えよ・・・・・


  206. ※202

    ムントと日常


  207. 京アニは衰退しました


  208. 中二病オーラあるな


  209. 傷有りちゃんのピンナップってどっちに付いてるの?



    誰か教えて


  210. なんでリトバス蹴ったんや?

    涙が・・・なみだがとまりませんよ・・・・・・・・・


  211. JCリトバスが中二病超えてきっとみんな驚きが隠せなくなるだろう



    いや、ただの鍵厨の願望だけど


  212. 絵は綺麗かもしれんがキャラが微妙に萌えない


  213. 2ch転載しなきゃゴミみたいなブログね

    今まであぶく銭いくら稼いだんだ?


  214. ハルヒの版権絵はひどいってレベルじゃなかったのに、ハルヒ以外は綺麗だな


  215. 中2病がリトバスと戦えたら、そりゃ相当底辺での戦いだな。

    リトバスなんて所詮はエロゲとか言うけど、中2病原作の酷さはすげーぞ。


  216. 池田和美の名前も出ないやら管ってさぁ・・・


  217. 中二病がこけたら京アニの独自ブランド路線もこけて、最悪他の出版社(特に角川)との力関係が悪化するからね

    ヘタに成功したら何か天狗になってしまいそうだし、失敗したらあれにも悪影響でそうだしなあ

    どっちがいいのか俺には分からん


  218. リト中戦争?  中2バス戦争?


  219. 中二病ってそんなにひどいのか・・・・

    AIRの頃の京アニ帰ってこないかねぇ


  220. やら管の記事コメントがキモいwwww


  221. 207

    それしかねーじゃん



    他のゴミ制作会社が気楽でいいわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#