05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる

映画『ドラゴンボールZ』めざましで特報映像公開! 楽しみだわ

無題



       ___
      /     \
    /   ⌒  ⌒\ おおおおきたあああああ!と思ったけど大した映像じゃねええええええ  
   /   ( ⌒)  (⌒)\ つかいまだにDB改は未来編トランクスで〆なかったのは駄目だと思うわ―
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ

       / ̄ ̄\ いやーでもまじで早く見たいわ―
     /   _ノ  \ 絶対ベジータのSS3でてくるだろう
     |   ( ○)(○) そしてフュージョンしちゃうだろう
     .| u.  (__人__)
      |     ` ⌒´ノ てかコメント外人しかいねええええ
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     / DB  /     /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ



 

コメントを書く
  1. どうでもよくはないか


  2. ワンピとの格の違いを見せてくれ


  3. けいおんを超えるかな


  4. ベジータの超サイヤ人3はねーよ


  5. 何の興味も湧かない…。



    もうDBは焼き直さなくていいよ。


  6. 未来編トランクスって震災で1話分潰れてそのまま未放送になったんだっけ

    深夜でもいいから放送してほしかったわー


  7. ひと桁?


  8. 脚本は日野で


  9. このコンテンツは飽きた。この一言に尽きる


  10. 金弾ボールzzz


  11. ワンピに対抗心むき出しなのが笑える


  12. ドラゴンボールのメイン世代ってもう30、40代のジジババだろ?

    いまさら映画化なんてしてどうすんのw


  13. オワコン乙


  14. パワーインフレの典型例みたいな作品だから反面教師としての価値はあると思う

    だけど、普通に作品として見た場合、ワンピに勝ってる要素は1つも見当たらない


  15. 映画はZなのにGTのベジータSS3が出るわけないだろ


  16. ドラゴンボールZだろ、だったら世代は20代だろ


  17. どうせ原作を無視した映画になるよ絶対

    まあDBを読んだことない今の餓鬼にはわからないだろうけど


  18. ドラゴンボールっつっても長期連載だから世代に結構幅があるよね



    といっても今あるNARUTOもワンピースももうドラゴンボールの連載期間超えてるしBLEACHもあと数話?でドラゴンボール超えるんだよな


  19. オワコンでーーす^^


  20. ワンピースより全然面白いだろ


  21. 知名度ドラゴンボール>>>ワンピース

    こうだな


  22. 19

    後から生きていましたって出てくるワンピや

    死んだキャラを復活させるナルトは同じような物だろ


  23. ワンピースは富野も認めてたからねぇ…


  24. 先伸ばしアニメ


  25. 大ヒット間違いないだろそこら辺のアニメと格が違うわ


  26. まぁ命云々は世界観に左右されるからな



    ちゃんと死後の世界もあるし別にいんじゃね?とも思うが






  27. 主題歌は影山さんがいいな


  28. ワンピ飽きた


  29. どうしてこうなった。


  30. ZとGTの間の10年って何するんだ


  31. ワンピの作者はDBのファンなのに

    過度なワンピファンはDBを見下す・・・やな時代だね


  32. 嫌いじゃないけどもういいや




  33. トランクスの未来編はDVDに収録されてるよ

    あんなの地震が起きてすぐに流せるわけがない


  34. まぁ今回は実写ではないし、ヘタにこけることはないだろ

    むしろその逆だな


  35. だから海賊行為は犯罪です


  36. 時間間隔見るに叩いてる奴ほぼ同一人物だぞ


  37. 超絶覇権王者きたな。



    口先だけのエセ覇権アニメ共に

    真のエンターテイメントとは何かを見せつけてやれ。



    ついでにゆとり過ぎてもうなんだかアレがアレなワンピ厨にも

    格の違いを思い知らせてやるが良い


  38. 33

    ネタはなんでも良くて記事になったアニメ戦わせて遊んでんじゃないの?

    理解できん遊びだけどさw


  39. なんというか十代が多いんだなここ


  40. スルーできないってことは意識してるってことなんだけどそこらへんは大丈夫なんですかねぇワンピ狂は


  41. 甥が「海賊になるにはどうしたらいいの?」

    と聞いてきたから「海賊は悪い人だから悪いことしたら?まず砂場にウンチだ!!」と教えてやった


  42. 国民総白痴化ヤケクソ駄作乙


  43. 他人が苦労して伸ばした市場で王座気取ってるワンピとか言うクソマンガに

    真打ちとしての実力を見せたれ!


  44. アンチの必死さがカワイイなw


  45. 犯罪者養成=いじめ推奨漫画アニメ乙


  46. 山形マット死事件=鳥山

    大津いじめ自殺事件=尾田


  47. 頭空っぽにして読めば楽しめないこともないかなっていうレベルの漫画だよな

    もちろんワンピースみたいに感動したり号泣できるシーンなんて1つもない

    もはや懐古補正以外何も残っていないゴミ漫画


  48. パチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコ

    パチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコ

    パチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコ

    パチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコ

    パチンコパチンコパチンコパチンコパウンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコ

    パチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコ

    パチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコ

    パチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコ

    パチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコオマンコ


  49. 今度は老害認定ですか


  50. ドラゴンボールはちょうどいい長さなのがいいわ

    ワンピは長すぎる


  51. ワンピ:感動の嵐



    ドラゴンボール:パワーインフレの嵐


  52. あれほど世界一不謹慎な格闘漫画()を描いて

    漫画界の絶対的帝王()になっておきながら

    パチンコのことになると何が何でも認めない()

    弱虫帝王チキン鳥山()はザ・グレートアルティメットウルトラハイパーデンジャラスオワコン

    逝ってよし


  53. ワンピはようやく後半って長すぎだろ


  54. さっきから鳥山叩いてる奴全部同じ奴だよね?


  55. 原子爆弾・原子力発電所再稼動よりも醜い

    この世の終わりだ


  56. 鳥山は在日


  57. 鳥山明とパチンコって何か関係あるの?


  58. ジャンプ&集英社の税金対策で作るオワコン娯楽

    大事なことなので何度も言います

    これは税金対策であると


  59. 連続投稿してあたかも鳥山アンチが多いと見せかけようとするワンピ信者怖いです


  60. 63

    信者というよりただのキチガイにしか見えないんだがw


  61. ランチさんの話をやって欲しいな

    ランチさんがスーパーランチさんになって、スーパーランチさん3まで進化する過程を


  62. 民主党並みの迷走ガラパゴスオワコン臭がハンパ無い

    こんなものを作らなければ日本は生きていけないのか

    世界の恥&罰当たり&グロ注意&人類史上最悪の大事件


  63. ドラゴンボールZの映画に何を期待してるんだよw

    毎度変わらず、グダグダのゴミ映画だろうにw


  64. 野沢雅子さんがいまだに悟空の声出せるのってすごすぎるだろ




  65. 自演の嵐ワロタWWW



    ワンピ信者というかただのキチガイじゃねぇかWWW


  66. ぶっちゃけ日本より海外のが盛り上げってるよな


  67. 全世界発行部数2億3000万部と言ってるな

    やはり3億5000万部は捏造だったか


  68. こんな映画を作っても厳しいグローバル競争には勝てない

    日本は世界一のガラパゴス帝国に成り下がる

    最後の足掻きだ


  69. コミックマーケット81 主要作品別サークル数



    東方 2690>>>>>>>>>>>>>>>TIGER&BUNNY 1170>ヘタリア 1000

    >>戦国BASARA 842>>>>VOCALOID 492>テニスの王子様 460>リボーン 458

    >銀魂 438>青の祓魔師 428>アイドルマスター 417>イナズマイレブン 398

    >まどかマギカ 350>僕は友達が少ない 322>忍たま乱太郎 298>あらし(芸能) 282

    >デュラララ 278>リリカルなのは 271>ワンピース 254>NARUTO 244

    >マギ 227>けいおん 200

    東方に勝てない鳥山はもはや存在する価値の無いオワコン老害


  70. なんかDB叩いてるやつがいるwwww俺は素直に楽しみにしてるよ

    昔の劇場みたいなのなら嬉しい


  71. 少なくともワンピースよりは好きだよ・・・


  72. 頭が空っぽな奴隷愚国民を大量生産し、大富豪のように儲けるのがジャンプの仕事です

    もはや虚業


  73. 69

    自演ってのは自分のコメにあれこれ言う奴であってだな

    こいつは自演じゃなくてただのキチガイだよ


  74. 規制派はこれを取り締まれよ


  75. そういえばGTだと悟飯がスーパーサイヤ人化してたけどもうする必要ないじゃなかった?


  76. 当時では不可能だった山吹色の胴着をやって欲しい。


  77. ベジータって一応SS4にもなれるからSS3にもなれるんだろうなあ


  78. ZとGTの間かよw




  79. ※14,24

    DBは戦闘描写が鰤はもちろんワンピよりも圧倒的に優れていると思う。真面目に

    見易く、かつ迫力もある。

    ワンピは勢いはあるけど絵が特徴ありすぎて(ぶっちゃけ下手で)見難いし。

    鰤は薄すぎる。


  80. GTも正史に含めるならベジータがSS3になっちゃ駄目だろう

    でもDBの映画って何でもありだからなあ


  81. GTも正史に含めるならベジータがSS3になっちゃ駄目だろう

    でもDBの映画って何でもありだからなあ


  82. ワンピースとドラゴンボールってファン層被ってると思ってたがそうでもないんだな

    OLやDQNやおっさんファンが被ってる印象

    ワンピースはそこに小中学生が入る


  83. ZとGTの間ってのもちょっと違うがな


  84. どうせベジータは登場してすぐヤられるんだろ


  85. CG使いまくったドラゴンボールか

    ナルトみたいに動きまくるんだろうなー 


  86. 別に3になってもいいけどベジータに裂く時間がそんなにあるとは思えん


  87. これ改しか知らない子供いたら一気に話飛ぶよな悟天やブウすら知らないしクリリンとかw


  88. DB叩くとか無謀すぎワロタwww

    というかさりげなくGTに触れてるな


  89. ベジータが一瞬でやられるなんて伝統は引き継ないでいいからな


  90. 87

    20代後半あたりならならワンピースもドラゴンボールも世代的にかぶるんじゃないかな



    高校生は物心付いたころにはドラゴンボール自体終了してる

    それ以下の中坊、消防はそもそも生れてない




  91. テカテカしたアニメ絵が苦手


  92. ブウ倒してから武闘会までの間か


  93. 33

    ワンピースかDBのアンチがどっちかの作品を叩くために引き合いに出してる感じがする


  94. >>61

    鳥山がギャンブル嫌いでパチンコ版権に絶対許可出さない


  95. Fateを漫画版月姫並みのクオリティでジャンプで連載すれば絶対看板になれるのに

    色々あるんだとしても惜しいわ


  96. DBはフィクション系バトル漫画の元祖みたいなもんだろ

    DB無かったらワンピもナルトも生まれてないぞ


  97. DB改のOPみたいな絵柄でやるのかな

    にしても極太明朝体とかエヴァじゃないんだからさw最強とか煽るねぇw


  98. うお~CG満載で描くっぽいな



    実は金かければかけるだけ凄い映像になる作品だと思うわ


  99. 同時上映トリコとかだったら笑えるな


  100. すげえなやらおんコメ

    低脳アンチ増え過ぎ


  101. 脚本は鳥山明じゃないのか?

    となると原作者が脚本を書いたのはちびまる子ちゃん、ドラえもん以来三作目か。


  102. パンちゃんはスーパーサイヤ人になるって思ってた時期が僕にもありました


  103. 国内ごり押しチョンピじゃ相手にすらならんよw

    国内ごり押しだから外人には鼻で笑われる画力。まるで人気も出ない。

    まあ天狗になって引き延ばし続けてる教祖尾田自身でさえ

    「神様。ディズニーより上手い。」と崇め讃えるくらいの格の違いだからな。



    しかし鳥山神の考える現代風味付けってのが気になるわ。

    DBは神デザインに目がいきがちだが骨太で燃えるストーリー構成も抜群に上手かったからなぁ。

    エヴァとかのオタクっぽいなよなよした電脳な感じ?

    嫌だな……


  104. 音楽が気になる

    AKBならネガキャン、韓流だったら叩くのを止めない、影山だったら神


  105. 105

    誤解するなアンチは全部同じ奴だ


  106. DBでジジババ世代とか言ってるゆとりは、アラレちゃんやうる星だと化石とかゾンビとかぬかすんだろうな。


  107. つーか発行部数が3億5千万ってデータは捏造だったんかい


  108. 113

    ってことはワンピがもうそろそろで超えるってことだな

    AKBと変わらんとか言ってた糞アンチはどんな気持ちかな


  109. GAIJINしかコメントしてないって何言ってるんだ…


  110. 108

    頭沸いてんじゃねーのお前


  111. 107

    悟飯の子供だから潜在能力解放でパワーアップすると俺は思ってる


  112. おっさんが喜んでるだけの内容のない勢いだけの漫画というイメージ


  113. 海外のアニメランキング



    ポケモン>ナルト>ワンピース



    ワンピースとかks漫画だろ

    信者見てて痛い


  114. DBの完全版100円でしか売れなかった。

    なのにそれ町が150円なのには笑った


  115. >120

    マイナーな方が高く売れるのは当然だよ。

    ジャンプの漫画は売っても買い叩かれるしね。


  116. 119

    お前のような奴も痛いよ


  117. ワンピとの差はキャラの魅力度だね。



    中身が無いけどキャラを観てて楽しいのは、けいおん!に近いのかも。



    ワンピースは今だとホライゾンに近いのかな。

    キャラ多くて設定だらけで、頭使って楽しむタイプ。






  118. 現代風ってことは

    スカウタ-がスマホになるわけか

    みんなセグウェイで移動するわけだな

    タオパイパイは白い光で消えて

    ナッパのもっこりもモザイクだな






  119. 関係ないところで別の作品を叩くとかキチガイだね


  120. キチガイじゃないアンチなんていないだろ


  121. ニコで人気のパラガスとか出さないか心配だわ


  122. 127

    死んだキャラだし声優の人体調不良だから絶対ムリ


  123. 外国で一番嫌われてるアニメだったはずだが。



    第2回:嫌いな日本アニメは?

    www.moonlight.vci.vc/misc/kirai2.html




  124. ワンピは過去の話を焼き直しで安っぽくしてるのがなあ

    最近の映画に関してはナルト、鰤以下とマジで思う


  125. >>14

    >パワーインフレの典型例みたいな作品だから反面教師としての価値はあると思う

    >だけど、普通に作品として見た場合、ワンピに勝ってる要素は1つも見当たらない



    今日一番ワロタwwwwww


  126. SS3ベジータとかSS3ブロリーとか出てきたら一気に糞映画になるな。なんなんだよあれ


  127. 面白いのは面白いけど強くなって調子こいてピンチになるパターンが多すぎな気がする


  128. 物語が薄過ぎ

    キャラの魅力もないし何がいいのか分からん


  129. 震災の影響で本来、未来編トランクスまでの予定が話数が足りなくなったんだっけか。


  130. 名作だけど今更出てくると老害








  131. ドラゴンボールなんて今やったら絶対受けない中身スカスカの典型的なインフレバトル漫画だろ








  132. 134

    後々まで記憶に残る魅力的なキャラクター達と重厚で縦横無尽のストーリー、

    ずば抜けて迫力ある戦闘描写が特徴の名作だから

    それはお前が(ryとしか言えないな。


  133. 焼き直し。


  134. DB面白いと思うけど、死んだやつをすぐドラゴンボール生き返らせたりするのがあんま好きじゃなかった。命の価値が安い。

    セルにトランクス殺されてベジータつっこんで負けた時、クリリンが「ドラゴンボールで生き返るだろ」て言ってたけど、そういう問題じゃなくね?と思った



    ブゥに人間抹殺されてるとき、「DBあるから大丈夫」てのもどうかと・・・


  135. ZとGTの間じゃなくて、ブウ戦と最終回の天下一武道会の間の話だよな


  136. ブルマのおっぱいを出せば売れる


  137. 鳥山先生! パチンコ業界の魔の手に負けないで!


  138. これって20台30台のおっさん世代共のコンテンツだろ?

    今更こんな落ち目の選んでどうすんだよ東映さんよ。

    デビルマンでオオゴケした時から何も学んじゃいねえな。

    そんなんだから株価タダ下がりんなんだよ。






  139. >140

    いのちのかち(失笑)とか学びたいならもっと難しいお本でも読んでて下さい。


  140. >>144

    逆に考えるんだ。

    デビルマンでこれ以上未来永劫現れる事は無いであろう最低映画を作り上げる事によって

    これから先に作られる映画で史上最低の烙印を押されるものは出てこなくなったんだと!


  141. 悟飯がブウ編からへたれたのって悟空厨のせいなのか?


  142. DBって気楽にみて楽しむものだろ

    そこがワンピースより長けてるところだろ

    でも改じゃなくてZでよかった

    影山ヒロノブの新曲が聞ける




  143. なんかべジータがSS3になったのがGTの時とか思ってるゆとりが多くて笑えるなあwww


  144. 140

    鳥山とか大友とか駿とか北野武とかその突き放したような乾いた死の感覚が最高に気持ち良いわ

    それにDBはゲーム的な感覚を持ち込んでるのもある



    例えばトランクス胸を貫かれる→即死の傷なのに長々と語り出す→その間敵味方スルー→

    (10ページくらい語って)トランクス「父さん、産んでくれでありがどう……!!!(鼻声)」ガクッ

    ベジータ「ドラングズゥー!!!!(号泣)」ドン!!→ここで1話終わり

    とかだとテンポ悪すぎるし全く動かないトランクスとベジータの表情だけの方がはるかに色々な感情が伝わってくる

    ドラゴンボールがある以上理屈の上ではクリリンが間違いなく正論なのに

    あのベジータが息子の死で感情的に動いて大失敗してその後謝罪するって描き方もグッとくるわけで


  145. とりあえず漫画の世界観にリアルの世界観を持ち出して文句つけるとこがいかにもゆとりって感じだよな



    命の価値が安い()

    死んだ人間が生き返るのはおかしい!!(笑)

    まぁ現実の世界ではそうだね…


  146. 最もエンターテイメントに徹した作品

    強い奴は強い。より強い奴が勝つ。理由はない。


  147. ワンピ厨がキチガイ過ぎて引くわ…


  148. 影山に歌ってほしいけど、どうせジャニーズとかの糞になるんだろうな


  149. >>129

    ネットの隅っこにいる数百人程度の極々一部のヲタの呟きを海外の総評と考えるのは

    超マイナーな深夜アニメを国民的人気があると言う奴と同じくらい痛くて馬鹿げた考えだぞw


  150. ※155

    何だこいつ

    決まってからいえks


  151. いまの世代にもドラゴンボールはウケ取れるでしょ

    最近のだと、DBZのリメイク版視聴率がワンピを超えてたんだし


  152. ワンピ厨は失せろ ワンピでまじめに感動できたのはオハラとドクトリーヌだけだ イミフなのはフランキー

    俺はゆとりだが期待してるぞ ー


  153. ついでにやっぱり叩いてるのは同じ奴

    1~3人位別人

    尾田は鳥山敬ってんだからそこだけでもDB評価しようとか

    尾田はこんなところに惹かれたんだなぁとかおもわないのか?

    もしそれが黒歴史とか言うならそいつは尾田の漫画の感性を否定したことになるぞ


  154. アニメ放送開始年

    ドラゴンボール(86年)は26年前。

    ドラゴンボールZ(89年)は23年前。



    で、ドラゴンボールZ世代は20代という人がいるが、それは無理がある。世代下げすぎだ。今(2012年)の28,9歳でも放送開始時は、まだ当時幼稚園児だったわけだから。



    ちなみに俺は小学生の時にドラゴンボールが始まり、中学1年でドラゴンボールZが始まり、Zが終わる大学生の時までドラゴンボール第1話からずっと見続けたな。ドラゴンボール直撃世代として、それはごく自然であたりまえの事だった。

    (GTも一応見てはいたが、まぁ・・・)


  155. DB改以来だな。楽しみ。


  156. ※162

    おっさんしっかり仕事しろよ…








  157. 少なくともワンピースよりはいい


  158. ドラゴンボールは、突拍子のない成長

    ワンピースは、成長の過程カット

    ドラゴンボール感動なし

    ワンピース安い感動

    ワンピース長すぎ



    何処ならば、ワンピースは泣けるの?俺どっちも嫌い

    ジャンプが大体受け付けない






  159. DB人気じゃね?ゲーセンとかでDBのカードゲームは人っぱいいるけどワンピのカードゲームで並んでるのみたことない

    つか誰もやってない


  160. ドラゴンボールファンとワンピースファンを対立させたい会社の思うツボだろ。



    この時期に発行部数変えたり。







    両方オワコンなので完全スルーが正解


  161. 僕はたのしみだな~

    ドラゴンボール大好きだし


  162. 好きな奴は楽しみにしとけばいい

    嫌いな奴は見なければいい

    それだけのことだろ


  163. 鳥山がギャンブル嫌いなんてデマ、いつから広まったんだろう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#