05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな

【HUNTER×HUNTER】冨樫先生、トリコ作者と食事をする・・・連載再開まだかよ

bced3d76.jpg



65959585669.jpg

冨樫先生と食事をしました!為になる話を200個は聞けましたよ!感激っ!!

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 冨樫生きてたか・・・早く続きみたいんだから
 |    ( ●)(●) しまぶーと食事してないで漫画かいてくれよ
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ <たぶん冨樫先生はアニメにゲームのシナリオにかかわってる?
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ と思うからそっちが忙しいんだよ!映画もあるしね 
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 漫画連載の続きはたぶんそれらが発売し終わってからだと 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |  俺は思うなぁ 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  たぶん今もきちんと仕事してるはず!
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. とりこは今ジャンプでいちばんおもろい


  2. 富樫仕事しろ


  3. ポットクリンとトリタテンはカワイイ


  4. 冨樫は・・・まぁ無理にやって作画崩れるくらいだったら

    色々終わってからでいいや・・・


  5. ハンターでやろうとしてることがもうトリコに先越されてるけど大丈夫か


  6. 一番おもしろいのはワンピースだから










  7. 淫行の前科持ちがまともな社会生活営んでんじゃねーよ










  8. トリコとか劣化ハンターとしか思えないんだが


  9. 淫行の前科持ち

    淫行の前科持ち

    淫行の前科持ち

    淫行の前科持ち

    淫行の前科持ち

    淫行の前科持ち

    淫行の前科持ち

    淫行の前科持ち

    淫行の前科持ち


  10. アニメの蟻編が終わるまで再開なんかしないだろ


  11. ハンターは何故売れるのか?


  12. 性犯罪者と食事とはやるな冨樫


  13. 4000こは書けるけどね宣伝ありがと性犯罪者www




  14. 11

    少年漫画って意味ではトリコの方がハンタより優れた作品だぞ

    そういうオレは冨樫ファンだけどな 妄信してないだけで


  15. ドラクエやらなあかんから再開は再来年まで待て


  16. 画像の詳細はよ


  17. ドラクエⅩ出るからしばらく無理だな


  18. 木多康昭にネタ提供か


  19. キルアとセラムンの絵かわいいなw

    嫁が描いたのか?


  20. 上の絵誰が描いたもの?


  21. 冨樫なんて結婚もしてるまともな社会人じゃん





    性犯罪者が冨樫に近づいてんじゃねーよ












  22. 漫画家の島袋光年被告に有罪判決 児童買春で横浜地裁










  23. 円光とサボり魔とか 糞共が


  24. 淫行時代はジャンプを支えるような漫画家になるとは思わなかったよ


  25. トリコはインフレしすぎてわけ分からん


  26. 冨樫のケツは無事か!?


  27. ワゴンさんの演出も全て富樫から得たアイディアだというのか・・・!?


  28. オワコン


  29. いいね、今のジャンプでたった二人の面白い漫画家



    この二人は変な影響受けないように他の連中と距離置いてほしいわ




  30. 咽喉漫画家


  31. よく考えたらこんな犯罪者が働いてる雑誌なんだよな、少年ジャンプ



    冨樫なんてせいぜい給料ドロボー?

    いや、違うなサボリーマンか、全然マシだな


  32. 冨樫が200単語しゃべれるとは思えん


  33. ワンピが面白かったって10年以上前の話じゃないのか


  34. トリコが突然インフレしたのは冨樫の影響か


  35. 富樫はどうせドラクエ10でもやってるんだろう?


  36. トリコはブリーチナルト以上にインフレスピード早すぎて意味わからん。


  37. 淫行犯罪者と給料泥棒という最悪のコンビだが

    仕事は優秀という2人か・・・なんとも言えんな


  38. パワーアップしたトリコがゴンさんみたいな髪型になるんだろう


  39. つーか冨樫は連載もしないで何やってんだよ

    アドバイザー気取りか?


  40. 40

    淫行犯罪者と給料泥棒じゃヤクザとヤンキーくらいの違いがあるわ


  41. つドラクエX


  42. 漫画家は漫画描かないと原稿料貰えないのに何が給料泥棒なの?


  43. この画像は公式じゃないよな?



    トリコはインフレが取り返しつかないレベルだから正直不安でいっぱい


  44. 冨樫復帰の際に何かの連載が切られる羽目になるから


  45. そんなにインフレしてんの?

    なんかラピュタみたいな爆発でへーすげーとは思ったが

    鰤のインパクトで全てかすれちまった


  46. 新生FF14が始まったらサービス終了まで休載するでござる。


  47. 冨樫から200個ためになる話を聞いたしまぶーは

    その経験を活かして見事に休載し始めるのであった


  48. 書こうと思ったら45に先を越された


  49. ドラクエ飽きるまで無理だろうな


  50. ドラクエはもうダメだろ

    9臭さがまるで抜けてないし


  51. 黒子の作者と対談してたな


  52. マジで早く漫画かいてくれ!





    連載開始時の小学生がもうイイおっさん世代にはいるぞ


  53. 誰得情報だよw


  54. 200個とかで形容しちゃう時点で表現技能はお察し

    冨樫には永久に敵わない


  55. 今思えばしまぶー逆に凄いな 仕事続けてるどころか当時より人気でてるんだから

    運良すぎだろ


  56. ハンターか もう少し乗ってないと忘れるレベルだな


  57. 前科持ち如きが冨樫先生と食事とな



    ところでこのイラストは冨樫の?


  58. しまぶー「全国の女子高生に感謝をこめて…いただきます!」


  59. ハンターハンターってアニメで見たけど、主人公が釣りするマンガだよな?

    そんなにおもしろいもんでもないとおもったんだがなあ


  60. あー 女子高生と遊びてー

    ここの伏線回収の巧さは多分どの漫画も勝てない


  61. パジャマがもう終わりそう…


  62. ハンターアニメ改悪改悪言われまくってるから原作読んで見たけど

    念と設定明らか破綻し始めてるし、持ち上げられる程おもしろくなかったな

    つまりなにが言いたいかって言うと目くじら立てる程アニメを否定できない


  63. 記事にするほどの内容か?



    富樫が誰と食事しようかなんて別にどうでもいい・・・




  64. うさぎちゃん可愛い!


  65. 冨樫仕事しろ

    前科者は黙ってろ


  66. >>67

    旧作アニメより劣化してるって叩かれてんだよ。


  67. ※68のぞきに来て書き込んどいてそれは無いわ


  68. 島袋叩いてんの自演だろ


  69. トリコの作者は前科持ちで冨樫はサボり魔と

    めっちゃ後ろめたい事あるはずなのに2人ともなんで堂々としてんだろうな


  70. しまぶー、淫行は常習だったんだろ?



    富樫は淫行エロ漫画でも描くのかな


  71. 冨樫は超セレブニートだし交友関係も広い。性犯罪者も構ってやる心の広さ。

    生産性皆無のお前らカスニートとは違う。


  72.  冨樫は超セレブニートだし交友関係も広い。性犯罪者も構ってやる心の広さ。

    生産性皆無のお前らカスニートとは違う。


  73. 冨樫を崇拝してるやつ多すぎだろ。ナルトの岸本もファンブックで超信者っぷり披露してたしな。


  74. しまんブース外


  75. 淫行で叩こうかと思ったらそんな必要はなかった


  76. ドラクエしゃぶり尽くすまで冨樫の連載再開はないから。断言できる。


  77. 猛プッシュされてるのにそんなに人気ない漫画か

    作者が性犯罪者って時点で消えて欲しい


  78. トリコのほうがよっぽどハンターらしいことしてる。


  79. 冨樫がアニメの制作に関わってたら

    カイトカットや寿司カットなんか許してないと思うw


  80. ドラクエ10やるのかね冨樫さん。

    9は発売日から5カ月位たってから始めましたーって言ってたし、冨樫的にオワコンなのかも


  81. どっちもジャンプに迷惑をかけたクズ漫画家




  82. ジャンプだけじゃなく読者も裏切った


  83. いつ鰤を抜くんですかね看板のトリコ()


  84. 一年アニメして大して伸びなかったんだからもう無理だろ


  85. しまぶーの相手した未成年って、個人経営の商売女だろ

    法的にはしまぶーがOUTになるけど、その女の方がそーとーのワル



    レイプしたとかなら永遠に叩かれるのも当然だが、商売女の年齢詐称の巻き沿いとか逆に同情の余地すらある



    それぐらい周囲の人間は判ってるから、しまぶーに再起のチャンスが与えられたんだよ




  86. しまぶーyoutubeで見たけどモロ性犯罪者顔だよな・・


  87. 誰の絵?


  88. しまぶーは女子高生とお金払ってセックスしただけ


  89. 前科者は~とかいってる奴きもすぎなんだけど。

    そういう言動してる人間こそ、決して関わりたくないわ。


  90. 富樫飯食ってないで仕事しろ


  91. >>90

    性犯罪者予備軍はこいつやw


  92. とがすぃ先生の悪口言う奴はしんでしまえ


  93. 94

    心配すんな、こっちもおまえみたいなキモい言動のはお断りだから


  94. ※94

    天下無敵のやらおんコメ欄だぞ

    今日はまだおとなしいレベル


  95. トリコ作者って

    島袋も知らねえのかよ管理人


  96. 94

    みんな表面上はアレでも、心の中じゃ前科者は人間じゃないって扱いだろ

    ごく普通の感覚だと思うぞ



    しかも性犯罪者ならなおさらw


  97. 早く31巻見たいわ

    ジャンプ見てないし


  98. ※94はガチ前科者


  99. ほんとに誰の絵だよ


  100. 前科者が堂々とジャンプの看板張ってることに薄ら寒いものを感じる

    ジャンプって少年誌でしょ?

    別にトリコの作者の人格を批判するわけではないが


  101. プロでありながら、仕事の期限を守らないやつ

    円光で逮捕されたやつが少年誌で漫画描いている

    みんなしっかりと見るんだ・・・・・これが今のジャンプだ


  102. しまぶーと冨樫しか面白いのいない


  103. 玉袋叩き


  104. もうマンガ書かなくていいからあらすじだけ教えてくれ


  105. あんな変態犯罪行為やらかして捕まったトリコの作者しまぶくろを何で生かしてるの?


  106. チンチンかいーなー


  107. なんでしまぷーも冨樫も擁護されるの?過去の杵柄?カリスマ?人気?

    世の中狂ってるわホンマ

    支持層は底辺なんだろうな


  108. 援交ってか水商売の年齢詐称の巻き添えなんだけどな

    お前らだってヤルなら若い子の方が良いだろ

    まぁ遊ぶのを知らない永遠の童貞共には分からんか


  109. 冨樫に無理やりさせたら駄目だろ 作画崩壊なんて序の口


  110. 上の絵は何?

    嫁が描いたの?


  111. レイプはしてねーだろパチ情報鵜呑みにしすぎ。 

    たしかホテルまでいって騙されたんだよ、女子高生だとは思わなかったとかで。 



    てか漫画がおもしれーから関係ないんだよ


  112. お前らって性犯罪を叩いてるんじゃなくて非童貞だから叩いてるんだよな?

    今までのコメント見るに僻みにしか見えんぞ


  113. 富樫はもう描かなくても一生遊んで暮らせるんだ

    お前らと一緒にするな


  114. 風俗いけばいいだけだろ

    どうみても円光じゃん怪しいサイトでも使ってたんだろ


  115. 米8

    >ハンターでやろうとしてることがもうトリコに先越されてるけど大丈夫か

    案外そこらへんバッティングしないか、しまぶーが確認入れたような気もする。


  116. 犯罪者に信者がいるサイト

    やらおんは今日も平常運転です


  117. もろハンタとたけし世代だけどトリコは全然おもんないと思う

    なんで人気あるかわからん


  118. 米94

    前科者に偏見もたない方がおかしいし狂っとるわ

    お前元殺人犯と仲良くできんの?

    しまぶーはまだ同情できる余地はあるが


  119. トレスされている事をどう思ってんだ冨樫は


  120. 尾田栄一郎「そりゃ世間の言う通りですが、人の立場の変動により、とたんにキバをむく人間の形相が僕は一番恐い。」


  121. 板垣恵介「作者に問題はあってもいい作品はいい作品!絶版にするなよ!」


  122. シナリオに関わってるわけねーじゃんバカ


  123. 126

    冨樫トレスしまくってるから

    人の事欠片も言えないはず


  124. 作者自画像の笑顔が光年の性犯罪者な一面を際立たせている


  125. ああ売春犯罪者か

    こんな奴に漫画描かすなよ


  126. 腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐


  127. オワコン


  128. ステマ


  129. ジャンプは犯罪者養成書


  130. 腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐

    腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐

    腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐






  131. 男はジャンプを読むなよ

    おちんちんが腐るから


  132. けいおん、まどか>>>>>>>>>>超えられない神の壁>>>>>>>>>>犯多()、吐李虚()


  133. エヴァ>>>>>>>>>>超えられない神の壁>>>>>>>>>>富樫()

    ガンダムW>>>>>>>>>>超えられない美男子の壁>>>>>>>>>>富樫()

    東方>>>>>>>>>>超えられない神主の壁>>>>>>>>>>意味無い冨樫()の萌キャラ

    ヘタリア>>>>>>>>>>超えられない世界代表の壁>>>>>>>>>>ガラパゴス富樫()

    まどか>>>>>>>>>>超えられないアニプレの壁>>>>>>>>>>税金対策今更アニメレベルE()

    タイバニ>>>>>>>>>>超えられないヒーローの壁>>>>>>>>>>超駄作産廃ハンタ()


  134. 腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐


  135. 伊藤の老害はジャンプからいくら金を貰ってんだ

    記事が偏ってるぞ


  136. そういや冨樫ってもう離婚したんだっけ?

    嫁さんってセラムンのロイヤリティなくても実家が資産家の超絶金持ちなのにもったいない


  137. スマプリ(ネットワークセールス枠同時ネット率高い日曜朝アニメ)>>>>>>>>>>超えられない格の壁>>>>>>>>>>ハンタ(ローカルセールス枠放映時間バラバラ事実上の深夜アニメ)


  138. コミックマーケット81 主要作品別サークル数



    東方 2690>>>>>>>>>>>>>>>TIGER&BUNNY 1170>ヘタリア 1000

    >>戦国BASARA 842>>>>VOCALOID 492>テニスの王子様 460>リボーン 458

    >銀魂 438>青の祓魔師 428>アイドルマスター 417>イナズマイレブン 398

    >まどかマギカ 350>僕は友達が少ない 322>忍たま乱太郎 298>あらし(芸能) 282

    >デュラララ 278>リリカルなのは 271>ワンピース 254>NARUTO 244

    >マギ 227>けいおん 200



    ハンタンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ、トリコンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  139. 富樫ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴオワコン

    島袋ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴルーガ


  140. 冨樫は在日、これ豆な


  141. 富樫信者はキモイ、腐っている


  142. シナリオにかかわってるというより、チェックだけみたいだな

    それ以上は関係ないだろ


  143. ナルトや黒子の作者も冨樫が大好きなんだよね

    冨樫モテモテやん


  144. 冨樫仕事しろ


  145. 残念ながら来週はDQX発売だ・・・。


  146. キモいおっさん


  147. 会食の前に仕事を・・・


  148. いつから冨樫が仕事をしていると錯覚していた


  149. だけどトリコは漫画見てるだけでも面白くね?別にハンター×ハンターをバカにしているわけではないが      


  150. きんもー☆


  151. この世の全てのおま●こに感謝を込めてイタダキマス    


  152. 最近のトリコは続きが気になるな


  153. 為になる話って、いかにして連載続けながら休む方法か?


  154. 冨樫の、じゃなくて冨樫の原稿の捕獲レベルはどれくらいだろうか


  155. ズラトークに話でもさかせたか


  156. オワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコン


  157. とがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししねとがししね


  158. 腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐


  159. 冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ冨樫は在日ゴキブリ


  160. ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊ジャンプ廃刊


  161. 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞


  162. 冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原冨樫は麻原


  163. 冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ冨樫タヒネ


  164. 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 冨樫=オウム信者 


  165. 実生活で誰からも相手にされてないヤツが、気持ち悪いコメントしてる


  166. 発狂マシーン久し振りに見たよ


  167. やる気無いなら漫画家辞めろキモデブ冨樫

    漫画版生活保護を与える集英社は潰れろオラァァァァァァ


  168. 氏ねよ糞荒らしが


  169. 頼むからはやく描いてよ


  170. 本当やる気ない富樫だな バスタードの萩原と同じだ


  171. 富樫はでぶにゃん


  172. しまぶー気持ち悪い


  173. ※90

    そんなことより好きでもない女を金払って抱くってのが

    夢を与える少年マンガ家としては大きな失点



    お前が気にならないのは、汚れたオッサンだからだろ

    少年ジャンプは少年のマンガ

    いたいけな少年にとっては、自分の尊敬している親戚のオッサンもしくは父親の不倫を知らされたようなもんW




  174. H×H終わったらジャンプ卒業するわ

    てか今のジャンプに買うほどの魅力がない

    冨樫先生がまた連載するなら見続けるけど


  175. 離婚のガセネタ信じてる情弱まだいたのか・・・


  176. 俺もジャンプ作家になったら冨樫とメシが食えるのか・・・


  177. 冨樫尊敬してる漫画家多すぎだろ


  178. 離婚ネタ何てもう2年前のガセネタだぞ


  179. 冨樫より嫁のが働いてないよな。もう10年くらい何も連載してない


  180. キルア上手い


  181. 前科者と食事とか汚点だわ




  182. そういえばネウロの松井先生も冨樫から食べ物送られた※してたな

    休載中に他の作者の交流深めてるのか冨樫は


  183. どうしたお前ら?女子高生とHできた上に社会復帰して前より人気になって金稼げているしまぶーが妬ましいか?仕方無いよな、お前らが嫌ってる物は人気になっちゃうし、しまぶーがその影響を受けているんだから妬ましいよなwwww


  184. 189

    家事やってんじゃね?




  185. 194

    妬ましいってより嫌悪感だろうな

    前科者とか普通に嫌だし

    しかもそれが性犯罪だから、尚更


  186. 冨樫はどうでもいいが性犯罪者なんて記事にすんなよ


  187. 此処でほざいてる陰鬱で卑屈なキチガイキモオタ共の心理がどうで

    あれ前科持ちなのは事実だからな

    目の前で言うのならまだしも

    後ろめた事だからひけらかすのは良くないって方がおかしいと思うぞ



    キリスト系の犯罪者擁護と同じだわ


  188. つおいぞばーさん


  189. トリコはバキやらハンターやらリスペクトしすぎだよな




  190. 結局のところ、冨樫が長期的に休載をする理由は何なの?病気?体力気力の衰え?休載中にある程度書き溜めているにしろ、載る期間の何倍もの休載期間が必要になるのに、明確な説明がないのは納得がいかない。バスタードの萩原よりはマシだけど。


  191. PSO2でもやってんじゃねw

    飽きたらFF14やるだろうし死ぬまでこんなペースだろ


  192. 前々からそんな噂は聞いてたけど、事実だとしたら、それがまかり通る集英社はどうかしてる。


  193. 165ジャンプの全てが悪いわけではないよな?


  194. 性犯罪者より全てにおいて負けてるおまえらって…^^;

    まとめさんボクうんこ色でお願いしますw


  195. ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


  196. 米欄の安価ミス多すぎて笑えるww


  197. 鳥山・荒木・冨樫はカリスマ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#