05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

アニメ『リトルバスターズ』新キービジュアル絵公開! どうよ・・・

top04.jpg


380615ffs.jpg

       / ̄ ̄\ JCの版権絵は崩れることが多いから
     /   ヽ_   \  これは結構いいほうではないか? 
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\ とらドラの件もあるし、JC版権絵で判断できにくいわ   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ちょっと鈴が怪しい気がするかもしれないけど 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  問題ないな
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)      | つか他のキャラも見たいんだがなぁ 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ とりあえずPV第2弾はよ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

無題

はるちん可愛い!



 

コメントを書く
  1. び・・・微妙・・・


  2. ガンダム00の腐臭漂う糞キャラデザよりよっぽどいい!!!!!!!


  3. 目の書き方がいまいち


  4. ・・・




  5. 目が怖い


  6. これは死んだな


  7. もうダメだ、こりゃ


  8. 十分いいだろこれ

    俺は期待してるぜ




  9. なんか微妙にコレジャナイ


  10. どうせ7.8話くらいから手抜きになるよ


  11. 振り向き絵なのに目の見え方の角度や鼻の位置がおかしくて、なんかアンバランス


  12. ひ……ひでぇ……


  13. ペルソナ3の映画のビジュアルが公開されたときもファンがガッカリしてたけど

    これはそれ以上のガッカリ感だな


  14. アキバ地獄!


  15. 爬虫類


  16. 鍵っ子は絵なんか気にしない

    こんなの常識


  17. 1人のスタッフが描いた絵で判断するとか早漏にもほどがある


  18. いっぱん程ではないが目に狂気を感じる


  19. 原作よりはるかにいいじゃん

    お前ら叩きたいだけちゃうんかと


  20. 目がコレジャナイ・・・


  21. アニメが成功しても、京アニだったらもっと・・・とか言う奴でてきそうだな


  22. いいんじゃない?







    てかwww



    ぶっちゃけ原作絵がキモすぎるからよっぽどマシに見えるww






  23. わるかない。


  24. とらどらの時みたいに本気でやってくれ


  25. 原作知らないんだけど手前の男はサイコパスなの?


  26. JCにしちゃ頑張ってるぞこれ

    大体いつも同じ絵になるもんな


  27. 別に崩れてないし下手ではないんだが何か違和感あるのも確かだなw


  28. 塗りは良いが



    ひっでぇ



    これ爆死ですわ


  29. こまりまっくすだけはすげーいい


  30. いいじゃん

    お前らJC逆補正強すぎるんだよ


  31. ( ^ω^)・・・


  32. 原作絵キモイわな

    これエロゲって事はこれで抜くやつがいるって事だろ? こんな絵でよく抜けるな


  33. 悪くは無いんだけどなーんか……うーん分からんw


  34. 微妙とか言ってる奴

    元が酷いんだから無茶いうなよ


  35. こりゃダメだな、リトバスやるなら社運賭ける覚悟でやって欲しかったな


  36. 原作デストロイヤー






  37. JCにしちゃ結構頑張ってると思うんだが


  38. まぁいいんじゃない・・・?


  39. 原作絵がゴミすぎる


  40. ABより売れないのは分かってる


  41. 雰囲気はいいけど、目が・・・


  42. 誰か手に血みどろの鉈持たせて顔に返り血浴びたコラ頼む


  43. あら?


  44. ありってことで


  45. まあ駄目ではないよ

    オーラ無いけど


  46. 全員目がいっちゃってる


  47. ケツというかフトモモ太いなぁ

    嫌いじゃないけど。


  48. あーあ

    ダメだこりゃ


  49. まあ筋肉が良ければなんでもいいよ。

    筋肉がダメだったら全部ダメだけど


  50. 元が元だからな

    どんなんでも良く見える



    つーか原作の絵初めて見たけど、ひぐらし原作とどっちがマシかってレベルだな


  51. JCの版権絵にしては良い気がする


  52. 糞過ぎる原作絵から良くここまで頑張ったなJC


  53. なんかもう粗探しになってるなw



    好きな人は記事見ないほうがいいかもね。


  54. 何かどこ向いてんのかよく分からん目してるな

    それぞれのキャラが別々の方向向いてるしリキは目の焦点が合ってないwww


  55. 目が〇んでいる


  56. 一枚絵ぐらいまともでなくてどうする

    ってのが普通なのにそれさえ怪しくなるのがJCだからな


  57. こんなんてきとーに作っても爆売れだから楽だよな


  58. まだ評価するには苦しい情報しかないわ


  59. 全体的にNa-Ga絵寄り?


  60. 男達見てぇ!


  61. 53

    ひぐらしはホラーだけど、これはエロゲやぞw



    おい

    リトバスファン

    お前らこんな絵でオナニーしてんのか



    アニオタの俺でも流石にこれにはドン引きだわ


  62. 確かに絵なんか気にしてたら鍵のゲームはやれんわなw


  63. いや、悪くは無いんだよ

    むしろ上手い方だと思う

    でもどこかがちょっと変…かも?


  64. 死にそうな奴らの仮想空間の話なんだってね


  65. 元よりずっとマシだなww


  66. 38

    調子に乗ってんじゃねーぞリトバス厨

    リトバスなんて本当ならどこの製作からも見放されて当然なんだぞ


  67. ひどいwww


  68. まぁ最近の京アニも版権絵が不安定だったりするしな

    版権絵は当てにならん


  69. 京アニのクオリティがやばかったことは理解できる


  70. うーん・・・・


  71. ひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









    上の方の絵が






  72. おい、禁書に比べたらえらいマシじゃねーかよ

    どういうことだよJCさんよ


  73. 幸せのパンリスペクトとは驚いたなぁ~


  74. 左の男が特に気持ち悪いな

    見てて不安になる


  75. 本編になれば違和感なく見れるべ


  76. ミサワ先生出番っすよ


  77. 禁書とかの誰が見ても分かるレベルの違和感ではない

    あれの版権絵は酷かったw


  78. 原作絵ひどいな

    素人の方がマシなレベル

    鍵ってまともな絵師も雇えないような会社なの?


  79. むしろ鈴が一番かわいく描けてる気がする


  80. うむ、いんじゃない?

    絵の好みなんて人それぞれだけど、原作より好きな絵だ


  81. 鍵の絵ひどいって今更すぎる


  82. 絵がどうこうより話だろ問題は…


  83. 秘技・手の平返し


  84. あの花のめんまに帽子被せて前髪分けたらクドの完成wwwwwwwwww


  85. 原作絵と並べるな


  86. 82

    今はピクシブでも何でも、これよりマシな素人がいくらでもいるな


  87. リトバス信者にJCフィルターかかってるから何やっても成功しないよ


  88. PSP リトルバスターズ!Converted Edition

    これ最っ高につまんなかったゲームだった

    メッセージ飛ばして30分もたずに投げた記憶がある(´・ω・`)


  89. キモさが足りない


  90. ABよりは良いと思う。自然で。


  91. 82

    こんな奇形でもエロゲ界随一の人気絵師によるものだよ

    多分いたるはエロゲ絵師でもっとも有名かもしれない


  92. 90

    上手い素人にやらせても鍵信者は分かってないとかコレジャナイとか言って批判するよ


  93. ひぐらしは同人だし作家が絵も描いたっていうんだから許せるけど

    鍵はちょっとな



    たぶん絵師ずっと変わってない

    もうこの絵師のオッサンと心中する会社なんだろう


  94. クラナドまでの絵師のキャラとAB絵師のキャラが混ざってるんだし

    原作に忠実すぎても微妙になるんじゃね?w

    顔つき全然違うのが混じるぞw


  95. 95

    Na-Gaってこれ以外のエロゲで絵描いてたか?


  96. 目が怖いな


  97. ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛(肯定)


  98. 上の絵、ホントにプロが描いたのか?

    こんなん俺でも描けるわw








  99. ぶっちゃけキービジュアルはAngel Beats!の方が全然良いんだが












  100. さて手のひら返しの準備だ!


  101. クドwww

    この顔どっかで見たことあるww


  102. 海辺のシャナ思い出した


  103. 元の酷い原作絵に合わせないと一番の購買層である鍵厨が暴れまわる

    しかしやっぱり多少は小奇麗にしないと他の層が離れる

    これは双方を満足させるべく妥協した、良い絵だと思うよ


  104. はやく筋肉を出すんだ!!


  105. いぬぼくをギャルゲっぽくしたような絵柄だな


  106. 原作絵がキモイとアニメーターも大変だな


  107. これ見てキモいとか言ってるような奴は、いたる絵なんて一生理解できないだろうな


  108. たいてい判子絵の原作絵よりもマシになるのにね


  109. アニメ絵は上手いと思うが原作絵は個性通り越して奇形と言えるなw




  110. 終わった…いや、リトバスアニメは無かったんだ…


  111. 95

    ないわー。エロゲ界随一の人気絵師とかないわー




  112. jcに感謝すべきだろ。        


  113. 113

    俺にはこれ昆虫かなんかに見えるわ、よくこれが人間に見えるよな


  114. 原作の一番右のキャラ

    ホームベースじゃね…


  115. 禁書の方が良かった


  116. 117

    人間には見えるだろ

    目悪いのか?


  117. いたる絵は味があって良いと思うけどな

    しかし制作会社によって雰囲気が変わるものだねー

    この絵は京アニには負けるがPAよりは好きだな、個人的に




  118. 人形に見えるな


  119. 理樹・鈴・小毬ときたらクドじゃなくて恭介のほうがいいと思うんだが…

    まぁ野郎ばっか描いてもしょうがないけどさ


  120. リトバスはいたるじゃなくてNa-gaじゃなかったけ?

    まぁどっちにしてもこのアニメ絵はなんか違和感あるんだよね


  121. 鍵の絵師はエロゲでも画力底辺だぞ

    リトバスはまだマシな方だw


  122. 下手くそなフィギュアっぽく見えるな、原作の方は


  123. これでいいとか

    原作やってないだろ


  124. 京アニに作り直してもらいましょうか。


  125. 昔中学生の頃描いてた絵に似てるわ


  126. お前らONEの時と比べたらどれだけマシになったと思ってるんだよw


  127. 目wwwwどこみてんの?wwwww


  128. たしかNa-gaもいたるも描いてたはず。


  129. アニメから入るにわかが増えてしまうと戦慄するぜ…


  130. 原作がアレすぎるからめちゃうまく見えるわ


  131. 強烈に死体蹴りしまくる角川に対してじわじわと嬲るJC・・・ファン的にはどっちの方がマシなのか、ある意味究極の選択やな


  132. ここの管理人手の平返ししすぎて手首ちぎれるんじゃね?


  133. 同じ絵師のABと比べるとどんなに酷いかよくわかる


  134. 113

    マンガやアニメはほぼ全て奇形だろ。どんだけ目でかいんだよ


  135. 型月の武内も月姫のころはヤバかったw

    fateじゃ塗りでごまかしてたから気にならなかったけど


  136. リトバス(笑)とかイツロー監督で十分だろw


  137. ひでえ絵だなw

    京アニの名前をあまり出したくないけど、

    こりゃさすがに京アニを比べてしまうわ


  138. 奇形にもほどがあるんだよ

    鍵の絵は



    しかもこれでエロゲってんだから性表現とかあるんだろ?

    勘弁してほしいわw


  139. 絵がこれでいいのか? 自分にはよくわからないと言っている人に言う。



    一度、上のリトバスの絵とアニメCLANNADの絵を横に並べて見比べてみれば?



    一発でわかるぜ!


  140. 沙耶と佳奈多がかわいければチビとかやんデレはどうでもいい


  141. キービジュアルって良くても悪くてもあてにならないからどうでもいい


  142. 話は良い原作があるんだからある程度どこがやっても問題はないだろうけど、絵はなぁ

    原作に偽せようとしてるのはまぁわかるんだがな。なんかなぁw


  143. 鍵っ子って

    なんであんな絵で萌えられるの?

    ABとかも理解しがたいしなぁ・・・

    ほんと意味がわからない・・・


  144. 142

    申し訳程度のエロだけどな

    鍵のゲームにエロは要らないと思うわ本当に

    まあさささは抜けるけどさ・・・


  145. AURAのパクリと戦うのか胸あつだな


  146. てか一番の問題はメンツがおかしいことだ。

    真ん中二人。

    その時点でわかってない感半端ない。








  147. 京アニ版リメイク見るから


  148. 未だ京アニにすがり付いてるリトバス厨が笑える


  149. なんやこれ(驚愕)




  150. 目が坂田利夫やんけ


  151. こんなので中二病さまにかてるの?


  152. ひでえな

     

    異口同音っぽく言動が見事にリンクしてるお前らが


  153. Hシーンで流れたエクスタシーなBGMはアニメのサービスシーンでも流れるのかな


  154. 白身魚さん助けて・・・


  155. ゴミ程度にしか扱われてないのにリトバス厨はいまだに王様気分だからな


  156. まああたしんちのみかんやコナンの灰原萌える変態もいるそうだし奇形や極端にデフォルメされた絵でも案外意識すれば可愛いく感じるように出来てるのさ人間はw


  157. 現在暗黒期入ってるマッドハウスのジョジョのコレじゃない感以上のこれじゃない感

    流石は原作ブレイカーのJC様やで神作画崩壊よろしくお願いします


  158. アニメの方は動いてんの見なきゃ判断出来んが、キービジュとしてはまぁこんなモンじゃね




  159. リトバス厨ってなんや?(笑)


  160. 原作ファン発狂でホントの泣きアニメになったな


  161. 普通によさげで安心した 


  162. 悪くはないけど期待はできない


  163. 本当はクド入れたかっただけなんだろうな。

    このメンツ。

    でも、いくらなんでもクド単体はおかしすぎるし、メインでもないのに主人公と二人もおかしいし、メインヒロイン入れて、でも、主人公とメインヒロイン間にいんのも違和感しかないから、しかたなくこまりも入れといたってとこか。

    正に、媚しかないイラストなのに媚びきれてねぇ


  164. 163

    奇形原作絵を至上とする変態共の事です


  165. 元の絵の方が顔が童顔、目の横幅が少し広い

    キービジュアルの目が右の子以外全員同じなのが違和感の原因か

    そんなに大差ないから動くと気にならないんじゃないかな


  166. レールガンとらドラのJCを信じろ(震え声)


  167. これが、どういうレベルかっていうと。

    具体的にいうと、多分AAを作られてしまうレベル。


  168. 京アニよりかは元絵に近いだろ

    煽られまくってる分気合を入れてくれてると信じたい


  169. 159

    リトバスは今のところ秋覇権に一番近い存在だからな

    そりゃ調子にも乗るさ

    なんていったって型月並みに狂信者抱えてる鍵だからな

    血気盛んな聖戦士が勢揃いで恐いものなしだろうよw


  170. 正直この版権絵はゴミだろ



    原作うんぬん関係なく可愛くないし、目がおかしい


  171. 原作はやってるうちに絵が好きになってくるんだよ

    クドの声とかも然り


  172. 一番ひどいのは理樹だな。

    目の焦点が合ってない。


  173. これが噂の覇権アニメのキービジュか

    さすが覇権だわ

    いや~覇権だ


  174. 167

    リトバス厨の脳みそってここまで酷いのか

    JC可哀想


  175. 誰だよこれ・・・・


  176. 主人公がカツラみてーだwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    くっそwwwwwwww笑ったwwwwwwww


  177. 竿と比べればましなほうだろw

    あれなんて原作絵よりワーキンに近いし…


  178. 鍵アニメは信者の数が多いから型月のSNやZeroみたいにどんな糞みたいな出来でも売れるだろうさ


  179. >>172

    楽な商売くらいにしか思ってなさそう。

    だってこんだけ文句言われて、多分ある程度(採算取れる以上には)売れるんだぜ。

    勿論低予算で作ってこその採算だが。

    だって、何度繰り返してると思ってんだ。慣れたもんだろ。


  180. つまり京アニ最高って事だよ、言わせんな恥ずかしい


  181. お、おう・・・


  182. 「とらドラ」は原作ブレイクだったし絵もそこまでよくなかったじゃんwww

    にわか・ゆとりには大絶賛だったわけだがw



    やっぱPAか京アニがよかったな~。最近の京アニは微妙だけど


  183. 糞原作の信者に煽られてもテンション下がるだけだろ


  184. >>178

    だって、真ん中二人主要キャラですらないぜ。

    主にメインのルート入ると、ほとんど出番ないレベル。

    真ん中右は多少あるが、カットされたならされたでそんなに文句でないレベル。


  185. バクマンとのだめのJCを信じろ(震え声)


  186. とらドラは中身が良かっただけで

    絵は別に評価されてないじゃん


  187. 鍵信者は京アニの超クオリティでも文句タラタラの連中だしJCの原作ブレイカー力目の当たりにして発狂憤死しないか心配だわwww


  188. リトバス信者は自分たちが拾われたってことを自覚してないのね


  189. >>187

    煽られるだけで楽して儲けられるぜ。

    制作の人間はテンション下がっても、製作の人間はそうでもない。


  190. とらドラは放送当時そこまで評判良くなかったのに後になってにわかに人気出た珍しいアニメ


  191. 192

    自覚してないだろ

    常に上から目線やで


  192. 京アニのCLANNADのキービジュアルよりかはマシだろ

    いたる絵の気持ち悪さそのままだったし


  193. >>191

    うっせえ原作厨なら何にだっているだろ


  194. >>192

    拾われたっつーより付け込まれたんじゃね?


  195. 古参でまとな鍵厨ならリトバスから鍵は駄目になったって理解してるけど



    京アニから入った俄かは

    リトバスが初鍵ゲーだから無茶苦茶な擁護するんだよな



    リトバスのアニメが始まってつまらなくてもアニメだけのせいにするなよ

    原作からして微妙なんだからコレ


  196. ホライゾンは製作の中にファンがいるから出来も良いと聞く

    鍵厨はリトバスが神作品だと思うならどんと構えてれば良いんじゃないの

    そんなに人気ならJCの中にもファンいるでしょ


  197. 版権絵は素晴らしいな

    元絵が酷いだけに尚更良く感じる

    このまま動かせれば映像面は悪くなさそうだな




  198. クラナドの原作改悪に文句を言わなかった鍵厨を信じろ()


  199. 鍵っ子は原作絵を棚上げするのやめろwww


  200. いいもなにも原作絵からして奇形じゃんよ


  201. 188

    そんなどうでもいいキャラを創る時点で原作の底が知れるんだよ


  202. 鍵信者は京アニに作って貰ってた時代がどれだけ贅沢だったのかこれで身に染みて理解するだろう

    いや、もうABですでに懲りてるかwww

    ざまぁwww



    あ、でもあれは原作なしのオリジナルだしそこまで効いてないか……チッ


  203. 目は違和感感じるかも

    もう1ランク上を期待したい・・・


  204. とらドラ糞だったやん・・・・原作の終わらせ方は美しかったけどアニメは惨かったし・・・

    JCにはほとんど期待できないオリジナルならまだまともだけど。原作ありでまともなのほぼなし


  205. 208

    じょしらくみてないのかよ


  206. 最早このアニメ誰も得しねぇな。

    スタッフも原作ファンもアニメファンも。

    川瀬だけが楽してボロ儲け。

    あぁ、あとアンチがメシうまで得か。

    なんだそりゃ。


  207. ミサワじゃないけどちょっと目が離れているような・・・

    特に鼻から離れている方の目を鼻に少しばっか近づけた方がいい気がする


  208. 作画ネガキャンされてるって事は・・・・・内容もお察しできるレベルだろうな・・・



    期待させといて、理解不能になるアニメか・・・


  209. >>205

    どうでもいいというか最初に持ってくるキャラじゃないって話。

    例えが悪いが、Fate/Zeroでいうと、ライダー陣営が最初のキービジュアルみたいな?

    人気あるからって違うだろ。

    メインじゃないし。


  210. JCは講談社が関わってると良い作品を作る


  211. 209

    じょしらく微妙やんw原作がJCって決まった時点でハードル下げてみたけどそれ以下だったし・・・


  212. >>209

    とらドラはJCというよりは長井だし。

    じょしらくは水島だろ。

    余所でも一流でやれる人だ。賛否はあれど。

    これは賛否以前にwikiがねぇ。


  213. シリーズ構成さえ良ければ作画なんてどうでもいいわ


  214. なんでKEYのエロゲって絵が糞なん?

    もう少しまともな絵師使えよ


  215. 原作レイプするか否かはシリーズ構成よりも監督よりもプロデューサーの力が強い。

    そのプロデューサーは川瀬だ。


  216. 頭身低くね?


  217. のっぺりしてるけど動いたらマシかな?

    原作絵も下手糞だけど


  218. なんか目がこえーんだけどww


  219. なんかのアンソロの表紙か何かみたい。


  220. この絵を支持してるのただのいたるアンチか盲目だろ

    どう見ても虹彩の塗り方おかしい

    これじゃラリってる目だろ


  221. 流石原作ブレーカー


  222. まぁ、この版権絵の評価がどうあれ、一つ確実なのは最初に公開されたPVと差してクオリティは変化したりしないだろうなということだな。

    いや、版権絵だけじゃなく、ちょっとアニメ絵も見えてるから、それ見る限り。

    まぁ、PV自体の評価は個々の感想に任せるとして。


  223. 正直奥の二人がめちゃくちゃ不安


  224. 作画崩れの予感。


  225. 下の小毬の目がじょしらくを彷彿とさせる


  226. 一番ありえそうな原作レイプとして、男空気のRefrainとかガチにありえそうだな 。

    そうじゃなくても、最後の野球の場面で、現リトバスメンバーに変更とか。

    スタッフとしては、キャラクター全員(特に女キャラ)に見せ場を作りたいという善意が裏目に出るタイプ。


  227. こりゃ、覚悟しておいた方が良さそうだな。


  228. ちょっと目が怖いです


  229. あ、ダメだ

    ミルキィと同じで版権だけガチで

    本編グチャグチャになるパターンだコレ






  230. 主題歌はピロウズだな


  231. 覇権最有力候補


  232. ぶっちゃけ、今までの鍵アニメで一番まともなキャラデザだと思う

    AIRもKANONもCLANNADもおもしろかったけどさ、最後まで絵だけは慣れなかったわ…


  233. 問題は真人だ


  234. 右の娘以外は原作よりいいと思うけどなあ


  235. このまま動いてくれるんなら良いと思う

    今までの鍵アニメのキャラデザってワンパターンだったから


  236. これならいつものJCのレールガンと全く同じ絵のほうが100倍ましだろ

    下手な上に萌えない、おちんこレベルのひどさに見える


  237. てか現状から考えてもう秋ではないよな、どう考えても。

    放送時期未定だし、公式サイトすらないぜ、まだ。PVはともかくとして。




  238. 絵が動くまで待つしかないな・・・


  239. アニメから入るにわかが多すぎだな


  240. まだ大丈夫といえるレベル

    だがJCはここからさらに崩れ始めるからな


  241. 243

    別にきっかけがなんであれいいんじゃねえの?

    迷惑がなけりゃあ


  242. バッドエンドルートか・・・


  243. クド贔屓アニメになるフラグなんだろこの絵は


  244. 247

    どういう判断なのかわからん


  245. >243

    J.C.の本性を知らない鍵っ子多すぎ


  246. それほど悪くはないと思うわ


  247. び、微妙……


  248. JCは作画結構綺麗なんだよ

    問題はストーリー


  249. どうせ売れるの分かってるし、手を抜ける所は抜くよ

    ABの、ぬけ作目ですら4万枚だし

    会社経営とはそういうこと

    KEYは一度、3000枚くらいの売り上げにならないと分からないだろうね




  250. この絵のまま動いてくれるんならかなり良いと思うぞ

    原作絵に引きづられっぱなしもそれはそれでつまらんし


  251. 後半の男祭りだけはぶれて欲しくないな


  252. 右の娘がじょしらくのマリーに似てるんだが


  253. 256

    眼鏡作り直せ


  254. ぶっちゃけどんな駄作でも売れるんだからいいじゃん



    アンチの俺は始まる前から負け戦で楽しくない


  255. 目がサカナみたいになっとる



    あかんわこれ


  256. 目を修正してください 以上


  257. 普通でしょ

    原作CGでは野郎と女の子じゃ書き手の技量の差がひどすぎたし


  258. いい崩れ方と悪い崩れ方があると思うんだ。

    小毬ちゃんのふわふわ感をもっと出してくれ。


  259. 腐っても鍵作品だし、15000枚くらい、かな

    10000以下で爆死、20000以上で成功ってところではなかろうか


  260. なお、ファンはアニメ化よりもZENによる本編漫画化を喜んでいる模様。


  261. これじゃない感・・・

    原作絵の時点で安定してないからまあいいけど


  262. まあ、ずっとこんな感じで動かせるならそれほど問題ないだろうが

    それ以下になることはあっても、それ以上になることはないわけで・・・



    個人的にリトバスには興味ねーけど、信者は暖かく迎えてやれよw


  263. JCの版権絵だぞ、本編に期待だよ本編に


  264. JCにしては良い方…なのか?

    キャラデザは良いから作画がもてば結構良い出来になるかも

    沙耶・佳奈多・さささのキャラデザ公開はよ


  265. そもそも元の絵が酷い


  266. なんか理樹に物凄い違和感あるんだけど気のせい?


  267. 29日までには、なんらかの発表があるはずでしょう


  268. つか所詮イメージ画像だし、このくらいで無理とか言ってる奴は見なくていいんじゃね




  269. アズレン最高

  270. 個人的にリトバスには何の思い入れも無いから

    原作の絵の方が受け付けない。

    こっちの方が万倍も良いわ。


  271. 騒いでるやつは京アニ版カノン見たことあんのかよ・・・


  272. ひどかったのは東映版だろ?


  273. うん…。佳奈多が可愛いかったらなんでもいいかなw


  274. ジーパン刑事、一言どうぞ↓


  275. 単純に構図が素人以下に悪いだけかも

    絵柄は普通な気がしてきた。良くはないが


  276. 優秀なスタッフがリトバスに行かなければ別にいいや


  277. いや全く問題ないだろ

    むしろ原作絵より好きなんだが


  278. なんだろなんか違和感が



    姉御の版権絵はよ


  279. JCって本当版権絵酷くて良くネタになってるもんな。

    確かにマシに見える


  280. レールガンの版権絵の酷さに比べれば全然マシw


  281. コレジャナイ


  282. 何とも言えない

    京アニに馴れてると・・・


  283. コレジャナイ感がって思ったら原作のほうだった・・・


  284. 悪い夢なら覚めて欲しい…


  285. やら管keyのカテゴリ作ろうず


  286. 原作絵きっもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    エロゲオタこんなので喜んでるのかww


  287. やらかん見る目ない、手前2人特に左の男の目よくみろ

    ふくわらいかっつーの


  288. 来ヶ谷アフターはよこい


  289. クドの表情がこの時点で硬い・・・すでに修羅場なのか

    放送中、アニメ誌に載る版権絵が待ち遠しいな とあるとストパンのように俺の怒りをかってくれることだろうよ


  290. 290

    お前の米のほうがキモいぞw


  291. 何か一つでもいいから期待できる情報が欲しいな。

    今のところ音関連しかない。

    脚本家ってのは抜きで。あれはプロデューサーで相殺された。


  292. 色塗りとかJCのキャラ絵結構好きだな

    デザインしたいぬぼくとかおおかみさんの人が描いてなさそーなビジュアルだけど


  293. JCにしては良い方だろ

    いつもはもっと酷い


  294. JCは悪くない

    もともと下手な絵をイメージ崩さずに見れる絵にしろってのが難しい




  295. 秋は中二とダークネスとハヤテの3本だな


  296. まあ筋肉があればそれでいいよ筋肉がね


  297. keyの絵とか初めから糞だろwww

    むしろ良くなってんじゃんjC様有難うございますだろ?鍵信者よぉ


  298. はるかなアフター出してください


  299. 上の絵ひどいな、中学生のラクガキか?


  300. 301

    馬鹿っぽいw


  301. 止まってる気合入れた絵でこれだもん

    動かしたらヤバくなるの目にみえてる


  302. 理樹の顔に違和感が・・・こんなもんなのか?


  303. バルス

    目がー目がー


  304. 微妙すぎる…

    似せる気ないだろこれ(´・ω・`)




  305. 明らかに一番上の原作の絵よりまともじゃねぇかw

    お前ら絶対目おかしいわww


  306. 目がでかすぎww


  307. 信者って原作の虫みたいな絵がいいの?

    昆虫萌え~なの?


  308. おまえら煽るな

    アニメ出来るまでだまろうぜ

    リトバスファンならなおさらだぜ

    俺はアニメ見るまでどんな変なのでも・・ry


  309. 理樹の顔op動画の方がいいわ・・・


  310. いたるとNa-gaの違いがわかってない馬鹿がいるなw


  311. 原作絵がきもいんですが


  312. 理樹の目が怖い


  313. 昆虫といえば俺はらき✩すたの絵が昆虫に見えるな


  314. リキのこれじゃない感がやべえええwリキでこれなら男連中不安すぎるw

    はるちんが可愛いなら俺はそれでいいです


  315. オワタ・・・リトバスオワタ・・・


  316. なぜだあああああああああああああああああ

    なぜ京アニにしなかったんだあああああああああああああああああああああああ


  317. Keyの絵ひどすぎだろ

    なんでひぐらしの絵と遜色ないレベルなんだ?


  318. う…うーん…

    動けば良くなるはず…

    きっと…

    …多分…


  319. 微妙・・


  320. はじまる前に終わったでござる




  321. 原作絵って不評だったんだな・・・俺は結構好きなんだけど


  322. いつか京アニで仕切り直しだな…


  323. 目がロンパってるんだが… 


  324. ひでえ


  325. とらドラの作画が・・・www


  326. 京アニじゃないんか

    キービジュアルの時点でこれはあかんやろ


  327. キャベツの予感がする・・・


  328. 茶髪の子、目の位置が少し変なところにない?福笑いっぽい

    これは好みの問題かもだけどクドもロリキャラにしちゃ太ももムチムチだし



    …こんなんでホント大丈夫なのかJC


  329. もうちょい似せる努力しろよ


  330. あ〜こりゃダメだわ


  331. これはどうよ?

    って聞かれてみれば微妙な感じはするが、何も言われてなけりゃ気にならんから

    別段普通じゃない?

    パッと開いた瞬間に明らかな違和感を覚える禁書の版権の時に比べれば全然いけるいけるw


  332. クドのオナホでシコル


  333. ってかさ、人さまのサイトの画像何勝手に転載してんの?


  334. むしろ普通に良くね?


  335. 原作絵は一般には受け入れにくいから

    汎用的にいい感じと思うな

    まぁ崩壊するとどうなるか


  336. 絵でグダグダ抜かすヤツは俄か。

    ONEで20発抜いてから出直して来い


  337. みんな楽しみなんだな


  338. オワタ…


  339. うーん32点


  340. ぎりぎり合格点じゃね?


  341. そこらの中堅作品と変わらない気がする

    悪くもないし良くもない

    果てしなく判断のつきにくいライン


  342. 目が離れすぎている


  343. クドごり押しうざい


  344. 確かにはるちんは可愛い。

    だが色がつくまで不安が拭えない。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#