05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

アニメ『アラタなるセカイ』未来編のキャラデザ&メインキャスト公開! 種田梨沙、井口裕香、大久保瑠美、内山夕実、永田依子

645_20120725234538.png


原案絵

無題

アニメ絵

chara_openimg05.jpg
chara_openimg01.jpg
chara_openimg02.jpg
chara_openimg03.jpg
chara_openimg04.jpg

http://www.aratanarusekai.com/

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <声優さんは問題ないけど、キャラ絵はどうなんだ?
 |  (●)(●) |   原案から劣化しすぎのような感じもするが
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ これはこれでいいんじゃね?原案に似せすぎたら
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ 動かしにくそうだし、動いたら可愛く見えるかも!
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

   / ̄ ̄\ お前イツモキャラデザキャラデザいってんじゃねーか
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ それにアニメはキャラデザじゃねーし 
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 話の内容や面白さだから!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \



 

コメントを書く
  1. は!?


  2. naotyu-ってあのBMSの?


  3. 1ゲット「


  4. 深崎って人は切れていいレベルの劣化


  5. これは狙ってきてるスタッフ揃えたな。期待してしまう。


  6. 小説は面白いけど、アニメは微妙



    ってことにならなければ良いのだが


  7. ずいぶん変わったけど話の改変がひどすぎなければいいや


  8. 種田は大沢だからこれからアニメにごり押しされまくるだろうね


  9. 入間人間か~

    映画アニメとこけて、映像化に向かない作家だってまだ気付かないのかねぇ?


  10. くそアニメ


  11. 種田のごり押しくるから覚悟しとけ、お前らーーーーー。


  12. 劣化とは思えない


  13. 花澤2世とよばれる逸材か


  14. これが劣化?冗談だろ?あきらかに上等になってるやん


  15. >9

    向いてるかどうかなんてあんま関係ないよ

    作る側がうまいことやれるかどうか

    そもそもイヒだってはじまるまえは西尾信者すら懐疑的だっただろうし


  16. 原作絵でやれ


  17. 絶対種田は一年後あたり沢山アニメやるわな。大沢の集中ごり押し発動するから


  18. 原作絵の髪の毛がウザいからアニメ絵でいいよ


  19. 小説の発売日はいつ?


  20. 原案絵とアニメ絵ずいぶん違うな


  21. 入間って劣化西尾じゃん


  22. 別に問題なくね?アニメ絵も可愛いよ?


  23. ※21

    初期西尾の劣化コピーだけど、最近の西尾とはあんまり似てないよ


  24. 内山さん結構好きだ


  25. 原案はエロゲみたいでいやだからこれでいい


  26. 河野マリナが主題歌か

    期待だな


  27. 井口がいる時点で見ないわw




  28. 原案よりアニメ絵のほうが好み



    原案塗りはいいけど絵自体はハンコ絵だし表情固い、エロゲ絵師だっけ?


  29. 原作知らんけどアニメはチェックしときますか


  30. 「純ちゃんの中の人きたか」という感想しかなかった


  31. 深崎さんの本職はエロゲ、そこそこ有名な人

    劣化がひどすぎる


  32. 髪の毛ボサボサじゃん


  33. 出たー!花澤・井口と棒演技のクソ1988年世代w


  34. 井口は何を勘違いしてるのかアイドル路線に走ってから応援するのをやめた


  35. 深崎の絵そのまんまでアニメで動かせるわけないだろw


  36. えーアニメ絵の方がよくね?

    原案は典型的な塗りごまかし絵じゃん


  37. 確かにボサボサだな

    他の絵はそんなでも無いのに


  38. 永田さん上手いのにあんま見かけなかったからちょっと嬉しい

    種田さんは事務所的に今後花澤さん並みに押されそうな予感

    内山さんは貧乏神の演技がいいね


  39. これ原案はちょっと古臭い絵だしアニメだと垢抜けないよ


  40. >>31

    深崎は無名絵師、無名ブランドだったのに画力だけでいきなり数万売ったからな

    すまいるはシナリオ酷い、エロ一回詐欺で速攻投げ売りだったけどw

    小説じゃなくエロゲで丸戸と組めば最強なんだがな


  41. 動かすなら断然アニメ絵の方が映えるな

    IGとかだろうか


  42. ゆるゆり声優は大久保とそれ以外で顕著に差が出ちゃったね


  43. 内山さんは貧乏神が!で初めて知ったけどなかなかいい声と演技だったと思う

    もっと出て欲しい


  44. あっマッドハウスか

    深夜のマッドなら無駄にぐりぐり動くんだろうな




  45. アイドル路線なら見ないわw

    最近なんかおかしいような…




  46. みんな声優詳しいなぁ





    名前見てもさっぱりだ・・・


  47. 原案単品はかわいい

    アニメ単品は綺麗だしよく動きそう

    ただオリアニに近い作品のキャラ原案からのアニメ絵がこれだと絵師がちょっと可哀想だな

    あの花とか氷菓みたいにメーターに最初から描かせりゃいいじゃんって感じがしちゃう


  48. アニメありきなのに深崎に原案描かせたのが意味不

    最初からアニメ絵だけ出しときゃいいのにただのパッケ詐欺じゃん


  49. 最近大久保多いな

    そろそろ竹達危ないか?


  50. そら写真集なんかだしたらファン辞めるわな

    そっちを求めてる奴はいいが


  51. 純ちゃんレギュラー獲得おめでとう


  52. ルヒィがでると聞いて


  53. 永田依子ちゃんがついにメインを張ると聞いて飛んできました

    全俺歓喜!!!!!!!!!!!



    けいおんの純にゃんオタの人も感涙してることだと思うわ

    あとホワルバ2の(ry


  54. 神のみぞ知るセカイに見えた



    クソ…ん






  55. 永田依子でけいおんと言えば信代じゃないのか…


  56. 井口以外分らんな

    ていうかこれって秋アニメか?


  57. 純ちゃんの中の人、永田さんがついにメインヒロインですか!

    めでたい!!

    和ちゃんの中の人にも仕事を与えてやってください…


  58. ヨリスケがメイン張るなんてすげーな

    一時期本スレじゃ引退かもなんていわれてたもんだが


  59. アニメ絵のほうがよくね?


  60. 永田依子さんおめでとう!!!


  61. アニメの方は動いて映えそうな感じやな

    原案絵は量産型エロゲって感じでイマイチ



    ただここまで変えるならこの原案の人に頼む意味があったのか?


  62. 小春の人キターーー


  63. 原作電波女の作者か?


  64. マッドハウスはマーベルアニメを作り直す仕事があるだろ

    アニプレはそれを販売する義務があるだろ


  65. 完全に劣化


  66. マッドハウスなら「日テレ色」強いな…


  67. 劣化っていうか誰だよってレベル


  68. 種田って誰だよ

    内山さんはAチャンネル見てた人なら知ってるハズ


  69. 何だよ未来編って

    火の鳥かよ


  70. 良し悪しはともかくキャラちげぇ


  71. 詐欺イメージ映像並みの差だなこれw


  72. 純ちゃんの人きたか


  73. 原案絵の良い所をすべて潰してる。

    なぜ深崎に頼んだのか疑問なレベル。


  74. 内山夕実がだんだんと評価されてきて、うれしいです。

    河野マリナも主題歌歌ってさらにうれしいです。


  75. へえ、登場人物の名前が全部名古屋の地名とか駅名じゃん。

    アラタってのはたぶん新瑞橋(あらたまばし)のことだよね。

    入間人間って名古屋に住んでるの?


  76. 種田梨沙って新世界よりでは花澤とセットでアラタなるセカイでは井口とセットなんだな

    ぶっちゃけ人気な事務所の先輩とセットにしたところでまったく売れるきがしないな種田梨沙


  77. アニメ絵の方が断然いい。



    そのままやったらただのギャルゲのアニメになりそう


  78. 顔が全然違うなw、ちょっと…




  79. キャラクター原案が良すぎるんだよ。もっとレベルの低い絵師に任せないかんわ。落差が激しすぎるわ


  80. え…電波女の原作者で大丈夫なのか?無理だろ。。。


  81. 顎キャラ


  82. どこが劣化だよ


  83. 漫画大岩ケンヂか 買うしかない


  84. まだまだイケる


  85. 入間は電撃のごり押し感がすごいな……

    筆が速いってだけの粗製乱造の印象しかない作者なんだが


  86. ラフに色塗っただけのように見えるけどな。


  87. まず四人紹介で女しかいない時点で見ねぇ


  88. 入間は産廃だろ…


  89. 井口はビッチ腹


  90. 大久保prpr


  91. 井口水着またやれ


  92. また糞ラノベのアニメ化か


  93. 92

    またラノベ見下す俺カッコイイの糞コメか


  94. キャラデザ誰だよこれ…

    入間好きのおれとしては出来によっては過去も未来も全買い考えてたのに…

    まぁまだ完成までにどうなるかは分からないけど…


  95. 内山さんはAチャンネルで初めて知ったけど、

    貧乏神ではいろんな声出してるよね。

    かなりの実力の持ち主と思われ。今後に期待。


  96. 大沢声優のセット出演、これまで何十回も繰り返されてきたけど

    監督に実績がなくて舐められているから

    こういうことになるんじゃないの?

    声優に拘ってないだけかもしれないけど






  97. 大岩ケンジが漫画描いてんのか



    原案なんてどうでもいいから、大岩に合わせればいいんじゃね?






  98. ちょっと前に角川とプロダクションエースで叩かれてたけど

    大沢も大概だよな


  99. いよいよ大沢が、新兵器の押すの本気になってきたな

    88年度組だけど


  100. >>98

    青二やアイムなんか見習えよなって感じだよな


  101. キャラ名が名古屋の地下鉄の駅名ww


  102. >>101

    あ、東山線か!


  103. 98

    完全に事務所一丸でのゴリ押しだからな

    まあ他をスケープゴートにしてやりたいようにやってるわ


  104. え?アニヲタなるセカイ?(難聴)


  105. 劣化とかそういうの抜きでもアニメ絵ひどすぎ


  106. 原作絵を簡素にすればいいのにw何これww


  107. これは・・原作絵の人にさらにこの表情を描いてもらったら面白い やらないかなあw


  108. ソラヲトを高沸とさせる・・・


  109. マッドハウスって何本掛け持ちする力ある会社なん?

    あんまり多いとメインのジョジョが不安なんだが


  110. >>109

    ジョジョってマッドハウスなの?


  111. 深崎の絵をアニメにはできない


  112. 内山夕実、貧乏神でもいい演技してるもんな〜


  113. 氷菓のクイズ回答者役で出てたときは驚いたな

    ホントに同一人物かよってw


  114. 深崎は典型的な塗りでごまかしてる絵師だからアニメの方がいいな

    キャストも若手実力派揃いだから安心


  115. 原案絵は動く様子が想像できない

    キャラデザ普通だろ


  116. 33

    88年組にも沼倉、斎藤、伊瀬辺りは普通に上手いんだよなぁ・・・


  117. これは本気モードのキャラデザだと思う。

    2000年代を彷彿とさせる良作アニメの予感。


  118. 誰だよ、ヨリスケさん引退とか言ってた奴はw


  119. アニメ絵好きだけどなー。萌え系過ぎなくて良い。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#