05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する

月刊コミックアライブに連載中の『インフィニット・ストラトス』が感動の最終回・・・これは悲報すぎる

B008HRWCDQimg=0.jpg


無題


         ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
          {::{/≧===≦V:/
         >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、 おい!勝手に終わらせるなよ!
      γ::::ノ(:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ MFで一番売れた作品なんだよ、今MFじゃないけどさ
    _//:::::::⌒::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
.   | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i コミックアライブの編集もBDで喜んでたじゃねーか
    、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l
     ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/
      ∧::::ト “        “ ノ:::/!
      /:::::\ト ,_ –  ィ::/::|
     /     `ー’    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

1_20110205182411_20120725181833.jpg

       ;ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
        ;{::{/≧===≦V:/;
       ;>:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ; いやでおじゃる・・・オワコン化はいやでおじゃる・・・
    ;γ::::::::::::::::::::::::::し:::::::::::ヽ;
  _;//::::::し::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ; 誰か・・・誰か助けて・・・
. ;| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i;
  ;、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l;
   ;ヾ:::::::::|V(◯) !V(◯)/::::/;
    ;∧::::ト “  ,rェェェ  “ ノ:::/;
    ;/:::::\ト ,_|,r-r-| ィ::/::| ;
    ;/            ヽ;
  ;/                ヽ;
  ;(、_|           |_ノ;
     ;|           |;

        まだあいえすは終わってないよ・・・

             rく乙二工{二ニ≧、__
.        _ ノマ也r==、r’⌒ー‐’⌒乙乂)、   ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
      ,ィ(_{   V’ク    ,   、   ヽ{ 乃、.{::{/≧===≦V:/
.      / /( \_У /  // ,  j 、    Vく  ヽ:::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
     {//  )、_// / /イ/ / /ノ、ハ  、 ∨  ハ::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     |/  〃 ハ′.’Ⅵ‐jrVl| //‐j-ト、,l 川   ,リ::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
     ||  {{ 八 { z==ミ、└’ ,z==ミル人ソ   {:::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i そうだった!  
     リ l 从  (ト、小V::タ     V タ小ハハ   ハ|::/`ト-:::::/ _,X:j:::/::::l ISはまだ終わらないコンテンツ!  
     ,’  八 Ⅳ | ,从     ’    从ハノ}  い/≧z !V z≦ /::::/
         トソ  |八リ゙  .   ‐  . ィ/___}__j/   }ハ.“        “ ノ:::/!
   / /  |//  j/ ̄ \}` ーr爪/ィW  ヽ  Vト ,_ ー’_  ィ::/::|
    {ハ  Ⅳ /ニ/  マ  )’ ̄キ´ゝ-く{{    ‘,  j/― -ー - 、, ヽ
   ヽ \ 、 /ニ {    V´   __ト   c ヽr++rヘ ノ  ,_ - ‐'” ̄    )
     /久{ニニム  , }l  c メ ・   }l>、___) ;ー” ` ー -ー - イ



 

コメントを書く
  1. 絵が汚い


  2. 終われエェー!!!


  3. ひどい絵のやつか


  4. 1げと


  5. せめて作者がアレじゃなければ・・・と思う、惜しい作品


  6. イズルは大人しく版権譲って首吊れ


  7. なにいってだ

    漫画本編終われば4コマも終わりだよ

    モップざまあwww


  8. シャル>>>>>>>>超えられない壁>>>大迫力の最終決戦



    大衆が見たいのはキャラだけなのだよ


  9. ≻1で出てた


  10. 勘当の最終回


  11. そもそもハーレム物の需要があんまりないしメカだって事足りてる


  12. >>11

    うまい


  13. イズル田舎帰れ


  14. あくまで 第1部完だよね

    第1部完だよね

    第1部完だよね

    第1部完だよね

    第1部完だよね


  15. 作者が勘違いしちゃってるからもう駄目だな…

    …誰か代われw


  16. シャルの乳首出てたのがついこの間のような気がしてたが、早いもんだな

    読んでなかったけど、もう福音ちゃん倒したのか?


  17. 揉めなきゃまだ飯は食えてただろうに。


  18. ISは作品自体が売り豚に見えてくる稀有な作品


  19. むしろ今まで続いてたのに驚いた


  20. アンソロ本もう一冊出してくんないかしら


  21. あばよ、ダチ公


  22. アニメ化で注目を集め売上も人気も手にいれたのに作者の傲慢がすべてをぶち壊した。

    オワコン以前の問題


  23. 権利関係で継続できなくなっただけじゃね?


  24. 講談社にISの出版権移ったならマガジンとかで連載始まるのかもしれんね


  25. うんこ


  26. イズルから権利買い取ることはできんもんか


  27. 正直なんでこの人に頼んだの?

    って思うくらいコミカライズにしては絵がアレだったな

    内容が終わってんだから絵くらい綺麗にしないと売れないだろ


  28. オワコンになってもモッピーだけは生き続けるんだろうか


  29. イズルざまあああああああああああああw




  30. コミック版はどの位売れてたの


  31. まだ続いてた!終わった!


  32. イヅルの煽り食らったかな




  33. ポットン便所汲みしろ


  34. もういいだろ…



    おまけマンガが酷かったな~


  35. あいえすっが読めるならいい


  36. あーあ、終わっちゃった。

    次のブヒネタ探さなくっちゃ。




  37. むしろあんだけゴタゴタやってた筈なのにここまで続いてたのがな>コミック

    あいえすっはまだ続いてんだろ?

    よく分からんな


  38. そのわりにはフィギュアはまだよく出るな


  39. ※9

    だって設定の段階でまじめに見る気無くすだろ

    キャラ萌えくらいしかやること無い

    最近のライトノベルのアニメはこの手のが多いわ


  40. もういいっ...!!休めISっっ....!!!

    AA(ry


  41. 正直あいえす(4コマ漫画)さえ続いてくれるなら問題ない


  42. I.S.が“はじまってた”のがそもそもの間違い。



    “オワッテタ”コンテンツ。略してコレも「オワコン」


  43. この絵は相当酷いよな。

    生徒会の一存のコミック版にも劣るくらい


  44. なんか扱い小さいな




  45. おいおい、せめて“専用機タックマッチ”までやれよ。生徒会長や四組の専用機持ちはナシかよ。


  46. 禿げイズル


  47. 漫画描いてるやつの画力が残念だったな


  48. マンガまだある?もう終わったと思ったwwwww


  49. クズルはマジで版権放棄しろやks


  50. 漫画が終わったんじゃなくて原作が終わったからこっちも終わったんだろ


  51. 権利関係が講談社に完全に移るなら4コマももう無理だろ



    作者のわがままで飯が食えなくなるって酷い話だよな


  52. まだあるんじゃないかと思う奴がいるうちに

    フィギュアとか出して搾取しとかないとと焦ってそう


  53. 先月の漫画はかなりキャラ崩壊してたよ

    最終回前だったから描く気がなかったのか


  54. ハルヒやバカテスみたいにレーベルでダントツの売り上げならまた違ったかもしれないが

    原作売り上げもコミカライズ売り上げもはがないの足元にも及ばんからな・・・


  55. ストパンよりは魅力的な作品でした


  56. コミックって今何巻まででてる?


  57. シャルの力なのかよw


  58. 落ちぶれたな


  59. ISンゴwwwwwwwwwww


  60. 作品としては終わっても誰かのおもちゃとしては生き続けそう

    作者と一緒に




  61. 良い最終回だったwww


  62. ←の子がわからん


  63. 少し終わるの早かっただけ


  64. オワコン化か


  65. 漫画は打ち切りじゃないタイミングまではやららせて貰ったんだな


  66. あんなへたな絵で金取るから



    上手な漫画家で

    モッピー、シャルを復活させろ


  67. ISは作者にめぐまれなかったな・・・






  68. もはや完全におもちゃだな








  69. ISは原作者にめぐまれなかったな・・・


  70. 作者がオワらせたコンテンツ


  71. 誰にも愛されないなんて・・・・ワロタw


  72. もう完結しないの確定してた漫画なんて読んでる人いるのか?


  73. いやMFで一番売れてはないだろ


  74. アレコレ地道に売りに行っても一向に売れない失敗作のほうが多いというのに適当に終了かか・・・


  75. アンソロに描いてたショートもののイカレっぷりは嫌いじゃない


  76. 記事とは関係ないが



    横の商品画像を見て

    アクセル・ワールド スカーレット・レイン

    をファイヤボールのドロッセルお嬢様の色違いかと思っていた


  77. 講談社のイズル新作のイラストは美和美和か

    ISよりも上手いの連れてきたな




  78. ちなみに、イズル新作のページはこれね↓

    ttp://lanove.kodansha.co.jp/10004.html?id=9818/15669


  79. 原作が出て行った以上、終わらせるしかないじゃないか


  80. あちゃー

    漫画版終わっちゃったかー


  81. 誰かがイズルからバトンタッチしてIS続き書けば丸く収まるよね(ニッコリ)


  82. ちょうどアニメのところまで終わったからな

    ひそかに続くことを期待してたんだが…やっぱり終わったかw


  83. まどかマギカなんてより面白いアニメだったのになぁ


  84. 漫画版は絵がひどいってか

    コマ割りがひどい


  85. コミック全然出なかったなw




  86. 続編が講談から出るから、連載できなくなったのか・・・



    グッツじゃなくて 続☆編 に期待


  87. 感動するほど話広がってないから無理あるわw


  88. AAwww

    おじゃる・・ておじゃる丸かよwww


  89. ISとは関係ないけどアライブははよアイリスzero再開しないかなぁ・・・


  90. アイリスの再開はまだまだだろうね



    ドラマCD化したし、アニメ化も近そうだったのに…


  91. 漫画版の絵は下手すぎて見る気も起きない・・・


  92. ていうかまだやってたんだな。権利関係は複雑よのう


  93. 完結したんだね。よかったよかったw


  94. ISは私のすべての始まりだったのに・・・・




  95. ちゃんと終わらせられて良かったな


  96. っていうか、最初からアニメ化した部分だけじゃないのか?



    個人的に緋弾のアリアもブラド編で終わりそうな気もするし



    R-15だってアニメ化された部分でコミック終了しているし


  97. 以前として状況が読者に説明されてない・・・。

    だれか説明してくれ。


  98. 事前の契約期間が終わったんだろ

    MFと揉めて最後の増刷が去年の7月だったから


  99. これつい最近までまだシャル編じゃなかった?アニメと同じで紅白夫婦ちゅっちゅ→かませーズ発狂で切るのか?まあ続けたって原作が半端で止まってるから仕方ないか


  100. シャル編以降、いよいよ人気が落ちてたからな。

    作画がもう少しマシなら、オリジナル展開もありだったんだろうけど。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#