最新記事

『IS 篠ノ之箒 紅椿 1/8スケール』フィギュア予約開始! モッピーかっけえええええ

81yUvuEO-8L__AA1500_.jpg
817V5SatHeL__AA1500_.jpg

81EApLyP-AL__AA1500_.jpg

81Oa-6m3WrL__AA1500_.jpg

          ____
        /         \ ===ァ
      /\  `        \::/
     /     \   ヽ、___  ヽヽ、
    ,   .    \ミ ー―‐ ‘    ‘::::ヽ
    |    」.斗  ヽ ― ミ| |  |_ヽ   やっぱモッピーさんのフィギュアはすごいなぁ
    | | | |_ へ.  |\_|ヽ |   |__]  僕のと違って出来がよすぎだよ!
    | | 乂巧ミ \|. 丐ミk  、 \:::l   
.    /.∧ .{{弋:リ     ヒク }}  / Γ/     これは爆売れ確定だね
   /ノヘ \} ”       ”/ノ ./丿/!    僕のフィギュアとか天地の差だよ
      |/ ヽ、. __冖__ .ィ/./ィ/::|
          /,, -― -ー - 、, ヽ
          (   ,_ - ‐'” ̄    )
          `.;ー” ` ー -ー - イ
            l           l

          ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
           {::{/≧===≦V:/
          >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
       γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ 本当に最高だねこのフィギュア 
     _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ お前ら絶対に買えよ! アマなら値下げしてくr
.    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i  
     、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l     
      ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/       |  | \__\__
       ∧::::ト “  Y⌒i  “ ノ:::/!      |  | \__\__
       /:::::\ト.,_人  \ィ::/::|      |  |  |= |iiiiiiiiiii|
           /    \   ヽヽ         |  |  | =. | !!!!!!!|
         /       ゝ  丿 カタカタカタ |  |三 |_「r.、
          i  丶/´ ̄)  i          .|__|_/(  ) ̄ ))
         ヽ:     )⌒ヽ~  〔 ̄ ̄! ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄\(
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
           {::{/≧===≦V:/  ノ(
          >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、  て
       γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  そ  ¥ 24,800!!!!!!     
     _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ                   。    。       。
.    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i::_________  。      。      。
     、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j::| |  ヘ____ヘ_|____ ___
      ヾ:::::::::|V(( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | Σ ________(○)__(○) バキッ!!
       ∧::::ト “  ̄,rェェェ、 ̄.| |               |   。
       /:::::\ト.,_ .|    |イ | |.            |     。    。    。
         /_- 、⌒)|    |  .| |.            |           。     。        。
         ヽ __,ノ |,r-r-.|    ̄ フ二二二二二ハ ̄

 
コメントを書く
  1. 1ゲット


  2. 加齢に3げと


  3. 欲しい


  4. どこから転載したんだよ


  5. ある程度受注したら下がるだろ、でもモッピー・・・


  6. 紅蓮聖天八極式みたいだなぁ


  7. ひとけた

    なんだかんだで終わらないコンテンツ


  8. 下がったとして元値が高杉

    この値で行くならシャルでやるべきだったな


  9. 知らないコンテンツ


  10. お前ら買えよ


  11. はたして売れるのかー


  12. モッピー見なくなったなぁ 作者の自業自得とはいえ寂しいわ


  13. にまんよんせんはっぴゃくえん・・・


  14. 高い上に発売が2013年の8月31日って…予約しても忘れてるよw


  15. でも・・お高いんでしょ?


  16. アルターラウラ予約開始したからそっち買うわ


  17. モップはゴミ


  18. カッコ可愛いんだけどキャラと値段と発売日・・・


  19. 発売13ヶ月後かよwww




  20. 肘長すぎんだろ


  21. AAおもしれえ


  22. ISってまだグッズ出せたんだ

    ところで原作は?


  23. 値段で驚き発売日で目が飛び出る


  24. しのののいけるやん!


  25. 装備はともかく人形本体(特に顔)が値段に釣り合わないかと


  26. 原・・・作?

    これアニメがオリジナルだから(震え声


  27. 箒は知らんがモッピーがちょっとかわいい


  28. 箒さんいらないけどスーツはいい感じ


  29. もっぴーAAは素晴らしいな


  30. これって本当に2013年?

    アマゾンだと確かにそう書いてるけど近日発売とも書いてるんだよね


  31. お前らホント箒ちゃんに冷たいな


  32. 大きさ見たら納得の値段なんだけど

    アーマーガールズプロジェクトの方でも出るだろうから

    そっちに客取られちゃうんじゃね。って余計な心配をしてしまう。


  33. IS



    それはマクロスFとガンダムUCを組み合わせた神コンテンツである


  34. ねんどろモッピー出したほうが売れる


  35. ごちゃごちゃしてるだけで不出来


  36. なんだモッピーさんじゃなく箒か、いらね

    ねんどろいどモッピーさんとか出たら欲しい


  37. かっこいい&かわいい→カッコカワイイ宣言!


  38. オワコン


  39. 値段が高すぎるし発売日が先過ぎ


  40. たけーんだよ!

    モッピー!お前はシャルが500円くらい取る所をタダでおkな安いのが魅力だったんじゃないのかよ!


  41. 紅蓮聖天八極式にしか見えないんだが


  42. どう見ても二の腕長すぎ

    見栄え重視か知らんけどいかんでしょ


  43. AAワロタ


  44. 可動じゃないならイラネ


  45. もっぴーはいらないです。そしてしれっと網子さんでメイドラウラ予約開始してるしw

    もちろんメイドラウラ予約しましたよ~♪


  46. なぜこの値段でモップなのか

    シャルではいけなかったのか


  47. 久しぶりにAAでワロタwwwwwwwwwww


  48. モップもシャルビッチもゴミ

    セシリアたそは天使


  49. 箒が一番かっこいいのは確か


  50. 36

    中身が無いっていう批判に対して「話はどうでもいい」と開き直るんですね

    わかります


  51. 腕の長さおかしくね


  52. やはりカッコよさはダントツ


  53. なんかトゲトゲしたものテキトーにくっつけただけってカンジだな


  54. HUまどかやセイバイクの倍かよ

    出来が良くてもこの価格は流石に売れないんじゃない?


  55. この値段なら買う人が買ってくれればいいってスタイルでしょ

    実際見栄えがいいから欲しいわ


  56. そんな事で商売が成り立つのん?

    慈善事業じゃあるまいし


  57. ん?今、ISの版権ってどうなってるんだ?MFの買い取りでそっちが持ってるのか?


  58. やっとでるのかよw

    メインヒロインなのになw




  59. さすがに1年後はオワコンだわ

    新刊出たら話は別だが


  60. つーか、モッピーフィギュア早く!


  61. コンビニ不可になってアマ値下げ渋っているようだから、

    駿河屋かポイント付加の良い日にハピやあみで予約する方が安く買えるよ


  62. 来年の8月発売ってw


  63. 転売の空予約でモッピーは投げられるからwww


  64. 最近フィギュア高騰してね?


  65. 中身ソフビやん・・・


  66. なんだろう・・・邪魔かなw


  67. 飾れるスペースねぇなこれ


  68. AAがブラウン管から液晶にかわっとる。


  69. うーん・・・モップはいらないかなw


  70. AAのモッピーかわいいwww

    モップ?あぁ、うん


  71. ところで鈴さんってこういう大きいフィギュアのほうまだフィギュア化されていないよね確か?


  72. (つд`)


  73. 二の腕長すぎじゃね?

    手伸ばしたら膝まで届きそうだぞコレ


  74. うーん・・・・少々値段と物が・・・・なあw


  75. 露骨なアフィ


  76. てめらいい度胸だな 俺の箒にこんな冷たいこと言うなんてな

    よろしい、戦争としゃれこもうか!!


  77. タダでもいらない


  78. 置き場所に困りそう


  79. シャルならこの値段でも爆売れだけどモップは・・・


  80. アニメ観てないけどかっこいいな


  81. モッピーかっこいいな


  82. モップはいらないけどモッピーは欲しいな


  83. 壊れそう


  84. 0が2個多い


  85. オワコーンwwwwwwwwww


  86. 原作続きはよ


  87. なぜ可動にしない・・・・。


  88. メーカー:あみあみ

    な時点で予約回避余裕、劣化確実だろ


  89. 無難にシャルかセシリアにしとけばいいのに何故モッピーwww


  90. さすがに信者でも買えない値段設定だな・・・


  91. さやか百体買う方がマシ


  92. 発売日1年以上も先かよ!


  93. ※91

    あみゼロのぐつぐつさんとか半蔵とか評判悪くなかったろ



    原型展示されてから1年経ってようやく案内はじまったか


  94. でけえよ


  95. 不人気は数作らないからプレミアになりやすいよなあ。さやかとか。


  96. 高いわwwwww


  97. ここの※見るまで来月発売だと思い込んでた

    さすがに来年発売だと需要は無いんじゃ…


  98. 俺は箒のππが一番好き


  99. AGPもはよ

    上にグフ乗せて飾りたい


  100. 箒ファンは逆風にも負けず根強いからなぁ

    俺も好きになりました


  101. 装甲がシャーマンキングの格好にクリソツ


  102. AGPも出そうだし大変なんだろ

    小売やレビューしてる関係でバンダイから情報はいってくるようだし


  103. 箒に見えない…




  104. 紅椿、よく見りゃ色つきのガレキじゃねぇか

    こりゃ高くて当たり前だわ、PVCじゃないなら要らんな


  105. AAwwwwwww


  106. おっぱいをもうちょっと盛ってもいいのよ?


  107. 腕の長さおかしくないか?


  108. きんもー☆


  109. モップって実力ないのにコネで良い機体貰ってずるいよね


  110. 0が二個くらい多いな


  111. 出来がよくても高くてな・・・

    それに顔がなんか違う気がする


  112. モッピーのAAなつかしいなww



    買うにしてはちょっと値段的に・・・ね・・・


  113. PS3買えるやん・・・


  114. モップは機体性能だけに頼ってるからなww

    値も張るわけだwww買わないけど


  115. 箒はIS学園に入りたくなかったのに入れられた経緯があるからな

    専用機欲しがったのは一夏がピンチのときに何もできなくて悔しい思いをするのが嫌で、一緒に戦えるようになりたかったからだし

    一夏も初期から専用機貰ってるしな


  116. そういえばISのゲーム出なかったな


  117. 装甲の着脱自由なエグゼリカでさえ15kで収まったのに何でそんなに高いんだよ!


  118. AAワロタW



    しかしすごいフィギュアだな。かっこいい。


  119. セシリア×ブルーティアーズだったら買ってた


  120. ぶっちゃけ一番売れる商品は

    モッピー(しのののではなく)のねんどろいどだと思う。



    版権的にウザそうで無理っぽいけどw


  121. ストフリに紅蓮

    色々いるな


  122. そういえば生徒会役員共七巻で、日笠つながりのネタがあったな

    しのののほうきを持った会長・・・


  123. 需要が限りなくないから値段をあげたんだな、わかります

    安くしても数捌けないもんなぁ


  124. わかります(笑)とか思考停止してるアホいるけど、高いのは単純にクオリティと手間だろうな

    そうそう量産効く出来じゃねえもんこれ


  125. ※123

    モッピーはたしかに需要あるなw

    いろいろ捗る


  126. MS少女との違いが全く持って分かりません




  127. タダで手に入るのだけが魅力だったのになww


  128. かっけーけどもっぴーと顔違うよね、新キャラかと思うほど


  129. 箒人気あるよ。発売は一年先なのに予約開始二日目で想定ライン突破だってさ

    ttp://www.amiami.jp/product/amiami/product/houki/kaitei.gif

    ISはなぜ未だに関連商品が売れまくるんだろう……


  130. >>132

    それならamazonでも安くなるね 今の表示だとあみのほうが安いけど


  131. うおっしゃー


  132. 103



    むしろ終始追い風しか吹いてないだろ、不人気なのに

    天下のシャルさんですらもはやかませモブと化した今ハーレムアニメなのにTV版・OAVで事実上個別ルート獲得するわ原作じゃ暫定正妻だわ、本来放棄は当て馬キャラなのに扱いがおかしいから叩かれる



    コネと並んで三大叩きネタだった適正低い設定とぼっちまで最新巻で無くなったせいでモッピーネタまで廃れた


  133. 逆風って言うのはここの書き込みみたいな悪意ある罵詈雑言のことだよ、箒は一人だけ円盤に特典小説付かなくてキャラスレ民が落胆したんだぞ……出番あった第一巻に付いたのがシャル&ラウラだったのもショックだった

    シャルも登場してしばらくは既存キャラをかませみたいにして人気取ったわけだし、実家と決別したっていうのに装備送って貰ってるじゃん(データ採取に協力してるんだろうけど)

    ていうか一夏と二人きりで過ごしたことが一番多いのは未だにシャルじゃね


  134. 一夏と二人きりで過ごしたのが多いっていっても、同室時代から一夏はあくまでもシャル<<<箒を貫いてるからなぁ 恋愛にしてもそれ以外にしても



    一番近い距離で一番長く一緒に居て辛い過去暴露して二回裸見せて生着替えした結果、一夏は「邪魔されたくない」と意識的にシャルから逃げて箒にキスしようとして見つかったら箒お姫様抱っこでシャルから逃亡って流れはシャルがあんまりだと思った



    自分がシャルファンだからシャルに肩入れした視点になってると思うが、ずっとひとつ屋根でいくらでも脱ぐ素直な娘<別室で水着すら恥ずかしがる頑固者ってひどいよ。箒が逆風とか言われるとその遥か下のシャルも自動的に下がるから不快



    まあネット上においては常にシャル追い風で箒は罵詈雑言の逆風という人徳の差と特典小説カワイソスは同意


  135. 「シャルは一夏と二人きりで過ごしたことが一番多い」=「鈴は一夏に酢豚を振る舞ったことが一番多い」



    一夏の心への響き方がこんなレベル


  136. シャルは5~9話に渡って一夏の隣をキープし続けて、露骨にアピールする機会が何度もあって他ヒロインのファンからしたら悔しかったぞ

    箒はずっと見せ場なくてそのせいで変なネタにされてたから最終回は


  137. 喜びだけじゃなく安堵も大きかったぜ。途中送信すまん

    ていうか「本来は当て馬キャラ」とか言うのはやめろよ……

    それにシャルは「素直な子」ではあるけど「いくらでも脱ぐ」っていうのはちょっと違うだろw


  138. まああれだ。何だかんだ皆途中過程〈最終結果なんじゃないの。途中不遇でも結果で喜び安堵の人もいれば途中優遇でも最後に叩き落とされてあーあな人もいるんだろ。シャルみたいに下手にアピールしまくってあのオチだと、何もする機会がなく負けた尻酢豚よりある意味悲惨だと思う。まあシャルはラブが駄目でも他に魅力がたくさんあるからな。だからあの最終回を迎えた今も一番人気キャラなんだろ。


  139. シャルファンって他ヒロインをナチュラルに蔑称で呼ぶのか


  140. IS豚は各国同士で仲悪いからな

    見てる分には面白いが



    モップもフィギュア化かー 腕がカマキリみたいで気持ち悪いけど


  141. ださい


  142. 142



    箒に関しては嫉妬だろ。他は見下し。今やシャルも英中独を馬鹿にできる立場じゃないけども、優遇だったあの頃のノリが忘れられないんだな。


  143. 羨望の眼差しを向けるほど魅力があるキャラか?

    嫉妬する点があるとすれば箒じゃなくて箒が持つメインヒロイン補正だろうな


  144. コネ機体だけあっていい出来だ


  145. 箒は一夏のピンチに何もできないのが嫌で共に戦う力が欲しかっただけっぽいしなあ

    シャルも父と決別したはずなのに普通に親の会社が作った専用機使ってるし(取引があったのか?)

    一夏と同じように自分の意志と関係なく学園に入れられて、0から少しずつやるべきことに目覚めて、失敗しつつもまた挑んでいってと、最初からある程度ISに慣れてた他キャラにないアプローチがあったのが良かったな


  146. 共に戦う力が欲しいから自分を磨く× 嫌いな姉に強い機体用意させる○

    せめて感謝の言葉の一つでも言えばだいぶ印象変わっただろうが


  147. モップはいいからすぶたそはよ


  148. 参考価格¥ 20,366

    価格: ¥ 6,053

    OFF: ¥ 14,313 (70%)



    草生える


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。