05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww

声優の竹達彩奈さんが7月26日放送のTBSの1分間番組「TBS24時」に出演

無題


「TBS24時」に「この中に1人、妹がいる!」が出演!

無題

TBSで放送中の「TBS24時」に「この中に1人、妹がいる!」
の番組代表として、竹達彩奈さんに出演いただくことになりました。
放送は、7月26日(木)16時52分からの1分間になりますので、
是非、観てくださいね。

http://www.tbs.co.jp/anime/nakaimo/news/index-j.html#news201207241647

        ____
      /      \ 中妹の紹介ででてくるのはいいんだけど
     /  ─    ─\ 夕方にこのアニメ紹介するの?女の子の全裸率が高いアニメを?
   /    (●)  (●) \ あやにゃんがどう紹介するのか楽しみだわ
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

o0480036012083232602.jpg
o0480036012084060474.jpg

       / ̄ ̄\  あとあやにゃんは一体どのあやにゃんで出てくるのか
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 最近の写真見る限りふつにゃんだろ・・・  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 大丈夫みたいだね
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

 



 

コメントを書く
  1. 久しぶりの1桁


  2. いいちちだ


  3. ひ、ひちょけた!


  4. あやにゃん…あやにゃん…あやにゃん…あやにゃん…あやにゃん…あやにゃん…あやにゃん…あやにゃん…あやにゃん…あやにゃん…あやにゃん…あやにゃん…あやにゃん…あやにゃん…あやにゃん…あやにゃん…あやにゃん…あやにゃん…あやにゃん…あやにゃん…あやにゃん…あやにゃん…あやにゃん…あやにゃん…あやにゃん…あやにゃん…あやにゃん…


  5. ヒャッハー!!

    一桁あああああああ!!


  6. 一桁阻止の連投


  7. でぶにゃんの胸でぱふぱふしたい


  8. 一桁阻止の連投


  9. 一桁阻止の連投


  10. あああああたprprprprprp


  11. あやにゃんprpr


  12. 1ゲット


  13. 1daaaaaaaa


  14. やめとけ


  15. 地デジ生放送?


  16. ぶすにゃん


  17. 亀ちゃんがいるぶん痩せて見えるな


  18. 1分ってw


  19. TVででぶにゃんとか視聴に耐えられるの?


  20. くそびっち1げっと


  21. わりとどうでもいい


  22. page topが真ん中にくるんだが


  23. 石田くん勿論見るよね?


  24. 米送れねぇ


  25. あれ?1?


  26. 1www分www間wwwwww


  27. また声優ネタですか


  28. デブにゃんprpr


  29. オレだけかもしれないんだけど

    真ん中にPAGE TOPが来ててウザイ


  30. あやにゃんなのかあやちなのか統一して


  31. でぶにゃん


  32. 今日はゆるゆり8巻発売9巻も27日発売


  33. 1キタコレ


  34. わーい一桁


  35. 1キター!


  36. うぉおおおお



    あやちうおぉおおおおおおおお


  37. よしなさいよ




  38. あ、あれ?


  39. TBSか(落胆


  40. 一桁詐欺だな


  41. なんかPAGE TOPてのが邪魔なんだけど


  42. 一分て


  43. 一分でぶにゃん


  44. 1げt


  45. わあたのしみー(はなほじほじ)


  46. お、おまえらどんだけ(0コメントで送った※が40~とかw


  47. いいじゃん


  48. www


  49. ぶたにゃん推奨


  50. 中だし妹


  51. おちんちん欲しがり声優


  52. 最近ふつにゃんだと思ってたらでぶにゃんになってるのがでぶにゃんがでぶにゃんたる所以


  53. どの人?


  54. やら官おい


  55. 最近新規で声優の仕事無いな


  56. 鬱にゃん


  57. うわあ


  58. キャリーさんまじシュークリーム


  59. ウッホ、たまらん


  60. 10代ばっかだな


  61. ひゅううううううううう


  62. 三段腹でぶにゃん


  63. asafssdg


  64. やせにゃんバージョンだといいね


  65. マグロ丼


  66. あやにゃんかわいいなー

    画像で他の子は名前知らないけどあやにゃんが一番かわいいなあ


  67. ぺろぺろ


  68. まるにゃんかわいいけど地方じゃ観れないんだろ?

    BD特典に付くかしら?


  69. 16時52分にエロアニメの宣伝・・


  70. 巨乳吸いたい


  71. コメ反映されないよ?


  72. たった1分・・・


  73. 声優全員デブかよ 体ぶっとい


  74. なんか変だな?



    サイバーテロってやつか?


  75. よし見るか


  76. キターーーーーーー!!!!!!!


  77. おっぱい


  78. 左から2番目だけわからん


  79. それそれそれそれTBSがやります(キリッ

    今度はニュース前に中妹の宣伝かw

    終わってるな


  80. どうせおまえ中妹も見てないだろ


  81. ・・・


  82. うんこ


  83. ほう・・


  84. 中妹ヒロインの中の人の巨乳率高いな


  85. 人間オナホール


  86. 中妹とかもう爆死確定だぞ


  87. 小林ゆう・・・だと・・・




  88. いらん


  89. 小林・・・悠・・・


  90. ↓ここで声豚が冷静に一言


  91. 竹達!


  92. ひとけたああああああああああああああああああ


  93. そうなのか


  94. どーでもいいわ


  95. 一桁ならデヴにゃん


  96. 小林悠は画伯とはちがうんかい?


  97. 1げっと?


  98. でぶお


  99. はあはあ


  100. 映画けいおんの映像特典見て、こんな老け顔だっけ?と思ってしまったわ


  101. またお茶の間が凍りつくのか・・・


  102. あやにゃんprpr


  103. バスガデルデー


  104. だわ…だわ…


  105. でぶにゃん頑張れ


  106. あやねるの無駄なスキンシップが地味に来る


  107. 竹達ならできる一分ぐらい余裕


  108. でぶにゃんと相撲の稽古したい



    三日三晩ぶっ通しで


  109. あやち1分ってw


  110. 猫と竹達は丸っこい方が可愛い


  111. エッチしたい


  112. どのあやにゃんって

    悪意と下心は常にこもってるねえ


  113. 小林悠って画伯かと思ったらTBSのアナウンサーさんかww


  114. 1分の間に何するんだよw


  115. 体でかい


  116. ハムにゃん・・・・・


  117. はなざーさんの悲劇ふたたび…な感じにならなければいいが


  118. だらしない太ももの間に手を入れて高速でペチペチしたい


  119. 上の写真の面子すげーな

    5人中3人が爆乳声優


  120. イベント行きたいからみんな円盤安くなったら買えよな


  121. 一時期主役張ったり 中堅みたいだったのに

    また新人みたいな位置になってるな


  122. PAGE TOPが真ん中でえらく自己主張してるのって俺んとこだけじゃなかったのか


  123. だわだわタイム

     

    「だわ」図柄が揃うと平均20ゲーム継続

    だわめきが頻発するこのだわだわタイムでは純増200000コメントが期待出来る

    管理人のAAがズレる連続演出に発展するとチャンス!?


  124. あやにゃん!


  125. あやちなら1分間でどんぶり一杯は余裕


  126. ぽっちゃりさんの良さが分からないとはねユーファッキン

    一度でいいからあつあつちゃんこ鍋を一緒につつきたい


  127. 141があやちなら1分間でどんぶり一杯は余裕で

    「喰らうだろう」と言っているけしからん背教者な件について


  128. オレンジのロバみたいの誰だよ


  129. 興味ないね


  130. 東京ローカルかよ見れねーよクソ・・・


  131. でぶにゃんって言うな丸にゃんって言え


  132. とりあえず大亀あすかは減量すべき


  133. 目隠し状態での公開処刑とは酷な。


  134. でぶにゃんかわいいよでぶにゃん


  135. 生放送で、シャーリィ・オルランドみたいなボイスで宣伝したら

    本気で神だと断言できるな。


  136. すごくコメント欄の自演投げやり

    こんないかにも過疎地でありんす、って状態なら

    記事と自演なんかにかまけてないで

    広告アフィ3百個くらいだけのブログにすれば?

     

    出来るものならなw








  137. このぶぅいっっっっっっっっっっっっっっっっっちが!!!!!!!


  138. 覇権ボーナス

     

    レバーONで「つか右肩上がりじゃね?」のボイスが発生するとチャンス濃厚

    一回につき120コメントを得ることができるボーナス

    ボーナス演出「やるvsやらないバトル」中やる夫がレインボーオーラを放てば継続確定

    バトル演出中やらない夫が最強のミドルキックを出すと敗北、終了

     

    ただしその後レバーONでクライアントが現れ

    「ステまー」と叫べばやる夫復活、再度バトル継続


  139. 竹達は下ネタ好きみたい


  140. 元彼の石田はうれしいだろうな


  141. わーいあやにゃん( ^ω^)ペロペロ


  142. 152

    この記事はコメント承認制で、ずっと米表示されなかった

    だから、1とかいう米が多い


  143. 画像二枚目が後ろから無理やり割り込んでるみたいでワロス


  144. なんかこの番組寒いよな

    TBSとかおもんないだから自覚しろよ


  145. おっぱい!!


  146. 三段腹あずにゃん


  147. あのアニメに出てくる女って頭おかしい女ばっかで見てて怖いわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#