05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品

アニメ『プリズマ☆イリヤ』キービジュアル公開! イリヤちゃんキャワワ

無題


ネタ提供より

1_20120724201335.jpg

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ うむ、悪くないね、さすがシルバーリンク
   /    (⌒)  (⌒) \ これだけ可愛いならあとは内容が受ければいけるね
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\  <薄い本のために生まれてきたようなキャラだわ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <しかしイリヤはどうしてこうもエロイって性的なのか
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 頼むぞマジで


  2. 3ばーん


  3. ろりろり


  4. 一桁余裕


  5. ろりろりろり


  6. ろりろりろりろり


  7. イリヤちゃんペロペロ(^ω^)ぶひいいいいい!!


  8. ろりろりろりろりろり


  9. ろりろりろりろりろりろり


  10. いいじゃない


  11. プリティサミーのぱくりか


  12. 規制が強くなってOVAになるとみた


  13. 覇権オーラ漂ってるわ


  14. セイバー出るの?


  15. ろりろりろりろりろりろりろり


  16. 最近はこーゆー萌えアニメばっかだな


  17. ろりろりろりろりろりろりろりろり


  18. 門脇さんの主演がみられるなら何でもいい


  19. ろりろりろりろりろりろりろりろりろり


  20. ろりろりろりろりろりろりろりろりろりろり


  21. もえもえばきゅーん!


  22. シロー出んの?


  23. ろりだから勃起する

    ろりでもぶっかける

    ろりなのに痛がらない


  24. ろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりるりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろり


  25. イリヤのなかにあったかくてかたいものがはいってくるよぅ!


  26. 抜いた


  27. よくわからんが、糞アニメ臭がする


  28. なんかびくんびくんしてしろいぜりーでたよ…?


  29. これはブヒれる


  30. アイリが普通にいるからZero組はわけがわからんだろ


  31. 原作では地味に大人ウェイバーが出てたりするんだよなw


  32. イリヤのおっぱいは強調しないほうがいいと思うが

    そこの部分が不自然で気持ち悪く感じる


  33. 触手さんが活躍されるなら見たいです


  34. 本編には一切エロは無かったがなw


  35. 心臓すっぱ抜かれたイメージしかない

    エロイってイメージどっからでてきたんだ?w


  36. 小五ロリなイリヤもいいね


  37. 最早「爆死臭」しかしない


  38. 原作はバトルシーンのクオリティは大変良い。

    あと私服を毎回替えてるのがとても好感持てる。



    さて、その辺をどこまで再現できるかしらららら。




  39. けっきょく士郎ハーレムでしかない


  40. 原作面白いから期待

    イリヤ可愛いよおおおおお


  41. 親父の顔がチラついて性的に見れなくなった



    ふざけるな、ふざけるな、バカヤロー!!


  42. 子ギルと言峰(ラーメン屋)が出るトコまでやってはくれまいか・・・!!


  43. 小5とか…

    ………あぁ…

    だめだ…イク…イクよ…………………っ!!


  44. これ面白いけど、パラレルワールドアニメでやるってどんだけ人気というか余裕があるんだ


  45. バゼット、カレン、ルヴィアを楽しみにしている


  46. 5次アーチャーが出るなら見る


  47. 畏れイリヤの鬼子母神


  48. これ型月信者ついてくるんか・・・・?




  49. この作品内での衛宮親子はしあわせなのでその描写は見たいぞ・・!そしてアイリは鬼畜かわいい


  50. 5次サーヴァントは一言も喋らない敵役として小次郎除いた全員出たはず

    あとは最強ダメットさんがアニメに出てくれれば


  51. これドラマCDあるみたいだけどキャストそのままなのかな?

    ドラマCDからの変更なら別に変えても文句言われないとは思うけど




  52. 原作漫画のバトル描写の旨さは佐々木少年と並ぶレベル


  53. エロいかなぁ

    イリヤからエロを感じたことは一切ないわ


  54. はいてない


  55. たぶん武内絵好きからしたらこれじゃない

    普通のアニメ絵になってる


  56. 声優の門脇舞以は変えないでね




  57. なのはの二番煎じ


  58. バゼットの化物ぶりと水着が見れれば俺はそれだけで満足


  59. なのはと共演もしてた番外編があったな。あれもついでにアニメ化してくれ


  60. 60

    なのは自体プリティサミーのパクリだけどな


  61. バゼットは2期まで行かないと出ないかな


  62. ロリはイラネ


  63. 楽しみだな。


  64. あくまでパラレルワールドなので、fate本編とは一切関係ないので注意。


  65. グヒュヒュゥ


  66. ろりはえろい


  67. ダメットさんのダメっぷりに期待


  68. 読んでなかったけどコレ

    敵を人形にしたり、デカいおっさんに叩き潰させたりしてやっつけるのか?




  69. 結構、酷い目に逢うからなぁ……全員。


  70. イリヤを性的な目で見ると撃たれそうです><


  71. これはそこそこ成功しそうだな




  72. ポルン?


  73. 本編より番外編のが面白い漫画


  74. ちゃんと無印からやってくれるみたいで安心

    ただ顔はかわいいけど身体は下手にエロ狙わずに原作通りのスレンダーボディにしてほしかったな




  75. とらいあんぐるハートのなのはみたいに2匹目のドジョウって感じにみえるなぁ

    それにしては遅すぎだが


  76. hollowじゃ、なんだかんだ迷いがあったダメットさん。

    今作ではそんなもん無いので、最初から万全の状態で戦闘に臨んできます。



    封印執行者って、めっちゃくちゃ強かったのね・・・


  77. コスチュームは2weiの方のバージョンだよね


  78. ホロウ組が好きだからツヴァイまでやるといいな

    ルヴィアとかバゼットカレン子ギルが動くとこ見たい


  79. >>44

    やめろwwwwww

    お前のせいでイリヤのイラスト見るたびにその映像が脳内で流れるようになったわwwww


  80. おっくれてるううううううううううううううううううううううううううううううう


  81. 原作は出た当初はバカにして読んでなかったけど、

    たまたま読む機会があって読んでみたら結構面白かった。

    ギャグも戦闘もスピンオフ作品のシラケた手抜きじゃなくてちゃんと面白い。



    むしろ原作が頑張ってる分、製作側にそれをちゃんとアニメ化する気があるのか心配


  82. スピンオフのなのは1期が新房監督で

    これが大沼監督か


  83. ギャグの性質はきのこが書く物に似てるよな


  84. アニメ版良いな


  85. 士郎が出ないなら観る

    視点を変えた士郎ハーレムなら観ない


  86. どうでもいいがこの可愛さであの戦闘シーン動かせるのか?w

    バゼット戦とか必死すぎるぞw


  87. プリヤでも士郎さんハーレム状態だけどな


  88. 原作レイプの予感


  89. てか、るりひめ買ったやついる?


  90. これがイリヤルートか


  91. 88

    少年よ、君の望みは叶わない



    いいからリズとセラのキービジュアルをはよ!


  92. 92

    昨日買ったよ


  93. このキャラデザは駄目だわ・・・

    もっとまともな人いなかったのかよ・・・


  94. よさそうじゃん

    少なくともSAOのワーキング臭がしたときよりは期待出来そう


  95. この作者の描くケツがいいんだよ

    スタッフはそのへんをわかっていてほしい


  96. はっちゃけるマイタに期待せざるを得ない


  97. 残念!


  98. 二次創作だから原作云々はお門違いだぜ。コロシアムだって亡くなったはずのアイリとかが出てきたし。



    YESロリータ。


  99. 門脇って2009年にアニメの仕事0だったけど

    復帰出来たようでなにより


  100. シローさんの飼われてる感が半端ない漫画か…


  101. あざとすぎとはこの事だよなぁ

    気持ち悪いっすわ


  102. 後のアチャ子さんである。


  103. イリヤの方がなのはより遥かに強いんだよな


  104. 門脇様にはエロゲでも大変お世話になっております

    これは最高のロリが期待できますよ


  105. 士郎が出るなら見る。


  106. でもイリヤの薄い本って案外少ない


  107. そりゃ年頃の二十歳だもん


  108. シルバーリンク・・・フィアたんも作画は良かったよ作画は


  109. >>106

    なのはなんかと比べる時点で失礼


  110. >>88

    士郎はパラレルでもぶれてません。




  111. 尻がでかい上にはいてない


  112. ←←円盤のアフィが見事にアニプレ作品しかねーw



    ステマが露骨すぎるよ管理人!いくら貰ってんだかw


  113. type-moon作品ってどうしても注目されるのね


  114. 原作でエクスカリバー撃たれる際の絶望感をどう再現するかは気になる・・・。

    久々に強いエクスカリバーが見られるか?


  115. 期待はしてないけど

    イリヤがかわいいからなんでもイリヤ


  116. ろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろり


  117. イリヤちゃんペロペロ(^ω^)ぶひいいいいい!!


  118. 女神キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



    こんなに!つけたの初めてだ


  119. prprprprprprprprprprprprprprpr

    prprprprprprprprprprprprprprpr

    prprprprprprprprprprprprprprpr

    prprprprprprprprprprprprprprpr

    prprprprprprprprprprprprprprpr

    prprprprprprprprprprprprprprpr

    prprprprprprprprprprprprprprpr

    prprprprprprprprprprprprprprpr


  120. なんだこれ

    イリヤってあの桜より不人気だろ

    なぜこんなスピンオフをしようと思ったのか


  121. いいからHFアニメ化しろよ


  122. またハーレムか


  123. 門脇無双ってだけで価値がある


  124. プリヤ→氷室→HFでセイバー厨発狂させようぜwwww


  125. 原作漫画はギャグかと思って読んでみたらバトルシーンや服装に気を使っているし、意外と面白い

    普通に魔法少女モノとして見れると楽しめると思う


  126. <薄い本のために生まれてきたようなキャラだわ



    ふざけるな、ふざけるな、バカヤロー!!


  127. あの桜より不人気って

    桜は専用ルートのある攻略ヒロインでイリヤは専用ルートなしのサブヒロインだぞ


  128. ふざけるな、ふざけるな、バカヤロー!!


  129. コスが原作の2期ver.だね

    TVアニメ化ならば1期単行本2冊分で1クールでうまく収まりそうな気もするが

    内容も2期までアニメ化されるのかね

    2期は3期連載が確定した終わり方ので無さそうだけど?



    ちなみにコミック派なので3期でコスがどうなったのかも気になる


  130. 米133

    監督が最近黄昏乙女でやらかした大沼だから大幅カットでもするんじゃねえの


  131. 最近のキモヲタアニメ連発飽きた


  132. なんか企画のわりに絵が古臭いな


  133. これってリリなのだとなのはフェイトはやてが恭也に惚れてる状態みたいなものだから

    士郎が新規から男邪魔って集中砲火を受けそう


  134. イリヤのちっぱい吸いながら桜のデカパイ揉みたい


  135. 3期はまだ変身してないっぽいからどうなるか


  136. ツヴァイで完結すると思ったらまだ続くんだものな・・・

    イリヤprprするための作品と割り切るべきか。

    さくら成分となのは成分をfateベースで混ぜ合わせたようなものだし。


  137. やっとイリヤを性的な目で観られるぜ


  138. 豚が喜ぶアニメが増えたな、良かったなぁお前らさ


  139. ※137

    え?これって4次のキリツグとアイリの逃亡&生存ルートだろ

    言峰が愉悦に目覚めない&冬木市が大災害に見舞われない時間軸で、

    士郎も衛宮家の養子ではなく、無関係のごく普通の学生やってるハズなのに、

    イリヤが士郎に惚れる要素あんの?


  140. もう気持ち悪いのが湧いてる…

    だからアニメ化は嫌なんだ


  141. これはFateとは全く別物と見た方がいいの?特にZero


  142. 145

    設定としてはZeroから分岐したIFストーリー キリツグもアイリも生きている

    聖杯戦争も絡んではくるけど基本魔法少女もの でもガチ戦闘も多い

    Zero、staynightのキャラよりもhollowatraxiaのキャラの方が多く出てくる

    あとウエイバーとかも出てきたりするある意味Fate3作の融合体かもしれない


  143. 143

    世界線の収束で士郎は養子になる運命。


  144. >プリティサミーのぱくりか

    >なのはの二番煎じ

    スピンオフ魔法少女では

     プリティーサミー → リリカルなのは → プリズマイリヤ

    な順の気がするけどな。



    バトル系魔法少女というなら,他にも有名なCCさくらがある。

    原作クラッシャーなのはいずれも同じ。


  145. Fateの原作を知らないこともあって、プリズマイリヤの原作は楽しく読んでます。

    一番お気に入りのキャラは悪徳ステッキ姉妹。



    「ラスボスは魔法のステッキです(キリッ)」


  146. 58

    武内絵みたいな奇形イラスト好きじゃないし


  147. むしろ同じ屋根の下で暮らしてるのに士郎の出番が少なすぎて残念なぐらいだわ

    ある意味イリヤルートの補完扱いの作品だと思ってるのに

    士郎との絡みが少なすぎてイラつくw

    なのに無駄に士郎はフラグ立てやがっていい加減にしろって感じだわ


  148. ロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリ


  149. 門脇さんの仕事が増えるよ!








  150.    こういうゴミみたいな量産萌えアニメはいつまで続くんだよ








  151. 原作大好きだから楽しみ



    出来によっては円盤買っちゃうぞ~


  152. 士郎は空気だよなwww

    なんか見えない所で凛やルヴィアとToLoveってるしww


  153. やらおんで記事に取り上げんで欲しい

    別にプリズマだけじゃなく好きな作品全部


  154. >>157

    やらおん卒業しろよw


  155. イリヤはエロくはない


  156. ※13

    系譜としてはまちがっちゃいないけど、あいだにリリカルなのはが挟まってる。



    あとアニメ版のプリティサミーは悲しいぐらいに酷い作品だったので、あれのパクリかって言うと、侮辱にあたるという不思議な存在。


  157. イリヤが大好きです!

    でもロリコンではありません。キリッ


  158. 爆死臭しかしないな




  159. 原作があれだから期待しません


  160. プリヤ好きだからまじめに頑張って欲しい

    凛とルヴィアもはよ


  161. バゼットさんの無双に期待する


  162. シュローー!!


  163. 誰この黒髪


  164. 柳洞さんちの一成くんがかなりガチだったりする。


  165. つーかこれ原作者(きのこ)はノータッチだからな

    プリズマが型月公式設定と言われるのはちょっと引っかかる


  166. これもうイリヤじゃなくてもよくね?


  167. イリヤを性的な目でなんて見れないわ


  168. S/N知らなくてZEROも合なくて1期で脱落した自分は普通の魔法少女ものとして純粋に楽しめているが、これからややこしい連中が増えるんだろうなあ

    知り合いの型月信者は存在すら認めてないし…アニメの出来が悪くて原作まで糞味噌言われるのだけは勘弁


  169. >>169

    金入るなら公認だからなw


  170. ツヴァイ以降、作者はHollowの花札の頃とは

    比較にならないほど上手くなってるよなぁ


  171. 型月厨からも型月アンチからも叩かれそうで頭が痛い…



    スピンオフだから、肩の力抜いて見ような?


  172. これこそ覇権オーラ


  173. 凛ってhollowみたいな感じ?


  174. なのはよりも面白いのは確かだから、なのは厨もいい加減古い作品から卒業する機会になれると思う


  175. こういうのもういいです


  176. 178

    すぐ新しいものにすがる厨


  177. 180

    別に新しいものなら何でも良いってわけじゃないんだがなぁ


  178. なのはもプラズマイリヤも両方好きだよ。なぜ排他的になる必要が?


  179. なのはViVidの第2巻にFateとのコラボ漫画

    イリヤ2wei!第2巻になのはとのコラボ漫画

    が載ってる辺り、卒業なんて提供側も考えてなさげ


  180. ※175

    いくら型月厨でもそれくらいの分別は付くだろう



    あと、今回はどこまでアニメ化するんだろう

    ツヴァイだとドライまでやらないと気が済まないし

    無印だけだと尺が余るし…個人的にはシルバーリンクのクロエを見たいんだが


  181. >>18

    売れるからな。


  182. 戦闘シーンはワリとガチだからな、これ

    ヘラクレス怖すぎワロエナイ


  183. セイバーオルタのアレは絶望的すぎる


  184. プリヤの子ギルきゅんの頼もしさと笑顔の可愛さといったら…



    イリヤたそと子ギルきゅんのロリショタが動くの早よみたいな~


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#