09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww

TSUTAYAの週間レンタルランキングで『映画 けいおん!』が初登場7位にランクイン!





無題

7月23日付けのTSUTAYAレンタルDVD / ブルーレイランキングは、初登場の『TIME/タイム』が1位を獲得した。

このほかトップ10入りした初登場作品は、7位の『映画 「けいおん!」』と9位の『戦火の馬』。「けいおん!」は大人気深夜アニメの映画版

今週のランキングは以下の通り(カッコ内は先週の順位)。
1位『TIME/タイム』(初登場)
2位『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』(1位)
3位『センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島』(初登場)
4位『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』(5位)
5位『アンダーワールド 覚醒』(2位)
6位『コクリコ坂から』(3位)
7位『映画 「けいおん!」』(初登場)
8位『モテキ』(9位)
9位『戦火の馬』(初登場)
10位『ステキな金縛り』(8位)

http://www.cinematoday.jp/page/N0044334

          ____
       / \  /\ 
.     / (ー)  (ー)\  深夜アニメ映画なのに7位とか凄すぎだろう
    /   ⌒(__人__)⌒ \ 大体のファンはBD購入してるはずだから
    |      |r┬-|    | やはり買ってない層となると一般の人が借りていったんだろうな
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ そういや近くのツタヤとか結構入荷してたわ
 |  (●)(●) | そんなに借りる人いるのかよ!って思ったくらい
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <しかし最近レンタルとかまったくしてないわー
.  |        }  \      / (●) (●)    \ AVくらいやわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおけいおん大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  2. しょぼくね?


  3. コクリコに負けてんじゃん

    初週なのにしょぼい


  4. すごいっすね~


  5. げいおん


  6. けいおん大勝利


  7. オタは全員買ってるだろうに随分借りられてるなw

    どんな層が借りてんだ?


  8. 7位しょぼ杉ワロタ


  9. すげぇな


  10. さすが深夜アニメ

    見たい奴の中で購買者のほうが多いという


  11. 7位って微妙じゃね?


  12. まど豚「七位とかショボ」


  13. ハルヒは一位だったけどね

    これがけいおんとハルヒの差か・


  14. こういうのは話題に乗り遅れた一般層が借りるんだろ


  15. ドンマイな感じ




  16. けいおん好きだ~


  17. 初週7位()で無理に喜ばなくてもいいんだよけい豚


  18. むしろAVの方がレンタルしなくなるんじゃないの。

    ネットで無修正見れるんだし。


  19. 1位とれや


  20. 好調やん


  21. これほど感動的で号泣できる映画は他にないから、

    レンタルなんかで済ませずに買う人ばっかなんだろう


  22. 前売券がすぐに完売したのにこの程度かw

    しょぼw何のために前売券完売したの?w

    これならいつまで経っても前売券完売しないアニメの方がよっぽどマシwwww


  23. けいおん借りるくらいなら、他のにするわ


  24. 俺もAVぐらいしか借りないわ


  25. 借りるような層はだいたい映画で見たんだろ


  26. コクリコ坂からに負けた


  27. コクリコとMiに負けてるからたいしてすごくないだろ

    一般人気社会現象唄うならこれでは低いよ


  28. ずさぁあああああ


  29. みんな借りずに買うんだよ

    それほどの名作だったということだ


  30. けい豚「初週レンタルが少ないのは円盤買った人が多いから」



    ライン30万枚だっけ

    楽しみ


  31. 届いたBDがまだ開けられない

    もたいなくて

    せかく京アニショプで買たのに

    どしたらいい?


  32. ↓ここでシャフト厨が冷静に一言


  33. ステマはよくないな


  34. さすがジブリさん


  35. 前売り券余りまくってる顔面ホームベース映画なら確かにレンタルで済ます人ばっかだろうけど、

    けいおんは違うからね


  36. >みんな借りずに買うんだよ

    それほどの名作だったということだ



    ねえよ興行収入でサマーウォーズに勝ってるのに初週で負けてるし、ハルヒよりも興行収入上なのにこれぐらいじゃあその理論じゃあおかしい

    やっぱりけいおん商法で盛ってただけかあ、まあそれは凄いけどAKBと似てるな何か


  37. hahahaha


  38. はっきり言うと、入荷数が少ないから7位

    期待されてなかったんだよ


  39. けい豚ペロペロ


  40. なんだって


  41. >ライン30万枚だっけ

    楽しみ



    さすがにねえよw別にけいおん擁護するつもりではないけど初週でサマーウォーズの20万だろラインは

    30万は流石にアホ

    興収から見たらサマウォに勝ってるからラインは20万ってのが妥当だ




  42. 終わったな


  43. 凄いじゃん

    もう凄いで終わり


  44. TSUTAYAのメス豚店員ムカツク


  45. みんな買ってると思ってたわ


  46. ひとけた


  47. 今はゲオの時代だろ


  48. 所詮この程度


  49. これぐらいって興行収入や円盤枚数って絶対的数字で比較するならまだしも

    入荷数も不明のレンタルの相対的順位で?

    ま○豚は嫉妬に狂って新たな能力でも開眼したのかwww


  50. 一位じゃないのかよww雑魚おん!ついでに1げと


  51. 浮いてるなー。


  52. いちげと


  53. レンタルAVとかモザイク濃過ぎて抜けんだろ


  54. レンタルランキングにケチつけるのは流石にww

    見境ないなぁwwなのは厨はこんなめんどくさい奴らに目付けられてたんだね、可哀相に


  55. >>58

    あんまりまどかのハードル上げるなよ、お前けい豚だな?さすが汚い


  56. AVかよ


  57. 潰れ饅頭の映画ならみんなレンタルで済ますけど、けいおんは…


  58. キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


  59. まど豚のハードル上げが留まる所を知らない


  60. 七位wwwwwww

    さすが社会現象wwwwwww


  61. まど豚は他作品に喧嘩売る前に余りまくってる前売り券買ってやれよw


  62. 好きな作品は買うからレンタルで済ますのはどうでもいい作品だけ

    あ、けいおん!は別ですよ?


  63. ゲット


  64. まぁ買った奴が大半だからそらそうだわ

    レンタルしたのは買えない学生層と買うほどでもない一般層だろーな


  65. 余裕で1get


  66. 確かにレンタルランキングなら少ない館数で前売だだ余りのステマギ豚でも運次第で勝ち目あるぞ!

    なんせ他がスッカスカならいいわけだからな

    考えたな


  67. 七位ってすごいの?よくわかんないんだけど


  68. 1ですね


  69. おわこん!


  70. 終わらないコンテンツ


  71. けいおんのゴールテープが見えない


  72. またまど豚の話?

    つまんないからいいよもう

    それよりけいおんの話しよう

    豚の話してるほうも恥ずかしいからさ


  73. 映画けいおん!14万枚キタコレ!!つかBDが10万枚以上売れとる…


  74. ふーん


  75. 7位wwwwwwww





    さすが社会現象wwwwwwww


  76. 低いしいちいち記事にすんなや


  77. レンタルはあくまでレンタル

    円盤の初動がTVシリーズの倍あれば十分


  78. まどかっつーかアニプレ作品はレンタル弱いからランキング外だろうな


  79. はやくけいおん!!

    見てーーーーーーーーW


  80. 潰れホームベース → レンタルでいいや



    けいおん → レンタルなんかじゃ嫌だ。買って家宝にしよう





    この差です


  81. 余裕一桁ゲット


  82. なんつーしょうもない記事だ…


  83. どうでもよい。


  84. 初週なのにコクリコに負けて…


  85. なんか、ポストカード貰えたわ


  86. 7位wwwwww

    ワロスwwww


  87. あれあれ?社会現象さんのくせにたった7位ですか?


  88. ひとけた


  89. なんでAV


  90. コクリコに負ける社会現象wwwwwwwwwwww


  91.  

    国語の巧くないお前の影響力なんざ

    タカが知れてるがいつもいつもランキング記事とか…バカの極み

    何が「深夜アニメなのに」だよ


  92. けいおんご


  93. 81

    妄想乙

    初動でそんな数字叩き出してたらとっくにニュースになっとるわ


  94. 深夜にしてはすごいとしか


  95. みんな借りずに買うんだよ

    そんなことも分からないのかよwww


  96. ひとけた


  97. けっいおーん/


  98. コメ0のオワコン


  99. ひとけた


  100. てか売りスレの常識だと映画の円盤は10万超えないと雑魚扱いらしい


















  101. が邪魔なんだが、なんとかならんのか?


  102. yoyuudesu


  103. ひとけたとかwwww




  104. レンタルとか二の次
    売上がやべえことになったぞ~


  105. わーいあずにゃん( ^ω^)ペロペロ


  106. コメ伸びないオワコンww


  107. 113

    雑魚だらけやなwwwww


  108. 1げと


  109. そういやいっぱい置いてたな


  110. すげえぇ




  111. まじおわこん!


  112. また1取ってしまったか


  113. 京アニの売り上げ枚数も含めたら18万枚以上いったんじゃないのこれ


  114. 余裕で借りられたんだがこれ


  115. オワコンすぎる

    コメ付かないとはwww


  116. <しかし最近レンタルとかまったくしてないわー

    AVくらいやわ



    うそつけw


  117. つくずく京アニ分が加算されないのが惜しいな…


  118. この記事へのコメントはありません


  119. やっぱけいおんは最高やわ


  120. <しかし最近レンタルとかまったくしてないわー

    AVくらいやわ



    AV=アニメビデオ


  121. BD、キンキキッズに勝ってんのかwwwジャニーズに勝つとか……すごすぎ


  122. AVだとTSUTAYAでは半額サービスできないんだよな

    だから高いんじゃないか


  123. どうでもいいが売りスレ覗いたら昔より感情的な池沼の集まりになっちまってたな

    あそこはやら糞と持ちつ持たれつだった気がしないでもない


  124. 買っても開けないからレンタルか割れで見るな


  125. けいおんは最初から最後までブレなかったのがよかったな


  126. さすがにコクリコ坂には勝てんか


  127. Add Your Comment




  128. やら管=AV


  129. ↑PAGE TOP


  130. 初週なのにコクリコに負けてる時点で…


  131. AVレンタルしてるなんてまたまたご冗談を^^


  132. 買った人が多いからレンタルはあまり高くならないと思う


  133. 148

    興行収入と比較すれば少ないくらいだろ



    興行収入が同じくらいの

    他のアニメの円盤が

    どれだけ売れてるか調べてみれば?


  134. コケリコに負けるなんて当たり前じゃん

    あれはジブリにしてはコケただけなんだから


  135. 【速報】けいおん初動14万枚!

    コクリコ初動にほぼダブルスコア大勝利w

    アンチ焼き土下座確定www


  136. わざわざ映画にする程の内容じゃなかったような・・・とくに後半は


  137. みんな買ったからレンタルは伸びなくて当然だろ


  138. 観たけどマジでつまらなかった

    よくあれで19億だかいったな


  139. わざわざ買わなくても落ちてるしな

    何故レンタルランキング


  140. BD初回が10万枚売れるとは思わなかったな…SSとオリコンではどのくらい売り上げ違うんだろな


  141. 初動14万は天下のガンダムUCに匹敵しちゃうからいくらなんでもありえない

    オリコンでだいぶ落とすと思うよ俺は



    もちろんそれでも深夜アニメとしちゃ化け物な数字だが


  142. エヴァ破 興収40億 BD/DVD初動64万枚

    けいおん 興収19億  初動14万枚



    明らかにおかしいな


  143. 中の人はセーーーーーーーーックス


  144. SSBD

    *1位 けいおん 限定版 100,601 101,434



    SSDVD

    *2位 けいおん 限定版 24,304 24,661

    *3位 けいおん 通常版 11,660 11,759



    合計 137,854枚



    まど豚wwwwwwwwwwwwwwww


  145. 映画じょしらく


  146. >しかし最近レンタルとかまったくしてないわーAVくらいやわ

    >AV=アニメビデオ

     



    ……

    こいつらぬけぬけとよくもまあ


  147. 予想より2万枚多かったか


  148. BD通常版は!?

    DVDと同じ比率なわきゃない!?

    ステ○ギ豚がもうサマヲも引っ張り出せなくなってしまう!


  149. 深夜アニメの肩書きいらないよ けいおんは


  150. けいおんのまんこ舐めたい


  151. 一般にも認められたなら日常みたいに夕方デビューしようぜ


  152. 結局、劇場いかずにレンタルで初視聴したけど。

    正直ここまでつまんないと思わなかった。特に前半。



    よくこんなの何度も観にいったなぁ、みんな。

    リピートとか言ってさぁ。俺1回見りゃ充分だわ


  153. 売上はすごいと思うがけいおんファンは

    あれを本当に楽しいと思って見ていたのか

    TVシリーズのほうがよっぽど面白かったぞ


  154. 普通に面白かったよ


  155. まど豚緊張


  156. むしろ本編見てないと楽しめないぞ

    見ないとわからない演出あるし


  157. 169

    中身なんて無いに等しいのに何いってんだ

    あれはキャラブヒするアニメだろ


  158. 一般にも受けてるんだから中身あるに決まってるだろw

    一般層はブヒらないしね


  159. エロアニメ借りる


  160. これがまどかだったらステマ厨が頑張るだろうな。


  161. 別にここの連中の感想とかどうでもいいわ 目に見える結果残せたんだからそれで充分


  162. 157

    けいおんは社会現象(笑)だしTBSで必死に宣伝してたやんwww

    地上波でまったく露出しなかったUCと比較するのはかわいそうやわwww


  163. ページど真ん中にゴミが出るようになって常に付いてくるんだけど

    なにこれ?


  164. >これほど感動的で号泣できる映画は他にないから



    笑わせてもらった


  165. テレビシリーズがあるから映画が生きてくるのさ


  166. まど豚が今更緊張する必要あるのか?

    むしろ全力で息をひそめてるだろ



    けいおん!にボコされおおかみにボコされ少数館数で前売余ってる劇場版始まってすぐにエヴァが始まるとか

    喧嘩売りまくってきたから悲惨なんてもんじゃない

    なのはやタイバニだってどうなるかはわからん


  167. >>179

    ウィルス


  168. 買ったからどうでもいいどすえ


  169. 今度はまど豚はエヴァやユニコーン持ち出してけいおん叩きに走るから見ててみろ。あいつらの行動は手に取るように分かる


  170. PAGE TOPがど真ん中に・・・


  171. >わざわざ買わなくても落ちてるしな



    もう終わってる

    完全に居直り


  172. >>186

    再起動


  173. テレビシリーズを視聴済みで、かつ思い入れがないと映画はサッパリだろ

    一般層が映画単体で面白いのかと勘違いして手に取っても逆効果な気がする

    特にロンドンに行く必要性が薄いのが致命的


  174. ゴミだな

    やはりフィルム交換で動員増やしてたのが露見した


  175. 完全に一般向けです本当にありがとうございました


  176. 7位ってすげぇな……14万枚売れたのにまだ借りるのか


  177. コケリコのことは置いておいても

    この興収だと初動20万枚以上出ててもおかしくないんだけどな

    やはり映画自体の評判はイマイチだったとか?


  178. カブでベトナム縦断するぐらいならロンドンだろ


  179. 185

    偉そうにするな

    ここ見てる人間なら誰だってわかるわそんなもん


  180. 一期売れたのが多くて5万なんだから、それ以上に売れてるのがおかしいんだよ


  181. >>196

    釣り?


  182. 189

    致命的、の使い方わかってます?

    痛いとかダメとか違う、じゃないんだけど




  183. サマヲやプリキュアやドラえもんってそんなに円盤売れてたっけ?


  184. アニメの映画化多過ぎ


  185. すげーところを比較に出してきたなけい豚は


  186. 凄いだろこれw笑ったわwwww

    昔レンタルビデオいたけど、深夜アニメが劇場になっても10位居ないに来るなんてまずなかったからなww


  187. 新作なだけましだろw

    総集編の映画とかは誰がみるんだよとしか思えないが


  188. サウンドスキャンの映画けいおん!の売り上げ14万枚って、オリコンとどのくらい枚数違うんだろな?


  189. 風の音がすると思ったらステマギ豚の悲鳴だった


  190. オリコンは盛られてる疑惑がある


  191. 今まで深夜アニメでレンタルランキング10位以内に入ってきた映画作品て他に何があるんかな?マクロス?


  192. けいおん凄すぎw

    しかも、数字にならない京アニショップ分は、

    超フラゲ&発送月末までかかる状態でこれだぜ


  193. キンキに勝っちゃったw


  194. だから14万なんて馬鹿げた数字はありえねーっての!!!!!!!!

    8~9万に落とすのは確実

    調子に乗るな


  195. >>数字にならない京アニショップ分

    ソースくれ


  196. 京アニ月末まで発送に大いそがしなのかよ!wwwwww





    どんだけ予約入ったって話だよ!


  197. >>174

    その一般層って何処にいるんだよ

    一般層がジブリ以外のアニメDVDとか買うとでも思ってんのかw


  198. 京アニの笑いが止まらない


  199. ハルヒ一撃粉砕か


  200. 余裕一桁ゲット


  201. 尼だけで10万枚ってのはあながちウソじゃなかったってことか…すごすぎるわ


  202. さあ、まど豚くん

    次は君の出番だよ


  203. 京アニ最後のヒット作


  204. 京アニショップなんかで買う奴がどれだけいるんだよw

    信者必死っすなぁ


  205. ※210

    騒ぐなよ、12万枚ぐらいは当然出るだろうなってのは

    予約状況みてればわかりきっていたこと


  206. 京アニショップすげぇな


  207. 京アニショップ分が加算されてたら15万くらいはいってたかもな


  208. そのうち80で借りて見る予定。




  209. あのクリエイター本、中身見たら誰だって欲しくなるものな。予約しなくてくやしんだ人がかなりいるし


  210. クリエイターBOOKは、スタッフの愛が目一杯つまってるから必見だぜ


  211. AⅤとこれ同時に借りた


  212. ちなみにサマーウォーズはTUTAYA DVDレンタルランキング(全ジャンル)で初登場首位でした


  213. まど豚さん



    京アニショップが

    あろうが

    なかろうが

    多かろうが

    少なかろうが





    前売が余ってるあんさんには関係ない世界の話やで


  214. 207

    マクロス無いよw フロンティアも3枚しかうち入れなかったし


  215. >偉そうにするな

    >偉そうにするな

    >えらそうにするな

     

    グズるバカのケツは叩いてやらないとダメなのよ


  216. 230

    そうなのか…


  217. 自演がひどい


  218. >>229

    けいおんも総集編やればよかったね

    そうすれば比べられたのに、残念残念


  219. 総集編と完全新作って興収でどれくらい差がつくの?


  220. はい、オリコンでも数字出ました!こちらはけいおん14万枚オーバーでした



    まあ、多いオリコンの方を叩いてくるんだろうなwww


  221. 235

    エヴァ旧劇見ればわかる


  222. 総集編と新作二つやったのは確か旧エヴァ


  223. 一般層www

    餓鬼共だろwww


  224. 変な○○やでだの○○すぎの奴は

    もしかして上方の人間が○○でおま、と本当に言うと思って

     

    いそうだねw

    あ、ランキングなんかすげえどうでもいい


  225. オリコンでの売り上げの方が多いとか


  226. とりあえずアマラン見てBD爆死するって言ってたアンチ恥ずかしいwww


  227. けいおんは萌え豚だけじゃなくて普通の女の子とかもちょこちょこ見てたりするからな…


  228. www三つは癖なのかね。普通もう少しはひねるものじゃないのか?

    笑われてるよ


  229. いいからもうオナホなんかの記事でも書いてろよ


  230. 発売一ヶ月後のコクリコに初週で負けてるってどういう事ですか?

    ダメすぎでしょ


  231. 草の数数える家畜とか珍しいな


  232. BD14万とか言っても

    何故か3枚ずつとか意味不明な買い方してる奴が多いからねえwww

    レンタル初週が発売一月のコクリコに負けてるし、実体的なファン数は

    常に1/3でみるとわかりやすいね


  233. マジレスすると、まどか総集編は興収も円盤売り上げも、けいおんには遠く及ばないと思う。

    新作でも勝負できる可能性があるのは円盤売り上げくらいかと。

    総集編の興収は良くて各5億弱ってところ。

    円盤売り上げは本編も全巻購入した強固な信者くらいしか買わないと思う。

    新作の興収は10億くらいだろう。

    別に、まどかがけいおんより人気ないと言ってるわけではないので悪しからず。

    どちらも深夜アニメの中ではトップを誇るほどの人気だと思ってる。

    だが、ライトオタが手を出しやすいのはどちらかと問われたとき、どう考えても魔法少女の冠を付けてるまどかより、楽器という題材を用いていて、かつ日常系という親しみやすいジャンルのけいおんの方が万人受けはするんじゃなかろうか?


  234. けいおん記事まとめろ


  235. まどか総集編は10位にランクインするのも難しいだろうね


  236. マジレスするとツタヤの入荷数はリースなのであまり意味はない

    無名のB級洋画が画像のけいおんクラス並に並んでいるのよくみるだろ?

    メーカーがレンタル最大手のグループに尻尾ふってる、そんな感じ

    逆になぜこの映画がこれっぽっちしか入荷しないっていうケースもある

    こちらはメーカーが強気に出てるから。


  237. まどかの新作でもトップ10入りは難しいだろうな。他が弱い週だったら入るかもしれんが


  238. というか昔からアニプレ作品はレンタルに弱い(銀魂とか一部を除く。化物語も弱かった)。BDの売り上げだけが異状なんだよな


  239. 売り上げも凄くてレンタルもされまくってるとか、化けものかよw


  240. ゲオでキャンペーンしてんだからゲオ行くだろうが


  241. これめっちゃつまらなかったよ・・・


  242. ヲタはBD買ったのにDVDレンタルまでしとるわ


  243. ほかに大したタイトルもないのにななな7位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  244. 俺もネットレンタルした

    ちょっと待たないと無理かなと思ったけど余裕で借りられた

    DVDは値崩れしてから買う予定

    中古の方にかなり流れたらしいからこっちも余裕だろう


  245. どさくさに紛れてムギが好きと言ってみる

    どんまい!




  246. 酷い内容だった


  247. つか週の途中からだし、今回レンタルで済ます層も円盤買ったと見るべきでは?


  248. ジブリのくせに京アニの隣なんて

    恥ずかしくないのかゴローw


  249. まあ二回も見るような内容じゃなかったしな

    コアなファン以外は映画館で見れば十分なんだろうな


  250. 249

    こんな掃き溜めみたいなとこでごくろうさん



    いちいち正論だが、毎回米欄で発狂してるのを見るに

    ステまど豚はどうもそれすら自覚できないらしいw


  251. 管理人 = AV


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事