05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

TVアニメ『まおゆう魔王勇者』キービジュアル絵公開! 悪くないね

無題


001_20120724003400.jpg

bg_chara.png

002_20120724003617.jpg

007_20120724003615.jpg

http://maoyu.jp/

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、.\ 今風の絵だし、キャラ絵はこれといって問題はなさそうだなぁ
          |  (●)(●) .| ストーリーも大人気みたいだし、こりゃ覇権きそうだな
        !  (__人__)  |
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /
      ./ ノゝ     /
      i レ’´      ヽ
      | |/|     | |

        ____
      /      \
     /  ─    ─\
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <何か白いやつのデザみると
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ザムドとかエウレカ思い出すわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. またワーキングっぽんだが


  2. あれ?なんかこれじゃないかんがすこし


  3. だが断る


  4. toi8原案だからかNoホモが思い浮かぶな

    まあ問題は声だ


  5. だめだこりゃ


  6. これじゃない感がすごいするんだが・・・


  7. 普通だな


  8. 京アニっぽいがどこの制作?


  9. ドラクエ?


  10. まーたこういうキャラデザか

    いい加減にしろ


  11. 魔王は釣り目を想像してたんだが


  12. なんか微妙なキャラデザ


  13. コンプエース絵のアニメ化のほうが良かったんじゃねか?




  14. これって電車男系?


  15. コミカライズめちゃくちゃ多いやつだろ?

    俺はチャンピオンREDのしか知らんが


  16. 俺は魔王のイメージぴったしだわ。

    強いて言うなら黒髪だった。



    女剣士が黒髪なのか?赤のイメージだったけど。



    あとは声だなー


  17. おっぱいでかいな


  18. えろいの?


  19. チャンピオンREDの絵でやれ


  20. きたああ




  21. キャラデザより何処のグループが作るかが重要な気が


  22. >ストーリーも大人気みたいだし、こりゃ覇権きそうだな

    そういうのいいから。

    まぁ、タイトルとキービジュだけでも、個人的には見たいと思うインパクトは感じるかな。

    少し期待してみる。


  23. 魔王とか勇者って言葉だけで毛嫌いする俺


  24. 19

    え?あれ下手じゃね


  25. これさぁ、原作見たことあるけどVIPのSSのノリで書かれたような小説だろ?

    そもそも勇者と魔王という不倶戴天同士が一緒に行動するとかありえん

    それなら勇者や魔王にこだわる必要などない


  26. NO6みたいなキャラデザじゃね


  27. まぁこのキャラデザインで漫画やれば

    今までやってきてるコミカライズ画の中では2~3番目には入れるから

    悪くはないってところかな


  28. ノリというか本当にVIPだろ


  29. >>25

    というかVIP発じゃなかったっけ?

    不倶戴天じゃない理由があるみたいよ

    拘る必要は、そこがユニークポイントだからだろう、普通に考えてw


  30. この2年ぐらいで魔王、勇者に対するノベルの印象すっかり悪くなっちまったな

    それ以前は魔王もの扱ってるのは良作率が高いってイメージだったのに


  31. なんかキャラにありきたりというか見飽きた感じになっちゃってる


  32. まぁこれは売れるコンテンツだからな

    アニメのクオリティがよほど酷くならない限りは売れる


  33. 福山とゆるされないさんだろ

    どーだろーなー


  34. ちょっと太った奉太郎


  35. 朗読会行ったけど、あれは声優さんマジすげーーーー!ってなったよ。

    でも、アニメ化はなぁ~、、、会話劇ってアニメに向いてないような。


  36. まーた無個性主人公か


  37. ろんち絵準拠ではないのか。

    残念だ。




  38. カラーの方はWORKINGやSAOの人のキャラデザに見える


  39. まおゆうは、原作を除けばろんちさんの同人動画@ニコ動が最強。


  40. 原作って何が面白いかさっぱり

    はがないより酷い


  41. なんというか、VIPのSSが他のラノベやらなんやらに抜きん出てアニメ化されるなんて世も末だなと思った。




  42. 魔王が美少女とかいう設定はもう止めて欲しい…

    まだ鬼畜勇者の方がマシ


  43. アニメは期待できないな

    絶対訳分からん構成になる


  44. 声優変えるんじゃねーぞ


  45. ろんち絵準拠って一応あるよね

    ニコニコ動画の静画部門で・・・

    動画の方は非公式だからなー


  46. うんこ」


  47. これ制作会社どこだろう?

    カラーだとWORKINGやSAOっぽい


  48. なんていうかNO.6


  49. 上乳いいな


  50. 個人的にはメイド長と女魔法使いと火龍皇女が気になるわ


  51. 40

    さすがにはがないよりはマシじゃね

    ブリキ引いたら何も残らねーよ


  52. なんかいまいちだな


  53. 昔、NHKで古典の源氏物語ふきだし付きの漫画を見た覚えがある。

    ニコ動版に音声だけつけて放送して欲しい。






  54. 石田あきらの絵が良かった






  55. これじゃない。

    コンプエース版にしてくれ。


  56. 勇者はもう少し地味な顔でいい


  57. NHK『まんがで読む古典』


  58. 一番、恐れていた事が現実になったか。




  59. また同じような感じだな


  60. コンプエースの絵でやってくれ


  61. これのどこが足立の絵に見えるんだ…とは思うが

    色合いがジベっぽいと言われればそうだな

    でも頼むからやめてくれ


  62. 制作 A-1 でキャラクターDは足立でOK?


  63. REDの読んでるけど、正直面白くないんだが・・・。

    あれは漫画家が悪いのか?


  64. 大丈夫かな


  65. 原作読んだら結構面白かった

    つか、なんか知らんが元気でたわ

    アニメでロジックうまいこと演出できればいいけど


  66. 63

    角川の方詠め






  67. アニメ化すんの?

    キャラの名前どうすんだろ


  68. 最近はこういうエロゲみたいなキャラデと世界観のファンタジーが流行りなわけ


  69. 怒りが収まらないのでニコ動行ってくる。


  70. コンプエースのが一番好きかな

    というか勇者がナヨっとしすぎじゃね


  71. まおゆうはビジュアル面よりもキャラの呼称の心配の方が大きいわ

    漫画版は割と普通に見れたけど音声で立ち位置とか呼び合うのはどうなんだ・・・


  72. キャラデザが単純すぎ


  73. まおゆうはファミ通版が結構良いぞ。

    WEB無料配信しているので↓からどうぞ。



    ttp://www.famitsu.com/comic_clear/se_maoyu/


  74. 峠比呂の漫画が結構上手いな

    他のは脚本が微妙すぎる


  75. 石田絵が良かったけどこれはこれで結構いいじゃん

    後は声がどうなるかだな・・・


  76. いい駄肉っぷりだ


  77. まおゆう4コマとニコ動版も

    WEB無料配信しているのでどうぞ。



    ttp://www.enterbrain.co.jp/magical-cute/sp/maoyu/


  78. コスプレ観がひどい

    最近の日常モノみたいな顔デザどうにかならんのか


  79. もしA-1だったら作画は期待できそうだけど・・・

    なんかアイマスとかSAOみたいな絵だから期待できるか!?


  80. vipのssがアニメ化されるなんて世も末


  81. キャラクターデザインは差別化を図るべき。




  82. 刀語っぽくね


  83. ま、見てみよう


  84. Webラジオきいたけど

    声優からしてまんまわっちだったんだが


  85. 序盤の終わりくらいからものすごいgdgdになるんだよねぇ


  86. OrdetかA-1だな、簡素さではボンズっぽいけど。ブレインズベースっぽくもある。




  87. 勇者サークレットだせええええええええええええ


  88. こういうネット発祥の作品ってどうしてこうもキモいのか


  89. 魔王にしては目がなぁ

    どっちかというとお姫様だろこれじゃあ


  90. 漫画は、ろんちに本編も描いてもらったほうがいいと思うんだが・・・

    結構、コミカルな部分多いんだし。

    なんか綺麗に整えた絵だとマッチしない感じだわ。


  91. 勇者なんでこんなに線細いんだよ

    もっと粗暴な感じだろコイツ

    あと魔王もつり目なわがままボディイメージ


  92. ファンタジー感がなさすぎるわ、デフォルメしてるから気にならないのに、

    ただでさえチートクラスの勇者なんだからそのへんどうなるかだなあ。


  93. 漫画版のキャラデザでいいのに。

    これソードアートじゃん。


  94. 魔王がツンデレ顔じゃない・・・

    やり直し!


  95. これ話長いけど何クールやるの?

    削れる場面あったっけ?


  96. 別に魔王はツンデレじゃないじゃん


  97. 普通に石田あきらの絵でやっとけよ・・・


  98. 俺も石田あきらの印象しかないわ、魔王赤、女剣士金で

    コミカライズ多いと人によってイメージバラバラなのはマイナスだな




  99. 勇者よ

    それだけは絶対にないわ。

    ドラクエⅠの魔王じゃないんだぞ


  100. キャストは絶対に変えるなよ


  101. 駄肉じゃないのか?


  102. 1巻読んだけど中学生が考えそうな経済薀蓄だらけだった


  103. デザインはある程度以上の水準ならおk

    問題は構成だ

    ウェブ上に特化したテンポの話で客を呼ぶには監督や脚本の腕がかなり求められる


  104. これじゃない感が否めない


  105. 石田あきら(漫画家)版のコミックを採用したのか。


  106. 102

    そらもともとSSだからな

    言っちゃ何だけどアニメ化するようなシロモノでもないわけでさ


  107. 峠比呂版期待したが

    まあ悪くないね

    声優陣に永井さんがいればいい


  108. おっぱいでか過ぎだろ、乳牛じゃないし

    さすがに引くわ


  109. 勇者は無個性的な設定だった希ガス

    もっと地味でもいいくらい




  110. まゆおう、かと思った


  111. 108

    ホライゾンは?


  112. 音響費がどうこう、ちわちわがネタにしてたし

    そのままは無理だろ


  113. VIPのスレタイかよ


  114. これつまんねーよ


  115. ビジュアルはシリウス版のコミカライズの絵に似てるかな?

    コンプエース版のビジュアルでアニメ見たかったな

    まぁ好みは人それぞれだからしょうがないね

    とにかく楽しみ








  116. 4コマもよろしく


  117. 魔王の神はもっと赤くしてほしい




  118. 勇者はこれでいいけど

    魔王はもっとツン顔つり目にしてほしかった


  119. 静画でやってるほうのアニメ化でよかったんじゃ


  120. 国家論とかの説明がもの凄く銀英伝臭い言い回しだたな


  121. vipのSSがアニメ化ねえ…

    批判する気も理由もないんだけどなんだかなあ


  122. 何かに似てる気がする……なんだっけなぁ

    まぁ別に悪くはないと思う。見ないけど


  123. 最初に入った絵がろんちだったけど

    色々見てきた上で今じゃ基本は石田あきらの印象になってるなぁ


  124. 固有名ない物語だが、名前どうするんだろう。まんまか?


  125. ま~たにわかの見当違い批評家が文句ぶーたれてるwww 


  126. アニメ映えしないから石田あきら版でやればいいのになんで

    わざわざtoi8版でアニメ化すんだろうな?


  127. toi8が自分で作監やれば完璧なんだがな

    元アニメーターだし


  128. ろんち静画版の魔王が一番イメージに合ってた

    次点石田あきら



    有名になりすぎて残念になった典型


  129. ていうかログホラのアニメ化はよ


  130. 今やってるアニメで例えるなら

    奉太郎+ウィーンって感じの顔だな


  131. 原作読んでないけど、この魔王ちゃん最高に好みだわ

    おっとり垂れ目顔ロングはドストライクなんだよ


  132. やっぱ石田あきら絵上げる人多いな

    自分もアレが一番だと思うが、連載放り投げるの得意な人だから

    漫画の方はきちんと終わるか不安で不安で


  133. しおんさんにしか見えねーよ


  134. SAOっぽいな。同じ人なのかな


  135. ラノベアニメ以下だろうな


  136. 132

    え゛!?そうなの?楽しみにしているのにちょっとそれはきついな・・・

    この人の絵はキャラの、特につり目が印象的で好きなんだが;


  137. バニーブラックのぱくり


  138. 132,136

    芳文社4コマ系列誌で2作品連続打ち切り食らったから

    未完結作家の印象あるかもしれないけど

    打ち切り以外ではちゃんと完結してるよ



    っていうか漫画の打ち切りは作家の意志じゃないから責めてやるな


  139. また

    アクセルやらソードアートやらのキャラデザか・・・

    原作よりにするなり挿絵の人に頼めよなー

    違う感じにして失敗するケースなんていっぱい見てるだろうに


  140. コンプのが一番好きだった・・・



    朗読劇のときの面子だと、すごい豪華だよね声優。

    なんか失敗するのが目に見えてるよね・・・




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
アニメ「ブルアカさん」youtubeの広告にアニメ1話(25分)をぶち込んできて再生数伸ばす戦略wwwww
アニメ「ブルアカさん」youtubeの広告にアニメ1話(25分)をぶち込んできて再生数伸ばす戦略wwwww
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#