05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

【NARUTO】岸本斉史先生「NARUTOは後1年半以上は続く、サプライズも色々とある」




ytryr.jpg

         ____
       /      \     
      /  ─    ─\   
    /    (●)  (●) \
    .|        (__人__)    |    __
     \      ` ⌒ / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒\     / 少年 /     /
    i\  \   ,(つジャンプ/   ⊂)
    .|  \    y(つ___/,__⊆)

         ____
       /      \  ナルトって@10年くらいはつづくもんだと思ってたんだが。。。
      / ─    ─ \   1年半は続くって・・・まじで終わりに近づいてるのかよ
    /   (●)  (●)  \
    .|       (__人__)     |    __
     \    ` ⌒´ / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒\     / 少年 /     /
    i\  \   ,(つジャンプ/   ⊂)
    .|  \    y(つ___/,__⊆)

         ____
       /      \     
      / ─    ─ \ 鰤も終わりに近づいてるし、この2作品おわるまでに  
    /   (●)  (●)  \ かわりになるような作品がでてくるのかどうか。。。
    .|  U   (__人__)     |    __
     \    ` ⌒´ / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒\     / 少年 /     /
    i\  \   ,(つジャンプ/   ⊂)
    .|  \    y(つ___/,__⊆)



 

コメントを書く
  1. サスケェ


  2. 1げと


  3. なんだかんだNARUTOは盛り上がってるし面白い

    だが鰤てめーはダメだ


  4. そうだってばよ


  5. いや早く終われよいい加減飽きたわ


  6. ワンピは後5年以上

    ハンタは不明


  7. サスケェ!!!!!!1



    なんだかんだで今のナルトはジャンプで一番良い


  8. ガマ仙人


  9. 次はもっとちゃんとした漫画描いてね!


  10. ポルタって漫画にはカスケが居たんだぜ


  11. 今のジャンプって十年戦士でもってるような状況だからなー

    鰤より昔の漫画全部終わったら確実にジャンプは死ぬ

    トリコ銀魂は明らかに役不足


  12. 1年半ってなにそのリアルな数字

    ここまで続いちゃうと本人の意思だけじゃ簡単にやめられない気もする


  13. 30巻以内で終わっとけ


  14. ナルトと鰤は最終章に突入してると作者が言ってたっけ

    何だかんだ言ってこの2つに抜けられるとジャンプはキツいだろうな


  15. こりゃ自来也復活あるなw


  16. 銀魂、リボーンはよ終われ


  17. ※10

    お前何様だよカスが


  18. サスケてへぺろワロタ


  19. どうせ単行本買ってないしいつまで続こうがどうでもいい感じになってきた

    ワンピの方がちゃんと終わりが見たいという気持ちがまだあるな


  20. サスケのお供3人組は今なにしてるの?


  21. ここまで3なんだかんだ


  22. ブリーチwww


  23. ヒナタ可愛いなおっぱい触りて~わ


  24. ジャンプとかゴミだろ


  25. 戦争終わってもサスケの対決があるのか

    長いなぁ…後8,9冊出るのか


  26. NARUTOの代わりはニセコイだな


  27. サクラちゃん見てるな


  28. イチャイチャパラダイス見せて


  29. イノッチに超似てる!


  30. 新作は数で勝負しかないってよく言うけど、ワンピ、ナルメンだって構想に何年もかけてるわけだし、ストーリーが充実してないと売れる作家も売れないような気がするな~


  31. >12

    いやいや役者不足だろ。大好きなんだろうが過大評価しすぎだと思うの。


  32. あと10巻ぐらい出すのか


  33. あと一年半ってことはコミックであと10巻前後、

    今60巻だから70巻くらいで終わりかね。


  34. 「ってばよ」さえなければもう少し続いた。


  35. NARUTOもいいけど

    やっぱりONE PIECEが一番ですね


  36. なんかだんかでNARUTOももうすぐ終わるのか・・・・その頃には今の連載陣どのぐらい残ってるんだろうね。ニセコイと黒子、トリコ、暗殺教室の4つしか毎週楽しみなのがなくなるわけだ。トリコ以外終わってそうだけど。


  37. でラスボスは誰なのよ


  38. 人気漫画が続々と終わりに向かってるとかジャンプやばいな


  39. 日本で一番面白い漫画だよな

    ワンピはジャンプで一番詰まらん漫画だけど


  40. エロ仙人


  41. そうか終わるのか。

    銀魂、リボーン、鰤も終わりに向かってるし、どうするんだろうか・・・


  42. 本来出てくるはずの無いキャラて誰だろ?

    オビト?


  43. テニヌとDグレが戻ってくれば良いだけだよな




  44. 同じ最終章なのに

    ナルトと鰤にはいったい何の差が…


  45. 今のジャンプはナルトがなくなったら本当に終了だよ

    ワンピが休載した穴をナルトが埋めてるからそのナルトがいなくなったらバランスが崩れて一気に週刊誌としての価値がなくなるよ


  46. ら~めん屋のオヤジ


  47. DB、スラムダンク、幽遊白書の時と同じだろ

    どうせ新しいのが出てくるんじゃないの?


  48. トリコは引き伸ばし感もあまりなく熱い作品だと思う

    1つの戦闘にものすごい時間をかける漫画が多いが、トリコとフェアリーテイルはさくさく戦いを終わらせるのが気持ちいい


  49. ぶっちゃけナルト、鰤、ワンピ、めだか、リボーン、べるぜ、スケット、黒子、銀魂、トリコ、タカマは終わってほしいな。

    今年始まった新連載陣に俺は期待している。


  50. ※21

    女(香燐)は捕まったまんまだが先週男2人(水月、重吾)がサスケと合流成功

    今週そこにアンコに寄生していた大蛇丸を加えて「全てを知る人間」に会いに行く流れ


  51. ナルト最近おもしろくなかったけど、大蛇丸出てきただけで一気におもしろくなった



    ナルトはストーリー的にもう終わりだろ

    これ以上続けたら引き伸ばしってレベルじゃねーぞ


  52. トリコは今の位置がちょうどいい感じで

    もうこれ以上化けることはなさそうだしなぁ

    もうナルトが終わったらダメかもしれないね

    社会現象を起こせそうな題材も

    それだけの才能を持った漫画家もいないし


  53. 銀魂はそもそも女性ファンが多いんじゃ



    俺らが終われ終われ言ってもなんか続いてる…

    的なオチかと


  54. 北島三郎似の人オモロい


  55. 終わったと思ったらテニプリみたいに続きそうな気もするがな


  56. 今のジャンプはナルトが1番面白くて

    次にトリコって感じかな?



    大蛇丸復活は興奮するわー

    サスケメインの方が面白いw




  57. アヤメは暗部 表の顔はラーメン屋の看板娘だよ あとはリン&オビトの穢土転





    ていうかジャンプはオワコン 時代はSQ


  58. キツネ野郎


  59. 正直早く終わってほしいが10年後続いても驚かないな…編集部がやめささないでしょ


  60. さすがに飽きたけど岸本先生の次回作には期待している

    ナルトは早よ終われ


  61. 大蛇丸がサスケの引き立て役にされてて萎えた

    復活しなくてよかっただろ


  62. NARUTO終わるのは正直悲しい。



    マジでジャンプ買わなくなる


  63. ナルトってもう超能力バトルになり最初描きたかった忍者漫画からかなりかけ離れているんだろ

    これ以上引き延ばさずに終わらせてくれれば良いよ


  64. ナルトは読んでないから知らんけど、ブリーチはとっくに看板作品じゃなくなってるから、今終わっても大した影響ないよ。てゆーか打ち切りでもSQへ移籍でもいいから、若手にチャンスを与える意味でも早く終わらせてほしい。読んでるのにもうこんな感想しか出てこないよ。


  65. 新連載の奴等も駄目だし、次の看板候補がトリコだけというのがな。


  66. ナルトは何だかんだで終わりが近いからいいよ。鰤はいつ終わるんだよ?


  67. ナルト早く終れとか言ってる奴は

    これほどの作品が消えた後釜に何を期待するんだ?


  68. 何巻かにあったギャングの話を読みたい


  69. 鰤も70巻くらいで終わりじゃね?


  70. でも今ナルトが終わるとマジでジャンプ支えれる漫画がワンピースぐらいしかなくなるなW






  71. ナルトは良いから早く鰤を終わらせてくれ


  72. 鰤の作者タイトな服着てキモいお


  73. 73

    デブグラサンな帯人のほうがキモいお^^


  74. NARUTOは超好きです!

    なので辞められると

    すごく悲しいです!!



    色々な作品が終わりに

    近づいてるなら、

    SQから持ってきてほしい!

    なんだかんだ言って

    SQ組の作品面白いし!


  75. 今すぐ終わっても何一つ困らん


  76. オワコン


  77. ジャンプは腐女子向けBL漫画誌

    男が読んだらマジで腐る


  78. トビの正体がオビトはマジであり得るぞ!!?


  79. 展開からあと1年以内と思ってたけど…。

    映画はあと2作品以上の製作は確定したな、これは。

    ハガレンがいかに凄かったかよくわかる一言だな。


  80. そこの諸君

    ガラパゴスオワコンエンターテインメントメディアジャンプ()なんかよりも

    他の漫画を読みなさい、視野を広げる為に


  81. コミックマーケット81 主要作品別サークル数

    東方 2690>>>>>>>>>>>>>>>TIGER&BUNNY 1170>ヘタリア 1000

    >>戦国BASARA 842>>>>VOCALOID 492>テニスの王子様 460>リボーン 458

    >銀魂 438>青の祓魔師 428>アイドルマスター 417>イナズマイレブン 398

    >まどかマギカ 350>僕は友達が少ない 322>忍たま乱太郎 298>あらし(芸能) 282

    >デュラララ 278>リリカルなのは 271>ワンピース 254>NARUTO 244

    >マギ 227>けいおん 200

    何だ大したことはないな244しかない


  82. ぬるぽぽぽぽ~ん


  83. 逆に1年半もやるのかと思ったが

    ナルトは大蛇丸とかガアラと戦ってるあたりが一番面白かった


  84. ナルト終わってもトリコあるから大丈夫だな

    つーかもうトリコしか読んでないけど


  85. 82

    改めて見ると女性人気作品ばっかなんだな


  86. 79

    トビ尾獣→トビ尾→トビオ→オビト 


  87. 腐女子が大半な同人(笑)で人気でもw


  88. ぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬる

    ぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬる

    ぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬる

    ぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬる

    ぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬる

    ぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬる

    ぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬる

    ぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬる

    ぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぽ


  89. トラブル復活


  90. トリコ程度じゃあ後釜は厳しいだろ。






  91. ぬ○ぽ


  92. テニヌ、腐ボーン、金魂でいいだろ。


  93. ぬぬぽ


  94. なまぽ


  95. ワンピ一本になるな・・・


  96. だめぽ


  97. 自来也復活は当然あるだろうなwwwwwwwwwwww



    大蛇丸が復活しておいて、3忍勢揃いが無いなんて事はないだろwwwwwwwwww

    しかもなんだかんだで和解するんだろうしなwwwwwwwwwwwwwwww


  98. メンヘラサクラちゃん


  99. ぽるぬ


  100. 98

    エロ仙人はもう無理だろ・・・

    ナルトに全て託したしそのおかげでナルトが強くなったし

    今頃復活してもナルトはワシが育てたドヤの棒になっちまう


  101. ナルトの最終章って感じは分かる

    鰤は最終章と言われても、どこが終着点かがさっぱり


  102. しかしアクがなくて爽やかだな

    結婚してくれんかな

    私男だけど


  103. ちよ婆さん


  104. ジャンプはコレとトリコってのしか読めるのがない

    ラブコメはもういらんぞ


  105. ナルトもうそんなところまで来てるか

    まぁ、実際かなり終盤戦だし、もう主要キャラのステータスも完成系だろうから

    いつかは来るかと思ってたが



    何だかんだでこの年まで毎週楽しませてもらってるなw


  106. 要するにあと100話はないという事か


  107. DBですら結構長いのに

    余裕で50巻越えしているのが3つ4つあるのが異常


  108. ダンゾウ


  109. マダラ ペイン


  110. 綱手様とエッチしたい


  111. 鰤はまだ10年は終わらないだろw


  112. NARUTOが終わったらマジでワンピース1強時代が来るのか

    ハンターじゃNARUTOの変わりは無理だろうしな


  113. イタチ兄貴


  114. 50巻以上延ばしても代わりの看板作品が出ないのはヤバイな。


  115. 戦争1年もやるのかよwなげーよw

    最低1年半だろ


  116. シズネさん好きだ~


  117. 10年以上連載してるんだしさすがに完結させても構わないだろ

    ってかさすがに飽きた

    ネタにすらならない以上鰤よりも鮮度が感じられない


  118. 鰤は既にトリコと看板替わってるけど、他に看板候補あるかな?


  119. シズネちゃんとヒナタちゃん好き


  120. トビの正体は、カカシに車輪眼やった奴か?

    でも、岩の下敷きになったよな


  121. NARUTOより鰤の方が面白いと思っている俺はどうすれば…

    NARUTOはジャンプの主人公の中で唯一のマジホモ主人公だから嫌




  122. 今のNARUTO読んであと10年も続くと思うって…






  123. トビ、マダラの弟、シスイと色々あるけどまだわからないな。


  124. ナルトは早く終われ


  125. 鰤は数年後も底辺彷徨きながら続けてそうだけどな。


  126. キサメ


  127. トリコともう1ついるな。


  128. あと10年越えコースってワンピくらいだろ


  129. 回想シーンさえ少なければ面白いんだけどな




  130. 大じじ糞蛙


  131. 仮に今、ワンピかナルトに匹敵するような王道系の新作が現れたら

    そっちに鞍替えする読者もいるんだろうな

    10年やってたら飽きてる人も少なくないだろうし


  132. サソリ怖い


  133. ガマ寅飛び付くな


  134. ここ10年だと、鰤の替わりのトリコぐらいしかないよね。


  135. 綱手気を抜くと婆に戻るわ シズネの豚まで食べようとするし


  136. トントン


  137. 懷土転生もうすんなキモい


  138. ニセコイは面白さ安定してるの


  139. さぶちゃん先生を出したのは失敗だった。


  140. 戦争入ってから早いかなと思ってたけど江戸のおかげで戦況長引いたもんな


  141. 終わりかたとかもう決まってるんだろうか?






  142. もう黄金期は無いよねぇ


  143. 一年半だと単行本7冊ぐらいか。

    さすがに70巻辺りで締めて欲しいわ


  144. ミナトちゃん


  145. 蛙夫婦が作った虫料理夏対策にいかが ナルトよくミミズ拉麺すすったな


  146. ワンピがあと10年やるから大丈夫


  147. ジャンプ、次はなにやんだよ

    せっかく引っ張ってきた西尾()は太田の庇護下でステマ受けないと活躍できないザコだってバレちゃったしw


  148. もうすぐ終わりかと思ってたわ…


  149. 108

    ドラゴンボール 連載期間11年 42巻519話

    ワンピ     1997~2007年 2009年53巻に519話

    ナルト     1999~2010年 2011年55巻に519話

    鰤       2001~2012年 現在55巻最新話501話


  150. じらいや復活で大蛇丸と和解だな!


  151. いや鰤よりネタにはなってないか?

    なん…だと…より、ェ…とかやはり(ryたいした(ryとかのが使いやすいし面白いわ



    もちろん漫画自体は引き延ばしは酷すぎるし台詞やストーリー、ギャグセンスは壊滅的だし変なキャラ付けはウザいし

    メタルギアだ大友鳥山冨樫だをパクりまくりの糞漫画だけどさ


  152. ネタ度ではテニヌに並んでるな


  153. 犠牲になったのだ、大した奴だ、

    分かるってばよ、どういう事だってばよ

    イザナミだ


  154. 完全に終わる時期を間違えた漫画一覧

    ワンピ(微妙?)

    ナルト



    腐魂

    腐ボーン

    コナン(微妙?)

    一歩(圧倒的)

    バキ(圧倒的)

    バガボンド(※作者発言より)


  155. ナルトとワンピだけでいいよ。ブリーフはよ終われや!あと玉々!!詰まらん漫画ははよ落とすべき!!ってか富樫だけ描いてりゃ十分だ


  156. 155

    イザナミだっての最近出てきたが何が面白いのか全くわからんw


  157. トリコは看板じゃなくてプッシュされてるだけだろ

    単行本の売上は

    ワンピ>ナルト>ハンタ>鰤>銀魂>トリコ=黒子

    ぐらい


  158. ナルトはまだ分かるけど、鰤…終わるのか?

    作者が最終章言ったくらいじゃ後5年くらい余裕で続いてそう

    ナルトの後釜ねぇ…、ウェブ掲載してるキン肉マンなら展開もサクサク進むし、正直今のナルトより面白いと思うし、後釜として十分だけど、現在のジャンプなんかに掲載して欲しくないって気持ちもある


  159. むしろ今年中に終わってほしかったが・・・


  160. ナルトより単行本が売れた漫画が後釜


  161. ブリーチは作者構想のまま打ち切りなければ

    21巻~48巻まで続いた破面編並みの長編になる模様

    よって55巻開始だから83巻完結って感じかな

    まぁ俺は歓迎だし、ついていくが。打ち切られそうで怖い


  162. キン肉マンwwwww懐古以外需要ないな


  163. 今年中に必ず終わらせると宣言してしまった作者が長期休載に入って

    後に何故か休載を美談にしてまとめ本を出して稼いでた漫画があってだな


  164. 鰤は最近ネタとしてもモリサガってるよな…ネタでしか見れないのにどうすんだ

    ナルトは未だに色々ネタ提供してくれるから鰤より盛り上がってる


  165. あともうちょっとだけ続くんだってばよ


  166. だってばよ!


  167. 今の話になってからの鰤は

    テンポよくて普通に面白いとおもう


  168. カカシイヤーはいつになったら来るんです?


  169. ナルトと鰤とワンピは癌

    マジつまらん


  170. その癌以下の作品しかないんだからしょうがないw


  171. 鰤とか強さのインフレが変わりすぎてどうでもいいわ~~~~


  172. おまえら久保せんせ舐めんな

    久保せんせはな、羽虫を超スタイリッシュに描ける漫画家なんだぞ!


  173. いいからちょっとは面白い漫画でも描いてみせろボケ




  174. また腐女子向け漫画か


  175. 引き伸ばしだけのオワコン

    ジャンプ()は便所の紙屑


  176. とっとと終わってくれ、毎週みるの疲れる


  177. ステマ


  178. Add Your Comment


  179. 178

    終わってから単行でまとめて見りゃいいじゃん


  180. 逆に一年半も続くのかと思った。もう終わりに近づいてるんじゃないのか・・


  181. 本編もすごい面白いがフルパワー忍伝のアニメ版も超おもしろいよ

    母親と妹で見てるけどいつも笑ってるよ 本編でリーとテンテンに進展ください

    あとNARUTOアドベンチャーとか作って欲しい


  182. 175

    お前が好きな漫画よりは面白いと思うよw


  183. 地上波で劇場版一挙放送ないかなぁ BS、CSばっかで惜しい


  184. トリコが世界規模の人気を取れるかは知らんが着実な人気あるなら続けろ 読んでないけど


  185. 岸本と俺のいとこ 顔がそっくりすぎてつらい


  186. 引き延ばしとか体は子供、頭脳は大人の漫画に比べればどうということは無い


  187. Add Your Comment


  188. むしろあと一年半も何やるんだよ

    十尾は不完全状態で復活したし今年中には終わると思ってた


  189. ジャンプの編集部が王道の作り方をわかってる気がするから

    ナルトとブリーチの後釜はわりとすんなり、できるんじゃないかな


  190. オビトはツク読みの世界でのイザナギを使うカカシの事でトビとは関係ない


  191. 最強の体があのおっきいのからタイムスリっpyしてきます


  192. 今は確かにナルトが一番面白いな

    サスケが救えないぐらい更に馬鹿になったが


  193. 1年半は思ったよりも短いな


  194. BLEACHとリボーンも最終章だし、銀魂もぼちぼち詰めて来てるし、3・4年後のジャンプやばいな。

    まぁワンピがありゃ大分持つだろうけど


  195. 中2って俺が一番ナルトにはまってた時期だわ




  196. ナルト最近面白い


  197. まだ続くのかよ・・・

    最近は面白いんだが、一箇所の戦闘に決着がつく前に平行して別の戦闘に行くから観てて面倒くさい



    サクッとまとめてほしいものだ






  198. ワンピがありゃ保つとか言ってる人がいるけど、そのワンピが最近全く面白くないんすけど。


  199. H×Hがあるだろ(震え声)


  200. いや、もう終わりでいいよ




  201. ジャンプをディスってるやついるけど

    負け犬の遠吠えにしか聞こえないよ




  202. 正直ナルトが今のジャンプで一番面白いからなぁ

    ナルト終わったら絶対ジャンプ読むこと自体無くなるな




  203. ナルトは完全に超大作って感じだもんなあ

    ちょっと読みにくいけどまあそれも最終章なら仕方ないか


  204. 鰤の穴埋めは楽だけどナルトはなかなかできないだろうな。最近の新連載はことごとくおもしろくないからな


  205. トビってヤマトじゃないの


  206. もうとっくに旬過ぎてるのにいつまで続けるのコレ・・・


  207. 多分 鰤もなるともワンピも終わっても ハンタは続く


  208. ナルトもワンピも1話1話の中身が薄すぎ。

    100話くらい読み飛ばしても普通に話わかるくらいに…。



    DBもそうだったな~。

    今思うと何であんな糞漫画が大好きだったのか理解出来ないけど、当時は最高の漫画だと思ってたw



    ナルトやワンピも10年後には「なんであんなものを…」って思われる漫画だと思う。


  209. もうあと単行本1,2冊で終わるとおもってたわ なげぇ

    DBでいったらもうブウに投げる元気玉作り始めたあたりだと思ってたわ


  210. 今いる敵倒したら ナルトはもうちょっとだけ続くんじゃよ!ってなるんですね分かります


  211. ナルトは今面白いからいいけど

    ワンピースは・・・


  212. ナルトってアニメではたまに作画良いときあるよね…ナルティメットストームシリーズのゲームも面白いし


  213. 1年半以上か

    まだワンピやブリーチとかがあるけど数年後にワンピとかも終わってしまうとジャンプの売上が減ってしまうだろうな

    ていうかハンタの再開まだ。




  214. ナルトのトビって・うちはオビト・ですか?




  215. かかし 死ぬほど大大大大大好き


  216. ナルトマジ最高!!!!!!!!!!!!!

    ワンピツマランツマラン


  217. ワンピつまらんからおわれよ




  218. チャラ男サスケ見てるサクラちゃんマジで可愛いなw


  219. ナルト終わったらジャンプに魅力を感じなくなる気がする。

    なんだかんだ言って今のジャンプはナルトで保っているようなものだと思う。

    友達は銀魂と黒子があるから大丈夫とか言ってたしナルトつまんね-とかほざいてたがその二つは正直期待出来んな。寿命は短いだろうな。




  220. ナルトさいこー


  221. ナルト終わっちゃいやーーーーーー!!!!




  222. ナルトは好きだけどなー

    最近はなんかネタが尽きた気もするが、ナルトが好きなのは変わらない

    たとえネタがマンネリしても愛し続ける


  223. 賞とるまでジャンプにいてください


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アイドルマスター,ソシャゲ」のおすすめ記事

【悲報】ソシャゲ・ドラガリアロストさん、まじでアカン・・・・ここから復活できるの?
【悲報】ソシャゲ・ドラガリアロストさん、まじでアカン・・・・ここから復活できるの?
【謎】『ブルーアーカイブ』冬コミの西館まじで独占状態で草! なんでブルアカってここまで人気作品になったの?
【謎】『ブルーアーカイブ』冬コミの西館まじで独占状態で草! なんでブルアカってここまで人気作品になったの?
【悲報】デレステのアクティブ、1年前から4割減、2年前から6割減!! デレマス辞めた理由は?
【悲報】デレステのアクティブ、1年前から4割減、2年前から6割減!! デレマス辞めた理由は?
【朗報】だーまえ、ヘブバンが好調でウッキウキで二次絵をRTしてしまう!「尊い…女キャラだけのゲーム作るの初めてだったけど、こういう尊さを五年前のあの日から目指して突き進んで形に出来てるならよかった」
【朗報】だーまえ、ヘブバンが好調でウッキウキで二次絵をRTしてしまう!「尊い…女キャラだけのゲーム作るの初めてだったけど、こういう尊さを五年前のあの日から目指して突き進んで形に出来てるならよかった」
『アイマス シンデレラガールズ』×『グランブルーファンタジー』 コラボ第3弾決定! 第3弾で登場するキャラは杏ちゃん、みくにゃん、川島さんで確定
『アイマス シンデレラガールズ』×『グランブルーファンタジー』 コラボ第3弾決定! 第3弾で登場するキャラは杏ちゃん、みくにゃん、川島さんで確定
雀魂さん、「咲」コラボでついにセルラン1位ww ヨースターソシャゲ、アズレン以外好調
雀魂さん、「咲」コラボでついにセルラン1位ww ヨースターソシャゲ、アズレン以外好調
セガ「助けて!!大人気タイトルをFGOの開発に作らせたのに何故か大爆死したの!!」 お前らどう答える?
セガ「助けて!!大人気タイトルをFGOの開発に作らせたのに何故か大爆死したの!!」 お前らどう答える?
【朗報】音ゲー(ソシャゲ)の格付けランキング、贔屓目なしで評価した結果!
【朗報】音ゲー(ソシャゲ)の格付けランキング、贔屓目なしで評価した結果!
日本のソシャゲ市場が中国・韓国に支配された理由…『萌えへの理解度で一周遅れ』『単純にオタク心がわかっていない』『国産ソシャゲは目先の利益しか見ない』
日本のソシャゲ市場が中国・韓国に支配された理由…『萌えへの理解度で一周遅れ』『単純にオタク心がわかっていない』『国産ソシャゲは目先の利益しか見ない』

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#