05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

夏アニメ大体2~3話まで終わったけど、アマラン見ると『ホライゾII』の安定感がすげーな

001_20120721215832.jpg



最新順位/前回順位 種 累積PT    ニコ予約  発売日  時期   タイトル
—————————————————————————————-
***,*20位/***,*24位 ★ (*11,790 pt) [*,*72予約] 12/09/21 12/07 境界線上のホライゾンII
***,*37位/***,*36位 ★ (**5,064 pt) [*,*79予約] 12/07/27 12/04 黒子のバスケ 1 [Blu-ray]
***,*75位/***,*83位 ★ (**5,978 pt) [*,*84予約] 12/07/25 12/04 アクセル・ワールド 1(初回限定版)

***,115位/***,104位 ★ (**1,207 pt) [*,*57予約] 12/09/05 12/07 TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入)
***,124位/***,154位 ★ (***,923 pt) [*,114予約] 12/09/19 12/07 人類は衰退しました 妖精さんの
***,132位/***,145位 ★ (**2,983 pt) [*,*75予約] 12/09/28 12/07 トータル・イクリプス 第1巻
***,150位/***,188位 ★ (***,352 pt) [*,**9予約] 12/09/05 12/07 織田信奈の野望 (1) (ドラマCD付き)
***,186位/***,208位 ★ (***,310 pt) [*,*32予約] 12/09/26 12/07 じょしらく 1(期間限定版)
***,235位/***,261位 ★ (***,401 pt) [*,**4予約] 12/09/26 12/07 カンピオーネ!(イベント応募抽選券封入
***,249位/***,293位 ★ (***,188 pt) [*,**3予約] 12/09/26 12/07 ココロコネクト ヒトランダム 上
***,266位/***,267位 ★ (**1,502 pt) [*,*72予約] 12/09/19 12/07 ゆるゆり♪♪ vol.1 (初回限定仕様)
***,458位/***,471位 ★ (***,418 pt) [*,**2予約] 12/09/26 12/07 だから僕は、Hができない。 第1巻
***,477位/***,544位 ★ (***,938 pt) [*,*35予約] 12/08/31 12/04 うぽって!! Blu-ray 第1巻

***,500位/***,508位 ★ (***,402 pt) [*,**3予約] 12/09/26 12/07 はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1
***,573位/***,601位 ★ (***,346 pt) [*,**7予約] 12/09/21 12/07 貧乏神が! 1 (初回限定版)
***,597位/***,839位 ★ (***,918 pt) [*,**7予約] 12/09/21 12/07 輪廻のラグランジェ season2 1
***,651位/***,595位 ★ (***,*30 pt) [*,**1予約] 12/10/19 12/07 夏雪ランデブー 第1巻
***,703位/***,756位 ★ (***,176 pt) [*,**1予約] 12/09/26 12/07 薄桜鬼 黎明録 第一巻<初回限定版>
***,893位/**1,015位 ★ (***,179 pt) [*,**0予約] 12/09/26 12/07 この中に1人、妹がいる! Vol.1
**2,697位/**2,511位 ★ (***,*34 pt) [*,**0予約] 12/11/30 12/07 えびてん 公立海老栖川高校天悶部
**2,909位/**2,848位 ★ (***,480 pt) [*,**2予約] 12/09/26 12/07 DOG DAYS’ 1(完全生産限定版)
**5,287位/**5,098位 ★ (***,765 pt) [*,**9予約] 12/07/25 12/04 めだかボックス 第1巻 [Blu-ray]
**6,933位/**6,541位 ★ (***,112 pt) [*,**2予約] 12/09/26 12/07 アルカナ・ファミリア 1
*23,313位/*23,288位 ★ (***,134 pt) [*,**0予約] 12/09/05 12/07 もやしもんリターンズ 第1巻

Graph20120721220119B008CLPVXU_rank.jpg
Graph20120721220142B008FJWAM4_rank.jpg
Graph20120721220158B008D9T470_rank.jpg
Graph20120721220216B008EG79PQ_rank.jpg
Graph20120721220234B008HAOT70_rank.jpg
Graph20120721220301B008HTLIWA_rank.jpg
Graph20120721220338B008DEPETW_rank.jpg
Graph20120721220358B008KJJN92_rank.jpg
Graph20120721220412B008FXT1W2_rank.jpg

       ___  大体3話まで終わってこの順位か・・・アニプレ作品が予約できないからSAOがよくわからんけど
     /     \ ホライゾンが今のところTOP確定だな ホラは関西で今日放送でまた上がるだろうし 
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

   / ̄ ̄\ TARITARIもイベント発表されて一気にのびたよね
 / ノ  \ \ TEとゆるゆりは下がっちゃったけど、放送後またあがるだろうし 
 |  (●)(●) | この辺はまだよめないわ・・・
. |  (__人__)  | あとほか店舗特典もあるしね、値段をとるか特典をとるか
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ めだかちゃんも発売だから・・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <しかし来週発売の黒子とAWが気になるわー
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 5000は超えてくるだろうな
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ホライゾンは面白いけど

    アマランは当てにならない


  2. 5かな


  3. やら管お前みとらんやろ


  4. ホライゾンは悪い意味じゃなく閉じコンだから、一期とほぼ同じ売り上げだろうな

    これからヘマやらかしたらその限りじゃないが


  5. 今期はじょしらくと人類は衰退しましたで満足



    他はどうでもいい


  6. TARITARIとSAOが最強だって信じてるぜ俺!


  7. SAOどうなんだろうな


  8. アクセルどんぐらい売れるかな〜


  9. アニプレ系が排除されてわかりにくいのはアレだな。

    まぁ排除されるような事すんのが悪いんだが。


  10. 一期で切った身としてはなぜ安定しているのか、ほとほと理解に苦しむ。


  11. saoノビロー




  12. ゆるゆり覇権とか抜かしてた信者はどこ行ったの?w


  13. ホラは登場キャラが多すぎ&展開コロコロ変わってついていけん…


  14. 13

    A.お前が切ったから


  15. おいおい夏アニメ、ホラとSAO以外5000行かないんじゃね?

    誰だよ今期は豊作とか言ってた奴は


  16. 黒子は腐女子人気高いからDVDの方が伸びるのかね

    ってこれジャンプなのにBD出るのか


  17. アマランはほんとネットの評判と近似してくるようになったな

    要はあてにならん、ってことだが


  18. 俺的にはゆるゆり、ホライゾン、TARI TARIだな


  19. ホライゾⅡという略は初めて見たなぁ、たまげたなぁ・・・


  20. ※8

    オレがいたw




  21. ホライゾンみたいなさっむいアニメを見る層が業界を支えてるんやなぁ


  22. ホラは原作読んでないと理解出来ずにつまんないけど信者は面白いし円盤買う意味あるからな


  23. ◎SAO

    ◎ホラⅡ

    ◎TE

    TARI or ゆるゆり



    これが夏の四天王(◎は既に当確)


  24. おいDDはどうなんだよ!


  25. 12

    あれって尼の値引きに他の流通から文句はいったんだろ?

    どっちが悪いってことはない気がする


  26. SAOは心配しなくてもまどマギ超えるってもっぱらの評判


  27. 尼ランが信用できる事は氷菓で確認済みです。


  28. 氷菓の時スカランだったくね


  29. ホラと言うか川上氏の作品は昔からのファンが多いからなぁ

    都市とか終わクロとかからのファンになると今はほとんど社会人だろうし

    趣味に使える金銭的余裕が他の作品の客層に比べて多いってのがあると思う


  30. >>19

    最近のやつはどれもでてる


  31. ホライゾンはよくコレだけ閉じこもって2万売れるよな。 分からんもんや


  32. ゆるゆりwwwww








  33. 恋チョコは?


  34. 人退が一番面白いと思ってるが、売れないに定評のあるロミオだしマイペースに見守るわ


  35. 26



    俺だったら、信奈を入れるw


  36. >>34

    原作信者の7割くらいが購入してるんだろうな

    本当奇異な作品




  37. 原作が超駄作の絵だけゲーな恋チョコさんはランキング入ってないの?www


  38. 完全信者向けという新たなビジネスモデル




  39. サンライズ×バンダイビジュアルは

    ホライゾン、タイバニと2万枚オーバー連発で大勝利だな



    その分AGEの大爆死でとんとんかもしれんが


  40. 26

    タリより信奈とココロコネクトが来るんじゃないだろうか


  41. アマゾンのレビューを普段から馬鹿にしてる奴に限って

    やたらランキングを気にするよな


  42. ゆるゆりは一期もアマラン低かったし大半がアマで買わないからね


  43. SAO大量にアンチついてるんだけど

    主にキリトの結性格が受け入れられないらしい、まぁキリトは結構なクズっぷりだけど


  44. 何の作品かは伏せるけど

    原作未読でも全巻予約済み

    今晩(今朝?)の放送楽しみ


  45. ラスボス「よく見破ったなキリト、私は最上階でラスボスとして待つ予定だったが今この場で戦ってやろう」

    キリトさん「やはりお前が黒幕だったんだな、感じるGM特有の不死属性を」

    ラスボス「キリトよ、戦う前に1つ言っておくことがある。お前は私が不死属性だと思っているようだが

    決闘に望むにあたり解除しておく、ついでに私は完璧な防御スキルを持っているが一回刺されただけで死ぬぞ!」

    キリトさん「フ、上等だ。俺も言っておく、俺もシステム的麻痺状態にあったヒロインに庇われたり

    自分のHPが0になったような気がしたがそんなことはなかったぜ!」

    ラスボス「そうか」

    キリト「うおおおお!」



    ( ゚д゚)


  46. >>42

    そこを分ける意味なくね?w

    両方バンナムじゃん


  47. タリタリ面白いと思わんけど

    いろはも売れたっちゃ売れたから

    買う人は買うんだろうな


  48. ※47 今朝→明朝だた、はずかちい


  49. 40

    恋チョコはどのヒロインルートか確定せんと原作信者すらポチらんだろ

    塵と呼ばれるキチガイメインヒロインルートの可能性が濃厚だからな


  50. タリタリは良い感じに青春アニメ

    笑い所も多いし最高っすわ


  51. >>46

    クズってそいつが思えばどんなキャラも屑だしな

    戦争中マッパでわーわー喚いてる屑

    歴史改変しようと関係ないって屑


  52. アマゾン、アニプレ作品の扱いを変更後、商品予約のルールがかわったらしい


  53. SAO<<<ホライゾン<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<TE(笑)


  54. 23

    じゃあ俺で3人目だ


  55. >26



    ゆるゆりはないな。こういう作品の2期目は大幅に下がるから。その三天王は同意。


  56. アニメ自体が閉じコンって言っちゃったらダメなのかなwww


  57. トータルイクリプスはオルタのために買うようなもんだろ?

    出来自体ひどいし


  58. 人退、意外と健闘してるね


  59. ホラの場合は信者向けに作った結果多くの信者が購入し、大ヒット

    新規取り込むために中途半端にするよりはるかによかったな



    まあそれぐらいでないと1クールに収まらないけどw


  60. 相変わらずのロミオだけど2期欲しいから売れてくんないかなー

    人退


  61. 59

    その中で、ってことだろ?

    アホなの?


  62. キリトは何となく自分に酔ってカッコつけてる感じがするからな

    セリフも厨二丸出しだし


  63. タリタリはPA信者?が買うでしょ

    オリジナル作品のPAは結構いく気がする


  64. ゆるゆり落ちすぎだろ・・・


  65. めだかボッ糞wwwwwww


  66. 59

    あってるぞ

    少なくとも今期のアニメで堂々と余所様に出せるアニメなんてないやろ


  67. >>65

    台詞厨二じゃないラノベなんてねーよwww


  68. 実際見て見れば結構面白いのあったわ


  69. ゆるゆりはイカミルキィ同様に2期やらなきゃよかった作品


  70. ※62

    ホラは10年選手だしな、昔っからある作品のアニメは全部信者向けにした方が売れると思うわ


  71. 貧乏神とじょしらくは毎週楽しみにしてる。ひだまりBOX買うから円盤は買えないけど・・


  72. SAOとかDD等のアニプレ勢は

    アマランから売り上げ予想できないからな~


  73. 貧乏神結構面白いなw


  74. 米8

    俺も同意ー

    ああでもエウレカ最近ちょっと面白いな


  75. AWの1万越え頼む(懇願)


  76. DOG DAYSともやしもん予約できないから除外すればいいのに


  77. >>55

    それ初耳。どう変わったの?


  78. 恋チョコ買おうか迷ってる


  79. 貧乏神3話面白かったのに残念


  80. TE2話で確変おこしたけどいつまで続くことやら

    3話からガラッと変わったし維持出来るのか?


  81. ※46

    アニプレ+三木、これだけでアンチが付く理由には十分だw

    あと放送前に持ち上げまくったのもあるかな

    俺は気にせず楽しめてるけど


  82. アマランから売り上げ予想できないは甘え


  83. やっぱ持つべきファンは金持ってる層だな


  84. 深夜アニメといえど、視聴者数は百万単位だろう。

    ホライゾンは視聴者の9割方には面白さが解らないが、

    ほんの数パーセントの熱烈な支持者に支えられている。



    大勢に「面白い」という評価は得ても、あまりBDが売れない

    ちはやふる なんかとは好対照。


  85. 52

    塵なら絶対買わないわw 他のキャラでも買わないけどwwwwww


  86. ゆるゆりのランクに関しては、自分は怖くて触れれないわ

    蓋を開けたら1期より売れてました

    ブーメラン飛んできそうです。 はい


  87. ゆるゆりとTEの右肩っぷり笑えねえww


  88. TEはもうもたないな、また盛り上がる展開があれば別だが


  89. 86

    西尾しかり、型月しかり、まどかしかり

    この考え方で逝くとSAOは一万どまりやな

    禁書とかバカテスの二の舞


  90. TE予約さえてもらったんだけど信者はちゃんとしてるの?

    思ったほど伸びてない


  91. アクセル・ワールド俺も予約してるけど

    1万超え間違いなさそうだな

    今この順位だし、2万位は余裕なんじゃねーかな

    つうか、そんくらい行かないとおもしろさと結びついてないわ


  92. TEはそもそも信者力に欠けるよね

    新規取り入れようにも今更感すごいし


  93. DOGDAYSは1期イベチケで1万超えたので侮れん



    なんてったって声優の豪華さだけなら覇権だからww


  94. DD爆死か?


  95. ホライゾンは今日の3話で円盤買うか買わないか判断する層が

    それなりにいると思う

    それぐらい重要な回


  96. TEは5000は超えると見てる


  97. ココロコネクトが意外と良い

    まぁ録画で満足しちゃうだろうけど


  98. >97

    アニプレだから予約出来ない


  99. 94

    確実にないんだよなぁ


  100. AWが二万もうれたら氷菓が可哀想やろ


  101. 信者でもなんでもないが、アクセルワールドは一万越えしてニャル子厨を泣かせてほしい


  102. 犬日々は今回売れないだろうな


  103. AWは頑張っても一万程度


  104. >>92

    その読みで間違いないと思うよ。SAO予約したけど禁書と競り合えばいいんじゃねーかなくらいに思ってる、同じラノベ原作として。

    たしか14000くらい?



    てかホラが異端すぎるwまた20000超えるのかな




  105. 94 絶対アンチだろwww


  106. ホラ3話は外交交渉回だからつまんねーぞ多分

    各国の状況全く説明せずに来てるしね


  107. ※94

    pt見て言ってると思うが二万はありえない。一万強か一万弱が妥当。



    氷菓とニャル子もそんなもんだった>アマラン


  108. ※92

    バカテスは可哀想だったな

    見てないけど


  109. >>109

    あれだ、声オタと設定厨が買うか買わないか判断する回なんだよ


  110. 人退が一番かな


  111. ニャル子と目糞鼻糞の氷菓ェ・・・ 萌え豚同士で取り合うから・・


  112. 110

    ptだけ見ても夏アニメのホラの半分の時点でもうねw


  113. 黒子すごいな


  114. >>92

    型月はエロゲーだしな

    しかも教祖の下手な文章や絵を許容できる


  115. 今期おもしろいのが多い


  116. まぁ氷菓を買い続けるとしよう・・

    これからは地獄の日々だろうが




  117. 氷菓は何が面白いんだかさっぱり


  118. ラノベアニメで二万超えたのって片手で数えるくらいしかなくね?


  119. AWは5000以上いくの?


  120. AWと黒子は7000ぐらい(多くて1万)で同じぐらいかな?


  121. 氷菓マラソンとか悲しくない?応援するよう作品か、コレ


  122. AWと氷菓どっちが上やろな


  123. ゆるゆりが完全にイカミルキィ2期コースで噴いたwwww

    誰だよゆるゆりはイカミルキィとは違うとかほざいてたアホは


  124. 117

    エロゲだからこそすごいけどな

    これの売上超えれるエロゲないだろ多分

    TEとか半分も無理やでw


  125. ゆるンゴゴゴゴwwww


  126. 氷菓廚は兼けい豚の人かね?媚びすぎて寒いよ


  127. >>123

    そんなもんじゃね

    どっちも1万超えるといいけど


  128. DD2期wwww


  129. ※56



    ※56



    ※56



    ※56



    ※56


  130. TE(笑)


  131. 春同様イマイチ目玉的な作品はないよなぁ…


  132. そういやエロゲで売れたのないな


  133. 率直に言うと

    関西弁の子ウザい


  134. 今期の売上を今の時点で予想していけよ


  135. ゆる豚息してんのか?


  136. 春アニメは氷菓、ニャル子、AW、黒子の四天王(底辺)で決まりやなw


  137. TEの原作者「TEは決済権者に“数字を見せる”ためのプレゼンですから」


  138. 原作知らないけどホライゾンつまんなくね?

    なんか色々ごちゃ混ぜな世界観が気持ち悪いわ


  139. TEは今の時点では四天王脱落コースと予想


  140. TEはアニメとしての質が低すぎる。

    スケジュールの混乱がモロに映像に出てしまってる。


  141. 自分は貧乏神押しとくわ

    多分売れないけど


  142. TEはプレゼン発言なければ好意的に見れたのに


  143. TEは1、2話の絶望の演出下手だったな

    あんなに笑える絶望感の演出も珍しいわ


  144. 136

    えらいすまんのう

    Vシネマの見過ぎでかんにんなw


  145. 132

    SAO信者は中学生以下の学力、つまり馬鹿が見るラノベだということが発覚したな


  146. >>141

    群像劇に近いからその辺は好み


  147. 氷菓の会話シーンは鳥肌が立つ気持ち悪さ



    あれをどうにかしろよ


  148. TEの2話以降の落ちっぷりがヒドすぎ笑えない

    四天王とか言ってる場合じゃないぞこれ


  149. H×Hがよくて僕Hが駄目な理由は何? こうゆう系好きじゃないけど

    下野面白すぎるんから、視聴継続 ラジオも聴いてる


  150. TEはもう下がるだけっしょ


  151. 141

    原作読んでないならつまらなくて当然だから発言しなくていいよ


  152. 152

    単純にエロくもかわいくもないんだろ




  153. >>141

    はっきりとつまらないよ。

    買い支える信者が一定数いるおかげで、あんまり批判されないだけ。

    大半の視聴者はおいてけぼり。


  154. 原作ありきのアニメってどうなんだ?とホラ見て思ったが売れれば正義だな

    売り上げこそが正義




  155. TE信者もう息できずに足掻いてるからなw

    2話終了後に一時的にホラ抜いて調子乗ってたあれはなんだったのか


  156. TEは平均5000売れば御の字じゃね?


  157. 川原さんって、なんかAWといいSAOといい中高生みたいな人だね

    読んだとき、中高生か現中高生が信者の中核かね?



    そこら辺が心配だな、この2つ


  158. >>141

    なら切れば?


  159. 結局はアニメなんて元々の信者力さえあれば

    覇権なんだなって教えてくれるのがzeroやte


  160. ホライゾンの二期は王道的な恋愛話になるから

    そこだけ拾ってもある程度楽しめるんじゃないかなー

    原作読んでないと設定がわからんだろうってのは同意


  161. DDは売れないな


  162. まあ、ホライゾン1期で切った奴の気持ちはとてもよく解るけどな


  163. 156

    理解出来てないみたいだけど

    そもそもそんな風に作ってるからなw


  164. ホライゾンはアレ原作ファン以外はみる必要ないだろ

    予備知識無しじゃ意味不明


  165. ホラ信者結構凶暴だな


  166. ※160 失礼、どことなく感覚がの話


  167. 信者以外置いてきぼりのアニメって総じてカスだよなw


  168. 衰退とホライゾンとSAOがいまのところ待ち遠しいアニメ

    でもホライゾンはただの能力バトルものになっていくようなら切る準備も


  169. >>170

    出たよまど豚が


  170. 犬日は1期だとアマランで1万超えるとは思われなかったぞ

    あれは店舗が強い


  171. 予想通りなんすけど






  172. 深い味わい byホラ信(笑)


  173. 170

    でも売れれば叩かれないだろ?


  174. 150

    会話か~

    あれが肝みたいなもんだし

    あきらめて~って感じ、あれが良くて見てたりするもんで


  175. 売上こそが正義


  176. 48

    ワロタ

    映像でみてみたいぜw


  177. AKBこそが正義


  178. 米176

    つ AB、種死、あの花、Fatezero




  179. SAO単純につまらないと思う俺はおかしいんだろうか?


  180. 売上あればアンチも黙るしな

    例外のキチガイは除く


  181. DogDaysって一体誰が見てるんだよ1話見たけどただのSasukeだったぞ


  182. 147

    四国と近畿微妙に違うからな覚えとくんだね


  183. 自己満足中二設定垂れ流しアニメなんて理解したくもない

    ホラは設定が面白さに繋がっていない


  184. 売上が正義とかアホかよ

    信者しか楽しめなくても、信者が多ければ売れる環境じゃねーか


  185. 181

    ABは売上関係なく叩かれてるだろw


  186. >>160

    厨二王道を地で行くラノベだからそこら辺は仕方ないっす

    実に電撃らしい


  187. いや、逆に全ての人がついて行ける作品ってのは不可能だろ


  188. ※183

    は??????


  189. 182

    安心しろ正常な反応だ


  190. 186

    でも売れるんでしょう?


  191. ホライゾンの良さが全く分からん

    話が難しいとかいう次元では無さそう

    トーリがキモイ


  192. アニプレ作品は予約できないからアマラン参考にならんなぁ

    SAO、恋チョコ、DD、もやし


  193. ゆるゆりは何が面白いんだかさっぱり


  194. SAOはなんか視聴続けるけど物足りない感じの作品

    人の死も、戦闘も軽いよ。 紙芝居を一部だけ動かしてもなぁ



    キャラデザとか世界描写に緊張感を感じないし・・・



    FZの白兵戦とデモンズに慣れ過ぎかもしれないが


  195. 187

    願ったり叶ったりじゃないかアニメ会社的に

    ギャンブルはいかん


  196. 贔屓目でなくても買える出来だったようせいさんに一安心

    よっぽど売れなきゃ二期がないだろう信奈ちゃんはこのまま行けば買いなんだが……


  197. ※190

    そこを勘違いしたアホが多いこと


  198. 信者以外置いてきぼりの糞アニメといったら

    真っ先に思い付くのがホライゾン


  199. ホライゾンは特典小説全部揃えると

    その辺のラノベ2冊分ぐらいの分量になるってのが購入動機としてはでかいな


  200. 売り豚ってキモイな


  201. 氷菓が売れず糞見たいなけいおんが売れるんだから笑えるな


  202. 春は好みからして分散型だったけど、夏はまなびを下回る、爆死結構、多そう


  203. ホラは円盤買って原作持って無い奴なんて1%ぐらいだろうな


  204. 誰かが川上信者にもホラは合わないだとかアニメはダメだとかいろいろ派閥があるみたいなこと言ってたが二万も売れるとなると信じられないなw


  205. ゆるゆるはイカ、ミルキィコースか


  206. ホラに関しては安心して見れるw




  207. アニメはお前らの為に作ってるんじゃないってこと忘れるなよ


  208. 204

    氷菓も必死に媚びてんのになぁww


  209. ホライゾンは元々万人向けを狙った作品じゃなさそうだしな

    まあ売れてるんで良い閉じコン


  210. ゆるゆりンゴwwwwwwwww

    じょしらく以下wwwwwwwwwwwwww



    だから二期は売れないって言ったじゃないですかー


  211. SAOって普通だよね?

    なんであの一話で絶賛されてたんだろう

    まあアニプレだからかな


  212. ホライゾンあれアニメ見てるだけじゃ理解できないだろ

    何もかもが唐突ご都合展開にしか見えないのだがw


  213. >>197

    人の死とか戦闘が重いアニメ、かつ今の萌全盛の時代に合ってる作品ってなかなか難しいしなぁ

    それこそまどかくらいじゃね?


  214. 210

    ですよね

    つまり気に入らないなら見なくていいよ


  215. 204

    相変わらず脈絡も何も無いねえ

    お前は使えねえから屁でも嗅いで寝ろ


  216. TEは5万売らないとな


  217. 元バド部としてTARITARIをこっそり応援するか


  218. ホライゾン信者は奇乳厨


  219. 信者頼りの閉じコンや、イベチケ、特典、腐、エロ、萌え豚に頼る



    購買層からして、ヤバいな


  220. ゆるゆりェ…


  221. SAO一話のステマは酷かったな


  222. ホラはいくら原作信者が頑強と言っても原作発行部数から考えて

    信者だけで2万も売れるとは思えない

    多分バトル作画厨みたいなのもある程度買ってる


  223. けい豚が屁を嗅いでるとこ想像したら笑えてきたww


  224. >>214

    まったくもってその通り

    全部アニプレの陰謀

    この世はアニプレとフリーメイソンとイルミナティとが動かしてるらしいよ


  225. ホライゾンは雰囲気を楽しんでる

    円盤は買わないけどw


  226. TEって5万から5千に目標落ちたの?


  227. >>210

    お、おう


  228. じょしらく以下か・・

    なんかゆるゆり切ないな


  229. アニプレの商品が尼で買えないからつまんねーな

    本当なら竿とホライゾンで盛り上がってたのに


  230. なんかSAOは失速していきそう、2話みてそう思った。ギルクラと同じ末路にならなきゃいいけど


  231. ゆるゆる1期ですら8000以下だったわけで

    2期は5000程度でしょ


  232. >>227

    それはない


  233. ホラは知り合いに原作見せて貰ったけどあの文字量に対してに挿し絵なんてほぼ無いんだなw

    純粋に物語読んで楽しんでるなと思ったわ


  234. 「TEは決済権者に“数字を見せる”ためのプレゼンですから!(キリッ」



    TEはプレゼン



    もう後には退けない



    もう売れるしかない


  235. >>215

    アニメ内にも割りと伏線張られてる。

    まあ、一回見ただけでは気付き難いけど。


  236. 漫画原作よりラノベ購買層の方が、円盤購入者の割合多そう

    漫画原作は、よっぽどエロか萌えに頼らないと売りずらいのかね



    まぁ、原作有りは出資と原作売れる、知名度UPでOKだから

    よっぽどじゃない限りダメージ少ないらしいけど


  237. TEは爆売れすると思ってた

    でも一万はいくだろ、さすがに


  238. 売上でブヒブヒ釣られてる糞どもの集会所はこちらですか?


  239. 225

    アンチはよく○○しか買ってないと吠えるが

    1万以下ラインならともかく

    2万以上売れてるアニメレベルになると

    確実に男女信者新規問わず幅広い層が買わないと届かない


  240. AWは1巻がギリ1万超えるか超えないかで

    2巻以降右肩で最終的には6000程度に落ちつく



    SAOは良くて1万5000ぐらい

    下手すると8000


  241. SAOはステマしてそう


  242. どうせ見てないくせに


  243. AWってそんなに売れるのかな

    能美も調子に乗ってるし


  244. TEは1、2話糞だが3話から普通に面白い



    このジャパニーズドールが


  245. ホライゾン、原作未読で円盤買ってる人が何パーセントぐらい居るか知りたい。


  246. >>235

    当たり前だ

    なんかまじでアニプレがどうとか信じてる奴いるから、気の毒に思ってさ…

    反戦教育で洗脳される左翼みたい…


  247. ホライゾンが信者にしか売れてないってのはアンチの妄想だから


  248. 247

    3話微妙だったけど…

    てか全体的に雑


  249. じょしらく

    4000以下確定


  250. 一巻3話収録で4つ+イベチケと一巻2話で6つでは、回収率一緒か?

    1000くらい、大差ない気もするけど


  251. カンピ以下のゆる爆ーっす


  252. トータルイクリプスのグラフがIPO銘柄の株価チャートみたいだな…


  253. TEはOPとキャラの絵がなんとかなってたら五万はさすがに無理だろうけど、もう少し希望持てたなぁ。

    今はあんまり希望が持てない。


  254. 能美=やら管


  255. Add Your Comment


  256. ポル産はどれも売上微妙そうだなあ

    最近紳士勢がおとなしいけどどこに行ったんだ


  257. 恋チョコ1巻は葉月目的で購入するとしてほんと誰のルートになるのかがわからん、というか話数確定してるから詰め込みすぎてわけ分からなくなりそうだ。皐月ルートだったら全巻買うが。 3話の大島発見の時かなり可愛かった。


  258. ホライゾンは原作があの分厚さだからアンチがネタバレしないからアニメが楽しめる、逆にSAOはネタバレされ過ぎて楽しめない


  259. SAOはちょっと質問すると信者が顔真っ赤にして噛み付いてくるからこわい


  260. とある科学の超電磁砲ですら1万5000しか売れてないわけで

    2万売ることがどれだけ難しいことか


  261. アンチが自分が作品にハマれなかったのを棚上げに閉じコン閉じコン言うてる


  262. 261

    あのフードの女と犬臭い忍者がカップルになります


  263. 261

    とりあえずここは見ない方がいいぞ!

    他のまとめブログ行くか2ch行くか


  264. そりゃホライゾン買う層は原作読んでて内容理解できる年齢の人だから

    人気作でも中高大学生とかに人気だったら円盤は売れんよ

    低年層は円盤買う金ないし原作読んで満足しちゃうから




  265. ホラ豚はアンチのこと気にしずぎだろう


  266. >>262

    ホライゾンのほうが酷いけどなw


  267. 竿厨はもっと大人になるべき


  268. >>236

    × 純粋に物語読んで楽しんでる

    ○ 設定の羅列を見て何かすごいものだと勘違いしている



    若者にありがちな衒学趣味ということ


  269. 250

    狂ホラは信者内のBD購買者率だけはメチャクチャ高いから

    この数字保ててるんじゃないの?



    一般層ってwお茶の間に流したら、みんな凍りつく類の作品だろww


  270. 尼は空予約がすごいからなあ・・・


  271. 大部分は信者が買って2万の売上

    元々閉じてて円盤の売上こそ全ての深夜アニメとしてなんの問題があるのか


  272. >>267

    そう言ってるけど、ホラ信者大学生多くね?


  273. 二万売るのって大変だよ、しかもラノベ原作

    信者も凄いけど新規も楽しんでるね。ここに来ないだけだろうなw


  274. やらおんは見やすいな


  275. 深夜アニメってほとんど閉じこんじゃないのか

    まどか、けいおんとかは別として


  276. ホライゾンは、なんでオモチャを体に付けたり、オモチャで戦ってんの?

    デザインが全体的にホビーっぽいよね


  277. ホライゾンの面白さが未だに掴みきれん

    しかしすごい売れてるんだなぁ


  278. >>263

    レールガン2万超えてるだろ


  279. とりあえずはじょしらくは予約した。



    ホライゾンはストーリーはともかく、あの次から次へ出てくる爆乳の女たちがあまりにも気持ち悪すぎて

    見るに耐えなかった。巨乳がすきなのかは知らないけど、いくらなんでも酷すぎ。


  280. 一期は即切りアニメだったが

    二期でも安定の即切りだった


  281. ゆるゆりは詰まらんから仕方ない


  282. ホラVSSAOか

    必見


  283. じょしらく意外と頑張ってるな


  284. まどかとけいおんも閉じコンだろ、ギアスみたいに夕方に移行しないとオタク向けと思われる


  285. いくらつまんなくても原作信者がいれば最低限は確保できるからな

    それにしてもTEはちょっとどうかと思うが

    逆にtaritariはオリジナルだから結構難しいだろうね、でも健闘してるね


  286. たくさんの人間が見てたって円盤が売れなきゃ

    続編を作れないのが深夜アニメなんだよ

    わかったら好きな作品には金を使え


  287. ゆるゆりはあかりだけ出してれば良かった

    京子もちなつも要らん


  288. >282

    じょしらくいいよな

    ヤス絵って正直好きってわけじゃないんだけど、とらドラといいアニメ化するとかわええなw

    おとまほはよ


  289. 最近のアニメ売れ筋見てると買ってるの学生っぽく感じるが・・

    高校とかからアニメの円盤かっちゃってるのか、流石にちょっとアレだな

    学生の頃の限られた金は、もっと外での遊びに使ったほうが後々後悔せんと思うぞ


  290. 287

    まどかはともかく流石にけいおんは閉じコンじゃないかと

    毎年毎年あれだけコンビニで関連商品売られたら、キモイと思っていても意識に残る


  291. >>282

    じゃあ一生貧乳アニメだけ見てろよ

    生理的に無理ってのはどうしようもないけどホントに損するぞ


  292. お前らの意見はどうでもいいです^^


  293. >>294

    見た結果時間を損した俺に謝れ


  294. あんだけ奇乳しかいないのに搾乳シーンが一回も無いとはな


  295. >>297

    二期であるよ


  296. >>294

    あのきぬーは視界に入るだけで不愉快です^^;


  297. やらおん基本は嫌いじゃないが

    円盤売りあげと、毎週の氷菓アニメ記事には鬱になるわ

    awと黒子1万超えして、フルボッコで俺涙目が目に浮かぶようだ・・

    この際3000位で盛大に爆死して一回フルボッコで氷菓は黒歴史で終了で良かったのに


  298. 298

    え…ちょっとそれは…


  299. ホライゾン (笑)




  300. やらチルは円盤買わないからここの評価は当てにならない


  301. 人退面白いんだけどピクチャードラマで良くね?



    乱視が悪化してるのかもしれないんだが、色彩設定がアレで目がチカチカする

    お前ら普通に見られるの?

    眼医者行った方がいい?


  302. 円盤安くなってほしいわ


  303. このグラフよく見ると上位と下位で数値変えてるやん

    カンピ以下はあかんな


  304. やらおんは管理人が屑なんだよ


  305. 搾乳シーンあんのかよw


  306. ポル産多すぎて、足の引っ張り合いと分散傾向

    一極集中せずに期間あければいいのに。


  307. 試しに観るので一話まるごと観る奴居るんだ30秒ごとに観れば良いのに3分で終わる


  308. TARITARIそれなりに売れそうやね

    それだけで満足


  309. ホラというより

    川上信者が買ってるんだろ

    終わクロとか10年くらい前だしファンは増えてるでしょ



    西尾といい固定ファン多いと一定数売れるから強いよね


  310. ラノベファンのオレにとって今年の夏サイコー

    ホラにSAOにココロコに人退をメイトでポチったぜ


  311. ゆるゆりはテレビで見る分にはどうでもいいが、金払ってみたら腹立つから買わない


  312. 304 え?大丈夫かそれ、自分はなんともないぞ。結構色使い好み


  313. ※310

    日本語でおk


  314. 304

    モニタとかVGAが悪いんじゃないの?

    自分も乱視持ちだけど裸眼で普通に見れてるけど


  315. ホライゾン ZERO P4

    この3アニメの閉じっぷりは

    深夜アニメの中でもぐんを抜いてる。


  316. まあAWは1万は硬いな

    それ以下の夏アニメェ・・・


  317. ぽる産でもエロければいいのに

    残念乳首のぐにゃぐにゃ作画

    乳首を書かないで円盤で・・・

    奇乳でキモい、こんなんばっかだからな


  318. SAOはこの後の展開によるが1万くらいだろ

    声のでかい糞ガキが騒いでるだけ



    AWも原作知らんが完全に駄作だしな

    3000くらいじゃねーの?


  319. AWがあの出来で一万超えるってゆう希望的観測は何?


  320. >>299

    もったいないなあ

    ホライゾン以外もだけど見た目だけで判断すると内容が良い作品見逃すことになるぞ

    まあホラだけは原作見てないとマジで理解できないからしょうがないと思うが




  321. 結局信者が金持ってるアニメが売れるんだよ

    去年の秋のはがないとホライゾンP4zeroでわかったろ

    外野が何言ってもやっても無駄


  322. ※291

    おとまほアニメ化は爆死する未来しかみえない


  323. モニタの明度や彩度落としてもチカチカはあんまり変わらないんだよなぁ

    他のアニメなら平気なのに

    パステル調がいかんのか?


  324. 境ホラは全体的にオモチャっぽいのがチョット

    氷菓とココロは同じくらい見ててツマラナイ、キャラデザのせいか?



    ココロのテーマって押井の攻殻でやってるじゃないの


  325. よくわからんけど、AW来週発売で累積P6千弱なのに

    1万超えるもんなの?


  326. 個人的にえびてんは、俺がオヌヌメする今期最高の糞アニメ


  327. 328 だよな


  328. AW万越えって、いってる奴は中高生信者もしくはアンチだろ


  329. 竿の売上はAW+1000~2000とみた


  330. ギルクラとはがないは、あんなので売れるのか?どうなってんの視聴者層


  331. 黒子と同じくらいだろAWは




  332. 333

    購買層だろう


  333. アニメにさぁボイスセレクトみたいな機能付けられないかなぁ

    ココロコ面白いんだけど沢城さんがネックで円盤買う気が起こらない

    そいうのって他にもあるよね?


  334. えびてん面白いだろ

    馬鹿じゃねーの?


  335. 黒子も腐がついてるから強いのか


  336. ギルクラは特典がどうたらこうたら



    2012.04.15 (日) 『ギルティクラウン』プレミアイベント

    Blu-ray/DVD第1巻にイベントチケット優先販売申込券を封入。

    ■出演者 梶裕貴、中村悠一、茅野愛衣、竹達彩奈、花澤香菜


  337. ボイスセレクト機能欲しいな

    俺はまず、めだかちゃんに真っ先に使うぜ


  338. 今期の紳士枠は僕Hと中妹かぁ……微妙

    月に1、2本買ってたエロゲから紳士アニメに移行したが

    最近エロゲに戻りつつある


  339. 途中からメモリが1000刻みになってて比較し辛い


  340. ゆるゆり二期はぬるぬる動きすぎて駄目


  341. TARITARIは4000か5000くらい?PA信者考えると


  342. 他のアニメはこういうところがいいんだろうなぁ、と思うポイントがあるからなんとなく分かるんだけどホライゾンだけはさっぱり分からん


  343. 337

    マジで言ってんのか?



    マジで言ってんなら良いんだけど、理解できねー


  344. ホライゾンは原作レイプ無しで原作信者取り込めたのが大きいな


  345. タリタリは大穴だった


  346. もやしもんって誰も気にしてないけど

    あれって大丈夫な括りなの?


  347. 糞アニメは※付きで見ると、すごい面白くなる。ないと・・・

    なぜその類のニャル子が氷菓と同列?どっちもアレだけど


  348. へーこの分だとホライゾンはこの先信者の怒りを買う状況にでもしない限り

    2期も2万いくな


  349. >>334

    黒子はDVDも積んでるんだが


  350. ttは今マラソンしてる奴で限界臭いから買えないが

    明るい気持ちになる青春アニメで今期唯一購買意欲湧いたかな

    マラソン終わる約1年後位に、まだ愛着あったら買うかな


  351. 2chのやつとかは円盤に米も収録すればいいのにねw


  352. ホライゾンは1万8000ぐらいだな

    2万はいかないと思う


  353. 349 

    あれは、残念ながら爆死する 一期と間を開けすぎ キャラデザ糞

    もうブームは去ってる、このころの原作はまだ好きだったけど


  354. ホライゾンはまたお得意の複数買いだろ・・・

    SAOにはどうせ勝てん


  355. AW万越えするわけがない


  356. 円盤複数買いできる奴ぱねえ


  357. タリタリは面白いな、俺も認めるわwwwwwwwwwwwwwww

    SAOは1話で割と期待したが、2話見て、これ普通の冒険モノと変わらねぇじゃんて

    思ったから、3話か4話ぐらいで見限るな多分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    じょしらくは1話見たが結構面白い、2話目も見るだろうwwwwwwwwwwwwwww

    TEは微妙だな、一応3話見るが最後かもしれんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    のぶなとか言うのは完全に豚ものだが、1話見た限り歴史を知ってると結構面白いので

    2話目は普通に見るだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwww

    後、何個か1話見たが、2話目は無いな、ニコ動しか今はもう見てないがwwwwwwwwwwww


  358. 327

    オモチャっぽいのは、アレ武器とかを機械化してるのです

    デザインはまぁ原作者の趣味だろうけど

    術式仕込んだりAI搭載したりと色々利点はあるのよ

    普通の形の武器も当然存在するけど、加護を受けた方が強いからなぁ


  359. AWは確実に15000は超えるだろ

    なんせゲーム2本も出すし、電撃の20周年記念作品だそうだし?これで万切るとかありえねっすwww


  360. 今期はホラと人退とじょしらくお気に入り

    でもごめんなさい。じょしらくはたぶん買えません

    もし買うよって人いたらありがとう頑張れ




  361. 358

    AWアンチ失せろきめえんだよカス


  362. aw信者多いし、これから爆売れでしょうな


  363. 365

    だな

    とりあえずラインの禁書1期は超えられそうで安心したわ

    アンチざまあw


  364. 割とマジレスすると2クール物は終盤の出来次第で

    累計でジワ売れすることはあるよ

    AWがどうなるかは知らんけど


  365. 357

    だって三期以降もやって欲しいじゃない

    なら買い支えるしかないじゃない

    二期で終了「俺達の末世解決はこれからだ!」になったらもう皆死ぬしかないじゃない!


  366. 原作の伸び

    アクセルワールド>>>>ホライゾン(笑)


  367. アクセル・ワールド覇権来るぅ

    春アニメ小粒で糞だったし、覇権間違いねえわ

    アマゾンなんてあてにならんだろ

    でも黒子には流石に負けるかもな

    腐女子みてえなのは糞だけど金は落とすし




  368. 今知ったが人退なのか、、普通に衰退じゃ駄目だったのか、、


  369. ホライゾンは声優も豪華だからな

    DOGDAYSみたいにイベントやっても人が集まる


  370. ホライゾンとかニャル子みたいなのが売れてる時点で業界も末期だな、と感じる


  371. SAOは予測手段が少なすぎて蓋を開けてみないことにはわからないな

    信者の購買力はホラほどではないだろうから

    純粋にアニメとしておもしろくなるかどうかだろう


  372. ホライゾンとか、あれどこが良いんだろうか?

    気持ち悪くないっすかね、キャラが・・・

    女の子のかわいさとか設定の分かりやすさとかawのが上じゃね?




  373. 362 お前、実はアンチでライン上げしてるだろ



    信奈は小物の類がしっかりしててビックリ、話はともかく白兵戦には期待

    かねとも目当て、もっとガキども喋らせてくれ意外と面白い奴等だわ


  374. 尼ランから

    今期は

    どの作品の間に

    まなびラインが入りますか?


  375. >>376

    そんなわかり切ってるから誰もツッコまないことをあえてツッコむかよ


  376. 今期爆死枠は

    はぐれ勇者、中妹、信奈、カンピ、僕H、ラグラン、貧乏神ってとこか

    ラノベ原作はホント爆死多いな


  377. AW信者か?中高生なのか、成りすましでAWに反感もたせたいのか? 覇権?


  378. ココロコネクトの沢城の演技ってそんなに違和感あるの?

    俺は観たことないけど


  379. 安定の信者買いワロタw


  380. AWはマジで売れるらしいぞ

    なんでもメイトやとらで予約されまくりだそうだ

    アマランだけを見て爆死wとか言ってるやつは素人

    もっと視野を広く持て


  381. 覇権取れんじゃねーの?aw75位で上から3番目じゃん

    春アニメとか氷菓みたいな駄作とか、ニャルコみたいなすっからかんとか

    そんなのが覇権取れる環境なら、余裕でaw覇権じゃね?


  382. さっきからAWコメで、ろれつのおかしな奴は、ガキタレか薬中なのか脳タリンか


  383. SAOはIS超えるからな

    ホライゾンとか相手にならんだろ


  384. 375

    原作読んでるの前提としてるアニメなんだから俺らが見てもつまらないのは当然だ

    ホライゾン面白い言ってるのなんて信者とアマラン見て評価変える売り豚だけだよ


  385. 犬は2期でシリアスなくしてゆるい感じにして売上落ちた

    ゾンビですかの二の舞になりそう


  386. 確かにホライゾンは声優やばいな


  387. 375

    俺はホラより設定が分かりにくい作品ってほとんど見たこと無いんだが…

    女の子は沢山いるので好きなキャラを選んでくれ。一押しは鈴さんとアデーレ


  388. ※385

    余裕でAW覇権だな

    ニャル子(笑)とか氷菓(笑)みたいなキモオタ用のゴミアニメが上位にきてる時点で春は終わってるw


  389. 黒子は店頭型


  390. 389

    これゾンって何で2期したんだろうか

    あの爆死売り上げで2期って分割以外考えられないよな


  391. つうかショップの売上みんな加算されないんだっけ?

    ショップの売上でてほしいなぁ


  392. 初動 

    AW 12000

    黒子 11000



    ってとこかな 良い勝負ができそうだ


  393. >>388

    特定作品の信者ではない売り豚はなんだかんだで

    真面目にアニメ見てるんだけどな

    ここは特定作品信者の売り豚ばかりだけども


  394. 394

    角川が売上重視じゃないから

    または・・原作再販に成功したからか


  395. 389これゾンは一期と売上あんま変わってないぞ



    385その※はAWもその類だという話になる、購買層終わってるのか・・・


  396. ×再販

    〇促販


  397. ゆるゆりは2期のOP EDの売上みたらわかるけど成功が確約されてる

    バカ売れはないけどうまくいったら1万悪くても7000ぐらいでしょ


  398. 前々から思ってたが自分が面白くないからって作品ディするのは何故なんだろうか

    他の人には分かる面白さはあるのだからそっと見守っていてください


  399. AWって放送前は信者がすげーうるさかったけど、3話くらいから一気に静かになってワロタw


  400. 392

    AWもSAOも購買層は作者的にキモオタ中心っぽいけどね

    黒子はDVDも凄いからAW以下はありえん


  401. 404

    黒子信者乙

    ジャンプ(笑)アニメがAWに勝てるわけなかろう

    AWは店頭も超強いぞ?


  402. 394

    実は3000でも、費用は普通に回収できるとか、原作有りとかは


  403. >>403

    その辺で確か原作者が盛り上がる場面で声あてて台無しにして

    信者も動揺したからな


  404. 購買層のキモオタ中心はもうアレだな、アニメの方向性決めてるよな


  405. 夏休みだから中高生のAW信者みたいなのがいるのか・・・ 呂律がおかしいぞ


  406. ゆるゆりは店舗特典目当てに他で買うような人が多いだろうから、あまりアマランはアテにならない気がする

    俺もHMVかとらのあな、セブンネットのどれかで買うつもりだし


  407. >>402

    在宅アニメ品質管理者としてのアイデンティティの獲得かと


  408. 405

    腐女子なめたらアカン

    男でも買うやつけっこういるだろうし


  409. ※409

    そうかもしれんが今は一応日曜な


  410. 413 まぁそうだが、学生の夜更かしは関心しないね 俺は月曜が休日


  411. 正直SAOもAWがあまり売れなかったら伸びなさそう

    今のところは厨二や突っ込みどころのネタが面白いけど

    真面目な話ばかりで笑いどころがなくなったら厳しいと思う

    タクみたいに色褪せないネタキャラいないしなぁ

    AWが売れたらAWよりは売れるだろうという安心感はあるけど

    さすがに大幅に超えるとはとても思えないわ


  412. AWが売れないのならほとんどのアニメは売れないよ

    それくらいAWの完成度は高い

    アマランだけを見てるやつはAWの真の力が分からないんだろけど


  413. 他人の意見に左右されてるゴミは消えろよゴミ屑


  414. ホライゾンは川上信者ならアニメイト一択。


  415. AWマジで完成度高いよな

    設定練られてるし、ヒロインかわいいし

    展開も驚愕展開ばかり

    最初馬鹿にしてたけど、こんな良い作品

    早々出会えないって気がする


  416. まぁアマランにもう信用性がないのは確かだな

    SAOの指標は同じ原作者作品のAW次第かと

    ホラは1期の売上が指標になるからなぁ

    ゆるゆりはイカ娘、ミルキィの2期の下がりが指標になる

    まぁゆるゆりは違う作品だからあてにはならんけど大抵は似た感じになると思われてるんじゃねーのかな


  417. なぁホライゾンの乳ガー乳がーって書いてる奴って乳しか見てないのか?

    割とマジで気になったまぁ無駄に乳押ししてるのはわかるけどww

    あとアニメって閉じコンじゃね~?wwwww


  418. あのくらいの乳は1~2人くらいだといいんだよ

    全員そろってあれじゃあ不気味だろうがw


  419. 乳しかみてないんだろう。つーか原作ファンが満足してる出来なんだからいいだろ。

    自分が好きな作品のアニメ化が微妙だから僻んでるのかねえ。








  420. アンチは信者しか買ってないって言うけど、それだと3期以降もアニメ化出来ちゃうって事になるんだがそれでもいいのか














  421. というか文句つけてるやつってキャラの話しかしないから

    普段からキャラしか見てない人種なんだなと分かる


  422. 黒子はジャンプってだけで弊害うけてるけど普通にアニメとして観たら面白いし円盤も売れる。腐女子の購買力もあるけどそれ以前にアニメの出来がよかった


  423. 原作はゴミなのになぜ境ホラは円盤売れたのだろうか今だに謎だ



    やっぱおぱーいは重要なんだな


  424. >>424

    いいんじゃねーの?乳でかいと売れるみたいだし


  425. ホライゾンは天地無用みたいな感じなんでねーの?


  426. 429

    むしろ三期決定=四期確定だからバッチコイだ

    あと三期あればM.H.R.RとP.A.ODA、あと犬兄さんで腐女子が喰いつく可能性も微レ存


  427. >>428

    原作がごみで売れたのならアニメスタッフのおかげだな

    きっと乳が良かったに違いない


  428. めだかの爆死をみるに化が売れたのはシャフトのおかげだったのか。

    西尾だから売れるってわけじゃないか。


  429. 貧乏神が!が面白いが、絶対売れないよなぁ・・・

    2期3期とやってほしいから俺は買うけど


  430. さて、ホラの奇乳がダメと言う人の為にここで「終わりのクロニクル」のステマでも

    ホラの前の前の時代の話。何でスライムとか人間じゃない奴が普通に過ごしているのかが分かるよ。

    2003年ものだけど絵は今でも通じるし、氏が暴走してないのでお前たちの言う「奇乳」はいない。

    そして何よりも着目すべきは「尻」だ。ピクシブでも有名な「尻神様」という言葉を作ったのはこの作品である事が全てを物語る。それほどに「尻」に対しての執着がおかしい。挿絵でもオパーイより尻推しだからな!あと主人公は全裸とは別ベクトルで変態です。ホラがあんなノリな世界なのは大体こいつのせいだと思う。そんな感じでひとつ


  431. めだかの爆死はむしろ原作のアンチの多さな気もするが

    それに評判良くなるマイナス編前だしな

    ちょっとマシになるフラスコ編すら入ってねーし仕方ねーんでね?

    めだかは西尾アンチの標的になるのに持ってこいの立場だもんなぁ

    あんなんじゃマイナス編は見たいと思う奴でも買い支える気は起きねーだろ


  432. アマランだけ見ると、めだか頑張って1500ってところか?

    最近愛生関わると微妙な結果になること多いな

    ココロコも今のところイマイチだし心配だわ


  433. 今期は人退、じょしらく、SAO、TARITARIで十分


  434. じょしらくがじわじわ来る


  435. UN-GO、ファム、めだか、ココロコネクト、豊崎が関わるアニメは最近売上悪くなるパターン多いな


  436. ゆるゆりはじょしらくに持ってかれたな


  437. 花澤のたつきは上げチンだったが

    豊崎のトムファックは下げチンだったね


  438. TEのグラフの見事な右肩下がり(笑)


  439. 440

    ゆるゆりは?


  440. つまんねーこと聞くなよ!


  441. やっぱり評判のわりに織田信奈が伸びないなぁ。面白いと思うんだけど

    あと完全に期待してなかったけど観ると面白かった貧乏神がっ!は売れてほしい


  442. TEって確か少しの間だけどホライゾンより上行ってなかったか?

    たった数週間で大暴落とか早いな・・・


  443. ホラアニメしか見てなかったけど何回か見たら内容そこそこ理解できたぞ。今は原作買ったからだいぶ分かったが


  444. 435

    いやステマすんなやゴミ


  445. 【速報】今週のホラは中休み回


  446. 今期1はTTだな。一番繰り返し何度も観てしまう。PA作品としても一番好きな作品になった。

    まあまだ3話だから不安はあるが

    ただなー、人物作画の崩れがちょと多いな


  447. 黒子がAWに負けるとか言ってる奴アホなんじゃないか

    あれキャラソンが全キャラ一律1万~1万5000ずつ出てるバケモノコンテンツになりつつあるんだぞ

    お腐れの購買力舐めたらあかん


  448. いいなぁ。俺が好きなもやしもんは話題にさえ上らないもんなぁ!


  449. 今週もホライゾン面白かった^q^


  450. ゆる爆


  451. 夏見てるのは、ホラ、SAO、信奈、ココロ、TEくらいかな


  452. 449

    ステルスしてないし、これステマと言えんのかなぁ…


  453. 氷菓と黒子しか見てねーわ


  454. 衰退のアマラン推移が地味に高いんだが…

    放送後は二桁になるし



    放送前は爆死するとか言われてたのに


  455. 黒子って人気って聞いてたけど発売日近い割には順位よくないな

    でもAWよりは売れるだろいくらなんでもw腐人気あるようだし


  456. アニプレはいまどこでステマしてるんだろうね


  457. ココロコネクト売れなさそうでよかった


  458. SAOのステマはうざ過ぎる


  459. アニプレ作品ってなんで予約できないんですか?


  460. 鏡ホラは深いよ

    宗教の位置づけと科学の関係性とか

    普段からもの考えたこともないようなない奴だとアニメをキャラの外見でしか判断できなくて

    こういう時に恥をかく


  461. >453

    もやしもんやら黒子やら腐豚とキモオタ女のアニメなんて取り上げる必要ないだろ


  462. 今週のホライゾンよかったな。

    傷有りさん可愛いよ。あとシロさん無双だった。


  463. 452

    アホというかアンチだろ

    どうせ数字が出たらAWを叩くつもりなんだろ

    黒子には勝てないが1万いけば十分


  464. 売上=面白さ っていう馬鹿しかいないんですかね?


  465. これほど何が人気なのかサッパリわからん作品もない


  466. 世の中全ての作品に面白いとこを見つけられる人間なぞおらん

    1人1人に趣味や嗜好というものがあるんだからな

    全てを面白いと言ってる奴は詐欺師かおべっかか頭のどこかが壊れてる人間だわ


  467. >464

    こんなの出てきたぞ。

    amazonで一部アニプレックス作品のアニメBDが予約できない状況に! これはどういう事だってばよ

    yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-8778.html




  468. これは流行る・・・流行ってしまう・・・




  469. 結局何なのかな。

    www.google.co.jp/search?q=アニプレ作品が予約できないから






  470. 今週ホラ面白すぎワロタ

    セージュンがネゴシエーションバトルでシロさんは商談バトルか

    派手な戦闘だけじゃなくキャラがそれぞれの特性で戦うのがいいんだよな




  471. 信奈はマラソンしようと思っている


  472. TEは1巻だけ予約したよ


  473. AWは信者が散々威張ってたからな

    20000近くはいくんだろうな


  474. 恋チョコは?


  475. 信奈の右肩下がり美しすぎw


  476. >信奈の右肩下がり美しすぎw

    多分グラフ見間違えてるぞ

    美しすぎる右肩はTE


  477. TARITARIはオリジナルな分、ただいま様子見の人も多いだろう。


  478. 469

    そろそろ主観と客観の区別くらいできるようになろうな

    いい年したおっさんなんだろwww




  479. TEの見放されっぷりはよく分かった


  480. TEが右肩下がりに下がっていってるのがメシウマです


  481. 相変わらず動画サイトではホラ人気ないなあ

    再生数が全然伸びない

    本当に限られた人しか視聴してないのがわかる

    閉じコンとはよく言ったもんだ


  482. TARI TARI売り上げはともかく

    購入者の無料イベントやったら採算的には大丈夫なのかよ


  483. 今年度のアニメで面白いと感じてる作品が今の所一つも無いんだよなぁ…




  484. 違法動画サイトの再生数伸びようが伸びまいがどうでもよくね?

    欲しい人が買って二期三期と続いていくほうがよっぽど価値がある


  485. オリジナルは最終回で見て購入を決める人が多いから、オリジナルは最後までわからん


  486. 面白いのは録画でいい。

    好きなのを円盤で買う。

    今期買うのは、今のところココロコネクトくらいかな。

    このまま原作どーりならアニメ終わるころにはファン増えてると思うよ。


  487. TE原作者「TEは決済権者に“数字を見せる”ためのプレゼンですから」


  488. 信奈とじょしらくは右肩上がりになりそう。

    TEの放物線が美しい…


  489. 今期はうぽって!だけに専念できてむしろ好都合

    2期希望


  490. 今のところ信奈を購入する予定

    ドラマCDもついてくるし

    TEは1巻のみ予約した


  491. SAOとホライゾンを除くとその他作品は見事に3000~8000くらいに落ち着きそう

    個人的にはSAO、ココロコ、信奈、じょしらく、人類、もやしもんが売れるといいな


  492. またミルキィイカコースの悪夢再び・・か?

    ひだまりや夏目のように長く続くコンテンツにするためにはニコニコはあってないのかねぇ


  493. 夏アニメはどれも期待した程じゃなかったなー。

    AKB0048が意外と化けたのはうれしい誤算だが。


  494. akbとか存在自体忘れてたわ


  495. めだか買ってやれよ



    西尾信者()さん^ ^




  496. ホライゾンは続編なんだから今期から始まったアニメと比べて安定してるというのはおかしい


  497. 俺は原作読んでないけど、アニメは面白いとは思う

    でもだからと言って原作は読みたいとは思わない

    とにかく分厚くて読みたいとは思えん

    禁書や衰退やデュララは原作買ったけど、

    あんなに異常に分厚いとかうの勇気いるよw


  498. TEは尻上がりに面白くなるシナリオだが・・・

    おもしろくなる前に新規が離れることが想像に難くないのが辛い


  499. 503

    ホライゾンパターンか


  500. じょしらくはせめて5000~7500くらいはいってほしい

    とりあえず少しでも5000超えるように買おう


  501. いまんとこ

    じょしらく>ソードアート・オンライン>TARI TARI>

    ホラ子>>>>>ゆるゆりその他


  502. SAOはもう四天王落ちだろ

    今期四天王はTE、じょしらく、犬日々、TARI




  503. あちゃーホラは今期も2万こえちゃうかーまいっちゃったなー


  504. 前期突発的とは言え一万超えたゆるゆり、DDがこうなっているだけでも今期は悪い意味で盛り上がるな

    sao,ホラ、teも重要だけど救いようのない僕H、勇者、妹がしゃしゃり出てこないだけまだマシよ


  505. 509

    DDは前回も超店頭寄りだったので、アマランは当てにならない

    DD1期はアマランでは5000枚クラスなのに、初動で倍で超特大ブーメランだったし


  506. 今のところ面白いのはTT、じょしらく、信奈、人退、DD

    TEは3話以降が路線が違いすぎて様子見

    ホラは安定、ゆるゆりは1期ほどのパワーが今のところない

    貧乏神はなんか貧乏神に取り付かれた内容だったがとりあえず継続

    ポル産、腐向けはとりあえず時間がなくて見てない




  507. じょしらくダークホースだな

    始まる前は誰も話題にすら上げてなかったのにな


  508. SAOは2話まで笑いどころの多さで受けてたのに3話で欝展開しちまったからな

    TEほどでもないがかなりテンションがガタ落ちされてそう

    例えゲームの死がリアルに直結するとしても笑い要素がふんだんに含まれてる雰囲気のおかげで釣り合ってたのにな

    あの2話までの導入部からガチに転向しちゃあ駄目だろ・・・

    AWみたいな入りならシリアス続いてもかまへんのに・・・まぁそっちはそっちでBGMがギャグだったけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#