05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

ネットで話題の“小栗旬の本棚” を検証・・・中途半端な巻数、ジョジョは5部のみ、銀魂・進撃の巨人などは1巻だけ

1_20120721152213.jpg


2_20120721152211.jpg

俳優・小栗旬の“読書”が、ネット上でひそかに話題となっている。
キッカケはNHK『あさイチ』で放映された小栗の自宅映像。本棚には多くのマンガが並べられていたのだが、
その巻数があまりにも中途半端だったことから、こんな声が続出しているのだ

「シグルイ2巻までしかねえ」
「銀魂1巻で切ったのか」
「アイアムアヒーローを2巻で切るセンスが俺と同じ。流石だな」
「はじめの一歩を見切るタイミングが神がかってるwww」

確かに、読んでいたマンガを途中で“見切る”のはよくあること。連載が長くなるにつれてストーリーが
中だるみになった、作画が崩壊してきた、キャラが好みじゃなくなった、話が終わりそうにない……
などといった理由で、新刊を買わなくなってしまうのも珍しいことではない。ただ、小栗の本棚をあらためて
チェックしてみると、明らかに普通の人が見切るタイミングとは違っているようなのだ。

たとえば、2巻までしかない『アイアムアヒーロー』(花沢健吾/小学館/現在9巻まで発売中) 。
これは、ヒロインの比呂美が登場してストーリーが盛り上がるよりも先に見切っている。
『シグルイ』(山口貴由、南條範夫/秋田書店/全15巻)も、あの虎眼先生が秘剣を放つ序盤最大の
見どころの前に本棚から姿を消している。さらに、『銀魂』(空知英秋/集英社/現在45巻まで発売中)
『モテキ』(久保ミツロウ/講談社/全4.5巻) 『自殺島』(森 恒二/白泉社/現在7巻まで発売中)
『王様ゲーム』(金沢伸明、 連打一人/双葉社/現在5巻まで発売中)『進撃の巨人』
(諫山 創/講談社/現在7巻まで発売中)にいたっては、ネットでも指摘されているとおり、1巻しか確認できない。
「見切り」と呼ぶには、あまりにも早すぎるのだ。

そもそも、1巻で見切ったマンガを本棚に並べて大事にとっておくものだろうか? 1巻しかないのは
もっと他の理由があるのでは……。

しかも、目をこらすとさらなる謎が。本棚にはあの国民的人気マンガ『ジョジョの奇妙な冒険』
(荒木飛呂彦/集英社/100巻超)も何冊か並べられていたのだが、それらは人気の高い
第3部や第4部ではなく、すべて第5部「黄金の風」編なのだ。

『ジョジョ』第5部といえば “チーム男子もの”として腐女子からの支持率が高いシリーズ。もしかして、男っぽさが評判の小栗に、 腐女子と共通するセンスがあるのでは!?

他にも、大好きなはずのボクシングマンガ『はじめの一歩』(森川ジョージ/講談社/現在100巻まで発売中)が
40巻ちょっととという、微妙なところで止まっているように見えたり、そうかと思えば歴史マンガ『風が如く』
(米原秀幸/秋田書店/全8巻)だけは全巻そろっているうえにダブっていたり。いったい彼は何を基準にマンガを選び、
本棚に並べているのだろう? 本当に彼の本棚には謎が尽きない。

それにしても、他人の本棚を覗くというのは、なぜこんなにもおもしろいのだろうか。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120720-00000660-davinci-ent

        ____
      /      \ ジョジョ4部ないとか・・・小栗旬わかってねーな
     /  ─    ─\ まぁ5部も面白いけど、一応ジョジョなら全巻読んでおこうぜ
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

>ジョジョ』第5部といえば “チーム男子もの”として腐女子からの支持率が高いシリーズ

  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: これはじめてしったわ・・・・ 
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  :::: まぁ別に女性ファンから支持率高いのはいい事だけどね
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

あと関係ないけど今やってる小栗旬のドラマ嫌いじゃない



 

コメントを書く
  1. ハハッ


  2. 切ってるのはともかく完全にないのは奥とかにありそうだよね


  3. まあ、JOJOベストバトル上位の

    キングクリムゾンVSメタリカがある5部だしな


  4. 俺もジョジョ全巻持ってるの5部だけなんだよな…

    好きなのは2部~4部なのに何故か


  5. >ジョジョ4部ないとか・・・小栗旬わかってねーな

    >まぁ5部も面白いけど、一応ジョジョなら全巻読んでおこうぜ

    漫喫で読んだとか友達から借りて読んだとかあるんじゃねーの?

    本棚にないってだけで読んでないと決め付けるのはどうかと


  6. 評判いいor薦められる→1巻買う→つまんね→でも捨てるの勿体ない→一応本棚に



    なんじゃね


  7. 撮影のために急遽寄せ集めたんだろw

    普段漫画なんて読まねぇんだよ


  8. 残りは実家にもあるとかやないの?


  9. はじめの一歩40巻あたりで切ってるな


  10. 悪の華あるじゃないかww


  11. のぞくんじゃねーよ。


  12. 中川翔子の検索履歴を覗くみたいなもんか


  13. >ジョジョ4部ないとか・・・小栗旬わかってねーな

    お前の方が・・・


  14. 自殺島の4巻だけってのが素晴らしい。




  15. そいつの顔が思い出せん・・・


  16. お気に入りだけおいてんじゃないの


  17. 荒川ねーのかよw


  18. 友人も5部だけしか持ってないww

    あと友人から途中まで借りたあと疎遠になったりすると

    その途中から自分で買いだすとかよくあるw


  19. ジャンプの読者の79パーセントは男性です

    ジャンプの読者の79パーセントは男性です

    ジャンプの読者の79パーセントは男性です

    ジャンプの読者の79パーセントは男性です

    ジャンプの読者の79パーセントは男性です

    ジャンプの読者の79パーセントは男性です

    ジャンプの読者の79パーセントは男性です

    ジャンプの読者の79パーセントは男性です

    ジャンプの読者の79パーセントは男性です


  20. 他人の趣味に口出せるほどお前等どんなに崇高な本棚なんだよ


  21. 巻数順に置いてないのがもやもやして仕方ない


  22. 一言だけ言わせて



    「風が如く」は歴史漫画じゃない


  23. ブリーチこそ中途半端だろう

    31巻~37巻で破面編完結48巻 消失編開始49巻、54巻、55巻、

    ザエルアポロ戦ではまったけど、シャルロってあたりで飽きたんだろうな

    そんで破面編終わるって聞いたから48買って、消失編開始で買ってみた

    でもつまんねーってなって、完結編だけ買って見た。

    そんで最終章らしいから買うか←今ここ


  24. 意外に趣味良いな・・・




  25. 所持してる本全部きれいに並べてるとは限らんだろ…


  26. 本人が怒っているわけでも無いのにやたらカリカリしている奴は何なんだ?


  27. いやこれ見切ってるんじゃなくて違う部屋に置いたりしてんじゃねーの


  28. 5部はジョジョの中で上位人気の部だろう…


  29. おれは4部だけだよ




  30. 小栗旬より向井理の本棚を知りたい




  31. 誰もそんなに責めてないのに必死な妄想根拠のフォローがちらほら


  32. 一歩の置いてある巻数に不覚にも笑ってしまったwww


  33. 山田優の影響でしょ


  34. 4部は、昔は一番評判悪かったけど

    荒木が色々な所で吉良が一番好き、4部が一番好きだと言いだしてから

    やたらと支持する奴が増えた印象


  35. 3

    キンクリvsメタリカは、何回読んでも面白いよな


  36. 右より左の棚が見たい

    そっち見せてくれたら性格診断まがいのこと出来るのに


  37. アバッキオの最期の話は泣いた




  38. 別に普通じゃね?

    途中で合わないなって考えたらこんなもんだろ


  39. レンタルで読んだりするから、中途半端で切れたりとか、よくあるけどな


  40. まあ俺もダークネスとかエロい巻しか買ってないしな


  41. 途中で切ることよりダブってる方が問題


  42. ジョジョの女子人気は俺も知らんかった

    まあブチャはカッコイイからなww

    どっかでコロネ=主人公、ブチャ=主役って聞いたときは笑ったがww




  43. 読んではいてもコミックス買ってないとかなんじゃないの

    俺もジョジョは2部以後買ってないし


  44. 人の本棚にケチつけてる奴はアホなのかな?w


  45. あちゃーこれはニワカの本棚っすわ


  46. この番組見てないんだが、このほかに本棚がないことは確定?

    俺なんか寝室に持ってったまま置きっぱなしの本が山ほどあるけど

    本棚にないから抜けてるとは限らないだろう


  47. オグリッシュの元カノは矢口


  48. 俺と趣味かぶってるなw


  49. ケチをつけるつもりは毛頭ないが

    実はこの大半は矢口真里から

    半端に借りっぱなしの漫画なのでは


  50. 週刊とか月刊で連載してるの読んでると単行本買わなくなるのはある


  51. 図書館言って読み通いとか普通にやってる

    1冊読むのにわざわざ数十円~数百円で買って読むスタイルは最早贅沢だなと感じたはず

    全巻揃えるのに1万は出せないでしょ


  52. 小栗主役だったRAINBOWは?


  53. オレの本棚にはエロマンガ(同人含む)4~5K冊




  54. もうほんと「小栗の勝手じゃねーか」って言いたくなるな


  55. むしろなんであんなに3部が支持されてるのが理解できん。

    スタンドバトルの原型って言っちゃ聞こえはいいが、

    バトルは間違いなく四部が上。



    でも一番好きなのは二部です


  56. ジョジョ読んだことないわ


  57. オレもジョジョは2部が一番好きだわ




  58. ネットで話題→ネットで話題という記事→ネットで話題という記事の記事



    なにこの不毛なループ


  59. 三部って王道だけど

    最初に目標決めてから敵出現→倒す→次の町への繰り返しで起承転結とか少なかったな

    といっても観光要素とかあったり一時離脱とかあったり明快さは一番だった


  60. プロシュートの兄貴も忘れないでください


  61. お前らだってこんなもんだろ?

    好きなやつは最新巻や最終巻まで買うけど、おもしろくなかったら1巻買って終わりとかつまらなくなって途中で買うのやめたとか普通にあることじゃん


  62. 嫁が仕事してた雑誌が見当たらない

    まだ変態指数が足りない小栗


  63. ジョジョは1~2部が一番好きだけど異端?

    勿論他のも好きだけど、1番は最初の2部


  64. 腐魂とホモの一歩を切るタイミングが神wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    それ以上読み続けてもいいことなしwwwwwww


  65. ※管理人は読んでません


  66. 適当に女に合わせてみた感じかね


  67. 鰤全巻買えやしゃくれ


  68. こんな中途半端俺なら売るけどな

    空いたとこに新しい本買った方が良い


  69. ※管理人はいませんがコピペ軍団ならいます


  70. 単におまえらより忙しいだけだろ


  71. 昔の本はダンボールに詰めて積んでるけど


  72. ジョジョは5部が気に入ったってだけじゃないか?

    ブチャラティかっこいいだろ


  73. そんなことよりブリーチはどうなってんだ


  74. 一歩とか銀魂は衝動買いしたけどこんなに続くとは思ってなかった口だろうな


  75. 職場の先輩にいるんだけど一回読んだら覚えるからって満喫で済ませてるのと同じかも俳優だし記憶力はいいほうでしょ


  76. 5部は主人公チームが美系ぞろいだから、なんとなく女に人気があるのはわかる


  77. 最新3巻ぐらいは棚に入れてすぐ取り出せるようにしてるけど

    古いのは全部箱にしまってるわ


  78. 68

    小栗旬さんの愛読者が買取不可だったら

    俳優のプライドズタズタだろ


  79. 見切ったとかじゃなくて、最新刊買うタイミング逃してぐだぐだしてるうちにどんどん発売されていって手付かずになるパターンならわかる


  80. 単純に画像で写ってる本棚にあるのか全部の本じゃないって事じゃ?



    ベッドの横に置いたり、机に置いたり、人に寄ってはトイレに

    置いたりする人もいるだろ。キッチリ本棚に入れてないだけって

    オチのような気も。


  81. センゴクと宇宙兄弟とか分かってんじゃーん

    ジョジョ()


  82. ブリーチが謎すぎる


  83. 宇宙兄弟・・・主演映画なのに歯抜けなのか・・・


  84. ステマの巨人1巻で切ったのは正しい判断だな


  85. 銀魂一巻だけってのが面白い

    友達から面白いと言われて買ったが面白くなかったんだな

    俺は10巻位まで読んで説法がウザ過ぎて読むの止めた


  86. あずみは何巻まで買ったんだろうね


  87. ブリーチは好きな巻だけ抜き出したとしても謎


  88. 俺もシグルイは早々に切ったから別に不思議でもねえなあ


  89. 小栗銀魂に出てたのにな


  90. 1巻しかないのは単にブックオフに持ってくのがめんどいだけなんじゃね


  91. なんだかんだで3部がやっぱ一部好き

    5部は最後のGERがチートを超えたチートだからなんとも・・・

    ジョルノ他のメンツは結構好きだけど


  92. 適当に本棚から抜いてきて、ベッド横に山にしてそのままとかよくあるあるw


  93. 俺も一巻で切った漫画がグズグズと本棚に残ってるわw

    入りきらなくなってからまとめて処分


  94. そういや銀魂アニメに出てたなw

    1巻で切ったアニメに勝手に出演させられてり小栗w


  95. いい年こいたおっさんが、本棚にマンガ入れてるなんてなw



    そう言えば、もはやジジイの芸人今田の本棚はもっとひどかったな。

    全棚マンガのみびっしり。コメンテーターもマジでドン引き。

    「え・・・・す、すごいですね(冷笑)」



    もちろんマンガ買って読むのもいいと思うけど、人に見せるような

    年齢じゃねえだろ。底辺校出身丸出し。むしろ何もないほうが好感だったのに。


  96. 五部持ってるだけで腐女子みたいなゴミと一緒にしてやるなよ

    小栗がかわいそうだわ


  97. 巨人の面白さ分からんのか


  98. いちいちキャプとって検証されるなんて気持ち悪いな


  99. 人に見せるようなとか…

    これは取材だろ?なに自ら漫画持ってきて自慢してきた奴みたいな反応してんのwww



    このご時世出身校がどうとかお前何歳だよwww


  100. コミック一冊ってどうするか迷うよね


  101. ワンピなら全部許される


  102. なんか自分だけ学歴社会の枠外にいる超人のようなバカがきてんねw


  103. 小栗はクローズとか底辺校漫画もやってたから、

    底辺校色ついててもしょうがないわなw

    棚に漫画ばっかり並んでいるのは確かにみっともないよね。

    小栗はギリギリアウトかな?w


  104. 見せる相手もおらんのに気にすることあらへんでw


  105. いや5部が一番おもしろいだろ


  106. 何気に小栗がブリーチ好きなのは嬉しい

    55巻があるところがまた嬉しい


  107. ※89



    出てたなwwwだから買うのやめたのかな?w


  108. センゴクが揃ってる所が好感をもったww


  109. 実家に本を置きまくってるとか



    それ以前に読む暇があるのかわからんけど


  110. 一歩のはしょうがないと思うんだ


  111. シグルイを一巻で切るのがもったいなさすぎる。

    3巻まで読めば最終巻まで止まらんだろ。





    あと進撃を1巻読んで2巻買わない奴いるんだな


  112. 俺の本棚も酷いわ

    鋼錬18巻だけ、FT1、2巻だけ、ワンピ62巻だけ、青エクは1~8巻

    鰤は48~55巻、ニセコイ1~2巻、るろ剣1巻、28巻、ナルト全巻

    後は小説が400~500冊で終了


  113. 銀魂に小栗旬でてたね

    切ったんじゃなくて、それを知って1巻だけ呼んでみたという可能性も


  114. スタッフが持ってきた中古本だから、「見切られた」ものが多いのは必然だろう。


  115. 銀魂は1巻絵が下手すぎてビビるレベルだからな

    アニメの方が何倍も良いっすわ


  116. 興味が湧いてあっちこっち手を出してみるものの、すぐに飽きちゃうんだろう

    漫画も女も


  117. 悪の華とかもあるな


  118. ジョジョは五部から入ったわ



    今では四部が一番好きだが


  119. 有名人とはいえ漫画の単行本の並びであれこれ言われちゃたまったもんじゃないなw


  120. 普通だろ

    長い巻数とかいちいち最初から買わんわ


  121. 漫画原作の映画ドラマに多く出演してるのと関係あるのかもね



    映画になりそうな漫画をプロデューサーやらに自分(役)とセットで企画提案してたりして


  122. 小栗旬って番組出ると漫画貸すエピソードとか出るし貸してんじゃねーの?


  123. 昔からジョジョ腐のサイトは一杯あるからな

    検索すりゃいくらでも引っかかる


  124. あ?5部にケチ付けるとかジョルノディスってんの?

    というか、4部が一番~ とか言ってる偽古参多すぎ。3部が一番おもしれえだろ。

    そういうやつらに限ってSBRをジョジョじゃねーとか叩いてたんだろうけどw





    まぁ本題に戻るとシグルイとか見切るの早すぎだし、漫画通では無いな。

    もしくは漫画好きを隠すために偽装してるに違いない。


  125. >123

    魔少年ビーティーとか人気だったみたいだな。



    あーん!スト様が死んだ!・・・は、痛いだけで腐女子じゃないけど、JOJO好きの女子なんて大体変人でしょう。


  126. 95

    別に漫画どうこうで日本人の成熟度なんて計れません

    だいたい女日照りか童貞の分際で

    既婚者に向かってイカ臭いビーム発射してんじゃねえよ

    お前は何様だよ

    「まさか総理大臣とか言うなよ」




  127. オグリッシュは微妙にオタクだったり鬼嫁に虐められてたりと憎めない部分は多いな

    まあ超美人の鬼嫁とかご褒美だけどさ


  128. ふぐり旬


  129. BL漫画>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>ジャンプ


  130. ジャンプは女性向けBL漫画誌

    男は読んじゃダメ腐るぞ(霧


  131. ヤリチンチョン


  132. オワコン


  133. ステマ


  134. ジョジョは話としては奇数の部が好き

    でも偶数部でも好きなキャラは多い(ジョセフ&シーザー、露伴、吉良、アナスイとか)

    小栗の趣味はしらんが、5部だけ持っててもいいじゃない


  135. 大きなお世話だw

    俺の場合はジョジョはヴァニラアイスからディオ倒すまでの三冊しか持ってないし。


  136. 良い子の諸君!



    よく頭のおかしい小栗や腐男子気取りの旬が

    「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが

    大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ

    王道が何故面白いか理解できない人間に面白い娯楽は作れないぞ!


  137. グスコーブドリの伝記あった?


  138. Add Your Comment


  139. シグルイ面白いけど表紙がホモ臭過ぎて買い辛いんだよ




  140. 半端な買い方やなあ

    ベイスターズの藤井さんを見習え


  141. オラオラですかーっ!?


  142. Add Your Comment


  143. 初めてやらかんがウザいと感じた記事




  144. 人の勝手だろ


  145. オレは「正しい」と思ったからやったんだ。後悔はない…

    こんな世界とはいえ、オレは自分の「信じられる道」を歩いていたい!


  146. おお・・・ブラボー


  147. とりあえず買って読んでみるってことだから

    そこは評価していいと思う

    単に飽きっぽいだけなんじゃないの?


  148. とりあえず、漫画オタがキモいことはよく分かった。

    見た目のオサレ感を重視っするなら、5部のみも十分アリだけどな。

    偉大死と指の兄貴対決とか十分熱いし。


  149. 148

    君は誰と戦っているんだ?


  150. 少なくともファッションオタではない

    何かリアルな本棚


  151. 二部、六部、七部好き辺りは古参な印象。一部、五部好きは古参か変なヤツ。

    三部好きはにわかか一周回ってきた古参、四部好きは最近にわかが多くなってきた印象。

    あんまり古参とかにわかとか言いたく無いけどね。管理人から溢れるにわか臭にムカついたから


  152. 5部の暗殺チームが女子人気高いんだっけ?

    まあリゾットとか男の俺から見ても格好良いし


  153. 腐に何でも関連付けんのやめてほしいわw

    三部だってCLAMPが同人誌描いてて有名だけどさ


  154. 面白い巻はベッド付近にあるんだよ多分


  155. こういう買い方、嫌いじゃない



    第五部って女性に人気あるんだ…

    プロシュート兄貴が誰よりもカッコいいのは分かるよ




  156. エロ漫画が一杯ある


  157. 左上はARMS完全版か?


  158. 本棚引いてご覧隠し部屋があるよ


  159. 「とりあえず四部は名作」という、変な風潮のせいで、

    リアルタイムから四部が金字塔だった三十路の俺は、最近複雑な心境。


  160. 4部はラスボスがぶれすぎ

    虹村兄次は音石そんで脈絡なく吉良とか

    それに他とちがって野望が小さすぎる

    ただ平穏に生きたいとか小物臭半端ない

    あとは杖助仲間がおおすぎて主人公サイド無双状態で緊張感皆無

    駄作とはいえないが他よりゴミだな


  161. 銀魂の左ってNARUTO?何巻だろ


  162. だから何だよとしか思わん


  163.  読んだけど本棚に戻すの面倒になって映ってないだけだろう。邪推しすぎなんよ。


  164. 確かにジョジョ好きな女性って5部というかブチャラティ好きな人多いな


  165. 借りて読んだ分があるんじゃないか?歯抜けになってるのは一応それで理由が付く


  166. 一巻切りはよくあること。

    この漫画面白いおwww全巻買うおww

        ↓

    (やっぱ金が無いから一巻だけでいいわ)


  167. 5、6しか知らん


  168. 月9俳優で億万長者の本棚にケチつける一般庶民w


  169. 168

    ケチをつけてんのは着火要員の奴らだろ

    それか、お前がワンランク上の身勝手な文盲なだけだ

    wとかおくまんちょうじゃとか()

    文句の矛先は記事のネタを拾ってきた奴に向けろ、単細胞


  170. 原作のファンだと公言し、主役まで演じたのに棚に置かれてないRAINBOW…


  171. 別に何部だけ集めようがどうでもいいんじゃないですかね?ジョジョヲタさん


  172. 小栗旬の漫画好きは本当だろ

    宇宙兄弟が今みたいに話題になる前から

    SMAP×SMAPで面白い漫画として挙げていた


  173. ピースメーカーあるじゃねえかwwwwwwwww


  174. 172

    映画版のキャストだからじゃない?


  175. 「菅野よう子のCDは全て持ってる」って言ってたぞ

    CDラック見せろーーーーーーーーーーー!!


  176. イタリアの暗殺チームってだけでカッコイイじゃん。腐とか関係ないやろ


  177. さりげに5部ディスんなよ、一番好きなんだよ


  178. 40ちょいってホーク戦あたり?


  179. ネタとして勉強してんだろなww


  180. ジョジョ好きだけど正直5部は微妙

    ジョルノが万能過ぎてつまらん


  181. そもそも「他の本棚にまだある」

    という可能性はないのかと


  182. 少なくともブチャや暗殺チーム好きなだけで、ジョルノ微妙な人多い訳ね



    俺一番好きな主人公なのに、GER抜きにして


  183. 米原ってイカ娘の作者を酷評した人か


  184. ヤマジュン


  185. 181

    そればかりは部屋に行かない事には何とも

    小栗旬でさえ掘ってしまうのも道理な美少年かイケメン人柱になるしか


  186. 俺も昔は4部が一番好きだったけど

    全部何度か読み返したら5部が一番好きになってた


  187. エロ漫画は!?エロ漫画は無かったの!?

    SEXの相手に事欠かないとはいってもイケメンだって虹と惨事は別腹だよね?


  188. 5部好きだけど、2部も忘れるなよ!


  189. 小栗の漫画なら弟や友人が借りてくらしいよ。

    以前トーク番組で服とかも自分が必要にな時にしか返せと言わないとか

    言ってて自分の所有物なのに放置プレイワロタw



    あと暇潰しで漫画買ってる小栗とヲタで温度差はあって当然。

    考えるだけ無駄だよ。


  190. アームズ、ピースメーカー、アダマスあるやん

    ちょっと小栗旬好きになったw


  191. 187

    イケメンはリア充だから漫画に頼らずともいいのだよ。


  192. まあ、本人がイケメンだしモテモテなギャルゲーの主人公や格好いい主人公に自分を投影して見る

    感覚が無いのかもな


  193. 巨人とアイアムアヒーロー切るタイミングはベストだな

    巨人は一巻以降つまらんし

    アイアムアヒーローはヒロイン出てきてからつまらん


  194. 人間ウォッチングと似てるものを感じる、よっぽど暇なのか?


  195. 小栗旬よりこの記事のアホさだろネタにするべきは


  196. 95

    まさかこんな底辺アニオタブログのコメ欄でそんな意見を聞くとは思わなかったぜ


  197. 版元関係者、スタッフからもらってるんだよ。あとは実写や声優で自分が演じられるか合わないかで読んでる


  198. 今年イチのでっていういただきましたぁ


  199. 俺は4部が好きだけどな

    なんでかって、一番ジャンプ読んでたころに掲載してたから


  200. 悪の華とか良い趣味してんなw

    ウチの本棚は300冊くらいしか入らないから

    漫画は最近買った100冊くらいしかな入れてないな。

    傍から見たら汚い本棚だと思う。

    使ってない和室が本を詰めた段ボール約200箱で埋まりつつある。

    多分もうそろそろ床が抜けると思う。


  201. センゴクは全部あるのにセンゴク天正記と桶狭間戦記が無いってどういうこっちゃ




  202. 最近のやらかんの異常なジョジョ4部推しはなんなんだよ…お前今までジョジョなんてろくに触れなかったくせに

    4部はジョジョにしては珍しい綺麗な完結の仕方してるのも良いけど5部の方がまだ盛り上がれる

    まぁストーンオーシャン()より遥かに面白いけど


  203. ところで小栗って演技上手いの?

    荒川の河童役は酷かったが


  204. ジョジョの巻数が半端なのはきっとそのパートだけ読みたかったのだろう。



    満喫や友人レンタルとかで読んで、特に面白かったとこだけ買ったとかもあるかも。


  205. ジョジョって国民的人気漫画ではないだろ




  206. 悪の華でビビったわ


  207. ※203

    RAINBOWではそれなりに評判良かったと思うが他は知らん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#