09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww

『らき☆すた』ミュージカルイベント、かがみ、つかさ、みゆき のキャスト発表・・・満足度がやばすぎるw

32423.jpg


32332.jpg
435345.jpg
4444.jpg
33_20120720200950.jpg

20120720_lucky_04.jpg

534534_20120720200950.jpg

○らき☆すた 【全12巻】
巻数  初動  2週計  累計  発売日
01巻 25,917 33,874 38,671 07.06.22 ※通常版 初動157位(*,996~*,443)
02巻 27,510 32,016 35,544 07.07.27 ※通常版 初動171位(*,963~*,857)
03巻 25,244 31,171 34,513 07.08.24 ※通常版 初動154位(1,001~*,837)
04巻 24,717 29,310 31,634 07.09.28 ※通常版 初動144位(1,263~*,495)
05巻 22,151 27,378 29,278 07.10.26 ※通常版 初動138位(1,031~*,628)
06巻 20,317 25,907 27,798 07.11.22 ※通常版 初動165位(*,838~*,693)
07巻 17,224 17,224 27,516 07.12.21
08巻 20,282 24,701 26,119 08.01.25 ※通常版 初動170位(1,149~*,846)
09巻 16,832 23,643 25,330 08.02.22 ※通常版 初動178位(*,769~*,750)
10巻 13,863 22,248 24,679 08.03.21 ※通常版 初動186位(1,021~*,555)
11巻 18,349 22,500 24,385 08.04.25 ※通常版 初動178位(*,949~*,678)
12巻 17,915 22,877 24,287 08.05.23 ※通常版 初動153位(*,956~*,***)

○らき☆すた ブルーレイ コンプリートBOX
巻数  初動  2週計  発売日
BOX *7,831 *8,524 11.05.27
※TV版、OVA全話収録

                 _ __   アニメでこんだけ人気でたのにアニメ2期やらずに
                / 彡ミ  \  舞台やるとか・・・どうしちゃったんだよ
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、 そしてこの人選・・・まだ中の人使った方がいいじゃねーか
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!. しかも今回こなた役の人発表されてねーし
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                      / ̄ ̄\  しかも途中笑わせるつもりでキャストの連中が
                  ノ  ヽ、_  \ ボケと突っ込みとかやってたけど誰も笑ってなくてやばかったぞ
                (●)(● )   |  それに舞台って女性ファンが多い作品じゃないとだめだと思うんだ
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

 
コメントを書く
  1. ひとけた


  2. でキャストは誰なんだ


  3. でキャストは誰なんだ


  4. きんもー☆


  5. これは・・・


  6. おwkn


  7. 管理人がニコ生で謝罪するってよ!!!


  8. 猛暑も和らぐ寒さでつたwwwww


  9. どう考えても黒歴史だな


  10. ひとけた

    企画段階からこうなるのはなんとなく分かってた


  11. 中の人にやらせろ

    1けた


  12. これはww


  13. 平野…




  14. つかさ役が小川真奈だったな

    つかさだけ良かった


  15. オワタコン


  16. なんだこの数値ww

    いまだかつて見たことないぞ


  17. 少なくとも本編とミュージカルの相性悪いのは素人目の俺でも分かる


  18. 満足度

    生存>らきすた




  19. 大惨事


  20. TMAの新作ですか?


  21. >それに舞台って女性ファンが多い作品じゃないとだめだと思うんだ

    サクラ大戦も知らないとか池沼レベルだな




  22. らきすたファン

    めっちゃキレてますやん


  23. イラン


  24. ここの画像見る限りだとつかさは良くね?


  25. 平野でええやんw


  26. かおりんだせよ


  27. もうらきすた関連はいいよ・・・

    せめてやるなら2期だけにしとけ


  28. オワコン~お笑いコンプレックス~


  29. ミュージカルったって何するんだ?

    昔の特ソンを高らかに歌い上げるのか?


  30. >それに舞台って女性ファンが多い作品じゃないとだめだと思うんだ

    え?やら管バカなの?


  31. どれだけ可愛かろうが演技が上手かろうが舞台そのものに興味がないって人間は多いんじゃないかなぁ・・・


  32. 小川真奈って魔法少女砂沙美の声優やってた人じゃん


  33. 今日の放送はいかがでしたか?



    1:とても良かった 0.0%

    2:まあまあ良かった 0.0%

    3:あまり良くなかった 0.0%

    4:良くなかった 100.0%


  34. こwwwれwwwはwwww


  35. なぜこれをやろうと思ったのか…


  36. サクラ大戦とは土壌が全然違う

    あっちは舞台前提でキャスティングしてあるんだから

    さらに時代も違う


  37. まさに誰得企画だよなこれ


  38. とりあえず、二次元を三次元で表現しようっていう思考が間違ってる


  39. 糞ビッチ平野使え


  40. ※35

    同意。需要にそぐわない。何がしたいのか全く見えない。


  41. らき☆すたはオタ界隈で一時期大ブームになったよな

    それが今じゃ鷲宮のお祭りぐらいしか盛り上がってないコンテンツ

    時の流れは無常やでぇ…


  42. 絶対記事になると思った




  43. つかさはかわいいな

    DVDこんな売れてたんだ


  44. お前らの残酷さを目の当たりにした


  45. サクラ大戦はらきすた比べれば女性ファン率かなり高かったよ


  46. もう平野でいいわw

    一番無難な気がするw


  47. らきすたは今二期やっても1万ちょいしか売れないだろうなぁ

    もう今では日常系も全然珍しくないしそもそもこの作品面白くない

    京アニの名前と話題性だけで売れたアニメだった


  48. 今となっては絵も古臭いなw


  49. まあ、これで笑かすことができてよかったじゃん


  50. 白石稔は当然出演するよなw



    伊藤Pのアニメには必ず出てたから絶対に出ろよ


  51. メンヘラ顔


  52. かわいいけど、実写を望んでる人少ないだろ


  53. こなた父だけは良かった


  54. もう二期やってもそこまで円盤売れないだろうな


  55. >サクラ大戦とは土壌が全然違う

    >あっちは舞台前提でキャスティングしてあるんだから



    余計なことすんなと思ってたな当時は

    実際はただコネがあるかどうかだけだったわけだし


  56. TVアニメが終了して5年も経ったのですね

    時間の流れは凄いな


  57. これは…誰が見に行くんだ?

    こなたが平野綾でもない限り会場ガラガラやぞw




  58. おーい白石ミノル出番だぞ~


  59. 角川のバーカwww


  60. 白石、相沢、水原、今野は絶対に出演しろよ

    伊藤Pの子飼い声優として役もらって来たんだからな


  61. なんというか、怖いもの見たさはあるw

    俺がそこまでらきすたに思い入れがないからだろうが


  62. アンケがひどすぎる


  63. 黒歴史確定


  64. サプライズでこなた役は平野綾ってかんじか?


  65. あの見せ場無しをミュージカルで何するんだ


  66. ウィッグと安っぽい制服がまたパチ物臭を強くしてるな

    いっそ普通にみんな黒髪の方がよかったんじゃないか?


  67. AV女優みたいな顔だ


  68. サクラ大戦とはコンセプトからして違うんだから比べる方がおかしい

    こういう萌えアニメを舞台化するなんて何考えてんだ




  69. 最近アニメの舞台化流行ってんの?


  70. 伝説のAV、「らきちゅた」みたいだ!!


  71. まさに学園祭レベル・・・


  72. どうしてこなた(こうなった)…

    素直に2期やってればよかったものの…

    ミュージカルとか誰得だよしかも一般応募て…

    絶対ネタでやってんだろこれ


  73. やっぱ「ミュージカル」が好きなのは圧倒的に女だしなぁ

    宝塚は言わずもがな四季とか見に行ってもそりゃもう確実に


  74. 江頭よべ


  75. WORKING!!は大好評大成功だったけどあれは希有なパターンだったんだろうな…


  76. ん?新作AVか何か?



    らきすた売れたのって半ニコニコと同時期ぐらいに出てきて話題になりやすかっただけだったしな

    本編はいうほど面白くない


  77. ヒロインのこなた抜きということが、暗に2期スタートで中の人でもめているんだなと思う。

    元々、広橋なんだし、もとに戻したらと思う。


  78. キャストの連中ってあんたさぁ?書き方ってものがあるだろ?

    イラついてんの?


  79. 爆死だな、これは・・・


  80. キャストミスだろ 作品壊すなぽこちんが


  81. こなた、やっぱりサプライズで平野綾?


  82. それはサプライズになってないような気が


  83. これは酷いと言うしかないw


  84. コスプレAVみたいだなw


  85. 買って満足!角川商品!


  86. アニメの実写化、ミュージカル化って誰得なの?w


  87. ソフトオンデマンド


  88. 何を目的として誰をターゲットにしているのかさっぱり読めんw



    あと二期はもう素直に諦めろ。

    今さらやるとしたら、それこそ意味がわからん。




  89. らきすた2期やるくらいならハルヒ3期やってくれ


  90. TMAとの違いが分からんが、これは期待!

    一番難しいのは主人公のこなたのキャスティングだな

    白石みのる氏は本人出せるから悩まなくて済むな!


  91. らきすた二期は完全に時期を外したな

    もう今やっても売れないだろう




  92. 最近の角川はやることなすこと全部ダメだな


  93. 痛い不満足


  94. つかさは委員長か


  95. 良い7.4% 悪い71.7%



    この結果を放送前半に出てきたドヤ顔の社長と

    巨乳チャイナ服プロデューサーに見せつけてやりたいわ


  96. 風俗臭い


  97. サクラ大戦みたいに開き直ればいいのに


  98. とても良かった7.4は初めて見たが、それ以上に良くなかった71がヤバすぎW


  99. ニコ生は一番最後のオチの処を流さなかったみたいだしなー




  100. ヅラが・・・普通の格好なら3人とも可愛いと思うんだが


  101. 二次元を三次でやるのは無理がある


  102. 非処女かよいらね


  103. ここまで2期渋る理由が正直わからない

    ハルヒ、けいおんは割りと早くやったのに



    なんかあるのか?らきすたは


  104. てっきりとてもよかったが90%以上だと思ったら

    逆かよww




  105. 2期やれ。


  106. 頼むから2期アニメ放送してくれ運動ksk


  107. うわぁあああああああw

    こんなアンケ見たことねぇよwww



    話題性は抜群だな


  108. ここまでひどいアンケは非常に珍しい


  109. まあよかったんじゃね


  110. アニメだと紫髪はいいけど現実だとババアしかやらんからなあ

    AVにしか見えない


  111. こなたは平野じゃないとやだ


  112. いったぁぁぁぁぁぁあぁ


  113. なにがしたいのおおおおおおおおおおおお


  114. なぜやろうと思ったこの企画?


  115. 月 思い通り


  116. 大学編とからっきーれーさーとかあえてファンが嫌がりそうなことばっかやってる気が…


  117. 何がやりたいのかさっぱり解らん・・・


  118. えみりんで良いじゃん


  119. TMAの方がましレベル


  120. おわ☆こん


  121. 評価悪い


  122. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  123. TMAなのかw


  124. 二期は、出来たら中学三年生(高校受験)&高校一年生で四人の出会いを描いて欲しい

    高校卒業と大学やるより欲ね?


  125. 高いBDーBOXがあれぐらい売れてるなら二期やってもそれなりに売れそうなのに何でやらないんだろう


  126. 実写とかやめてくれよ…(涙目)



    それもあれだけオタクがどうこう言ってる作品のだぜ?


  127. みゆきが・・・


  128. 後から見たら全く面白くなかったな




  129. らきすたは声優同士の仲が悪くて2期ができないと予想

    柊姉妹の中の人達は仲良しだろうけど


  130. TMAがマシに見えるとかどんだけ~www


  131. よくなかったが70%ってww

    まぁ当然かw




  132. DVD売上が壮絶な右肩を見せてるな


  133. おわ☆こん


  134. 七割って正直だな


  135. 腹筋www


  136. ファンの望むものを放置してるくせに

    しょうもない展開ばかりで呆れられて人気を目減りさせる



    これってオワコンとはまた違った言い方がふさわしいと思うんだがなんだろう


  137. >>144

    他に言いようも無くオワコンだわ


  138. 需要がない糞


  139. 東京ドームシティのプリズムホールで3カ月に1回やってるコスプレフェスタかよっ!


  140. 売れたんだなあ、当時これに飛びついて買った人えらいよ

    今でも鷲宮とか行く人、キモいけどやっぱすごいよ

    それでこの展開、仕打ち、もう可哀想というかご愁傷さまというか…w


  141. ちょTMAのかがみはひどかっただろwww




  142. かがみ役の人はカワイイ


  143. 淫乱女


  144. 演劇が擦り寄ってきてるが・・中の人昨日はじめてアニメ見てみたレベルだろ



    若い人って金の使い方しらないとつくづく思うわ パチンコも近いな


  145. 何これ?AV?


  146. 無理やりででも髪の色は変えるべきだろw

    これじゃ某AV系にしか見えん


  147. むしろ日常の舞台をやれば良かった


  148. 良くなかった70ぱーて

    はじめてみたわそんなんw

    皆正直だな


  149. さすがにないわ。これで成功するとか考えとんのww二期やれ。せいゆう元に戻せ。白石みのる出せ。手かマンガ出すスピードあげたほうが必ずもうかる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事