05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する

「ぽよよん・ろっくイラストレーションズ&アートワークス Vol.1」の表紙絵&中身(少し)公開! スク水ランドセルいいな

1_20120720190341.jpg

2_20120720190340.jpg

3_20120720190339.jpg

4_20120720190339.jpg

5_20120720190338.jpg

6_20120720190337.jpg

http://ga.sbcr.jp/bunko_blog/cat383/020664/

         ____
       /      \ いいわー、やっぱぽよよんの絵は最高だな
      /  _ノ  ヽ、 \   ロリ絵もいいけどやっぱおっぱいキャラがとてもすばらしいと思います
    /  /oヽ   /o\  \
    .|     ⌒(__人__)⌒   |    __
     \      `⌒´|’|/ ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒\     U ポヨヨン /     /
    i\  \   ,(つ    /   ⊂)
    .|  \    y(つ__./,__⊆)

ytr_20120720190731.jpg

      __     ━┓
    / ~\   ┏┛
  / ノ  (●)\ ・
. | (./)   ⌒)\ しかし初画集ってのが意外だわ
. |   (__ノ ̄   \ ってかスクミズ多いなwww
  \          |
    \       /  ぽよよんはよほどのスク水フェチなのか
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|



 

コメントを書く
  1. すくみ、きた。


  2. お、おう・・・


  3. ツンデレ淫乱少女


  4. ぽよよん昔はロリキャラばっかだったよなー


  5. 渡辺明夫名義で去年出したじゃん


  6. すくみはもっとアニメ可愛くしてほしかったです


  7. ろっくちゃんはいつ寝てるのか心配するレベルで仕事してるからな~


  8. キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!


  9. この名義ではってことでは・・・


  10. この人の絵なんでいつもローションまみれなの?






  11. 確かにスク水多いww


  12. きたポヨー!




  13. 覇権イラストレーター


  14. みちるにしか見えない


  15. ぽよよんの色使いと肉感好きだ


  16. なんでプリティリズムのキャラはあんなにかわいくないんだ・・・


  17. すっかり宣伝ブログだな

    よそから発言引っ張れなければこんなもんか


  18. 全部同じ顔に見える俺はもう年だな…


  19. この人の書くキャラはホントかわえーな



    別にスク水フェチだからではなく


  20. 見たことない絵が多そうで楽しみ。




  21. オーイェーオーイェーオーイェーヘイアハン




  22. スク水はレーゾンデートル


  23. ちょっとジブリール復習してくる


  24. ろっくちゃんと渡辺明夫は別人だって言ってんだろ(迫真)



    渡辺明夫はおっさんだけど

    ろっくちゃんは小学生のおにゃのこだから

    間違えないように


  25. 明夫のイラスト集の間違いだろ?


  26. やらおんはFCだから関係ない


  27. ハヤテの絵は?


  28. こないだソウルテイカー見たら化物語とキャラデザあんまり変わってないのに驚いた

    結構前の作品なのに


  29. ぽよよんろっくと渡辺は別人だろ

    ラーメンマンとモンゴルマン並の別人


  30. どっちでもいいぽよ


  31. 化け物語りせ性引く書いたからスクスイしか思いつかなかったんだろ?



    次は多分公務員シリーズと予測してみる

    警察官とビルがいい


  32. でビル火災して〇子ゲ




  33. 渡辺さんと梅津泰臣さんずっと前線で戦ってるよな

    年代とか関係なくずっと受け入れられる絵とゆうか

    男キャラもかっこいいし


  34. ぽよよんホントに絆創膏が好きだなw

    でも靴下の上に絆創膏って・・・・


  35. ぽぽたん続編お願い


  36. >23 ジブリールはぽよよんを尊敬してる別の人だ


  37. かわいいなおい


  38. ぽよよん&渡辺明夫を別人だと思っているニワカなヤラカン


  39. 広告停止を連呼してるバカタレは、ちゃんと見えてないのかね

    どこにadsense貼ってあるんだよ?



    amazonの利益化率は、adsenseの10分の1、

    janetやアクセストレードなんか、adsenseの100分の1以下だぞ?

    adsense貼れるなら、そんなクズ会社の広告なんか貼らねーよ、ボケ


  40. こんなのいらね


  41. 媚びてるねぇ


  42. ぽよよんろっくのサイン色紙4枚家にあったな


  43. この人、アニメーターとしても優秀なのに

    最近イラストばっかりやってる。



    非常に勿体無い


  44. 40

    でっていう

     

    ぽよよん氏はやらに評価されて大迷惑、な記事に思うねえ

    いつものように卑しく

    ぽよよんはオワコンwwwwwwwwwとか書かないのか?管


  45. 個性的な絵柄なのに時代に合わせて変化していけるのは

    しっかり基礎ができてるからだよなあ…すげえ


  46. 表紙趣味全開で外してるな

    うんいらね


  47. 37

    OPアニメの話なんだろ


  48. 画集10冊買います


  49. 渡辺名義の画集はイマイチだった、絵が少なくて。


  50. 早く記事タイトルを『あきおちゃんのがしゅう はつばい』に直すべき


  51. あきおちゃん!


  52. エッチしたいキャラばっかり


  53. あきおちゃんとかどうでもいいんだよ

    話を反らすな、管


  54. 偽物語のキャラ


  55. ぽよよんは12歳の女の子。


  56. 先っちょが出てるイラストはあるのかな?


  57. 渡辺明夫名義じゃないってことはエロはあるんだろうな!!!!!!!


  58. このキャラでしこしこしたなこれ


  59. 桃井はるこを思い出す


  60. ぽよよんが神すぎてなもりがカスに見える


  61. なもりはファンサービスに対しての優しさ溢れる対応で評価されてんだろ。



    絵がカスとか容易に言ってやるなよ…。


  62. なもり神!


  63. トップの赤髪の子はろっくちゃんの自画像でしょ

    スク水オンリー本とかにも参加するぐらいだし

    服の下に水着着てるキャラ、ってのも昔からよく描いてるよなぁ



    ※57

    大体そういうのは(陰部も)絆創膏ニップレスで隠れるのがデフォです


  64. 撫子と忍の版画を買うかどうしたものか・・


  65. 勃起きた~


  66. ぽよよんちゃんには7歳年上のお兄ちゃんがいるんだけっけ?

    じゃあそのお兄ちゃんは渡辺氏とは別人?

    それとも二人に分離したときに両方とも年を取らなくなったって設定なのか


  67. お約束の絆創膏は健在だな。


  68. ぽよよんのキャラクターはどれも桃井ボイスで喋りそうだ


  69. 公式画集出しちゃってろっくたんのコミケ画集ネタ無くなってしまうんちゃうん


  70. 空中幼彩さんの画集「水色少女」も是非お買い求めください


  71. 化物語のジャケットもこの人なんでしょ?

    こんな高いレベルで絵柄を使い分けられるって・・・溜息しか出ない


  72. (顔文字略)ろっくじ~♪♪←先生、とりあえず仕事中くらいクーラー使ってくださいwww


  73. 埼玉在住なんだけど、この前病院行ったときトイレはいったらO‐157予防手洗いキャンペーンの絵がぽよよんろっくさんのガチ幼女絵でびっくりした


  74. ゴミ絵師


  75. この絵師30で描き始めたんだっけ


  76. ろっくの方はオリジナル中心で明夫名義の方は版権中心って感じか




  77. 渡辺明夫に今さらスク水好きかよ!とか、どこまでこの管理人にわかなんだよ


  78. キティラーの絵が好きだわ


  79. オカズして


  80. 今の時代に合わん老害専用だな

    落ちぶれて金ほしさにやらかしたか




  81. アキバちゃんのキャラ原案ラフ絵とか入ってるかな?w



    あれは中々に頭のおかしい人形劇だった。


  82. この人ってアングルに凝るね

    他の人達があまり描かない構図が楽しい

    信者って程度じゃないけど本当に上手なひとだよ

    媚びだのゴミ絵師とか言ってるバカ野郎はシラネ


  83. 神汁はキャラデザよくなったのに、ぽよよんを活かせなかったな・・・。


  84. ま た ス テ マ か






  85. ぽよよんチンポ


  86. スク水キャラの塗りからあふれ出るイヒ臭w


  87. 渡辺明夫は関係無いだろいいかげんにしろ!


  88. すく水だよ!スク水はまあありとして、スクミズはないよ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

【アンチもこれ】『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』を初めて見た父親さん「世間で騒がれるほど感動しねーわ」 → その後、娘に論破されるwwww
【アンチもこれ】『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』を初めて見た父親さん「世間で騒がれるほど感動しねーわ」 → その後、娘に論破されるwwww
【悲報】まんさん、この世の真理に気付く!「まじで30代以上の独身男性で普通の人って存在しなくね?」
【悲報】まんさん、この世の真理に気付く!「まじで30代以上の独身男性で普通の人って存在しなくね?」
ガンダム00の水島監督「今の内閣は中身がなさすぎる! 監督とかPがこんなやり方してたら降板させられるし 、スタッフもついてこないよ」
ガンダム00の水島監督「今の内閣は中身がなさすぎる! 監督とかPがこんなやり方してたら降板させられるし 、スタッフもついてこないよ」
AI絵師「AI絵で稼げなくなったから、今度は声優の声勝手に学習させて金稼ぎしたろ!名前は伏せる配慮をしたから大丈夫!!」
AI絵師「AI絵で稼げなくなったから、今度は声優の声勝手に学習させて金稼ぎしたろ!名前は伏せる配慮をしたから大丈夫!!」
弱者男性「女は服やメイクにお金が掛かるから男が奢れ、の本質画像です。」→5万いいね
弱者男性「女は服やメイクにお金が掛かるから男が奢れ、の本質画像です。」→5万いいね
【悲報】女声優さん「6歳娘がコミケで『ロリ神レクイエム』歌って踊ってみた」→なぜか炎上ww「虐待案件」「一生消えないデジタルタトゥー」「娘をロリ売りして変態どもにリアクション貰うのがうれしいの?」
【悲報】女声優さん「6歳娘がコミケで『ロリ神レクイエム』歌って踊ってみた」→なぜか炎上ww「虐待案件」「一生消えないデジタルタトゥー」「娘をロリ売りして変態どもにリアクション貰うのがうれしいの?」
パパ活おじさん(弱男)、ココアの飲み方がキモすぎて晒されるwww
パパ活おじさん(弱男)、ココアの飲み方がキモすぎて晒されるwww
Twitter民が正論「アニメキャラがタピオカミルクティー飲んでたらオタクも馬鹿みたいに行列作るだろ! だから捻くれてないでとっとと飲めよ」
Twitter民が正論「アニメキャラがタピオカミルクティー飲んでたらオタクも馬鹿みたいに行列作るだろ! だから捻くれてないでとっとと飲めよ」
フェミニスト、ガチで嫌われていた! 就活で『ハネる』報告が増えていることが判明
フェミニスト、ガチで嫌われていた! 就活で『ハネる』報告が増えていることが判明

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#