09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww

『ゆるゆり♪♪』追加キャスト発表!大室撫子:斎藤千和さん 大室花子:日高里菜さんNEW

無題


         ____
         / _ノ ヽ_\ ちわに日高ちゃんかぁ
.     / (ー)  (ー)\ ちわのしゃべり方が気になるかなぁ
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \
    ヽ   L   |r┬-|    | しかし俺の中でちわ=ロリキャラのイメージだったけど
     ゝ  ノ  `ー‐’    /   ずいぶんかわってしまったものだ
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一”””’ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ てかその前に早くアカリン姉ちゃんしゃべってくれよ・・・
   /    (⌒)  (⌒) \ ほっちゃんボイスで聞きたいんだよ
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 
コメントを書く
  1. ほお

    面白いキャストだな


  2. ロリ千和キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


  3. 一桁余裕


  4. 誉田のヤンキーひだかりッ!


  5. むふふ・・・


  6. 先生だぞ!偉いんだぞ!


  7. みんな同じ顔


  8. 大室家スピンオフ出す気まんまんやな


  9. ( ´д)チワ(´д`)チワ(д` )


  10. 前から思ってたけど管理人って堀江由衣と小倉唯が好きだろ?

    ああいう容姿の子が趣味なのね


  11. ちなつ姉ってキャストあったっけ?


  12. ニコ動のアレアニメになんの?


  13. >俺の中でちわ=ロリキャラのイメージだったけど



    お前がほむら&ひたぎを見ていないことが見事にばれたな




  14. 管理人もうコメントしなくていいよ

    寒いから


  15. ちっわちわちっわちわちわ♪

    ちっわちわちっわちわちわ♪

    ちっわちわちっわちわちわ♪

    大事件♪


  16. ほっちゃんでググると候補に出てくるほあってなんなんだwww

    つかチワさんはひたぎとか喜美姉とかしか思い浮かばないけどロリなのか?




  17. ※11

    でもトドも好きじゃん


  18. 14

    アニプレから金を貰っているくせにほむほむとひたぎさんが解らないって?

    まどかと化の本編をろくに見ていない!!


  19. 撫子は姉だろ?普通にクールな感じになるだけじゃ


  20. >お前がほむら、ひたぎを見てない事がばれたな~
    ではあなたが千和のロリキャラを見てない事がばれましたね。


  21. 判子絵


  22. まどかは知らんが、化偽は相当ネガコメ抽出してたじゃねえかやら管は

    化の時なんて酷かったろ


  23. 信者が凶暴なアニメ


  24. あんだけほむら叩き記事ばっかりつくっておいてよく中の人の話題だせるな・・・

    さすがクズ人間


  25. ひたぎやる前はロリのイメージが強かったって意味じゃないんか


  26. まあ完全に声優アニメだな・・・


  27. 管理人含めにわか多すぎだろここ


  28. さすがに10年以上深夜アニメ見てる人は少数だろ・・・




  29. ※14あたりは日本語も理解出来ないのに他人を叩くと恥ずかしいという事にいつ気がつくだろうか


  30. ゆりゆるw


  31. 17

    ネコミミモード


  32. 千和さんが出るとなるとミラクるん(声は竹達彩奈さん)の世界設定ではライバるん(声は悠木碧さん)がおるがその相方としてでてくる可能性もあるん?


  33. 17

    ベッキー、ルッキーニその他色々やってるだろ


  34. 管理人※って

    化物語やまど☆マギ、ゆるゆりとか

    有名になる前はロリのイメージが強かったのにな~的な話じゃねーの


  35. ガハラさんやる前のちわの代表キャラったら夏美、スバル、ルッキーニあたりか?


  36. みんな、何に対して怒ってんだよノイローゼか?

    総じて被害妄想強いな…

    確かにチワさんはロリキャラ多かったイメージある

    バッカーノとかガンソードとか




  37. 14とか17とかがやらかんよりよっぽどにわかなのは分かった


  38. みんなクソ、はいおわり


  39. ちわはロリのイメージ強いだろ

    最近はアレだが


  40. 俺はもうほむらとガハラのイメージしかない


  41. ほむらとルッキーニが同じなのが凄い


  42. ほむほむ


  43. クリスティーナに似てないかい?


  44. 原作通りならモブ並の出番しかないけど、多少増やすんだろうか

    もしくは大室家のOVA化を狙ってるのか


  45. ちわと言ったらベッキーだろ


  46. またオワコンていわれてるな


  47. 33

    逆にあおちゃんが兼役で長女の彼女だと思います


  48. ほむほむの人?


  49. ゆる爆ーっす


  50. 正直、サブキャラのさらにその姉妹なんて需要ほぼないよね


  51. あーまたあほむら厨がほむほむ鳴くのか糞うぜえ


  52. イカミルキィ


  53. 千和がでるならまあみるか


  54. 幼女が日高里菜さんですね




  55. ※51

    大室家みてないの?


  56. 「大室家」のアニメ化もありそうだな


  57. というか、ずっと前にpixivで情報漏れてたぜよ


  58. 本編の後に大室家のアニメやって欲しいわ


  59. 最近はガハラさんとかほむほむとかクール系多いけど俺も千和は可愛い系のイメージだわ

    てかマジでここのコメ欄にわかのガキばっかだなwww




  60. キンニクマンかよ


  61. Jamぐるからきました

    ついに虎兎とつながった。

    春にガンダムageとつながったとされるが大室姉が先になるでしょう


  62. 化だったらまよい

    まどかだったらQB

    化以前のちわちわのイメージ


  63. まよいはチワじゃねえんじゃあ・、、、、


  64. 久々にちわのベッキーみたいなロリ演技ききたい


  65. 俺の中じゃ千和=ベッキーだから

    今でも千和のロリキャラ以外に違和感ある


  66. ガハラさんと凜々蝶さまか


  67. ちわー




  68. 3話のひまさくが最高過ぎて、どうでもいいわ


  69. 竹達、豊崎でお腹いっぱいなのに

    DQN声優入れるとかwww


  70. みつどもえの杉崎はベッキー系統の演技だったな


  71. 3話6回位見返したけど

    ホントにゆるゆり♪♪つまらんな

    ハーゲンダッツネタとか、オランダとかギャグ寒いわ~

    気合入れると上手にできて、気合入れると失敗とか・・テンプレ乙ですわ




  72. 斉藤さんはほむら&がはらさん系のイメージしかない

    ロリキャラなんかあったっけ


  73. りりちよさまー


  74. ちょっと前まで千和さんロリキャラたくさん

    やってましたやん・・・。

    ラストエグザイルとかガーゴイルとかサムライ7とか00とか。


  75. 舐め回したいペロペロ


  76. ガハラさんがなでこの声やるのか

    胸熱だな


  77. 千和のロリか。

    アスタロッテのおもちゃ!のイニかな、見た目はロリだったはずだが


  78. ちわちわは元々ロリかマスコットしかやってなかった

    それが化でガハラやって以来色々あってレベルアップした感じ

    ほむらはその結果の一つ


  79. やっぱりワンダバスタイルの秋茂あやめだろう


  80. 千和といえばネコミミモードかベッキーだったしな


  81. 自分は千和知ったのがケロロの夏美だったんであんまりロリキャラの印象は無いなー


  82. みんな同じキャラじゃんってつっこんだら負け?


  83. 深夜アニメ全てを敵にまわす気か。


  84. 83

    ネコミミモード懐かしいな

    あれ千和だったのか


  85. ここにいるやつらは月詠やぱにぽにやR.O.Dを知らん世代なのか…

    かつては千和と言えばロリキャラだったのに


  86. TTとこれは特に判子だな


  87. ここの※見るとやっぱガキが多いんだな

    竿の時も他のサイトはクリスクロスやクラインの壺、ハックを連呼してたのに

    ここだけコナンを出すやつばっかだったからなww


  88. 月詠のコンビが化偽のコンビという事実

    二人ともすっかり売れっ子になってしまったね


  89. あかねさんも早く喋ってほしいな。


  90. ちわと言えばキングさん


  91. ちわ~す


  92. 90

    未来少年コナンは名作だったな。


  93. 千和のロリキャラつったらココロかアニタかベッキーぐらいしかしらん。

    あとはワンダバスタイルやラヴィ頭、ネコミミモード、藍華、日向夏美みたいな

    年齢高めのキャラの印象が強いわ。


  94. 大室家

    ほむらとQべえが家族か・・


  95. 花子みんごすだと思ってたんだけどみんごすに近い日高でもいっか


  96. 日高里奈さんNEW

    って誰?


  97. こんにちわちわー


  98. 100

    キャストがNewってことじゃない?


  99. 大室家見たら桜子よりねーちゃんのほうが気になってしゃーないわw


  100. 個人的に千和はベッキーのイメージ強烈だからロリ(?)というのも分かる


  101. やらおん叩きたいだけのガキは湧いてますね


  102. どうしてもほむらとQBを思い出すな。

    関係ないけど。


  103. 日高のり子がゆるゆり出るのかと一瞬びびった


  104. あかりのトイレシーン早く見たい


  105. ←キュアミューズ可愛い



    撫子を千和さんがやるときいて


  106. 結構いいキャスティングだな


  107. 107

    日高のり子って、いつのまにか50才になってたんだな 南ちゃん


  108. かなり想像通りだわ、スタッフ良い判断だ!




  109. 千和は化も元々別の役でオーディション受けてたらしいし

    ひたぎとかほむらみたいなクール系は最近になってから


  110. チワに対するイメージで年齢層がわかってしまうな


  111. 千和は葉月とケメコのイメージだわ


  112. ※14

    ここはアニプレックスとシャフトの su te ma サイトです。

    というか

    千和さん、ほむらに続いて がちゆり + 胸無しキャラですか…


  113. そうそう。ベキ子、ルッキーニ、キャロルあたりが千和の本領だよな


  114. イカミルキィと同じ末路ですね

    アマラン上がらねえし


  115. ほむほむとかガハラとか言ってる奴はにわか

    千和といえばロリかツンデレ


  116. 最近思うんだがぶっちゃけゆるゆり2期に関してはアマランなんて当てにならんぞwww

    みんなHMVで予約しているから


  117. 最近のですっかりつんつん系が板についた気がする千和さん


  118. 結衣「今日は疲れたな~」ガチャ



    京子「お帰りなさ~い先にご飯、お風呂、それともあ・た・ち?」



    結「なんで居るんだよ。いや、それ以前にどうやって入った?」



    京「ひっど~~い!結衣が合鍵くれたんじゃん!!」


  119. 結「そうだったっけ?」



    京「そうだよっ!…じゃなくて! 先にどうすr「お前にする」チュッ ふぇっ!?/////」



    京「待って、結衣、あの、その、まだシャワー浴びてないから…///」


  120. 結「…プククッ」



    京「んなぁっ!?!?!?/////」

    結「ごめんごめん、あんまりにもおもし…京子が可愛くて。先にご飯にするよ」




  121. 京「ッッ~~~~~!!!!////////結衣のバk「んっ」チュッ んんっ!?//」



    結「んっちゅ…んむっ」チュー

    京「~~~~っっ!??///////////」




  122. 結「ぷはっ」



    京「ぷはぁっ、はあ、は、結衣ぃ…//////」



    結「…心配しなくても後でたっっぷり可愛がってあげるよ」アゴクイッ



    京「あうぅ…結衣ぃ//////」


  123. ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    京「以上、千歳の脳内からお送り致しました!!」



    結「歳納さん、ありがとうございました。続いてのニュースです。」



    ..................................




  124. 一昨日全く同じものをどっかに投稿したけど評価はあまり良くなかったな。



    結衣はそんなにデレないし京子はもっと破天荒らしい。


  125. 皆どう思う?



    俺的には最高なんだけど。


  126. まあ実際聞いてみないと分からないな


  127. 次のライブではオールキャストでやりたいとか言ってたけど・・・


  128. あほむらとあほむら厨のせいで千和声自体で不愉快になる

    結構好きだったのだが残念だ


  129. みんなの間をとって、チワワの代表キャラは下っ端スーツってことで


  130. 改蔵の地丹は中2男子的なルッキーニ


  131. みつどもえで斎藤桃子に大人キャラやらせたのは腹がたったな


  132. 「しかし俺の中で(ガハラさん以前からのイメージで)

    ちわ=ロリキャラのイメージだったけど

    (ガハラさんやほむほむの影響でなのか、)

    ずいぶんかわってしまったものだ」

    って意味だろ。

    アスペが多い※欄だな


  133. 花子は南家の千秋イメージだった

    つまりみのりん!


  134. 三森すずこを最初に妊娠させるのは俺ね♡


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事