09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww

弓弦イズル新作『放課後バトルフィールド』表紙絵公開! 右から不人気臭が・・・




tere.jpg

      ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
        {::{/≧===≦V:/
       >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
    γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ また巨乳かよ! つか二人ともでかすぎ!
  _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ あと左のキャラはCV日笠さんがいいと思います
. | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i
  、ヾ|:::::::::|:::/、|:::::i:::::/:::::.メj:::/:l 右キャラは花澤さんがいいと思うな
   `ヾ:::::::::|V≧z !V z≦ /::::/
.    ∧::::ト “  ,rェェェ、 “ ノ:::/!
.    /:::::\ト , _ |,r-r-| _ィ:/:::| i |
  /        ̄  ヽ !l ヽ i l
 (   丶- 、        しE |そ  ドンッ!!
  `ー、_ ノ         l、E ノ <
               レYVヽl

                 ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
          /       {::{/≧===≦V:/ .\
| し な 間 〉 //    >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、\       早  と
| ら っ に |/ l   γ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: <   書
| ん て あ   /  _//:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_/       く  り
| ぞ も わ    |> | ll ! :::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i::\    く
| |   な   |`/\ヾ|:::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:jヽ:/\.        I  あ
っ   |    く    |/ / l´,.-―/(◯),!V、(◯) ./::::/  ん
!!!! |        \ ‘, /  /`7-、 ,rェェェ、  “ ノ:::/       S  え
           lT´ {  /  /  ト、-r-.| _ ィ./    だ
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |、i ノ  /_.        を  ず
              i`“ 、/ }    ‘,,,..’  |- ,- ‘´ ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ‘ \_  `´ノ7l´   /    // ヽ lヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L_/      ★  U |

                            ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
         で、売れそうなのこれ?    {::{/≧===≦V:/
                           >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
               -――-     γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ さぁ・・・
              /       }ヽ \ //::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
                  /  \ ヽ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i
             /          _    ´ヽ |::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l
          ノi   i    /     ィ:::Y i:::::::|≧z !V z≦ /::::/   
           |    i:   /T::Y    V八| ::::ト “        “ ノ:::/!
             |    i   i Vソ     ”/::::(\   へ   / ̄)  |
             |    i   i ”     ,,  イ|  | ``ー――‐”|  ヽ、.|  
             |   八   i≧=-r-<: 八| _ゝ ノ     ヽ  ノ |
             |     ∧ i__,≫、:/ 「 ̄っ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
             / :/ ´\∨ ̄  ヘ  ∨ ’⌒)              /
.           j/i /     \    iハ/ _,,∠…________/
.           /   i丶     ^’</ /レ¨ア¨¨
           ∧|  \   /   i{ /  i{/

 
コメントを書く
  1. いまいちだな

    駄作臭が半端ない


  2. ヒャッハー!


  3. きもい


  4. \アッカリーン /


  5. (アカン)


  6. もう間に合ってないだろ


  7. うんこっこ


  8. イズルってISの小説版を書いてた人か?

    期待できないな


  9. ひとけた?


  10. ひと桁


  11. てか作者きめえww


  12. モッピーかわいい!

    管理人さんGJ


  13. イズルの功績はモッピーを産んだ事だけやな


  14. やら官の好みとかどーでもいいんだが


  15. >1

    IS自体そんなに原作の評価は高くないし




  16. 訴えられて氏ね伊藤ケイスケ


  17. 古くさ


  18. モッピーのAAいいなこれ

    おらこんな奇乳さ嫌だ


  19. ポル産しか書けないゴミ虫


  20. おっぱい大きいからちょっと興味が沸いてきたな( ^ω^)ペロペロ


  21. あとウジ虫がいる


  22. 一応買って読んでみるわ


  23. いじるために買うわ


  24. イラストは悪くない

    文章は悪文だろうけど


  25. なんか出来損ないフィギュアでこんな感じのあるよな


  26. 何度見ても写真で笑う

    リア充サークルに間違えて入ってしまったキモオタみたいでwww


  27. 奇乳絵師の美和じゃだめだろ


  28. イラストは中々良いな

    この赤は性格とポル描写がよければ人気でそう


  29. このキャラデザじゃ売れないわ


  30. クズルきたああああああああ


  31. モッピー支えてる左のAAのキャラは何?

    教えてエロい人!


  32. はしゃぐなよ


  33. 講ラノ最高の売り上げを出すだろうな


  34. もっぴー知ってるよ

    万が一アニメ化されても爆死だって


  35. 両方巨乳かよ


  36. カラーリング的に清水愛と中原麻衣だろ


  37. アズレン最高

  38. ISやめたの?


  39. イラスト嫁じゃないのか


  40. 売り豚は巣に帰れ


  41. 声優は赤が中原さんで緑が清水さんでおねがい☆しますw


  42. オーラないな…


  43. ハーレムお断り


  44. なんか古いな


  45. 美和美和で貧乳キャラとかイラネーからww


  46. おっぱいでかいし、期待できるかも


  47. ファミ通、一迅社文庫あたりの売れないラノベ臭がぱない

    これで売れたらイヅル効果本物やで


  48. 炎上させて売る作戦


  49. ※32

    うさぎドロップのりんちゃんだよ

    一時期この2人でAAコントやらせるのが流行ってた時期があった




  50. 逆にでかいからきもい。小さくても形がきれいなほうがまし


  51. おねツイ


  52. 50

    言われるまで気付かなかったwww


  53. >38

    自分も第一印象それだったわ。


  54. 美和美和か


  55. ※50

    どおりで見覚えあると思ったらりんちゃんかwww

    骨が喉に引っ掛かってる感覚が取れたわ

    サンクスエロい人!


  56. 左は能登かわいいよ能登にやってもらいたい


  57. 作者ほんとにきもいな(見た目が)


  58. この絵じゃ売れない・¥・


  59. 左のダブルピース女、明度変えたらパンツ見えないかな・・・


  60. 割りとどうでもいい!AA略


  61. サカタハルミジャン


  62. 中原清水


  63. まあいいんじゃないのー


  64. 美和美和にこんな薄味のイラスト書かせるなんて残念

    濃厚味噌味がウリのラーメン屋で塩ラーメン注文するようなものだ


  65. 生き残ろうと必死だな




  66. もうこの写真やめろwwwwwww


  67. ISは契約解除したからもう続きは・・・


  68. 読まなきゃ批判しようがないな


  69. 豚から金もらってるからステマに必死だな管理人


  70. この写真貼るのは悪意があるだろ


  71. モッピーのAAはズルいな

    かわいいぜ…


  72. このイズルセンターのを毎回使うけど悪意しか感じねーよww




  73. 不人気臭するのは左だろw


  74. 右だな


  75. ※62

    コンボラ


  76. アズレン最高

  77. 評価次第では読むかも

    でISは?


  78. 売れないラノベヒロインに不人気も何もない


  79. ISはアニメの評価高いけど原作はボロッカスよな


  80. これよりも俺の青春ラブコメの方が100倍面白いよ






  81. んー、絵は良いんじゃないかな。

    まぁ問題は中身なんだけどな。

    少なくとも俺は読もうと思わない


  82. 豚でも買わんだろコレ


  83. >>80

    アニメの評価が高い?

    内容は塵だけどな

    ブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒ


  84. 絵だけになりそうだな


  85. Mk23ピストルか、これ?

    なんか人間もデッサン狂いすぎだろ

    どっちの人がどっちの拳銃を持ってるのか指を見るまで分からんかったぞw


  86. 乳袋ww


  87. クソッ

    ヒロインの名前はサカタハルミじゃん?

    と思っていたのにっ!


  88. >>84

    原作よりってことだろ、察しろよ、そのくらいw


  89. まんまイチカ先輩やないか!


  90. また奇形のデカ乳女か

    乳袋でか過ぎて動きにくそう


  91. 写真は黒歴史


  92. 上の写真はISアニメ化の時に声優陣と写った写真?


  93. なんというか絵からしてありきたり感の溢れ出る作品の感じしかしない・・・・




  94. あれ?こいつ血吐いてシんだんじゃなかったの?


  95. びもー




  96. 右はリスティ?


  97. これでもISファンっているから不思議だわ




  98. どんなに奇乳奇乳と逆ステマして巨乳=悪にしようとしても

    結局数字取るのは巨乳だからなあ~




  99. ISが売れたのは原作よりも良くできた漫画とアニメのおかげであって

    今更メディアミックスで手を上げる相手もいないだろうし間違いなく爆死だろ


  100. なんで相変わらずこの写真何だw

    新作の画像公開されたんだし、今後はこっちを使えばいいんじゃね



    とこっちが思っても、同じ写真使うんだろうなあ…

    他の声優さんの事も考えろよ…


  101. 表紙パッと見アリスで作ったエロゲキャラの特徴まんまじゃね

    しまいま、よくばりサボテン で似たのみたぞw




  102. モッピーがかわいいから

    このブログも「もっおん!」にしちゃえよ

    お前らはもっチルな


  103. 右のほうが可愛いじゃん

    左はテンプレな不人気青緑臭がする


  104. これは作者の知名度と様子見の連中が一巻を買って、二巻以降全く売れなくなるパターンだな

    キャラ以前に、単純につまらなそう


  105. やべー、売れなさそう。凄い。


  106. だからIS人気はゆかな花澤さん、倉嶋、エイトビットの功績であって、

    駄作者は関係ないと何度言えば・・。


  107. なんでハンドガン?


  108. *107

    だから、人気声優とエイトビットの組み合わせであっても、BD3万枚以上売れたのは、原作があったからであって…。



    じゃないと、その組み合わせだったら、どんな原作だってBDバカ売れするはずなんだよ。

    あんたバカだなぁ。


  109. あと何回この写真をここで見ればいい・・・?


  110. 美和美和がひんぬー描くわけねえだろ。


  111. うーん、ここでいろいろコメしている人どれくらいISの文庫のほう読んでるんだろう?

    1~3巻までぐらいは面白いんだけどな。そのあと変になったけどそれはアニメ化されて人気が出た作品は大体そうなるからね。

    まぁアニメが面白かったのはアニメスタッフの力がすごく大きかったのは間違いないのは認めざるを得ないか。


  112. クズルの糞原作とかどうでもいいんでISアニメ2期はよ。


  113. 這いよるニャル子は空知のアシのひとりエース作家作文系ときんた〇鼻穴の下整形手術で線がある顔の無能役立たず女が足を引っ張って、テレビ放送の報酬を書いてもいない女が220万円モモらってる災厄のラノベです。



    命かけてるわけでもなく、懸命に働いている人間に失礼極まりない最悪の下手糞ラノベですシリーズ構成野脚本家と角〇か小学〇が癒着して、集英社の陰に隠れるいつも通りの最低のステマをしています!!!



    あと這いよるニャル子は仮面ライダーストロンガーがベースなので、最後の表紙のポーズはこれです。そして変態あばずれゾンビが突っ込むだけのワンパ下手糞アニメあんなもん見てたら種別関係なくバカになります!



    とりあえず、モラルハザードかつ必要性がないこのステマアニメはみないことを推進すべきみるなよ下衆専低能アニメ!

    ww


  114. はよ干されろよゴミクズ


  115. >>93

    アニメ打ち上げの時の写真

    自らセンターに出て存在感アピールのイズル大先生の図


  116. 初めて写真みた、作者イケメン過ぎw


  117. このキモハゲだれだよ


  118. クズルがオワコン




  119. とりあえず内容を見て買うか買わないか決める……批判するのは自由だがこの手の作品はバケる事もあるからなぁ。


  120. アニメ→原作の流れで見たにわかだが言わせてほしい

    イズルの功績はISのキャラを生み出したこと、それ以外はほぼ全てアニメスタッフのおかげで売れたといっても過言ではない。


  121. 祭りだ祭りだー!チクショウめーッ!!


  122. 弓弦イズルって完全にお前らじゃん

    てゆうかそんなことより早くISの続き書けやああああああああああ


  123. なんだか昭和臭い萌えパケだな。

    全作の一人称視点が嫌いって言うがどんな風なんだ?

    参考がてらききたいんだけど。


  124. リンちゃんマジ可愛いわ


  125. やっぱキモイ話考える人って気持ち悪い容姿してんだなwww



    よく今まで生きてこれたなwww


  126. ちょっとけんぷファーっぽい?


  127. おねがいツインズのヒロイン2人を髪伸ばしたみたいな感じに見える


  128. 何このキモいおっさんwww

    SAOの作者ぐらいキモい


  129. これは売れないわ…


  130. もうだめだなこいつ、ISがなんで売れたか理解していない時点で駄目だが


  131. 清々しいくらい、外見と性格がマッチしてんのな


  132. >>121

    待つんだ 地味に原作絵師の力もある

    アニメスレでもこっちはなかなか好評だったんだ


  133. こ れ は う れ な い w


  134. 文章<絵


  135. おまいら気付かないのか? ISは全てOKIURA先生の実力に決まってるじゃないか。見てろよ、これがいかに話題性もなく朽ちていくかを


  136. てか、いきなり発売延期とかWWW

    流石イズル先生は凄いですな~。

    それとも講談社の編集能力が低いだけなのかな。

    ま、どっちにしても一巻からこれでは幸先は不安だな。


  137. ISは良かったよな。キャラが。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事