09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww

コミケ82に出展する電撃ブース 今回の抱き枕カバーは「AWの黒雪姫」と「SAOのアスナ」

無題


無題

http://asciimw.jp/elem/000/000/032/32656/

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ なんだろう・・・黒雪姫先輩は胸ないからエロく感じないし
 |  (●)(●) | アスナは着てるほうがエロイんだが・・・ってか
. | u (__人__)  | アスナは紐パンの方が似合ってるんじゃないかな
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 今電撃のメインだしな 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <しかしWヒロインが脱ぐとは・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ いや、もう既に脱がされてるやつあるけどさ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 電撃は本当にこの2作にかけてるなぁ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <でも電撃なら美琴抱き枕の方が売れると思います
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

22_20120718052047.jpg
33_20120718052046.jpg
44_20120718052045.jpg
455_20120718052052.jpg
eee.jpg

ポル産多すぎだろう・・・エロゲメーカーの出展かと思うわw

 
コメントを書く
  1. ブヒィィィィィィィ


  2. 覇権コンビか


  3. \アッカリーン/


  4. これなら美琴とインデックスの方がまだ魅力あるわ


  5. ぶひぃいいいいいいいいいいいい


  6. 全部買います 待ってろお嫁さん


  7. 電撃ならホロだろう


  8. wwwwwwwwwwwwwwww


  9. しこしこしこしこ・・・・・うっ


  10. ファンなら買うだろ 大量買います


  11. 抱き枕両方ほしい


  12. わーい買いに行こう( ^ω^)ペロペロ~ン


  13. これ賭けだな


  14. SAOってワーキングと同じキャラデザなんだな


  15. ほしいだがこれだけ買うとなるとかなりのスペースが・・・

    前のやつかだづけないとスペースがない


  16. 枕カバーってなんでこんな高いんだ


  17. たしかに御琴の方が売れる気がしないでもない


  18. アスナももっ先輩着てた方がエロい


  19. やっぱりSAOのキャラデザ糞だわ


  20. シリカちゃんならほしかった


  21. 学内アバターで裏表のがエロいのに紐パン用意する意味がわからない

    というか背面ないのはダメでしょ


  22. シリカちゃんはよ


  23. SAOはやっぱり動かないとダメだな


  24. 川原作品はキャラ弱いから、こういう抱き枕に向かないわ

    やっぱ禁書が適任だろうよ。神裂とか美琴が良いと思う


  25. アスナ原作イラストの方でやってくれよ・・・


  26. キャラ弱いと抱き枕って関係あるのか?


  27. アスナとか言う奴が魅力無さ過ぎるww

    9000円もする割に、見た目に特徴なさすぎだろ


  28. キリトの抱き枕なら買った


  29. 尻尾アナルストッパーで隠すとかいやらしい実にいやらしい


  30. アスナは性格が可愛いよな


  31. これが今のアニメ


  32. ロリきゅーぶのアニメ絵は最高だな!


  33. 30

    変態属性も備えてるしな


  34. ふぇぇ…


  35. 美琴の抱き枕カバーってもう結構な種類でてるよね




  36. SAOのキャラデザ見ると禁書ってキャラデザだけはめちゃくちゃよかったんだなって思う


  37. こう見るとやっぱSAOのキャラデザはエロさが全く感じられんな


  38. 確かにアスナは服あるほうがえろいな。

    というか原作でもアスナは脱ぐシーンある


  39. 抱き枕になると一気に萌豚臭が出てくるな

    さすがラノベアニメ


  40. キャラデザが悪いつーか原作のイメージと乖離しすぎなんだよなぁ

    これも悪くないって人も多いけどabecの原作絵と比べるとどうもねぇ…


  41. ぶっちゃけこの二人微妙


  42. 悪くはないと思うけど何かいまひとつ



    なんでだろ


  43. それがね

    禁書も悲しい事にオワコンなんだよね



    ラノベキャラ人気投票で前回までトップの美琴と上条、SAOの二人に詰められてただろ?

    抜かれてたのは上条だっけ


  44. アスナは電撃文庫の挿絵はエロいし可愛いのにな

    どうしてアニメはこうも変なんだろう


  45. いつから初音ミクは電撃のものになっていたのか


  46. アスナなんてキリトに二年分の精○を入れられて腹だぼだぼの女のカバーなんていらん


  47. >>40

    あべし先生上手いよね プログレ版の表紙絵はすごい良かった




  48. そろそろオタも抱き枕カバーとか搾取されてるだけと気付く頃じゃないのか?


  49. もうちょいまともなラインナップをだなぁ


  50. 胸囲の格差時代・・・!


  51. 抱き枕車に入れて見よう


  52. 肉丸のサンドバックはまだですか


  53. 下着かよ!全部脱げやヒャッハーーーーーーーーーーーー!!!


  54. コミケでこういうグッズ買ったことないけどたっけぇなwwwww

    ぼったくりだろwwwwww


  55. ラブライブの作画ってエロアニメみたいだな


  56. AWは「ヒャッハー」

    ならSAOはナニ?


  57. ハルユキのサンドバックの方が売れるかもしれん


  58. 千本桜ってなんだ


  59. ハルユキのサンドバック発売されたらソッコウ買うわ


  60. エギルだったら買ってたな


  61. 千本桜…鰤の白か


  62. 微妙(^^;)



    エロゲメーカー見習ってもっと購買意欲そそるようなデザインにしてほしいな…


  63. AWもSAOも原作がR18に定評のある絵師だからなぁ

    アニメ絵でちょっとガッカリするのは必然


  64. これでコミケ行く理由ができたw

    ただコミケ行ったことないからすげえ不安www


  65. なんかエロゲの特典みたいな賞品ばっかだな


  66. 63

    >AWもSAOも原作がR18に定評のある絵師だからなぁ

    原作買いに行ってきます


  67. 63

    >AWもSAOも原作がR18に定評のある絵師だからなぁ

    原作買いに行ってきます


  68. あのホライゾンは…?


  69. ハルユキのサンドバックくそ吹いた


  70. SAOの原作好きだけど、アスナに魅力が無いって意見もスゲー解る


  71. 68

    ホライゾンは電撃じゃなくてエグゾーストでなんか出る。




  72. ロリはよ


  73. 小萌天帝と佐天さん


  74. それでも俺はAWを応援するよ


  75. アニメ絵だと圧倒的にAW>SAOだな

    あのひしゃげたキャラデザはやる気あんのか


  76. ビリビリこと俺の嫁には敵いません


  77. ふぇぇ…


  78. あれ?ラブライブ可愛いじゃん…


  79. 俺妹もなんか出せやあああああああああああああああ


  80. アスナの方はポーズと顔が変


  81. WORKINGが頭にあるから竿のキャラデザが劣化してるように見えてしまうんだと思うわ




  82. こんなんばっかでマジできもい


  83. アスナのポーズは、おそ松クンのリスペクトだろ


  84. こうみるとなんかSAOのキャラデザ微妙だな

    ギルクラのキャラデザだったら良かったのに


  85. 可愛い


  86. アニメ組にはそこまで違和感ないらしいけどな>SAOのアニメ絵

    原作読んでると不満が出るのは分かる


  87. アニメの抱き枕はクオリティが低くて困る

    もっと細部にこだわって欲しい

    だからエロゲのアニメverの抱き枕は投げ売りになるんだよ


  88. SAOポル産だったか


  89. 黒雪姫は学内アバターの黒揚羽蝶の方が良いと思う


  90. シリカだったら買ってた


  91. ロウきゅーぶ2期フラグか?


  92. ミコト()の良さがわからんっつーか本当お前らとは趣味が合わんな。シャルも気違いにしか見えなかったし。

    そんなのよりキノの抱き枕欲しい


  93. 暴力系ヒロインはNG


  94. いまだに電撃といえば咲耶


  95. 92

    一途ってとこの恋愛面でかわいいし

    強さ議論下になっちゃってるみたいだけど、やっぱ超電磁砲カッコイイ

    まぁ注意すべきとこもあるし、色々問題はあるけど良いキャラだと思うがね


  96. もっ先は売れないだろ

    人気あんのか?


  97. ミクはヲタをわかってる、くすぐる絵だな

    他より一歩進んでると思う。


  98. アスナがワグナリアでバイトしてても違和感無いなw


  99. こういうのって実際買う人結構いるのかね?


  100. アニメの女性キャラのキャラデジはAWの方がいいね


  101. アスナはabecさんのイラストだったら間違いなく買うけどねぇ。


  102. アスナ二話で可愛いと確信した


  103. AWは気分の悪くなる話が続き脱落者続出

    SAOは二話でアレっと思わせて三話で案の定終了


  104. SAOのキャラデザはあってないと思う。信者だから見続けるけど。


  105. 気持ち悪い物見せんなよ…


  106. まあ、面白いから観るけど


  107. 原作未読の俺的にはもっ先さんもアスナも全く問題なし

    やっぱアニメを楽しむには原作は見ない方がいいね

    ついでに原作厨の戯言もシャットアウト


  108. なんかもう電撃は終わってるな

    魅力のないエロゲーメーカーの出展かと思った

    大阪ましまろTシャツは欲しい


  109. まだロリきゅーぶに執着してのな電撃はw

    禁書の時代は終わったか…




  110. 電撃終わったなw

    これからはGA文庫の時代だなw




  111. ロウきゅーぶのほすぃ…


  112. 始まったな。


  113. 中の人のはるちゃんのわきの下のほうが良いと思うが


  114. ラブライブのツインテ組の胸囲の格差社会っぷりやばいな


  115. 川原に金かけてんな―


  116. ラブライブってまだ生きてたのかよwww

    ていうか抱き枕ショボ


  117. 116



    来年アニメ化するぜ(ドヤッ)


  118. キャラデザは自分の腕に自信持ってるのかも知らんけど

    ワーキングのコスプレにしか見えん

    引き出しすくねぇなあ




  119. 枕なら一般販売するだろw


  120. こもえちゃんverってやつはポル産ってかアウアウすぎるだろう…



    てかなんで千本桜推しなん


  121. アスナは原作の下着の方がいいな

    ttp://blog-imgs-47.fc2.com/s/e/n/sentimental721/5384ce3a.jpg


  122. 覇権厨うるせ

    どっちもいらねえ


  123. ハヤテの西沢さんとヒナギクの抱き枕しか持ってない


  124. やっぱりabecさんの絵と比べてしまうと見劣りするなあ


  125. 俺ロリコンじゃないけど

    ロウきゅーぶの水着いいよな~



    ロリコンじゃないけど


  126. なんでもっ先はパンツ見せないの?


  127. 剛毛だからだよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事