05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww
05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww

『咲-Saki-阿知賀編』BD2巻に特別先行抽選券(二次受付分)封入決定!

咲-Saki-フェス」Blu-ray第2巻に特別先行抽選券(二次受付分) 封入決定!

こんばんは。宣伝担当のボイボイです。
10月28日に行われる「咲-Saki-フェス~四角い宇宙でSquarePanic!」について、
Blu-ray第1巻の先行購入抽選に沢山のご応募いただきありがとうございます。

今回この先行購入抽選券についてですが、多数の要望をいただきましたので、
7月27日に発売になるBlu-ray第2巻にも特別二次受付という形で封入される形になりました。

応募期限は7月27日(金)12時より、8月5日(日)18時までとなっております。

現在こちらのイベントの中身についてもいろいろと企画進行中です。
楽しみに待っていてください!

http://www.saki-anime.com/blog/information/post_556/


   / ̄ ̄\  まさかの2巻も王の力をつかうのか
 /   _ノ  \ これなら咲は安定しそうやな 
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U  (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ もうこの際全巻にイベントチケ封入しとけばいいんじゃね?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ そうすれば安定するし売れるぞ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

つか普通の咲の時は抱き枕カバーあったのに今回ないのかな・・・



 

コメントを書く
  1. テコ入れきたか


  2. これは所詮番外編って感じで買う気がしない


  3. イベチケきたか


  4. キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!


  5. 抱き枕カバーつきなら買った 竜華×怜でオナシャス!


  6. 欲しい人は一巻で十分買ってるだろうし対して伸びる要因にはならんと思うが…


  7. 1巻複数買いして複数当選したアホが入金しなかったせいだと推測


  8. これって結局どう言う作品なの?麻雀知らんと楽しめない?原作買おうか迷ってる


  9. 13話って結局いつになるの?


  10. こんなので売り上げ保ってどうすんだ?



    アニメ界はもうビジネスモデルとして破綻してる

    根本的な解決策みつけないと、こんな延命措置やってたってしゃーない






  11. 阿知賀編は終盤だけ面白かった



    主役の活躍無いまま打ち切り漫画みたいな終わり方が残念。


  12. まじか


  13. 個人的にBDにイベント応募券とか止めて欲しい。


  14. また応募券か、内容で勝負しろよ


  15. 外れた人間がここにいるのに2次抽選とはいかに。


  16. ※14

    後半面白かったのか、4話ぐらいで切っちゃったわ。


  17. 後半面白かったか?


  18. 主役の照ちゃんが活躍しだしてからは面白かったよ


  19. 13話は漫画版が先行してからだろうな


  20. またかよ、これで覇権とか笑わせるぜwww


  21. 予知能力使い過ぎて病院行きとかテニヌに近い


  22. 右のモブキャラ誰よ?出てたっけか?


  23. 右の猿だれ?


  24. 猿は咲さん倒す発言してたけど、冗談抜きで無理ゲー


  25. 隠乃さんディスってんじゃねーよ


  26. 記事消えた?


  27. 猿はそろそろ能力明かされるべき


  28. なのはの記事消えた


  29. 『咲-Saki-千里山編with玄ちゃん』だったろ実質


  30. イベチケに頼るのやめろや


  31. 打ち切り漫画みたいって・・・最終話まだなんに


  32. 猿の倒すはベッドに押し倒したいという願望じゃないかな

    つか、阿知賀二期やってほしいわ 玄ちゃん可愛すぎる




  33. 阿知賀キャストがいなければいいなw




  34. やばいオワコン臭がするな…


  35. 11

    異能力百合女子燃え麻雀バトル漫画

    麻雀漫画でありがちな異常な運の強さを能力として扱ってる

    麻雀知らなくても面白いし、ハマッたらネトゲ麻雀で覚えればいい


  36. レイプ目玄ちゃんをペロペロしたいんだがなぁ・・・


  37. 後半つまらなかった



    というより2位抜け狙いでいいはずのトキが命かけて照に挑む意味がわからなかった


  38. 38

    バトル物なのかw試しに3巻ぐらいまで買ってみるありがとう


  39. 原作もアニメも未見のままゲーム買って遊んでるんだけど

    清澄のなんとか太郎って奴の声だけ全然聴こえないんだよ

    バグなのかな?BEST版買ったのに・・・


  40. 今回は原発反対デモあたりで咲の抱き枕を持ってテレビに映る広報は居ないんですか?


  41. 42



    京太郎か・・・

    立直とかポンとかカンとか最低限の声もなかったなwww


  42. 照も化物だけど、それ相手に日常的にプラマイゼロプレイしてた咲さんって…

    全国大会ですらそれやってたし



    そしてその化物に打倒宣言する猿


  43. 猿は魔王さんとかにフルボッコにされて再起不能になればいいよw




  44. ラス局まで玄ちゃんがステルスモモ化してたよな


  45. これ見たら長野がいかに魔境かと清澄がいかチート集団かってのがよくわかった

    奈良(笑)

    阿知賀(笑)


  46. そんなのより竜怜の残酷な願いのカバーを付けてくれ


  47. まさに女の子動物園だなwけいおんといい咲といいほんときもいわwww


  48. 最近読んでないけど、のどっちはまだ海馬並にオカルト否定してるの?


  49. イベチケよりマジで枕カバーが欲しい

    猿はいらんが


  50. アラフォーの抱き枕欲しい


  51. 三尋木プロのなら欲しい


  52. このページの広告間違えて踏んだらワンクリ詐欺に飛ばされたwwwww


  53. 複数買いして入金キャンセルチケット余りまくりという線は考えにくいだろ。昼と夜申しこんで夜のほう外れたからな。だから重複当選しないように考慮してると思われ

    あとは考えたくないが重複切りしたらキャパ以下だったので慌てて対応したとか…


  54. パパ聞きレベルのちょっとエッチな憧ちゃんの抱き枕カバー付けてくれたら余裕で複数買いするわ


  55. 最近、王の力乱用しすぎじゃね?あんまり使ってると効果薄くなりそう


  56. 関西でもイベントやってくれたらなぁ・・


  57. まさかの王の力 2連続


  58. 阿智賀編じゃなくて千里山編だったもんな内容が。

    タイトル詐欺すぎて買う気が・・・w


  59. 阿知賀は1期からキャラデザ変えて糞になったから絶対に買わない

    2期はキャラデザ戻してくれよ


  60. ※62

    漫画はともかく、アニメは無印とキャラデザ同じだけど


  61. 麻雀部にひとりだけジャージ部が混ざってた


  62. 阿智賀とはいったいなんだったのか。

    クロちゃんのドラが集まるドラゴンロードぐらいしか目立ってない。


  63. 咲と穏乃は会話しても噛み合わなそうだな


  64. 2chの強さ議論スレは結構荒れてるのに、最強:照、次点:咲だけは誰も文句言わずに確定してるのが笑える

    もう嫌だこの姉妹


  65. 1巻のと同じイベだし効果はつかんだろ

    ちがうイベなら王の力だけどね

    ゆるゆりが1巻と6巻で違うイベでやってたけどアレが2度の王で今回はただの追加募集


  66. 最強:咲じゃないのか2ch

    照相手にプラマイ0の接待麻雀できるって実力天地の差だと(ry


  67. あちが


  68. エロジャージしずのの可愛さを分からない人が多すぎて困る。




  69. だって猿だし


  70. 40

    最初仲間の期待に応えようと無理しすぎたから

    最後は1巡見るのもツライ状態だったじゃん。

    そこで誰かトブまで何局も見続ける長期戦選んでも力尽きて自分がトブ可能性も

    十分あったわけで一気に力使ってこの局で終わらすのを選んだんじゃないかな。

    早い段階でさっさと諦めて2位狙い切り替えれたらまた違ったんだろけど

    らしくない、それがインハイやなってことで。


  71. ※40

    本当にどこかが飛んでくれればいいが、積極的に副露で止めに入る新道寺が照のラス親を流す可能性がある

    さらにドラが出ないので照の瞬間火力も低め

    どこかが飛ばずに次鋒に回る可能性も低くはない



    だったら白糸台との点差は詰めとかないとヤバイわけさ

    そもそも予知を変える動きをしたらしばらく見えなくなるんだぜ?

    放銃を避け続けるのも限度があるだろ


  72. ヤフオクは定価割れしてるねwww


  73. 停電させたり竜巻起こしたり敵チームのメガネ粉砕したりと…

    ある程度能力が強くなると物理的な破壊力も伴うんだよねこの世界

    その内エクストリーム相撲の動画みたいに地球破壊しだすんじゃねw


  74. 76

    ある程度というか作内でも最強レベルの魔物達だし。


  75. 国内の高校生でそれじゃ世界ランカーとかどうなるんだろう…?

    臨海女子のガイトさん以外の4人はもう人間じゃないんだろうな…

    プロはきっと救急車で運ばれるなんて日常的な出来事なんだろうな



    アラフォーが大きな大会に出ないのも、必要以上に相手を傷つけない配慮なのかもしれん


  76. しまいにゃテニヌみたいにロンやツモしただけで相手がふっ飛んで会場の壁に叩きつけられそうだなw


  77. 構成が破綻してたからな、このアニメ

    せめて漫画の通りにやりゃあいいのに、アニメオリジナルで余計な描写しすぎて主役校の人気がストップ安

    そのままフォローしないどころかライバルを持ち上げ続けて終了

    追加配信するとか言いつつ未だに何の音沙汰なし

    そりゃBDも特典入れなきゃ売れませんわ

    構成を素人にでもやらせたんですか?ってレベル


  78. 80

    いやいやw

    ほぼ漫画通りだからw



    こっからはまた漫画が先行するから次鋒以降でどうなるか楽しみだな


  79. これ男子は男子で薔薇っぽい回想挟んで覚醒するんだろうなw

    大沼プロの股間アップがレアカード扱いで存在する世界だしな…


  80. 81

    レジェンドが怜の能力に驚いちゃったり穏乃が振り込んで諦めちゃったり

    長野勢との練習で池田にしてやられてたり、全部アニメオリジナルです


  81. ※81

    自分で“ほぼ”漫画通りって言ってるじゃん

    漫画版通りじゃなかった部分で余計なことしたんだよ、アニメは


  82. 83.84

    そんな些事でコウセイガーほざいちゃうんあんらアニメ見ないほうがいいんじゃない?

    文句言うために見てんの?

    暇だねぇwwww


  83. 1期も円盤の売上は大概だったし、2期もそれなりに収まるんだろうなぁ

    特典つけて底上げブーストwwwwって言うけど、何もつかないよりゃマシだろ



    俺は買わんけどなw


  84. アニメの構成は確かに酷かった

    そもそも準決勝決着まで漫画で進めてからアニメ化するべきだった

    結果的に尺を埋めないといけなくなった部分で阿知賀の掘り下げもやれずに最後まで主役空気じゃな


  85. 主役の掘り下げってか、見せ場がろくに与えられなかったせいで

    阿知賀アンチが湧きまくったのが本当にうざかったわ

    おかげで2chスレも荒れまくりだったし、買う気も失せた


  86. 本編でも対局中は相手にスポットが集中すんだけどね

    まぁそれでも圧倒的な雀力()で相手を蹂躙する嶺上マシーンさんは絶対空気にはならんがw



    まぁ阿知賀編に関しては掘り下げ不足も甚だしいけわなw

    麻雀部の人間関係すら満足に把握できないまま主役交代劇って…なぁ?




  87. 88

    「咲は戦犯を楽しむもの」って基本を抑えてれば何の問題もないのにな

    クロチャーの戦犯顔だけでもうお腹いっぱいだよぉ

    加えてアニメは安福さんの戦犯顔も披露してくれたし

    それだけでも放映した価値はあったね




  88. 90

    安福さんの戦犯顔は逸品だった

    流れ的に怜のが見れるかと思ったら別の方向に凄い顔していったのがちょっと面白かった


  89. 本編の清澄と実力差があり過ぎて…

    阿知賀は長野大会だったらボコボコにされてたろうな


  90. 連投米キモ杉氏ねよ


  91. 92

    それはないだろ

    加治木がドラローさんに対応できたのもここまでの牌譜があったから

    憧以外のメンツは公式戦に出たことがなかったわけで、初見なら対応できなかったはず



    キャップの開眼にしても、理牌まで考慮に入れてるから相応にデータがないと信頼性が下がるんだろうし

    もっとも、初見じゃないなら晩成も負けなかった可能性があるんだけどもねw


  92. 一応話の流れ上阿知賀のメンツが誰も勝てなかったのは荒川k「だけ」なんだがな・・・

    それが解るシーンが無いのがアレだがww



    やけに池田を持ち上げるが池田の能力は「追い込まれた状況で」高目で上がりやすくなるんじゃなかったか?



    対阿知賀の練習も長野メンバー元気ですレベルやろw



    ただ、キャップだけに積極的に対局を申し込んでたのはキャップはやはり強いんだと・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#