09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww

『映画 けいおん!』今日から発売&レンタル開始! レンタル店入荷数すげーな

43_20120717170100.jpg


CqSWe (1)

ついに発売おめでとおおおおおお
                      _,_.-、,-‐、           _,_.-、,-‐、
                    ,ノ     `^”!_._       ,ノ     `^”!_._
                  ,-‘i^”””{     、ト-.,_`^┐  ,-‘i^”””{     、ト-.,_`^┐
                  }./.   `ー,  〉`´  `’、_}  }./.   `ー,  〉`´  `’、_}
                  |::::..    `‐’´     | .   |::::..     `‐’´       |
                  |::::::            |、.  ,|::::::               |  / ̄ ̄\ コクリコと変わらない数
                  |::::::            |_)…(_|:::::               |/ _ノ  ヽ、_ \ 流石けいおん
          ____       |::::::            |_.)(_.|::::               | ( ⌒)(⌒ ) |
       /⌒  ⌒\   . |::::::            |_) .(_|:::::              |  (__人__)  │
      /( >)  (<)\   |:::::::               |_) .(_|:::::           |   `⌒ ´   |
    /::::::⌒(__人__)⌒::::: \|:::,.–―¬”””¬‐-..,,,_ |/ .ヽ|:::,.–―¬”””¬‐-..,,, .|          |
    |    /| | | | |       |’´::::…_,,…—–….,,,,_ ヽ{   |’´::::…_,,…—–….,,,,_  |ヽ       /
    \  (、`ー―’´,     /.}‐'””´-‐‐¬‐‐‐–..,`ヽ{  .}‐'””´-‐‐¬‐‐‐–..,`ヽ{\>      /
    /    ̄ ̄ ̄      ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ   ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ       <
   /               >ーーー——-‐””´     `ーーー——-‐”<         \

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ お前らもちろんもう見たよな
     /  (⌒)  (⌒)  \  まだ見てないやつとかいないよな
.     |     (__人__)     | とりあえず10回は見ろよ!
      \    ` ⌒´    ./ヽ 唯ちゃんの可愛さに失神するなよ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

AR唯ちゃん可愛い

1Gqws.png
7a6d8dbf.jpg
534_20120717170419.jpg
5435_20120717170418.jpg
45402f24.jpg
5435345.jpg

 
コメントを書く
  1. いっぱいおっぱいだなwww


  2. ひとけた

    さっき届いたぜぇぇ!!!




  3. けいおんはおわこん


  4. さーて、銀魂以下のけいおんBD売上煽るぞーーーーwww


  5. 10回見るどころか1期の1話で挫折したわ


  6. コクリコって売れなかったろ


  7. 見てないし見る気もないわぁ



    その池沼のAR管理人が撮影したの?

    きしょくわるすぎるだろwwwwww

    もちろん撮影してるやつがなwwwwww


  8. おわこん!


  9. よし10万以上行くな


  10. エヴァと並んだらしいからラインは序なけい豚


  11. サマウォに興業勝ったんだから円盤累計も勝つんですよね?

    AKB商法さんw


  12. その店はよほどけいおんファンがいるのか

    普通の地域なら爆死決定じゃん


  13. 見る気がないならわざわざこんなとこに来るなよ

    どんだけかまってほしいんだ?




  14. これ発売したら今後に何の展望もない真オワコンだなw


  15. まどマギ映画の前売り券の売れ残り状況wwwwwwwwwwwwww


  16. これで円盤売上10万そこらだったら…

    どんだけあの商法で興収盛ったんだよw


  17. けいおんBDのライバル



    サマウォ



    UC



    銀魂←今ここw


  18. AKB商法じゃなきゃサマウォと同じ20万枚いくよね?楽しみだなぁ(ニヤニヤ


  19. 19

    そんな!

    興収あんなに盛ったのに!!!!!


  20. まどかの前売券情報ってもしかしてツイッターか?

    いちいち映画館のホームページ見てんの?




  21. よし!ぼちぼち煽り開始するかw


  22. 控えい控えい!

    けいおんの売れないBDのお通りだぁ~~~~~


  23. 一般向けらしいからDVDもそれなりに売れるよね?

    まさかほとんどBDしか売れないなんてないよね?


  24. けいおん20万以上30万以外ぐらいだろ?

    サマウオ超えるのは当たり前やで


  25. まど豚はいいよなぁ…



    前売り券が手に入れやすくてさwwwwwwwwwwwww


  26. ココリコ?


  27. けい豚顔面蒼白wwwwwww


  28. けい豚「サマウォ超えた、エヴァ超えたあああああああ」



    けい豚「映画のDVDBDは10万くらいかな…」


  29. 自分が面白いと思わない、気に食わないアニメが人気だからって

    そうかっかすんなよアンチさん達



    それとも自分が大好きなアニメより人気だったり売れたから怒ってるのかな?

    器が小さい人達だねぇ


  30. そういえばココリコ坂はいくら売れたの?




  31. 興収19億なのに興収半分の銀魂にパッケージ売上負けそうなアニメがあるらしい(ボソ


  32. 30

    間違ってるから訂正しといてやるよ



    けい豚「サマウォ超えた、エヴァ超えたあああああああ」



    マド豚のなりすまし



    良識あるファン



    けい豚「映画のDVDBDは10万くらいかな…」


  33. 銀魂煽られて腐女子ご立腹wwwwwww

    くせぇから消えろバーカwwwwwwww


  34. 興行収入がおなじくらいのエヴァ序が60万枚くらいだっけ?

    さすがに40万枚は行きそうだな。


  35. どや!これが19億の力や!


  36. 銀魂って円盤どんくらい売れたの?


  37. アンチが性懲りもなく暴れてるね

    深夜アニメのトップは嫉妬されちゃって大変


  38. 38

    15万


  39. アニメNo.1どころか全部門で歴代No.1をとったエヴァに喧嘩を売った作品の末路がどうなるか



    見ものですね


  40. どうせそのうちどっかで放送するだろ

    わざわざ借りるほどでもない


  41. レンタルで十分だな


  42. わwwwたwwwwしwwwwwたwwwwwwちwwはwwwwwいwwwwつwwwwまwwwでwwwwもwwwほwwwwうwwwwwかwwwwごwwwwwでwwwwすwwwwww





    寒ッ


  43. まど豚がけいおんとエヴァ対立させたがってるけど

    早く余ってるランダム特典の前売り券買ってきたら?



    エヴァもけいおんも特典付き前売り券完売したんだよね


  44. 41

    作品は喧嘩売ってねーだろ

    暑さで脳が腐ってるな




  45. いよいよクソAKB商法水増しアニメのメッキが剥がれる時だなw


  46. 銀魂は初動10万7千

    累計13万9千だよ


  47. 売り方ばっかで内容が全然話題にならんかった映画やね



    ストーリーはどんな感じ立ったんよ?見てきた人的には


  48. ちゃんと充電しておけよ?


  49. オタ向け作品が興収でサマウォ超えたんだから

    円盤でも超えないとなぁ

    期待してるぜ!w


  50. エヴァ序を越えた!

    と記事にしたのは絶対に忘れないからな



    売り上げ次第ではどうなるか分かってるだろうな?


  51. これが逆ハードル上げか…


  52. 今度地上波でやるけどサマウォって正直内容ゴミだろ

    観客の満足度はけいおんの方がぶっちぎりで勝ってるわ


  53. サマウォくらいなら超えるでしょ


  54. 深夜アニメの映画の累計は初動の大体1.2~1.3倍

    これを踏まえると面白く見れるよ。


  55. テレビ放映はよ。


  56. まど豚 涙拭けよ


  57. 「サマウォくらいなら超えるでしょ」





    それがけい豚の最後の言葉だった・・・






  58. まどか信者の悲鳴が聞こえる


  59. 55

    サマウォって21万だから

    けいおんがサマウォ抜くには初動17万ぐらい必要になる



    初動10万前後と見られてるので無理ゲーです


  60. まどか総集編のBDより売れないけいおん映画新作BD(笑)


  61. >>41

    ポケモンに負けてますやん




  62. 初回限定版まだ売残ってるぞ発売前から30%引きwww



    ライン20万なんだろ買えよけい豚





    amazon.co.jp/映画-けいおん-Blu-ray-初回限定版-山田尚子/dp/B007UXG5U4


  63. 63

    歴代BD売上の話だろ多分


  64. 今日はずいぶんとアンチさんが騒いでるなw

    今日も暇人乙で~す\(^^)/


  65. とりあえず通常版買っといた


  66. 明日借りれたら借りてみよう


  67. まどか記事は伸びるのにけいおん記事は伸びない…

    まどか記事にはいつもたくさんコメするくs


  68. ワゴンになったら買うよ


  69. エヴァはBDで『This Is It』をあっさり抜いたからな



    それにしてもエヴァはともかくサマウォくらいは越えてほしいもんだ

    サマウォの名前を出すのは決してハードル上げではないと思う


  70. なぜアニヲタ同士仲良く出来ないのか不思議ですねえ


  71. 映画を散々見た人もBD買うの?


  72. 尼が今日発送してくれたから一安心だ


  73. 71

    そもそもサマウォの名前を出してたのがけい豚だからなw

    サマウォやマクロスFは余裕で越えないと


  74. 71

    無理無理無理無理


  75. 尼30%オフは安いよな

    旧作になったらレンタルするか


  76. 初動20万

    翌週7万

    3週目2万

    下半期合計30万目標


  77. 円盤ってそもそも一般人よりオタクの方がよく買うだろ?

    で、興収はけいおん>サマウォ



    なんでこれでサマウォ抜けないんだろう?


  78. むしろ映画何回も見た奴がだいたい買う


  79. 64



    あんなに凄く売れてますステマやってたのに



    初回限定版まだ売残ってるのwwwwwwwww






  80. >>71

    BDではだろ?DVD合わせたらマイケルにボロ負けしてるだろ

    こういう操作やめろよ


  81. 米72

    同感


  82. 79

    AK(ry




  83. 今日も買ってない奴がうるさいコメ欄ですね


  84. レンタル今日からなのか明日かと思ってた




  85. ライン下げは信者だろ

    アマラン見てる限り初動14万ぐらいは確実だからビビる必要ないのに


  86. GEOのキャンペーンは18日からだけど・・・

    TSUTAYAで今日借りてる奴は情弱なの?


  87. 87

    ないよー

    スカランだから上位pt過剰になってるし

    12万pt-2割で10万前後だね。


  88. Add Your Comment


  89. けいおんは女の子にも人気だからすごいよなあ


  90. なぜかかなしい


  91. 本スレでも10万程度って予想だから余り期待しない方が…


  92. 87

    仮に初動14万でもそれでサマウォ越えるの?

    興収的に累計25万以上はいかないと


  93. 91

    どこの世界だよw

    渋じゃ人気ありませんよけいおん


  94. やっと京アニから発送メールきた。


  95. 京アニショップの売上が気になる


  96. >>95

    え?


  97. JKが買ってるのを見かけた

    やっぱ人気なんだな


  98. エヴァ序越え・・・祭り

    サマウォ越え・・・大勝利

    サマウォ以下・・・敗北



    って感じ?

    「爆死」のラインはどのへんかな?


  99. 98

    お?


  100. 佐川のミスを京アニのステマと勘違いした奴らが暴れてんのかw


  101. 100

    累計UC以下かな


  102. まだとどかねえええええええええええええええええええええええええ




  103. 旧作になってからでもいいか


  104. サマウォつまんね。

    みんな演技下手だし


  105. 72

    つまりそういう事なんだ


  106. レンタルのはオリコンに集計されないの?


  107. 108

    入るわけないだろ

    少しぐらい調べろよ


  108. 円盤も発売された事だし

    もうこれで綺麗に終わって欲しいな


  109. 一般の人が購入する確率ってどうなんだ?


  110. 映画見に行く層と円盤買う層は違うしけいおん好きには金のない学生が多いからたぶんサマウォ越えは無理だろ


  111. 112

    多分じゃなく既にptから絶対無理

    焦点は銀魂累計を超えるかに移っているw


  112. 111

    低いだろうね


  113. 普通のオタならエヴァもけいおんも買ってるんじゃないの?




  114. <113コメありがと!それが本当なら俺うれし泣きします!




  115. 今日なのは観たからけいおんは明日でいい


  116. エヴァは買うだろうがけいおんみたいなゴミ買ってもしょうがないだろ。


  117. どっちもゴミなんだから

    ゴミ同士仲良くしろよ


  118. エヴァ買ってるけどけいおんは買わないわ




  119. 俺もエヴァは買ったがけいおんはいいや

    でも両方買ったやつも結構いるだろうね


  120. サザエさん<<ちびまる子ちゃん<越えられない壁<<<<けいおんw


  121. そりゃけいおんなんて買わないわなw

    金をドブに捨てた方がマシ


  122. お前ら・・・エヴァは買い始めたら序破Q?で全4巻揃えないといけないんだぞ



    けいおんの方が敷居低いだろw

    けいおん買ってやれよw


  123. みんな、けい豚はかわいそうだからけいおん信者って呼んでやれww


  124. それよりサマウォ買う層が気になる

    オタにはスルーされそうな作風だったのに


  125. こんなアフィブログの米欄で、エヴァファンとけいおんファンを対立させようと工作しても無駄ですよwwww


  126. 売上が発表されるのが楽しみだw

    まどか信者は言い訳するなよwww


  127. 内容がないとかわめいてる人達、あらすじだけ見て寝てていいですよ~

    僕達は十分楽しめてますので


  128. 早く届かんかな~フラゲした人めっちゃ裏山w



    京アニで予約しといてよかった…


  129. 124

    一気に4巻買うわけじゃないから揃え易いだろ


  130. 128

    けい豚はまどか総集編のBD売上に負ける事を心配した方がいいんじゃないかなw


  131. 124

    けど既に序と破が発売されてる時点でけいおんより敷居高いだろ


  132. 127

    しねーよw



    けいおん潰すにゃサマウォどころかUC銀魂で充分なんだもんw


  133. この夏は忙しいなw

    エヴァにけいおんにまどかにと・・・おまえら熱いのに死ぬなヨなー、いろいろとww




  134. 132

    信者と呼んでやれ


  135. 訳:けいおんは敷居低いから初動で64万売れるよ



    大きく出たな


  136. まど豚の嫉妬が心地いい


  137. 相変わらず他作品との比較多いな

    すごい頑張ってるねw


  138. オ・ワ・コ・ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  139. まど豚はまず興収でタイバニやハルヒに負けること心配した方がいい

    BD発売なんてだいぶ先なんだから


  140. 141

    そんな有り得ない事心配されても

    取り合えずは一週間後にけいおんの爆死BDでしょw


  141. 来週火曜日円盤しょべー!と馬鹿にされるわけだな

    胸熱


  142. けい豚の言いそうな言い訳

    「一般人はBD、DVD買わないんだ!」  ←ジブリで論破


  143. 公開されてた期間見に行けなかったけど購入してまで見ようとは思わないなぁ・・・


  144. 糞アンチがどんなに頑張ってライン上げて叩こうとけいおん!ファンは10万売れたら満足なんだよ(^^)

    爆死とか気にする売り豚は勝手に騒いでて下さい(^^)


  145. 144

    wwwwwww


  146. まどかもけいおんもエヴァもUCもタイバニも全部BD買ってる俺に取っては

    どこが勝とうが別にいいやww


  147. 144

    お前のおかげで目が醒めた


  148. 148

    じゃあ何でやらおんに来てるの?



    非戦闘員は下がれ!


  149. つうか勝ち負け決めてどうにかなんの?

    何か景品貰えんの?w


  150. 違法アップロード祭、開催


  151. 151>この醜い戦争が終わる…そして平和が訪れる…


  152. 151

    それ野球やサッカー観戦してる人たち全員に言ってやれw


  153. いや~クソアンチの詰り煽りが最高に気持ちいぜwwもっとやってよ!?ほらほらほらwwwww


  154. 殺伐としたスレに天使のような※151が降臨しました


  155. 豚の食い物まで気になるお貴族様方の集うやらおん

     

    いい加減黙ってろハゲ


  156. 155>君はMなのか…!?


  157. 155

    なんで泣いてるの?


  158. 155

    君の臭さとキモさが滲み出て迷惑だからとりあえず電源きって首釣って死のうな



    あと死ぬ前に両親には別れの挨拶しとけ

    喜ばれるから


  159. 何時まで放課後なんだよ??

    大学まで一緒て流石に気持ち悪いだろwwwwwwwwww


  160. 159

    それ言っちゃダメでしょw


  161. アンチの命も速報が出るまでか・・・

    死ぬ間際に力を振り絞って鳴いてるセミのようでちょっとかわいそうになってきた


  162. どう見ても信者涙目の数字が出そうなのに・・・ドMの155が参上したと聞いて


  163. 161

    何時まで放課後なんだよ??⇒作品を支える豚が飽きてアンチへと変わるまで


  164. 来場者数=観た人数だと思ったのかな。ご愁傷様


  165. 相変わらずアンチはネットだと強いな

    現実だと日常会話もまともに出来ないのにw


  166. レンタル明日からじゃないのか?


  167. 167

    まともな会話って何?まともどころか僕達に話せる友達なんていないでしょ?


  168. レンタル今日からかよ!

    明日の朝一で借りようと思ってたのにこれは予想外の展開。


  169. 普通に考えて、けいおんなんて養豚場にいる人の日常の方が不安だわ


  170. 171

    その空想の養豚場に向かってごちゃごちゃ騒いでる日常はどんな感じですか?

    毎日何時間イライラしながら無駄な時間過ごしてんの?w


  171. 171は養豚場でブヒブヒ言いながら京アニのスタッフに飼育されてる豚のいる現場を見てしまったんだね…あそこは立ち入り禁止だよw


  172. 京アニショップとアニメイトで買ったったww

    アンチはせいぜい吠えとけよww


  173. 相変わらずここのコメ欄は売り豚しかいねーな


  174. 萌え豚は内輪でブヒブヒ言っときゃいいのに、なんで売り豚に喧嘩売りに来るんだろうな?


  175. ていうかやらおんこそ養豚場だろ、やら豚の

    おまえらブヒブヒうるせえぞ


  176. 映画館で散々見たし円盤買っても見ないんだよなぁ

    Come with meとか開封すらしてない


  177. まどかに負けたアニメか


  178. 養豚場から『モー』とか聞こえます

    牛が混ざってるようですね(^^)


  179. ところでPS3版のけいおんのゲームはどうなったの?


  180. 181

    たしか売上15000くらいで爆死しました


  181. 初動10万以下なら本スレに凸しに行くから^^


  182. まだまだ関心があるみたいで嬉しい。


  183. なんだこの信者さんの素っ気ないムードは?

    フラゲのリバウンドか

    自業自得ww


  184. テスト終わるまで見れないよ…

    そもそもまだ届いてないし…


  185. キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  186. さーて、おいらも予約してたものを明日受け取りに行くか!!


  187. 186

    そうか、AR唯ちゃんでもプレイして癒されれ

    パケ死の心配はないはず?だから


  188. どうも始めまして


  189. 売れたら売れたで信者の複数買いとか言うんだろ?興収みたいに

    よく飽きないよね


  190. 191

    そういうことは30万くらい売ってから言えよけい豚


  191. 191

    とらたぬ乙w


  192. 戦いは終わらない…だからこそ面白いんだ…


  193. 192

    そういうことはCD10万で複数買いとか言う前に言えよアンチ


  194. ※192

    見てもいないなら他で遊んでいろ

    構ってちゃんなのか?ヒマなのか?



    売れようが売れまいがどうでも良い



    映画けいおんを自宅で見れる楽しみ


  195. まだ来てねーぞ京アニ!!

    金はとっくに振り込んだぞ京アニ!!

    どうなってる!?

    お願いしますよ


  196. 映画は一回だけにしたので

    レンタルはイヤなので



    ヤフオクでw

    おめーらとっととたたき売りで流せよw

    まってるぞ!流しそうめんw


  197. 195 196

    うるせぇぞ豚野郎共

    養豚場にひっこんでろ!!!


  198. あー、そーいや、映画見に行かなかったわ。

    ゴミ映画だしな。


  199. 買わないし、借りないし、見ないし、興味ない


  200. 元気だな


  201. 1.興味ないのに気になっちゃうキチガイ

    2.興味ないけどそうやって言い回る仕事



    さぁ、どっち?


  202. 興味ないなら普通※残さないけどねw

    まるですっぱいブドウ


  203. 1期2期見てると映画はより楽しめるな



    1期2期の集大成的な感じだったし番外編もしっかり取り込んでるあたり良い



    レンタル1本50円でも16巻だと800円か安いな


  204. ナニコレかわ唯


  205. かわゆいw


  206. 初動はライン35万に対してどこまでいけるのだろうか


  207. けいおんファンなのに人生を左右する用事で映画は見に行けんかったわ…

    とりまBDは買ったよ


  208. ライン35万は過酷すぎるだろwwwwwwwwwwwwwww


  209. 社会現象なら300万本くらいは売れるはずだよなぁ・・・

    え、あぬめでーぶーでーはワールドワイドで20万行けば御の字だって!?

    マジかよけいおんCODの100分の1の売り上げで社会現象だったW


  210. >>211

    まぁビデオゲームとアニメじゃ市場規模が月とスッポンだからなぁW

    所詮オタク相手の商売だから裾野広げられない。だからいつまでたっても大して儲からない


  211. 210

    いや、俺もどうかと思うんだがそうらしい


  212. なんだろ

    この※の延びのなさは


  213. 同じ人が何回も見て作り上げた記録なのにこのレンタル数は・・・


  214. これで本当にオワコンになっちゃったねwおめでとうございますw


  215. 唯ちゃん反則級に可愛いな。




  216. アンチがそこそこイジリに来てるのにこの※数か



    名実ともにオワコンだな


  217. エヴァ超えたな!


  218. けいおん信者は平和が好きなのでこんな対立厨ばかりのサイトには来ません(キリッ


  219. ※220

    まどカスを始め売れてる作品叩きまくる豚のどこが平和だよw


  220. 埼玉だけど京アニからメールが来たがまだ来てない(アマはコンビニで既に受け取り待ち

    状態なのに←このままほっとくけど)遅くても3日以内には来ると書いてはあるのだが早く

    来ね~かな~。


  221. コンビニ引き取りにしてしまって、明日の夕方までGETできない。。

    皆んないいなぁ・・


  222. 221

    おお、打てば響く



    さすが対立厨


  223. 売れなかったら前代未聞レベルで叩かれるよな


  224. けい豚をそれ以上いじめるな


  225. どうあがいても叩かれるのは確定だけどな

    エヴァ、サマウォ、まどかを敵に回したからねけいおん厨は


  226. 叩かれたけい豚の怒りの矛先は秋のまどか総集編に向かうんだろ? 負の連鎖じゃん いい加減しなよお前ら


  227. 叩かれるくらいならまだいい

    アンチすらいなくなったら本当の終わり



    ※数みろ、もう終焉はすぐそこだ


  228. どんだけ数置いてんだよ

    今じゃこれくらいが普通なの?


  229. AKBや韓流はまだまだアンチがいて安泰だな


  230. ラインをサマウォから逸らしたい信者がいるのかな


  231. けいおん凄いなぁほんまに


  232. 2ch公認糞アニメサマヲなんてゴミはどうでもいいわ

    今の細田にはもはや何の期待もできん

    エヴァの貞本頼りのウォーゲームの一発屋


  233. 本当に終わってしまうような気がして、映画見れてないな


  234. オリコンとか知らんが京アニショップ分はひょっとしてそのまま京アニの利益になる?

    だとしたらクリエイターブック等のおかげで儲けすごいことになりそうね


  235. ドンフライ先生の新作は有るのか

    ご尊顔公開は無しか


  236. なんで戦闘態勢とってるのこのこは


  237. 236

    定価で販売、注文分のみ取り寄せだからそら大儲けよ

    発送が込み合うほどの注文入ってるし


  238. さらに京アニショップはオリコンに反映されない

    どれだけ儲けたかは藪の中にできるしな


  239. あれ?発売日て7月18日じゃなかったけ?


  240. >>241

    AMAZONで注文したら17日の午前中に届いたから、発売日は17日じゃないの?

    そろそろおりコンの数字が見たいね。


  241. ストーリー自体全然大した事ないというか本編のサイドストーリーっていうのがなぁ~

    これで満足しちゃう人ってどんだけけいおん好きなんだよって思うよまじで


  242. 242

    17日のはフラゲだよ

    マジでやらおんはお子様多いんだな


  243. もっと盛り上がれよ

    けいおんだよ?

    もう二度と盛り上がれないかもしれないぞ


  244. 見てないわ



    けいおんは一話と学園祭!と一期最終回と二期のまたまた学園祭!!は良かったな。

    特に学園祭回は外さないな


  245. けいおん2期はいらん話し多かったと思う



    1クールで良かったような・・・


  246. オワコン(死語)


  247. けい豚ってキモいんだな。

    エヴァ超えるとかまど豚の俺でも考えらんないわ。


  248. そりゃけいおんではエヴァ超えは難しいがまどかはそれ以前のレベルなのに何言ってんの

    社会現象アニメの輪に入ろうとすんなよw


  249. 売り上げ至上主義のおたくか(笑)

    作品への愛を語らず売り上げだの社会現象だの語りたいんだったら、海猿のファンにでもなれば良いんじゃない?

    だから最近のおたくは嫌いなんだよ。


  250. すまんなんかローソン前にいる唯先輩が

    某動画サイトで見た暴走あずにゃんに似て


  251. 229

    汚い冷や水ぶっかけも必要悪なんだそうなんだ

    なわけねえだろ


  252. 映画BDの広告いい加減はがせよ、ダニ


  253. 早くあずにゃんの勇姿をみなければ( ^ω^)ペロペロ


  254. けいおんはまあ売れた作品としては評価していいんじゃないの

    ただ売れた作品と中身が伴っているかは別というのは普通の話だし




  255. 一生けいおんを愛します。

    以上


  256. 人それぞれだし良いんじゃないの

    ただ自分が名作だと思っても他人がそう思うかは別の話なだけで


  257. 250

    似非社会現象のけい豚何言ってんの?

    まどかは『エヴァ以来の社会現象』とよく言われるけどねw



    エヴァからまどかまでのハルヒ、けいおん等のアニメガン無視wwwww


  258. ウルトラマン借りにTSUTAYA行ってきた



    けいおん映画発見した



    貸し出しは20本中3本だった



    普通あれだけ話題になったんだから全部借りられててもいいはずだよねぇ


  259. ウルトラマンを好きな奴が低レベルな煽りをしてるなんて俺は悲しい… エースが最終回でなんて言ってたよ


  260. エース「あずにゃんペロペロw」

    マン「OKエース。素でキモい」



    ウルトラマンエース完


  261. あずにゃん好きはタロウだろ ツイッターで言ってた


  262. 見てみた、20分で飽きた。なんだこのグダグダだらだらな話は

    これを何回も映画館で見てた奴がいるとか本当にすごいな俺にはとても耐えられん


  263. 261 うwwwるwwwとwwwらwwwまwwwんwww


  264. 地元のレンタル屋もすごい数入荷してた>>けいおん映画版




  265. 買ってないやつに限って騒ぐよね。

    財布も寂しければ心も寂しいってか?

    俺は買ったぜ、もったいなくて開けられないがなwwww


  266. 給料日までの辛抱だ。


  267. いつ受け取りに行こうかなぁ・・・


  268. 見たぞ

    安定の面白さだな


  269. 何十万枚売れるか、楽しみだなぁ

    エヴァ 序 興行収入 20億円 動員150万人 BD&DVD 60万枚

    エヴァ 破 興行収入 40億円 動員200万人 BD&DVD 100万枚

    サマーウォーズ 興行収入 17億円 動員123万人 BD&DVD 20万枚

    けいおん 興行収入 19億円 動員145万人 BD&DVD ???




  270. もうコメンタリー含めて三回見たわ



    260

    よく言われてる(キリッ

    お前だけだろステまど豚www


  271. あずにゃん最高

    あずにゃんが一番に決まり


  272. Many thanks for taking this chance to speak about this, Personally i think strongly regarding it and I make use of learning about this subject. When possible, as you gain data, please update this website with new information. I've found it extremely useful.


  273. けいおんさいこーーーー(^O^)/


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事