04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか

『モバマス』第1回シンデレラガール選抜総選挙開催決定!投票券はガチャで入手www

1710662i.jpg





第1回シンデレラガール選抜総選挙開催決定!

ご利用ありがとうございます。
「アイドルマスター シンデレラガールズ」運営事務局です。

明日7/18(水)18:00より、アイドルの中のアイドル、「シンデレラガール」を決める「第1回シンデレラガール選抜総選挙」の開催が決定いたしました!
総選挙はアイドルに投票し、ユーザーのその手でSレア[シンデレラガール]へと導く一大イベントとなります!

アイドルに投票するには、投票券が必要となります。
投票券は、主に同時刻より開催予定の「シンデレラガール選抜総選挙」投票券付ガチャで入手することができます。

◆投票券付きガチャ開催期間
7/18(水)18:00~7/25(水)17:59

◆投票期間
7/18(水)18:00~7/26(木)17:59

さらに、総選挙開催を記念して、超お得なセットを販売いたします。
本日12:00より、24時間区切りで計3回の実施となりますので、この機会をお見逃しなく!

セットに含まれるプラチナガチャチケットは、投票券付ガチャに利用することができます。
もちろん、ログインボーナス等で入手できるプラチナガチャチケットなどもご利用いただけます。
また、下記期間中に投票所ページへアクセスされますと、投票券が合計2回、1枚ずつプレゼントされます!

◆投票券プレゼント期間
・第1回
7/18(水)18:00~7/23(月)17:59
・第2回
7/23(月)18:00~7/25(木)17:59

※内容や期間は予告なく変更される場合があります。
詳細につきましては、総選挙開催後、特設ページよりご確認ください。
今後とも「アイドルマスター シンデレラガールズ」をよろしくお願いいたします。

       / ̄ ̄\ 流石モバマス とことん搾り取る気だわ   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  さらに投票券はガチャとか・・・ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ ¥もう凄いとしか言いようがないわ
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

   / ̄ ̄\ で、お前やるの? 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <やらねーよ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

どうせニートちゃんが1位さ



 

コメントを書く
  1. なにこのAKB


  2. 東方に喧嘩売って、大ブーメラン顔面真っ赤モバマスンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww


  3. お、おう…。いきなり凄い草っすね…


  4. うわー


  5. 加速する課金


  6. 投票はタダじゃない!(迫真)


  7. 一日一回だけ、200円、スタエナ一つずつ、ガチャチケ付なら安いと思ってしまう自分がいるw


  8. コンプガチャが可愛く思えてくる


  9. あーあ、やらかしたな




  10.   完  全  に  A  K  B




  11. そういや返金返金騒いでた人たち居なくなったな

    あいつらどこ行ったの?

    コンプガチャがニュースになって既に2ヶ月くらいたってるような

    被害者の会結成する(キリッとか言ってなかった?


  12. しっぽ切りくるで


  13. 無課金Pはただで手に入る2枚を誰に投票するかだな

    765アイドルに投票できるならいいけど


  14. ひでぇ


  15. アイマスはCDもBDもいろいろ集めてるが

    モバマスは本気でどうでもいいわ

    無課金でもする気ない


  16. 佐々木千絵が一番かわいい


  17. やっと総選挙やるのか。

    しかしモバマスの上位ユーザーはン万円課金しても

    平然としてる連中ばっかだからな。

    一位はSR化がかかってるから今回は何が起きるか・・・


  18. 765キャラには投票出来ないんだってさ

    となると、今回の選挙上位者と765キャラでアイマス3が出そうやね


  19. もう呆れて物も言えないわ…


  20. こ れ は 酷 い 


  21. これやる馬鹿はAKB批判できないな


  22. 課金こえー


  23. AKBですらCDという現物が付いてくるのに・・・


  24. こんなのにつぎ込むヤツの気がしれん


  25. ※18

    2ですら竜宮4人リストラされたのに

    もうこれ以上は増えんわ



    あとモバマス民とアイマス民は別

    モバマス嫌ってるアイマス民は多い


  26. これしてるやつ絶対近づきたくない


  27. 25

    ソーシャルやアニメで儲けて潤沢な予算がバンナムから出ればありえるんじゃね

    人さえ居れば豪華なもの作れるよ


  28. ざけんな


  29. どこもかしこもパロって選挙選挙ってAKBの影響力すごすぎだろ


  30. これ課金しないクズはモバマスやる資格なしだな


  31. アホやなぁ



    ガチャじゃなくてコラボで何かの商品に付ければ良いのに



    菓子でも飲み物でも

    CDみたいに無駄に売れるぞ


  32. え、投票権の為だけに金払うってこと?


  33. まじかよ今月もう10万注ぎ込んだんだぞ…


  34. 765アイドル投票できねえのかよ。無料券で千早とりっちゃんに投票しようとしたのに


  35. ksですやん


  36. こういうのって金出す気ないやつに限って文句言うよな


  37. こりゃちょっと酷いぞwww


  38. >>23

    最近はモノなんてついてこない方がいいという考え方があってな


  39. 文句いう奴は無課金か他所の野次馬

    幸い不人気が明らかになっても傷つくのはそいつに投票した奴の自尊心だけw

    無課金でも二票はもらえるだけまだましか

    AKBと違ってCDゴミになるよりいいんじゃねーの?


  40. AKBを超えた!!


  41. 765投票できないてってどこ情報?


  42. 杏は非公式のファン投票とか案外弱いし

    トップは多分ないと思うぞ

    ファンのガチっぷりだと蘭子の方が強いと思うんだが・・・


  43. 一位、キラりんか島村さんじゃないか?


  44. >>41

    追記


  45. ニートってそんな人気あるか?


  46. 課金させるつもり満々なのに優勝者の特典がショボい。ただのSR化て

    どうせならCD化とかアニメ化とかコンシューマゲーム化とかを賭けた総選挙にしろよ


  47. ゴミが出ないからAKBより良心的(キリッ


  48. なくなくなくない権利をおおおおおおおおおおおおお


  49. 42

    ニコやpixivだと凛が圧倒的に人気


  50. 765だけじゃなく既にSR化してるキャラやCD化してる奴も除外すべきだろ

    声優が付いてるだけで相当有利だぞ


  51. 765に投票できないのは良かったけどトレーナーさんまでひどいよ


  52. アイマスはだめだめやな


  53. いやAKBより悪質だろこりゃ。

    AKBはCD買えば確実に投票券手に入るんだろ?

    こんなの喜んで引くとか信じられんわ…。


  54. 2の時は中止になったんだろ

    今回はどうなの


  55. 53

    釣り針でけえよwww


  56. ※49

    非公式のファン投票じゃ最近は予選落ちしているし

    杏をリーダーにしている人も案外少ない

    投票資格を持つような人&課金してでも投票する人への

    支持は相当弱いぞ






  57. AKBと同レベだよな


  58. いっそ清々しい強欲さ。

    怒りも呆れも通り越して笑っちまった。


  59. コンプガチャやってる時点でAKB以下だろ

    アイマスオタの中にはモバマス嫌いってやつもかなり多いけどこれでますます嫌われるな


  60. まだコンプガチャなんて言ってる情弱がいんのか


  61. もっと課金の先へ行ってみたいとは思わないか?少年


  62. 投票券もランダムで貰えるとかだったら爆笑だったのにww


  63. いや、このイベはMURAMASAでやったけどそれぞれのレアリティで投票する奴でRまでのなら無課金でもらえるんだよな

    後多分杏一位にはならないぞ


  64. もうパチンコとなんら変わらんな


  65. AKB商法は正しかったと身を持って証明する日が来ようとはな


  66. 美樹さやかに一票!


  67. これが問題になってAKBも規制されちまえ


  68. ※59

    AKBも似たようなことやってなかったか?

    両方興味のない人からみればどうでもいいが別のスレまできてアイマスの話をしないで欲しい。

    特に声オタはスレの内容そっちのけで語るからそいつが持ち上げてる声優嫌いになる


  69. 下位メンバーエロゲーに飛ばされます


  70. 彼氏いたらアウト?


  71. アイマス2の時にCDに投票権つけようとしてたよね

    批判されてなくなったけど


  72. 数が増えたから不人気はばっさり切って入れ替えるというのはアリかもね


  73. 70

    AKBとちがってこの娘たちは彼氏もいないから安心やで^^


  74. シャーレイがいる


  75. 型月や東方みたいに荒れるぞ・・・

    と思ったらもうモバマス民もネタ扱いしてんのね

    コイル状態にしようぜとか


  76. 71

    知りもしないのに適当なこと言うな

    単に自分の好きなキャラ3人にCDを歌って欲しいっていう人気投票を事前にしようとしただけ


  77. モバマス嫌ってるアイマス民なんて今じゃほとんどいねーよw




  78. あくどいなぁ


  79. 携帯ポチポチゲーに課金wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  80. 何も残らんデータによくこれだけつぎ込めるなとコンプガチャの時思ってたが

    まあこれも盛り上がるんだろうな


  81. アニメ放送終了して忘れられると思ったら

    話題が尽きないね

    それに比べて・・・


  82. 実態があるだけAKBの方がまだましに思えるなw

    まぁどっちも大概だけど


  83. 77

    もう調教済みか


  84. モバカスがカスなのは知ってたがここまで落ちたか

    馬鹿がアホみたいに金垂れ流すのは勝手だが、それが前面に出てくると目障りなんだよ


  85. 自分が投票したら変わるかもしれない程度で買う気ねぇ

    お前らが勝手にえらんで出たものを聞くよなんだかんだで他のも出るし

    普通のモバマス好きががんばってくれればええんよ


  86. いつからこんな儲かるコンテンツに成長した?

    ニコ厨コンテンツじゃなかったっけ


  87. 84

    前面に出てくるつもりもないのに

    アフィBlogがアイマスってだけでこぞって取り上げるから仕方あるまいよw

    文句はアフィカスどもに言え


  88. 流石モバゲーとバンナムの2大糞ゲーム企業コンビだ

    やる事が守銭奴のそれ


  89. 散財してまでSR化させたいとは思わないな

    そのうち回ってくるような気もするし

    次のCD化なら違ったかもしれんが


  90. いいぞもっとやれwバカ共が人生台無しになるまで搾り取れw


  91. モバカス信者はコンシューマ化とか夢見てないでさっさとくたばれよ


  92. 別にお前らに迷惑かけてるわけじゃねえんだから文句言うなよks



    課金もできないニートどもはとっとと職見つけろよwww


  93. 課金する俺カッコイイ

    好きなキャラのCDでるといいね頑張って


  94. まあ、ただでも一定数は投票できるしな

    富豪は黙ってても回すし


  95. ニートじゃなくても馬鹿じゃなければ課金なんてしませんw

    課金しない奴をニートだとレッテル張りして勝手に優越感感じるとか人としてもクズすなぁw


  96. 300円で投票権が買えるなんて

    AKBより良心的じゃないですかぁ(空目)


  97. 95

    じゃあワープアってことでいいんじゃね

    どうせこれにつぎ込んでる奴はお前よりも稼ぎいいだろw


  98. んで1位になったら次の曲でメインってか?

    アイマスってそういうゲームじゃないよねwww


  99. ソーシャルでまさかのアケカス商法wwwwwwwwwww


  100. さすがにこんなのに金注ぎ込む馬鹿はいない・・・よな??



    これで好きなキャラが1位になったとしてどーすんだよ



    いろんな搾取を見てきたけど、これが1番キチガイじみてるわ


  101. キャッシュバックキャンペーンとかしてやれよw


  102. 俺の周りの話で悪いが、馬鹿ほどモバマスやってるし、馬鹿ほど課金してる

    FランとかMARCHレベルの奴らな

    逆に東大東工大一橋の友人でやってる奴一人もいねーわ、オタは多いけどな


  103. 俺は課金してない奴をニートとは言ってないんだがw



    やらチルはだいたいニートだろ?w


  104. 課金=悪みたいな風潮にするなよ



    自分で稼いだ金でどうしようが勝手だろうが


  105. ソーシャルゲーに課金したら負けだと思ってる


  106. やらチルの時点で人生負け組なんだから仲良くしろよw


  107. 課金してるだけで馬鹿扱いとかw

    趣味に金使って何が悪いんだか

    お前らだってアニメグッズとかに金使うだろ?それと一緒だろ趣味違うだけでwww


  108. 104

    俺はゲーマーだから、ソーシャルゲーみたいなゲーム性皆無な上に、金掛ける奴が強いみたいな

    ゲームが流行ったり、儲かるからってメーカーがそういうの作るようなったりすると困る

    でもそれを助長してるのは課金してる奴らがいるから

    だから俺にとっては課金=悪だよ。好きな金でやってるだけでも、その行為自体が俺の好きな世界を汚してる


  109. あんだけ最初はソーシャルゲー馬鹿にしてたのに、

    今ではここにもこんなに沸くほどモバカス増えたんだな

    なんか泣けるわ


  110. 108

    完全に同意



    モバマスで例えるなら

    モバマス課金でバンナムウハウハ

    もうリスク高い据え置き機で手間かけてアイマスゲー出すのやめるわ!

    ってなとこ



    そして事実そうなりかけている、アイマス新作ゲーも手抜きリズムゲー


  111. 狂ってる

    もうガチャ自体禁止にしろよ


  112. 正直俺の中でアイマスてどんどんイメージ悪くなってってるんだが・・・


  113. これでもアイマスじゃなくて、けいおん!AKB商法呼ばわりするお前らって


  114. 108

    110

    まぁ、お前らの言ってる事が正論かもしれないけど、俺はこれからも課金するわ


  115. 遂にアイカス化したな。


  116. 111

    これはガチャ関係ねーだろwww

    ガチャでなくてもどうせアイテムか何かの付属品として売るだろうよこれは



    まーさすがに廃課金とやらも必ずもらえるとは限らないキャラのために数万使うことはないだろうからキチガイが金つぎ込むだけで終了だろうな




  117. 112

    もはや部外者のイメージなんて気にするレベルじゃないと思うからいいんじゃね

    AKB信者に悪口言ったところで売れたら正義って返されて終わりでしょ

    それと同じ


  118. さすが「アイドル」は金がかかりますなぁw






  119. ガチャで抽選券当たるのかと思ったw


  120. まあ同じアイドルでも、必死に貢いだ相手がバカな男とガンガンやってたwみたいなオチはないからまだいい・・・のか?


  121. 金ない奴の嫉妬コメ多いなw



    これでニワカなアイマス信者がふるい落とされるな


  122. 120

    必死に貢いだ相手がバカな男とガンガンやってる事はないけど、

    冷静になってしまえば実在しないし絵もセリフもおっさんが描いたり作ったり、

    もっと言えば貢いで貰って儲ける相手は実際おっさんなんだぜ?



    まぁ本人たちが幸せなら別にいいけどさ・・・


  123. 108

    糞くだらないJRPG(笑)とリメイク商法しかなくなった和ゲーなんて

    消滅していいよマジでw

    ソーシャルを言い訳にしてるけど、クリエイターのレベルが下がってるから

    まともなCSゲーム作れなくなってんだよ


  124. 122

    杏仁先生は美人だお^^


  125. >>122

    世の中の創作物のいったいどれだけをおっさんが作り出してると思ってんだw


  126. アイマスは元から廃課金のゲームだったと言っても

    信じない人は多いだろうな


  127. 初代からのアイマス信者で金もあるけどこんなのに課金する程バカじゃねーよ


  128. 映画もドラマも小説も漫画もアニメもゲームもおっさんが作ってますが


  129. モバカスの反論は頭悪ぃなぁ

    課金しちゃう程の低能だから仕方ないか


  130. 127

    初代?アケマスを初代なんて言い方してる奴はじめて見たw

    またニワカが古参ぶってんのか


  131. 現実のアイドルは引退なりスキャンダルなりでファンをやめるきっかけは結構あるが

    2次アイドルは年もとらないしうまくやれば更に長いこと搾り取れる

    ファンにとってはどっちが幸せなんだろうな


  132. 島村さんが一位だよ


  133. とりあえず今月のバイト代10万つっこむか・・・


  134. 奈緒ちゃん待っててくれよー!

    またSレアにしてやるからなー!!


  135. いつかこういうの来ると思ってたけどついに来たか!!

    よし!今こそ俺の貯金50万を使う時が来たか!!

    待ってろよー奈緒ー!!


  136. kotobamodenai・・・


  137. 相変わらず金の臭いしかしないな


  138. モバマスの課金制度規制を実現させるために、無課金ユーザー、ぜひ協力をお願いします!

    モバマスの課金制度規制を実現させるために、無課金ユーザー、ぜひ協力をお願いします!

    無課金になって安心、楽しいモバマスを実現させるために消費者担当相に課金制度を規制してもらいましょう!

    あまりにもひどいこの課金制度、行政が規制しないと守銭奴バンナムは皆さんの財布を狙い続けます

    コンプガチャだって行政が動いて規制したことだってある!事情を話してモバマスの課金制度を規制しよう



    コンプガチャ規制に追い込んだ松原仁の事務所に電話やメールを入れて課金制度を規制してもらいましょう!


  139. 俺、キャラCDだけで良いや・・・


  140. 貧乏人は黙って無料ゲーで遊んでろやw


  141. 金の無いPは要りません(キリッ!


  142. どう見てもカルト宗教


  143. 138

    返金の時もこんなの湧いてたけど

    こういう奴らってなんで自分でやらないのかねw


  144. アニメ業界はもっと金に貪欲になるべき。

    金の臭い?結構じゃねーか。アニメーターの実情知ってんのか?


  145. 疑問をもつな 全て楽しめない奴は去れ  だろw こんなのしか残ってない


  146. >>127

    MNGS<ぐぬぬ…


  147. 総選挙・・・遂にきたか・・・


  148. AKBと違って全員彼氏いないしAVに出たりしないから

    裏切られないって意味ではいいんじゃない

    金払う奴はいくらでも払うだろうから取れるうちに取っておかないとな


  149. 145

    こんなのしか残ってないはずなのに、ユーザーは過去最大なんだよなw

    アイマスもでかくなったもんだわ


  150. 金で投票権を買うからな

    間違いなく人気投票ではなく総選挙というのが正しい

    規制の頃はAKBとは違う!とか言ってたんだぜこいつらw


  151. ルキトレが対象内だったら45万位賭けて投票する


  152. このゴミクズ搾取コンテンツに関わるやつは全員日本から消え去って欲しい


  153. ホントクズだな…。ここの会社とモバゲー等は本当に心底軽蔑する。

    日本の恥。


  154. まずバンナム×モバゲーって時点で目に見えてた


  155. ニートって日本って単語好きだよねw

    国を憂いてるならちゃんと働いて税金納めろよw


  156. AKB系列のアイドルグループかと思った。


  157. AKBwwwwwwwwww


  158. だからー

    こういうのって選挙じゃなくて株式じゃないですかー


  159. モバマスは無課金安定

    上位目指して課金してる奴は頭おかしいぐらい金つぎ込んでるからな

    中途半端に課金するのはお勧めしない


  160. えげつないわー、絞る、どこまでも


  161. 企画した奴馬鹿だろwww


  162. 課金は悪じゃない ゲームが売れないから楽に走るのは当たり前。

    メーカーが必死こいてゲーム売るより儲かるならなおのこと。


  163. 露骨すぎてもうね…

    マジ怖いわ


  164. 人気投票やってやるぞー参加させてやるぞーだから金払えー



    wwwwwww


  165. モバゲー課金人気投票開始→

     コンプガチャの様に社会問題に→

      潰される→

       AKBにもその矛先が向かう可能性が微レ存!?


  166. 確認した

    アイマスはAKB


  167. いや、普通に蘭子orきらりんが一位だろ・・・

    ニートはネタ要員として露出多いが、そこまで人気ねぇぞ


  168. この反響なら成功するね


  169. オタクってさ、つまるところ己の審美眼だけで某かの世界の奥へ奥へと入り込む探求者だったと思うんだけど



    でもただのデータを運で引くだけのこういうのは違うと思うんだよね

    売れたモン勝ちっていう観念は浅はかな大衆主義であって、オタクの本道ではないと思うよ


  170. いやいや、さちこちゃんに決まってるから


  171. でも別に誰が1位になっても何も見返りないんだよね

    SR化したって、そのキャラに投票したヤツがそのカード貰える訳じゃないし


  172. 170

    自分のオタク論とか語っちゃうのって岡田斗司夫にでもなったつもり?

    痛いよ


  173. 下からサシコ


  174. 必至になって投票する奴ほどSR化した時に大金つぎ込むんだろうからな。

    よーできてるわw


  175. >>172

    1位になったキャラに多く投票した上位何名かになんかもらえたりしないの?

    だったら俺のかな子が1位になる可能性もでてくるな


  176. モバマスやってたけどこの企画見て辞めることにした

    CD化とかはいいんだけどこんな糞AKBの真似事始めるんならさっさと潰れてほしいわ


  177. AKBと違ってこっちは彼氏できないから安心して貢げるわ、金のない底辺は一生喚いてろwww


  178. 177

    お前の集めたカード他人にあげると喜ばれるぞ

    早くバラまいてこい


  179. 酷いな

    順調に落ちていくな


  180. 流石糞バンナムこうでなくてはね

    今や鉄拳Pみたいなのは本当に稀な人材なんだろうな


  181. こんなもんに金落とすアイマス信者wwww


  182. 俺はキャラソンだけで良いや・・・・・・。


  183. もういっそこっちから765一切のけてほしいわ

    別物でおk


  184. >どうせニートちゃんが1位さ

    そういうこと言うなよ・・・


  185. ログインボーナスのチケット貯めててよかった


  186. これでもまだアイマスに着いてく人はもう意地とか

    引っ込みがつかないとかなんかな

    2で引けてよかったわw


  187. 杏一位はない


  188. ゼノグラと同じように中途半端にアイマス要素を入れるから荒れるんだろ

    いっそのことアイマスキャラなくせばそれはそれでおもしろくなるかと思うんだけどなぁ

    まぁAKB商法入ったからもう無理だろうけどなww


  189. アイマス2まではついていけたけど

    キャラの数が限度を超えてる・・・

    2期やったとして、好きなキャラが消されそうでイヤだしな


  190. ヒェ~ッwwww


  191. 糞コンテンツすぎで吐きそうwwwwwww


  192. 勘違いしてるやついるけど無料で2枚はもらえるからな


  193. 外野は黙ってろ


  194. A君B君C君がいました。

    A君とB君はXさんにそれぞれ1票ずつ計2票投票しました。

    C君はYさんに100票投票しました。

    さてどちらが人気でしょう?


  195. もはや、やりたい放題だな・・・


  196. モバマスはまだミリオンアーサーに比べればマシな方だろw


  197. モバマスとアイマスは別のモノと自分は思ってるから

    モバマスがどうなろうと正直どうでもいい


  198. CDのゴミが出なくて環境にやさしいわwww


  199. キャラソンだけで十分すわぁ


  200. AKBよりマシだが、俺はやらんよ

    そんなお金あるなら、グッズに回すから


  201. 誰に投票するかが問題なんだよな

    かな子推しのCuPなんだけど、現状のSRかな子で満足してるし(+もすげぇかわいいと思ってる)、どうせなら新SR欲しいしな

    二番手としてはちえりんなんだけど、ほっといてもSR化するだろうし…

    小春ちゃん西園寺さんあたりも好きだけど…

    中間発表欲しいわ


  202. アンチ多すぎ


  203. AKBよりも酷いわ


  204. AKBはCDのゴミ山築きましたからなw


  205. 多分、有名道場主同士の意地の張り合いになるんじゃないかね。

    アニマルパークで人気が上がったっぽいニナとかが有利な気がする。



    最近は村上巴ちゃんが結構好きなんだが……

    まだ注目度そんなに高くないから厳しいな。


  206. ほんと女の顔面がクローンというか

    年齢が不明な奇形顔になってる。


  207. 日本の企業が儲かることは良いことだ



    怒らない、嘆かない、悲しまない


  208. 馬鹿が金払うだけだし誰も損しないなw


  209. AKBは石油資源を死ぬほど無駄使いしてる



    これは物質的なものは何も動かないのでエコロジー



    問題はこの会社が儲けた分ちゃんと税金を納めるかだが


  210. 節税対策しただけで叩かれそうね!


  211. マジキチ


  212. モバマスって今まで本家がやらなかった汚い商法に手を出しすぎだよね


  213. キャラ多過ぎ

    どうやって付いて行けと?

    AKBはもともと量産型アイドルだからともかく

    キャラでそれやるとね・・・


  214. AKB馬鹿にしてるアイマスヲタかなりいるけど

    ただの絵に金貢いでるアイマスヲタの方が馬鹿だろ


  215. やっぱフォーデンなんよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#