05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない

コンドームなしでのSEXが可能に! 男性のお尻に注射するだけの避妊法、開発される

b40998da.jpg



無題

2012年7月15日、できればコンドームなしでセックスがしたい―。これが世の男性諸君の本音だろう。
英デイリー・メール(電子版)によると、そんな男性諸君が小躍りするような画期的な避妊法を英国の
研究チームが開発した。東方早報が伝えた。

 記事によると、その画期的な避妊法とは男性が「testosterone jab(テストステロン・ジャブ)」と
名付けられた避妊薬を月に1度、おしりに注射するだけ。中国人男性1000人を対象に2年にわたる
臨床試験が行われた結果、95%の避妊効果が確認された。一時的に精子の生殖能力を抑制する
働きがあるのだとか。

 男性ホルモンの1種であるテストステロンは、精子の生成や性欲の維持などに深く関わっており、
分泌量が低下するといわゆる「男性らしさ」も減退してしまう。だが、多ければ多いほどよいというわけ
ではなく、過剰になりすぎても精子の生成が抑制されてしまうのだという。

 「testosterone jab」は使用を中止してから6カ月後には精子の働きが元に戻るとのこと。
報告は、女性の経口避妊薬(ピル)と同じような効果が期待できるとうたっている。
5年以内の承認・市販を目指すという。

 コンドームをつけても一般的な避妊率は85%ほどだといわれており、決して安全とはいえない。
この方法であれば、手軽に高い避妊効果が期待でき、男性諸君にとってはかなりの朗報であるはず。
だが、被験者の3分の1は「性欲減退などの副作用が怖い。市販されても使わない」と回答している。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=62977


        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ ということは生でいいんですか?? 
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ 先っちょだけ、先っちょだけ
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\ といわなくていいんですか?
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

   / ̄ ̄\ その前にまず相手をみつけないとな
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ お、おう・・・やめあら
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽてかお尻のどこに注射するんですかね・・・
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l ちょっと怖いんですが
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. ひとけた?


  2. ヒャッハー!


  3. なんやこれ・・・


  4. 以下DTがほざきます


  5. いやwwこええだろww


  6. エイズこれ以上蔓延させてどうすんだw


  7. こわくてできねーよ。


  8. wwwww


  9. これって結局エイズ対策なんて考えてなくね??


  10. コンドーさんなしだとすぐ出ちゃうからな


  11. エ☆イ☆ズ


  12. 性病を助長させんなやks


  13. お前らには無縁の話だな。


  14. エイズが流行りそうだな

    コンドームの使用は避妊だけでなく性病を予防する意図もある


  15. ケツに打つ注射は痛いイメージ


  16. コンドームがエイズ予防も兼ねている事をお忘れですか?


  17. なんでこんなん採り上げた?




  18. 近藤武蔵さんか。


  19. これは性病のパンデミックあるでぇ・・・


  20. 95%ってダメじゃねーか


  21. 中出しらめぇぇ


  22. これはメリットが大きいな

    性病対策が課題だが


  23. はーい、お注射の時間ですよ☆


  24. 本当に一時的なのだろうか

    そもそも注射して性欲減退するなら避妊も何もないな


  25. 英 中がヤる分にはどうでもいい

    勝手に滅べ




  26. おい変な記事取り上げんな


  27. やら管のアナルペロペロ


  28. ばかじゃねーのw



    性病どうすんだよ


  29. っていうか素人がカンタンにできる注射なのか?



    いちいち医者やらに行って打ってからセクロスとかめんどくさすぎんだが


  30. 避妊にゃいいんだろうけど

    性病対策としてはまったく意味ないなこれ


  31. 性欲減退と性病感染のデメリットが恐いな

    気持ち良ければ何でも良いってわけじゃない





    ま、俺には関係ないやw


  32. つまり今後はAF専用になるわけか


  33. 管理人どんだけネタないの・・・


  34. ルツさんにぶち込みたい


  35. そんなことより先に二次元のキャラとセクロスする方法をだな…


  36. 注射したと嘘をついて中出ししまくる馬鹿がゴロゴロ出るぞ

    今まで以上に望まない妊娠が増えるんじゃねーのか?


  37. 中国人で人体実験したのかよwパネェなw


  38. キモい


  39. ケツにぶっとい注射をぶち込まれて避妊の必要がない相手に目覚めたでゴザル

    こうですね?




  40. オナホールでどぴゅ


  41. 国外に出る韓国人には強制にしたほうがいいな

    ほかの国民は性に要予防のためにもゴムでいいだろ


  42. エ□マンガが捗るな


  43. ここにいるような萌豚キモオタには関係ない記事だなw


  44. けど、性病は防げないんでしょ?


  45. 95パーセントじゃ信用ならんな。

    まあ俺童貞だけど


  46. ゴムが避妊目的だけだと思ってないよな?


  47. 尻注射は痛いぞ、マジで


  48. なんか種無しになりそうで恐いな


  49. あの国のどこの地域で臨床したんでしょうね

    少数民族とか問題になっているところじゃあ

    人体実験やらかすか


  50. セクロスの為だけにケツ注射とか無いわw

    無いわ…


  51. おちり痛いでちゅ


  52. あちゃー


  53. ↑ここまで童貞

    ↓ここから童貞


  54. 性 病 蔓 延


  55. でもお高いんでしょ?




  56. 浣腸は女にするもんだろ


  57. あふん♡


  58. お尻注射気持ちィ


  59. 使ってみたい童貞だけど


  60. 効き過ぎて妊娠させる能力が無くなったりしないのか?

    本末転倒になりそうな


  61. 何このエロサイトみたいな記事?

    自分からこのブログのオワコン化を進めたいのか管理人は。


  62. やっぱり中国人って人体実験に使われちゃうんだな

    しかも英国人にか


  63. 中国人1000人で人体実験ww


  64. ゴムを付けても八割五分ってそれって穴あいてるやん


  65. アクセス数稼ぐためなら、どんな記事でも載せるんだなここ。

    漫画、アニメ、ゲームくらいに範囲絞らないと、皆から呆れられるぞ?


  66. 近い将来コレがネタになった漫画が出てくるんだよきっと


  67. 今日記事少なすぎ


  68. 子供がぁぁぁぁ


  69. コンドームは女を守るためのものじゃなく、亀頭が弱い男を守るためのもの



    性病爆増しそうだな


  70. どうでもいいけどコンドームオナニーの気持ち良さは異常

    精液溜まり口で精液見た時の興奮と賢者タイムも異常


  71. アナルにお注射


  72. そのまま普通に子供ができなくなったりしてね


  73. 注射かぁ・・・

     

    なんかワロたW


  74. 性欲減退するなら本末転倒じゃね?


  75. てか、アニメ関係ねーW




  76. 井口裕香写真集☆




  77. 種なしになりそう


  78. お前らエイズも子作りも関係ないやん


  79. 元に戻るのが6ヶ月後とか怖すぎだろw


  80. こういうのに無縁で良かった^^



    ・・・。




  81. アニオタ版じゅげむ面白いw

    ちょっとじょしらくのステマするわ

    www.youtube.com/watch?v=k44vA0Q_NSw&feature=player_embedded




  82. あっあ~♂


  83. ヘタしたら一生子供作れなくなりそうだな


  84. どうせ俺らは性欲あっても相手は一生見つからない。

    だったら性欲無くしてそういう感情を消してしまった方がいい。

    そうすりゃ嫉妬もなく冷めた目でリア充どもを見れる


  85. ピル使えよ

    なんでわざわざ男が注射しなくちゃいかんのだ


  86. 種なしになるのか


  87. 衛生面とか考えても自分でやるのは無理だろうから毎月ケツに注射打ってもらいに病院行くんだな



    そこまでして病気うつされたらたまったもんじゃねーな。




  88. これって種無しにされちゃうんだろ、去勢されるのと同じじゃん

    性病予防にもならないし単に人口を目減りさせたいだけのヤバイ薬

    おそらく南アフリカの人口爆発を防ぐ為に先進国が開発した



    占領政策で強制摂取あるで・・・


  89. 女子中学生とSEXしたい


  90. なんつうタイトルだよw


  91. 一人っ子政策ってまだやってんのか、あの国?

    中国で成功したら次はインドか?


  92. 入野さん、戸松さん、この薬いかがでしょうかw


  93. 性欲減退効果が激しすぎてS○Xする気が無くなりました。 ついでに生殖能力も無くなりました。

    めでたしめでたし。




  94. 76

    悪くないけど、コスパでオナホに行っちまったわ

    まあ、出たの見れるのはコンドオナの利点ではあるな


  95. お姉さんのボインでも揉みほぐしてろw


  96. 6ヶ月か



    長いな


  97. 性欲減退してまで避妊したくはねぇわな


  98. 1/20とか避妊の効果無いだろ


  99. 粘膜接触はかなり高い確率で病気になる。

    結婚するならパートナーと病院へ検診に行けよ。


  100. 生の性交が活発になって性病が蔓延るんじゃないか?


  101. ええー怖いな

    性欲なくなったりお尻の快感に魅了されてホモになったりは勘弁


  102. なるほど

    増え過ぎた人口を減らす為に病気を蔓延させる作戦か

    中国で実験してるのはそのためかい?次はインドか?

    同時に大量発生したらさすがに薬が間に合わないからな

    今度はエイズの薬を巡って戦争が・・・で、また人口が減ると


  103. 副作用は無いの?

    テストステロン過剰とかハゲそうで恐いんだが


  104. 性欲減退するならオナニーに不毛な時間費やさなくて済むな

    童貞だけどほしい


  105. え、これホルモン過剰にする事で精子の生殖能力を減衰させるってことは

    逆にホルモン過剰のせいで性欲も過剰になって犯罪が横行したりはしないの?


  106. 注射恐いお…


  107. 男性の尻に中出しすれば赤ちゃん生まれないよやったねって意味なのかと思ったら違った...w


  108. ピルと似たようなもんじゃね?




  109. 中国限定なら人口も減って良いことなのかな?


  110. オナニーが一番の避妊です


  111. 銀魂の半蔵さんがやってるやつか


  112. エイズとかが怖いから着けるんだっつーに。

    アホか


  113. 副作用でホモになりそう、やばいやばい


  114. ハゲそう!


  115. >>116

    効果は一緒だね。

    ステロイド剤は過剰に投与すると弊害もあるから避妊はコンドーさんが一番だよ。


  116. 避妊だけかよ

    性病予防にならないならいらね


  117. 格差社会だからな、

    治験や臨床試験の高額報酬に飛びつく地域があってもおかしくない


  118. 俺には関係なかった


  119. エッチ


  120. ケツ論 ムラッとくるたびケツに注射されましょう


  121. あっちの国の記事って時点で眉唾すぎんだろ

    ていうかそもそもなんでこんなの記事にしてんだ


  122. >>95%の避妊効果が確認された。

    残り5%は出来ちゃって始末したの、育てたの?




  123. ちんぽから出る汁増やしたいのか、痛いらしいぞ


  124. 英国作成なのに被検体は中国人……

    たかだか2年、しかも1000人しか調べていない薬なんて怖くて使えねえよ


  125. ※123

    いやいやどうみてもステロイドじゃ無いやろ、効果も全然違うし関連がまるで無い

    字面だけでテキトーな判断する方が薬は怖いぞ


  126. 1000人で実験して95%と言うことは50人もできてしまったと

    ダメじゃん…


  127. 俺はもともと男の娘専門だからコンドームは要ら(r


  128. 5%の確率で妊娠!

    100回やると5回は妊娠か?

    それとも5%は完全確率なのか?

    よく分からん


  129. JKとセックスしたいなぁ


  130. 妊娠以前に性行為、もっと言えば視界に入れる事自体避けられておりますので

    僕は大丈夫です


  131. そもそも相手が居ません

    居ません


  132. 要するにアッー!ってことじゃねえかw

    そもそもなぜこれを取り上げた管理人w


  133. 妄想で事足りてます。


  134. コンドームはちゃんとつければ避妊率100%だから


  135. お尻に注射(意味深)


  136. アニメネタでもなんでもねーじゃねーかヴォケ


  137. 断固拒否


  138. 病気のほうがこわい


  139. おまえら関係無いだろ




  140. そもそも付き合ってる彼女いないし討論しても所詮空想にすぎないがな。


  141. コンドームは性病を予防するためにあります


  142. やったー、やったー、バンザーイwww



    これでいいかね


  143. 避妊関係の記事だと女には、確実にひどい副作用を引き起こすピルやアフターピルを強要するようなレスが多いのに

    いざ男だと「お尻に注射ちょっと怖い」とか軟弱でワロタwww


  144. 95%ってことは毎日やってたら1年ももちそうにないな。



    しかし魔法使いのオレには死角はなかった。

    いや資格はなかった



    たぶんこのまま一生魔法使いだぜ。


  145. 久しぶりにセックスしてえなあ

    夏だし


  146. 今までで一番無駄なニュースだわ


  147. ゴムは本来どこぞの王様のナニの虫刺され予防に開発されていたらしいな。

    これ性病になったらどうすんだよ


  148. コンドームの使用目的は避妊だけじゃないんだよ。

    性感染症、HIV感染の予防のためであることを知らない輩が日本には多すぎる。

    これだから年々 感染者が増え続けるんだよね。

    おそろしー。


  149. ケツ注射ってあれか、筋肉注射か?

    ガキの頃やった注射が30超えてもたまに痛むんだが



    部位によってはそんな障害抱えたりするからな

    ちょっとノーサンキューだわ


  150. 童貞宣言してるヤツ、来るべき日に備えて体鍛えておけよ!

    特に腕立ては重要だ!!

    一晩中やりたいなら、走り込みでスタミナ付けとけ!


  151. 相手いない(´・ω・`)


  152. ただの去勢薬だろ

    これじゃあ逆に性欲が減退して、意味がねえ


  153. 尻に注射なんてこええよ

    しかも相手いねえよ


  154. ピル使えよ

    周期安定するし痛み和らぐし捗るぞ


  155. まあ、コンドームが攻守ともに最強ってことだな。


  156. 刺す前に刺されるんですね


  157. コンドームは性病対策の方で必要だから

    避妊はピルで十分


  158. 俺高1共学だけど、ついこの前に避妊の授業やってヤバかったわ(笑)

    普通に女子にコンド付けさせてたし(笑)


  159. 「お尻に注射」しか書いてないのにアナル浣腸みたいなの想像した俺は病んでる


  160. 性欲減退したらSEXしなくてよくなるんじゃないの?

    男にとっては地獄じゃん


  161. ピルって処方箋要るの?


  162. 毎月打たな効果小さいんやないん?



    いない間もうたないかんとか?


  163. これは流行らない


  164. ないわーマジないわー。関係ないわー


  165. 月一でケツに注射とかコンドームよりハードル高いんだが


  166. 妊娠させるかも、と思って中だしするのがいいんやないかい


  167. 東方早漏と空目


  168. いやっほおう!(プルプル)


  169. コンドームの避妊率85%って怖すぎだろ


  170. エイズ予防じゃないなら意味ないだろ…


  171. 病気予防できないんじゃ意味ないのでは?

    ていうかコレいわゆる去勢薬じゃ・・・・


  172. やりチソ向けの話題やな 関係ねえ


  173. コンドームって、オナカップを汚さないように着けるアレのこと?


  174. お前ら関係ないじゃん


  175. 決まった相手としかやらないならいいかも知れない。

    でもテストステロンが強まるとハゲも進行しそうだな。

    性病についての認識が浅い途上国で普及しちゃうとエイズとかやばいことになりそうだ。

    先進国のなかでは飛び抜けてHIV感染率が高くてソープで生やらせたりAVやエロ漫画で生姦を描きまくってる日本もえらいことになるだろう。


  176. これはちょっと怖いだろ…w



    性犯罪者に使うといいんじゃない。


  177. 放っておいたら勝手にSEXしまくる途上国向けだろうね

    自分の意思で注射する為の物じゃなく、義務的に注射させて望まぬ妊娠を抑制する薬

    悪い奴らは自分からコンドームなんて絶対つけないからな


  178. 俺のチンコ小指サイズだ コンドーム緩いわ


  179. 注射器って普通に捨てていいのか?

    使い回しでエイズの危険性up

    生のため倍プッシュか

    この方法は絶対に流行らないだろ


  180. レイプをするよーな奴らは、ペンチでブチ!っと去勢しちゃった方が早くね?

    かの国だと、一人も男性がいなくなるかも知れないが。


  181. もうオワコンしてるだろ、このサイト何をいまさら・・・


  182. 注射されたらウンコ出そうだ


  183. てめぇらにはなんにも関係ないニュースだなwキモオタどもwww


  184. 191

    いいのか?こんなとこにきちまって

    俺はリア充だって構わないで食っちまうんだぜ


  185. 流石中国・・・確率的にゴムのほうが避妊率高いし、それより性病のほうが怖いわ


  186. 生でやりたい でも妊娠は嫌だ?

    文句言うなカス ゴムつけろや

    とDTの僕はいつも思う


  187. エッチしたことない童貞30歳俺は魔法使いなったよ


  188. 頭の弱そうな

    デリヘル嬢と生でしたあとの後悔は異常



    エイズ検査しなきゃな



    だって生んが絶対いいよねw


  189. 堕胎、の一部始終を知ったらおまえら戦慄するぞ

    生は確かにいいがね、うっかり殺人だからな

    ゴムだとかピルだとか注射ぐらい我慢しろと。しかしこれ男が無精子症になる危険はないのか

     

    しかしもう記事がなんでもありになってるね




  190. ピル使えよとか偉そうに言ってないで自分も去勢に対する意識を持てという事だな

    女ばかりに無理させて自分だけは痛い思いしたくないってのはずるいわな


  191. 遊びでsexするやつ最低だな


  192. キモオタ童貞ニートの俺には何の関係もない話です。


  193. ワイにも一切関係あらへんで!


  194. 関係ないとか言ってると、本当に終わっちまうぞ・・・。


  195. ま、避妊だけじゃなくて性病予防もあるからな・・・

    恋人・夫婦じゃないと


  196. 関係あると言いたい!一度良いから言ってみたい!!


  197. 副作用とかありそうでかなり怖いんだが


  198. 5パーセントは奇形児ですか?


  199. しれっとおしりっつってるけどこれケツ穴から前立腺にプスッとやる気じゃねーだろなw


  200. 確実に前立腺に突き刺す気だろこれ

    ついでに注射してるしてる詐欺が流行りそうだな


  201. そもそもゴムつける理由は病気怖いからなんだが


  202. 畜生夢精しちまった 布団が冷たいぎゃーっ\(>_<)/


  203. 立ちんぼ女とエッチすんなよ


  204. 人妻に中出しのお土産をあげる楽しみがなくなるなww


  205. コンドーム膨らませて幼女にあげる


  206. 禿げそうとか言ってるヤツがいるが、むしろ逆に男性ホルモン過多で禿げ散らかし中の輩とかはそれが抑制されて禿げ進行止まるんじゃね?




  207. 注射は悪いイメージしかないわ


  208. この記事、tweet数300なんですけど


  209. これが尻じゃなく『玉』に直接注射だったりしたら・・・縮むわぁ、、、




  210. ピルって副作用そんなにあるの?

    産婦人科の先生(女)が8年くらい前に見た

    ギャオの番組でピル推奨してたぞ?

    あと性病性病うるさい奴らがいるが

    恋人同士なら問題無いだろ。

    不特定多数とやるから性病予防が

    必要なんであって。

    お前らどんな性生活送ってんだよ。


  211. でも放射性物質は防げないんだろ?

    母乳や尿から検出されてるんだから当然精液にも混じってるだろうに…

    もう福島県の人とは身体接触しない方がいいね

    原爆病うつされたらかなわん


  212. 注射ってなに?どこにすんだ




  213. 子供を生むつもりないのにセックスって神経がわからない


  214. ゴムは避妊よりも病気予防の為だろw


  215. 95%じゃダメだろ。100%とは言わずとも、99.9%はないと怖すぎるわ。

    それにエイズはどーなんだ?


  216. 一歩間違えたら種無しになりそうだな…


  217. 中国人で実験とかイギリスも結構鬼畜だな。



    男性ホルモン人為的に減らすと

    若年性更年期障害になりやすくなるんだが

    お前らそんなに若くして疑心暗鬼で怒りっぽくて

    器がちっちゃくていつも原因不明の頭痛に悩まされたあげく勃起しにくくなりたいの?



    一瞬の幸福を求めてコレ使った挙句、一生を台無しにしてもいいっつーんなら使ってもいいと思うけどw


  218. コンドウムは別に避妊目的だけでなく感染症予防の意味合いもあるからな


  219. Add Your Comment


  220. 注射代いくらかかるのか 高いかもな


  221. おれには関係なかった


  222. いやいやそれだけのために体にかける負担とリスクがヤバいだろ



    病気の心配もあるし、生でしたいなら嫁さんつくって子作りするのが一番だね


  223. 225

    鬼畜つうかかつてはイギリスの植民地だったからな

    もし731部隊が実在してたら日本人はフルボッコだろうね


  224. こっわ

    ピルあるからいらんやん


  225. 95%ということは20回に1回は失敗するってことか


  226. ココまでの記事に未来の性犯罪者みーっけw


  227. 生ですると長時間我慢できないから、二人で長く楽しめるようにゴム着ける

    女性は、膣内で膨張する「瞬間」を楽しみたいらしくて、生を希望するんだけど


  228. コンドームは性病予防の目的もあるからコンドームの必要性は変わらんよ



    まあ普通の恋愛関係ならそもそも関係ない話だ


  229. テストステロンはスポーツ選手のドーピングとしてよく使われるけど、

    注射すると、副作用で今度は将来的に体内でテストステロンを自然分泌出来なくなるから

    将来は性欲は減少し勃起障害も起こり、筋力が付きにくくなり太りだして

    さらに病気になりやすい等色んな問題や障害が出てくる。

    さすがにろくに調べもせずに使う奴はいないと思うけど、ここ見てる奴は間違っても使うなよ。

    将来の副作用が危なすぎる。


  230. >133

    横からすまんがあんたの方が間違ってるよ。

    ステロイドは体内でテストステロンやテストステロン類似物質に変わる。


  231. 道下正樹「ウホッ!!いい男」
    阿部高和「やらないか」

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#