05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?

京都の楽器店に『けいおん!』メンバーがいるんだけど怖すぎwww

PkM42.jpg


gfu5l.jpg
5c4hK.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ェ・・・モナーの8頭身AA思い出したわ
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ お前の嫁だろう何とかしろよ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <俺の唯はもっと可愛いから
.  |        }  \      / (●) (●)    \ こんな空気嫁みたいなパチもんと一緒にしないでくれ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

おまけ:ココロコネクト2話にあずにゃん

azuY2tXmBgw.jpg



 

コメントを書く
  1. いちだ!


  2. ゲッター氏ね


  3. 恐都さんパネェな・・・


  4. うける


  5. なんだこれwww


  6. 唯が持ってるのエピフォンの2万の安ギターだなコレ

    さすがに十数万以上する本物は出せないかw




  7. マネキンを利用しただけだろう


  8. ソックリじゃんwwwww


  9. 婆になっとる


  10. 気持ちはわかるが空回りしてるぞw

    誰か止めてやれよw


  11. 何かおまけ付けるようになったな


  12. アニメでこんなキャラたまに見るよ・・・


  13. こわい


  14. 十字屋じゃん。

    10GIAの張り紙とステッカー販売は評価できるけどなw


  15. クソワロタw


  16. ダッチワイフかよ


  17. マジあずにゃんだったわwwww




  18. 今日のフォーゼにこんなん出て来た気がする


  19. クネクネだああああああ!


  20. さすが京都、いい作画だ


  21. あれは俺の嫁だ


  22. 江戸川乱歩に出てくるキャラじゃねーかwww


  23. クソワロタw


  24. まねきん!


  25. なにこのホラー…


  26. ネタなのかガチなのか微妙な感じがいいね


  27. そっくりだね キモサが けい豚に


  28. 放送終わって2年くらい経つのに有り難い話ね


  29. わーぃ゚怖ーいw




  30. 怖いなんてレベルじゃねーぞこれwww

    なんかタイガーマスクに首がうにょーんてなるヤツいたな・・・それっぽい


  31. そういえば昔ここでギター買ったなぁ。今こんなにけいおんプッシュしてるのかww


  32. 割りと顔の形は似てる気がする


  33. 八尺様を思い出した…。



    夜道にこのマネキン置いてあったら見なかった事にして回れ右するレベル。でも、夢に出てこられて泣くレベル。


  34. これ三条の十字屋だろ?

    あそこのエリアだけいつもマジで浮いてて気持ち悪いから自重してほしいわ


  35. そんな事よりあずにゃんだと!?

    白身魚フライェ・・・


  36. こわい! けい豚だったらオナニーするだろwww


  37. ガチでアズにゃんじゃねーかwww


  38. サンジュのハゲまで再現しているとは・・・


  39. あずにゃんわろたw


  40. てかもっと情報あるだろ

    明日から全国のコンビニでお茶のアレとか


  41. そりゃここは唯がギター買ったモデルになった店だけどさ

    もうちょっとこう


  42. なんだ中国製か


  43. そっくりすぎワロタwww


  44. ワロタw


  45. 完全にジェミニのゾディアーツに乗っ取られてます。

    本当にありがとうございました。

    12時間後、本体が消え去り、コイツ等がHTTになります。

    い~や~だ~!


  46. ェ・・・


  47. けい豚「オ○ニー我慢出来ないっ!!」


  48. ここしょっちゅう通るけどまさかネタになるとは思わなかった


  49. あずにゃんのコスプレさんだろwwwwwww


  50. モナーよりキャプ翼思い出した


  51. KOEEEEEEEEEEEE


  52. マネキン見ると怪奇大作戦の「かまいたち」って話を思い出す



    つか最近DVDのCMやってるけど、ニチアサにブッ込んでくんなよ

    チビッ子達のトラウマになるぞ


  53. あすにやん、よいぞー いい 。。。ほんとに。写ってた?






  54. 1枚目のテレビの奴が無表情AAに似すぎている


  55. けいおんスケキヨ怖い


  56. けい豚きめぇ


  57. ここ聖地の1つじゃねーかw

    去年のクリスマスあたりもけいおんだらけだったぞw


  58. ttp://www.youtube.com/watch?v=D0wOH7Ut6FU


  59. 中国がやったような残念感だな。


  60. これが中国版けいおんですね。わかります


  61. あヴぁたーwwwwwwwwwwwww


  62. 去年この店で映画のサントラ買ったら

    京アニショップの袋に入れてくれたぞ


  63. ちょっとびっくりしたw


  64. カカシにするべ


  65. ジャンプ編集の思惑

    多分ナルトと銀魂のどちらかを終わらせようという会議で銀魂が2月に1年半程で終わることが決定して

    高天原の奴に銀魂の絵を書けるように練習させていて、五木のサイコマンとかいうのは編集主導で書かれていて

    ほとんど持たないが共同で作らせてサイコマンの方をドロップアウトさせて銀魂の後釜に

    川井十三を置こうとしています

    編集に首にされる銀魂そして川井君の絵が銀魂になったらステマ開始ですね




  66. 子供に見せたらトラウマになりそうだ


  67. けい豚こんなんでブヒってんのかよキメェ


  68. ここって2話で唯がギター買った店のモデルんとこでしょ


  69. なに言ってるのお前意味わかんねえよ超究極体wwww 71


  70. 三条のJEUGIAか

    いくら聖地化したとはいえこれはww

    学生時代に普通に利用してたから余計微妙な気分


  71. もう少し似せる努力しろよ


  72. けい豚にはこれで充分なんだろw

    貢げよ?w


  73. …何か和田アキコの相談番組でこんなアゴの人出てた


  74. これ三条ジュージヤ本店じゃん

    ここの地下がギー太買ったとこだしまぁいいんじゃね?聖地中の聖地みたいなもんだし


  75. おまえら店主に舐められてるな


  76. うーん、がんばってるな

    ちょっとあれだけどw


  77. あずにゃん・・・他アニメにも出演してたのかw


  78. JEUGIAwwwww

    熱意は買うが、何とかならなかったのか…


  79. ココロコうぜえなマジで


  80. よく見たら顔無しのマネキンにアニメ絵のパーツを貼り付けてんだな

    髪形だけ真似して普通のマネキンの方が良かったんじゃないか?


  81. 白骨けいおん


  82. >モナーの8頭身AA思い出したわ

    これに追いかけられたら>>1さんも卒倒するレベル


  83. あずにゃんいろんなアニメに出てんだなあw




  84. 動いたよきのう


  85. もうさ・・・他のアニメに出てくる黒髪ツインテのモブが

    全部あずにゃんに見えてくるんだよね


  86. 本家並みにキモイな


  87. 脱皮した姿だ


  88. 主に泣いてますで唯が出てたぞお前ら見てねーのかよ


  89. ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!やめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!違あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁう!うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


  90. あれだ、安物のダッチワイフでこんなのいるよね?


  91. スレから転載するんならちゃんと書けよ

    この画像の怖いとこはただでさえ怖いのに祇園祭仕様になってるとこだろw


  92. これは引くわ


  93. ちょっと前に前通った時は顔ついてなかったのに


  94. これがけい豚のご本尊か


  95. 唯が・・・


  96. フィギュア化希望


  97. エッチして


  98. これがけいおんのスッピン姿だ


  99. あずにゃん先輩いろいろ出てるんすねwww


  100. 何かを思いだしそうなんだよな?

    ピンクフロイドと関係あったような、、


  101. 第二形態だよあずにゃん


  102. この後ろ姿は間違いなく、ぺろぺろだな


  103. 干からびた放課後ティータイム バッドエンド


  104. 梓さん出張ですかw


  105. まんこ触りたい


  106. チクショ~~~~~~!やめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

    俺の理想を汚すなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


  107. 京都買いますというより、青い血の女


  108. ココロコネクト3回くらい見てるけど

    全然気づかなかったw

    気付いた人すごいな~


  109. アニメキャラって総じて頭でかいと思うけど

    これはこれでおかしいなって気づいたよw


  110. なるほど、あずにゃんは本校の軽音部がオフのとき余所でソロ音楽活動していたワケか

    どうりで他の安穏とした連中とは一線を画していたし、ギター演奏に長けていたのも頷けるわー

    抜け駆けとも云うべき将来の展望を見据えた才媛らしい判断といえるなw


  111. ホモォっぽいw


  112. ココロコネクトみてすぐツインテールの子に気がついたが

    髪の長さが違うからなかなかショック


  113. >京都の楽器店に『けいおん!』メンバーがいる



    いつのネタだよ・・・

    他でネタとして使っていたのを今頃使うのか?

    ネタ泥棒までして必死だなwwwww


  114. 明日行ってくる京都え


  115. これ単にお面でよかったんじゃないかなあ?


  116. ちょっとネタ遅いぞ


  117. これ、春頃から休日にはディスプレイされてたよ。

    初めて見た時は吹いたけどね。

    最初はウィッグだけで顔には何も無かったし冬服だった。

    衣替えの時期に合わせて夏服に変わった。


  118. 責任者は誰だァーーッ!


  119. 本物そっくりならオマエラが「ペロペロ」したり「ブッカケ」したり

    「拉致監禁」したり「イタズラ」したり「誘拐」したりするから

    こうなったんだろ? それに、ここの主役は「楽器」なんだし・・・


  120. 夜通ると怖いわ


  121. スタッフ「ま、こんなモンだろ」


  122. 元凶はアニメ顔だな。

    マネキン?使うなら顔もリアルにしたほうがマシw


  123. GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!


  124. 予算がない


  125. ダッチワイフwww


  126. うーむ、夏に相応しいな

    というか、撤去しろよw


  127. 夏休みにお化け屋敷は基本だしなw


  128. やっぱり、正しいオタの行動力を活かして

    ギー太は十字屋さんにて購入、が筋だと思うんだけど

    この三条の楽器店には今、正直絶対近寄りたくないです

    なんの虫除けだよこれ

     

    あと管理人、遂にワンクリ詐欺はじめました…?この記事ちょっとw


  129.  119. 名前:名無しさん 投稿日:2012年07月16日 01:25



     >京都の楽器店に『けいおん!』メンバーがいる



     いつのネタだよ・・・ 他でネタとして使っていたのを今頃使うのか? ネタ泥棒までして必死だなwwwww

     

    エエエエネタ泥棒…って

    管理人自ら降臨コメントって言うかカミングアウトしてたら笑ってあげる


  130. 後ろ姿ひとつで難無く特定

    何しろ記号いっぱい持ってるからな中野さんは


  131. 建設的に客層を考えたら等身大POPの方がまだ、なのに

    お前ら完全にバカにされてる

    変化球っつうかもう魔送球だよビーンボールだよ


  132. ここまで酷いとは、逆に商売ならんだろこれ…w 無理に作るんじゃなくて、楽器だけの方がまだマシだな



    そして、あずにゃんは時空を超える






  133. ここよく行くwwww

    マジでセンス疑うwwww




  134. この中で暗がりで出会いたくないメンバーはあずにゃん


  135. つまり

    livedoor.blogimg.jp/netagazou_okiba/imgs/e/5/e509f53b-s.jpg?e453b5cc


  136. 軽くホラー


  137. ザルバ「おいコウガァ~…ホラーがいるという情報が入ったぞ」


  138. これ昨日やろ?

    撮ってるヤツ見たわ

    そいつを撮っといたら良かった



    前は5人とも外にいたんやけどな、ドラムもありで


  139. カラス「コレは・・・・・怖ェェェェェェェェェェェェェェェェww」


  140. あずにゃん先輩人気者っすネ!!


  141. 昨日この人ら見たわ


  142. ゴキブリ出すなよ。

    ギキブリが「けいおん!」の評価さげてるのに。


  143. ここ通るたび怖いと思うわwww

    最近は十字屋に入るのさえ・・・


  144. 三条か


  145. 通るたびにこえーってなっている。表に貼ってあるポスターだけでいいのに。

    このマネキンは狙ってやってるのかな?


  146. ちゃうねん。お店のひとも商機をどう活かしたらええのかわからへんねん。

    要は空回りやねん。生暖かく見守ってあげるしかないねん。


  147. 京都の十字屋、もうずっと入り口にけいおんのポスター目立つ様に貼ったりしてて、店員にけいおん好きがいるんだろうなーとは思ってたがコレはw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#