04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
04.29(Mon)
【!?】兎田ぺこらさんのDBゲーム実況、GW効果もあって限界突破の同接14万人! 2位の加藤純一に10万以上も差をつける
04.29(Mon)
【速報】日本人、貧困すぎてちょっとヤバいレベルでGWに出掛けなくなる…
04.29(Mon)
【悲報】女さん「弱者男性が、ミニシアターや小劇場とかサブカル文化や教養にコンプレックスを持つのは、なぜ?女性は好きな分野なのに」

『境界線上のホライゾンII』 EDのSDキャラが可愛すぎてやばい

10ko317663.jpg


10ko317662.jpg

10ko317661.jpg

10ko317670.jpg

10ko317671.jpg

154296.jpg

154297.jpg

154299.jpg

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 画像みただけだけど、いいわこういうの!
    /   (●)  (●)  \ EDがSDなアニメは名作だからな 咲もそうだけど
     |     (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <しかしSDになるとおっぱいでかかった人たちとない人たちとの差がなくなってる
 |  (●)(●) |  姉ちゃんペタンコすぎるわ   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

おまけ:どう見ても2ch

10s551223.jpg
pa1342288997034.jpg
pa1342289001938.jpg

pa1342293173379.jpg

関西がんばれ



 

コメントを書く
  1. ふぇぇwww


  2. ホラ子かわいいな


  3. 2

    ここにまで出てくんなwww


  4. ほむほむ


  5. EDはやく見てぇぇぇ!!


  6. 2

    やめろwww


  7. 2

    クッソワロタwww


  8. 2

    ちょwww


  9. 2

    あっちでやれよw


  10. そろそろ原作を読んで記事書かないとゆきすぎた信者に長文メールで解説文送りつけされるぞ管理人

    原作はもちろん境ホラ単品じゃ理解しきれないので終わクロも基本で都市シリーズもいくつか読むべき。

    お奨めは新伯林


  11. ふぇぇぇwwww




  12. ふぇぇ反則だろwww


  13. まぁ、ホラに限らずこの作者の作品は大体セクロスがあるがなW


  14. ふぇぇwwww

    童貞作者の妄想www


  15. 2巻(上)の半分以上消化したけど急ぎすぎじゃね?


  16. 可愛いな


  17. ふぇぇ止めてwwww


  18. んっ、きゃうっ、んくぅっ!!wwwwwwwwwwwwww


  19. 19

    お腹痛いwwwやめろww


  20. ふぇぇwww

    2年分の精液www


  21. まぁ、カットしまくりだからなー

    小等部の下りとかバッサリ

    しかし、キャバレーごっこやったサンライズは狂ってると思います(褒め言葉)


  22. ふぇぇwwwは反則だろww


  23. 東ちっちぇーーーーーーよ!!!!!糞が!!!!!!!!!!!!

    でもかわいいい


  24. 姉ちゃんペッタンコな代わりにおなかが…


  25. >EDがSDなアニメは名作



    R-15


  26. ローガイ頑張ってるなW


  27. ふぇぇ…SDキャラだよぉ…


  28. 何だこの記事


  29. んっ、きゃうっ、んくぅっ!!


  30. ギャグとかはカットしても本編に影響を与えないけど

    既読者はどうしてもそこは見たいと思うからな

    取捨選択は間違ってないな

    来週は交渉であれがきますね 楽しみだ


  31. ふぇぇ厨とでも名付けるかW


  32. んっ、きゃうっ、んくぅっ!!wwwww


  33. 32

    ふぇぇwww




  34. ふぇぇw


  35. ああ顔面が糞玉みたいなwww


  36. ホラのギャグがシュールすぎて2話は笑ったわwww

    SAOもホラも3話に期待が持てる終わりだった


  37. 何でここの※欄おかしいの?


  38. ふぇぇwww


  39. ※26

    名作だな


  40. 全て自演さね


  41. SDって?


  42. 38

    SAOのせいですふぇぇ…


  43. アニメで原作完全再現とかやると膨大な設定説明で

    視聴者が消化不良起こして切られるからな

    ちょっとわからんが展開早くてノリで見れる今のほうがアニメには向いてるよ


  44. おとボクのヨダ絵ED思い出した


  45. SAOの記事で、原作者がweb時代に好評した18禁シーンが存在した

    それをどこからか持ってきて、※欄の格好の的になったと言う話し

    ところで、お前らホラの記事だけじゃなく、えびてんだとかみつどもえやらココロコネクトの記事にもふぇぇ言ってやれよ

    可哀相だろ?


  46. んっ、きゃうっ、んくぅっ!!の方が壺www


  47. 47

    だってそれ長いじゃん


  48. じょしらくの方がSDは上手かったな


  49. やらかん明日の関東放送でちゃんと見るんだよな?な!?w


  50. ああ、確かにSD絵、じょしらくいいよな

    あれと比べると、ホラのSD絵はなんかダメ


  51. 明日っつーか今日だろW


  52. 中途半端な記事と思ったら本編の記事は今晩か




  53. 最近ビックリするくらい動くね


  54. あと今日アニがけイオンで使ってた影DBみたいな感じで使えるといいんだけどね


  55. じょしらくのSDは曲ともマッチしてる気がするな。

    ホラは1期のがよかったかな。SDがね。


  56. ティンコを刺激するイラストだな・・・だからホラは好きなんだ


  57. 分からんが、このSDって、チャットで使うやつじゃないん?

    だとしたら、無駄にクオリティ上げるより、このSDで正解。


  58. あ、そっかチャットか

    てっきり顔だけとか思ってたぜ


  59. 俺、このアニメが終わったらアサマチと結婚するんだ…




  60. あ、チャットのか。



    考えれば、EDの衣装だって例のシーンの奴だしな。

    ホラに関しては、OPED、サンライズは、作中と無関係なことしない。

    だから、わざとあの衣装のトーリを出してない。




  61. ふわぁwww


  62. 相変わらずHだな


  63. 1期は断然OPが良かったが、2期はEDの方が良いな。




  64. ふぇぇwww


  65. ホラってSDキャラとかやっちゃうノリなのって思ったけど

    電子精霊?みたいなのいたなあ


  66. 66

    走狗(マウス)のことかね?

    術式の補助とか行う式神みたいなもんって言うべきか

    基本的に二等身でカワイイ。特にハナミ超カワイイ


  67. ゆるゆり1期


  68. じょしらくEDもSDやな


  69. 正直もう飽きたわ

    ついていけない


  70. >>70

    ならついてくんなキモいからw


  71. じょしらくのEDもSDだな

    アレも良いものだ


  72. 70

    未読者ならそれが正常だと思うわ

    ストーリー無視できる人ならともかく


  73. じょしらくのがかわいい


  74. トーリが一番かわいいってどういうことだよ……

    流石女装系ヒロイン体質主人公は格が違った


  75. トーリが何週目まで裸でいるのか?

    そこが一番気になる






  76. え・・・トーリは基本全裸じゃね


  77. 展開はええ! もう400ページぐらい消化したんじゃね?


  78. なんとなく傷有りの声優さんの台詞の言い方とかからほっちゃんな気がする


  79. 忘れてはならない。EDがSDの恋姫無(ry


  80. 原作だと「トーリは服を着ている」と書いてない限り全裸


  81. 本編ふれてる奴ほとんどいねぇ・・・

    ネシンバラがトレスエスパニア出身だったこととかこんなくたびれ中年がトップの国って大丈夫か?

    とかそういう事に触れてくれる人はいないのか・・・




  82. やはりホラは安定だなw




  83. ヌケるキャラが多いから毎週見てしまう


  84. だって関東組まだだからね

    ネタバレになるし、本記事まで待ちましょうと

    そう言う事だ



    ちなみに、全裸の全裸はバカに出来ないんだぜ

    全裸である限りボケ術式(ボケている限り、派手に吹っ飛んだりはするけど、ダメージがほぼ無い(限界はある))が発動して、なおかつ全裸が奉納になるから拝気(MP)が溜まると言う鬼畜仕様W

    これこそチートだ……


  85. なんか中途半端なSDだな…


  86. イギリスがゆかり王国でフイタ


  87. まったく関西は地獄だぜ!



    あ、黒子のバスケのOPとED変わってるよ

    OPは大幅修正、EDは1つ前の話のEDと繋がる方式


  88. 可愛くないわけではないけど、SDならもっと可愛い絵柄いっぱいあるからな


  89. いやいや、可愛くねーだろコレ


  90. ふぇぇ って何?


  91. ヨダかと思った

    あの人今何してるんだろ?


  92. ねーちゃん腹ぼてみたいだ・・・完全に乳は出てるなコレ


  93. ってかセージュンイケメンだなぁ、おい!!


  94. SD絵はこの際置いといて、ドレス姿(一人礼服)がいい


  95. >>80

    アニメ化してないのに何言ってんだ?


  96. セージュンの衣装が妙にイケメンに見えるのはゴニョゴニョだから


  97. 80

    いない奴の話はやめろ


  98. 97

    生まれついてのものじゃないって言ってるだろ!いい加減にしろ!!


  99. 99

    いやいや、セージュンは戦争好きの男勝りだからいいと思うんですよ

    褒め言葉ですからね


  100. セージュンがやたらとヅカっぽいw


  101. セージュン

    あの服本来は全裸が…


  102. 同じ監督作なのに咲の方が圧倒的に可愛いエンディングなんだが


  103. 101

    ノブタン「ガタッ」


  104. SDはおっぱいが皆平等でいいな


  105. 傷有り声加工してたな、一体誰なんだ…?


  106. 阿知賀は可愛かったけどこっちは何か変


  107. 全裸の女装絵はなしか


  108. じょしらくのEDみたいなSDを期待したのに…期待ハズレもいいとこだ…。


  109. こころなしかネイトがドヤ顔でワロタ


  110. やっぱり、和み系がデフォで要所要所でシリアスなEDを入れてくるんだな


  111. ふぇぇ・・・ゆ、ゆっくりしていってね!・・・


  112. >>106

    堀江由衣


  113. 傷有りさんのCvが誰だろうが点蔵はモゲろっ!このオチ○コ野郎っ!


  114. sdかわええ


  115. デザインがクソ


  116. え、これのどこがかわいいんだ?


  117. 二期は点蔵がメインか。

    気づかいができて年齢=彼女いない歴って言ってたし彼女できるフラグ確定か。


  118. 元が奇形でキモイから全然可愛くないわ

    じょしらくの方が遥かに良い



    しかもあっちはよく動くし


  119. 「ふぇぇ・・・」って何



    なんでホライゾンの記事だと二コ動みたいなノリでお寒い身内ネタしてる奴が居るの?


  120. 254のような末路になりなくなけれb(ry


  121. SDも奇形にする必要ねぇだろ

    作ってる奴ら完全麻痺してんだろな


  122. 119,120

    連投乙

    あとふぇぇ・・・はSAOの黒歴史ネタだからあんまりつつくと信者が発狂するぞ


  123. 122

    よう、254


  124. 元が奇形でキモイから全然可愛くないわ

    じょしらくの方が遥かに良い



    しかもあっちはよく動くし(キリッ



    wwwwwwwwwwwwww

    じょしらくとかふきだし係のおかげでもってるような作品だろw




  125. ※122

    何?おめえ奇形児なの??


  126. 傷有りの声優、今週こそ判明と思いきや

    まーだ???だよ

    でも今日の声は思いきり作った声だったな・・・・




  127. カワカミャーで久米田信者の俺が通りますよ


  128. イロモノが多すぎて好きになれない


  129. 人外はまあ、まだ許せるが

    あの丸っこいデブ女はダメ


  130. 2部になってから骨格おかしいキャラ増えたよな

    確か、ケモノキャラは何か背景があったんだよな?

    じゃあ骨格おかしいキャラにも何か理由があるんだよな?

    教えて信者様


  131. 手抜きEDやめろ

    と何十枚も抗議の手紙かいた甲斐があった


  132. 132

    脳内ソース乙



    128

    よう兄弟…あの死ぬ死ぬ詐欺野郎にお疲れ様のハガキは送ってやったかい…?


  133. 132

    BD2巻買っていないんだね乙


  134. ※126 頭大丈夫?日本語わかる?


  135. 135

    横槍だがここで言う奇形だとオパーイになるわけだけど


  136. 135

    おい、君大丈夫?変なモノ見えてない?


  137. 131

    お前には俺らなんかより優良な脳内ソース(笑)があるだろが


  138. 135が文章能力なさ過ぎて・・・w作家志望の厨二病野郎にも劣るぞ


  139. おい、おまえら

    いくら136のアンチ対立にも効く援護射撃があったからって

    135に噛み付きすぎだよ!


  140. 2話のエクスカリバー良かったわ


  141. 131

    セシルの事か? 英国史でググりゃ出るが、宰相の重圧から過食症になって『卵体型』とまで揶揄された人物が元ネタ

    逆説的に、歴史再現にのっとって卵体型だったセシルが襲名者になってる


  142. 141

    セイバー「ガタッ」


  143. SDイトケンの顔が凶悪・・・・・・・


  144. 143

    騎士王()さんは座っていてください

    というか射程距離が全然違うので相手にならないのでお帰りください


  145. 145

    ・俺:『消し炭だな』


  146. 142

    俺はそれよりも空中にカレーまき散らしてるカルピスマークが気になってなあ

    確か流体入ってなかったかアレ


  147. すまん、142じゃなくて144


  148. ノリキはどこだああああああああ


  149. >>149

    ウッキーにしがみついてる

    かわいいw


  150. のどちゃんはSD化しても尚奇乳だったのに……


  151. 本編は深刻な説明不足

    EDは姉ちゃんの腹がでててかわいい


  152. なんか放送終わったから変な奴が侵攻してきそう


  153. なにこのステマ?



    単なる手抜きEDでなんでわざわざ記事まで作ってんの?


  154. EDかわいかったぁー

    はやく来週にならないかな!


  155. 154

    またねー


  156. 154

    個人のブログなんだし良かろうよ。



    やらかんとは良い酒が呑めそうだ。


  157. セージュンイケメンで良かった。あと、浅間がエロイ・・。SD キャラは可愛かった。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#