05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

漫画『みつどもえ』連載再開! 

51NpR42o26L.jpg


sas_20120715030647.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ みつどもえアニメも再開記念に新アニメでやろうぜ   
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ キャラデザ変えてさ・・・ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ まぁでもOVAとかでるかもしれないな
 |  (●)(●) | 単行本付属でさ
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  <作者もこれからもがんばってほしいな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <うむチャンピオンのメイン漫画だしね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ki,ki,きたー


  2. 休載してたのか・・・


  3. 結局なにが原因だったの?


  4. 吉報だな


  5. ←のフィギュアキモイよー・・・


  6. チャンピオンで一番おもしろい漫画が復活だな目出度い


  7. やら管えびてん見てないのかよ


  8. >>4

    精神を病んだ、妊娠→出産だった、編集部に追い込みをかけられて逃げた。

    噂は沢山あるけど定説は最後まで無かったな。


  9. >>9

    そうか、ありがとう


  10. ふーんどうでもいいな


  11. キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!


  12. バキの最終回と関係あんのかね




  13. 出産だったのはガチっぽいね



    それから育児とか色々あったんだろう女性だし


  14. 復帰したなら良かったな

    速攻フェードアウトしなきゃいいけど…


  15. 嫌いじゃないから嬉しかったりする


  16. ガビョ布名義で漫画描いてたからこっちは休んでたってほんと?


  17. あたしも・・・グリーンとか好きだなっ


  18. >>14

    産休だったのか、確かのりおさんってまだ25歳ぐらいなんだよなぁ


  19. >>18そんな色ない


  20. 出産だったのか


  21. チャンピオン本誌に無期休載の知らせが載ったのが去年の4月。

    妊娠&出産&初期子育てを考えると確かにこのぐらいの期間で復帰が自然な気もする。


  22. バキがなくなる今、チャンピオンの看板となる



    休載はアニメがこけたからという奴がいるが、全然関係ない。

    復帰するかどうかわからなかったから、最近までその情報を載せなかった




  23. もう一回アニメやってほしい






  24. ※24

    死人に鞭打つのはよせ


  25. 遅いじゃないか、ミッターマイヤー


  26. やっぱりアニメが爆死したのはキャラデザが独特だったからなのかね?


  27. 結局何故休んだのか分からないままだったな

    幾らなんでも復帰時に一言あるだろうしもう少し待つか


  28. まあ何はともあれよかったよ

    チャンピオンは休載したまま消えちゃう漫画が時々出るから


  29. いつ頃単行本発売かな?楽しみだわ


  30. >>27

    ギャグジャンルは売れ辛いんだろ


  31. アニメ面白かったよ

    キャラデザも好きだったんだけど、なんかやたら不評だよね…


  32. 単行本読み返したら画力の向上が凄まじくてわらた

    というか1巻の絵、荒くて酷いなw


  33. 産休だろう。マンガ家ってのは種休んでもいいわけだから女には向いた職業なのかもしれん。


  34. >>31

    ギャグは売れにくいよな



    男子高校生の日常でも厳しかったぞ


  35. やったー


  36. マジかよ、みっつ数えて大集合を爆音で再生するわ


  37. ついに再開か・・もう再開しないかと思ったわ

    結局産休だったのか

    マジでうれしいわ


  38. よっしゃー

    休載の理由は気になるが、復帰してくれただけでありがたい


  39. のりお「ちょっと集中したいゲームがあって・・(てへへぺろ」


  40. 今チャンピオンでは連載がどんどん打ち切られているが、みつどもえの復帰はこの流れの中で決定した感じだ


  41. もう二度と戻って来ないんじゃないかと思ってたから記事見かけたときリアルで「えっ!?」と声出したぞw




  42. のりおさんかわえええ


  43. おおー、良かった。

    俺も≫42みたいに戻ってこないんじゃないかと思った時期があったわ


  44. モーニング 夜! 夜! ないとナイト ヤッバい! (^ω^)ペロペロ 

    に聞こえてしまうww だがそれがいい


  45. 待ってる人も居たんだよ、俺みたいに



    今月1番嬉しいニュースだわ


  46. 浦安、みつどもえ、いかちゃん、空灰ってギャグ漫画豊富だなおい


  47. みつどもえ増量中の時スーパーでも増量中って見かけるようになったよな


  48. お、これ休載してからチャンピオンからマガジンに浮気してたんだよね

    またチャンピオンを購読するかな


  49. ※47

    空灰はギャグオチもあるけど、ギャグ漫画かどうかと言われると……


  50. 小生嬉しいっす


  51. みつどもえも帰ってくるなら

    刃牙が最終回を迎え、木々津が連載を開始する38号に

    一瞬だけ個人的チャンピオン黄金期が顕現する事になるな


  52. 結局なんで消えてたんだよ


  53. アニメそんなに悪くないと俺は思ったけどな

    ただ前山田が調子に乗ってるのは鼻に付いた


  54. 良かったやないか。



    空灰はギャグやないと思うよ。


  55. 正直空が灰色だからで後釜務まってる気がする


  56. アニメはお金が落ちないのが問題だな、

    携帯課金最新1話50円で視聴ならおそらく見る。


  57. 休載前ページ数減ってたみたいだけど元には戻らないのかな、気になる

    さとの枠返してもらうのだとすると12Pかな


  58. ポル産アニメ


  59. バカ英社はゴミカス作家とカス編集の糞が意思yぁ

    俺一人の報が上




  60. 誰かがツイッターで再開だとつぶやいてたけどついに正式に告知されたか



    何にせよ戻ってきてよかった。

    りびんぐでっどとさくらが終わっちゃうのが悲しいけど、パンダとかの新連載人が期待できそうだし、チャンピオンもしばらくは安泰かな


  61. かんなぎのにのまいおわりおわりおわりおわり




  62. 普通にギャグマンガの中じゃ面白い部類じゃないか?

    キャラも可愛いし連載再開うれしいわ


  63. >>47

    イカちゃんは「ギャグ」じゃなくて「コメディ」だと何度言えばわかるんだこのゲソ野郎


  64. アニメは萌えに媚なかったから売れなかったんだよな

    作品的にはそれが正しいから復活はうれしい限り


  65. 増量中も話数少なくて不完全燃焼だったし

    三期でもOAD展開でもいいからキャラデザ変えてアニメ方面でも一花咲かせてくれ

    まだまだ行ける行ける


  66. 水島努監督で再アニメ化されるといいかもしれんが

    コケたら今度こそグレるだろうなw


  67. 正直もう再開はあきらめてたわ

    これはうれしい


  68. >>33

    1巻の時点で相当画力が上がってるぞ

    前作の「子供学級」見てビックリした


  69. 正直、なぜお前らがこんなにキャラデ変えろ変えろ言うのか、俺には理解できない


  70. 魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお覆覆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっっっっ

    まってたよ! ずっと待ってたわああああああああああああああああああああ

    テンションマックスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


  71. >>70

    記事のアニメ版ジャケ絵と原作の再開告知絵を見て何か感じないのか

    感じないならそれで良いんだが


  72. テレビアニメ化一使用ないって言われて他の作品書くかどうかまよってたけどかけないからあきらめたんだろ

    BBA

    MATE元ネタにして少年雑誌で働ける秋田書店WWW

    鬼畜とロリコンを認可するとはwww出版社としての品位を疑うね


  73. 屑だよ屑


  74. イカ、みつどもえの2枚看板でチャンピオン大勝利か。 

    最近イカと大食いしか見てないし朗報。 


  75. このキャラで座で動いたらアップとか色々変わらんから描写が幼稚になるからね






  76. きたあああああああああああああ!!!!!!

    テンション上がってきたああああああああああ


  77. のりお産休ってまじか?


  78. 三期待ち遠しいな

    キャラデザも原作の手足ひょろひょろよりアニメのほうが子供っぽくてよかった

    萌え豚には不人気みたいだけど


  79. 休載してからも1年以上、2ちゃんのスレを維持し続けてきた一人だ。

    荒れ方が本当に酷かった。

    キチガイが言いたい放題言って、荒らしまくっていたし。

    あいつら今頃、どんなツラしてやがるんだろ。


  80. 2ちゃんいけいわれたからいって岡田麻里とかいりいろかいたら閉鎖して

    永久追放されたんですけど


  81. >>79

    なら、円盤は買ったんだろうな。買わずにそんな発言するなよ。

    あの気持ち悪いキャラデザを今さら擁護するなんて、正気かよ。

    大爆死の元凶だって、ほぼ総意になってるぞ。

    太田・大隈は永遠に恨まれてもしょうがないわな。


  82. あのねMATEっていう鬼畜SM雑誌のいとうっていう作者の絵ににてて

    言い逃れが出来ないからだ

    多分もうアニメ化は倫理的に無いはずだどあったらテレビ局出版社含めてBPOに電話しよう

    そっこう打ち切りだよ



    みつどもえ! 首あらってなっへえh


  83. >>79

    萌え豚じゃなくて一般人が見ても気持ち悪いわ

    洋梨やメダカみたいな体形


  84. まじかよ…のりお先生立ち直ったのかよ…



    本当に頑張って欲しいわ


  85. ちょww机をwwちょっぷでwww


  86. イカちゃん持ち上げる犠牲になった感があったなアニメ

    あれはあれで良かったんだが


  87. きたああああああああいあああああ

    管理人最高!!!


  88. ようやくアニメのショックから立ち直ったか。




  89. 勝手に復活はないと思っちゃってたから超嬉しいわ!

    アニメと漫画見直してくるわ


  90. アニメShock


  91. 連載再開の文字みて冨樫がまた復活したかと思ったじゃねえか

    紛らわしいタイトルつけんなカス


  92. てか絵ますます可愛くなった気がする

    しばらく見てなかったからかなとりあえず涙が止まらん


  93. 管理人しかいない・・・はぁ


  94. どうしたんだろうと思ってたからこれはうれしい


  95. 産休終わったか

    しかしDVDパケ絵キモすぎだろ、原作絵にしろ


  96. 空が灰色だからとつぶし合いそうな予感


  97. どうか、冨樫化しないように


  98. ようやく再開か。

    随分とまった気がするぞ


  99. ようやく宮永さんが見れるのか


  100. お前らがいじめるから精神的に病んだんじゃなくて?




  101. ヤッフー




  102. またまた、さいたまーの

    みつどもえも気になるがパンダの続きも気になる。




  103. わざと酷いジャケ貼るなよw


  104. ぅぉぉぉぉ!地味にガチでめっちゃくちゃ嬉しい!

    あのまま無期限休載で消えてしまうと半ば諦めてたのに!!




  105. よし生きるか


  106. きたか・・・・・!


  107. みつどもえ来たか

    アニメは1期がこけたのが痛かった

    2期は面白かったから単行本全巻揃えたのに円盤売れなくて残念だった

    日常より面白かったのに


  108. アニメ面白かったから単行本買ったけど単行本見てからアニメ観るとクソだった

    アニメはアカンわアレ


  109. えっ?再開しちゃうの・・・

    脳内連載では紆余曲折の末やっと親父を倒して

    俺とひとはのドキドキ同棲ライフが始まった所だというのに・・・


  110. とりあえず、おめ!だ


  111. バキが最終回迎えるからまじみつどもえが看板作品なるな

    もうみつどもえとフルットがあれば良いや


  112. 俺がのりおのブログの拍手コメントに

    「最近つまんねーぞ」って送ってしまったばっかりに…


  113. おあおあおおおおおあああああ

    今までなにしてたんよ!!!

    しかし、生きてて良かった(TT)


  114. チャンピオンを買う理由が出来た


  115. 来たか!

    これで勝つる!!


  116. アニメは1期より2期の方が面白い


  117. はまってニコ動で毎日みていたのが懐かしいな


  118. これほどうれしいことはない


  119. 一期も二期も充分面白かったけど。そんな不評だったかこれ?


  120. やったーーーーーーーー!!!!!!!!

    イエーイーーーーーーーー!!11


  121. バキどもえがあるじゃないか


  122. 3期はペドロリキャラデザをやめて原作の雰囲気に近しいものにしてやってくれ


  123. 一期は二話の尿回でやらかして視聴切り続出

    後半になるまで三つ子以外の人気キャラがメーンとなる面白い話が少なかった

    最後にぽっちゃり系美少女お嬢様風キャラというみつばが単なるデブキャラにされてしまったことはかなり不評だった

    もともと浦安の美少女お嬢様をオチに使うという路線でみつばに人気があったから痛かったとおもう


  124. ウルトラ神アニメで有名なみつどもえさんか


  125. 巻末でも触れられなくなってたから心配してたわ

    りびんぐでっどと入れ替えか


  126. 連載再開は朗報だ。

    コミックス集めようとしたところで休載だったから

    しっかり連載されることを期待して今日全巻購入してこようかな。


  127. キターーーーーーーーーー


  128. みつどもえは5巻前後の頃が一番面白かったな

    休載ごろのはもうギャグの切れが悪くてイマイチだった


  129. >>27

    ロリアニメは信者の声がデカイだけでまず視聴者少なくて売れないし、

    ギャグアニメも一回見ればいいやor録画で十分って感じで売れないもの多いし、

    アニメのキャラデザが酷くて原作信者も買ってくれないしで、



    売れるわけがなかった。


  130. まってました!


  131. 者おえいfぱおりtgv09い、09えryw!!!!!


  132. 何度見てもアニメのキャラデザのどが悪いのか全く理解できない

    かわいいじゃん


  133. 出産育児でイナフっぽ


  134. アニメのキャラデザはひとは以外可愛く無かった

    特に長女は漫画だと可愛いのに何でアニメは蛙顔にしたし


  135. チャンピオンのメイン漫画はイカ娘じゃなイカ?


  136. 133

    萌え豚の感性と一般人の感性を一緒にしちゃいけない

    萌え豚はロウキューブ系のキャラデザでないとついてこない


  137. イカはオワコン


  138. オワコン


  139. アニメShockからの復活


  140. 浦安を今風の絵にしてアニメ化して毎週穴川ションジーと直腸太が出たら円盤買ってやる


  141. チャンピオンのメインはイカちゃんぴぉん


  142. キャラデザはアニメはアニメでよかったが

    漫画と比べるてしまうと劣化ってレベルじゃないからな。

    アニメから見た俺は両方楽しめたわ。

    まあ、アニメの方は二度と見たいとは思わんがw


  143. やったああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




  144. お帰り! そして、お帰りなさ~い!


  145. これで鉄鍋のジャンと、B.Mネクタールと、学校怪談が復活すればチャンピオン黄金期だな。

    いいからB.Mネクタールはハリウッドで映画化しろよ。


  146. アニメShockから立ち直ったのだ


  147. ずっと覚えていたよ宮・・・なんとかさん?


  148. つまらんよ


  149. >>83

    目腐ってるの?



    バキ終わったらどうなんのよチャンピオン

    みつどもえじゃうまらん

    強烈なまでの雄度を発揮する漫画がチャンピオンには必要だ


  150. >>150

    無理言ってまた米原秀幸に描いてもらう?


  151. ギャグアニメとしては日常より遥かに面白かった

    その差はやっぱり京アニかどうかなんだろうな


  152. ガビョ布と平こさかとよしぷーも新作描くかな?


  153. >>150

    どうせまたタイトル変えて何らかの連載すると思うよ>バキ

    休憩期間はあるだろうが


  154. >>154

    今までのはオーガ戦という最大の目標がなかったからな。

    今度は終わるだろ。


  155. ちゃんぴょんにはまだわれらが為カマデストールさんがいる

    黄金がピーチアタァックしたときは車田御大が健在だということを確認した


  156. 単行本だけ買ってたけど途中からチャンピオン買うようになってて

    休載の後読んでたのも色々終わるしもう買うのやめようかと思った矢先に

    連載再開だと


  157. え?作者女?

    てっきりキモイおっさんが描いてたかと


  158. みつどもえ帰ってくるううううううううううううううう

    やったー

    しかし、りびんぐでっどが終わりだなんて・・・、なぜ・・・


  159. >>148

    キャラの名前覚えてないとかありえない。

    宮本さんだよ!


  160. 宮田だろ・・いくらそういうキャラ設定だからって・・・・


  161. 根拠無く出産だと断言してる奴はソースくらい持ってこいよ

    普通に名誉毀損で訴えられるぞ


  162. >>158

    しかもけっこうかわいい


  163. 休載前に一度休載の後再開してすぐに休載に入ったし

    産休なら再開せずにそのまま休載してるだろ

    何か病気とかじゃないの?


  164. 理由なんかもうどうだっていい!

    復帰してくれる事こそが只々嬉しい!


  165. 単行本!!単行本はまだですか!?


  166. アニメつまんなかったからこれもおなじだろ


  167. アニメを散々煽ってたくせに白々しいにも程があるな伊藤


  168. >>167

    騙されたと思って原作見てみ、おもしろさは若干波があるが巻数進むうちに絵が上達してるし

    何より雌豚女王様がいじらしくてかわいくてしかたない


  169. アニメの不評は7割キャラデザだと思ってるけど、

    まあそこが良くても内容的に売れはしないのは変わらないだろうね


  170. オオカミさんと七人の爆死達のAAを、

    みつどもえを抜いて捏造記事作ってたのはいい思い出だよなぁ?管理人ちゃん

    あの時から、

    あいなまが関わることは捏造マンセー印象操作マンセーってことがバレてアンチも増えたんだよな


  171. キャラデザ酷すぎたからなこれ


  172. 空灰にフルットにみつどもえに

    チャンピオン良いですな


  173. 別冊チャンピオンに移籍するんじゃないのか


  174. あの親父がゴツゴツしてキモいな


  175. 期間的に産休だったっぽいな


  176. 164

    知り合いに妊娠した人がいるとわかるがああいう状況は別段不思議じゃない


  177. またデブ腹女が見れるわ


  178. ※175

    キモくない爽やか親父だったら「直ちに職質されて有無を言わさず強制連行」の鉄板ネタがなくなっちゃう (><


  179. 乳首が可愛いよな


  180. 明日単行本全巻買うわ


  181. 嬉しすぎる


  182. 丸井家三姉妹みつば ふたば ひとはに逢いたいわ~


  183. みつばツンデレ42キロ ふたば野生児 ひとは呪いガール


  184. ようやく育児が一段落したのか?



    にしても本当良かったわ

    俺ももうほとんど諦めてたから



    イカちゃんとみっちゃんの2頭が並び立つのはどれくらいぶりか…

    星矢LCも別チャンに行っちゃったしバキも終わるし

    またチャンピオンの上位打線として支えてほしいわ


  185. 三つ子に逢えるぞ 速く読みたい


  186. 正直今のチャンピオンはみつどもえ帰ってきたところでどうってことない





    ほど低迷してる

    みつどもえ連載してた頃と比べたらそりゃもうね・・・

    再開してくれて嬉しいことは間違いないんだが周りがもうなぁ

    バキ終わって板垣が噂の第二回地下トーメナント戦をやらなかったらマジでチャンピオン死にそう


  187. あのねMATEっていう鬼畜SM雑誌のいとうっていう作者の絵ににてて

    言い逃れが出来ないからだ

    多分もうアニメ化は倫理的に無いはずだどあったらテレビ局出版社含めてBPOに電話しよう

    そっこう打ち切りだよ



    みつどもえ! 首あらってなっへ




  188. 餓狼伝連載でいいじゃんもう

    餓狼伝連載した雑誌はこぞって潰れてるけどチャンピオンは大丈夫でしょ


  189. >>188

    頭の病気だろお前

    どこが似てるのか言ってみろよ糖質


  190. 予告なしで休載になったからあせったけど



    約1年と4ヶ月か????

    長かった・・・



    うれしい


  191. チンコ洗って待ってなよ


  192. 復帰おめでとうございます。


  193. これコロコロ掲載じゃなかったんか、アニメ見て低レベル過ぎて勘違いしてたわ


  194. 194>ひどいぞ!!コロコロなんかと比べもんにならんから!! 



    ひとはかわいいよhshs♡   


  195. 195>花のとかww(名前)


  196. きたああああああ

    でも何で休止してたのか納得がいかん…


  197. きたよきたよ

    oadでも良いから新作を!


  198. やっと再開かでもハンターハンターみたいに10話やったらまた休載とかはやめて欲しい


  199. 昔一度だけ読んだらなかなかに面白かった覚えがある。帰って来てくれるのは凄く嬉しい。



    ただ今のチャンピオンは萌ギャグ日常物増えすぎじゃないっすかね?正直、空が灰色だからとか週間じゃなくて月刊やった方がクオリティ上がりそうでいい気がするんだけどなぁ…


  200. 女子高生が一人で描いてたという漫画か


  201. 嬉しすぎて何度も告知画像見直してしまうわ!




  202. きたーー


  203. 面白かった、これでやっと12巻が発売される


  204. アニメ化で忙しすぎたのかな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#