05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

『生徒会役員共』さらにアニメ化企画進行中!  他

rwerwe.jpg

OVAだろうなぁ・・・TVでやってくれよ




雑誌「小学一年生」の広告wwwww
eqwe_20120714224003.jpg


百合男子よかったなぁ
6_20120714224152.jpg
terter.jpg
6_20120714224152.jpg


はなざーさんのことか
tumblr_m737hq553G1qaysjmo1_1280.jpg


ついにでたか
shf_itassher-thumb-400x282-430.jpg


まど神ー
345010.jpg


うむ
up565315.png


名前見れないww
dsaas_20120714224605.jpg


ufoさんがなんかやるぞ

栗山千明がufotableの映像でホラーを朗読

「新月の夜」、暗闇の恐怖があなたに迫る朗読配信企画。

7月18日(水)、19日(木)の22時から、「栗山千明の新月朗読館」を放送致します。

【第一夜】
7月18日(水)22時『願いの叶う家』
一肇(にのまえはじめ)(Nitroplus)Illustration/安倍吉俊+なまにくATK(Nitroplus)
映像制作/ufotable

念願の上京を果たし、”願いの叶う家”と呼ばれる部屋に住み始めた
俺が見たものは……。

黒衣(こくい)の美少女・美鶴木夜石が謳(うた)う、恐怖への誘(いざな)い–。
それは、ありとあらゆる怪異を詰め込んだ青春怪談小説(ホラー)。

【第二夜】
7月19日(木)22時 『ダイアログ・イン・ザ・ダーク』
乙一 Illustration/釣巻和 映像制作/ufotable

父への恨みから、兄弟らしき二人の男に誘拐された「私」。
瞳をえぐられ、”光”と”希望”を略奪された「私」は、
絶望の淵で「献身」と「暴力」の、二つの狭間で翻弄される–。
暗闇の中に芽生(めば)えた真実の愛(ストックホルム症候群)。

http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni033740.html


秋アニメ最新版
rew_20120714224753.jpg


戦コレ元ネタか
1342254464324.jpg


いいね
vipper3368.jpg


BD版か
up6322_20120714225146.jpg


みなみけのキャラデザ
news_large_minamike.jpg
news_large_minamike2.jpg
news_large_minamike3.jpg


マジクラスメイトうらやましい
tv1342196895883.jpg


┌(┌^o^)┐ホモォ…
1342194915946.jpg


深読みしすぎか

http://www.ghibli.jp/15diary/003717.html

トトロが死神だとか、メイちゃんは死んでるという事実や設定は、
「となりのトトロ」には全くありませんよ。最近はやりの都市伝説のひとつです。
誰かが、面白がって言い出したことが、あっという間にネットを通じて広がってしまったみたいなんです。
「映画の最後の方でサツキとメイに影がない」のは、作画上で不要と判断して略しているだけなんです。
みなさん、噂を信じないで欲しいです。


しゃるううううう
ghg.jpg


【ひだまなびないと】
「ひだまりスケッチ」と「まなびストレート!」のコラボプロジェクト「ひだまなびプロジェクト」のトークイベント開催が決定しました!

●日程:8月1日(水)
●時間:開場18:00/開演19:00
●場所:新宿ロフトプラスワン
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE
●チケット料金:前売:1,000円(飲食代別)
当日券:未定

【チケット発売】イープラスにて7月21日10:00販売開始
●出演:山中隆弘(キングレコード)/高橋祐馬(アニプレックス) 他
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/news/news.html#news87


「ドラゴンボールZ」と「ドラゴンボールGT」の間

news_large_DB_0714_s.jpg

鳥山明原作のアニメ「ドラゴンボールZ」の新作劇場版が、2013年3月30日に全国の劇場にて
公開される。「ドラゴンボールZ」の劇場版が制作されるのは17年ぶりで、今作が18作目。

劇場アニメ化されるのは、アニメシリーズの「ドラゴンボールZ」と「ドラゴンボールGT」の間となる
エピソード。原作の517話で魔人ブウとの戦いが終わった後、518話までの空白の10年間に
起こった出来事が初めて描かれることとなる。クリリンやピッコロ、べジータなど、おなじみの
キャラクターも総出演。スピンオフではない、ドラゴンボール正史のストーリーが誕生する。

http://natalie.mu/comic/news/72927


2012年上半期エンタメ流行語、1位はスギちゃん「だぜぇ~、ワイルドだろぉ~?」 2位「てへぺろ」 3位「オッケ~、いい感じ~」
82796_201207120991999001342094567b.gif


劇場版ポケモン新作の舞台挨拶に登場した山寺宏一、ローラと松本梨香から「別れたら駄目」と釘を刺される

6月に声優の田中理恵さんとの結婚を発表した声優の山寺宏一さんが14日、東京都内で行われた
劇場版アニメ「ポケットモンスター ベストウイッシュ キュレムVS(たい)聖剣士 ケルディオ」の初日
舞台あいさつに登場。

226983p.jpg

15年連続で同映画に出演している山寺さんは「15年間いろいろなことがありました」と振り返ると会場
に集まったファンからは「(結婚)おめでとう!」という声が上がり、山寺さんは「何かお祝いを催促した
みたいですみません」と言いながらも大テレ。

共演者からも祝福の言葉が掛けられ、松本梨香さんは「もう絶対別れないでね」、
ローラさんも「別れたらダメだよ!」と女性陣からくぎを刺されていた。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw311478?marquee


どうして女にした
616398339.jpg


内容w
AxrjsdACAAAp8wg.png


きめぇw
AxpTNCqCAAEC4Vt.png


怖いお・・・
617176782_20120714231032.jpg



 

コメントを書く
  1. 4個分くらいかな


  2. ほむほむ


  3.   _、_

    ( ,_ノ` )bグッ(…1げと)


  4. 今のサンデーはコナンが熱いよ


  5. くだらない内容まとめだな


  6. ひとけた


  7. くそみそ実写化なぜ女にした


  8. なんで最近じょしらくのネタバレしてんの




  9. というわけで、公園のベンチに来たわけだが




  10. 戦コレ元ネタはなかなか有益な情報であった


  11. 阿部さんじゃない。企画者は頭がおかしい。


  12. 百合男子アニメ化はよ


  13. 上半期はステマじゃないのか?使用頻度高かったと思うんだが


  14. 最後ちょっとブリキっぽいところが腹立つw w w w


  15. はなざーさん角度安定しなくなったもんな


  16. なんでカップ割れてんのよ?




  17. 最後のなんだ


  18. 役員共、テレビでやってほしい



    OVAのテレビ放映は・・・無理か




  19. 秋アニメここ最近で一番豊作だな

    夏アニメ不作すぎるから早く終われ


  20. 少女は二匹の不思議な生き物を執念深く追う

    ・・・間違ってはいないなw


  21. トトロwwww


  22. OVAなのかもぉOVAはいいよ

    地上波に戻って来てくれぇええええ




  23. 最後の画像が何かの前ぶれではありませんように!






  24. 本スレでもみたがなんでカップ割れてるのか結局不明だったな


  25. Zの後なら悟飯が最強なんだけど

    どうせヒルデガーンの映画みたいに何故か悟飯が倒せない敵を悟空が倒してしまうんだろ・・・・・

    ベジータの服装も変だし、また原作設定を無視したクソオリジナルに決まってる


  26. 秋は

    京アニ本気組の厨二

    ビックタイトルのリトバス

    小説既読の新世界くらいしか見るものがないわ




  27. イタッシャークソ高ぇ!?

    フィギュアーツの3人が搭乗出来るサイズって事なのか・・・?

    あと門前仲町ハシビロコウを立体化して欲しい


  28. ラノベの表紙wwwwwwwww




  29. ※27

    ブウ編でベジータが軽装になったのは単に天下一舞踏会のルールに従ったからにすぎない

    よってブウ編以後の闘いで戦闘服来てもなんら問題はない


  30. 怖いお??



    てめーの方が無邪気に悪意あるから怖いお糞やら


  31. 最後のちょっと読みたいと思ったじゃないかw


  32. メモリの絵、なんか味があって好きだわw




  33. 役員共はよ


  34. ジャンプツアーでやったベジータの弟が出てくるやつは黒歴史扱いでいいのか

    アレまだ一般発売してないよな、一時期何故かニコニコに上がってたけど


  35. 28

    その3つだよな

    新世界は小説知らんけど期待してる


  36. トトロっていつの新聞のネタだ


  37. 小学一年生センスいいな


  38. 漫画1700冊だぁ?

    18歳でそのポテンシャルは評価するが、到底俺の足元にも及ばないな

    確実に2500はある。ちなみにラノベは200、エロゲは50ってとこか

    親の財力にものを言わせた結果だがな


  39. その先に見たものは、更に巨大な怪物の姿だった・・・!?



    ってトトロの放送忘れてたわー

    BDに焼きたいから来年またやってくんねーかな


  40. トトロw

    サラダバー「執念が足りんぞ!」


  41. てへぺろでの日笠の待遇とか山ちゃんの結婚の取り上げられ方とか見てるとおっはーから時代は変わったんだなと思う


  42. 小学一年生の広告はなかなか


  43. 秋アニメは

    安定して面白かったヨルムン2期

    現段階でのkeyの切り札リトバス

    ちょっと話題の新世界より

    に期待



    ジョジョはどうなるかわからん

    ロボノはシュタゲと比べてどうかね?


  44. 517話で魔人ブウとの戦いが終わった後、518話までの空白の10年間に起こった出来事が初めて描かれることとなる。



    517話で魔人ブウとの戦いが終わった後、518話までの空白の10年間に起こった出来事が初めて描かれることとなる。



    517話で魔人ブウとの戦いが終わった後、518話までの空白の10年間に起こった出来事が初めて描かれることとなる。


  45. メリーのアニメなんかないだろいい加減にしろ


  46. トトロワロタ




  47. ※46みたいな奴って構って欲しいのか?




  48. 戦コレ、最初全く興味なかったけど

    オムニバス形式の良さを生かしてて、なかなか楽しめる



    元ネタの情報ありがたい


  49. 少女は2匹の不思議な生き物を

    執念深く追うw




  50. やっぱり壊れてるね


  51. おしりかじりむしって数年前にステマで一瞬だけ歌が流行ったやつだろ?

    なんで今更アニメ化...?


  52. 津田ァ!!


  53. ココロコネクトの憂ちゃんってメリーの人だったのか


  54. 夢喰いメリーは被害者なのである



    罪深きJCよ

    この恨み消えんぞ


  55. 役員共テレビでええやん




  56. ひだまり1期にあった椎谷太志演出回が神がかってたなぁ(富士山もあったけど)

    シャフトの共同名義か新房の別名義か分からないけどもう一度見てみたい


  57. 戦コレは映画好きだと、ニヤリと出来るところがあって面白い

    でも、1話完結で波があるのが残念かな


  58. ※49

    ヒルデガーンを無視してることを言いたいんじゃないかな


  59. あやねるが、兄貴に熱く語っているのは可愛かった

    最近おっぱい解禁気味なのもうれしい


  60. スギちゃんって何が面白いのかわからない。あれってスベってるのを笑う芸人でしょ?


  61. おしりかじり虫と言えば久本さんだな


  62. 小学一年生は実際の広告じゃないんだが・・・まあ言っても無駄か


  63. 小倉唯推しとか管理人きめぇ




  64. 14

    チョン限定なら1位だろうね


  65. 魔人ブウ→ジャネンバ→魔人ブウ→ヒルデガーンだっけ?


  66. まあ執念深く追ってた気もしないではない…


  67. スギちゃん消えた


  68. 500話以上もやってたんだ

    あの時代のアニメ全般に言えるがクールって概念はほとんど無かったよな

    原作に追いつかないようにとはいえドラゴンボールの時間稼ぎシーン多様とか今じゃ考えられない手法だったなw


  69. 昔みたいに鳥山さんの短編映画化すればいいのに


  70. 可愛い女だ


  71. 執念深く追うって何でや…


  72. あちがのメモリって商品?誰かの自作なのか?


  73. えっ、需要あんの^^;


  74. 男女の感性の違いかも知れないが個人的にはGIRL FRIENDS一位でも良いレベル




  75. イタッシャーとか記事にすんの遅杉w


  76. 小学一年生のやつ面白いなw


  77. なんちゅう空や


  78. おっ、半熟女子知ってるぜ!


  79. 役員共ってたしか最近でたOVAが8000売れたよね?

    終わってだいぶ経つのにそんなに売れたんだからテレビでも大丈夫だと思うんだけどなぁ


  80. またまたアニメ~が  jsふぃdfkふぇd



    生徒会役員共!! 生徒会役員共!!





    よ  ろ  し  く  ね  ♪


  81. とりあえずクリリンにそんな役をやらせないでやってくれ。映画だと扱いがギャグ要員でしかないから。


  82. テレビ欄くっそwwww

    たしかにそうだけどwwww


  83. 17日からのローソンの唯ARは行かないのかい、やら管


  84. 最後蝕でも来そうな雰囲気


  85. 佐倉綾音って坂本真綾に似てない?


  86. 小学一年生のすごいな



    秋アニメ時間かぶらないでくれよ


  87. 最後フォトショだよな

    だよな?


  88. あやねる18歳なの? 注目株やな 第二のマカ棒として・・・


  89. あの離婚は山ちゃんだけの問題じゃ無いだろ……

    つーか最後の空怖ぇぇ……


  90. 『境界線上のホライゾンII』#1で、立花・誾が本多・二代に言った「返していただきます、私の全てを」って何のこと?


  91. 戦コレ元ネタには異論有り。

    バグダッドカフェはシェーンという気もするし、サタデーナイトフィーバーもシナリオ的にはタクシードライバーな気が。


  92. かないみかさん…(泣)


  93. なんでなのは劇場版はニュースにしないの?


  94. 「部屋を明るく(略)」のテロップ鬱陶しすぎる

    いい加減消えろ


  95. 夏アニメがマジで見るものねえ…春は毎日観るのあったのに…

    そして秋も相当期待出来るな


  96. なのは見てないんだろ


  97. 都市伝説いうから楽しみに見てたのに、全然そんなことなくてワロタ


  98. なのは劇場版の記事はないだろう


  99. 最後の写真見て思い出したが、地震雲がどうとかいてたが、何もなかったな


  100. メリーはアニメも原作もゴミ


  101. また君か。壊れるなぁ(憤怒)


  102. ※90

    第二のマカ棒は旧仲井絵里香さんだろうがよぉ(威嚇)


  103. メリーはJCの被害者。


  104. なぜ女なんだ

    女ともしました


  105. 相変わらずのks神だなまど神は


  106. またまんはったんのパクリか


  107. ドラゴンボール新作は見てみたいけど、過去の作品と作品の間の物語って

    新しい展開は考え出せないから、既存の設定を流用しまくるだけで

    目新しい要素皆無な出来になる気がする


  108. ワイルドだろぉってもスギちゃん、20歳恋人と破局したぜぇ~と。私も前カノは10歳年下の女性で、結婚への第一歩で前カノの両親へ挨拶したが自爆破局したんだゼイ?ワイルドだろぉ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#