05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!

『神のみぞ知るセカイ 』新作アニメ天理編制作決定! 原作19巻限定版に付属

ss (1)


617212404.jpg

up565501.jpg

                      / ̄ ̄\    お…そろそろ△△△△の開始時間か…
                  ノ  ヽ、_  \ 神汁も終わらないコンテンツだな
                (●)(● )   |  このままOADでどんどん続けてほしいわ
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                 _ __    つかもうTVでやらないのかな・・・
                / 彡ミ  \   3期期待してるんだが・・
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. きたか
















  2. チョンデーのオワコン


  3. ほむほむ


  4. 散々煽っといて3期期待って・・・


  5. 神知るは付属単行本ばっかだな


  6. 嘘つけよ!

    お前散々批判記事書いてただろ


  7. この伏字はいったい?


  8. 4個分くらいかな


  9. 天理きたあああああ!!!!


  10. きたああああああああああああああ

    まったたよおおおおおおおおおおお

    まだまだ生きるもんだなぁ!




  11. お前らが買わないから3期は無理だな


  12. やたぁぁぁ


  13. 天理編をOVAでやるなら3期はないのか・・・

    面白いと思うんだけどなぁ


  14. 女神編は3期?


  15. 嬉しい


  16. 天理編キターーーーーーーーー



    3期はよ


  17. 3期ないの?


  18. 神のみか

    地味に期待しとく


  19. ハクアだ!ハクアをもっと出せ!!!111


  20. ○神のみぞ知るセカイ 【全6巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 2,754(*,607) *,***(*,***) 11.01.26 ※合計 3,361枚

    02巻 2,429(*,***) *,***(*,***) 11.02.23

    03巻 1,647(*,***) 2,588(*,***) 11.03.11

    04巻 2,363(*,385) 2,627(*,***) 11.05.11 ※合計 3,012枚

    05巻 2,370(*,***) *,***(*,***) 11.05.25

    06巻 2,493(*,***) *,***(*,***) 11.06.22


  21. なんなのこの△?


  22. ○神のみぞ知るセカイⅡ 【全6巻】

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 2,266(*,***) *,***(*,***) 11.07.27

    02巻 2,124(*,***) 2,326(*,***) 11.08.31

    03巻 2,101(*,***) *,***(*,***) 11.09.28

    04巻 2,076(*,***) *,***(*,***) 11.10.26

    05巻 1,977(*,***) *,***(*,***) 11.11.30

    06巻 1,957(*,***) *,***(*,***) 11.12.28


  23. 下野とかな恵のハマリ役アニメ

    続編観たいわ


  24. この前のOVAは5万くらい売れたらしいし、今後も続けてくれるんじゃね


  25. やっと天理というかディアナがくるううううう


  26. もう少し売れてたらなあ



    面白いだけに


  27. 天理きたか!

    でもやら管と趣味が被ってるのがなんだかいやだな


  28. アンチが売上を持って煽ってるようだが無駄だぞw

    そもそも売上を気にする理由が続編の存亡なのだ

    続編が決まった作品にその煽りは意味ないのだよ!


  29. OVAのが売れるよな


  30. 絵が下手


  31. でもその前に月夜をテレビでみたい


  32. 散々煽ってたくせに


  33. 売れないの理由は何なんだ?



    二度見たくない?


  34. 24

    ぶっちゃけ下野はあってなかったろ


  35. 3期フラグではないな


  36. グロマンじゃなきゃヒットしてたかもな


  37. キャラデザは結構よかったのにな


  38. これからが本編


  39. きたああああああああ


  40. 下野worldだな


  41. 2期の続編だとつまんない所ダラダラやる事になるしな

    天理編をOVAでやって3期で女神編がベスト




  42. 3期は、これがどのくらい売れるかにかかってるんだろうな。




  43. ハヤテの方が絵は下手だろ


  44. 天理はうれしいが月夜ぇ…

    月夜→天理はだめだったのか


  45. 神兄様は残念なイケメンだから逆に下野でちょうどいいと思ったが


  46. 下野ではないな


  47. 34

    深夜アニメなのにエロくない

    ハーレムアニメじゃなかった

    作者介入によるテンポ最悪

    2話で済む内容を無理やり3話にした上、原作で不評だった話まで映像化し、

    原作人気キャラが出る機会がなくなってしまった

    あと最終回でネタに走り、感動でアマラン爆上げということにならなかった

    あの最終回は折り返しに置いてテコ入れに使うべきだった


  48. あんな糞売り上げで続編なんてできるわけないだろ

    信者は複数回買いでもしてろ


  49. 展開遅くて買う気失せたからねー。

    ダラダラやって長く持たせようとしたら、

    そもそも次が無くなったという本末転倒の例として語り継ごう。


  50. つか天理って人気あんの?


  51. うおおお、買うでぇぇぇぇ。

    3期もやって欲しい。


  52. テレビでこいよよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  53. テンポって大事だなーってことがよくわかったアニメ

    そこ上手く作るだけでも倍は売れたんじゃね?って思う残念作品


  54. まぁコレ重要な話だし

    アニメにしてくれるのは嬉しいかもだが3期の芽は無くなったと見るべきか


  55. やっぱりひとつの話を3話はちょっと長すぎたよなぁ……


  56. 作画や演出のクオリティーはなかなか高かったけど

    テンポが悪くて残念な作品だったなぁ


  57. で、天理とディアナの声優だれよ??


  58. オワコンだな

    アニメも原作もゴミだから売れなかった

    はがないを見習えよ


  59. 天理は映画に使うべきだったとおもうわけです

    シャフトじゃなきゃネギま!みたいにはならないはず


  60. アニメは声優はまり役だったし、キャラデはぽよよんだし、OPは1期2期両方神だったのに…

    一人攻略するのに1話か2話でサクサクテンポ良くやってたら良かったのに






  61. ちひろの輝く女神編はよ


  62. BDなら買う


  63. そんなのよりもかのんが主人公のきらレボみたいなアイドル物語作れよ!

    タイトルは「かのんのみぞ知るぎょーかい(仮)」

    監督は浅香守生、音楽制作はワーナーホームビデオ、全13話でBD・DVDに未放映話収録。

    余談だがジェネオンはもう映画事業のみに専念し、音楽事業をワーナーホームビデオに譲渡すべきだと思う


  64. 作者がイタイ人ってのしか印象にない


  65. 神のみラジオカモーーン!


  66. ファッ!?





    3期じゃなくてもまたエルシィにあえるううううううう



    3期もまだ諦めないぞ


  67. アニメ化前の声優予想で

    下野の名前は1人もいなかった



    アニメ開始後も下野は合ってないという書き込み多数








  68.  前についてたOVAはつまらないってレベルじゃなかったんだが




  69. 68

    下野だけでなく長瀬純も合ってねーだった

    長瀬先生は伊藤静にさせよ


  70. 月夜ェ…


  71. これのOPとキャラソンシリーズ大好きだから3期もやってくれ


  72. >>68

    なぜ下野になったのか疑問だよね

    アニメキャスト発表前の予想で

    誰1人として下野の名前を挙げる人はいなかった。

    それぐらい原作読者のイメージにないキャスティング


  73. 3期やってほしいって言ってる奴は

    1期、2期は買ったのかね。売上を見るとそうは見えないんだが。


  74. 二期は先生じゃなくて月夜で終わらせておけば


  75. >73

    原作読者が下野は合ってないと

    激怒してるのに焦った制作側が

    原作者の若木が

    「生きてて良かった、スタッフ&キャスト大満足」と言ってる

    と公式サイトトップに載せた


  76. 天理編ってどうまとめても1話じゃどうにもならないから

    20、21巻にもOVAつけるつもりなのかな?

    そんな話をアニメ化するより完全オリジナルストーリーか

    もっとアニメ化しやすい話をやった方がいいんじゃね?


  77. 原作の女神編が面白くなってきてる分だけ、

    その前の攻略編が長いと感じるのが勿体無いよね。

    アニメ1期・2期は各話の配分とキャラソン

    ゴリ押しが何とかなってればなぁ。


  78. かのんちゃんのスピンオフやってくださいよ

    攻略女子も全員出てくるオリジナルストーリーで


  79. TV版は爆死したが、OADは5万出荷したらしいから

    これからはOADで続いていくのかな




  80. これ結構好きだけど円盤買うほどのファンじゃないからなあ…




  81. 81

    だな

    マンガは好きだけど



    あとキャラデザがあまり好きではなかった




  82. とりあえずまた原作者が余計な口だしをしないでスタッフがいいものを作ることを願うばかり


  83. やったぁあああああああああああああああああああ


  84. 三期やってくれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


  85. 1期爆死したけど分割2クールで爆死でも2期続けてて悲惨だったからなぁ

    3期は望み薄だろ


  86. 80

    安かったしね

    もともと学生がファンの主流なんだし、手頃に単巻で買えるなら手を出すよ



    ニコニコでやれば再生数は伸びたと思うが未だに一挙放送も配信もないんだな

    どこかで配信やってるのかもしれないけど


  87. さすがにテレビは無いか…


  88. 86

    一応1期1巻はまなび超えてるんだぜ

    あと原作が放送発表前単巻10万部だったのが2期放送時には20万部になった

    CDは爆売れじゃなかったけどOPは2万超えたし、かのんのキャラソンアルバムが1万枚でた

    基本的には成功した部類にはいるよ

    ただ三期やるには資金不足

    映画でやれば2億ぐらいはいくと思うけどな


  89. お前が守りたい大切なものってなんだ?

    それは本当に大切なものなのか?

    プリキュアよりも?


  90. きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


  91. 真ヒロインのディアナ来たこれで勝てる


  92. 88

    原作時点で基地外に粘着されてたしね

    俺妹作者の基地外ストーカーレベルのが原作者や本スレでつきまとっている


  93. ディアナは日笠のイメージだわ。

    果たして誰がくるか?


  94. おっしゃきたあああああああああ


  95. 天理編だろうと何編だろうとハクアが出るならそれで十分です


  96. 面白いことは面白いんだけどアニメにしちゃうと

    エロゲやラノベ原作のハーレムアニメと同じように見えるうえに

    エロ要素で売る事も出来ないからかなり不利になるんだよな






  97. キターーーーーーーッ!!是が非でも買わせて頂きます


  98. 3期マジで来いよおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  99. 94

    本スレすごいことになってるなw



    よくやるもんだ


  100. アニメ本スレが荒らされた原因はやら管だしね

    古参の神のみファンではやらおん嫌ってる人は多い


  101. う~む、不人気キャラを削ってアニメ化すれば売れてた気がするわ……


  102. 97

    天理編にハクアっていったっけ?


  103. むしろ三期絶望フラグだろ

    TVでやれないから苦し紛れにOADという形式にしたんだよ

    まあ爆死している以上はどっちみちオワコン


  104. ええええあるのかよw

    もぉ原作サンデーのしか読んでねぇえよw

    天理キャスト誰だよ?




  105. ハクアよかったなー、エルシーも良いけどW


  106. イズル並みにキチガイな原作者だったことは覚えてる


  107. この路線ではもうテレビに戻ることはないな


  108. 90

    絶対無理

    BDが売れていないものをTVで続ける価値はない

    映画とか鼻で笑うレベルw


  109. 天理編アニメ化は素直に嬉しいが、

    これで神のみ3期の線は薄くなったな




  110. >>78

    むしろ女神編は失速が半端ないって声が多数だったろ

    あのグダグダシナリオは評価できん


  111. 爆死してるくせにやたら信者が三期三期と五月蠅い作品


  112. ※29

    テレビシリーズの続編ではない件


  113. 映画やれよ

    見に行くぞ


  114. 劇場版とか頭おかしいだろ

    平均で2500も売れてないってのに


  115. 天理編(本筋に関わる話)をOVAでやる=もうTVでは作らない







    終わったな…


  116. 一期と二期の両方が右肩下がりで爆死してるのに三期があるわけがない。

    今後続くとしてもOADだけでしょ。


  117. オワコン爆死アニメ乙


  118. 3期は当然無理だろう

    だからOVA出すんだろうし




  119. 本編爆死してOAD商法に梶を切ったアニメがテレビに復帰した前例はない

    諦メロン


  120. 95

    日笠か白石かな

    天理は誰だろ・・・


  121. まぁでも単体ではクソつまんねー伏線張るためだけの天理やるんだったら、この続きもあるでしょ。

    TVは無理かも知れんけど


  122. もともと三期の芽なんかなかったろ

    これが最後っ屁


  123. 123

    無理かもしれない

    じゃなくて

    確実に無理


  124. 原作者がヤマカンレベルの池沼だったやつですか


  125. 福山さんでやろうかw




  126. ハヤテも映画の評判が良かったから3期出来たわけだし

    本気で再起をかけるなら劇場版をやってみても良いんじゃね?


  127. >103

    たられば言えばどんな底辺アニメだって売れたことにできてしまうよw

    後の祭り


  128. 天理編はブヒアニメだから期待できる




  129. OVAかよww

    3期期待したのに


  130. 128

    再起どころかもう諦めてるからこそのOVAだろw

    劇場版とか爆死確実だしありえないからww


  131. 売れてないのに三期できるわけがないでしょ。

    夢から覚めろ。


  132. 原作者が「アニメで天理編が見たい」ってゴネまくったんだろ

    あれだけ迷惑かけてたくせにまだ足りなかったか


  133. 売れてなくても続編作るアニメあるだろ




  134. テレビでの続編をやらないというフラグにしか見えん


  135. 天理が神のみのピークだったからまあ見るよ


  136. 135

    売れてたら天理編をTVでやってるはずだろw

    もう無理なんだよ


  137. 神のみアンチはけい豚並にうざいな


  138. 信者もアンチもキチガイ

    普通に見てる人にとっては迷惑極まりない


  139. アニメとしては完全空気だったけど信者とアンチが凶暴だったのは覚えてる


  140. キチガイ作者のキチガイ作品だからなぁ


  141. 139

    けいおんアンチざまぁw


  142. 122

    女神は宿主との二役だと思うが…マルス以外の4人もだけど。


  143. 爆死アニメは貶されても仕方ない


  144. どうしてこうサンデーは作者も信者もアンチもイタくなる傾向にあるのか


  145. 再攻略が熱いんだよなぁ


  146. 面白ければ売れる ってわけでもないしな~実際。


  147. 神のみは今が旬の人を起用する傾向強いから天理は茅野あたりがやりそうだな。声が合うかは知らんが


  148. 148

    お前の主観がズレてるだけ


  149. オワコン作品の記事を書く必要はない


  150. よし、よし


  151. 再攻略は歩美ちひろで引っ張りすぎた

    どんだけ長編の才能ないんだよ

    新章も全く話が進んでないし期待できない


  152. 僕は上本スミレちゃん!!


  153. 一瞬3期来たかと思ったじゃねえかw


  154. 女神編で終わっとけばよかったとか後々言われそう

    それくらい今の展開はゴミ


  155. 三期の可能性が完全になくなったな

    まぁ元から分かってたけど


  156. 3期くるわけないだろ1,2期たいして売れてないのに

    原作者が口だししてテンポ悪いって原作ファンに不評じゃないか

    米150はなにが言いたいんだ?米148は間違ってなくね?


  157. 158

    「面白い」に絶対的な基準はない

    売れなかったのは買う価値があると感じた人が少なかったから、ただそれだけ


  158. 三期絶望www


  159. ODAで続けてくれたらいいよ。TVだとまたここみたいなところでアンチがグチグチ言うし。


  160. 女神入りの月夜を飛ばすってことはもうオシマイだろw

    基地外作者がどうしても天理をアニメで見たいとゴネまくったんだよ


  161. これで三期と女神編の可能性が完全に消え去ったな!


  162. 薄い本のネタにしかならないってことか。


  163. 史上類を見ないほどのキチガイな原作者だった


  164. 3期はよ!!!!!!!!!


  165. 3期がないからOAD出すんだろ

    あきらめろ


  166. 俺嫁天理きたー!


  167. OADも無理とか言ってたksがいたなwww


  168. ま~たキチガイ若木が余計なことするんだろうなぁ…


  169. アンチ涙目


  170. このサイトには粘着アンチがいることが証明されている


  171. 三期絶望で涙目のキチガイ信者が喧嘩売ってきたな

    こりゃまた荒れるぞーw


  172. 偉そうなやつばっかだな


  173. 女神編で醒めた。単行本売り払ったわ。

    スケールでかい話やろうとすんな。


  174. この作者には長編を作る能力がなさすぎる


  175. ア ン チ 涙 目 な 展 開 で メ シ ウ マ www


  176. おおおお


  177. 神のみ映画づくりだから

    こっちのでいいのかミニ映画的には


  178. はがないよりは面白かったよ、俺は


  179. 神のみ~ 神のみ~ 神のみ~ か・み・の・み~


  180. ハヤテのアテネ編もこうなりそうだな。

    三期は新アニメだし


  181. 2冊セットは何処で買うのがお奨めだ。


  182. 神のみのアンチはちょっと精神やんでるよね


  183. 天理の話より先に

    エルシィが魔界に帰る話を見たいんだけど


  184. 185

    あの前振りがないと天理編はわからないとこあるよね


  185. 原作は桂馬が出ないとアンケート結果が悪いそうだからエルシィだけとかほとんどない

    かわいい女の子がみたい深夜アニメ視聴者層とアンケート入れてる層が違うからなんだろうけど

    そういう読み間違いがいろいろ響いてると思う


  186. みなみが出てくるときだけ桂馬の本音が出てくるのでやって欲しい


  187. 3期来いよ




  188. 正直予想外でした

    3期はよ


  189. 183

    アニメイト・ゲーマーズ・とらのあななら特典あるよ


  190. 182

    アテネ編はどうみても黒歴史だろ

    映像化すらされないと思う

    作者が読者にもう少しで終わりますから我慢してくださいというのを見てよほど苦情出てるんだろうなとは思った


  191. アニメで天理がみれてボカァうれしいですヨ


  192. いええええええええええええええええええい

    3期こい!


  193. いえい☆


  194. 三期絶望で馬鹿信者涙目


  195. この流れで3期が来ると思ってるやつは脳味噌にウジがわいてるな


  196. I love it


  197. 素直にうれしいな


  198. よしゃ三期こい☆


  199. 月夜編を飛ばして天理編をやるということは

    これで最後だという証拠になるな



    女神関連をやりたいなら月夜編は飛ばせないし


  200. 200

    ねーよKSw


  201. 一期がおれいもと重なったせいで無意味にアンチされたのが悔やまれる

    一期のアニメ>>二期だったな・・作画もシナリオも・・



    天理編は正直いらねーなぁ

    天理のキャラってらんま1/2の茜を彷彿とさせるが暴力+いいなづけ要素+隠れツンデレには萌えない

    唐突にでてきていきなりメインに祭り上げられた(女神編への伏線)からかもしれないが微妙

    ツンデレヴィジュアルはいいけどそんだけだった


  202. 187

    アニメ買ってる層でも声は届けられるし読み間違いというか不幸が重なった結果

    単行本でLC表紙も飾ったろ?もとからの予定っていうかアニメ効果もあったと思うぞ?

    1期はアニプレのおれいもと重なって各地でネガキャンされまくり

    2期はそれなりに持ち上げるまとめもあったが、スタッフの士気が下がってたのかと




  203. 3期は確実に消滅したなw

    プギャー


  204. 48

    むしろ原作人気キャラとやらを支持するキャラ至上主義とおれいもを押したい層のアンチがタッグを組んでネガキャンしたから売れなかったんだろw

    悲しいことに新規萌えオタ層は両方フルマラソンするほど金ないし

    アニメ最終回も原作にあった話だし面白かったよ。原作者シナリオの回も面白かったがなぁ

    シナリオの構成うまかったしアニメで人気でたLC回だったしあれは成功だろう

    強いて言えば歌が長かったぐらいだしな。けど声優のコンサートは満員だったよな・・

    要するに不幸だったんだよwwおれいもと重なったのがww




  205. つまらないから売れなかったんだよ


  206. 天理が出てからが本番なのに1期2期とだらだらやってしまったのは失敗


  207. 1期は全キャラよかったが、2期はハクアだけだったな。

    3期の放送はこの限定版の売れ行き次第か。


  208. 208

    おいおい

    かのんや栞やハクアが本番じゃなかったのか?

    何回嘘をつけば気が済むんだよ狼少年クンよぉ


  209. まあ放送中はここがアンチの総本山だったんだけどね


  210. 206

    アルバムは1万枚超えたからな

    キャラソンが6千枚ぐらいしかでなかったのにさ

    おかげでアルバム類だけは今でも出てるし


  211. 209

    逆だろ

    3期を放送できないから苦し紛れにOADという形式でしかアニメ化できないんだよ



    まぁこれで最後だろうけどな

    続けるつもりなら月夜編を飛ばすはずがないし


  212. >>192

    アテネを活躍させナギを持ち上げるためにエライ代償を払うはめになったわけだしな

    あれから2年以上の低迷からまだ抜け切れてないし。


  213. >206

    音楽「だけ」は評価されたんだな


  214. 北大が暴れとるwww

    かわいそうに、よっぽど悔しかったんだなw


  215. 三期絶望でキチガイ信者総殉教確定だな


  216. OADの発売が決定することでオワコン確定になってしまうとはねぇw


  217. 214

    今の神汁はアテネ編より酷いがな


  218. 三期あぼーんでOVAで辛うじて繋いでるって状況かw

    まぁこれで終わりだろうが


  219. いい作品だし面白いのになぜか売れないのよね。

    俺も買ってないけど…。

    というかBlu-rayならさすがに買おうかな


  220. 駄作だと思ってる人が多かったから売れなかったんだよ


  221. 天理編が見たいってどうせ原作者の要望だろ

    で、爆死したからOVAでやらざるを得なくなった


  222. 例のキチガイ作者の介入だけは絶対に回避するべき


  223. 連投して必死に叩いてるおまえの方がキチガイ地味てるよ


  224. この漫画気持ち悪いよね


  225. 爆死アニメを必死に擁護してるカス信者も気持ち悪いよ


  226. 若木が土下座して頼み込んだのかな

    いや、こいつのことだから逆に大演説かましたのか


  227. オワコンすぐる


  228. 三期期待してたバカ息してる???


  229. きたあああああああああああああ



    いい知らせだ!!!いやほんま嬉しい


  230. 3期もやって欲しかったけど正直ないかもな…

    ぐらいに思ってた分OVA化は本当に朗報。

    ありがとうございます

    また次に繋がることを祈って………




  231. 三期来い!三期来い!!


  232. あの売り上げで三期がくるわけないだろマヌケ

    やるつもりならとっくに発表してるよ


  233. >>234



    つ糸色チル


  234. もしもの話をしよ

    OVAで天理編が出た。三期やらない ←おかしいだろwww

    もし三期が出るなら、天理は5番目に攻略されるだろw(三期の中で)

    一期二期を観た感じ、最大4人までしか攻略されないじゃん!




  235. 以前もOVA化時に次のOVA化は絶対ないキリッ

    とか言ってた奴いたよな。



    てかアニメ好きだった側からすると3期があるない(実際どうなるかもわからない)じゃなく、アニメ続編が出たこと自体が嬉しいってだけw

    3期ないざまぁ

    って、ただ苦し紛れに朗報を否定的に捉えようと必死になってるようにしか…


  236. 神のみだいすき!だけどキャラデザやだ。

    エルシィの髪型違うし、ちひろの目が丸すぎるし、かのんちゃんは原作の方が数十倍かわいい。



    一瞬3期かと思ったけど・・・、まあいっか。いっそのことOVAで全編やってほしいな~。

    天理ちゃんの声、釘宮さんがいい。ディアナは絶対、日笠さん!


  237. 三期以降も作れるのなら天理編をOVAで作る必要性がないんだよ

    だから三期オワタwwwwwwwwってなってるわけw



    >>236

    絶チルは深夜アニメではないので同列視できませんw残念ww



    >>237

    苦し紛れなのはTVが絶望的だからOADで続けざるを得ない作者のほうだよw


  238. 皆、BD買ってよ・・・




  239. >>239

    三期つくらないなら天理編もする必要ないだろw

    天理編は女神やら旧地獄やらの謎を残すところだから続けないとおかしくなる


  240. 神のみ待ってたぁ!


  241. 241

    最後っ屁で天理編を作ることになったんだろw

    普通に三期ができるのならとっくに発表して月夜から作ってるからwww



    それをいきなり天理編ってのが異常なんだよww


  242. 三期~、三期~♪


  243. 天理きた!!!!!!!!!\(^o^)/

    神のみで一番好きなキャラだぜ!




  244. ごみがいくらいってもむだだ。

    ハクアダイスキ!


  245. つか、天理も好きだから別にそこはいいとして…月夜はど~なったわけ?




  246. 個人的にユイの話も好きだったなぁー



    月夜アニメ化しよーよ、キスシーンあったやん


  247.  いやぁー皆さ、「神のみ」好きじゃないの?好きじゃないんだったらこのサイトに何も書くな!僕はめちゃくちゃ大好きだから書くんだぞ。絶対「神のみ」はOVA売れるから。売れないって言った奴、ざま―みろ。

     そんなこと言ってるが、三期(女神編)やってくれー。


  248. アニメしか見てないけど、原作絵よりアニメ絵の方が可愛くて好き。

    3期あって欲しいな。



    原作はアニメ終わったとこ以降のストーリーも見たいけど、10巻以降の表紙が買いづらい…


  249. あ~あ神知るの三期あってほしいけど、月夜編じゃなくて天理編だからな~

    でも、神知るやるとしたら三期のトップバッターは月夜で決まりだね



    天理の声優さんは個人的に日笠ww


  250. でもみんな批判とかしてるけど、

    アニメ全部見てるんだよね。

    そして買っちゃう人多数

    僕もそんな一人でした。



      おわり


  251. 3期マジ期待してるんだわ!!



    是非是非お願いしますよー!!!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#