07.08(Mon)
映画『ルックバック』上映館数爆増で興収6億達成!ついにぼざろ総集編を超える
07.08(Mon)
【新】『真夜中パンチ』1話感想・・・今期PAワークス2本目のオリジナルアニメ! 動画配信系のアニメ増えてきてるな
07.08(Mon)
オタク業界「グッズも特典もアクリルスタンドでええか」⇒ こんな安っぽいもので喜んでるオタクって何なの?
07.08(Mon)
今 弱男に一番人気の女声優「羊宮妃那ちゃん」に決まるwwwww
07.08(Mon)
【悲報】漫画家「10代~30代で石丸の投票率高いの無理すぎる…マジで若者の価値観終わってる。完全に教育失敗」
07.08(Mon)
【悲報】アサクリシャドウズ、今度は電柱や電線が発見されるwwww
07.08(Mon)
【動画】これがADHD(ハッタショ)の日常、想像以上にヤバすぎて草
07.08(Mon)
【悲報】日本から「優しい人」が減った理由がガチで悲しすぎる
07.08(Mon)
「魔法少女リリカルなのは」20周年プロジェクト始動!!第1弾:劇場版2作が10月にTV放送
07.08(Mon)
【悲報】YOASOBIの新曲(物語ED)「お前に言ってるんだ。幸せを諦めてしまうな」←説教臭くて不評wwww
07.08(Mon)
【悲報】有線イヤホンしてる奴、逆に異常者しかいないフェーズに突入する
07.08(Mon)
少年ジャンプさん、陰キャ主人公とギャルのラノベ風ラブコメを連載www
07.08(Mon)
【悲報】Vtuberの切り抜きチャンネル、続々と収益化停止wwwwwwww収益無くなってもこいつらは続けるのかどうか
07.08(Mon)
『呪術廻戦』の両面宿儺さん、ようやく逝きそうwwwwww
07.08(Mon)
【悲報】こち亀声優さん「これで東京は4年間 悪の蔓延るゴッサムシティになる」 2.4万いいね
07.08(Mon)
【驚愕】ひまそらあかねに投票した東京都民、11万人もいたwwwwwwwwww
07.08(Mon)
【新】『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』1話感想・・・佐倉さんちゃんと演技してください!! OP、本編、ED全部あやねる劇場だった
07.08(Mon)
【新】『キン肉マン 完璧超人始祖編』0話感想・・・原作37巻分を30分ダイジェスト! でもオッサンのお前ら大興奮!! マモーのキン肉マン普通にいける!
07.08(Mon)
【新】『菜なれ花なれ』1話感想・・・チアかと思ったらパルクールアニメだった! こいつら超人か?ってくらい身体能力ヤバすぎる
07.07(Sun)
【新】「しかのこのこのここしたんたん」1話感想・・・鹿の角を生やした謎の女子高生と元ヤンキー娘が出会い物語が始まるガール・ミーツ・シカ! OPはバズったけど内容は人を選ぶ
07.07(Sun)
最近、アニメ制作会社の当たりハズレがでかすぎないか?
07.07(Sun)
【悲報】Vtuberを馬鹿にした陽キャに陰キャバチャ豚がレスバを仕掛けるも陽キャが強すぎてバチャ豚完敗へ
07.07(Sun)
【速報】みなみけ、TVアニメ新シリーズ決定!!! ネット民、フユキの再登場に期待!!!
07.07(Sun)
【速報】東京都知事選、小池百合子さんが圧倒的で当選確実!! 2位に石丸氏! ひまそらあかね氏は何気に大健闘wwww
07.07(Sun)
【悲報】調査会社「反AIの主な層はコミケ参加者、著作権保護意識が過剰の人、そして…女性が多い!」

夢の陣営対決 『Fate/Zero』「最強陣営」ランキング発表! 切嗣人気すぎ

無題


無題


                /  ̄ ̄ \ しかしこれ見るとおじさん人気なくなったんだなぁって思えるわ
               /ノ  ヽ__   \ まぁキリツグ、キレイが2大人気なのはよくわかったわ
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u | 
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

BOX特典に
この投票人気陣営でおまけアニメ作ってくれないかな・・・ムリダナ

                            / ̄ ̄\ ケイネス先生名前長いからちっちゃいな
           ____           /   ヽ_   \ なんか地味に笑えて繰るわ
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

 
コメントを書く
  1. いちげと


  2. しぼりん


  3. ひとけたはエリート


  4. ひとけた


  5. ひとけた


  6. おじさんは人気がないんじゃなくて実力がないだけだろいい加減にしろ


  7. ライダー低いのな



    バーサーカーがまーさーかーな位置に


  8. ウェイバーランサーとか即死じゃね

    何でこんな上位なの

    マスターも鯖も雑魚じゃん


  9. ウェイバーランサーが上位なのはただの腐人気なキガス


  10. 単独記事にする必要はないな


  11. ケイネス先生はお強いんですよ・・・


  12. キリツグ&アーチャーとか会話予想できねえええええ

    …そもそも契約成立するのか?


  13. アサシン総合7位なのに陣営で2位っておもしれーな


  14. よく考えるとライダーと合いそうなマスターは

    結局主体性の低いウェイバー君くらいなんだな


  15. これ「最強」で選んでるから人気関係ないんじゃ…と思ったが

    ウェイバーランサーが上位はおかしいだろw


  16. 間桐には下衆しかいない

    雁夜も然り

    時臣殺して生き残ったとしてもいずれ凛に殺されるだろw


  17. 時臣とセイバーは紳士的だし仲がよさそうだ

    でも、戦争に勝てる姿をイメージできない・・・


  18. 単純に魔力の大きさがサーヴァントに影響を与えるなら

    時臣かケイネスだと思うけどな

    ただマスターの戦闘能力なら上位な訳であって・・・


  19. 最強で選んでるのにケイネス先生の陣営低すぎだろ・・・

    そもそもウェイバー陣営が上位とかおかしい


  20. ギルガメッシュが綺礼の次に最も興味を引きそうなマスターはたしかにケリィだ

    IFを描いても面白い展開になるだろう

    最強の組み合わせはケリィxアサシンで面白みのない一方的な聖杯戦争になるだろうけど

    「聖杯戦争は常に例外ばかり」というジンクスで面白い展開になってくれると期待する


  21. 腐女子人気もかなり影響してそう


  22. どう考えても龍ちゃん、おじさん、ウェイバーは

    最強ってイメージとは無縁の存在ですしおすし


  23. キリツグはハイスペックだからなぁ


  24. ウェイバーセイバーは老夫婦の家の御飯が美味そうなんでいいかもしれないな


  25. 放送中は信者があれだけ騒いでたのにライダー低すぎんだろw


  26. ライダーの固有結界を維持できて、かつそれを有効に使えそうなマスターって、やっぱケイネス先生ぐらいじゃね?

    時臣でもいいかもしれんけど


  27. 最強なのに素人のおじさんが選ばれるわけが


  28. ケイネス先生低すぎだろ。

    キリツグじゃなかったら誰も勝てないぞ。

    言峰の格闘戦であんな攻撃も効かない相手に勝てるとは思えん。

    近づいたら無数の触手に襲われてお終い。

    キゲン弾無ければキリツグでも負ける。

    実力ならNo1はケイネス


  29. ホントやらおんはつまんねー感想しか書けんのな


  30. だから李書文先生と綺礼のスーパー八極拳をだな……


  31. いくら実力があってもケイネスは所詮かませだから


  32. >>29

    第四次マスターの中ではケイネスが最強の魔術師だがキリツグのせいでかませのイメージ強くなってるんじゃね

    多分キレイあたりを最強だと思ってるやつも多いはず

    てかケイネスが低く見られるのは大体ランサーのせい


  33. 発送電分離決まったな

    パヤオのファンとしてはまた一つ原発から遠ざかれて嬉しいよ


  34. ランサーって何の取り柄も無い糞サーヴァントだからな

    しかも無駄なスキルで陣営をかき乱す


  35. ランサーは性格がマシと言いたいところだが行動見てると騎士道にこだわり過ぎてやっばダメ


  36. ライダーは大した事してないし…

    アサシンを皆殺しにしたのが全盛期だろ

    最期はランニングしてたな


  37. 34

    関係ない書き込みしてんなやサル


  38. まあここまでzeroに付いてきた奴らはキリツグ好きだろうしな、妥当なところか


  39. 時臣の高さが笑える


  40. 本当の人気投票ではノーコメで

    強さで決める投票で順位が低かったら人気ない~とか

    言ってる時点でやらかんって頭悪いよね


  41. 第4次はギルとセイバー除くと特別強い鯖がいないというね。


  42. ウェイバー×セイバー

    一皮むかれて 「男」にしてもらえるし


  43. 中二病的には士郎なんだよ!

    オッサンが最強だと全然燃えないだろうが!

    士郎みたいな欠落だらけの普段よわよわな少年が固有結界で無双するから燃えるんだ!


  44. 時臣とセイバーって、結局最後に裏切られるな、セイバー


  45. しかも士郎の最強は条件がシビアなのがいい、固有結界は凛の魔力ないと使えないし桜ルートのアレは肉体崩壊するし


  46. なんだ四次限定か興味奈須。

    きのこ、もし見てたら少しはDDDにも目を向けて下さい。




  47. 葛木だけ第五次で浮いてる、あんた四次のキャラだろどう見ても


  48. しかもアーチャーの腕だと限定使用しか出来ないしな。そこでアレを持ってくるのがまた燃える!


  49. バーサーカーはアーチャーとセイバーに善戦してたから上位なのか?



    でも、あれは相性だよなぁ。

    王の軍勢やゴルディアスホイールとぶつかったら…。でも、アロンダイトも対軍、対城の技あるのか?


  50. 性格は破綻してるし技は前借りのオンパレード、ギルに勝ったのも色んな条件が揃った上、しかも二度目は絶対ない



    それでもギルに土をつけたのは紛れもない事実、そんな心も身体も継ぎ接ぎだらけな士郎がカッコイイ。


  51. キレイはマスターとしてはそこまで有能じゃないけどな。

    時臣→綺礼の鞍替えでギルのステータス下がってるし



    ただ、鯖とマスターの相性がすこぶる良かったから最強の組になれたんだろ>言ギル


  52. 時臣に裏切られた時のセイバーの顔見てみたい


  53. そーいや本性出る前はおじさん持ち上げられまくってたなw


  54. うわっ最近Fate記事コメ欄伸びないから

    雁夜ディスりで煽ってきやがった



    でも残念Fateみたいな閉じコンTV放映終わったら信者以外誰も感心なんてありません


  55. キリツグアーチャーは相性良くないだろうに




  56. >>53

    うっかりで令呪二つ残してない


  57. キリツグとアサシン組んだらマスターあっと言う間に皆殺しにされるだろうからな


  58. 弱いサーヴァントはランク低いな

    ライダーとかお話にならなかったしな


  59. 未だにおじさん好きだよ


  60. ライダー組が意外に低いな

    大物ぶって何も出来なかった時臣や、奇声あげてただけのバーサーカーより下なんて・・・


  61. イスカ最強厨はもう絶滅したんだろうな

    良くて中堅サーヴァントが最強とかアホすぎだからな


  62. ライダー


  63. 大物ぶるっていうか、大モノだよ時臣は。


  64. いやこれ人気関係無いでしょ

    普通に強さランキング

    ウェイバーランサーが上位なのはよくわからんが


  65. 切嗣人気だな


  66. ケイネスがライダーを召喚してたらどうなってたんだろう


  67. 切嗣×ギルって相性悪いと思うけど


  68. ライダー低いのかよ。くやしぃ


  69. ケイネスとライダーはダメダメコンビだろ・・・


  70. ライダーは実際に倒した相手がアサシンだけだったからな

    ランサーは正面対決じゃ勝てる相手はアサシンくらいしかいないけど、

    セイバーの左手を封じたり、物語的に結構良いとこを貰ってたし


  71. ウェイバー×ランサーとか完全に腐票じゃねーか…

    最強はケイネス×セイバーかケイネス×ギルかケイネス×ライダーじゃね

    キリツグ×アーチャーも強いだろうが

    時臣×ライダーとかも強そうだな


  72. バーサーカーが高いな、

    フィルターオフが効いたのか?


  73. >57 たしかにそうなりそうな気がw


  74. 時臣、セイバーとか

    俺得


  75. アーチャーに正面から挑ませて自分は背後からマスターを殺してくんですね判ります


  76. そんなことしたらプライドが高いアーチャーが発狂するぞ。


  77. 相変わらず信者はくだらない妄想全開だな


  78. 別にサーヴァントはアーチャーに任せます、露払いは私が とか言えば納得するんじゃね 単純だから


  79. あと、時臣&セイバーも、アーチャー並みに奔放なセイバーに時臣が頭を抱えてるイメージしかわかない(笑)


  80. バーサーカーはイリヤみたいな魔力チートが使えば強いだろうな


  81. バーサーカー化するサーヴァントはバーサーカー化しない方が強い法則。


  82. セイバーさんって王として頭を下げられてるビジョンが全く浮かばん

    時臣は最初下手に出るけど、案外敬語やめちゃったりして


  83. おまえら、おじさん持ち上げてたのにもう飽きたんか


  84. Zeroと空の境界でカーニバルファンタズムを頼む

    映像化しなくてもいいわ


  85. トッキーとセイバーってなんか意外だわー

    3位・・・?


  86. ケイネス先生は強いけど性格的に勝てる見込みがない

    五次のキャス陣営みたいなw

    順位が低いのはむしろ納得


  87. 龍ノ介、時臣、セイバー

    ここは良いよね


  88. ケイネスさんは単体では強いんだけどねー(*´ω`*)


  89. おじさんは玩具として興味があっただけだからな

    本編で桜に見下されながら終わりという本編で十分な働きを示したし


  90. おじさんをマスターにしたらその時点で負け決定w


  91. そりゃ最強陣営ランキングでおじさんに投じる奴は少ないだろ。

    人気云々ではなく。管理人てズレてるね。


  92. おいたん「虫攻撃!」

    時臣 「ハハワロスw」


  93. こんな正統派なifじゃ食指も動かん。

    どうせifを語るなら、士郎×イスカだったらどうなっていたかとか、

    イリヤ×ヘラクレスwithアイリだったらどうだとかで妄想したほうがおもろい。




  94. 劇場版でまさかのシャッフル「誰も見たことが無い聖杯戦争」をキャッチコピーに

    完全映画化!・・・とか型月ならやりかねない


  95. というかランスロット、狂化しないで宝具3つ使い分けてたら確実に勝てたよなぁ

    騎士は徒手にて死せずは狂化なしだと他のやつの宝具で真名開放できたのか


  96. 狂化してないとギルが舐めプしてくれないだろ


  97. ブッチー的には最強は切嗣とアサシンなんでしょ


  98. きりつぐ無双っていうよりフェイトステイナイト(ホロゥ)キャラ>>>>同人ゼロの新キャラ

    なだけじゃん



    きのこはなんで他人に自分の作品任せたの?酒の勢いでの話を会社のほかの人間が勝手にまとめちゃったみたいなつぶやきみたのは覚えてるけど・・やるべきじゃなかったな・・


  99. 四次五次通して切嗣&四次アサシンが一番優勝確率が高い

    その次は順当に言峰&ギル、イリヤ&弓クレス、凛&セイバー、バゼット&ランサーあたり

    特に敵の先手=アンサラーで必勝&こちらの先手=ゲイボルグで必勝のバゼット&クーフーリンチームは安定して強い

    逆に最速離脱記録(現記録者:第三次アインツベルン代表&アヴェンジャー)を更新確定が雁夜&ヘラクレス


  100. ウェイバーとランサーならランサーの実力を120%発揮できるからって理由だろうな


  101. 雁夜は最強なんだと言いながら最弱なところが最大の魅力なわけで・・・

    ファンとしては最強の陣営として票を投じる意味がない

    つか何でケイネスより上なんだむしろそっちに違和感が・・・


  102. ケイネスは基本魔術スペックは高いんだが、やはり切嗣のかませって印象が大きいんじゃないか

    性格も傲慢で協調性ゼロだからサーヴァントと歩み寄れない

    自我のないバーサーカーとはいいかもしれないが(魔力足りなくなりそうだが)

    それ以外のペアとがな…イスカンダルとも性格上無理って言われてるし








  103. 切嗣&四次アサシン最強論をいつも見るけど、言峰ギルペアに勝てるのか?

    サーヴァント戦は無理として、切嗣(アヴァロンなし)で言峰倒せんだろうに。


  104. 104

    言峰って結局覚醒しなきゃいかんのやろ

    その前にやっちゃえ☆って事なんじゃね


  105. ケイネす先生強いのはよ~く分かってるけど

    アニメで切嗣の方がだいぶ早く動けたから

    水銀よりもケイネす蹴り飛ばせそう


  106. アサシンは普通に言峰より強いですしおすし


  107. トッキーZERO本編では良いところほぼ無かったのに、健闘してるね


  108. 最強では無いだろうけどやはり

    キリツグ&エミヤが見てみたい

    お互い気まずすぎるけど


  109. ※108

    そっかアサシンで言峰倒せばいいのか。納得。


  110. ※99

    自分で書いてた場合、未だに原作終了してない可能性があるぞ?


  111. ※109

    まあ時臣は本編ではアレだが普通に強いからな

    同じくらい強いケイネスは性格的に裏表がないからかえってサーヴァントを御せないが

    時臣は裏表使い分けて腹黒さは全力で隠してサーヴァントを操れる

    もちろん最後に自害させる気まんまんでw


  112. ケイネスの名前が~のくだりが引用元スレにあったレスのまんまパクリでワロタ

    流石やら管さん汚ねーっすわ


  113. >>99

    お前はZeroの夢想タッグバトル記事で何を抜かしているんだ

    きのこマンセーがしたいならよそ行けば



    それにきのこってサボりすぎてまほよすら発売延期&三部作分割になったってのに

    Zeroを自分で書かせたら絶対終わらせられんだろ

    未だにDDDの続きや月姫リメイク出てないんだぞ?


  114. ギルは足掻く切嗣をニヤニヤしながら見てそう


  115. 人気以前に性能がゴミすぎる


  116. ライダーとキャスターは他との組み合わせが

    思いつかん。票が伸びないのもそのせいじゃね


  117. すっかり廃れてオワコンですな


  118. 実際最新の型月の人気投票でもマスターだとキリツグとキレイが人気だったしな


  119. キリツグとギルとかどうやって上手くやれるのか分からんな

    キリツグは指揮取ってこそだがよりにもよってギルの御前でそんなことはできないだろうし、むしろ相性最悪では



    キリツグアサシンは予想通りの評価で安心した

    試合じゃなくサバイバルだからな


  120. 切嗣&アーチャーとか召喚して即切嗣が殺される想像しかできないんだが?



    切嗣の態度はセイバーさんが寛大だったから何とかなったけど、ギルが許すとはとても思えない。聖杯戦争から退場する事になっても殺ると思うよ。

    興味深くはあっても、無礼を許す奴じゃないだろ。


  121. そこでアイリさんを使います!


  122. ウェイバーランサーって即死陣営だろ


  123. ※122

    あの態度はセイバーのみへの態度じゃね

    まさかの女だったから

    ランサーとかアーチャーが出てきたら普通の態度だろ


  124. トータル・イクリプスに話題持っていかれたオワコンのFate/Zero




  125. まほよの延期がきのこのせいだと思ってるバカはなんなの?舐めたクチきく前にちったあ調べろやカス


  126. まほよは演出拘り過ぎて死んだクチだろ。

    型月はいつまで経っても、同人根性と偏執的な拘りに終始して欲しい。

    小さくまとまった型月なんて見たくないわ。


  127. 切嗣とギルなんてまっさきに仲互いで脱落しそうだがw


  128. 多分まほよが三部作な理由って、竜騎士のひぐらし形式での早さを求めた結果なんだろうけど、そこで調子に乗って演出拘り過ぎて当初の目的を見失う、なんて本当に型月らしくてにやけるけどな。


  129. きのこは文章下手すぎな上に話が幼稚なのが残念

    少年漫画家は最初絵がヘタでも10年描いてればそれなりにうまくなるけど、きのこの場合は初期にヒット連発してしまったため数をこなして文章や構成を練磨する機会を逸してしまったのが不幸だな



    きのこは下手すると、クリエーターとしては学生時代からほとんど成長してないんじゃないかな


  130. あーあ、あっちで相手されないからこっち来ちゃったよ


  131. 人気もだけどこのランキングは強さ重視だしな

    でも雨生のランクに納得いかないw


  132. 腐は黒子へ


  133. ギルと切嗣どっちも対サーヴァント、対マスターだったら強いからね

    雑種の相手は任せるとか言って普通に行動するだろう



    マーボーほどじゃないだろうけど切嗣も面白い人間だと思うし、・・まあ夢やぶれて絶望する姿が見たいとか言い出しそうだがw


  134. おじさんは人気云々ではないと思うよ



    単純に寿命がもう無い上にランサー以上の幸薄だから

    「僕のサーヴァントは最強なんだ!」でも無理だろうw




  135. おじさんもケイネスも元々人気じゃなくて、先を知ってる既読組のネタだったんだよ

    本当に人気があったと思ってたならニワカすぎるわw


  136. 切嗣はアサシン以外は駄目だろ・・


  137. >17

    葵の首絞めたり考え無しに時臣殺そうとしたことは非難されてもおかしくは無いけど

    凛助けたり桜に生半可な希望持たせないよう心遣いしたりと

    彼なりに頑張ったところもあるけどね

    まあそれでも「雁夜は屑」と評価されるのは仕方無いと思うが

    一概に「間桐だから下衆」と括るのはなんか気持ち悪い




  138. 切嗣=相思相愛=アサシン


  139. ギルだと切嗣は途中で飽きられそうだな

    暗殺ばかりの戦闘がつまらんし


  140. >>127

    すまん、延期は演出などに時間をかけすぎたせいだな



    でも2部・3部のシナリオは出来ていないのでまだとりかかれないってインタビューで言ってたから完結まで相当時間かかるんじゃね、まほよ

    出来る限り早く間隔を短くするとは言ってたが…


  141. ※110

    切嗣「僕の理想が生み出したものがこんな異様な存在だなんて認めない。自〇せよ」

    エミヤ「私の原点がこんな狂人だなんて認めない。抹消する」



    気まずいどころじゃない…


  142. もう演出のコツ覚えたから大丈夫!と言いながら、二部は再び三年後になり、蓋を開ければ更に強まる謎クオリティ、な未来が見える……私には見えるぞ!

    そして十年後にまほよ完結。月姫リメイクかと思わせておきながらまさかの完全新作!

    月姫リメイクは月姫2の時と同じく都市伝説へ……

    ちなみにDDDは50年後ぐらいに完結


  143. 本当にありそうで怖くなってきた……


  144. ウェイバーとランサーが浮きすぎワロタwww


  145. 時臣×セイバー優雅だわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。