05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」金曜ロードショーで秋放送決定! しかしQの最新映像がただのピアノの映像と音楽だったでござる






fds_20120713225746.jpg
344_20120713225834.jpg
10s550116.jpg
178224_20120713230128.jpg
178224.jpg

1342187513786.jpg

      `ブ´,,:: — ::、       ,r”””””ヽ:::`ヽ.     (〃彡三ミミ::`ヽ
      ,rニュf::r-‐t::::::::ヽ     f´,,..、 r”::::::::::i      /”~´   i三ミ::::i,
     /,,, Y.. -‐ ヾ::::::::l      ノ゙ f・=  7:::::::::::l.    f:、 ‐-:、 (ミミ:::::::l
      ム゚゙゙’ く、’゚`  ゙'”):::l    ヽ”    ゙’⌒リ:ノ    ノ゚ヲ ”・=  リ::r-、リ
     l=,,;;:. l=、  ..::” ,)ヽ、   j⌒    ト'”fノ     l (-、ヽ'”   ゙’´ノ),)
    /`ゝ-”^ヽ””  ,/: : : :\  ヽ、: : : ‘” ノ^i,     lィー-、    ノ-イ 
    /rf´ i′  ,f^ヽノ:,. – – 、 ヽ,,. -テ) ,/  `ヽ、   t_゙゙   _,,.. :: “  l、
   ゙’゙  l   l: : j :f´: : : : : ヽ,/   ”'”´  ,,.: -  ヽ    `ユ゙”    ,ノ::ゝ、
      !   /: :ノ l: : : : : : : ノ,      ,:'”   ゙ヽ i,.r‐(´::::〉   ,.ィ”:::::/::::::
      /-‐-/: :/: l: : : : : : ,/ /     /      ,f´:::,::ヽfト–テ:::::::::ノ:::::::::
. _,,..::-,テ   /`7: :(: : : : : /ヽ/     〃       リ:::,’::::::ゝ!r7/ー一'”:::::::::::::
`_,:ィ””  _,r”” f: : :ト—ヲ /      fノ       /::/::::::://://::::::::::::::::::::::::::::

         ,. -‐””'””¨¨¨ヽ
         (.___,,,… -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       エヴァQの新作映像だと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        ピアノを見ただけで終わった
        |x=ミ }  ,ム=ミV,ハ |
       /´fんハ{ル{/.んハ  , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /’   ヾVソ| {´弋ソ/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u’ | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ r─ ┐ ’/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7、 _ノ/u’ __ /:::::::/`ヽ
   /’´r -―一ァ‐゙T´ '”´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /’   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ‘ /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::…       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

rwrwerew.jpg

これはひどいってレベルじゃなかったわ・・・



 

コメントを書く
  1. ピアノだけかよwwww


  2. はえーよ


  3. いやっはあああああああああああああああああ!


  4. ひとけた


  5. 何かのだめってた


  6. だまされた・・


  7. wwwwwwwwww


  8. 日テレの詐欺でした


  9. だましてくれたなああああああああああああああ


  10. 庵野出てこいや

    絶対に許さない


  11. ひとけたあああ!!!



    ガッカリだorz


  12. 安定の庵野w


  13. 詐欺。

    でも楽しみです。


  14. クッソwwwww


  15. nice piano


  16. ある意味面白かった


  17. 記事はやw

    しかし脱力感はんぱない・・・・


  18. 「PLAY BACK」が出た時は、あーバルト9の映像そのまま流すのかーと思ったけど

    真逆に裏切られたわw


  19. 庵野ってほんといっつもいっつもこんなパターンばっかだな

    いいかげんにしろヴォケ




  20. おい トトロ見て待ってたんだぞ俺


  21. はやあああああああああああああああああ




  22. ですよねーw


  23. しかしはえーなオイ


  24. 釣られましたわ


  25. みのりんもポカーンとしてたわwww


  26. 酷い詐欺だ


  27. 清志郎君に謝ってもらおう


  28. 酷かった


  29. はぇぇwwww


  30. Qは黒庵野かもしれないな……


  31. 何だったんだ、あれ???


  32. ひど過ぎて思わず笑ったわ


  33. 期待してたのにまた裏切りやがった


  34. 流石にこのパターン飽きたわ


  35. まだまだだね。

    あのピアノには凄いメッセージが隠れてる


  36. ひどすぎる


  37. こりゃ困惑するのを狙って流したなw

    いつものことだろ


  38. 今コンテ上がったくらいじゃねえの?


  39. Q本編もまさかのオタ批判エンド。

    EOEの焼き直し。


  40. 相変わらずのクズ監督


  41. ホントに公開出来るんだよな!?


  42. 記事早えーな


  43. この前音ゲーでたろ?

    あれフラグだったんだよ


  44. これのためだけにトトロ見てた奴ワロタwwwwwwww


  45. だまされたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  46. 笑った


  47. クソワロタwwwwwwwwwwww


  48. これはさすがにテレビ局に苦情電話しても構わないレベル

    いくらなんでも酷過ぎ


  49. おれの二時間返せ


  50. いや・・まだ何かある…はず


  51. ナイスボート


  52. 庵野オタ釣るのうますぎだろwww何回目だwww


  53. なんか記者が催促して庵野怒らせたよね?その腹癒せじゃね


  54. ほんとエヴァは腐ってんな


  55. こうなると思ってたけどわろたわw


  56. これで庵野がまた旧劇場みたいなラストを作ってくれたら最高だわwwww


  57. こんな餌で・・はい、釣られました


  58. テレビにまで釣られるとはwwwww俺負け組決定wwwwwお金返してwwwww


  59. マジかよォォォォォ








  60. ふっざけんなあああおんだりゃあああああああああああああああああああああああああ










  61. トトロが面白かった

    ゆえに後悔はしてない


  62. 庵野「でも、トトロ楽しんだんでしょ?」


  63. よくもだましたなぁああああああああああ





    だましてくれたなぁああああああああああああああああ!!!!!



    庵野ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  64. 最後のはカヲルくんのセリフかな

















    もっと情報よこせやああああああああああ


  65. 明日朝なのは行くのに我慢して起きてたんだぞ ふざけんな!


  66. え?信者はこれでも絶賛すべきでしょ?

    エヴァってそういうアニメじゃなかったっけ?








  67. おい、やら管moja_coのTwitter載せろ





    あいつのドヤ顔ツイートが楽しめるぞwww








  68. これはこれで


  69. ズコ~~~~ッ


  70. 世界初公開って言わされた清史郎の立場


  71. むしろちゃんとした映像観られると思ってた方が驚くわw


  72. トトロおもしろかった。


  73. あのさぁ…


  74. 視聴率増やすために散々煽って釣って

    実際はコレってのは完全に確信犯だから非常にタチが悪い

    ホント2時間無駄にしたわ


  75. 悪意しか感じられなかった


  76. Q、完成間に合うのか??


  77. eoeの再来か


  78. 69

    信者の合言葉は「庵野氏ね」だよw


  79. 新劇またテレビでやんのかよ


  80. 何回釣る気だYO!


  81. 騙されたwwww

    なんかくやしいけど、録画したの保存するわww




  82. テレビ的には11月17日公開は初出し?


  83. トロロっ


  84. エヴァ信者の苦悩が続くなwww


  85. 下痢音


  86. 実はまだ、完成してなかたりして・・・・・。


  87. うん…確かに最新映像だね…


  88. エシディシもあんまりだって言うレベル


  89. せめて、この前ビルの壁に映した映像位は・・・。


  90. 最低でもバルト9と同じ映像くらいは流すと思った・・・



    これはこれでビックリ


  91. 食堂のサンプル詐欺よりひどいwww


  92. TLが一斉にズコー状態になっててくそ笑った


  93. これはさすがにワロタww


  94. 日テレェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!


  95. ワロスww

    片鱗のaa増えてて余計にワロスww


  96. TVで破放送した時の予告の方がちゃんとしてたな


  97. エヴァ(笑)とかもう過去の異物だし

    お前らもいい加減こんなタイトルに釣られるなよ・・・


  98. 2分間くらいTVの前で静止してたわ


  99. 庵野は今特撮展のことしか考えてねーよw


  100. まさにm9(^Д^)ぷぎゃー


  101. エヴァ目当てでトロロ観てたがエヴァ超ピアノオサーレじゃん


  102. 視聴率稼ぎにまんまとノセられたオタどもwwww



    馬鹿すぎる


  103. 変わってねえな庵野w


  104. 【拡散】大津イジメアンケート原本入手!!

    ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/132457

    ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3194894.zip.html

    パスは002


  105. チクショォォォォッォォォォォォーーー!

    オラを怒らせたな!フリーーーーザ!


  106. 途中から嫌な予感がしてたよ・・・


  107. どうしてこうなったぁぁぁぁぁ!


  108. 「エヴァの予告を流す」





    という餌でおおかみの宣伝を見せる日テレ



    ゆ・・・許さん・・・

    絶対に許さんぞおおおおおおおおお!!!




  109. 最初なんだ同じ奴かよがっかりだわ、と思ってたら

    ピアノ来てきたああああああああとなったのにピアノだけで終わったでござる


  110. 予告見た瞬間トトロのことが頭から消えたwww


  111. 確かにこれで終わり?と思った


  112. シンジが世界的バイオリニストとして活躍してる話なのか


  113. テレビよりYoutubeの方がまともな予告見れるんじゃそりゃテレビ離れ進むわ


  114. 僕の心を踏みにじったなぁああ


  115. おまえらエヴァだぞ?このくらい予測しとけよ


  116. ズコーーーーー!!


  117. カヲル君の存在アピールしたかっただけか


  118. 騙したな!!よくも騙したなぁぁぁ!!


  119. 責任者出てこぉォォォオィィいィ!!!


  120. どれが新作か分からなかったらやっぱり無かったのか


  121. ※100

    昔ハマってたやつらも結末はどうでもいいからさっさと終わらせて欲しいだけだろうよ


  122. おまえらなんだかんだで期待してるんだね

    庵野はツンデレさん


  123. う~んこの阿鼻叫喚



    ついに祭りが始まったなという感じがするw


  124. 最後まで見てたキモヲタざまぁww


  125. こんな庵野にマジになっちゃってどーすんの


  126. 一度下げてから上げてまた落とす!


  127. エヴァって昔からこんなんばっかじゃん

    今更なに言ってんだお前ら


  128. 庵野許すまじ


  129. よくもだましたアアアア!!

    だましてくれたなアアアアア!!


  130. 今頃庵野はおまえらの発狂を肴に酒でも飲んでるんじゃねw


  131. まあ「エヴァだから」な


  132. これはさすがにマゾヒストしか耐えらんねーよ


  133. ピアノで闘うんじゃね?w


  134. マジ滑稽wwwww


  135. 日テレはオセロ中嶋の占い師出る出る詐欺をまたやったのかwwwwwwww


  136. 別にトトロがメインの目的だったからイイけどね。



    多分こんな苦情がネットで巻き起こってるだろうなぁと思ったら、案の定www




  137. ネタバレ:虹色線画ピアノがラスボス使途


  138. ガンダムUCの方がクオリティ高いし泥臭い戦闘も見れるし

    今となってはこんな丸投げ糞アニメどうでもいいわw


  139. ナイスピアノ


  140. 新宿がこの映像でなかっただけ良かったろう。

    あの雨の日、これが流れていたら暴動が起きかねんかった。


  141. まだトトロだったから許すがゲド戦記だったら訴訟だった 危なかったな日テレ


  142. 希望は残っているよ、どんな時にもね






  143. 裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!


  144. 視聴率ドロボーや


  145. 庵野の掌の上で踊るのは相変わらず楽しいぜ!


  146. この日を一週間楽しみにし、

    金曜週末の飲みの誘いも断って

    全裸待機でトトロを2時間見て

    予告がくるのかとドキドキしながら超期待してた俺・・・・・・・・・・





    クソおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  147. 庵野「こいつらホント馬鹿だなwwwww」


  148. 明日から劇場で流れる本当の特報は期待していいんだよな?


  149. マジひどすぎワロタwwwww


  150. で、視聴率は?



    トトロ×エヴァで、かなりヤバイ数字出てそうだけど






  151. ※いつものことです


  152. 作品で予想を裏切るならまだしも

    視聴率を釣るってどうなのよw


  153. 庵野監督はこういうの好きだな・・・。喧嘩売ってきやがるw


  154. おまえら何回庵野に騙されてんだよwww


  155. 世は事もなし


  156. BGMは聞けただけでも収穫である


  157. 30にもなって親父と一緒にトトロ見たのにこの仕打ちか


  158. ピアノ曲は新曲だよな


  159. でも見に行っちゃう…悔しい…


  160. もしもピアノで戦うなら、ある意味新しい展開だなWW


  161.             ,----、    

              /:  l  /      おわり

             /::::::::  | (__          

           /::::::::::::::::::: |.   ,)         γ⌒⌒ヽ

          /:::::::::::::::::::::::::´l__| __ノ__.     ( () ) )

        .´j'j ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´j-j. ̄| |      ( (  )) ))

        f'f=============f f___|」      ’’.||””

         ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ, / /.         ||

          |.|三三三ll.|    l.| ||          _| |_

          Il /|\Hn 」   I| .''          |__|















  162. あばばばばばばばばb


  163. 前前回

    うんうん

    前回

    うおおおおっくるでくるでくるで!

    ピアノ

    \(^o^)/




  164. 164

    はやすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  165. 庵野のこういうオタをコケにした態度が好きだwwww


  166. スラムダンクでムダな時間を過ごしたことを後悔してた

    三井の気持ちがわかったわ・・・。


  167. 残業帰りでリアルタイムで見れなかった上に何度目かのトトロなので録画すらしなかったが、

    こりゃ酷い……。


  168. もしかしてこれはQのエンディング部分じゃ!

    だとしたら壮大なネタバレにつながる・・・わけないか


  169. AA職人てホント10分かそこらで作るのなwwwwwwwwwww


  170. >141

    一生そのガンダムウンコ見てろよ


  171. 炎上メーケティング気取りかアホーーー


  172. アホらし

    風呂敷たためなかった糞アニメのリベンジになんで付き合わないかんのか


  173. クッソワロタwwwwwwwwwwwwww


  174. いつもの事だけど、じつはホントにピアノシーンくらいしか完成してなかったら

    笑える。でもありそう。


  175. ここで7月1日を超える新規映像出しとけば夏いっぱい引っ張れたろうに

    なんで失速させるようなことするかなぁ


  176. 前回アスカ無双かと思ったらマリ無双だったから、今回はアスカと見せかけてカヲルくんだな!



    予告はその示唆


  177. 演奏に合わせてピアノ3Dモデルとかつくる暇があるくらい順調と言ってるんだよきっとそうに違いない


  178. もう何回目だよ俺ら騙すのw


  179. バットマン大勝利



    バットマン>>>>>>>エヴァ


  180. 綾波の色か

    29に15だね


  181. でも虹色で明るい曲調のピアノと最後のフレーズで

    どんな風になるかなんとなくわかる


  182. あれは釣りでまだあるだろうと齧り付いてるがやっぱりない・・・

    騙された(-。-)y-゜゜゜


  183. ダメだこりゃ、とりあえず明日はワンぴの前売り買うついでに映像とポスターだけ見て帰るべ


  184. 序破Qの全3部作?



    ようやく終わるのか


  185. 庵野庵野言ってるけど、

    視聴率欲しさにいかにもな感じで視聴者を釣った確信犯の日テレの方が悪質


  186. 日テレ糞すぎるwww


  187. いつもの庵野で安心したw


  188. 騙された(´Д` )

    どうせなら新宿バルトQの映像も流せば良かったのに


  189. いやいや

    バルト9でも流してるんだから、流せる映像はあったんだよ



    マジドSwww


  190. ゲストセイユウ襲来 は無いよね 大丈夫だよね


  191. トトロの視聴率あげるためだよ言わ恥ず


  192. 盛大につられたー


  193. まさかまだ製作中ではあるまいな・・・










  194. 希望は残っているよ、どんな時にもね





    だからガッカリすんなやwwwwwww


  195. 日テレが予告予告うるさい →庵野「うっせーなぁ、これでも流しとけ」



    の可能性は充分あるなw




  196. 日テレはアホ


  197. とりあえずこれだけ待たせるんだから50億は売り上げるんだよな?


  198. >>77

    しっかり2時間騙されたわけだw


  199. 。・゜・(ノД`)・゜・。視聴者なめんとのかコラァアホんだらァァァァァァァァ


  200. 占い師の件で懲りるべきだったな


  201.                    _____

        / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \

       /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \

       | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ

       |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |

       |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |

    .   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l

         ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /

         / |/\/ l ^ヽ    \           / /

         | |      |  |     l━━(t)━━━━┥


  202. 酷い釣りだったなw


  203. Qは半分だったね

    15しかない


  204. わろたwwwwwww

    みんな待ってたのにw




  205. 鍵盤が破のアスカの使徒侵食と関係あると思うが

    それにしても情報少ないだろう

    前の、アスカの宇宙戦のがまだよかった

    ところで、曲名何?


  206. まだ夏だからなぁ

    こんなところでテンション上げさせてはくれんか


  207. 当てるがQと?の同時上映だよこれ

    旧劇場版の再来


  208. お前らあと4ヶ月待てば映画館で見れるんだからそれまで大人しく待ってろよ

    詐欺紛いの予告を毎回追っていくのは疲れるだけだぞ


  209. 庵野出てこいwマジで


  210. >>198

    公開11月だぞ

    まだ制作中に決まってるだろ


  211. せめて、この前ビルの壁に映した映像位は・・・。


  212. エヴァだから許されてる感があるなw

    エヴァにしかできないというか



    他アニメがこれやったら総スカンだろw


  213. 地上波の破の予告でアスカ宇宙船を初披露したから、日テレには期待してたのに・・・


  214. エヴァQの予告がピアノ演奏だったことを笑い物にしてる人たちは、そもそも人類補完計画を描くのに

    弦楽四重奏がモチーフになっていたことを忘れたんだろうか。ピアノは一台でオーケストラ。

    つまり補完された姿のメタファーではないのか。ほんとにエヴァ好きなのか?


  215. 嘘だ嘘だ嘘だ。

    日テレが、エヴァ特報が釣りだったなんて、そんなの嘘だっ!!!!!


  216. あんだけ期待煽っといてピアノだけとかマジひいたでしょwピアノだけにwってか


  217. 庵野さんこういうのは失礼にあたらないんですか?


  218. エヴァwwwwwwww

    本当に公開日に公開できるのか?wwwww


  219. マジ受けるわwww



    腹筋弾け飛んだぞちくしょうw


  220. 庵野出てこいコラァァァァァァァァァ!!



    ・・・いや、やっぱり制作に集中してください


  221. 大がかりな嘘だったな


  222. 217

    え?許せないんだけど?


  223.       /     \

         /  / ̄⌒ ̄\

         /   / ⌒  ⌒ |

        | /  (・)  (・) |

      /⌒  (6     つ  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

     (  |  / ___  |  <お前らまた騙されたのか、成長しないなw

      - \   \_/  /    サザエさん4回分みてた奴は賢いなwww






  224. まぁ確かに最新映像ではあったなw


  225. 219

    みんなネタで盛り上がってんだよw


  226. エヴァ神だから笑って許される




  227. バルト9で流したのを流せよ


  228. PLAY BACKが序と破は30

    Q(旧)は15

    「Air/まごころを、君に」みたいな構成だと思う


  229. でもこれトトロの時で良かったよ

    しょぼい映画の後にこれをやられたと思うとぞっとするよ


  230. 『希望は残っているよ。どんな時にもね』




  231. この壮大な釣り

    これがエヴァ・・・これがエヴァなんだよ・・・





    くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  232. もうエバのパチンコやらない


  233. みんな庵野庵野って…

    監督の摩砂雪、鶴巻も忘れないであげて


  234. 相変わらず何考えてるかわからない庵野クオリティ


  235. うわああああああああああああああwwwwwwwwwwwww

    そろそろ新情報来ないと死んじまうよおおおおおおおおおwwwwwwwwww

    エヴァ観るまで死なないって決めたのにいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwww


  236. なにピアノ数秒だけ晒しとんじゃああああああああああああああああ


  237. 成田良悟 ‏@ryohgo_narita

    くるぞくるぞくるぞー!! Q最新映像がくるぞー!!!! ‪#エヴァ‬



    成田良悟 ‏@ryohgo_narita

    ピアノ……? ピア……ノ!? ‪#エヴァ‬







    エヴァスタッフは成田先生に謝れ!


  238. バルト9の映像公式に綺麗な画質でアップしてくれないかな


  239. お前ら今のうちに庵野氏ねって書いとけ

    Qで使ってくれるかもしれんぞ


  240. おそらく、世界で一番ユーザーを舐めている企業だよね。


  241. まあ公開はできるんだろうな

    収録は終わってるらしいから、あとはサントラとかクオリティーの問題だけだろ


  242. トトロで一番かわいいのはカンタだよね


  243. 243

    今夜の有名どころのTwitterまとめてほしいなw


  244. 本当何回だまされるんだよ俺ら・・・・



    しかし騙される事に快感を覚えてる俺がいる・・・クソッ!


  245. トトロ面白かったー







    あれ?


  246. 出し惜しみうぜー

    これが味のある演出だと思ってんのか

    まだけいおん!劇場版の方が濃密じゃねーか


  247. お前ら何期待してたの? 破のメタ発言でQがグダグダになるの予見できただろ?


  248. 庵野「どうせ何流しても叩かれるんだからこれでも流しとけ」


  249. 俺の正しい言ったろ

    ざまあwwwwwwwww

    最後のセリフ

    何を「希望」したい?

    まさか、綾波?いや母さん?ふーん多分「まごころをきみに」似たような

    Qは「Air」みたい嫌な感じ

    もうすぐあと一本終わると確定

    来年もう終わるそして庵野無職なっておめでとうと言いたいねw

    妄想やり過ぎw


  250. 化だからこそ許されるんや



    血Cとか禁書レベルの映画であんなんやったら一生許されないけどな


  251. トトロで一番かわいいのはBBAだろ


  252. PLAYBACKで盛り上げてからのピアノだからタチが悪いw

    悔しいけど弄ばれてるw


  253. >219

    仮に補完される結末が用意されてるならピアノを敢えて予告に出す訳がない

    結末を悟られるからな

    何も考えてない人たちなら予告でドラゴンボール紛いのネタバレ予告をしでかしてもおかしくないが


  254. 最新映像を



    見せちゃ駄目だ見せちゃ駄目だ見せちゃ駄目だ見せちゃ駄目だ見せちゃ駄目だ見せちゃ駄目だ


  255. 256

    化じゃなくてエヴァだwww


  256. 前回の祭りはアスカの宇宙戦闘だったんだよなぁ

    前回より視聴率よかっただろうに、なぜこれにしたし


  257. ただこの予告目当てでトトロの視聴率上がったら

    パヤオに失礼だから気を使ったかもしれんな


  258. あなたには見せないわ、釣りだもの


  259. わろたwww


  260. (´・ω・`)サマーウォーズの後に流したら回線パンクするレベル


  261. さすがのエヴァクオリティ






  262. 今やエヴァ>>>>ジブリ(笑)だからな



    サマヲとかエヴァの前では塵同然


  263. エヴァならなにをしても許される


  264. どうせこんなことだろうと思ってた

    みなくてよかったわ



    しかしまだ幼いシネマボーイにエヴァの解説させたの?

    シンジがマリの股間に顔埋めてるが

    何て言ってた?オタクの聖典?


  265. そもそも、このピアノの映像は本編で使われるのか?

    つーか、フザケンナよと言いたい


  266. 今夜のことなんてまだまだ、祭の序章なんだろうな


  267. 録画を後で観れば良いやって思ってた俺、勝ち組!

    10何年もエヴァに散々騙された経験から学んだよ。


  268. 精子漏君どうせエヴァ知らないんだろ?

    無理しなくていいんだよ


  269. 映画で有名クラシック流すのは使い古された手法


  270. 庵野はもう巨神兵の特撮なんていいからエヴァに集中しろww


  271. え?

    エバ豚ってたしかもののけ姫に公開レイプされた上に

    近年のコケリコにすら勝ってなくない?

    何故エバ豚はジブリに勝ったなどというおこがましいことがほざけるの?


  272. 275

    俺は今日の曲聴いた事なかったんだけど、何の曲だった?


  273. 巨神兵は巨神兵で楽しみだったりする


  274. ああああああああああああああああああああああああああああああああ









    また騙されたあぁあああああああああああああああああああああああああ


  275. 最初から視聴率が目的か・・・

    はめやがったな!?このくそったれぇ!嘘つきみぃ!!

    新作だのサマウォだのあれは俺たちを引っ張り出すための口実か!?


  276. 277

    ジブリ信者消えろ


  277. 予想通り庵野お得意のげんがくてき()なその場のがれのごまかし手法だろwwwwwww

    ちったあ成長しろや


  278. お前ら騙されて快感なんだろ!?

    わかってたんだろ!


  279. エヴァは神アニメ

    たとえストーリーブン投げようが主人公がヒロインでオナニーしてようが監督が精神やられてようが全て許される



    狂ってる? そうかもね



    でもエヴァだからしゃーないwww


  280. 残念ですか、2004?6?~現在

    エヴァ嫌い僕です

    一生に許せない

    エヴァ糞信者ざ・ま・み・ろ



    けいおん!大ファン

    来週楽しみ それだけ凸


  281. 285

    はい・・・

    爽快です!!



    ダメだおれ庵野に洗脳されとる


  282. オチの丸投げもエヴァだから許される?

    俺は公平さを信条としているから許さんよ


  283. ピ・ア・ノ♡


  284. トトロ面白かったな

    やはりこの頃のジブリはいい

    最近のはよく分かんないけど


  285. さあみなさんで、せーの!



    庵野氏ね





    でも内容クソ面白いんだろうなぁ・・・


  286. トトロならおk


  287. いやぁーまじ楽しみだなエヴァw

    早く観たいわ^^


  288. トトロって意外とトトロの活躍ないよね

    最後はネコバスだし


  289. これでゲド戦記を我慢した後の仕打ちだったらキレてるけど、トトロで良かった


  290. トトロはストーリーも良いけど何より曲が神なんだよ


  291. 正直、最近のエヴァのプロモーションは、普通過ぎてつまらなかった

    ここにきてピアノだけの予告。来た!これだよ、これ!

    タイポグラフィだけのポスターとか、商売かなぐり捨てた庵野秀明の狂気にみんなが巻き込まれる感じ

    97年のあの熱い夏を思い出す

    そう、これがエヴァなんだ!


  292. エヴァが楽しみ過ぎて夏アニメに早くも興味を失っている俺


  293. 庵野「うーん、宮さんも落ちぶれたなァー(笑)

    まあ弟子の役目として俺の神アニメエバーで引導渡してやるか(笑)」



    もののけ姫約200億

    エバー(暗黒微笑)約20億



    庵野「もののけ姫は肩に力入りすぎ」「興収で勝てるとは最初から思ってなかったけど内容で…」



    クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  294. ひどくねーだろ

    旧世紀版の映画で弦楽四重奏だったのがいきなりピアノになったんだからなんか意味はあるんだって

    どんな意味があるかは知らねーけど


  295. 298

    EOEの再来とかやめてくれよ

    またアスカをいじめる気か



    でもバルト9の予告からしてそれっぽいんだよな…


  296. 上げられた動画見たけど、金ローで新劇流す言うとるな

    公開直前に序と破どっちも流すんかな


  297. 11月17日にタイムスリップしてえ


  298. 今回丸投げだったらどういう反応するか自分でも分からん

    急に不安になってきたww


  299. シャフトっぽいなと思ったが誰も言ってない

    それどころじゃなかったか


  300. いや意味はねーよ

    たいした意味ないけどオタクに深読みさせるように意味深にしてるだけ

    庵野も認めてる


  301. 途中、告知まったく無かったし 無いものと思った。そっから伏線あった気がする


  302. 新キャラ、新チルドレンが出るのは分かってんだぞ

    問題はどこで情報解禁してくるかだ



    多分公開までしないんだろうけど


  303. 298

    エヴァの真価は謎と狂気だからなw

    病んでいるんだけどもどこか共感できるキャラの心理に俺らは惹かれ謎と狂気に満ちたストーリーや脚本で当時熱狂したんだよなw


  304. 庵野はオタこけにするのうまいなあ

    騙される信者アホすぎワロタ




  305. なんか庵野叩きになってるけど悪いのは100%日テレw



    つか日テレ必死すぎ。苦情になる事ぐらい分かるだろ…

    オセロ中島ん時の占い師出る出る詐欺で視聴者にもBPOにもさんざん怒られたのにこれかよwww



    どんだけ視聴率とれてねーんだって話




  306. お粥ばっか食べてる日常系萌え豚にはさぞ味わい辛い作品だろうね、エヴァはw

    噛めば噛むほど味が出てくる作品なのに噛む力が育ってないんだもの…


  307. 庵野庵野って...

    監督がなんでもかんでも全部決められるとでも思ってんの?

    どういう宣伝を使うかまで?

    そんなわけないでしょ

    もっとエライもっとデカイ人たちが決めてるの

    したり顔で的外れな指摘して頭いいつもり?

    ちゃんちゃら可笑しいよあんたら


  308. ピアノで爆笑したわw


  309. 秋に序・破やるっぽいな

    2週連続ならとんでもないことになりそうだ


  310.     /\___/ヽ

       //~    ~\:::::\

      . |  (・)   (・)   .:|

      |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    は?

    .   |   `-=ニ=- ' .:::::::|   

       \  `ニニ´  .:::::/

       /`ー‐--‐‐―´\






  311. 釣られたやつたくさんいそうだよなw

    m9


  312. 苦情速攻余裕でしたw


  313. この意味不明な感じが旧エヴァの雰囲気だった

    謎が謎を呼びみんなで考察が盛り上がった

    何もかも懐かしい


  314. あー映像間に合わん!

    仕方ねえ適当にピアノ流しとけや!

    大丈夫馬鹿が深読みしてくれるからwwwwwww


  315. 勘太可愛いよ勘太


  316. 予告で騒いでも仕方ない

    結末は近いうち分かるよ








  317.     や っ ぱ り な 。










  318. 緒方恵美 ‏@Megumi_Ogata



    …うん。予告だね。確かに予告だよ。…そうとしか言えない。

    ……以上!(あとは劇場でお楽しみに~www)




  319. ちょっとまじでふざけんな


  320. 尺が足りないので





    碇シンジの場合


  321. 新劇の苦情は鶴巻とかいう畜生に

    新劇はエヴァではありません

    庵野は名前貸してるだけ

    今は特撮に夢中

    特撮のところにたいてい庵野の推薦やインタビューあり

    旧劇に比べてぬるすぎる内容からもそれがよくわかりますね


  322. タイトルと波の音だけの予告とかあったなぁ


  323. >>326

    なにか意味深な発言だな緒方さんw


  324. やっぱエヴァよかジブリだな


  325. 良かったのは秋に新劇場版をTV放送するってことだな

    できればQ前後に放送してほしい


  326. 庵野はオタクが嫌いだからな。たぶん今ニヤニヤしていると思う


  327. 衒学(深い意味がありそうで実は何もない)で名高いエヴァらしいじゃないか

    適当にハッタリかましとけば信者が勝手に深読みしてくれていいよねw


  328. 「逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。」


  329. 15年も前の世相を反映したアニメのたかだかCM程度でそんな…

    もはや考古学的価値しかないと思うんだけど


  330. 313

    まぁ言わずもがな悪いのは日テレだがアンチのみなさんは叩くネタが出来たので

    ハシャイジャッテ状態のようですw


  331. 329

    確かに新劇は丸くなった感があるよな

    センスが尖ってた旧エヴァみたいなのが観たいよね

    あの狂おしいほどのセンスをもう一度


  332. 実は

    ピアノの音階の中にメッセージガ・・・とか

    絶対音感オナシャス




  333. 実写に逃げエヴァはもうやらないとか言ってたのに金のために作品を売るとは

    TV版&旧劇以上の物は無理だよもう


  334. 326

    シンジくんもこれには苦笑い ってかw


  335. >>318

    旧エヴァと新劇のラスト見た時の顔を一瞬取り戻したわw


  336. まぁ無関係ってことはないだろうけど、今の段階じゃ何もわからんなw


  337. 俺の2時間返せ


  338. しかし巧い手法だな



    ここで落としておけば

    映画がどんな内容でも

    好評価になるからな


  339. 見なかった俺は勝ち組wwwwwwwwwwwwwwww


  340. 庵野「つ、作ってますよ!本当に失礼だ!!」


  341. あまりにもなめられてる感じだよね、こるがエヴァなんだよっていう風に思わなきゃいけないのがウザったい感じもある


  342. お前ら思い出せ、こ れ が エ ヴ ァ だ


  343. ふぅ・・・


  344. EOEで人類補完計画に対する一つの反論を提示したはずなのに、何故今更またエヴァを始めたのか


  345. いや、これオタあざ笑ってるよ。

    公開は決まってる訳だし、これ確信犯でしょ。




  346. 348

    それ実際は会場笑ってたよなw




  347. ピークアウトさせたかったかもな、ここいらで



    バルト9のを流そうと思えば流せたけど、「お前らまだ7月だぞ落ち着け」って事なのかもしれん


  348. なんでまた予告詐欺かました日テレはスルーで庵野ちゃんが叩かれてるん?


  349. 結末は皆たくさん考えちゃってるからな

    全滅にしろ生き残るにしろ

    今更何が起ころうともうあまり驚ける気がしないわ

    時代の空気も違いすぎるし


  350. けいおんとかまどかでこんなことやったらぶったかれてるだろうな


  351. ふざけるなよぉ!!!!エヴァのためにわざわざトトロ見てた俺の時間返せよぉ~!!!!

    それはそうとさつき可愛かった


  352. ざまぁwwwww


  353. 子供店長許さない


  354. まあエヴァはオタクを改心させる為にオタクをコケにするように作ったのにおまえらに気に入られちゃった世にも珍しいアニメだからなw

    旧劇とか「オタク達よ目を覚ませ!これはただのアニメだ!」っていうメッセージだったそうだしw


  355. アンチの連投コメばっかでワロタwww 必死だなw


  356. 見忘れてよかったわw


  357. ズコーってレベルじゃないでえ・・・


  358. さつきはエロい

    日高さんの声もエロいし


  359. 旧劇の予告とかそういうのは庵野が作ったんじゃないの

    第九ずっと流してパッパッと言葉流して映像変えるいかにも、みたいなあれ

    違う人が予告考えてたら逆に感心するわw

    でもポスターなんかは人にやらせたみたいなこと言ってたしよくわからんな


  360. 久々にやらおん見てワロタww


  361. たぶんエヴァは監督のオナニーで売れた唯一のアニメ


  362. サツキの乳首。


  363. 監督のオナニーだからこそ、唯一純文学として認められたアニメでもある


  364. この予告は庵野っぽいよな

    クラシック音楽と無機質な映像だけを流す意味深な感じがまさに庵野




  365. まぁ今回の事は庵野は関係ないでしょ

    どうしても視聴率が欲しかった日テレの仕業w


  366. >352

    どうせあれだろ

    EOEの時は結局シンジとアスカ以外助からなかったから、今度は計画そのものを阻止する話を作って救いのある終わらせ方にしようって魂胆だろ

    EOEの時点で十分救いのある終わり方だったと思うけどな

    計画の発動で多くの人間が犠牲になって甘い話にしなかった所が逆にポイント高かったと思うし


  367. 俺の正しい言ったろ

    ざまあwwwwwwwww

    最後のセリフ

    何を「希望」したい?

    まさか、綾波?いや母さん?ふーん多分「まごころをきみに」似たような

    Qは「Air」みたい嫌な感じ

    もうすぐあと一本終わると確定

    来年もう終わるそして庵野無職なっておめでとうと言いたいねw

    妄想やり過ぎw


  368. まぁこの作品はこういう演出を余裕でしてくるからな~

    ある程度は予想してたけど、まさかここまで意味不明とは。




  369. TV版最終話、DEATH&REBIRTH、EOE、

    そしてこの予告。

    もうQ本編見た後の惨状は予測できるな。


  370. 俺の正しい言ったろ

    ざまあwwwwwwwww

    最後のセリフ

    何を「希望」したい?

    まさか、綾波?いや母さん?ふーん多分「まごころをきみに」似たような

    Qは「Air」みたい嫌な感じ

    もうすぐあと一本終わると確定

    来年もう終わるそして庵野無職なっておめでとうと言いたいねw

    妄想やり過ぎw


  371. 確信した





     ま た ぶ ん 投 げ エ ン ド だ わ







    10年以上かけて最低限の責任も果たせないとはwww


  372. 俺の正しい言ったろ

    ざまあwwwwwwwww

    最後のセリフ

    何を「希望」したい?

    まさか、綾波?いや母さん?ふーん多分「まごころをきみに」似たような

    Qは「Air」みたい嫌な感じ

    もうすぐあと一本終わると確定

    来年もう終わるそして庵野無職なっておめでとうと言いたいねw

    妄想やり過ぎw


  373. 俺の正しい言ったろ

    ざまあwwwwwwwww

    最後のセリフ

    何を「希望」したい?

    まさか、綾波?いや母さん?ふーん多分「まごころをきみに」似たような

    Qは「Air」みたい嫌な感じ

    もうすぐあと一本終わると確定

    来年もう終わるそして庵野無職なっておめでとうと言いたいねw

    妄想やり過ぎw


  374. ホントこの作品だけは特異だよw

    制作者と視聴者が憎しみ合ってて、それで商売として成立しちゃってんだもんw


  375. 確信した





     ま た ぶ ん 投 げ エ ン ド だ わ







    10年以上かけて最低限の責任も果たせないとはwww


  376. 俺の正しい言ったろ

    ざまあwwwwwwwww

    最後のセリフ

    何を「希望」したい?

    まさか、綾波?いや母さん?ふーん多分「まごころをきみに」似たような

    Qは「Air」みたい嫌な感じ

    もうすぐあと一本終わると確定

    来年もう終わるそして庵野無職なっておめでとうと言いたいねw

    妄想やり過ぎw


  377. 確信した





     ま た ぶ ん 投 げ エ ン ド だ わ







    10年以上かけて最低限の責任も果たせないとはwww


  378. なんか発狂してる人いる


  379. あれは・・・旧劇場版!?



    やっぱりきれいなヱヴァなんてなかったんだね(安堵)

    はようみんなもLCLまみれになろうや(マジキチスマイル)


  380. これが興収40億のオーラか…


  381. 379

    そうなったらある意味発狂祭りになるなwwww

    仮にそうなってもエヴァだから爆売れするんだけどねwww


  382. オタは一生だまされ続ける運命


  383. ファンが発狂してこそエヴァ


  384. 確信した





     ま た ぶ ん 投 げ エ ン ド だ わ







    10年以上かけて最低限の責任も果たせないとはwww


  385. 俺の正しい言ったろ

    ざまあwwwwwwwww

    最後のセリフ

    何を「希望」したい?

    まさか、綾波?いや母さん?ふーん多分「まごころをきみに」似たような

    Qは「Air」みたい嫌な感じ

    もうすぐあと一本終わると確定

    来年もう終わるそして庵野無職なっておめでとうと言いたいねw

    妄想やり過ぎw


  386. 大変燃える予告だったね。別の意味で…


  387. 予告から溢れる旧劇臭・・・

    これはまさか・・・





    さあ面白くなってきたwwwww


  388. なんか発狂してる人がいる


  389. 貞本エヴァはいつ終わるんだろ?


  390. 確信した





     ま た ぶ ん 投 げ エ ン ド だ わ







    10年以上かけて最低限の責任も果たせないとはwww


  391. みんな意外と期待してるのなw


  392. フ ァ ン が 発狂 し て こ そ エ ヴ ァ


  393. 俺の正しい言ったろ

    ざまあwwwwwwwww

    最後のセリフ

    何を「希望」したい?

    まさか、綾波?いや母さん?ふーん多分「まごころをきみに」似たような

    Qは「Air」みたい嫌な感じ

    もうすぐあと一本終わると確定

    来年もう終わるそして庵野無職なっておめでとうと言いたいねw

    妄想やり過ぎw


  394. マジでピアノ映ってるだけwwwwwwwwwwwwwww

    クッッッッッッッッッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こんなもん普通は放送事故のレヴェルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    さすがヱヴァ!wwwwwwwwwwwwwwwwww

    おれたちにできない事を平然とやってのけるッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    そこにシビれる!wwwwwwwwwwwwwwwwwwあこがれるゥ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  395. さ あ 庵 野 と の 闘 い は こ れ か ら だ





    長らく忘れていた、クリエイターとファンとの本気のぶつかり合い

    王者エヴァが帰ってきた




  396. なんか発狂してる人いる


  397. 内容は何でもいいけどさ

    へんてこな糞実写は入れるなよ

    庵野アニメの才能はあっても実写の才能は悲しいくらい皆無なんだから

    糞映画連発しちゃって身に染みたろう


  398. 貞本エヴァは新劇終わるまで完結しないだろうなw


  399. 予 告 か ら 溢 れ る 旧 劇 臭・・・

    こ れ は ま さ か・・・





    さ あ 面 白 くな っ て き た wwwww


  400. 叩かれてこそエヴァ、オタが発狂してこそエヴァ

    しかし愛されているから人気は根強い



    完成度は高くないがエヴァは理想的なアニメの形だよ


  401. 俺の正しい言ったろ

    ざまあwwwwwwwww

    最後のセリフ

    何を「希望」したい?

    まさか、綾波?いや母さん?ふーん多分「まごころをきみに」似たような

    Qは「Air」みたい嫌な感じ

    もうすぐあと一本終わると確定

    来年もう終わるそして庵野無職なっておめでとうと言いたいねw

    妄想やり過ぎw


  402. エヴァにぶん投げエンドとか存在しないからな

    TVシリーズは尺が足りなかったからシンジの場合の人類補完計画を描いただけで、旧劇場版はTVシリーズの内容を分かりやすく描いただけだ














  403. て る 人 い る


  404. マジでピアノ映ってるだけwwwwwwwwwwwwwww

    クッッッッッッッッッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こんなもん普通は放送事故のレヴェルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    さすがヱヴァ!wwwwwwwwwwwwwwwwww

    おれたちにできない事を平然とやってのけるッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    そこにシビれる!wwwwwwwwwwwwwwwwwwあこがれるゥ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  405. 405

    庵野は実写下手だからなw

    アニメは演出神だけど


  406. オ タ は 一 生 だ ま さ れ 続 け る 運 命


  407. 確信した





     ま た ぶ ん 投 げ エ ン ド だ わ







    10年以上かけて最低限の責任も果たせないとは!!!!!!!!!!


  408. 俺 の 正 し い 言 っ た ろ

    ざまあwwwwwwwww

    最後のセリフ

    何を「希望」したい?

    まさか、綾波?いや母さん?ふーん多分「まごころをきみに」似たような

    Qは「Air」みたい嫌な感じ

    もうすぐあと一本終わると確定

    来年もう終わるそして庵野無職なっておめでとうと言いたいねw

    妄想やり過ぎw


  409. 庵野「序破と優しくしてたけどやっぱりオタクムカつくからキャラ皆殺しにするわ」

    貞本「まるで成長していない」


  410. エヴァは作品もそうだけど監督の思考からして謎だよな

    だから面白いんだけどな


  411. いいぞどんどん発狂しろ


  412.     や っ ぱ り な ! ! !


  413. な ん か 発

    狂 し

    て る 人 い る

    ! ! ! ! !


  414. アスカが破でのバトルで、片目と両足を失ってるって聞いたんだけど、本当かい?


  415. TV版最終話やEOE直後はみんなこんな感じだっただろうな。

    当時はパソ通くらいしかなかったからネットで惨状を見られなかったが。


  416.  ざ ま ぁ w w w w w


  417. 毎度おなじみのじらしw


  418. ニワカ:発狂  古参:ニヤニヤ



    てな感じ




  419. >>374

    EOEは本当良く出来てたよなあ

    アスカの最後の台詞、劇場で聞いた時は意味が理解できなかったけど、その後ネットで検索してあの台詞の意味を理解できた時はかなり救われたからな


  420. 418



    中身のないけいおんを馬鹿にできないレベルだぞ


  421. あれ?新宿の映像と違う・・・ピアノ・・・え?終わり?・・・



    ↑おれこんなかんじでポカーン

    腹立ってきた


  422. トトロの視聴率を上げる為の釣り


  423. 発狂?













    これが?


  424. イッテQ


  425. 秋にまた破やるから、それまでお預けだ

    言わせんなよ、恥ずかしい


  426. 信 者 の 合 言 葉 は



     庵 野 氏 ね



    だ よ w


  427. 久々に味わったエヴァ詐欺

    思えば15年前からこうだったわ・・・


  428. ああ予告だったのか

    なんかエヴァがどうこう言ってたけどテレビ欄見たらエヴァじゃないし来週だと思ってたわ


  429. ニワカ:ポカーン  古参:ニヤニヤ  発狂:なりすまし



    こうじゃね?




  430. なんか発狂してる人いる  






  431. 427

    あれサイトによって全然解釈違うぞ

    お前が見たサイトにはなんて書いてあったの?


  432. ふ ざ け る な よ ぉ !!!!











    エ ヴ ァ のためにわざわざトトロ見てた俺の時間返せよぉ~!!!!


  433. トトロ面白かったからいーじゃん

    さつきたその入浴シーンも見れたし


  434. 441

    そんなこと言って実は嬉しいくせに


  435. 正解最速の最新映像!!

    とか煽っておいて実際はたいしたことない内容



    改めて考えてみるとかなりひどいね


  436. 庵野「うーん、    宮さんも落ちぶれたなァー(笑)

    まあ弟子の役目として俺の        神アニメエバーで引導渡してやるか(笑)」



    もののけ姫約        200億

    エバー(暗黒微笑)    約20億



    庵野「もののけ姫は肩に力入りすぎ」      「興収で勝てるとは最初から思ってなかったけど内容で…」



    クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  437. 俺 の 正 し い 言 っ た ろ

    ざまあwwwwwwwww

    最後のセリフ

    何を「希望」したい?

    まさか、綾波?いや母さん?ふーん多分「まごころをきみに」似たような

    Qは「Air」みたい嫌な感じ

    もうすぐあと一本終わると確定

    来年もう終わるそして庵野無職なっておめでとうと言いたいねw

    妄 想 や り 過 ぎ w


  438. パチンカスは叩くクセにエヴァは大絶賛するお前らって


  439. !!!! なんか発狂してる人いる !!!!


  440. 447

    だってエヴァですから




  441. エヴァ(笑)とかもう  過 去 の 異 物  だし





    お前らもいい加減こんなタイトルに釣られるなよ・・・


  442. JAのコードは「希望」・・・ッ!!

    つまり・・・ッ!!!


  443. >441

    まぁ、いいじゃないか・・・



    トトロも楽しめただろ?何回も見て飽きるけどやっぱ良い作品だ。


  444. 絶望がお前達のゴールだ


  445. >>440

    ・自分をおかずにしてオ○ニーをした、シンジに対する言葉

    ・アスカが他人との融合でそのように感じた(故に拒否し、ラストに肉体を保持しているわけです)

    の二つ。

    このセリフは、ビデオフォーマット版の第弐拾弐話にある、アスカのミサトとシンジに対する反感のセリフと同じで、実写シーンで現れる「気持ち、いいの?」というテロップに、加えて、第弐拾五話で「補完」が始まった際にシンジが感じた、自我喪失の象徴たる「気持ちいい」に呼応している。

    自分が傷付くことを恐れ、他人との融合を望んでいたシンジと、他人との融合を断固拒否していたアスカは、その点では、対照的な存在だった訳です。

    更に、「気持ち悪い」は、第壱話でシンジの初出撃の時、L.C.L.に浸かった際に最初に発した言葉と同じであり、キールの「始まりと終わりは同じ所にある」というセリフそのままに、新たな世界の始まり、新たな物語の始まりを告げているのです。


  446. 庵野秀明は人柄も良く人10倍優れた才能があるが何かが人の10分の1ほどしかない

    明らかに何かが大きく欠けている


  447. た ぶ ん エヴァ は 監督 の オナニー で 売れた 唯一 の アニメ


  448. 予 告 か ら 溢 れ る 旧 劇 臭・・・







    こ れ は ま さ か・・・







    さ あ 面 白 くな っ て き た wwwww


  449. 俺の 正しい 言ったろ

    ざまあwwwwwwwww

    最後のセリフ

    何を「希望」したい?

    まさか、綾波?いや母さん?ふーん多分 「まごころをきみに」 似たような

    Qは「Air」みたい嫌な感じ

    もうすぐあと一本終わると確定

    来年もう終わるそして 庵野無職 なって おめでとう と言いたいねw

    妄想 やり過ぎw






  450. な ん か 発 狂 し て る 人 い る






  451. ※219

    エヴァが好きな人全員がお前みたいな玄人(笑)じゃないんだよ

    黙ってろ




  452. マジでピアノ映ってるだけwwwwwwwwwwwwwww

    クッッッッッッッッッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こんなもん普通は放送事故のレヴェルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    さすがヱヴァ!wwwwwwwwwwwwwwwwww

    おれたちにできない事を平然とやってのけるッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    そ こ に シ ビ れ る ! wwwwwwwwwwwwwwwwww あ こ が れ る ゥ ! wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  453. 庵野「知らない男が自分が寝てるところに侵入してきて

    自分には一切何もせずに自分の裸見ながらオナニー始めたらどう思う?」

    みやむー「気持ち悪い」

    庵野「(ゾクゾク)採用!!」←馬鹿



    本人が言うんだからこれだけだろ


  454. いつも予想の斜め上のものを出してくる。そうこなくっちゃ

    まぁ「世界初公開の映像!!」とかいってアレはやり過ぎだと思うけどな

    鷺巣センセの曲聴けただけで取り敢えずよしとしよう


  455. も う エ バ の パ チ ン コ や ら な い


  456. ところでモヨコの体調は大丈夫か

    働きマンもう何年休載してる?



    モヨコの体調次第ではマジでエヴァのラスト変わってくると思う


  457. 俺 の 正 し い 言 っ た ろ    

    ざまあwwwwwwwww

    最後のセリフ

    何を「希望」したい?

    まさか、綾波?いや母さん?ふーん多分「まごころをきみに」似たような

    Qは「Air」みたい嫌な感じ

    もうすぐあと一本終わると確定

    来年もう終わるそして庵野無職なっておめでとうと言いたいねw

    妄想やり過ぎw


  458. アスカの台詞は色んな解釈ができるから、人によって評価が異なるのは当然だわな

    ま、俺はここのベストアンサーと似たような解釈をしたけど

    ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1441230964?fr=rcmd_chie_detail


  459. やっとまともな動画上がった

    ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=SjdoR8YRHYg


  460. エヴァ(笑)とかもう



       過 去 の 異 物  だし



    お前らもいい加減こんなタイトルに釣られるなよ・・・


  461. 庵野も松本人志も尖りまくってた時はカリスマ的な神だったのに

    結婚してからぬるま湯に浸かった爺さんみたいになっちゃった

    破滅型な天才は結婚させるべきじゃないね


  462. エヴァ厨ざまあ


  463. 471

    でも結婚してないと破滅してた気もする

    特に庵野はw


  464. 大破コナミに文句言ってるくるわ


  465. 庵野は深そうなセリフと深そうなストーリー考えることが天才的に上手い

    アニメーターとしても天才的だな(特に爆発シーン)

    凄い才能の持ち主だが精神性は子供っぽいらしい

    だから子供目線で共感できるキャラクターを描けるのだそうだ


  466. これで内容が駄作だったら・・・後は判るな???


  467. 深く見せかけるだけだ

    答えのない謎をスパイスとして視聴者に丸投げ

    キャラロボ萌えなくしたら中身スッカラカンですよ

    俺は使途のデザインだけが好きで見てた


  468. いいんだよ序破のように丸く収めれば

    序破のように普通に絶賛されるから


  469. 松本は確かにぬるーくなったかもね

    庵野は昔からこうだろオタが嫌いなオタ


  470. >468

    EOEの時点でめちゃめちゃ綺麗に終わってたのに再び掘り返されたエヴァ

    新劇の評価やいかに


  471. 傷物語もそうだが、PVが良く分からないけどなんかものすごいオーラを感じるんだよな




  472. 絶賛してる奴が居るが、そう褒められたもんじゃないだろ。

    音楽と手抜き映像でまだ判らない分、中身があるからすら不明だ。






  473. ゴールデンで子供店長に紹介されてオタもクソも無いと思うがw


  474. 破はともかく序なんて退屈な焼き直しと酷評されまくってたじゃん

    破も昔からのオタは丸くなりすぎと文句つけてばっかだった

    いい加減キレた自分を取り戻すんだ庵野


  475. 479

    何かエヴァ信者の俺としては物足りないんだよな…

    エヴァは仰天するような展開でみんなから叩かれるものって認識があるからさ

    叩かれないエヴァはエヴァじゃない感じがする

    もっと昔みたいにオタも作品の内容も狂いまくってほしいわw


  476. 手抜き映像じゃないだろ

    少なくとも例の新宿の動画があって、敢えてこれ流したんだから


  477. >>483

    既に「中身」の予告は新宿で流れてる。

    もう一応の義理は果たしてるよ。

    今回のはオタをおちょくる回。


  478. 破はにわかは大絶賛で売り上げも驚異的だが何かエヴァっぽくないよな

    狂気と神秘性が足りない


  479. バルト9の予告

    ttp://www.youtube.com/watch?v=WiigKLPcYlw


  480. 予告編ならまだしも、ヱヴァの先行映像なんて

    もともと期待してないから大丈夫。


  481. 駿こそ人間なんか滅んでしまえと思ってる偏りまくりの超危険人物だろwwwwwww

    最低限大人の分別があってロリコンゆえの子供への希望があるだけで

    庵野は何もかもガキのままだが


  482. 新宿のと同じ動画流せよアホか


  483. 子供店長に煽るだけ煽らせてピアノだけってw

    ほんとおちょくってんなw


  484. 492

    弟子と師匠、お互い変わり者って事だけは共通してるなw


  485. これなら最新映像とか大風呂敷広げずに公開日時発表とだけ題うてばよかったきがする


  486. 駿は才能が枯れたけど庵野は丸くなっちゃっただけな感じ


  487. お前らチョロいな


  488. 駿は仕方ないけど庵野は才能枯れるなんて歳じゃないからな


  489. 結局、盛り上がるオタども


  490. 庵野さんやさしすぎ

    こいつらに映像なんかいらないよ

    真っ暗な画面30秒くらい写しとけば

    あれやこれやと推測して盛り上がってただろw


  491. 駿は枯れたというよりはとうとう人類の向こう側へイッちまった印象w


  492. 庵野さんやさしすぎ

    こいつらに映像なんかいらないよ

    真っ暗な画面30秒くらい写しとけば

    あれやこれやと推測して盛り上がってただろw


  493. でもパヤオの次回作おもしろそうよ


  494. なめすぎワロタw


  495. なめすぎワロタw


  496. 駿は庵野を息子より可愛がっていたそうだ

    庵野の才能を駄目出しばっかりでも駿は内心認めてるんだろうな


  497. 半角単芝の人ちょっと落ち着きなよ


  498. 息子より可愛がってる弟子がいるなら、息子に作品なんて作らせてんじゃねーよw


  499. 種じゃあるまいし予告くらいちゃんと作って流せただろうに・・・


  500. ドラ息子ゴローと流れ者ヒデアキ

    どちらに宮崎アニメは継承されるのか


  501. 509

    本当はジブリに欲しいだろうな

    庵野も「僕を欲しいでしょうね。宮さんは(笑)」とか冗談ぽいけど言ってたしw

    まあ庵野の才能をジブリに縛るのは勿体無いだろ


  502. 俺も釣られちまったよw

    報復に来週のサマーウォーズは見ない


  503. いやでもみんなエヴァ以降の庵野にはたいして期待してないんだから

    後継者という形でジブリに縛り付けるのもアリだと思う



    ジブリにいりゃ変な特撮とか作れないだろうし


  504. トップをねらえ!でまだ20代、ナディア30でエヴァは35くらいだろ

    とんでもない奴なのは間違いないわ

    実写に逃げたのはアニメ界にとってかなりの損失だろう

    そりゃ宮崎も結婚式でアニメつくってくれって言うわ


  505. 僕が欲しいでしょうねとか言ってた頃の庵野は最も調子乗ってた頃だからあてにならない

    もののけ姫には叩き潰され逃げるように撮った実写の爆死も続き趣味の特撮の資金作りのために

    一度は完全に終わらせたと断言したエヴァに逃げ返って小遣い稼ぎしてる今

    同じ台詞をはけるかは非常に疑問


  506. これはQ延期フラグですねw

    今年の秋公開する確率が、ガクッと下がったワケだ


  507. 正直エヴァの焼き直しにはあんま期待してないから庵野の変な特撮こそ見てみたい

    特撮がウルトラマンになった庵野の人生で1番やりたかったことかもしれん

    だからジブリの後継者は吾郎ちゃんでお願いね


  508. 庵野は監督だけでなくアニメーターとしての才能も天才的だから凄いよな

    巨神兵とかあの当時の技術であれだけのインパクトと迫力を出せるのはやっぱり天才としか言いようがない




  509. 希望は残っているよ。どんな時にもね



    この口調でピアノってことはカヲルか?


  510. さつきが可愛かったから許す


  511. まあ実写に逃げたりやめるっていったエヴァに戻ってくるところが人間的に未熟で庵野らしいよな

    人間的に完璧だったらシンジみたいなキャラは生まれなかったと思うよ

    シンジは庵野の性格が反映されてるらしいし


  512. カヲルくんが目立つシナリオになってそう

    でも前回マリに見せ場とられたアスカもいるし、新パイロットの噂もあるしぃぃぃぃぃ!





    あああああああはやく11月になってえええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


  513. マジで楽しみだよ

    今から結末にドキドキしてるし


  514. オセロ中島の占い師登場ぐらい日テレ、庵野やってくれた感じ

    マジで旧エヴァ展開とか怖い


  515. EOEを超えるオタクディスライクムービーが生まれる予感。

    予告一つでこれだ。

    楽しみだな、お前ら。


  516. アンノの通常営業じゃん


  517. あの予告は無いよな


  518. この畜生がああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


  519. ズコー



    日テレも、よくこの素材で我慢できたな


  520. さすが日テレ


  521. やられたわ

    謎の含みはもういいよ


  522. まだ公開日いつとも発表されてなくて初めて「この日公開!」っていう発表の映像だったならばコレでも良かったが、もう発表済みでコレは…


  523. 庵野よ







    お前のこういうのは







    もう秋田


  524. 庵野働け


  525. お前ら涙目でも見たいんだろ?


  526. まぁどうせ観に行くし、予告なんてどうでもいいってのが本音だな



    実況でお前らと騒ぐのが目的だったから観ただけw

    トトロも面白かったし満足


  527. 庵野はイラン細田にやらせろ


  528. 細田とかガチでいらんわ

    貞本に寄生してるだけのチンカス

    作品出す度に質が低下してく有様だし

    庵野と比べるのもおこがましい

    まあ才能では庵野も貞本には勝てないけど

    奴は次世代の一般ウケするアニメ絵を描ける男


  529. この手の仕掛けはPの領分じゃないんかなぁ

    庵野の意向も当然反映されてるだろうけど


  530. これは苦情きそうだw


  531. 既に前回の映画の後と破放送後、この間のバルト9と

    3回もやって映像出してるわけだし十分だと思うがな

    あとは見てのお楽しみって方が良いだろ


  532. 貞本絵はリアルっぽさもありアニメっぽさもある絶妙な絵だよな

    エヴァの人気は貞本絵の影響も3割はあると思うわ

    あとは初号機のカッコ良さ3割と内容4割

    エヴァは色々上手く噛み合い過ぎ


  533. いかにもエヴァっぽい予告だw

    新劇しか知らない人は驚いただろうが元々エヴァは今で言うシャフト演出みたいなアニメだからな


  534. これは延期フラグ


  535. >>544

    それは嘘。シャフト演出の真似だよね。これは完璧に。


  536. 546

    シャフト演出って新房演出だろ?

    12年前の旧劇の予告とかシャフトっぽいけど新房作品より古くね?




  537. これはワロスw


  538. 庵野も心房も実相寺や市川崑の影響受けてんだからスタイルが似るのは仕方ない




  539. 山本寛か富野がしたらドウナルヨ


  540. こうきたかーエヴァらしいわwと思ったけど、

    あんだけ宣伝しててのこれじゃ、正直ガッカリするわなww


  541. 蛭子がエヴァ描いたら死ぬ


  542. 庵野の掌の上で、庵野が想像した通りの反応を示すお前ら

    、ということ?


  543. 駿の息子は出来ないわな


  544. ダークナイトライゼスはもっとカッコイイし期待感高まる予告なのに、エヴァはこのウンコ仕様w
    アニオタはこれは斬新だとか屁理屈こねて大絶賛するんだろうなw


  545. トトロ観た純粋な糞ニートが熱く吼えろや、面白ええええええええええええww


  546. いいピアノだった


  547. バルトのあれを垂れ流しかと思ったらピアノの宣伝だったでござる


  548. 昔からパターン変わらんな

    エヴァの劇場版は期待するな、客がチケットを買うまでしか考えていない

    ほんとうに本気で作っているときは、新規動画を予告編に入れるから、

    それから前売り券を買えば良い。新規動画が予告編に無ければ、たぶんクソ作品だよ


  549. 559

    バルト9予告上映の時点で新規動画入れてるんだけどな


  550. ピアノ型使徒って言ってる奴がいてワロタw


  551. もう寝たらええんちゃいますの。


  552. じゃあやら管と寝る


  553. ピアノゲリヲンか…

    まあ、あまりにオサレにこだわり過ぎてああなっちゃった感じw


  554. ホント飽きねえなこういう詐欺www

    もう笑えてくるわ


  555. ゲンドウのチンポビョ~ンと伸ばすわ


  556. 監督はジブリの社員だったじゃないし

    なんでパヤオの弟子って言われるの


  557. シンジ死んじゃうのか…まあそうしないとエヴァという作品は終わりにできないわな


  558. エヴァ厨涙目ンゴwwwwwwwwww

    エヴァ厨涙目ンゴwwwwwwwwww

    エヴァ厨涙目ンゴwwwwwwwwww

    エヴァ厨涙目ンゴwwwwwwwwww




  559. まぁこういう予告を今時TVでやれるという作品は希少だ

    TVがつまらんといわれてる時代にこんな事やっていいの?という放送やれるのは

    作品自体にやっても許されるという貫禄がある

    ゴチャゴチャ言ってる連中も絶対見に行くからな。見ない奴はオタクにあらずぐらいの勢いだし。


  560. あのピアノって伏線なんじゃねーの?

    ミ♭がないっていう


  561. Qの前フリだからP(iano)というネタだと思ったw

    つうかエヴァはあんまし興味ないから見る気はなかったんだけどトトロ見てたら寝てしまって気付いたらちょうどエヴァ予告始まった




  562. このあと、弁護士登場!のアレだったり、

    事前収録なのに生中継と言ったり、

    やらせだった台風中継といい、

    流石日テレクオリティ。


  563. 庵野って

    どれだけバカにしてもエヴァオタがついてくるのか実験してるだろww



    これで映画が1時間くらいこのピアノだったら笑えるなw


  564. 全部13日の金曜日が見せた悪夢だと思ってる。

    トトロは面白かった


  565. 575

    エバ豚「深い!神映画!」


  566. トトロは画質が・・・


  567. トトロだけ見て寝たわ


  568. 577

    まど豚そっくりだな


  569. なんだ、意外と米伸びてないなw

    エヴァもこの程度か


  570. まぁ冨野監督がワンピを評価しても

    エヴァだけは評価されない


  571. 文章入りポスターマダーーー


  572. みんなあの「ピアノ」が強力なATフィールドを持った

    ラスボスだって考えたことはないのか・・?


  573. な、なんだってー!?


  574. >監督はジブリの社員だったじゃないし

    なんでパヤオの弟子って言われるの



    そりゃ、庵野が注目されたのも巨神兵の作画からだし、その時に相当鍛えられたらしいからな。

    なにより、パヤオはダメ息子ではなく、本当は庵野にジブリを継いで欲しかった。

    それぐらい深い仲(♂)なんだよ


  575. >貞本絵はリアルっぽさもありアニメっぽさもある絶妙な絵だよな

    エヴァの人気は貞本絵の影響も3割はあると思うわ

    あとは初号機のカッコ良さ3割と内容4割

    エヴァは色々上手く噛み合い過ぎ



    貞本のキャラデザは良すぎるよね。漫画家もどきの隠居生活してないで、アニメ畑に戻ってきて欲しいわ。

    上記のことは、庵野以外の制作陣も言ってたよね。

    エヴァは奇跡的な作品で、その手柄をすべて持っていった庵野はズルいと(笑)


  576. ピアノンゴwwwww


  577. 貞本絵はナディアの頃の方が好きだった


  578. 何これ?



    TEのパクリ?


  579. パクリプスのパクリアニメとか凄いな

    パクリに命かけすぎ


  580. なぜ新宿のを流さなかった?



    重大なネタバレがあって、録画されるわけにいかなかったとか?


  581. Qのポスター解禁してんじゃん

    やっぱりピアノ

    ピアノによっぽどの意味があんのか?


  582. ハウルの動く城公開前の時期にズームインでハウルの映像先行公開されるって聞いて

    楽しみにしてたらハウルの城の足部分がドアップになってて数秒間歩いてるだけで終わる映像見させられたのを思い出した


  583. 適当にヒストリエの画像使うのやめろ


  584. シンジ、レイ、アスカ、カヲル、マリで音楽を奏でるとき、

    ピアノ役のやつが今回のキーマンだっつーんだろ。


  585. 庵野はオタを釣ったな

    劇場版早くしろってうるるさいから切れたんじゃね?w


  586. 地域格差



    新宿に行ったやつは予告みれて、全国放送では「見せてやんねーよ」w


  587. シンジ、レイ、アスカ、マリ、○○←新チルドレン

    で、ピアノがカヲルなんだろ

    あるいは植木


  588. お前ら何回庵野に騙されれば気が済むの?


  589. ヱヴァンゲリヲンもやっぱりエヴァンゲリオンなんだなって思っただけ

    TV版や旧劇場版の時から何が評価されているのかさっぱり理解できない


  590. 釣られて発狂してる奴はにわか。

    古参はむしろ楽しんでる。

    庵野の釣りなんて今に始まったことじゃねーし(笑)


  591. 緒方恵美のtwitter



    あれ? 金曜ロードショー? …なんの場面をやってたの…?(^^;)怖いなぁ







    すぐ反応&大量リプライ、すごく嬉しかったが、、、

    「ピアノでした」「ピアノがですね~」「要はピアノでした」ばっかり!

    …わかんないよ!

    なにが起こったのかちっともわかんないよ、父さんッ!!!


  592. シンジは実はピアノ人間だったのです


  593. 関係者&有名人のTwitter誰かまとめろ


  594. コメントがやけに気持ち悪い


  595. ミ♭の弦がないってのが、画像からどーしても確認できない。

    3枚目の画像で弦がないっぽいくも見えるが、これはミ♭なのか?



    間違いだと言ってくれえええええ。


  596. 気持ち悪い・・・                       終劇。


  597. 607

    考察厨が頑張り出したか?

    どうせたいした意味ないぞw


  598. でも旧劇の予告じゃ意味不明と思わせて、かなり内容の核心に触れてたんだよな

    ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=30ftlyA5zBE


  599. お前らいい加減アニメ卒業しろよ


  600. だがこと


  601. 予告ネタバレみたいなもんだし別にいいだろ




  602. 新キャラの情報は一切出す気ないらしい


  603. せめてみんなの歌じゃなくてよかったな・・

    破も構成が悪くてテンポ最悪でつまんなかったけどQもあんま期待してない

    フィルムでレア出たら売れるから円盤は買うけどそんだけかなぁ

    新キャラとみんなの歌はむちゃくちゃはずしてたよな

    タイアップがアスカとレイばっかりなのも新キャラがいらry


  604. 旧劇場版でもカヲルやシンジや以下略が意味なく教室で楽器弾いてたじゃん

    まったく意味なかったよね

    いい加減学べよ


  605. これが今年のアニメ劇場ラッシュの頂点に立つ予定の作品か・・・



    よくわからんw 内容見せる気ねえww


  606. まあエヴァの製作陣らしいわ、と半ばあきらめ気味に思う部分もあるな。



    こりゃ旧劇版みたいな視聴者大虐殺の展開あるかもしれんなーw


  607. 平松禎史 ?@Hiramatz

    少しずつ露出してくとは思うけど、出せないネタが多すぎるんだよね…。


  608. カレカノアニメの後半みたいに実写アニメでもまたやるの?




  609. 619



    どういう意味なの……?


  610. これを楽しめない奴は雑魚オタクだよな



    大人しく萌え豚アニメでハケーン!ハケーン言ってろよ

    エヴァを楽しめなかった時点で人生損してるの確定だからな。それはオタクとして恥じるレベル


  611. それよりトトロの都市伝説についてだなぁ


  612. 621

    単純にネタバレになってしまうってことだろ。




  613. ・CUT2010年6月号本田雄インタビュー

    Qでは旧エヴァの頃の絵に戻そうと思う



    これがどういう事なのか……

    お前らなら分かるよな?(暗黒微笑)


  614. 仕事で見てなかったけど結局何時もの釣りか

    釣りで発狂してる奴いるけど何回目だよ 


  615. 別に雰囲気はエヴァらしいんだが



    いかんせんPVとして発表したり見せようと思って見せる動画じゃないような


  616. 「気持ち悪い…」




  617. おお、ピアノがどうストーリーに関わるんだwkwk、なのは俺だけなのか。


  618.  確かに玄が1本切れているが、例えばそれがミ♭とすると、1オクターブ上か1オクターブ

     下かのどちらかの鍵盤でリカバリーして弾くという事でしょうかね


  619. 公開直前まで極力何も見せたくないって意思表示でしょ

    日テレから「宣伝させてやっから新撮映像回せやコラ」って頭小突かれて

    それへの叛意があの結果じゃないの?

    ただピアノのCGとか無駄に金かけんな、って思った(小並感)


  620. nice piano


  621. qは4重奏って意味だから多分アレだな・・・・アレだ


  622. 初めまして。エヴァloveマリ大好きと、申します。えっと、あの映像なんですが、まず、ミの♭がない・・と、関係があるかは分かりませんが、ピアノの鍵盤が上がった瞬間なんだか鍵盤に、「71」という数字が見えました。あれはなんでしょうか?色々な人に聞いているんですが、「分からない」という答えばかりで・・・教えて下さい!まさか・・・「71」で、「ない」とか?


  623. 71・・・あった!!


  624. 名無しさん!あったでしょ!ありましたよね!なんか鍵盤上がったとき、「71」ありましたよね!よかった~!


  625. 71?…全然わかんない…どのあたりだろ?


  626. ごめんさっきの638名無しだけどあったわー。

    21秒あたりだね!

    よくわかったね~。

    ただ71あったけど76もみえたからただの鍵盤の番号なんじゃないかな~

    深い意味はないんじゃない?




  627. え!?76もあったんですか!!76までは分からなかったです!!すごいですね★たしかに、71だけだったら、「ない」とかで、なんとなく意味をもっている気がしますが、さすがに76も出てきてしまったら、もう、深い意味はありませんね!すいません。ありがとうございました!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#