05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!

新アニメ『生徒会の一存』10月よりニコニコ生放送で先行配信決定!

seitokai_top.jpg


無題

https://twitter.com/seitokai_anime

seitokai_14_20120713194937.jpg

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ つかツイッターのアイコンが今度のキャラデザ絵だな
/    (●)  (●) \ なんかディーン版とあまりかわらんね    
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \  なんか角川だし うぽってみたいに
        |      (__人__)     | ニコ生のみの配信とかありそうだから困る・・・    
         \     ` ⌒´    ,/    TVアニメならちゃんとMXとかでやってくれよ  
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1    
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ

つか新アニメってことは1からスタートなのかな・・・



 

コメントを書く
  1. いやキャラデザ変わってるだろ


  2. 新アニメ・・・?新・・・?


  3. あれ?花田先生リストラ?


  4. 微妙な方の生徒会か


  5. 売れなかったのに…

    どんだけ弾ないんだよ

    無理するなよ…


  6. アニメ化いらない作品だよなほんと

    原作が面白いだけにアニメが酷く感じる


  7. ディーン版はなかった事になったのか


  8. いやうぽって今TVやってんじゃん


  9. 角川だからニコ生のみ(タイムシフトなし)に決まってるだろ


  10. 5

    あの出来で7000も売れた事の方が驚きだよw


  11. キャラデザ可愛い


  12. 3

    シリーズ構成が吉田だから

    花田は脚本に参加してると思う


  13. どういうこと?

    1からやり直しのリメイク?


  14. ※10 マジで?すげー


  15. 13

    一からやり直し、2chの本スレの今泉監督目撃情報によるとな


  16. まずは様子見


  17. キャスト変わるかな


  18. ディーン・・・?新アニメ・・・?うっ頭が痛い


  19. 最後らへんは3500くらいしか行かなかったしな

    前はラノベがまだそんなに飽きられてなかったし


  20. 死体に鞭打つだけに飽きたらず、

    苦痛を味あわせるためだけに生き返らせるのか…


  21. 糞アニメはもういいよ


  22. キャラデザや作画は前よりは良くなりそうだが……

    待たされすぎて熱はとっくに冷めた


  23. ドキドキしてきた!

    一年間待ってたかいがあった!


  24. ディーンアニメ、どんだけ黒歴史化していくんだよ…


  25. キャラデザ良くなったね


  26. プロダクションエース辞めた声優はキャストから外されてるんだろうな


  27. 待ってましたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  28. 公式ついったは19時会長挨拶、20時知弦さん挨拶、21時深夏挨拶、22時真冬ちゃん挨拶、23時杉崎あいさつって流れだから

    アニメ情報解禁は24時過ぎてからになりそう


  29. >みんなすげー大好きです!必ず幸せにするから



        ↑



    こんな台詞が飛び交うアニメに期待できるか????

    聞かせてみろ


  30. 声優はどうなるんだろう


  31. ディーンはオワコン

    もはや廃れるしか


  32. 真冬のCVどうなるのっと


  33. 15

    もうアニメ化するほどの弾がなくなってきたから、既存のアニメでやり直した方が良い、作り方によっては利益が見込めそうな作品を、今後リメイクしていく方向になるのかねぇ?

    いや、それはそれで未見の人もいるし、当時見てた人も不満があるものなら、良い考えだとは思う。

    あくまで、そうなったらの仮定の話だが。


  34. 真冬ちゃんは堀中優希ではなくなるんだろうなあ・・・ww


  35. 当時はDVDのみの販売なんだったっけ?なら十分売れてる数やな

    自分は秋のBD-BOXポチ組み


  36. 27

    まず会長と深夏は上映会にもくるし変更なし

    知弦さんの人はブログの記事の冒頭に

    「もきゅ」をつかうくらい生存を気に入ってるし変えないだろ

    真冬の人もブログで最近も生存の記事をあげている、いざこざあったらまず記事すら上げない

    杉崎の人も監督がリボーンの人でお世話になってるし変えない


  37. 声優総入れ替えかなぁ・・。あとやるとしたらどっからなんだ?一期の最後とか適当に終わらせた気がしたが。企業編からか?


  38. 生徒会は好きなんだけどアニメにはむいてないと思うな

    ドラマCDとかでやったほうがいいんじゃね?




  39. 新・生存の制作がAICに変更されてるのは、えびてんから継続して担当してもらうからか

    しかし、角川とAICの組み合わせ結構多いなw人脈のなせる業か?w



    >>34



    プロダクションエース辞めちゃったからね


  40. 37

    2chの本スレに今泉監督と会って、内容を見た人曰く原作準拠っぽかった

    最初からやって2クールかな?


  41. ああ、そういや海老天やってたっけ……すっかり忘れてたわ




  42. 39

    真冬の人は変えないと思うよ

    エースでの環境が嫌だからエース抜けたけど

    堀中さんも仕事ないから引き受けるとおもうよ


  43. 角川ホントにセコくなったな…。

    手の平返しとはまさにこのこと。


  44. 良かったああああああああああああああ

    ペルソナ3がAIC、岸の可能性が少し減ったあああああああああああああああ


  45. 「メディアの違いを理解せよ!」は名言である

    だが、吉田が構成って…かなり不安

    AICの画力に期待か…はがないチームはヤメてほしいな


  46. 誰が観るんだ


  47. 2期じゃなくてリメイク?


  48. どぉーーーーでもぉいいぃ・・・・・


  49. こういうエロゲみたいなキャラデザってまだ需要あるのか


  50. 普通に原作絵の方が可愛いわ


  51. どうせなら京アニにしとけよ


  52. こんなんに金使わないでカルマやって欲しいわ。




  53. AICの作品履歴が故意なのか知らんけどBuild制作って言う

    だけども作監がスピリッツ経験あり……どっちかねえ


  54. 45

    吉田はストーリーの起と結をちゃんとできる人間

    脚本は花田や浦畑、黒田、木村、待田あたりにちゃんと書かせとけば大丈夫



    47

    そうだよ


  55. 前のやつは寒いパロディと下手くそな演技のおかげで1話でギブアップだったが

    今回はどうだろう


  56. イカ娘OVA8月8日発売


  57. 作画変わりすぎワロタwww


  58. 52

    生存とデートは同じPが作ってる可能性が高いから

    生存成功すればカルマも夢じゃないかもよ?


  59. どうせそのパロも俺妹やまどかのオンパレードなんだろ?

    最近流行のアニメのパロ使って悦ぶのなんて、ゆとりだけじゃん


  60. オワコンのゴミだろ

    はがないのパクリの癖に恥ずかしくないのかな


  61. ニコ生限定って誰得なんだ?

    そりゃ地上波とかよりも宣伝費は安いだろうけど、

    円盤買わないニコ厨しか見ないじゃん


  62. 製作がディーンでも、リメイク版のアニメがアレでも元々の人気で結局売れちゃうからなぁ、生存…



    まぁ99%安牌な筈の咎犬アニメ化みたいに

    トーシロでも成功できる筈の素材をボロ雑巾のように捨てちゃう事例もあるが


  63. 60

    はがないとの対立煽っても

    すでにそのはがないと徒党を組んでるわけでして・・・


  64. キャスト総入れ替えなら見てもいい


  65. 真冬ちゃんはテイルズの仕事があるだろやめあら


  66. 61

    それこそニコ厨が得する、広義で見れば「俺得」って範疇になるんじゃないのか?

    ネット環境さえあれば円盤買わずに乞食できるし

    10月からだけど、公式の配信なんだからキャッシュに残しててもアヤつけられないし


  67. 61

    簡単に言えばこの枠に生存当てて

    動画見れるようにしたい生存信者をプレミア会員にするって算段


  68. 声優全部AKBにしろよw


  69. キャストもディーン版のままだとすると、

    ここでもう一度リベンジが成功すれば(誰とは言わないが)エロゲ声優脱却のチャンスですね!


  70. キターーーーー

    黒歴史再びにならなければいいんだがな・・・


  71. ディーンは地獄少女4期作れよ


  72. これ主人公がキモイから冒頭で切った



    まだ続いてたの


  73. 72

    むしろ深夏だろう


  74. >>54

    その花田が前期クソ化の元凶だろうが


  75. 「ニコ生先行配信」って意味分かる?うぽって、えびてんと同じでニコ生タイムシフト無しの先行。地上波放送は3ヶ月後だよ


  76. OP曲だけすごい好きだった

    キャラデザ原作に近づいたな


  77. 監督イツロー・脚本吉野で十分だろこんなのwww


  78. 伊藤くん!エヴァ予告キャプ準備ええか!?


  79. 74

    花田先生はシリーズ構成は下手糞だが脚本書くだけならうまいぞ

    吉田はその逆、シリーズ構成うまいけど、脚本は下手糞


  80. 男だけ声優チェンジで


  81. 甦生濫造




  82. ここで生存叩いてる奴に限って、ニコ生見るんだろうな


  83. 引っ張りすぎな上にそんな引っ張るほどの版権でもないだろこれ


  84. 77

    吉野にはビビパンがあるからそっちを楽しみにしとけ

    きっと股監督だからいい作品になるぞ


  85. 前回の売れなかったって、

    7000売れてたら十分元手も回収できてるじゃん。


  86. もう、えびてん要らねんじゃね?w


  87. 声優入れ替えとかだけは止めてくれ。


  88. 83

    ところがどっこい

    角川は生存に対してハルヒ並みに力を注いでるんだよ

    こんなのでも550万部売れてるし、潜在信者は結構いる

    俺の学校も結構生存を図書室で借りてるやつは多かった


  89. 86

    えびてんは生存のための生贄

    えびてんは犠牲になったのだ・・・


  90. 角川がハルヒに力入れたことなんてあったかね?

    たまたま一期がヒットしてからずっと放置で


  91. イカのOVAなんて誰が買うんだよ


  92. 放送前の前評判がピークだった作品だっけ?


  93. TVは1月からか?


  94. キャラキモすぎてえびてんの方がまだマシな気がする


  95. 生存ラノベは結構おもしろいよ



    ただシリアス入るとグダグダになるけどね



    アニメ化するのは外伝の方だと思う



    一期の最後に外伝にしか出てなかった中目黒を

    本編に出したのはその布石だと思う



    まぁ二期なんか有り得んとは思ってたけどな


  96. お前らキャラデザきもい生存なんか見ないでえびてんみようぜ!


  97. きたーーーーーーーーーーーーーーー

    くりむちゃんぶひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


  98. ホラと生存はこの世に存在してはいけない


  99. >なんかディーン版とあまりかわらんね 



    いやディーンと比べて絵の硬さが無くなって表情もつきやすくなってるぞ?

    やらかんは絵の知識も審美眼もねーんだから黙っとけよ


  100. 旧アニメと変わってないって・・・いくらなんでも目曇りすぎだろw


  101. これもうぽってみたく円盤とかの販売時期が遅れるんかね?




  102. AICっていいものも作るけど微妙なのも多いよね

    あとディーンはこれゾン3期御願いします


  103. 面白いの?



    生徒会役員共とどっちが面白いの?




  104. キャスト変更か

    それもいいな


  105. ※96

    蜂屋の息のかかったえびてんなんざ見るかボケw


  106. >>103

    どっちも面白いと思います


  107. 早くフルメタアナザーアニメ化しろよ


  108. 真冬ちゃんだけ変えられたりしてそうでイヤ


  109. キモヲタって本当こういうの好きだね


  110. 生存1期は爆死したからなあ

    どうなるかねえ


  111. 真冬の中の人は健在なの?


  112. 110

    そらおとより売り上げてるんだぜ・・・?


  113. 花田「メディアの違いを理解せよ!」

    ディーン「メディアの違いを理解せよ!」


  114. ラインは1万で


  115. それにしても最近のまとめサイトは本当につまんなくなったな

    炎上系の記事じゃないと過疎る過疎るw


  116. 声優さん的に零からのスタートだろうな


  117. DEENのも好きだったんだが


  118. はがないは糞だけど、生存は良いよね(*´∀`*)


  119. 前の好きだった、絵のクオリティ以外。

    あと、原作未読。


  120. 作画変わったな

    目とかとくに


  121. 118

    逆だろw


  122. 121

    人の意見にいちいち反論してたらきりねえぞ

    あくまで個人の趣向


  123. 生存の声優さんには悪いけど、キャラがダラダラ喋ってるのを見せるギャグアニメは

    せめて棒読み段階は脱した声優じゃないと見るに耐えない

    あの化物語だってガハラさんやバサ姉たちを無名新人声優がやってたら爆死してたと思う


  124. 生存また爆死してまうん・・・?


  125. 124

    爆死いうけど実際結構売れてたことね?


  126. ※125

    平均だと6000くらいか?確か

    まなびラインのダブルスコア


  127. メインは全員キャスト変更でいいだろ


  128. 121

    ぬるいわお前


  129. レッツ雪まつりリベンジ


  130. まああのゴミみてえな原作+DEENの糞みてえなアニメでよく6000売れたよな

    むしろ奇跡なのでは


  131. 生徒会の一存

    桜野 くりむ:本多真梨子プロダクション・エース

    椎名 深夏:富樫美鈴プロダクション・エース

    真儀瑠 紗鳥:小菅真美プロダクション・エース

    椎名真冬: 堀中 優希プロダクション・エース



    つまり、ごり押し素人集団から声優一新するわけだなw


  132. 堀井久美のキャラデザ好きだったんだけどな

    se・きららも可愛かったし

    やっぱキャラデザも変わってるのかね・・・


  133. 雪祭り


  134. キャストは「えびてん」と同じ人になりそうな気がする。生徒会の生存のOP曲をカバーしてるし


  135. なんでもいいから飛鳥を、飛鳥を出してくれ…


  136. 最初の議題が

    「監督(声優・制作)の違いを理解せよ。」

    だったら笑う


  137. いや一期は出来がよかったから7000も売れたんだろ


  138. 137

    お、おう・・・


  139. 91

    俺が買うわ!


  140. なんかディーン版の方が良かったになるような予感がする…


  141. ディーンの何が悪いのかよくわからんのだが


  142. 7000売れたって言っても最後らへんは3500くらいで終わったよね

    もうこの手のラノベは飽きられてるしな


  143. つうか京アニにこっちをやらせろよ・・・日常とかで無駄に京アニ使いやがって


  144. >>60

    はがないのパクリとかww



    ちゃんと見ろよww

    情弱乙


  145. なんか公式のキービジュアルからとてつもない作画崩壊臭がするんだが…

    あとAICって本部じゃないよな?ちゃんとBuildとかclassicとかそのあたりだよな?な?


  146. 143

    これに京アニとかそれこそ無駄遣いだろ



    まさか黒歴史のDEEN版より悪くなるとはな


  147. 角川はこれに新聞一面広告使ったり、わざわざ再アニメーション化させたりなど

    生徒会の一存に対して第二のハルヒを狙うかのごとく賭けているようだけど、

    でも結局ニコニコだけの話題止まりで、はがないやニャル子・バカテスと同程度の人気で終わりそうな予感



    ラノベアニメとしての第二のハルヒはおろか俺妹の上を行くとも思えない

    当然、まどか・けいおんクラスのブームなんて到底無理だし、

    fate・アイマス・禁書・ISなどの人気作にも及ばないだろう


  148. >>141

    ディーン版は原作の時系列を完全に無視して

    エピソードの「部分部分」を切り貼りしたような構成になってる

    アニメ1話の場合1巻と5巻を混ぜている



    そのせいで重要な部分が飛んだり意味がなくなったりしてる

    原作を読んでないと多分気づきにくい


  149. 内容厨が散々馬鹿にしていたアニメがそれなり売れ、二期も作られる

    現実、これが現実wwwwwwww


  150. ニコニコ生放送のみ、と言う事は、

    地上波、BS、CSでの放送は無しと言う事なのか?




  151. 原作で謎ポーズって言われてたポーズは残るのかな。

    声優にラジオとかで雑な企画やらせるの無くなってるといいな。


  152. 生存また黒歴史作るんか

    勘弁してやってよ


  153. アニメ一期微妙でしたしね・・・。

    でも、新しくなるっていうには

    よくなっている事を祈ってます

    小説は凄くよかったのに・・・残念です




  154. 確かに

    これ以上問題を抱えてほしくない作品まで

    到達したというのに

    アニメには期待できるのか

    できないのか何かわからなくなってしまいますよね

    製作者の皆さんには

    悪い気持ちになりますが・・・


  155. 小説おなじみに

    アニメもある意味での卒業ですようね・・・。


  156. くりむ:佐倉綾音

    知弦:原由実

    深夏:石原夏織

    真冬:小倉唯


  157. パッとしない制作会社で

    パッとしない再アニメ化するのに、

    なんで情報を小出しにする必要があったのか

    全く理解できない。


  158. なんかデジャビュでタイムスリップしたのかと思ったわー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#