05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

スニーカー文庫「問題児シリーズ」が7/25にザ・スニーカーwebにて重大発表! アニメ化くるか?

b5e431adefb844f82ee562fdb9d03579.jpg


ストーリー

自分たちの能力をもてあまし、現実世界に飽き飽きしていた逆廻十六夜
久遠飛鳥、春日部耀のもとに1通の封筒が届く。

その封筒を開くと同時に、3人は見たこともない風景が広がる異世界へとやってきていた。

そこで彼らは、呼び出した張本人の黒ウサギが所属するコミュニティ“ノーネーム”に入り、打倒魔王を掲げる。そして、さまざまな種族や修羅神仏の集まる箱庭において『ギフトゲーム』と呼ばれるゲームに参加していくことになる。

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ はい、どう見てもアニメ化ですね
     /  (⌒)  (⌒)  \ 
.     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ あらすじとかキャラ情報みたけどアニメ化しやすそうだわ
       / ─    ─ \ でも面白いのかどうかはわかんない
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. 問題児・・・


  2. まーた下らん量産エロアニメか


  3. 最近のスニーカーでは人気あるほうらしいな

    内容知らんけど


  4. あぁあの氷菓の元のレーベルか

    角川書店の方に鞍替えして良かったな


  5. あ、あれ……

    たしかハルヒ以来の大賞作品があったような……?


  6. そんなことよりムシウタのアニメ化はよ


  7. 6000くらいか?


  8. ハルヒ以来の大賞ってシュガーダークだっけ?

    一巻だけで消えちゃったな


  9. スニーカーか


  10. アニメ化楽しみだがまだ早いだろ、原作1クール分あるかないかだぞ

    痛快娯楽系なんだから、間延びした尺でやってほしくない




  11. こういうの、もう時代遅れですから


  12. またくだらん量産型ラノベのアニメ化だな


  13. これ買ってるけど、どっちかというと熱血系

    個人的には結構おもろい


  14. タイトル考え直せ


  15. ラノベの最終兵器きちゃったか

    これはガチで面白い


  16. ラノベの最終兵器(笑)



    クソワロッティーヌwwwwwwwwwwwwwwwwww


  17. 1巻読んだけど駆け引きも何もなしな能力のごり押し

    ファンタジーっぽい割に世界観適当だし、敵は人間みたいな獣とか今どき流行らねえよ


  18. 靴本気かよ。時期尚早すぎる。これ失敗したら本当に弾がなくなることわかってんのか


  19. 「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」 質問


  20. 題名を何とかしてくれよ

    小沢新党の名称まで文章になっちゃって、

    いい加減流行が終わってもいい頃だろ


  21. 20

    ?付けると売れないよな

    これゾンの二の舞ですわ


  22. 題名だけ見るとニャル子のパクリかw


  23. 11

    いや三巻ありゃ1クール持つから



    能力の使い方やゲームの攻略の仕方が面白い

    あと主人公がお人好し+優柔不断じゃないところが好い


  24. こんなんするんならハルヒやれや


  25. >>あと主人公がお人好し+優柔不断じゃないところが好い



    もはやその程度で売れる時代じゃないけどな


  26. 一巻はスレイヤーズ読んでる気分だったけど、二巻からはfateを読んでる気分になれる。

    史実と伝承の考察がきっちりされてるから禁書とかより遥かに面白い。


  27. 十六夜咲夜?


  28. 確かに靴にはまだハルヒがあるべ


  29. 作者が考えたタイトルは「ギフトゲーム」だし

    どう考えても編集者が戦犯


  30. 靴はもう一度、社長同行させても

    「絶対ナル孤独」の書籍化をお願いした方が良いと思う。

    絵師次第で最低でも5万以上の売上があるし

    今のSAO人気を考えれば、10万以上売れてもおかしくないよ

    他の出版社もみんな狙ってるwww


  31. もう新しいキャラやストーリーは疲れるからいいや



    こんなのやるなら禁書の3期4期5期をはやく創れと思う


  32. SAOより期待できそうだな


  33. これ俺TUEEEEEEだったよな

    2巻まで読んだことあるけどまぁまぁ面白かったぞ

    タイトルがあれなだけで


  34. これはガチで題名で損してるよな


  35. 角川のクソ声優で台無しになるのがみえる


  36. 割と好きだけど凄い速いって描写がいつも「第三宇宙速度」なのが笑える


  37. これは久々嬉しいニュース

    例えアニメ化が微妙な出来でも動く箱庭の貴族(恥)が見れるなら満足です


  38. 箱庭の貴族(恥)のエロウサギさんが出てくるやつだな


  39. アニメの企画って2年前くらいに決まるっていうしまさか企画した人も

    量産され過ぎて飽きがこんなに早いとは思わなかっただろうな

    いい加減ラノベは減ってほしいけど


  40. 内容はよさそうだが、タイトルが嫌だな。


  41. 管理人、実写映画化とかだったらどうするよ?

    まぁ無いだろうけどw




  42. アニメ化アニメ化

    なんでもかんでもアニメ化だな


  43. しかし問題児シリーズをきっちりアニメ化できるアニメ会社となるとそう数はないと思うんだが

    続報待ちか


  44. >凄い速いって描写がいつも「第三宇宙速度」なのが笑える

    これって伏線じゃないの?


  45. 靴はいい加減弾がもうないな。あとはサイハテの救世主とるうるぐらいじゃねーか




  46. ラノベ作家でありがちな刹那

    刹那1pで何個も使われてる時は流石に爆笑

    靴の話ではない


  47. 糞ラノベ原作の糞アニメが出来上がる


  48. 売り豚って角川絶対嫌いだよな

    売上をあんま気にしないでマイペースにアニメ化してくし

    売れないって喜んでも、2期やっちゃったり


  49. まーた異世界かよ

    どんだけ現代とマッチングしない作品を作る気だ


  50. 未完作品のアニメ化って原作の販促?まじで映像売る気あんの?


  51. 第三宇宙速度は十六夜の能力が謎だから、未だに本スレで伏線なのか作者がただ単に好きな言葉なだけなのか悩まれてるよな


  52. そう…(無関心)


  53. 選球眼すら無い

    角川もう駄目だろ

    これも京アニにさせるのか?




  54. どの辺までやるんだろ

    ペスト戦辺りまでか?


  55. 1クールならハーメルンまでが無難だろう。アンダーウッド編に入ると長すぎる。

    異世界と言っても根底に現代基準のパラレルワールドが存在するからはまれば爆発するかも


  56. ここでクソとか爆死とか言ってる奴らこそ

    アニメ化して神アニメとか言って寝返るんだよなwwwwww


  57. >>57

    そういうお前も、爆死した時にはクソアニメとかいっちゃうんだろう?


  58. BOOK OFFで見かけた時に買おうか一瞬思ってスルーしてた奴だな。




  59. クソとか爆死とか言ってるやつが原作読んでるわけないだろ

    こいつらは読んでから批判するなんてことできないんだから

    タイトルから雰囲気で言ってるか、とにかくクソクソ言いたい年頃なだけだよ


  60. 中二と俺TUEEが嫌いじゃないなら面白いな。

    俺は好きだ。


  61. ラノベは叩く風潮


  62. >>58 俺はちゃんと原作読んでるからおもしろいの知ってんだよwwww

    残念でした~wwww


  63. これはマジで好きだから不安だけど期待


  64. スニーカーの良作→アニメ化^^



    ムシウタ思い出すな


  65. エロウサギのエロさを再現出来れば円盤買う


  66. ヘッドホンがチーと気味なのが気になる

    多分魔王と関係があるんだろうな


  67. グリム童話の知識があると、より楽しめる


  68. ウサギが作中では紺ウサギなのに表紙カラーではピンクなのはミスだ

    と思ってた時期がありました


  69. これで漫画連載だったら萎える


  70. ラノベアニメ化多いな



    最近はもう読むの止めたわ、ちっと話題になったらすぐアニメ


  71. 漫画連載は既に決定してる


  72. 70

    漫画は9月号のコンプエースに連載が始まる


  73. 最近のラノベアニメは屑ばっかじゃねーか


  74. >63

    これ全然面白くなかったよ。ほんとに読んだの?


  75. おもしろさは主観です


  76. これ面白いって言ってるやつは正直言っておかしい


  77. ムシウタと同じ流れだけはどうかご勘弁を・・・(泣


  78. 75 読んでなかったら擁護しないよ

    読んでおもしろかったからコメしてるの


  79. ここのコメントみてちょっと興味わいた どんなのか読んだ人感想詳しく教えてください♪


  80. 問題児

    クロスレガリア



    現在めぼしい未アニメ化新作はこれだけ


  81. 問題児は文章がひどくて読んでて辛かった

    視点ぶれまくりの三人称は気持ち悪くなる

    内容もなんか、コロコロコミックでやればって感じのやっすい異能バトル

    獣型の悪者がいて、それを主人公が謎の能力で力任せにぶっ飛ばす、みたいな。

    主人公の能力が一巻で詳しいことが一切明かされないってのはキツいわ

    信者は勝手に伏線伏線騒いでるけど


  82. つまり、俺SUGEEE!ラノベか。


  83. リボーン的なキャラがブリーチ的な戦闘する話だよ。

    3巻までは読んだ。


  84. お前ら見てから文句言えよ!!



    クソくそ言うとかわいそうだろ!!




  85. 82

    本当に読んでるの?

    獣型の悪者を倒したのは仲間であって主人公は傍観してただけだぞ


  86. 内容面白いと思うけれどギフトゲームの見せ方次第かな。



    アンダーウッドを映像で見たいけれど

    そこまでやらないだろうなぁ。


  87. >>86

    叩くためにあわてて20~30で流し読みしただけだから仕方がない。


  88. そして相変わらず一番長く続いてるのに全く何も無い薔薇のマリア……

    まぁ完結してくれりゃいいんだそれで……


  89. いや多分ギフトゲーム考えたのがヘンシュだと思うぞ

    盲目チビ


  90. これ第三宇宙速度のせいで戦闘がギャグだよね


  91. 16

    最終兵器って一体どれだけあるんだよww

    前も他のアニメ化で聞いたぞ

    百八式なの?


  92. ※80

    超インフレバトルと神獣や吸血鬼などのファンタジーな存在好きなら楽しめる

    戦闘は主人公の無双状態が基本だけど、神話に出てくる英雄の伝承から弱点を見つけ対策を練ったり、ルールによる縛りもあったりするから単純な力押しではないよ


  93. これでアニメ化じゃなかったらどうすんのw


  94. ハルヒ書けよ


  95. お前らのカキコ見て



    期待しないでいることにする


  96. これ上手に映像化出来たらたまらんだろうな


  97. 面白そうだな・・・買っておくべきなのか


  98. コミカライズですら不安なのにアニメとか無謀すぎるわ

    劣等生は原作糞だけどアニメ化に向いてて、こっちは原作好きだけど向いてない


  99. 割と読んでる人が居て嬉しいな。でもアニメ化だとしたら早すぎるんだよなぁ。


  100. 劣等生とかいうラノベよりは面白い


  101. ※93 ありがとうございます♪ インデックスに近い感じですね ←で矛盾だらけにはなれてるんで試しに読んで見ます


  102. スニーカーでアニメ化するなら薔薇のマリアをしてくれよ…


  103. ※99

    どさくさに紛れて何言ってんだよw

    劣等生は絶対に向かないだろw


  104. 問題児は最近のラノベの中では相当面白い方だと思うがな。

    アニメ化に向いてるかどうかは別として。

    原作読まずに批判してる奴は騙されたと思って一巻読んでみることをおススメする。


  105. タイトルで敬遠してたけど、読んだら思ったより面白くて鼻水出た

    謎解きも結構しっかりしてるし


  106. 黒ウサギ・・・田村さんか!?


  107. 107

    せやな




  108. タイトルで敬遠してたけど、読んだら面白かったな、このシリーズ

    主人公が気持ちいい奴で好きだわ


  109. 劣等生に負けず劣らずの俺TUEEきたか


  110. 中身は結構いい評判を聞くな

    タイトルがゴミで見る気が失せる

    編集はこの手のやめてくれよ




  111. カンピオーネと一緒で薀蓄読ませるのが上手い系だけど、

    アニメ化だとただの説明にならないか不安だ


  112. 個人的には二巻が最高に面白かった。

    十六夜の謎解きパートに入る前にハーメルンの笛吹男について調べるとより楽しめる





    最近のくそハーレムとかだらだらと先伸ばしのラノベよりは遥かに面白いから騙されたと思って買ってみるのを推奨する。(異能力とか神話とか謎解きが好きな人に限る)


  113. アンダーウッド編(3・4巻)がカッコよすぎる

    タイトルはまぁアレだが蓋開けてみれば良作やん

    イラストも良いし(これはチョー個人的だ)! つーか頭使う展開好きだなー 

    (GEっぽいな MHのパクリとか言われてたがやったやつはほとんどこっち支持してる感) 


  114. 113 せやな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
『終末トレインどこへいく?』3話感想・・・東吾野民はキノコに侵略されていた! 3話が一番面白くて好評!
『終末トレインどこへいく?』3話感想・・・東吾野民はキノコに侵略されていた! 3話が一番面白くて好評!
【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな
【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
日テレ「フリーレン流すより転スラ流す方が視聴率良かったわ」
日テレ「フリーレン流すより転スラ流す方が視聴率良かったわ」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#