05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね

OVA『僕は友達が少ない あどおんでぃすく』PV公開!

無題

       / ̄ ̄\ そういやはがないからずいぶんたったな   
     /   ヽ_   \ あの売り上げだしもう2期制作にははいってるだろ 
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 今度のMFイベントで発表なかったらどうしよ・・・ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)      | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

○僕は友達が少ない 【全6巻】
巻数    初動       累計     発売日
      BD(DVD)    BD(DVD)
01巻 *7,764(*2,197) 10,131(*2,783) 12.01.13 ※合計 12,914枚
02巻 *8,104(*2,269) *9,092(**,***) 12.02.22 ※合計 11,361枚
03巻 *7,441(*2,077) *8,542(**,***) 12.03.21 ※合計 10,619枚
04巻 *7,570(*2,157) *8,425(**,***) 12.04.25 ※合計 10,582枚
05巻 *7,581(*2,067) *8,570(*2,405) 12.05.23 ※合計 10,975枚
06巻 **,***(**,***) **,***(**,***) 12.06.27 ※合計 **,***枚

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ とりあえず小鳩ちゃんの全裸もあるしOVAは買いだな
    /   (●)  (●)  \ マラソンしてる人は最後までがんばろうぜ
     |     (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <つか1万で安定とかすげーな
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. ここまで、キモオタ向けに特化させてるのになぁ・・・






  2. 人気あるらしいから見たけどすげーつまんなかった


  3. あの出来で累計一万だもんな 原作力って重要だよな


  4. だすんだw


  5. オワコン


  6. 絵師だけで人気でてるだけ


  7. 糞つまんないけどな


  8. オワコン?



    いやいや





    始まりもしなかったコンテンツ


  9. 面白そうだな


  10. はがない>氷菓


  11. 観てみたが確かに面白くなかった


  12. 意外に1万キープしてたんだな


  13. エロをもっと入れてくれ


  14. はがないってこんな売れてたのか・・・

    萌え豚すげぇ


  15. ○○文庫の最終兵器と呼ばれたアニメって大抵中途半端なヒットしか飛ばせないよな

    はがないなんてISの1/3しか売れてないし生徒会の一存だってHDDの半分だぜ


  16. これ以上は無理だろうな


  17. アニメ業界は衰退しました



    今は新人類、妖精ブヒオタがこの業界の主と成りつつあります・・・



    硬派厨アニメはその数を減らし、ゆるやかに絶滅へと向かっています。



    以上あらすじ


  18. 似たような内容だったのに俺芋は人気ではがないは不人気だった理由は何?


  19. 夜空ちゃんのおま○こマウスパットのほうが欲しい


  20. MFの切り札は変態王子だからな


  21. OVAの方が面白いなんてことはまずありえないか


  22. はがないはハーレムものの駄目なところが出まくり


  23. 19

    オナホで我慢しろ


  24. どうも文字通りの内容ではなかったなこれ


  25. 18 ヒロインの肉付けが甘かったんじゃねーの 肉だけに


  26. 原作未見でアニメ視聴して円盤全部買ってきてる

    おいどんは異端なのか?


  27. 幸村が可愛すぎて歴男になろうと思うんだがハァハァ


  28. オザワは党員が少ない


  29. アニメの出来は酷かった、原作は思考停止で読めるからまし


  30. シャフトじゃないとかゴミやろ


  31. ということは期待しない方が良さそうだな


  32. 肉絡みの話しは馬鹿っぽくて好きだった


  33. アニメのキャラデザは糞


  34. 原作はおもしろいんだけどなー




  35. すっかり話題にならなくなったな


  36. ゲームはおもしろかった 




  37. やらおんにコメントしてるクズどもに関係なく人気あるからなはがない


  38. チンカスブログ


  39. チンカスブログ




  40. チンカスブログ






  41. チンカスブログ


  42. よくこんなつまんねー物に金払えるよな


  43. チンカスブログ


  44. 普通のハーレムアニメでした


  45. 糞アニメって言葉使う奴にはイラっとくることが多かったが、これは糞アニメ


  46. で、なんだって?


  47. ネタが似通ってるから読んでくうちに飽きてくる

    肉とうんこばっかな印象 引き出しが少ないんだろうね


  48. 終わってみれば記憶に残らんアニメだったな。


  49. 売り豚は売れても叩くからキチガイ言われるんだよ

    売れたら素直に褒めろカス

    客観性もクソもねーだろハゲ


  50. 2007年の記事じゃん、捏造乙


  51. 49

    売れたって事実以前に糞アニメ


  52. 肉便器


  53. 肉のエロ同人だけが残った


  54. コミックアライブに重大発表とか書いてあったから2期発表かも?

    もし二期やるとして、結構重要なエピソードを省いたからそれを先にやるのだろうか


  55. お願いだから二期は制作かえろとまでは言わないから

    せめて監督は変えてくれマジで


  56. またトムの曲かよ


  57. ジワ売れしてるなw

    ネガキャンステマ大失敗w




  58. 2期は切りのいいところまでやったら2クール以上必要だし、

    下手にやれないだろうな。

    やるなら声優以外変えてくれ


  59. 散々爆死と言われてたんでまさかこんなに売れてるとは思わなかった

    氷菓()、ニャル子() .... wwww




  60. 57

    それネガキャンだけでいいんじゃね?


  61. 糞アニメなのに氷菓にゃるより売れてるwww


  62. アオリオあるからもう微妙なエロはいらん


  63. どう考えても漫画版のほうがおもしろいだろjk


  64. こんなに期待されてクソだったアニメ他にないんじゃないか?



    まぁいくらでもあるか


  65. これが駄目だったのに未だにラノベをアニメ化するアホさ


  66. 肉のエロ同人増えただけだったな


  67. え、はがないってこんな売れてたの・・・?ちょっと動揺

    原作厨の俺ですら最後まで見なかったのに

    アニオタの考えることはわからん


  68. 数字が出ちゃった以上、おまいらの惨敗wwww


  69. はがないのマンガ化された2作品、両方とも作画が荒い。

    そんなに褒められた出来じゃないぞw



    アニメの方をディするために

    マンガを持ち上げても意味が無い。


  70. え?

    お前らの基準だとこれ「売れてる」アニメなの?



    ギルクラ以下なんだがw


  71. ニャル子よりはマシなアニメだった。


  72. 何かネガキャン多いが自分は結構受け入れられた。同じ絵師頼りであろう電波女よりは全然楽しめた。ま、円盤買ってないけどねw


  73. 70

    え?


  74. 僕は勉強ができない 山田詠美・著







    のパクリ






  75. んで、新作アニメが出る度に「〇〇の円盤買う奴らば馬鹿(キリッ」

    て流れになるのいつまで続くの?


  76. まーた虫刺されみたいな残念乳首追加するのけえ


  77. ここであれだけネガキャンされたのに1万売れるってすげーな


  78. 2期はもうちょっと予算をかけるべき・・欝展開だけどw

    エロアニメみたいで外国人の原画は受付けないわ






  79. お前ら現実を受け止めろよwww結果出てんだからクズ共wwwwww


  80. 原作の売り上げから考えれば3万は行けた

    超劣化アニメ


  81. どっか麻痺してるのか普通に面白かった


  82. はがない、原作力じゃ3万オーバーだろ

    作画、演出ともにダメ


  83. 安定してるなあ


  84. コレ好きなのってキモヲタかにわかだろ


  85. はがないはめっちゃ売れてるなあ


  86. 俺の妹の方が面白いかもしれん これ同人誌しか見たこと無いけど


  87. 夜空が髪 切ってるシーンは絶対入れてくれ(作画大変だろうけど)


  88. 今期氷菓とか爆死してるので

    購入予算が余った層が買ってるなw


  89. シャフトだったら倍売れてたかもな。かもってだけだけど


  90. 原作の売り上げからいったら3万は固かったのに作画や話が駄目すぎて1万しか売れなかったアニメ


  91. 糞アニメ


  92. ロリポップもらってるマリアはさんかれあの萌路のコスかw


  93. いまいちな出来だと思っていたが今期のラノベアニメのゴミっぷりを見ると遙かにマシだったという…


  94. なぜこのアニメが売れたか全くわからんのだが…。嫌いではないけど


  95. なに? 京アニ信者の豚共が発狂する流れなの?


  96. 駄作だったけど今のアニメより面白いという・・・

    もうアニメ業界だめぽwwww


  97. あまりにも豚に媚びたアニメで原作見てる俺でも嫌気がさしたわ。


  98. おー!

    話題作のはがないのOVAやっと出たか。

    これは期待できるな。キャラも可愛いし。

    んー、一応原作ファンにも納得のいく出来になって欲しいが…


  99. コミックで初めて見たがアニメより面白かったぞ


  100. 叩いてるアホは右肩率の優秀さを見てから出直せ

    安定神レベル


  101. ※18

    原作絵再現の有無


  102. これは東大のステマ


  103. 絵が残念なアニメ


  104. 交通局とコラボレーション


  105. はがないは3万枚は売れてないと・・・



    1万枚とか最低ラインすら下回ってる


  106. 作画がねぇ


  107. 友達が居ないのが題材なのに、エロとリア充思考なアニメだった。

    何を伝えたかったか?一番意味不明なアニメだな


  108. ラノベアニメは二期が来ないの法則



    これね


  109. 放送中

    →こんなクソアニメ売れるわけ無いだろww

    1万も行くわけねえよwwせいぜい3000枚以下ww



    現在

    →原作力を考えると3万は固かったはずなの残念だなあ(キリッ





    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  110. 1人で楽しそうだね


  111. 原作は箱舟作品だから人気出たのに、アニメ化する際その箱舟のストーリーを強調しちゃったのが悪い。

    だから、リア充要素が鼻につくようになったし、アンチも増えた。

    原作のどことなくドライな雰囲気を強調すれば二倍は売れたな。


  112. 硬派アニメはこれから増えるだろ。売れないけどね


  113. AICは作画が良い場合と悪い場合の差が激しいから評価に困る


  114. 自分の好きじゃないものは否定する・・・・・

    これだからバカは困るw


  115. と自分の好きじゃない書き込みを否定する・・・・・

    これだからry


  116. 絵だけが評価された全然面白くない小説・アニメ


  117. おもしろいと思うよー

    アニメを久しぶりに見てハマって原作も買った

    二期楽しみ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#