04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww

【まどか☆マギカ】1/8スケールさやかちゃんフィギュア発売! 早速完売報告が!

432_20120712172145.jpg



up3313.jpg
up3314.jpg

ytu_20120712172338.jpg


 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`) おらあああさやかちゃん完売やああああああ
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! 予約してねーやつは買えねーからな!!
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!   
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  さやかだし余るだろう・・・とか思ってたやつざまあああ
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l  figmaさやかちゃんも人気すぎて再販するくらいだしね
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\ 買えなかった人はどうすればいいんでしょうか 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <画像みて我慢するんだな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 俺は脚をスリスリしとくわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | あとちょっと高い所において下から見上げる感じにする
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 尻エロい


  2. お、転売用に抑えておいて良かった

    まど豚、ヤフオク出すから高くかってくれよw


  3. だじゃれ


  4. まどかは終わらないコンテンツ


  5. ふは・・・


  6. ひゃっはー!!


  7. やらおんが買い占めました


  8. ふぅ・・・・


  9. 1日1記事ノルマでもあるんかいw


  10. なにぃ・・・俺達のさやかちゃんが完売だと・・・


  11. 冷静に考えて生産数押さえた結果だろ

    アルティメットまどかの1/10も生産してないぞきっと


  12. 糞キャラだから販売数搾った結果


  13. お、転売用に抑えておいて良かった

    まど豚、ヤフオク出すから高くかってくれよw


  14. <俺は脚をスリスリしとくわ

    あとちょっと高い所において下から見上げる感じにする



    通報しますた

    おまわりさんこいつです




  15. 変態やら姦


  16. 杏子のは買うけどほかのはいらね


  17. さやかちゃん最近完売よく聞くね

    少なくとも不人気とは言えないな


  18. 記事にする必要あるこれ?


  19. わざわざ「完売」って書くあたり前売りの件がかなり悔しかったんだろうなWWWWどうしても「売れ行き好調!!」って言いたかったんだろうなWWWW


  20. やら管早く捕まらないかな




  21. いる???


  22. アルティメットまどかだけは入手しておきたい


  23. さやか売れた→販売数が少なかった

    さやか売れ残り→流石は不人気



    アンチは何があってもとにかく叩くよね


  24. セクシー




  25. さやかアンチまだ生きてたんだ・・・

    最近ほむらアンチの方が酷いとか言われてたけど、変わりない


  26. さやかアンチってやっぱりほむら信者なの?


  27. ※15

    フィギュアぐらい許してやれよ


  28. おぱんちゅ


  29. 声優デビューした聖子とヅラの娘?


  30. これって入荷が確認された店で完売しただけでこれから入荷する店で完売するとは限らなくね

    まあどうせ完売するだろうけど


  31. さや尻wwwwwwwww


  32. 500造って500売れるのと5000造って1000余るのじゃ

    どちらの方が人気があるかって話だ

    前者がさやかで後者がまどかだったりほむらなわけだが






  33. 無理やりな記事だな

    記事にしてくれとでも言われてるのかな


  34. 究極まどかとマミさんだけでいいや

    他はイラネ


  35. 33

    さすがに販売数にそれほど差はないだろ

    ねんどろの品薄の後だし


  36. むしろ不人気だから完売!とか大人気!とかアピールするんだろ

    他キャラはそんなアピールしなくても人気なのは分かりきってるから…


  37. いやそういうけど結構出来はいいよ。

    パンツに顔突っ込んで深呼吸すると最高だよ。

    やってみろって。


  38. 杏子のおまけ


  39. まどかのキャラはねんどろだけ買ってる。スケールはアルティメットまどかだけ買うわ


  40. さやかのフィギュア盛りすぎだし

    実物見たことあるけどあんなに可愛くなかったし

    いやマジ池袋歩いてたけどオーラなさすぎて誰も気付いてなかったし


  41. やらおんはアニプレ電通から金もらってるから

    トップの最新記事に一つはまどか記事をでっち上げなければならない



    シャフト公式尼リンクにやらおんアフィ事件


  42. 魔法少女まどか☆マギカ (689)

    けいおん! (554)



    記事数にどんどん差が出てくるな

    どんだけ金積まれてるのかね



    もうやらおん!からステマ☆マギカにサイト名改名すれば


  43. 同人だとさやか受多いし、普通に人気キャラだと思う


  44. またステマしてる



    やら管ステマやめろ


  45. 43

    けい豚が暴れて※数に貢献してるせいだとおもうよ


  46. ふたばから転載ですか


  47. ステマを許すな



    映画中止しろ


  48. ステマすんな


  49. 44

    マミさんやまどほむの方が多いけどね☆


  50. 俺達ν速嫌儲民は馬鹿なアニオタがステマに騙されないように日々闘っている

    こんな下らないアニメに金使うな。やらチルは目を覚ませ




  51. 事実をありのままに述べればステマとは、ずいぶんな世の中だな


  52. ステマに騙されるな

    まどかは最悪の糞アニメだ


  53. まどか人気は全て捏造



    ステマを許すな



    映画中止しろ


  54. \フィギュア収集に飽きた/






  55. けい豚嫌儲民自演w








  56. 剣も付属してるみたいだけど、どうやって持たせるの?


  57. だからさやかは出荷が

    今年一番売れてるスケールはマミさんらしい


  58. まどかは作品として業界や文化庁が認めていますからね

    アンチが発狂してもなにも変わりませんねww


  59. 害虫へタレけい豚 匿名ブログで粘着捏造してないで



    お前がステマやってると思うその会社に直接抗議してみろ



    きちんと身元明かしてなww


  60. 51

    騙されて何か問題あるのか?

    むしろ他人の反応ばかり気にして自分の好みすら選べない客の方が悪い

    それにν速みたいな自分達こそネットの正義と思い込んでる痛い奴らの方が馬鹿すぎて可哀想


  61. 一部のアホが金貢ぎまくったけいおんは作品評価は低いが集金作品としては優秀だよけいおん


  62. こういうの中にオナホ入れて販売しても違和感ないな


  63. さやかは普通に可愛いから売れるのは当たり前


  64. まどかはアニメで取れる賞とれるだけとった作品

    アンチが発狂してるだけや可哀相に


  65. さやかスケールはかなりデキいいぞ

    フィギュアファンとしても満足


  66. 今週のノルマ


  67. ステマで得た賞なんかに何の価値もないわ


  68. あんこちゃんだけ買うわ









    マミさんも買ったけど


  69. 嫌儲民って日本のコンテンツの弱体化画策してるチョンやチュンに

    踊らされてるバカのことだろ 大半は在日らしいなw



    けい豚=反日のカス


  70. でも再販されないのがさやかの宿命


  71. さやかはフツーにパンツなんだな


  72. さやかちゃんかわいいぜ


  73. 御神体として飾る


  74. まどかの「例のアレ」以降Amazonの企業としての対応が鬼すぎますなw



    不思議なこともあるもんだ!


  75. ステマがあるとしたらみんな見て面白いと思いネズミ講のように拡散したアニメまどか

    つまり結局面白い作品だったわ


  76. まどかはAmazonの選ぶベストアニメやでアンチさんww


  77. さやかは容姿だけなら普通に可愛い


  78. さやかちゃん可愛いな


  79. 今日のノルマ乙~


  80. ニコ動トップにまどかの背景(2000万サイト)vsネット底辺のコメ欄でわめくアンチ(十数人)



    イライラしてきた?


  81. けいおんはやらおんのおかげで人気でた

    つまりステマだが業界関係者には通用しなかったから評価は悪い

    しかし金払う奴は多いからステマ成功かな


  82. ステマ連呼してた奴はニトロの人が亡くなった時喜んでたなやらおんでも

    つまり単なる基地外


  83. >>まどかはAmazonの選ぶベストアニメ



    それは今年の正月以前?以降?

    まあ少し時期がずれ込んでても選んじゃったかもね♪


  84. ステマガーステマガー

    そして何も変わらない現実


  85. ベストアニメはAmazonスタッフが判断した

    作品を見てね

    まどかは去年だぞ今年やったのは再放送だぞ

    アニメ見ればそりゃ選ぶわな


  86. 正月以降も賞とりまくりなんですけどwww

    アンチも余裕なくて顔真っ赤やで


  87. カッスマに限らず、今のフィギュアメーカーは生産絞り気味だから

    欲しいフィギュアは予約しといたほうがいい

    武器屋のバニーシャルみたいに予約殺到して買えない時もあるから早めにな


  88. さやか需要って意外にあるんだなぁ・・・


  89. アンチはアホだな仮にステマがあったとしても作品は最高クラスだから評価されまくりなんやで

    糞作品はステマしても売れないから


  90. >27

    俺のことだな


  91. 原作アニメ絵よりかわいいじゃん

    糞ワロタ

    あとamaの紹介料減った記事かかないの?


  92. バニーシャルは弱小メーカーだから生産能力ないんだろ

    普通受注期限中は受け付けるのに拒否だから

    その後再販します宣言したけど


  93. さやかスケールはまどかほむらマミにくらべたら間違いなく出荷少ない


  94. ・まどかとさやかを魔法少女に勧誘し、魔女が潜む危険な結界を連れ歩く

    ・まどかを守ろうとするほむらを執拗に妨害、忠告も無視して後輩2人の前で魔女に食われる

    ・一周目ではワルプルギス戦でまどかを残して死亡

    ・二周目でもまどかと眼鏡ほむらを置いて真っ先に殺される

    ・三周目では真実を知って発狂、仲間を全滅させようとしたところをまどかに殺される

    ・おりこでは新人魔法少女に殺されかけ、もう1人の新人魔法少女のプレッシャーに身動き一つ取れなくなる

    ・おまけにほむらや杏子に足で纏い扱いされ、ゆまにまで説得される始末

    ・サニーデイライフでは猫にティロ・フィナーレを避けられる


  95. 他の候補にジブリ作品(借りぐらしのアリエッティ)すら並んでいる状態で

    文化庁のアニメーション部門大賞を受賞するなんてステマじゃ不可能



    ステマって言ってるバカに聞きたいんだけど

    どれだけ金銭積めば日本を買収できるの?


  96. ・フェアウェルストーリーでは家族を失い傷付いた後輩に思いやりの無い発言

    ・見滝原を出て行こうとするのを引き止めるために能力封印中&傷だらけの杏子に戦いを挑んであっさり負ける

    ・まどかポータブルのマミルートではほむらとまどかの仲に嫉妬して魔女化

    ・しかもこのマミの魔女化した姿は作中最弱と言われるほどの弱さを誇る

    ・さやかルートではほむらや杏子が1人でも倒すことが出来るお菓子の魔女に手も足も出ず死亡

    ・ほむらルートではさやかの代わりとして杏子に戦いを挑み完敗

    ・また、SGが穢れが溜まったさやかを説得しようとして失敗

    ・その後は魔法少女が魔女になることを知ってワルプルギスが来る直前に自殺

    ・例え生き残れたとしてもワルプルギス戦でほむらと杏子の足を引っ張る

    頼りになる先輩です


  97. \さや完売/


  98. ゲームのさやかゾンビも作っておくれ


  99. ステマ厨はやらおん名物


  100. つか魔法少女体験コースにしても願いが決まっていて

    なおかつ生涯戦う覚悟あるなら着いてきなさい

    昨日の化け物あれの何倍も強くて恐ろしいものと生涯戦うことになるわ

    下手を打ったら命も失うし死体も魔女空間に残ってしまう

    肉体の原型が残らないかも知れない、私が死んだらすぐ魔法少女に

    なれる覚悟をして、それでもいいなら…

    みたいにいってくれたらまだ好感がもてたけど

    あんな遊びのような感覚で連れ出してそういったこともなし

    覚悟も願いも半端なままで連れ出してなおかつあほみたいな理由で死んだから

    ただのゴミクズにしかみえんよ


  101. いまだにステマ言ってんのはアホかネタだろ




  102. さやかちゃん大勝利キター


  103. >>95

    >>・まどかとさやかを魔法少女に勧誘し、魔女が潜む危険な結界を連れ歩く

    →マミが勧誘したのではなくQBが勧誘した

    「選ぶのは貴女よ」と言い、さやかには「そんな願いで契約したら後悔するわ」と言っている



    1行目から穴だらけだな


  104. さやかかわいいな


  105. ステマ乙


  106. さやかfigmaはアマゾンの年間ランキングで後から発売された杏子に

    大差つけられてボロ負けしてたから実際に他のキャラより相当出荷絞ってるよ


  107. 完売って宣伝するにはあんま高値付かないよね、まどかの商品って

    けいおんは3倍の値段とか普通にあった気がする


  108. さやか信者はちゃんと映画も見に行けよ

    お前らが買わないせいで円盤右肩したんだから


  109. ゲーム・ねんプチ脅威の70%OFFだからな

    小売だって出荷数減らすわw


  110. Amazonから制裁を受け続けるアフィリエイト勢w


  111. 糞信者のステマアニメ






  112. 109

    ①まどかの方が大量生産でコストが安い

    ②けいおんはぼったくり価格



    ・・・どっちだろ?


  113. まど豚はステマに踊らされたチョンばかりだな


  114. >>111

    まどか人気すぎwwwwwwwww


  115. 京アニのネガティブ工作


  116. 114

    大量生産ならいいわけできたのにね、品薄完売商法やってもプレミア2000円くらいしかつかないだから

    まどかの人気なんかたかがしれてる


  117. キチガイ専用の糞ステマアニメ





    映画中止しろ


  118. こいつだけ出荷絞りすぎなんだよ


  119. ソフマップのさやってきたってどういう意味なんだよ・・・


  120. 初期「けいおんの方が賞を取ってるしw」



    中期「けいおんは女性にも人気だし・・・」



    終期「きっとステマだし;;」


  121. さやかはいらね


  122. 京アニのネガキャン工作だかアンチのネガキャン工作だか知らねえがAmazonからこんだけ制裁を受けといて知らぬ存ぜぬは笑えるわな。


  123. 109

    ほとんどけい豚得意の自演吊上げ


  124. まどか?

    ああ、限定のランダム前売り券が余ってるアニメねw


  125. さやかスケールかわいいな


  126. マミは一人で魔女と戦ってきて寂しかった

    本当はさやかとまどかに魔法少女になってほしかったけど強制はしなかった

    彼女達には自分の意思で選んでほしかったから

    しかし、寂しさには耐えられなかったのか強制はしなくとも魔法少女になるように誘導はしていた

    さやかの願いが自分の為ではなく他人の為の願いだと知るとそれは自分の為に良くないとアドバイスしたりもした

    つまり本音は仲間になって一緒に戦ってほしかったけど彼女達の事も想っていたということ

    優しくて完璧な先輩に見えたマミさんもまだ心が弱い女子中学生だったと思うと可愛いなw




  127. 【2012/7/12: 紹介料率変更のお知らせ】

    2012年8月1日より一部商品カテゴリにおいてアソシエイト紹介料率を改訂いたします。

    対象となるカテゴリおよび紹介料率は下記の通りです:



    CD/DVD/TVゲーム: 固定2%(1商品1個の売上につき紹介料上限1,000円)



    やらおんオワタ・・・


  128. 124

    Amazonが制裁?



    情弱馬鹿発見ww


  129. けいおんに喧嘩売ったことを後悔しろまど豚


  130. 131

    原作打ち切りのけいおんが何だって?w

    ローソンで使い回しのグッズ買ってろよw


  131. 119



    同じこと上映元に言ってみろよ



    そして威力業務妨害で捕まって豚箱池けい豚






  132. 131

    けい豚が独りで吼えてるだけだろw


  133. >>121

    日常会話でよく使うじゃん?

    「今日はさやってるねぇ~」とか


  134. まどかの興行が今から楽しみです


  135. Amazonでまどかの劇場版BD販売はないよ

    在庫だけは処分しなきゃいけないだけ



    ステマアニプレさんが大量自社買い空予約ステマしたから

    Amazonが激怒して4月以降のアニプレックスBDはAmazonでは扱われなくなった


  136. 131

    けいおんの葬式はちゃんとやっただろ

    お盆にはまだ早いぞ




  137. 137

    捏造通報した


  138. 135

    使わねーよwww


  139. 一部Blu-ray Disc商品のインターネット販売サイト取扱いについて



    ・2012年5月15日

    株式会社アニプレックス



    現在、当社の一部Blu-ray Disc商品について取扱いのないインターネット販売サイトがございますが、当該商品の製造および出荷は正常になされており、供給状況に問題はございません。

    商品の取り扱いは各販売サイトの裁量により行われていますので、この件に関しましては当該サイトにお問い合わせください。




  140. 137

    豚箱行けい豚w


  141. しかし何故か4月以降アニプレックスのBDDVDが予約対象から外されたのは事実な訳で(これには一切捏造ないだろ?)・・・



    不思議なこともあるもんだ!


  142. ああアニプレックスでも「もやしもん」だけは予約可能か。訂正訂正。


  143. 137

    レスの証拠きちんと用意しとけよ けい豚w


  144. 下がるのがCD/DVD/TVゲームって、どいつらのせいかわかりやすいなw


  145. やら管ステマやめろや




  146. >>下がるのがCD/DVD/TVゲームって、どいつらのせいかわかりやすいなw



    「狙い打ち」って奴ですよ。Amazonが色々調べてるのも行動から読み取れるよwww


  147. >>137 ステマアニプレさんが大量自社買い空予約ステマしたから



         

          ↑ これ証明できなきゃアウトだからなきちんと証拠用意しとけよw






  148. じゃあなぜ尼でアニプレ作品が一切扱われなくなったか

    まど豚の見解で説明してくれないか?



    ステマ空予約の大量在庫で尼がキレた以外の理由で

    実際まどかポータブル『限定版』はいまだに70%以上値下げ祭り



    普通ありえない異常事態だぞ?


  149. さは完敗って....


  150. 効いてる効いてるwww


  151. 150



    説明しなきゃいけないのはお前w








  152. アマゾンはなあ…日本のアマで海外版さばいてるからアニプレと話がこじれたのかもしれない。日本で販売されちゃあ利益率ががた落ちだしな。あくまで俺の考えな。実際は知らん。アンチのいうとおりから予約が原因なのかもしれない


  153. さやかちゃん意外と売れるんだね


  154. ふたばの画像なら勝手に使ってもいいと思ってるなやらかんは・・・懲りてねえな


  155. まど豚って最低だな

    まるでタイバニやけいおんより人気あるようにステマしてる


  156. アニプレックス作品の取り扱い停止まではAmazonの独断専行とは思っていたが、幾らなんでも期間が長すぎる(ほぼ現在進行形)だろうし少なくともAmazonからしてみれば気分は良くないんだろうね。


  157. 137



    またけい豚捕まるのか何度目だ






  158. 因みに「Amazonの気分」が何処に向いているのかは一切分からないから言及は避けるよ。

    ただ普通じゃないことはAmazonの行動から見ても分かる。何か辛いわな。


  159. 157



    けい豚話題変えようと必死w


  160. あざとい商売人どもにムカつく気持ちは分かる。

    でもまあアニメ自体は、10年に一度とは言わんが2年に一度くらいの面白さだった。


  161. アマゾンが生産側にアマゾンへの納入価を大幅に下げるよう

    圧力をかけているのはいくらなんでも知ってるだろ

    話がこじれるとしたら金額だろ



    アニプレがアマゾンにステマしたとか脳内お花畑のけい豚はタヒんだ方が良い


  162. 売り切れたから不人気じゃないのではなく、

    不人気だから数絞ったんだよ


  163. 「あざとい」っていうのは24枚映画半券商法をしたけいおん

    けい豚だけが見える幻覚ステマ症候群は聞いてて恥ずかしいから病院行ってくれ


  164. 散々叩いてたけいおん商法やってんだから総集編でも前後あわせてけいおんの倍いかないと

    たたかれるよまど豚


  165. まどかも特典商法やってるくせにw

    けいおん映画超えなかったらどうなるかわかってるよねまど豚


  166. 10・10・30(最低25)

    これがラインだな






  167. このスレから逮捕者が出そうな勢いだな



    記念になるから保存しておこう^^






  168. けいおん商法は24回リピートだろ

    特典商法自体ならドラえもんだってやってるだろ


  169. ACEで僚友な角川は取り扱い継続されてますが・・・



    尚更分からんな^^


  170. 不人気キャラ好きの声のデカさは異常

    心に余裕がないんだろうな




  171. 上映前に売上げなんてどうでもいいんだよ



    秋になりゃわかるだろ



    それまで寝てろ売豚w








  172. 166

    けいおん商法ってあの有名な半券24枚貼るシートだよねw

    まどかもやってるの?

    またけい豚の脳内妄想症候群ですかwww


  173. やらにキチガイ犯罪者が湧いたと聴いて


  174. twitterのつぶやきをキャプチャして勝手に後悔するのはだめですよ

    やらかんさんはバカだからわからないのかなぁ?^^


  175. 不人気は生産数相当絞られるからなwwはいはい完売完売wwww


  176. 憶測で書く時は個人の感想ですって付けろ


  177. なにこの子!!

    めっちゃかわいいんですけど!!


  178. 管理人に入ってくるおこづかいもガクンと減るなwwww


  179. 96

    枕営業で国政の牛耳れるらしいとステマ厨が5年前に言ってました


  180. 髪が分割されてないのは凄いと思う

    まぁさやかの髪型だからはめ込み式にできたのか


  181. 社会現象なんだろ?どっしり構えとけよ!



    岩Pが視察に来たというバルト9ですらタイバニに圧倒されてたけど大丈夫!社会現象なんだから!


  182. まど豚キモい

    ムカつく

    しんでほしい



    ステマを許すな

    映画中止しろ


  183. 出荷数少ないからだろ


  184. ゲーム6万で社会現象とかアホか



    見事にステマ効いてるな


  185. 売れる見込みが無いから生産数を絞った結果だろうな


  186. これがステマか



    最低だな


  187. まどかは面白かったけどこれはいらね


  188. いまだにまどか宣伝してるのここくらいだよね、恥ずかしいw


  189. やっぱりけいおん商法や特典商法ってのは叩かれなければならない悪いことだったんだな

    なんか自分の罪をまどかにもなすり付けようとしてるみたいだけど?


  190. さやかちゃんさやさや


  191. 潰れまんじゅうや血だまりスケッチと呼ばれてた時代が懐かしい


  192. セイバーのバイク乗ってるやつ、あみあみで再販してるよ。買えなかった人急げ~。


  193. 184



    同じこと上映元に言ってみろよ



    そして威力業務妨害で捕まって豚箱池けい豚












  194. 捏造けい豚自暴自棄もうすぐ豚箱逝きw 








  195. とりあえずさやかちゃんのおっぱいはマミさんの次にでかいんだぜ

    エロさもマミさんの次くらいにエロい




  196. これ以上罪を重ねるなけい豚





    もう手遅れだけど(^ ^)/~~サヨナラ


  197. ぶーん


  198. 管理人、さやかのフィギュア記事よく上げるけど、自分で買ったヤツを写真撮って上げたら?



    毎度毎度ふたばのレビュー転載ばっかで、買ってないんだろ?としか思えない


  199. (`・ω・´)キリ番! ・・・じゃなかった


  200. AKB商法の何が悪いの?



    ステマのほうがよっぽど悪質だわ


  201. 完売報告少ないからっていきり立つなよ!社会現象なんだろ?


  202. さや尻ですら神々しいのならまど神の桃尻はブラックホールかw


  203. やら管はさやか厨を装ったさやかアンチだろwww






  204. 俺も最初はまどか信者だったけど、ステマだと知って一気に嫌いになったわ



    お前達も早く目を覚ましたほうがいい


  205. 206

    使古しのけい豚自演w


  206. あの控えめな谷間が良いんじゃねーか。




  207. 話題変えようと必死だなけい豚

    もう終わったんだ ア キ ラ メ ロ





    風呂敷に着替え用意しとけよ




  208. イヤッハー

    さや完売だぜぇ ×

    さや完敗だぜぇ ○


  209. やらおん通じて「ニャル子」をステマ呼ばわりしていたやらチルが何言っても説得力がないがなwww



    「死なばもろとも」とは毎回懲りないものですな。


  210. 腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器


  211. 腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器


  212. まどマギでは青い子以外好きだな


  213. これはいい尻だな


  214. >>211

    × やらチル

    ○ けい豚


  215. >>216

    証拠を出そうな証拠をwww


  216. おい!映画中止? まどマギに謝れ!バカか!お前、まどマギを見る価値がない!許さない!  さやかは、可愛い子だぞ!


  217. これは良い尻


  218. さやかはフィギュア栄えするから、売れるのはわかる


  219. 本当にアンチはステマしか言わないんだな・・・それしか頭にないんだね

    それ以外何かないの?もうそれ飽きたよ  いつまで引きずってるんだよw

    でも何かさやか議論もまた出てくるようになったなw何か懐かしいような気がするw


  220. また買ってもないくせにムダな煽りしやがってw


  221. はいはい

    ネット販売とか

    実態のみえないものばかり

    売り切れ



    で?映画館の前売りはいつ完売するの?

    ゲーム、店頭で余ってるよ?


  222. ちゃんと否定しないと何時まで経っても尾を引いて回りに迷惑をかける典型だわな。

    他のアフィブロガーも可哀想に・・・


  223. しかし執拗なまでのエロ演出だな。

    まどか好きのお坊さん達がこんなの見たら困惑するだろうなw


  224. ネット販売じゃなくてこれ店頭だろ

    都合の悪いことは「ステマ」だもんな

    まどカフェもまどか展もそうだけど

    都合の悪いことはステマ、捏造で済ませる

    クズの一つ覚え


  225. エロ演出ってただのブーンしてるだけでエロになるのか


  226. 何か最近やら管のAAがむかついてしょうがないな・・・どの記事でもそうだが




  227. まどマギメイン5人の中では不人気だが、それでも他の作品の人気キャラやヒロインよりはさやかのほうが人気あるのが凄い


  228. 見たことある気がするんだが違うのは大きさだけか


  229. BDDVDが累計平均7万枚売れれば

    累計平均7000枚の黒字作品10本分より遥かに信者数多いもんな



    なにせ10作品なら複数の作品で同じ人が信者として被る事があるけど

    1作品なら被ることが出来ない

    魔法少女5人で割っても1人辺りでそれぞれヒット作2作品の全キャラ合わせた分の人気を持ってる


  230. やら官よかったじゃん


  231. ライセンシング・オブ・ザ・イヤーの特別賞をもらったブランド&キャラクター達だからね。5人とも確実に人気はあるだろう。


  232. メイン5人が人気あるのはいい事だけど、何故かキュウベぇさんだけ凄まじく嫌われててかわいそうwww


  233. 腋、尻、太股

    三拍子揃ってるね!


  234. いやQB人気あるじゃん

    蛇蠍のごとく嫌われてるのは緑とそげぶ


  235. 変死ンゴのコスチュームはさやかが一番エロかっこいいな


  236. 今更さやかが不人気なんてことに否定も肯定もしないわ

    キャラ対立アンチの入れ知恵なんかでさやかの固定ファンが浮気するとも思えんしね

    むしろ、さやかちゃんが出演しないかも知れない映画の新作にさや厨としては複雑な心境

    まど神を含む4人+αで続魔法少女物語をどんな風に完結させるのか知らないが、精々盛り上げてくれよ


  237. お前らがこの画像を速攻で保存し、

    後々何に使うのかは大体察しが付くw


  238. まどマギで一番立体栄えするのはさやかだよな


  239. >>238

    そうだよなぁ。

    第一タイトルがまどか☆マギカなのに

    肝心の主人公が概念化してしまった。

    どうやって続けるつもりなんだろ?


  240. 好きなキャラがやら管と被るのって気持ち悪いよな





    さやかは好きだけど、やら管とヤマカンは嫌い


  241. 242

    同じく同意


  242. ヤマカン関係ねーwww


  243. 逝ってしまったわ

    円環の理に導かれて…


  244. また例の作品のファン?から逮捕者が出るのか


  245. 新作映画はアニメへの続編なのか・・・そうなると確かに気になるな


  246. お前ら知ってる?

    円環=まどか、ってこと?


  247. figmaに関しては杏さやは生産数が少ないだけ

    まどほむが過剰生産されたせいでそうなった



    つまり人気があるわけではない(杏子は除く)


  248. マミさーーーん


  249. ケツ肉やべぇえぇええぇええええぇ。さやかちゃん最高や

    買い逃したわ、、、


  250. 尻エロー


  251. 原作のマンガあまり知られてなかったのアニメ化で急激に増えたけい豚www

    本当に初めからけいおん好きだったの?


  252. 249

    ほむら厨はいつも生産数が多いからって言い訳を言うよな

    コミケのときも杏子が一番に売り切れた時に同じことを言っていた


  253. さやか記事好きだわwwwwwwwwwwwwwwww



    ほむら厨が良い感じに湧いてくるからなwwwwwwwwwwwwwwwwww



    まだまだ滅んでなかったんだと安心するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  254. まど豚キモい

    ムカつく

    しんでほしい



    ステマを許すな

    映画中止しろ

    (爆笑)


  255. ブログのタイトル変えた方がいいね


  256. けいおんスレやけいおん記事に比べるとまど豚同士って本当に仲が悪いよね


  257. マミさんとアルティメットまどかだけでいいかな


  258. 誰もまどほむが不人気なんて一言も言ってないのにね~

    なに焦ってんの?ww


  259. まどマギの前売り券に並んでいるのキモオタの男しかいなかった


  260. 261

    女人気があるとか言ってたやつ誰だよ

    見事に女ほぼいなかったw

    タイバニはバランス良かったのにな


  261. けい豚は話を別の方向に持っていこうとする。やっぱりずぼしか


  262. >242

    虚淵っていずれヤマカン化しそう


  263. ウロブチは最近痛い発言が多いしな


  264. 262

    女子人気なんてまど豚の幻想だろ

    実際は女に縁の無さそうな豚しかいない


  265. 261

    キモオタでもれっきとしたファンでお客様だろ?

    誰のお陰でアニメを見れると思ってるんだw


  266. 266

    女のモテんの?えっ…!?


  267. >>虚淵っていずれヤマカン化しそう



    既に兆候はあるなw


  268. 虚淵はヤマカン2世に確かになりそうだ


  269. プリキュアをかなり挑発していたよな>虚


  270. 賞ガー賞ガー言ってるのはまど豚の振りして笑わそうとしてるアンチだろ。

    まともなまどかファンが賞をいくつとったとかで誇ってるわけない。




  271. まともなまどかファンなんているの?

    真性のファンいてもいつもケンカしかしていない小学生以下のやつらしかいないじゃんw


  272. 274

    消防のケンカに首を突っ込むお前も同類


  273. 272、273

    キモイです(>_<)


  274. ファン挑発しすぎだろ、キチガイなのか?

    あと誰もてめぇらの妄想なんか聞いてねーよバーカ



    おい、まど豚てめぇらもだよ


  275. まど豚はすぐに釣れるからな


  276. 信者同士で仲が悪い民度低いランキングしたらぶっちぎりでまどか信者が1位


  277. まどほむマミに比べて生産数は一割程度だろ



    そりゃあ完売しますってwww


  278. 確かにまど豚は民度低いな


  279. ※274

    消防に失礼だ



    幼稚園並だろww


  280. 279

    杏さや厨を釣るつもりなんだろが、データもない根拠になんの説得力もないわ


  281. ほむ厨じゃないと釣れないぞ


  282. さや完売


  283. 272

    まどマギ本スレで他アニメと比較したり叩いたりして賞ガーって喜んでたよ


  284. まど豚は何かを叩かないと気がすまない人種が多いな



    そうしないと自分達が優位だと思えない可哀想な人たちの集まりなのか


  285. スカート短っ


  286. 他の受賞作品を貶すけどまどかだけはこの中で格が違う(キリ



    みたいなことを平気で発言しますね


  287. まどかを叩いてる時点で全く説得力がないなw


  288. まどマギの社会現象を認められないキモ豚惨めです


  289. 社会現象()


  290. まどかアンチとまどか信者でも底辺の者しかいないな


  291. 俺、ほむほむが大好きだけど、他の4人も結構好きだよ



    つまりそうゆうこと


  292. まどかアンチいなかったらキャラ叩きに走るだけのまど豚



    アンチがいようがいまいがどっちにしろまど豚が醜いのは同じやし


  293. フィギュア売れる→なんだやっぱ萌えアニメじゃん

    売れない→オワコン

    完璧な両面作戦だ。


  294. マミさんまだかよ


  295. 261-267

    大阪のまどか展は男女半々位だったよ


  296. まーたステマか


  297. けいおんは京アニがらみ以外のアニメ業界のやつらにとっては高評価をあたえるのがマズい存在なんだよ

    あのクオリティの高さを褒めてしまったらそれを目指さざるをえないが奴らはそんなめんどくさいことはしたくない

    それより定番の裏をかいたりなんとなく雰囲気だけ独特っぽい背景描いて実は作画は手抜きしてるアニメをもちあげといたほうが自分らに都合がいい



    社会でも仕事が出来すぎる奴は大勢の無能どもにうとまれたりするだろ

    同じ仕事を要求されたら困るからな


  298. 陰謀厨の妄想活劇はっじまっるよ~


  299. 299

    あんなもん目指されてそんなもんばっかになって一番困るのはアニメファン


  300. 虚淵とヤマカンの違い

    虚淵=実際に人の心に響く作品を作った

    ヤマカン=口だけ


  301. 単に生産数絞っただけだろ、青は


  302. ミカタンブログで青と赤は生産が間に合わなくて少なくなったとあったはず…


  303. 残るはあんこかぁ…


  304. ファンなんだから賞でも喜ぶし、誰かが見るたびに嬉しいのは当然じゃん






  305. 299

    そういやアニメの作画の大御所は作画技術だけは誉めてたな

    京アニ作品全部見てるけどけいおんは面白いとかはいわなかった

    まさに大御所も認める作画だけのアニメ


  306. さやかちゃんは出荷じたいが少ない

    あんこは少ない訳じゃないミカタンで生産少ないで謝罪したのはさやかちゃんだけ


  307. 俺もまどか好きだけどそういうのを比較しなくちゃ満足できない奴もいるんだな本スレで大人しくしてれば良いのに…


  308. 世の中比較ばかりだけどな

    売りスレ、最萌え、作画スレ、視聴率スレ、評価スレ

    どれも自分の嫌いな作品を叩くための底辺スレだけど


  309. それに他の作品叩きが一番酷かったのはけいおん信者だ




  310. 相変らずデマ捏造拡散でけい豚自爆死



    自爆死するのは勝手だがその前に逮捕されて罪償しとけよ






  311. 特にこういう匿名性の高い書き込みでは

    想像だけで断言したりとか、

    自分の妄想をさも事実かのように書いたりとか、

    色々と困った人が多いよなぁ。


  312. エロいけどさやかのケツだと思うと勃たねぇ


  313. なんちゅうもん作ってくれたんや!

    ティッシュ買ってくる!!


  314. さやさやして落ち着きなさい


  315. さやかはニッチな需要だからな

    出荷しすぎてもダダあまりするだけ


  316. さやもも! さやもも!


  317. ※295

    ネトウヨの

    名字が該当する 「在日だな、名字でわかる」

    名字が該当しない「在日だな、通名廃止しろ」

    に似てるな


  318. 309

    やら糞の、まどカス記事の米欄でそんなこと愚痴っても仕方ないでしょ


  319. さやかちゃあああん!!!!!!


  320. オレ、この手のショップに勤めてるから真実を知ってるけど

    まどマギは実際売れていない

    完売もクソも作ってるのが少ないからだからね

    チョンどもが持ち上げてるだけ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#