05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・

「フルメタル・パニック!アナザー」新企画が進行中! 何がくるんだ

up101782.jpg


up101783.jpg

.     ./ ̄ ̄\ 新企画それは・・・
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ もうアニメ化しかねーだろう コミカライズとかドラマCDとかだったらズコーレベル
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ そうだよな、角川だもん、フルメタアナザーアニメ化するしかねーぞ
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

.     ./ ̄ ̄\ いや、その前にフルメタアニメがまず終わってないぞ
    _ノ  ヽ、  \
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\ あ、そうだった・・・
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´

本当にいつやるんだろうね・・・



 

コメントを書く














  1. オワコン


  2. 画像だけなら転載バレねーと思ってんのか












  3.               オワコン


  4. パチンコにもスロットにもなったからなwwww


  5. アニメ来るか?


  6. 一桁?


  7. アナザーでアニメやるにはちょっと足りなくないか?

    セプター立体とかだったら泣いて喜ぶ


  8. パチンコ当たったからやるのか?


  9. ずこぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


  10. アデリーナの人気>>>>>>>>>原作の中古ヒロインの人気



    ぶっちゃけ小説もアナザーのほうが売れてるんじゃねえの


  11. 来週のナルポ

    大蛇丸がアンコの呪印から復活



    キルゲが刀持った誰かに両断

    トリコ

    名前がユダのジジイ登場




  12. アナザーはかなめみたいなゴミカスヒロインがいないのが救い


  13. 一期のロボット路線なら歓迎だが

    ふもっふみたいな日常は糞つまらんから勘弁な

    でも大佐ちゃんが毎回でるなら許す


  14. 2013年春に京アニくるか


  15. ガトーはさっさとコップクラフト書け


  16. アナザーアニメ化しちゃったら

    本編アニメ化しなさそうで子ワインですけど


  17. やらおん開いてフルメタの記事だと、一瞬ドキッとするけど、

    いつも内容的にたいしたもんじゃないよね・・・



    完結編はよ!






  18. フルメタって原作の終盤で平行世界とかループ世界とかとんでも設定入れだしたの?








  19. アニメ化でもどうせ京アニじゃないんだろ?もうわかってるんだよ


  20. ハルヒとフルメタ大好きの俺は

    京アニにはハルヒとフルメタだけ作っててほしいw


  21. いやいやいや本編アニメ化しろよ

    京アニのロボはいまいち燃えないんでゴンゾでもいいから


  22. アデリーナはアニメ化すると沢城になるのか?

    ちょっと勘弁してほしいんだが


  23. >>18

    終盤から もなにも、

    一巻の時点から伏線貼ってるから。


  24. 19

    リトバス()なんかと違って京アニがやってくれるんじゃね?

    中二なんてのがあるから、それより後だろうけど・・・


  25. やらおん開いた瞬間フルメタの文字見えたから4期かと思ったわ。マジで4期やれよ!賀東と武本は氷菓作る暇あんならマジで4期を・・・


  26. アニメで動くレーヴァテイン見たいなー


  27. みゆきち嫌いじゃないけどアデリーナはちょっと

    まあ聞いてたら慣れるんだろうけど


  28. アニメ化フラグか?

    OVAかもしれないけど


  29. 原作ストックって溜まってたっけ?

    まだ早いのでは?


  30. アナザーより本編を


  31. フルメタ好きだからアナザーも買ってるが、

    正直そこまで面白くはない気がする。

    最初は本編終盤の盛り上がりから続いたせいかと思ったが、

    ボーイミーツガールとかワンナイトスタンドと比べてもやっぱり落ちる。


  32. 全ては角川次第


  33. ドラマCDだろ

    てか4期やるとしても2クール程度じゃ終わらない気が


  34. 氷菓のおかげで京アニのハードルが下がってるから、一発ドカンとかましてくれ

    ふもっふは俺の青春


  35. ガンダム00がフルメタパクッたのは許さない


  36. フルメタとか完全にオワコンじゃん

    時代はSAOだよ


  37. コミカライズはとっくにやってるやん。


  38. テッサ愛してる


  39. 本編のキャラのその後とか分かる範囲ではクルツとマオ関連とかオノDくらいだし

    アニメしても問題ないっちゃ問題ないな


  40. 腐りきった現在の糞ラノベアニメ群の中ではかなりマシな存在だよな>フルメタ

    アナザーは本編と違って王道ストーリーだからご新規さんがたくさん飛びつきそうだ


  41. 今のゴンゾでやると1期ほどの出来は期待できないぞ


  42. フルメタってアニメ化に恵まれてないからなあ。ゴンゾは出来悪いし、ふもっふは短編だし、TSRはオリジナルぶっこんだ上1クールだけだし・・・ 実はまともに本編がアニメ化されてないんだよなあ


  43. フルメタ4期が動いてるのは

    氷菓コメンタリー聞く限り間違いないよ


  44. サンライズで頼むわ


  45. TSRで京アニは日常系アニメしか作れないって悟ってしまったんだよなぁ~


  46. ドラマCDじゃね?


  47. 42

    4クール分もアニメ化されて恵まれてないとか無いわ


  48. 氷菓1巻のコメンタリー聞いて無い奴多いな

    京アニでフルメタ4期の企画動いてるのは間違いないぞ


  49. フルメタ本編アニメ化しても暗い話がずーっと続くからなあ

    それ以前にベリーメリークリスマスとかテッサファンは血涙だろうし


  50. かなめが糞だったがフルメタは面白かった

    ヒロインが糞なのに作品自体は面白いという稀なラノベ


  51. アナザーなんかパッとしない。いつも飛ばし読みになる。

    無印より情報少ないから、しかもそれで理解できる。


  52. 人気がテッサ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>かなめなのに

    ストーリー有線して中盤でテッサを振ったのは評価できる


  53. 作品読み終わって知ったけど

    かなめって凄い嫌われているんだな


  54. なんでかなめって嫌われてるの?


  55. ナミ>テッサ>>>>>>>>かなめ


  56. たぶんドラマCDだろ

    フルメタみたいなシリアスなメカアクション物を短期間でアニメ作るのは無理


  57. 52

    禁書とかでもそうだろ

    人気ヒロインよりストーリー上のヒロイン優先するのは別に珍しくも無い


  58. コミカライズとかっていわれてももうやってるんだが

    なんで知識ないのに無理に取り上げようとするん?


  59. まあフルメタは 男キャラ>>>>>>>>>>>>女キャラ のアニメだからな(笑)


  60. >>53

    別に嫌われてねーよ。

    かなめも普通に好きだけど、テッサの方が良いってだけで。



    一部の声のデカイやつが目立ってるだけだ。


  61. 結構前からメディアミックスを展開していくって言ってたし

    アニメ化でも不思議はないね


  62. 正直かなめ嫌いはテッサファンのイメージがある。オタ受け良さそうなキャラだし


  63. 原作は大好きだけどアナザーは糞つまらん・・・

    惰性で買ってるけど正直キツイっす


  64. かなめは嫌いではないが、テッサが好きすぎる、それだけのこと


  65. 賀東と武本は氷菓で遊んでないでフルメタをはよ・・・


  66. 59

    肯定だ


  67. フルメタ後期>>>>>>フルメタアナザー>>>>>>>>>>>フルメタ初期


  68. スロもパチも打ったけど出来が残念すぎる

    エレック手抜きすぎ


  69. >>62

    イメージもなにも、その通りだろ。



    俺妹で黒猫を持て囃して、桐乃を貶すような連中と

    まったく同じだよ。


  70. アナザーはなあ。フルメタは主人公が宗介だからこそ大好きになれた作品だからなあ


  71. フルメタアナザー面白いけどフルメタ終盤の鬱燃え展開読んだあとだと物足りねーわ

    ノリがフルメタ初期のノリだし


  72. かなめは作中で相当アレな発言が多い

    よく覚えてないけどソースケが死んだと勘違いしても

    新しい男見つけてやるとか逆に奮起したり

    酷い女と思うか強い女かと思うかは個人の自由


  73. かなめは性格が糞だから嫌われて当然


  74. かなめは恋愛脳すぎて苦手だ

    自分の幸せを犠牲にして世界のために戦ったテッサと比べてあまりにも情けなすぎ


  75. フルメタ本編はストーリー終盤が最高に面白かった


  76. テッサは恋愛には負けたけどかなめより活躍してるし

    フルメタアナザーのアデリーナはテッサみたいなカッコイイヒロインになってほしい


  77. ナルト532の補足 月の目計画は7尾を封印した万華鏡車輪眼とか言いだします

    とりあえず

    タイムワ―プしてきた最強の体が最強の目を殺したのが道具にするためだったと知った




  78. うちはマダラが激昂して



    裏切りナルトとビ―を守るたに異次元忍術で吹き飛ばすが

    まったく歯が立たずぶっ殺されます




  79. アナザーはそれぞれがなんか薄くてキャラの名前覚えらんないわ


  80. ボーイミーツガールだからかなめはあれでいいと思うだがな


  81. まーた勝手にアニメ化とか騒いで

    全然違うキャンペーンやられて期待させてこれはないだろ!とかあばれんだろ?


  82. 今週のナルト ネタバレ 592 第三勢力の話の変更は最強の体が最強の目を倒したのは十尾の精神チャクラの封印が解けrまでタイムワープする術の開発のために殺した


  83. 83

    そこらにいる普通の女と同じじゃないかw

    これでだめなら二次元に逃避するしかないね




  84. なんか月の目以外の何かに変するきですねこれは

    たぶん十尾復活計画だな

    手下と共に復活した腹黒い六道(実は最強の体が最強の目の体で作った幻術で六道仙人が封印した十尾の精神チャクラの封印が解ける容易なるまでタイムワープしてくるまたその眷属も復活)

    そのために最強の目を最強の体が倒した


  85. かなめは拉致られてからはどう考えても擁護できんレベル

    めんどくさい女すぎる

    それまでは普通にヒロインしてた


  86. かなめの性格が糞とか言ってる人は

    半端ではない童貞臭がする。






  87. フルメタアナザーのアデリーナは可愛い


  88. フルメタで一番感動したのは、カリーニンが宗介にあの言葉をかけたとき、その次に動画サイトの件


  89. そのあと里全てを侵略するために影を殺戮世界を支配する





    そのあとナルト(九尾プラス蛙千人を応用した異次元忍術) カブト(蛇千人プラス穢土転世) 日向(ナメクジ千人プラス千里眼(超百眼)) サクラ(ナメクジ仙人) カカシ(千手と輪廻眼)



    でクーデターを起こします






  90. で十尾の目は最強の目で作った道具があるので不要

    さらに月の目は7尾を封印した万華鏡車輪眼の事で存在しない



    なので十尾の精神チャクラ集めて十尾になろうとしている

    なぜなら六道が封印に失敗したので天道の人間が十尾に為るのが最強だからだ!



    で大蛇○を取り込んだせいで柱間の生まれ変わりになってしまったサスケを奪還しに行くホモエンド

    婦女子歓喜


  91. 俺もテッサのほうが好きだけど、

    かなめを貶されるのはムカつくわ。



    ファンを名乗って欲しくないな。マジで。


  92. アニメ化ではないと思う

    本家完結編やらない内にはフルメタ4期無いんじゃね?


  93. ごめんフルメタは大好きだけど、かなめは擁護できない。


  94. ヒロイン論争で一番空気なソースケに最初に助けられたウィスパード少女

    普通のラノベなら確実にメインヒロインなのにw


  95. >>95

    >ヒロイン論争で一番空気なソースケ



    ソースケがヒロインみたいじゃねーか


  96. 早くべリアルをロボ魂かリボルテックあたりで出して欲しいな

    最終巻で使ったボウガン付きでオナシャス!


  97. ※95

    一番良い女だったなミラ

    だが、リハビリして再登場するのがかなめとくっ付いた後だったのが問題


  98. かなめ好きだけどなー

    さっぱりしてて良いじゃん




  99. テッサは男の理想

    かなめは女の現実


  100. ちなみに火の意思とはちんげ チン子 きんたま 肛門 くそ

    のことで これにこううするきゃらがいます

     柱間土 扉間水 しすい火 四代目雷 ナルト風



    で螺旋弾 八問敦厚 千年殺しは きんたま こうもんの意を含む

    火の意思を継ぐ者の技です


  101. Ⅸゥゥゥうっゥうゥうォそそ編集しかいないばぁぁかkxっかかけ英社ぁぁぁっぁぁxカスサッァlあぁぁぁx


  102. 空知に岸本に富樫に臼田にあんなバkらにされてるのに頭トロイから築かないカス世代ぃぃぃいぃいぃxx


  103. テッサをメインヒロインにしてたら、

    間違いなく女受けが悪かった。



    フルメタは女性ファンも多いし、おかげで売上も伸びてる。

    これで良かったんだよ。


  104. お前らケンカすんな。

    別にかなめが嫌いなわけじゃない、







    テ ッ サ が 可 愛 い す ぎ る だ け だ



     


  105. アイシールド21村田チン子あたま製作所のかかすはスsと―カ―ですキチガイ乙!


  106. フィギュアとかテッサのが売れてるし、テッサヒロインだった方が売れたろ



    まぁASのがもっと売れてるけどな


  107. 村田村田村田村田村田村田村田邨田邨田ちんこちこんちこんmんmとちんこ







                    製 作 所


  108. かなめは宗介の嫁。テッサは俺の嫁。これで万事解決。


  109. ミラ>>>>>>>>>ナミ>テッサ>アデリーナ>>菊乃>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>かなめ


  110. ちなみに火の意思とはちんげ チン子 きんたま 肛門 くそ

    のことで これにこううするきゃらがいます

     柱間土 扉間水 しすい火 四代目雷 ナルト風



    で螺旋弾 八問敦厚 千年殺しは きんたま こうもんの意を含む

    火の意思を継ぐ者の技です

    邨田チン子頭蓋製作所


  111. テッサにゆかなを起用してくれた人にはノーベル賞あげてもいいと思う

    それほど偉大な功績


  112. フルメタ4期5期6期ヤル前にアナザーやっちゃうと

    ある意味公式がネタバレになっちゃうんじゃね


  113. コンタクトして髪を下ろした恭子もアリだと思ってる


  114. レイブン抱きまくらだよきっと


  115. ナミは惜しいキャラだった

    つかソースケってマジで普通の少年なの?裏設定とかないのかマジで

    出てきた女性ウィスパード全員惚れさせるとか


  116. フルメタは基本的に宗助とかなめの漫才を含めたやり取りで成りたってる作品だからかなめがメインヒロインでいいんだよ



    テッサはマスコットキャラみたいなもんだから


  117. ※117

    フルメタアナザーで明かされるんじゃね?

    あとナミとミラは明確な惚れた描写は無いぞ


  118. プロの軍人に食って掛かる普通の少女



    ってのが面白い点だし、

    そういう女でなければ宗介も成長できなかった。



    テッサの魅力の大部分も、かなめに影響されて

    内気さを払拭し力強く成長していく所にあると思う。



    テッサの方が好きだけど、

    やっぱヒロインはかなめじゃないと納得いかん。


  119. 今更フルメタアニメ化があるとすればふもっふ2で新規獲得した後とかかなぁ


  120. SAO信者、また他の作品攻撃してる

    やっぱ、中高生か心が中高生の奴らなんだろうな。


  121. フルメタの文字を見る度、ソースケの「情報は入手した。この女は用ずみだ」の画像が頭をちらつく


  122. 村田村田村田村田村田村田村田邨田邨田ちんこちこんちこんmんmとちんこ

    頭頭 頭蓋頭蓋





                 ちんこ  製 作 所




  123. 絵が古臭いし今更日常系やっても微妙じゃね

    本編で戦闘シーンを売りにしたほうがいいよ


  124. ナルトなんてバカ編集司会ねぇヵrw楽勝で分かるわんばぁぁぁぁぁあkぁkkヵ

    糞世代編集うぅxっぅうぅうぅぅっぅxばかかかああ


  125. かなめの性格はリアリティがある

    俺は好きだ

    テッサはオタ向け


  126. ※95

    ※83は文脈無視しまくった悪意ある抽出。前後の流れ抜いたらどんな名ゼリフも電波になるだろ。

    オレはテッサ派だがそのシーンは普通に名シーンだから。


  127. なんか宗助とかなめの無線でのやり取りを取り上げてる奴いるけど、二人のキャラらしいっていうかフルメタらしい名シーンじゃん






  128. かなめの性格がリアリティーあるとか冗談だろ

    一番萌え設定入れまくったキャラだろうが

    フルメタの女性キャラでリアリティーあるのミラだけ

    作者も認めてる


  129. フルメタアナザーのが女性キャラ良いよ


  130. フルメタとかオワコンすぎるだろ・・・

    需要少なそう


  131. あざとい。


  132. 村田村田村田村田村田村田村田邨田邨田ちんこちこんちこんmんmとちんこ

    頭頭 頭蓋頭蓋





               六流  ちんこ  製 作 所




  133. まあ4期やっても売れるとは思ってないが、シャナくらいはさすがに売れるだろう


  134. >>129

    まったくだ。

    屈指の名シーンなのに、アンチが必死過ぎる。


  135. UlTIMATEMARUSUMANがナルトを貪り食うのだ


  136. リアリティなんか無いが、作品はまだオワコンではないだろ。



    やればまだ需要ありそうだよ。

    本当フルメタ・ラスト アニメを早よぅ!


  137. 京アニにはこの辺でメカ物を一発かまして欲しいね

    こんなのも作れます、ということで


  138. 135

    爆死じゃねーか…


  139. Add Your Comment


  140. つーか実質かなめは主人公なんだよな。



    宗介はぶっ飛んでるから、日常側の視点が描けない。



    なんか変な奴がやってきていろんな事に振り回される

    ってストーリーだし、かなめの視点から描かれることの方が

    多かったように思う。




  141. 最終巻は最高だった。もしあれがアニメで見れるならこれ以上の喜びはないな。


  142. 普通にドラミの方が面白いしな~


  143. 「フラクタル・パニック!アナザー」新企画が進行中! 何がくるんだ




  144. 俺もテッサの方が好きだけど、別にかなめの性格が破綻してるとかは全然思わんし好きなキャラだぞ

    リアリティって表現が完全に適切かどうかはわからんが、

    全体通してちゃんと見てたら「性格悪い」なんて印象は絶対受けないハズだが



    かなめアンチと言うより、心情の機微がわからんガキが騒いでるだけ。

    だから誰かがコメントしてるが、かなめを性格云々で叩いてる奴からはほんとに童貞臭がする


  145. テッサ厨が暴れておるな


  146. 18でフルメタ好きな人いるのかな?同世代ではなかなかいないんだよな・・・


  147. フルメタは名作


  148. >つーか実質かなめは主人公なんだよな。

    後半空気やんけ

    ピーチ姫


  149. フルメタ決着つけてくれよ・・・




  150. かなめ信者って女か

    かなめを現実の女みたいな性格だと主張したり、かなめを叩いてるのは童貞と主張したり…


  151. >>150

    後半は、成長した宗介が真の意味で主人公をやる。



    だからいいんじゃないか。


  152. いくらかなめ持ち上げても失敗キャラだという現実は変わらないぞ

    成功だと主張するなら結果を出せ

    グッズの売り上げで証明しろ


  153. 152

    少なくともテッサみたいな女は実在しないよ


  154. テッサ厨なんているのか?

    確かにテッサの方が好きな人が多いけど、だからってかなめは嫌わんだろ

    普通に見てたらかなめは宗助の嫁としか思えない


  155. 155

    かなめみたいな女も実在しないよ


  156. かなめは学園要素を入れる事になって急遽作ったヒロインだから色々書き方が浅い。

    だから言動が凄い不自然。

    恋愛脳見えるのもそのせい。


  157. フルメタのアニメ早く完結させてくれよ。




  158. 現実にいないから人気がでるんじゃないか

    宗介みたいな男らしいイケメンだって現実にはいない


  159. アニメで動くレヴァ剣みたいです


  160. かなめ→良い娘 テッサ→可愛い娘 アル→嫁


  161. このブログまだ続いてたのか


  162. フルメタで評価されてるのはロボとストーリーと男キャラだけやろ


  163. かなめ擁護しただけで女認定とか勘弁して欲しいコメ欄だな…

    性格悪いって言ってる奴らは脊髄反射しちゃうガキってのは事実

    片側目線でしか物事を見れてない



    あ、俺もテッサの方が好きだよ。キャラとしての魅力はダンチだからな


  164. メリッサが好きだったんだが・・・。

    クルツ、テメーは絶対許さない!!!


  165. フルメタとか京アニの力があっても売れなかった駄作じゃないですかーw


  166. >>167

    原作が面白くて売れてた日常は、京アニ制作で大ゴケしたけどね。


  167. 167

    いい加減、萌えアニメ以外じゃ自分が空気化することに気づけ売り豚


  168. フルメタってこんなにキャラ厨いたのか


  169. コンテンツとしては良いんだけど

    ヒロインが中古ってのがなあ

    アナザーを始めたのもその辺の事情があっての事だろうな


  170. かなめはほんと気持ち悪かったな

    フルメタの汚点


  171. かなめが気持ち悪いんだろ、じゃあアニメ無くていいよね。



    京アニの汚点の1つだしなw


  172. レーバテインはよっ!


  173. どのラノベでもストーリー上のメインヒロインを必死にアンチするサブヒロイン厨いるな



    禁書でもハルヒでも俺妹でもISでもはがないでもいる


  174. 萌え豚京アニ信者がうるさいですねー(棒)


  175. また誰か逮捕されるのかwwww


  176. この作品のロボットは平地だったら普通に戦車に負ける、という設定を友達から聞いて俄然興味が湧いて見だしたんだよなぁ。そういうロボットアニメの無駄なんだけど細かい設定って良いよね



    お前ら萌豚と話が合わなくて残念だわー


  177. フルメタも萌えアニメじゃないですかーw




  178. アニメはあれできれいに終わっていたと思うw


  179. ネタバレ:アデリーナはAS。アラストルの小型試験機


  180. コミカライズはとっくにしてるっつーのニワカ管理人



    アニメ化はまずない、せいぜいAS(ロボ魂以外)の新商品化だよ


  181. フルメタが先だ!

    ふもっふ2は京アニで良いとしてTTRはGONZOで頼む(^-^)/


  182. シャナとゼロ魔で分かってる通り続編の時期を逃した作品の円盤の売れ行きは絶望的だからな…せっかく再放送だってしたのに…今更やってもよほど出来よくないとファンが帰ってこないだろ


  183. 米軍の艦載レーザー のこと取り上げないの


  184. 懇意の角川なので頼めば京アニもやってくれるさ


  185. まずはドラマCDからでしょー




  186. まあ、映像化にはギリギリ……よくってOVAか、四コマのスピンオフか?


  187. ガンパレ、フルメタがオワコン化してマブラヴが

    生き残るとは・・・当時誰も思わなかったろう


  188. アナザーは女キャラがペラすぎて1巻で切った

    男キャラも魅力薄かったし。

    最近はマシになってきたのか?


  189. かなめが糞だと思ってたのが俺だけじゃなくて安心したw


  190. フルメタは原作は超ヒットしてるけど

    アニメはそこまでってイメージ

    でも動くレーバテインやベリアル いろいろ見たいロボがあるわ

    てかサベージとM9の戦闘シーンがめちゃくちゃ見たい


  191. 陣代高校でAnotherやるのかと思ったw


  192. 実は映画化だったりしてな


  193. 氷菓のコメンタリーでフルメタについてふれてたな…




  194. タイトル名からして沢山人が死ぬのかな


  195. ※190

    フルメタも初期はペラい

    キャラの濃さって巻を重ねてだしてくるもんだろ

    アナザーのが人物が良く描けてるよ


  196. 170

    カプ厨だろ

    宗介にはかなめしかいないとか言ってる時点で察しろ


  197. ヒント:精神状態


  198. ドラマCDだろうよまずは


  199. そういえば実写映画になる噂を聞いたなここで

    あれどうなったんだろ?


  200. かなめが屑過ぎたな

    フルメタで一番の害悪


  201. テッサも中の人もビッチでよく合ってたな。



    これは枕じゃないなと思った。


  202. 「あくちぇるわーるど」風のゆる~いヤツ?

    ライオンの着ぐるみのセイバーが肉を持ってるフィギアの世界観の。


  203. 205を誰か日本語に訳してくれ


  204. ※197

    キモイ妹やらありがち杉キャラのマオ娘やら

    いかにも過ぎてドン引きだったんだが

    多少は厚みがでてるのか?


  205. かなめだってテッサだって思いっきりテンプレ通りのキャラなのは秘密だ

    少なくとも初期はな


  206. 俺はかなめ好きだけどな~サバサバした性格で宗介引っ張っていく感じで

    かなめ=良い女、テッサ=可愛い娘 かね? 

    ボーイミーツガールをテーマにしているんだからこれで良いと思うんだが



    まあ本編はシリアスだし男キャラの方が目立つけどねw

    カリーリン少佐マジカッコイイお父さん



    ていうかかなめアンチなんているのか


  207. アナザーよりも本編の方先にやるべきだからアニメ化はないだろう

    っていうか時系列的に本編のネタバレっぽくなっちゃう



    それと本編はどんどんシリアスになっていくからふもっふをあらかたやった方がいいんじゃね?

    氷菓を批判するわけじゃないが、賀東さんには早くフルメタアニメ続編を作って欲しい

    動くレーヴァテインを見れることを切に願う


  208. レーヴァじゃなくてレーバな


  209. かなめは「極めてかもしだ」の沖津要ちゃんと名前も性格も言動もそっくり


  210. ふもっふ大好きだwまたアニメ化してくれないかな・・

    テンポもよかったし、絵柄はかわいいし、ちゃんと笑いのための間というのが計算されてた気がする



    笑いの中にも考えさせられる点があって、

    幽霊を怖がる要に宗介が「生きている人間の方がもっと怖い」と言ったのが印象的だった

    今の日本だからギャグ作品として成立するんだろうけど、

    日本だっていつまでも平和なわけじゃないだろうし、

    本当は、宗介を変人扱いする要たちの方が見識が狭いような気もする


  211. かなめは別に嫌いじゃない。デレはじめてからは若干微妙だったけどな。ギャグパートのかなめは好き。



    嫌ってんのは構わないけど、それをこういうとこでいちいち騒ぐってのが気に入らないな。

    スレ違いだし迷惑。そんな奴らにフルメタファンを名乗ってほしくない。まさかファンのつもりになってるエセ共がこんなにいて、キャラ叩きまでしてるとは思わなかった。いい恥晒しだわ。





    本題に戻るけど俺もアナザーより先に完結編やって欲しいな。ワン・マン・フォースとスタンド・バイ・ミーが見たい。






  212. かなめをクソっていっとけば通を気取れると思ってるやつはいい加減にして欲しい。

    まあ俺はミラが一番好きなんだけどね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#