05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな

『咲-Saki-』BD-BOX通常版が9月19日に発売決定!

20120529195553ec2.jpg



無題
23_20120710173546.jpg
saki1bdbox_upcon_1.jpg
saki1bdbox_upcon_2.jpg
saki1bdbox_upcon_3.jpg

http://www.saki-anime.com/goods/1stbox.php

amazonの限定版(出品)高すぎ!
無題
咲-Saki- 嶺上開花 スペシャルBD-BOX(完全受注生産限定盤) [Blu-ray]

           ____     
        /      \ 全くでるのおせーんだよ!  
      /  ─    ─\  ポニキャもっとやる気出せよ・・・っち
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    |
     \      ` ⌒´   /
     ノ           \
   /´              ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. – ””| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

              ____
            /      \     (送信)
           /  ─    ─\
         /    (●)  (●) \    /     }ー┐           r┐   \
         |       (__人__)    |.    {     ノヽ / __  ヽ  /  |/    }
         \      ` ⌒´   ,/.    \ ツ   /         、_/   O    /
     , -‐  ´   !      ー   ! ` ー-、
    /  __   ∧       |    ∧
.    〃 ,. –ミヽ /∧         i   |/ハ
   ji/    ̄`//, ..__、〃    ,   ___!__j_______
.   {{      ‘/   // ‘‐-、  ′ | i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `i
   レ, /        ,        ∨   | |                 |
   //7//―ァ/‐/7/ ̄{     iっ  | |   ┌―――┐    |
      /!   〃  //  (’ //} i |   | |   |┌―― 、|    |
.      |     〃      ̄ jノイ   | |   |::l::i::::::::::::::|    |
.       |      、__ノ{__,.イ   ,  | |   |_j::l::::::::::::::|    |
     |        )     レ/____ー‐――┤:::::::::: |――┘
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〔丁 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ::::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄
             ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{二二二二l____|二二}

   / ̄ ̄\ でるだけありがたいと思えよ!
 /ノ( _ノ  \ そしてみんな買って咲2期を実現させて愛宕が見たい!
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ



 

コメントを書く
  1. 記事流す男


  2. 一桁かな


  3. バイト君がんばれー


  4. 正直たいして違いがわからん

    こんなの気にしてたらテレビ見らんねーだろ


  5. DVD持ってるけどどうしようか・・・


  6. *6,966 *2 咲-Saki-阿知賀編 1 [DVD+BD]: 2012/06/20(水)



    三週目積まなかったね…

    イベチケの力とはなんだったのか…


  7. エコロジ氏って今何してるの?


  8. 顔がスリムになっただけじゃん


  9. 自分が昨日見たときは中古98000円であったんだけど

    それ売れたのか


  10. BOX買ったけど確かに牌はいらなかったな・・


  11. パッと見あまり変わらないように見えて一番下のキャプだと全然違うね

    まあちゃんと見れば上のキャプもくっきりしてるんだけど

    尼で2万前半くらいになるなら欲しい気もするけど咲は自分の中ではちょっと迷う微妙な位置付けw




  12. 何様なのこのks管理人


  13. 牌なしとかどんだけー


  14. あんまり変わらないと思うのは俺だけか?


  15. 言われてみれば結構違うけど普段見るのには大して気にならんレベルだ


  16. シャギは動くと目立つからこれはありがたい


  17. どうしていつも比較動画ではないのだろう

    そっちのほうが伝わるだろうに


  18. ※5

    お前馬鹿だな、記事のアクセス数に応じてもらえるのに。もう貢献してるのに


  19. ゴンゾの当時のアニメーターに金入るならBD買いなおしても良い


  20. キャプはどこが違うの?


  21. 前高いからスルーしたけど

    いざ通常版出されると買うかどうか迷うな


  22. たけえ


  23. スゲェなコレ高精細なPCモニタで見ると解るわ・・・


  24. 拡大して見ると従来方式はかなりボヤけてる

    普段からブラウザ最大化してサイト自体拡大して見てるからすぐ分かったわ


  25. 意外とわからん奴がチラホラ


  26. これは買うわ


  27. ボケたままの部分とジャギが逆に目立つ部分があって

    俺は不自然に見えるんだがこれからの技術ってやつか


  28. ノートPCとかだと製造コストダウンのために

    まずモニタの質からケチってるからわかりにくい


  29. 違いがわからないヤツは縮小表示でもしてんだろか?


  30. これ従来方式のアプコンとの比較であって、DVDとの比較じゃないぞ?

    DVDはもっとボケボケ


  31. 静止画で並べて比べたらわかるってのを

    動画単体で分かるとは思えないな


  32. どんなにくっきり見えるようになってもパンツは見えません


  33. 良く知らないんだがそのそもそもアニメって1080p以上で作らないのか?

    音楽みたいにダウンコンバートして作成するのかと思ってたぜ


  34. ちなみに既に出てるBDBOX限定版もFOCUS使ってて画質全く同じだからな

    麻雀牌とか特典が省かれた通常版が出るってだけ

    限定版高騰してるから特典いらない人には嬉しい


  35. 牌付きのを実店舗で予約して買ったけど持ち帰る時に死ぬほど後悔したわ、重さ的な意味で


  36. >>37

    今は720pが主流

    BD作品前提のアニメは1080pが多い


  37. 何…だってばよ(ドン


  38. 清澄アンチの俺様が通りますよっと。

    清澄の連中はクソもかわいくない。

    高確率でオカルト麻雀を繰り出す相手に

    いつまでもオカルトだとするアホピンク。

    マジ清澄ってクソだわぁ。

    超絶美少女巫女集団の永水を舐めプのもとに沈めた

    モブ咲は消えろ。

    清澄を消すために決勝で頑張って!阿知賀女子!




  39. クソもかわいくない



    斬新な表現だな


  40. え・・・アマゾン13万とか買う人いるの?

    俺持ってるんだけどヤフオクで売りたいよ


  41. 愛宕人気あるね


  42. オクで買った俺涙目…

    パケの絵柄変えてくれるとかなら買って貢献したいけど

    マジで判断が遅すぎるポ二キャ


  43. 通常版は子の役満か・・特典ない割には・・う~ん


  44. ひでぇ売り方だな

    高い金出して限定版買った人のこと考えてないのか


  45. 映画のBDだって新発売5000円、半年後ベスト化1000円とかよくあることだしなあ


  46. >>48

    タイバニ1巻でも叩かれてたろw

    むしろオクで買うやつは馬鹿


  47. 48

    あ?

    円盤以外のオマケなんか全部ヤフオクに出したわ

    実質1万以下でBox買えた


  48. 宮守女子来い!



    トヨネかわいいよトヨネ


  49. 王の力借りても7000しか売れなかったアニメがどうしたって


  50. 売り豚は基本的に短期厨なのか


  51. 管理人アフィ貼っても流石に買わねーよ

    手元にあったら限定売って通常買うんだけどな

    ポニキャは他に比べて高騰している円盤の販売早いと思うけど


  52. 画質が上がってのどっちの乳首が見れるなら


  53. 麻雀牌付きの糞高いbox買った信者息してる~???





    ざまああああああああああああああ


  54. お、咲サンのイラが追加されたおwww




  55. 全部ゴッ倒す!


  56. >>57

    両国の限定イベント行けたんで悔いはない。

    ていうか抽選シリアルナンバー確認しただけで

    あとは何にも見ずに押入れの中だわ


  57. 下層階級なので円盤買えません


  58. ※60

    俺も行けたからそれだけで買った甲斐がある


  59. つうか咲はイベントでガチのJK麻雀大会やればいいんだよ

    ondiskとfkym呼べば4人くらい麻雀打てるコ集まるだろ?




  60. 待ってて正解だったわ

    尼で25000円くらいかな?


  61. 待ってた人多そうだし、どれくらい売れるかな?


  62. 決勝大将戦だけの為に買う価値はある




  63. アフィ踏んで買ってやるから感謝しろよ


  64. そろそろパンチラするキャラが出てもいいよな、それ自体がそいつの特徴になるから


  65. おまえらちゃんと買えよ。エイスリンちゃんとハッチャンの声聴きたいだろ?


  66. 3000も売れないと思うよ




  67. 初回版はアマで13万とかアホな価格になってるし

    良いんじゃない?


  68. 通常盤出たら買うつもりだったけど、いざ32000円となると躊躇ってしまうな……

    とは言いつつも結局買うだろうけど


  69. これがあのゴッ倒す!か


  70. これはほしい


  71. 限定版もアマで買った時は32,747円だったよ。

    領収証に書いてあるから間違いない。


  72. 待ってた


  73. 自分は発売日に限定版買ったけど、待ってた人は良かったな。カンチャンずっぽし


  74. 北米版出たら買うけど無理なんだろうな

    漢字圏以外の麻雀の敷居は高そう


  75. そうか通常版ってまだ出てなかったのねw




  76. 愛宕ってのはもちろん姉のほうだよな


  77. 間違い探しは苦手なんで


  78. かうわー


  79. ???「漫ちゃんマジで見たいから金持ちの皆頼むでホンマ><」


  80. 2期のBDが出たら全巻買うよ

    でも2期アニメ化のためだけに1期と阿知賀の円盤買いたくない

    それで2期無くなってもそれはそれで別にいいや、原作で十分だし


  81. ようやく来たか。

    9月までに金貯めるかー


  82. アニメーター「え、っちょと…マジ勘弁してよ…」


  83. ワハハ「売れるといいなー」


  84. だから中身修正してねーんだろ




  85. 上手い商売しやがる...


  86. 二期本編と阿智賀はやくしてくれ


  87. エコロジはPに出世したらしいぞ

    キャプテンの抱き枕付きBOXはよ


  88. やらかんの意見とかどうでもいいから2ch転載しろよ


  89. 知ってたよ(キリッ



    どうせ、そんなことだろうとDVD、限定BD-BOX全スルーしたじぇw

    牌邪魔だったからね、今度は予約購入するわ。


  90. やっとか 

    待ってた甲斐があったわ


  91. ここまで明らかに見せられて分からんとは・・・

    従来方式はフォーカスがあって無い様に見えるだろ



    ※37

    昔はDVDだからな今のBDとは仕様が異なる






  92. DVDの解像度をHD画質にすると荒れまくるけど、綺麗に補間されてるって事でいいのかな

    とはいえ阿知賀の後だと見劣りはするだろうな

    せめて阿知賀1巻より前に出せばいいのに


  93. 最終回の全国部分

    のどっちの髪型が全国使用になってたり

    末原さんや姉帯さんがいるよBDは限定持ってる俺が保障する


  94. 限定版が阿知賀効果で品切れ→プレミア化→10万超え

    これなら出すべきだろ

    アマゾンの27%OFF時なら23500円くらいだし


  95. 全26話の咲を25,000円で買える

    1話あたり1k以下

    これは安い


  96. BD-BOXでてたことすらしらなかったわ。

    にしても10月はとらぶるのBOXでるしどっち買うかな


  97. よし買うか!でも、9/19って他にもBD-BOX出るんだよね・・・


  98. タンヤオ三色一盃口ドラ3 24000なら良かったのに役満直撃じゃん


  99. ポニーキャニオンはクソ

    権利だけに固執して碌に商品展開もできない無能集団だからな

    ブラックホークダウンは未だに発売できず

    指輪物語エクステンデッドBOXはクソ仕様&暴利ブライスでマニアも買わない商品にして潰した



    商売のイロハが分んないならさっさと権利売り渡して店仕舞いしろや

    ポニーキャニオンの商品は絶対に中古でしか買わん


  100. 限定版は高すぎて手が出なかったけどこの値段なら買おうかな


  101. こういうの見る度に転売屋マジで氏ねと思うわ

    とりあえず通常版買っとくか。お布施して二期実現させなあかん


  102. 画質に拘らなければ買う必要なし


  103. ※97

    しかし現時点で既に食い違ってる箇所もそれなりにあったりな

    開会式での永水の並び順(先鋒~大将が原作と違う)とか

    あと神代が九蓮宝燈和了ってるけど、原作では……




  104. 咲もいいけどバンブーブレードのBD-BOX頼むわ


  105. 何度も言ってるけど、SAKIはBD売って儲けるビジネスじゃないから

    BDの売上云々言ってる奴は見当はずれ。



    スクエニの田口(だっけ?)プロデューサーもsakiは版権収入で

    ハガレン並みに儲けたと言ってるし、商標権管理会社の創通の

    短信でも、ヴァンガードと並んで収益の柱としてsakiが挙げられてる。

    キャラソン、原作、グッズとか、そういう展開で儲けるびじねすなんだよ。


  106. 咲一期は神 二期も悪くはないけど盛り上がりとキャラ描写が足りない


  107. 109

    なるほど

    じゃあアニメは単なる不良債権なんですね


  108. 中古なら買うとか貧乏人が言い訳するなよ


  109. 麻雀界を背負っていると考えればこんな金看板を下ろせるはずもなく


  110. はじめちゃんかわいい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#